ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

姪っ子誕生(・∀・)ノシ




本日、無事に姉貴が第二子を産んだそうです!



まだ写メとかもらってないし、
群馬に行く予定もないので姿かたちは確認できてませんが、




めでたい(*´∀`*)ノシ



姉貴!おめでとー!




| その他 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひる!!!




ちょこばなな(・∀・)ノシ



| その他 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mini BIG初当選!!!!!!!!!



2等当たった!!!!!!!!!!!



あと名古屋さえ勝ってくれれば90万円が我が手の中に・・・(泣)



まぁー2等でも2万円ちょいGet~♪♪



トータルの勝ち負けで言ったら確実に負けですがw



あぶく銭はパァ~っと使っちゃいましょ~♪



あっ!もちろん一部寄付しますー。



っつーーか・・・あと1個で90万・・・惜しいぜーい。。。





ってか・・・先週末レポ書き忘れてたw


| その他 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空腹に耐えかねて・・・




↓は新宿すずやの『とん茶』



とんかつ茶漬け最高!!!!!!!!!!



俺の大好物っす。



ここ最近、お昼しか食わない生活を送っててー



まぁー理由はおかんとの喧嘩継続中のためw



そしたらー



体重がー・・・2キロ減ったぉ・・・



46キロになってしまったーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。



どうよ?このガリガリ具合。
ってか俺の体内に蓄えってのはないのかwww



とりま久々に晩飯食いに行ってきました。
やっぱお腹が満たされると幸せだねー!



もう眠すぎますwww



ライブレポすら書いてませんが寝ますw



| その他 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とん茶


| その他 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑かったねぇ~



今日はすんげぇー晴天



暦も夏至っつーーことで一年で一番日照時間が長い日



さすがに暑かった・・・



うちの会社も節電で冷房規制や廊下やトイレの消灯してます。



そして本日から執務室内も50%消灯っつーーことで



フロア全体の半分の蛍光灯を間引きで抜きました。



いや~自グループ分全部一人でやったから暑いのなんのって
なんせ自グループの分だけで蛍光灯50箇所以上あるからねー。。。



暑いのに体使った労働は堪えますねwww



明日出勤したら真っ暗だったりw



でも、これって会社の費用削減に繋がるよね。
そうしたら経常利益が増えて税金納付も増えるんじゃねwww



節電すると法人税徴収増えるんだから法人税減税なんかしなきゃいいのに・・・


まぁー震災影響で倒産企業も多いから減税の効果も今後ありなんかなー。





それに一般家庭も節電で電気料金少しは抑えられるから


そのかわりに消費が増えたりして?


意外と節電で経済効果あるのかも。



無駄に東京電力にお金落としたくないもんね・・・


| その他 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE SPIRITS ~Return The Favor~



少しだけSIAMのことに触れておきます。




東日本大震災復興支援チャリティーライブ

SIAM SHADE SPIRITS
~Return The Favor~

2011/10/21(金) さいたまスーパーアリーナ
OPEN17:30/START18:30
TICKET料金:全席指定¥7800(in tax)



このライブに対して異論はありません。
いろいろと開示して欲しい点はあるにせよ、
とりあえずメンバー5人はこの公演に魂こめて挑んでください!!!



そして参戦されるモンサイメンバーも精一杯楽しんでください!!!





とにかくビックリしたこと



さいたまスーパーアリーナを選択するとは思わなかった!
今回の件に関してAMUSEが関与せずだと思ってたので
メンバー自身でプロモーターと直交渉だったし難航かなーと思いきやw



そしてまさかのデビュー日に開催



そしてさらにまさかのLUNASEAチャリティーライブの前日・同会場(笑)





ただ・・・許せないのが・・・ソニーの便乗商法・・・



仕方ないのはわかるけど・・・

昨年出したトリビュートにオリジナル曲抱き合わせって・・・


どうせライブの先行権利でも入れて商売しようって算段でしょ???
しかも収益の一部を寄付って・・・
ソニーも他にいろいろやってんだしSIAMのCDぐらい全額寄付しろよー・・・
マジでガッカリするわ・・・


メンバーもファンも決して震災に便乗なんていわれたくない・・・
その気持ちは俺も一緒


でもこのやり方は便乗と言われても仕方ないでしょうね・・・





まぁー俺の気持ちを最後に




日本武道館じゃなくて良かった!!



ただそれだけ言いたかった!(笑)




以降ネット記事引用






SIAM SHADE、10月にたまアリで大型チャリティライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000009-natalien-musi

SIAM SHADEが10月21日に埼玉・さいたまスーパーアリーナにてチャリティライブ「東日本大震災復興支援チャリティーライブSIAM SHADE SPIRITS~Return The Favor~」を実施する。

7月17日に宮城・Zepp Sendaiにてフリーライブを開催することを発表し、ファンを驚かせたばかりの彼ら。埼玉公演が行われる10月21日は、SIAM SHADEがメジャーデビューした日にもあたり、特別な一夜になることが予想される。

チケットは8月6日より各プレイガイドにて一般発売がスタートする。なお、本格再始動が期待される彼らだが、埼玉公演をもって活動は一旦リセットされるとのことだ。

東日本大震災復興支援チャリティーライブSIAM SHADE SPIRITS~Return The Favor~


2011年10月21日(金)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
OPEN 17:30 / START 18:30
チケット発売日:2011年8月6日(土)
チケット料金:7800円(全席指定)




SIAM SHADE、支援トリビュート盤発売 チャリティーライブも開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000320-oric-musi

期間限定の再結成を発表したロックバンド・SIAM SHADEが、10月21日にさいたまスーパーアリーナで東日本大震災復興支援チャリティーライブ『SIAM SHADE SPIRITS~Return The Favor~』を行い、7月27日にはオリジナル楽曲を加えたトリビュートアルバム『SIAM SHADE トリビュート vs オリジナル』を期間限定で発売することが、わかった。

 SIAM SHADEは、4月29日に公式サイトで「この5人が再び集まる事で少しでも元気になる人々がいるなら、少しでも希望を持つ事が出来るならば、もう一度だけ! 俺たちの信じた「ROCK」を皆に届けようと思います」とライブ開催を予告。5月10日に東日本大震災復興支援チャリティーライブ『SIAM SHADE SPIRITS~Return The Favor~』を7月17日に宮城・Zepp Sendaiで行うことを発表し、2007年11月に亡くなった元チーフマネージャーの追悼公演以来4年ぶりに、メンバー全員揃ってステージに立つ。

 同アルバムには、「1/3の純情な感情」や「曇りのち晴れ」などのヒット曲を、セバスチャン・バック(ex スキッド・ロウ)やエリック・マーティン(MR.BIG)、ジョン・コラビ(ex モトリー・クルー)など名だたるアーティストたちがカバーし、11曲収録される。

 なお、同アルバム収益の一部は、東日本大震災の義援金として寄付される。



SIAM SHADEのトリビュート盤に豪華HR/HMアーティストが参加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000013-lisn-musi

7月27日(水)にSIAM SHADEのトリビュート盤『SIAM SHADEトリビュート vs オリジナル』がリリースされることが決定した。

東日本大震災の復興支援の為に期間限定で再結成したSIAM SHADE。本作はセバスチャン・バック(ex.Skid Row)やエリック・マーティン(MR.BIG)など世界の名だたるHR/HMアーティスがSIAM SHADEの楽曲をカヴァー。また、国内からはAcid Black CherryがSIAM SHADEの代表曲「1/3の純情な感情」で参加。さらにオリジナル曲を収録したDISC2も同封され原曲との聴き比べができる2枚組となっている。

なお、アルバムの収益の一部は東日本大震災の義援金として寄付される。

【リリース情報】
タイトル: SIAM SHADEトリビュート vs オリジナル
発売日:2010年7月27日
価格:\3,500(税込)
品番:SICL-256-257
期間限定(3か月)生産発売
発売元:ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

収録曲:
DISC 1
1.Don’t Tell Lies/Sebastian Bach (ex-Skid Row)
2.GET OUT/Nik Frost(The Bangkok Five)
3.1/3の純情な感情 (Alt Ver.)/Jani Lane (ex-Warrant)
4.せつなさよりも遠くへ(Alt Ver.)/Richie Kotzen (ex-MR.BIG, ex-Poison)
5.LOVE/Eric Martin (MR.BIG)
6.Life (Alt Ver.)/John Corabi(ex-Motley Crue)
7.GET A LIFE/Mike Vescera (ex-Loudness, ex-Yngwie Malmsteen)
8.曇りのち晴れ/Mark Slaughter (Slaughter) 
9.Dreams/Mike Ruocco(Cinder Road)
10.Triptych(Alt Ver.)/George Lynch (ex-Dokken) 
11.1/3の純情な感情/Acid Black Cherry ※スペシャル・トラック

DISC 2
1.Don’t Tell Lies
2.GET OUT
3.1/3の純情な感情
4.せつなさよりも遠くへ
5.LOVE
6.Life
7.GET A LIFE
8.曇りのち晴れ
9.Dreams
10.Triptych


SIAM SHADE、チャリティーライブをさいたまスーパーアリーナで開催決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000005-pia-ent


7月17日(日)にZepp Sendaiにて入場無料のチャリティーライブを行うSIAM SHADEが、10月にチャリティーライブ「SIAM SHADE SPIRITS ~Return The Favor~」をさいたまスーパーアリーナにて開催することを発表した。

2002年の日本武道館解散ライブ以降、2007年に一夜限りの武道館ライブを行ったSIAM SHADE。昨年、メジャーデビュー15周年を記念したトリビュートアルバムとライブベストアルバムを発売し、チャリティーライブ発表で再始動かとも噂された彼らだが、今回の活動は仙台、埼玉の2公演をもって終了するようだ。

ラストのさいたまスーパーアリーナ公演は、シングル「RAIN」でデビューした1995年10月21日と同日に開催。全ての人達に勇気と希望を与えるために、5人がもう一度、集結する。



| MUSIC | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TGE-START OF NEW NEGEND-【セトリ】


マイミクさんのブログよりセトリ転載m(__)m



っつーーかギターまで書いてあってビックラしましたw



2011.6.19(SUN)@Shibuya O-EAST




【DAITA】

THE GUITAR EMISSION

START OF NEW LEGEND




※取り急ぎ、セトリと使用ギターのアップです。



01.Volcano High

   (Blue Life)

02.Hybrid Gear

   (DSG Life-Ash)

03.新曲

  (Snow Life)

04.Groove Rider

   (DSG Life-Alder)

05.システムの覚醒

   (DSG Life-Alder)

06.Blue Passion

   (Blue Life)

07.新曲

   (DSG Life-Alder)

08.Breath of the Sea

   (DSG Life-Alder)

09.South Wind

   (DSG Life-Alder)

10.新曲

   (Snow Life)

11.Oriental Road

   (DSG Life-Alder)

12.Eon

   (DSG Life-Alder)

13.DS Gerenator

   (DSG Life-Ash)

14.Be No.1

   (DSG Life Mahogany/Trans Purple)

15.真実と闘争

   (DSG Life-ALder)

16.Volplane

   (Blue Life)

17.Triumphal Return

   (DSG Life-Alder)

18.Zenith

   (DSG Life-Alder)

【encor】

19.Handroid

   (DSG Life-Alder)

20.Funny House

   (Blue Life)

21.19 Boogie

   (DSG Life-Alder)





レポ書くのはまだのようです(自分次第w)




| MUSIC | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カモン!!~メガトン未来~


ブルハチの新作買ってきただー!!!!!!!!!!!!



最初聴いたとき



『???』


これでいいのか?(笑)



って思ったけど爆音で聴いたらかなりイカレてるwwwwwwww



Re+Roadもかなりイカついね!!!!!!



こりゃ~みんなに聴いて欲しい!!!!!!



ぜひぜひ聴いてみてちょ~♪
お気に入り間違いなし!!!!!



カモン!!~メガトン未来~カモン!!~メガトン未来~
(2011/06/22)
BULL ZEICHEN 88

商品詳細を見る




ジャケ写もイカしてるのに何故にない!!!!(笑)


ジャケ写はコチラ
o0400040311303695849.jpg





とにかくオススメです!!!!かっ飛びたい方必聴!!!!!



| MUSIC | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ・・・ちなみに・・・その2




SIAM時代に一馬さんから頂戴したペットボトル



すんげぇ~昔に自ら捨てた!(笑)


今の自分なら保管してたと思う。
当時の俺にとっては価値のないものに感じてたようですw


| MUSIC | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ・・・ちなみに・・・




↓の件、



栄二郎とセバちゃんのペットも捨てられた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・



| MUSIC | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAITAライブレポ




は、



いつもながら後日~(笑)



言いたいことがあったのだ!!!!



昨日ライブ帰宅後、



おかんと再び喧嘩勃発



そのため、本日昼飯以降何も食っとらん・・・



俺も晩飯食うの拒否



だって・・・



東京ドームでGETした



LUNASEA杉様のペットボトル

捨てやがった!!!!!!!(泣)




以前に『捨てていいか?』って聞かれて、



『大切な宝物だから捨てるな!』って言ってあったのに・・・



『捨てるなって言ったの忘れた?』って聞いたら



『覚えてる』って答えやがる・・・覚えてんなら捨てんなや!!!!!!!!



この喧嘩・・・当分収まらんだろう・・・



はぁー・・・腹減ったw


| MUSIC | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大太ライブ


| MUSIC | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはなーな


| その他 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはなーな


| その他 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAITAさん 40歳のお誕生日!



今日はDAITAさんのライブだー!!!



なんとか体調も回復



いや~昨日の深夜はマジ死んでた・・・



まだ全かいではないけども・・・とりまライブ盛り上げてこー!!!!!



DAITAさんお誕生日おめでとうございます!!!!


| MUSIC | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAITAライブ!!!!!!!!!




明日はいよいよライブだー!



DAITAさんの40回目のお誕生日だー!!!!



楽しみだなー!!!!!!!!!





っと・・・・そんな本日、



深夜より体調不良・・・食あたりっぽい症状・・・




明日までには治さなー!!!!!!



っつーーわけで本日絶対安静なぴんく



明日突然行けなくなったらごめんさいm(__)m


| MUSIC | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のお話




↓に写真だけ貼っちゃったけど、



昨日は会社帰りに贅沢しちゃいました!!!



おかんもまだ帰宅してないってんで、


汐留まで出て牛タン焼きと牛タンシチュー食っちゃったー!!!



これマジで絶品だった!!!!



お値段も2000円オーバーだったのでちょい高い気もしたけど、
食ったら元取ったーーーーーーーーって思えるぐらい美味くってー!!!!!!


いや~時々の贅沢もいいっすねぇ~♪♪


仙台牛たん焼専門店・杜の都太助
http://www.tokyo-tasuke.jp/menu.shtml


仙台牛タンって書いてあるけど、仙台の企業なのかなー?
東北にお金回ったらいいなぁ~♪♪
レジ横の募金箱にもちょいとだけ入れてきたじょ(・∀・)ノシ



| その他 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙台 牛タン


| その他 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメ人間




今週末、おかんは親戚一同で旅行に行ってて家にいません。



俺明日起きれるかなー?



俺朝弱いんだよねー・・・目覚ましセットしても起きれる自信がないw



まぁー完全ダメ人間っぷり発揮ですよw



でも今日はちゃんと6時の目覚ましで起床して朝食食ったんよ。



明日はウマくいくかなー?(笑)



誰か・・・モーニングコールぷりーーーーーず!!!!!!!!!(爆)



さて・・・明日が怖いのでそろそろ寝ようかしら。


| その他 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まよっ

た揚句



ラーメン花月に来ました(笑)

| その他 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新小岩の

駅前でラーメン食おうと思ったら、到着が遅すぎらしく大行列。。。




またの機会にして、マックでも食うかな(笑)

| その他 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわぱふサンド




以前コンビニスイーツにハマったことあったんだけど、



その時はファミマスイーツ



っつーーても『俺のエクレア』なんだけどw



今度はセブンイレブンのスイーツにハマってます!



まぁーそれもタイトルに書いた商品なんだけどーw



11011500_320x240.jpg

ふわふわぱふサンド!!!!!!!!




これむっちゃ好き!!!!!!!



もう好き過ぎて毎週食ってますwwwwwwwwwww



ぜひオススメなのでご賞味あれー♪♪



さて・・・今週末あかんが不在なのですが、



毎度飯に困ってますw



料理作れないんだよねー・・・(苦笑)



今朝はフレンチトースト作ったけどー・・・これは料理ではないw



昨日もー



困った時のTKG(たまごかけごはん)www



卵料理が乱立するのはきっと料理が作れないからでしょうwww



さて・・・今日の昼飯は・・・




外食に行くかな!!!(笑)


| その他 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビッグバイツイベント券





タワレコ渋谷か新宿でCD買うと今なら参加券もらえるよー!!!


いつもならネット通販で買うけど、インストア参加したいから買いに行ったのさー!



あとABCもポスターもらったんだけど、飲み会参加者にジャンヌファンがいたのであげてきちゃった。



7月4日仕事帰りに行くの忘れんようにせんとな(笑)



| MUSIC | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末のお話




金曜日の仕事帰りに久々にオールした



以前から誘われてたんだけど、


五十六さんという方の主催で新宿で行われた飲み会『こーでNight』



ほぼほぼの方が初対面だしさらにこの飲み会


参加者人数が



100以上という規模感に不安だったけどw



行ってみたらイベントいっぱいで楽しかったです!



ぶっちゃけ趣味で一致する人なんて一人もいないのさ。




シャムとかワンオクって言っても通用しないのw



でもここに集まる参加者の仲間意識とかすんげぇーのよ。
一体感がハンパないの。



さすがに俺って人見知り出ちゃうタイプなんだけど、
それでも歓迎ムードあって、


自然と音楽の話をしていると・・w



それに以前に1度お会いしたことある人が数名いて、皆さん俺のこと覚えててくれて、



さすがにオールで5時間立ちっぱなしだったので
年のせいか足腰にダメージありましたけど・・・w



参加できて良かったなーっと。



ただ・・・一つ心残りは・・・



せっかく知り合ったんだから連絡先ぐらい聞いとけば良かった。。。



ビックリすることに一人も聞いてないw



次回リベンジだな(*´∀`*)ノ



っつーーか↓のCDは金曜日の行きがけに買いました。



まだ聴いてないけど、あとで聞くの楽しみー♪♪




| その他 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CD買ったのだ





えーびーしー





びっぐばいつ



| MUSIC | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE OK ROCK 2011TOUR『Answer is a Live』




ようやくレポ書きます。



っつーーか今日体調悪くって会社を休んじゃいました。
そしたらトラブルで電話があると・・・(泣)


毎度休む時に限ってトラブル起きるのなんなん?(笑)


まぁー明日対処するからいいけどさー・・・




ってかレポ書きます!!!(爆)



今回のツアー5/25のZepp東京のみ参戦。
24日や初日も行きたかったけど、
チケ取れなかったし、チケ一般発売前に震災もあったしね。



セトリは1個前の日記を参照ください。



実はワンオクのツアー初参戦♪
昨年サマソニで初観して今回が2度目。
ワンマンライブ観るのが楽しみだったんだよねー♪♪


会場に着いた時のわくわく感といったら、
なんかSIAM追っかけてた頃の自分が出てきた感じ♪
会場着いたら一気にあの当時の感覚で、勝手に若返った気持ちで開場を待ってました(笑)



んで本題のライブ



マジ最高なんですけど!!!!!!!!!!!



1曲目からテンションMAX!!!!!!!!



前の方はガッツリ暴れてて参加したい気持ちもあったのですが、
初参戦だったので、とりま中間地点あたりで跳ねたりモッシュ・ヘドバンしたりで参戦してました。
まぁーでも次のライブ参戦時には前に突っ込むかも。


あんだけ楽しけりゃ~怪我する覚悟でいけそうな気がする。



俺が一番聴きたかったのが4曲目の『未完成交響曲』
この曲大好きー♪♪


あとLiarやアンサイズニアも聴けたし大満足!
アンサイズクリアを演ったのにはビックリしいたけどさw


あっ!でもShake it Down演って欲しかったかもー・・・w


ワンオクって歌詞が最高だよね!!!!
なんか『若いなぁ~』やら『まだまだ青いなぁ~』って思う発言もあるんだけど、
そのパワーがかっこいい!!!!!!!


あと、7月発売の新曲も1曲披露



2曲とも聴きたかったけど、それは夏フェスでーって感じでしょ?(笑)
マジ夏フェス行きたくなってきた(笑)



まだ参戦確定してないけど、
会社の同期と昨年同様にサマソニに参戦するかもかも。



でも本当に今回のツアー参戦できてよかった!!!
今完全にワンオクにハマってますもん!!!






なんか適当なレポですみませんm(__)m



でも本当に最高だった!!!!!!!
こんなに爽快な気持ちでライブ後帰宅できたのSIAMライブ以来かもー♪♪



そんぐらいワンオク大注目してます!!!!!!!!


今後のライブに注目だよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



| MUSIC | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/25 ワンオクライブのセトリ



すんません。
完全に他人ブログの転載ですm(__)m


会場:Zepp Tokyo
ONE OK ROCK 2011 "Answer is aLive" TOUR
ライブ・セットリスト(live setlist)

1.Riot!!!
2.Never Let This Go
3.混雑コミュニケーション
4.未完成交響曲
5.じぶんROCK
6.アダルトスーツ
7.アンサイズニア
8.エトセトラ
9.Wherever you are
10.アンサイズクリア
11.Liar
12.NO SCARED
13.恋ノアイボウ心ノクピド
14.完全感覚Dreamer
15.独り言ロンリーナ
16.内秘心書

01.努努
02.Nobody’s Home


とりまセトリのみ


| MUSIC | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の話




そういえば書くの忘れてた



昨日は甥っ子の誕生日だった!!!!!!


おめでとう!!!!



以上!(笑)




あと書き忘れのワンオクライブのレポを今週中に書きたいと思います!(笑)


| その他 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お宮とお松の




おさひーw


かなりブログ放置してましたが久々に書きます!



昨日は、タイトルの通り、



お宮とお松の結婚披露宴に出席してきました。



まつねーと俺の出会いは彼是12年前



高校卒業して就職した金券ショップで働いた先輩



そして金券ショップを辞めた後、現職場へ誘ってくれた先輩



んなもんで、前職と現職が同じという不思議な関係w



勤務先でも兄弟?とか恋人?と噂される存在が嫁に行くと言う不思議な光景w



んでお宮さんも彼是6・7年の付き合い



まぁーお松さんに誘われた飲み会に参加した際に初出会いだったのですが、


出会った当時は、お宮とお松は友達関係



お二人とも恋愛感情は一切なく、絶対に無理と主張しあうような二人だったのに、



まさかの結婚ですよwwwwwwwww



いや~素敵な披露宴でした。



披露宴の座席も、前職金券ショップチームと現職Jチームの混合で、



すんげぇー不思議な感じ。
今まで出会わせたことなかったけどこの人たち息がぴったりwwwwww



暴走するとトコトン暴走するから



披露宴中笑いっぱなし、もう表情筋が痛くなったわwwwwwwwwwwww




その後に2次会&3次会へ突入して深夜に帰宅。



いや~やっぱ松ねーの結婚式は複雑だね。
嬉しいような寂しいようなw


まぁーでもとても楽しかった!!!!!!!!



お二人ともお幸せに!!!!!!!


| その他 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |