ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

チケきた





大太さんのおたんライヴチケ


なかなかの整番だお(・∀・)ノシ




| MUSIC | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

31





アイス食う(・∀・)

| その他 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド!!!!!!!!!!




に行く計画は延期となってしまいましたが、



同誕会のメンバーで昼間からカラオケに行くことに決定!!!!



しかも31歳に因んで、



サーティーワンアイスでお祝い予定だとかw


いや~面白いw


いいメンバーに恵まれたねぇ~。



やっぱ持つべきものは友だよ。



とりま今日一日楽しんできます!!!!!!!!!!!



| その他 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぴばー!!!!!!!!!



本日で31歳になりましたー!!!!!



今日は同誕会のメンバーとディズニーを計画してましたが、



あいにくの雨。。。。



多分延期かなぁー。



まぁでもせっかくの自分誕生日なので盛大に祝いたいと思います!!!



生きてる限り必死に生きぬかにゃならん。
それが人の定めだと思うから。



まだ被災地には前を向けない人も居るかもしれないけど、
救われた命。決して絶やさないで欲しい。
今はそれを祈るばかりです。



それと台風の影響でどうなるか心配なのは福島原発。
今回の台風2号は関東・東北来るのかなー・・?



| その他 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクライブレポ




後日書きます!



とにかく大満足です!




| MUSIC | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンオクライヴ参戦




Zeppに向かうのですが



相変わらずな俺は



大太Tにブルパーカー(笑)


決め手はSIAMのビニバッグ(笑)



まぁ普段通りいくべー!!!



今日はマジ楽しみだわー!
なんも考えず暴れてこー!!

| MUSIC | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな名を



昨日、友人に誘われてとある飲み会に参加してきました。



場所は品川



しかもコジャレタお店でした。



総勢30名以上の参加で、



全員初対面みたいなwwwwwww



でもみんな気さくでお話も楽しかったー!
こいういうのなかなか参加する機会もなかったけど、
今後、いろいろな人との交流も大事だなーっと思えたのでちょくちょく今後もこの輪に参加してみようかなー♪




んで、もちろん自己紹介的な場面では、



『ぴんくと申すー!』と名乗っていたのですが、



帰り際、お店のオーナーさんに挨拶した際、



『ぴんくとー』って言ってる最中、



『んっ?ぴんきー?』


その瞬間から『ぴんきー』とみんなに呼ばれることとなりました(笑)



まぁー今後この仲間内では『ぴんきー』で通します(*´∀`*)ノシ
なんか今回の参加してる人のあだ名もオーナーがつけたんだとかですんげぇー面白い名前の人いっぱいだった。
俺のぴんく隊員っつーーのも意外や普通?いや・・そうでもないか(笑)




さてとー今週末も終わりー



いよいよ水曜日にライブだー!!!ワンオクだー!!!



それと、来週の土曜日は



昨年とまったく同じなのですが、



『ディズニーランド』でみんなでお祝いコースです(*´∀`*)ノシ



| その他 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

義援金サイトリンク集について



左上に掲出させていただいております


義援金サイトリンク集のURLが一部リンク切れをおこしているとご指摘いただきましたので、


リンク切れの一部サイトを削除いたしました。


今後も削除や追加の要望がございましたら
ぜひコメントなどいただけるとありがたいです。


今後ともよろしくお願いいたします。



| その他 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと1週間で・・・





ワンオクだ(・∀・)ノシ




ただ・・それが言いたかっただけw


| MUSIC | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日経ちましたが・・・




首が回りません。。。


上を向けません。。。



こりゃ~久々だ!(笑)



ブルハチライブで暴れすぎたかねー?



明日からの仕事に支障が出そうだにー・・・



まぁでもいつものことだけど






後悔なんてしてないもん!!!!!!!(笑)


| その他 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN 88 ワンマンツアー『メガトン未来へCOME ON TOURへカモン』



昨日ブルハチワンマンツアー初日 高田馬場PHASEへ行ってきました。



ブルハチ参戦は1月以来♪♪
東日本大震災発生後ではブルハチ初参戦でした。



当初の予定では、仕事を午後休して参戦の予定が・・・



仕事が終わらず結局15時半まで仕事して早退で向いました。



なんっつーーか反省点は、



着替えを持っていかなかったことだよね・・・(苦笑)



マイミクさんからチケを譲ってもらいましたが、


なんと整理番号が16番!!!!!



スーツの格好のまま前2列目セバ様近辺にいました。


ジャケットとかばんを前に置いてもらい、
んでも暑いのでYシャツは腕まくりして参戦



もう汗だくwwwwwwwww



しかも久々に暴れすぎたよー・・・


今回は2列目確保を考えてモッシュには参加しませんでした。
っつーーかモッシュピット的なものも発生してなかったっぽいし。



んで、あとダイブした人の足とか背中を真っ向顔で受け止めちゃったので
ライブ中なんどか脳震盪的な状態でフラフラだったけど、間近で観れたし最高に楽しかった!!!


やっぱブルハチ最高!!!!!!!!!!!
IKUOさんと淳士さんの掛け合い演奏とかマジ鳥肌立った!!!!!!!


ツアー途中なのでセトリ的なものは書きませんが、



MCで栄二郎と淳士さんの絡みが面白かった!
栄二郎の凹み具合最高!意外と打たれ弱いみたいです!(笑)


それとCOME ON~メガトン未来~の演奏後の淳士さんのスマイル(笑)
今後は演奏後の淳士さんがスマイル顔なのか豆鉄砲顔なのか期待してみましょう!!(笑)


そーーーーーーーーーーんな感じで



本日首と腰が動かないぴんくなのですた(*´∀`*)ノシ


あーーーあと、淳士さんから手渡しでスティックGET~~~~~!!!
メンバー全員ともガッチリ握手も出来た~♪♪


震災後いろいろあってライブ参戦に悩むことも多々ありますが、
ブルハチ最高!!!!ライブ行って良かったわー♪♪



| MUSIC | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶるはち!!




会場到着(・∀・)ノシ



| その他 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開と言っておきながら・・・




全然更新してないwww



っつーーか今月入ってますます仕事が多忙です!(笑)



ってーーかそれは全く嬉しくもない・・・



なのでやっぱ落ち着くまで暫し休止します。




まぁ気分的なものなので明日はきっと書きますw



明日はブルハチワンマンですよー♪♪



ブルハチも震災後初参戦じゃ~~~♪♪



| その他 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手な意見です


SIAM SHADE再結成の第一弾ライブが発表されました。





正直、僕もビックリしました。





7/17 ZEPP SENDAI(ゼップ仙台)





しかも入場無料!!!!!!!!



なんとまぁー彼ららしいと言うか・・・




確かにSIAMにとって仙台のファンは重要な存在だもんねー。
そりゃきっと地元ファンは大喜びだよ。



俺はもちろん参戦しません。
被災地のSIAMファンが優先的に入場して少しでも元気になってくれればと思うので・・・





たださ・・・




≫ Read More

| MUSIC | 04:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開!!!




まぁーなんつーーか適当に綴っていきやすwww



もうSIAMのことはいいよ!
情報開示されたわけでもないし、とやかくいう立場じゃないし。



とりまメンバーの意見を待ちましょ~!




っつーーわけで適当に綴ります。



今日はScar.の東京ワンマンの日だったねー・・・・



今になって気付いたよ。。。マジ行きたかった。。。



まぁー過ぎた話なのでごちゃごちゃ言っても仕方ない。。。







あーーーScar.観たいなぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(笑)



| MUSIC | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんおく





5/25 ZeppTOKYOのチケ届いたー♪♪


マジ楽しみー♪♪



ただ・・・



整理番号が2400番台ORZ



まぁ突っ込むから良いか(笑)



それと、マイミクさんにチケ譲ってもらったので5/13の
ブルハチワンマンツアー初日参戦(・∀・)ノシ


暴れないけど頑張んぞー(・∀・)ノシ



| MUSIC | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

町田プレイハウス




今知ったんだけど、町田Cloveって閉店すんのね。


そんで5/13から町田プレイハウスとして営業再開。



今の場所で営業再開なのかな?
詳細がちょっとわからなかったんですけど、



いよいよプレハが戻ってくる!!!!!!!!!!



ルナシーやSIAMの育ったハコ



俺は一番最初のプレハ、その後のプレハと両方とも見てきたからね!



新しいプレハの情報も気になるとこやねー!
ここから新たな伝説が始まるんです!!



SIAMの復活ライブもここでやったら良いのにねー!(笑)




ではー


| MUSIC | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンクリック募金

今さっきこちらのバナーを発見しました。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


1クリックごとにあなたにかわって1円が寄付されます。
ぜひご協力をお願いいたします!


| その他 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mixiの日記にも書きましたが、




SIAMと無関係な方々からミクメッセをたくさん頂きました。



まぁSIAMが正式発表してから一気にメッセが増えたよねーwww



俺はSIAMの復活と何も関係ないからメッセ送るのやめてほしいわーwww



一つ言っときますが、



さすがにSIAM批判メッセはカチーンときます。



なのでやめてくださいw



SIAM SHADE聴いたことない人は聴いてみてください!!!!



絶対に元気になること間違いなし!!!!





| MUSIC | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPライブレポ




かなり放置してましたが、
甥っ子も帰ったのでレポ書きます(笑)


しかしー・・・記憶が曖昧だなーw


本来であれば3/13に行う予定だった
幸美AMPドラムの直輝バースデーイブライブだったのだけど、



その2日前の3/11に起こった東日本大震災により延期



そして主催で行う予定だったアンプラグドイベントの日程に
アンプラグドワンマン1ヶ月半遅れでの開催となりました。



ライブが始まる前、会場前ではファンが今回のワンマンで
直輝の誕生日を祝う段取りなど話してました。



んでライブスタート


メンバーがステージに上がる時に、
直輝に『本日の主役』っていうタスキを付けてもらいw


最初は2人でギターボーカルとカホーンのスタイルでの演奏


セトリ完全に忘れてしまったけど、
ネットから拝借しますw



~セットリスト~

 1.Happy Birthday to me
 2.笑顔ドライバー
 3.Goodbye my love
 4.友達のまま
 5.今、私達が出来る事
 6.祈り抱く想い
 7.ここにいる
 8.あなたらしく ~ song of love to you ~
 9.天使の羽
10.心の鍵
11.奇跡の中で
12.Traveller’s Music
13.最後の恋
14.君の魔法
15.またねっ!

(アンコール)
・Thanks for...
・for myself



1曲目は直ちゃん誕生日っつーーーこと『Happy Birthday to me』、最後のフレーズだけ
『ハッピーバースデイ直ちゃ~ん♪♪』って変えて歌ってました。


んで2曲目は今回のCD収録の楽曲から『笑顔ドライバー』


ここで直ちゃんの一言



『なんかぁ~幸美AMPってすぐ「すごくなーい?」とか言ってファンに拍手を強要するよね!(笑)』ってwwwwwww



このとき幸美ちゃんが免許取得1年を自慢げに話してた場面でした(笑)
そして若葉マークを取るとかそんな話から、
機材車後方のキズの増え具合やらいろいろ語ってましたw


そんで3曲目は幸美AMPになる前から演奏してた楽曲『Goodbye my love』
この曲は一番最初にギターを持って歌った楽曲ってことでチョイス



んでお次は逆に幸美AMPで最も新しい楽曲『友達のまま』を披露



ここらへんでTOWAさんとまいさんが登場だったかな?



『今、私達が出来る事』は震災後に聞くとすごく考えさせられる曲となりました。


今自分たち一人一人に何が出来るのか・・・
正直一人の力じゃ微力だと思うけど、少しでも動こうとすればその力は大きくなる。
そんな気持ちが詰まった楽曲です。


今回の震災後、いろいろグチャグチャな気持ちになったけど、
この曲に元気もらったと思います!



んで8曲目の『チュルッチュ』(笑)


これも直ちゃんが『チュッチュール』って言い難い!!!(笑)
『ラララ』でよくね??(笑)


って言って会場を笑わせてくれました(笑)


それとマラソン完走したときの話では、



『走っている間は食べ放題飲み放題!参加費払ってるから元と取らないと!』って・・・



バイキングに参加してる気分なんでしょうか?(笑)



そしてまた震災の話に戻りますが、



11曲目『奇跡の中で』を演奏


この曲も、戦争とかいろいろで尊い命は失われていくなかで、
自分が生まれ生きていることを考えるというちょっと暗い歌詞ですが、
すごく心に沁みる楽曲です。
この曲を聴いてるときも、いろいろ震災のことや友人のことを考えて涙してしまいそうでした。



そして最後の楽曲『またねっ!』でサプライズー!!!



直ちゃんが『ワン!ツー!スリー!』ってカウント入ったら、



『ハッピーバースデー直ちゃ~ん♪』ってケーキが登場!!!!(笑)


自分のバースデーソングをカウントすると言う不思議な体験をしておりました・・(苦笑)



そんでケーキガッツイて『またねっ!』演奏して本編終了



その後アンコールで『Thanks for...』『for myself』を演って終了。



今年入って初の幸美AMPライブ


しかも1発目からレコ発のアンプラグドワンマンとなんとも豪華でした。



そして帰り際にメンバーと話しましたが、
幸美ちゃんの第一声が『おめでとうございます』



まぁーSIAM復活についてなんだけどw



俺は『まだ震災後の気持ちがモヤモヤであんま嬉しくないや』って答えちゃいました(笑)


まぁー少し落ち着いてメンバーの考えを理解できれば嬉しいことなのかもしれませんが、
未だにモヤモヤ気持ち継続中なので、SIAM復活を願ったりライブ参戦を思い浮べたり出来る気分じゃないっす・・・


まぁまだ思うこともあるので、そのうち落ち着いたら再び日記に書きます。



幸美AMPレポはこんな感じー!!!!!!



それと6月に2Daysで主催イベント行うみたいなので、
都合が合えば行こうかなーっと目論んでおります!!


| MUSIC | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPライヴレポ

ごめんなさい。今日も書けない(笑)



今週はGWで甥っ子来てて、遊び相手でPC触る時間ないかも。


なので当分先に書きます(笑)


もう覚えてる自信ないわ(笑)


ではまたー。

| その他 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |