ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

髪切ってきたー!!!!!!!!!!




タイトルの通り



髪切ってきました!!!!



夏だしねー。
かなりさぱーりしてきました(・∀・)ノシ




そう・・・お気付きの方もいらっしゃるかもですが、



ディズニーシーに行く予定が延期になりました(泣)



俺的には涼しくていいのではー?って思ったんだけど、
行く仲間が快晴の日がいいと言うので延期に・・・・



いや~快晴のディズニーほどしんどいものもないと思うのだけどなーwww



とりま夏真っ盛りに延期なので近いうちにシー行く予定っす。



シーもいいけど、ランドも行きたいなー。



秋になったらランドに行く計画作らねば!!!



| その他 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯電話



随分前からなんだけど携帯の充電プラグ挿すトコが壊れてて・・・



今までは騙し騙し使ってたんだけど


それがかなり本格的にぶっ壊れて



最近まともに充電できなかった。



朝起きて電池残確認すると





『LOW』って表示されてたのwwwww




だから今日ショップに機種変更しに行ってきた。











まぁー結局は機種変更しなかったんだけど(笑)



店員さんが親切にいろいろ説明してくれて



接続部も問題なんだけど、それより充電アダプター側の劣化も問題だったみたいで、
新品の試したら充電できたの!!!


それと電池の劣化も酷かったみたいなので新品に交換!



とりあえず1年様子みることにしました。




でも機種変更もそろそろしたいなーっと。
ディズニーモバイルにしようか本気で検討中www


| その他 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/1の予定はー



↓に書いたとおり7/31はディズニーシーに行ってくる



そんなんで8/1は有給休暇を取得したのだよー。



まぁーただ単純に疲れてるだろうから休むことにしたんだけど、



なんと!!!!



ネットで調べたら


KDDIデザイニングスタジオに



ボニーピンク来るじゃん!!!!



っと言うことで8/1は当日朝から整理券Getすべく活動したいと思います!



あっ!あとアルバムも予約したお



Back Room -BONNIE PINK Remakes-(初回限定盤)Back Room -BONNIE PINK Remakes-(初回限定盤)
(2011/09/21)
BONNIE PINK

商品詳細を見る




セルフカヴァーとか楽しみだわー!



あと11月のツアーファイナルもチケ申し込んでみた!
当たるといいなぁー!!!!




| MUSIC | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明後日の予定はー




同期とディズニーシーに行ってきます!



この日にうちの会社の新入社員歓迎パーチーするの。



なのに



俺ら誰もパーチーに参加希望してないとかwwwww




まぁーパーチー抜きに楽しめたら良いのだ!



当日晴れたらいいのになー・・・雨降るんかなー・・・



| その他 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6年



今日7/29は





このブログが開設した日です!!!!!





あれから6年が経ちました。



いや~コメントもないし、読んでる人いるのかわからんけど、



カウンターだけは増えてるんよねwww



定期訪問してるならコメントくれればいいのにwwwww




とりま最近は薄っぺらい記事しか書いてませんが今後もよろしゅー!!!!!!!!



| その他 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコンシングルウィークリーランキング




ワンオクの新曲



週間ランキング初登場第6位!!!!!!!!!




前回のアンサイズニアと同位かな?



まぁー上々でしょう!



早くライブ行きたいなー♪♪



以前に言っていたカウントダウンの発表が気になるねー。
詳細は8/3 12時 メンバー曰くすごく嬉しい発表とのこと。
なんだろー?早く聞きたいなー!!!!!!


| MUSIC | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッシブロックフェス




2Daysチケ購入完了!




| MUSIC | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ参戦予定




かなりの連投で書きますが、



この夏のライブ参戦予定を書きます!



まぁー自粛期間と言いつつも少しは参戦したい今日この頃www



とりまチケを確保できそうなライブを書きます!



7月はなしw


8月はー



8/28 赤坂グラフィティ 幸美AMPファン感謝ライブ



これ1本のみ



そんで9月はー7日8日のマッシブロックフェス2Days



ブルハチとBIG BITESの対バンだぁーーー!!!!



まぁーこれしか決まってませんw



あっまだ未定ですが8/12か8/21のViG∞DIVAに行こうか検討中


それと9/22の元ScApegoatバンド うん・・・


行こうかなと・・w



そんな感じー♪♪




| MUSIC | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクがヤバイ!!!!!




いや~先週発売されたシングル『Re:make/NO SCARED』



Re:make / NO SCAREDRe:make / NO SCARED
(2011/07/20)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る




かなりヤバイです!!!!!!



激アツです!!!!



いや~夏満喫な感じでガシガシ聴いておりやす!



3曲ともカッコイイんだけど、やっぱ1曲目の『Re:make』がヤバイね!!!!!



もうワンオクライブ行きたくて仕方がない!!!!!



早くファイナル公演発表されないかなー。


| MUSIC | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE 仙台無料ライブダイジェスト




YOUTUBEにUPされてたのを拝借w






| MUSIC | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Scar. ライブ動画配信開始




わーい!



Scar.のオフィいったら貼ってあった。



今後も追加されるのかなー?



ってーーーーかScar.のライブに行きたいです!!!!!!!



今回は『phi』






| MUSIC | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお買い物





クリアファイルもう1個欲しさにNicheシンドロームを買う(笑)

i-tunesには入ってたけど焼いてもらったものだったし
やっぱ音源は買わないとねw


それと幸美美佳のワンマンDVD


このライヴはクラッカーの蓋が俺の顔面直撃したライヴだね(笑)



あと8/28の幸美AMPファン感ライブチケもご購入



最近出費が多すぎだわ・・・



フェスチケ買わんで良かったわーww


| MUSIC | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すきや 冷やし牛まぶし丼


CMで見て気になってたので食ってみた!



超美味しいんですけど~~~~~!!!!!!!!!




いや・・・本当はね。麺屋一燈に行こうと思ってたんだけど、
長蛇の列に断念。。。



なんか麺屋一燈のつけ麺がローソンで発売されるみたいだね。
そっちも食ってみようかなー♪


| その他 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5曲目



またねっ!

| MUSIC | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4曲目

Without you

| MUSIC | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3曲目

最後の恋

| MUSIC | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2曲目

HAPPY BIRTHDAY to me

| MUSIC | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1曲目

君へ続く橋

| MUSIC | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5曲目

For myself

| MUSIC | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4曲目

最後の恋

| MUSIC | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3曲目

娘より愛をのせて

| MUSIC | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2曲目

笑顔ドライバー

| MUSIC | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川崎銀座街バスカーチャリティーライヴ

幸美AMP

1曲目
Be with you

| MUSIC | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川崎ラゾーナ

なんか9nineとか言うアイドルきてた。


そのなかに川島なんちゃらがいた。

知らんかったー。

| MUSIC | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の近況




とにかく!!!!



ワンオクの新譜がかっこいいです!!!!



もう毎日ヘビロテでガシガシ聞いてます!!!!



あと!SIAMの仙台ライブのダイジェストとコメント動画がオフィHPで見れます!
ご覧になりたい方は下記リンクよりどうぞー!

SIAM SHADE SPIRITS ~Return The Favor~




そして今日は久々に幸美AMPのフリーライブでも観に行こうかなーっと検討中




か・・・かわさき遠い・・・


| MUSIC | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとり生活継続中




おま(・∀・)ノシ



以前の日記に書きましたが、


おかんが群馬に旅立って3週間経ちました。



相変わらず料理は作ってないけど、
早起きやら洗濯やらは何気にやってる自分にビックリみたいな・・・(笑)



来週半ばにはおかんも東京に戻ってくるので一安心!



とりま最近の近況はー・・・



次の日記に書きますw



| その他 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書き忘れー




ワンオクCDのライブ先行申し込み完了!!!!!!



11/09 Zepp Tokyo2日目を申し込んだ!!!


一般で1日目もGetして2Days参戦めざします!!!



ってーーーか来年もツアーラスト会場はどこなんでしょう??
早く詳細発表されないかなー



あっ!もちろんそちらの2Days参戦も狙ってますw



あとオフィHPのカウントダウンもなんだろうね?


8月2日12時に何が起こるのか・・・・


| MUSIC | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたー!






無事昨日発売のワンオクの新曲が来た!!!



のーごっどさんのマキシもGet♪♪



いやーこれからヘビロテだー!!!!!!!
ワンオクいいねぇ~!!!!夏だねぇ~!!!!!!



やっぱどこかのフェスいっちゃおうかなーwwwwwww


| MUSIC | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の


ライヴで配布された来場者特定アンプレCD



| MUSIC | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の


ライヴで買った幸美美佳のCD



| MUSIC | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT