ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月の予定




いや~2月は1本もライブに行かなかったーwww



すんげぇー珍しい~~~。



んでも3月も少なめです。



今んトコの予定っす!



3月12日 everset Shibuya O-East


3月13日 幸美AMP ハコはー・・・赤坂かな?(笑)



いじょ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(笑)



3月も2本のみだね。。。



まぁー4月にワンオク参戦&


意味不明なブル7本(行かないけどw)があるし。



それに4月30日はNoGoDもあるしね。



それと、3月19日にSIAMコピーイベントがありますが



別予定があるので不参戦ずら・・・



| MUSIC | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

越えない壁



はぁ~~~・・・



本来であれば今日で600メートル越えたはずなのに~~~~・・・



悪天候のため延期になっちゃったみたいっすねー。。。



世界一、雨で3月1日以降に…スカイツリー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000358-yom-soci

28日にも高さ600メートルを超える予定だった東京スカイツリー(東京都墨田区)の工事は、同日の雨と強風のため中止となり、自立式電波塔として世界最高の高さとなるのは3月1日以降に持ち越された。

| その他 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUMMER SONIC 2011




どうしよ?(笑)


今年も参戦しちゃおうかなぁ~~~~~~~~!!!!!



何気に。。。洋楽あんま興味ないんすwww



でもワンオクロック参戦決定~~~~♪♪



今のトコ1日参戦かも。



お願い!!!!ニッケルバック今年も来て!!!!!!!!!



http://www.summersonic.com/2011/



| MUSIC | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微熱・・・




なんか体調悪い・・・


頭痛するし右耳も痛い・・・左耳は耳鳴り・・・



そしてお顔は吹き出物だらけで血だらけ・・・



全部ストレスが原因だってのはわかってんだけど


解決方法がねぇ~・・・



明日から会社休もうかなー。。。



| その他 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活して欲しいバンド・グループ


CDTVのアンケートです!



皆さんぜひぜひご協力くださーい!!!



もちろんSIAM SHADEに清き一票を!!!(笑)



<パソコン>
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do


<携帯電話・モバイル>
メニュー → TV → TBS → CDTV

| MUSIC | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20070425





突然ですが、



タイトルをみてピンと来た方は『新一ISM』継承者だと思います。





そう、2007年4月25日は中村新一氏が他界した日です。



あとで知ったんだけど、



ワンオクロックがメジャーデビューしたその日に亡くなったんですね。





なぜかふと中村新一さんのことをネットで調べてました。



SIAM SHADEファンなら誰もがご存知な中村新一さん



ライブ会場に行ったら必ずいた。
そしてファンとは普通に会話もしてくれたし。



見た目はプロレスラーみたいに迫力ある方だったけど、
喋れば普通にROCKが大好きな豪快なおっちゃんだった。



彼はSIAM SHADEのチーフマネージャーでした。



んでネットで調べたら、
SIAM解散後はFLOW、そしてPerfume、さらにONE OK ROCKの
チーフマネージャーとして活躍されました。



どのアーティストのファンサイトとかブログでも、
中村新一さんに関して、


『アーティストを発掘して育てた男だ』と記されてました。



すごいよね。
どのアーティストもビッグネーム。
オリコンチャートで10位圏内にいたアーティストばっかだもん。



しいて言えばSIAMが小物に感じちゃうぐらいだよ(笑)



まぁーもちろんSIAMはNo.1ですよ。
これは俺の中で変わらないけどさ。
世間的にみてもビッグネームなアーティストばっかだからびっくりするよね。



毎年4月25日を迎えると新一さんのことを思い出します。



やっぱSIAMとは切り離せないから・・・



突然書いちゃったけど、



新一さんありがとう!!!!!!!!!!




新一さんと出会えてよかった!一生忘れませんから!!!




| MUSIC | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコンチャートを見て思ったこと




今週の週間シングルチャート


6位にワンオクロックの『アンサイズニア』がランクインしました!



そんで1位はね。


圧倒的にAKB48なのよ。




だって、推定枚数1位は90万枚



2位のテゴマスが8万3千枚



なにこのひらき?(笑)



ワンオクの6位だって2万3千枚ですよ。



いや~AKB48の売り上げハンパないわーwwwwwwwww



| MUSIC | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいーとぽてと&苺ショート



一馬さんの誕生日なのでケーキ買ってきたー(・∀・)ノシ




コージーコーナーのスイートポテトと苺ショート




あとチーズスフレも買ってきたのー。



コージーコーナーのチーズスフレ最高(・∀・)ノシ



110226_211029.jpg



| その他 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠藤一馬バースデー



はぴば(*´∀`*)ノシ



| その他 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログに愚痴www




もう嫌だ・・・



仕事辞めたい・・・



たいしたことじゃないんだろうけど、



根に持つタイプなので・・・



あの上司とは一緒に仕事したくない・・・



っつーーかあの一言で俺のモチベーションがダダ落ちです・・・




異動願でも人事部に出してみようかなー・・・



っつーーか本人にクレームつけたら険悪な感じになっちゃうしねー。



でも来週一発言ってやるかなー。



でも・・・転職はしたくないw



| その他 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチンコづいてます




ってーーーーーーーーーーー言っても自分の話じゃないです(笑)



私はもう4・5年前に引退してますんでw





前回のパチンコCR花鳥風月(西陣)に続いて、




またまた西陣さんのパチンコ機種CR-花満開の歌詞提供&歌を





幸美AMPのゆきみちゃんが担当しているそうですぅーーーーーー!!!!!



いや~打ってみようかしらーwww



前回の花鳥風月の時も悩んだんだけど結局打たずじまい。



今度のはチャレンジしてみようかなー♪



| MUSIC | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1142回「あなたの服は何系?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「あなたの服は何系?」です。一概に自信をもって「自分は何系だ!」とは言いにくいものですがあえていうなら皆さんどんなジャンルのファッションでしょうか私は、目指すものとしては、ストリート系を極めたく思います。スケボーが似合うような!!!しか...
トラックバックテーマ 第1142回「あなたの服は何系?」




あい!!!!


久々の~~~~~~









って・・・・・久々でもないかwww



いつもの如くトラバテーマですw



今回のお題は『あなたの服は何系?』




いや~なんて言ったらいいんだろう。



昔、ロケットパンチという番組で


恵俊彰さんに『何系ですかね?』と質問された




メンバーの反応と一緒な感じ(笑)







『シャム系です!!!!!!』(爆)




| MUSIC | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダーツの旅




今日は仕事後にSIAM友じゅんじゅんとその友人数名でダーツしてきました!!


いや~・・・


単純にムズイねw



狙ったトコなんて全くいかないww



でも楽しかったー♪♪



っつーーか一番興奮したのが、




スコアが『486』になったときw



思わずじゅんじゅんに『シャムです』って報告しちゃったよーwww



| その他 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコン ウィークリーランキング発表





ワンオクのアンサイズニアが





第6位にランクイン!!!!!!





おめでとー(*´∀`*)ノシ





っつーーかこんなことしてる場合じゃなく・・・寝なきゃwww



| MUSIC | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残り40メートルーーーー!!!!




スカイツリーの高さが



594Mになったぉ(*´∀`*)ノシ



あとちょっとで600M越えるね!!!!


っつーーかあと40Mしか伸びん・・・ちょい寂しい。



| その他 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク ustream



今から始まります!!!



今回は気付いたぞ~~~~~~!!!!(笑)



http://www.ustream.tv/channel/oneokrock


| MUSIC | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまっwww1/3マンとかやめれwwww





とりまFLOWのオフィサイトから



http://www.flow.mu/09/news/detail.php


ペナルティ・ワッキー扮する“1/3マン”がFLOW「1/3の純情な感情」宣伝部長に就任!
名刺10000枚配布に挑戦!

FLOW、3/9(水)リリースのニューシングル「1/3の純情な感情」の宣伝部長に
ペナルティ・ワッキーが“1/3マン”として就任した。

今回のFLOW×ワッキーのコラボレーションは
テレビのバラエティ番組で人気の“半分マン”“1/4マン”というワッキーの持ちネタから話が始まった。

「1/3の純情な感情」だけに、“1/3マン”もアリなのでは?というFLOWチームからの発案に
ワッキーが快諾し、めでたく“1/3マン”が誕生した。

主な宣伝活動としては、この「1/3の純情な感情」をより多くの人に届けるべく
本日より配信スタートする着うたフル(R)ダウンロードのQRコード付きの名刺10000枚配布に挑戦したり、
FLOWと一緒にプロモーションを行っていく予定だ。

“1/3マン”というだけにビジュアルも強烈。
全身白に1/3だけピンクの全身タイツ,黄色いマントを身にまとったワッキーが
ひょっとするとあなたの近くにも現れるかも!?



※「1/3の純情な感情」はSIAM SHADEが1997年にシングルリリースした楽曲。
今回はその本家であるギタリストDAITA参加という形でのカバーが実現した。


本日から「1/3の純情な感情」の着うたフル(R)が超先行で配信スタート。
レコチョクでは本日(2月15日)5:00~明日(2月16日)の5:00までの24時間限定特典もあり!


さらに…
◆“トリプル”購入者特典◆
①2011.3.9リリース シングル「1/3の純情な感情」【抽選参加券封入】
②2011.3.23リリース アルバム「FLOW ANIME BEST」(初回生産限定盤のみ)【抽選参加用紙封入】
③FLOW LIVE TOUR 2011チケット


この3点をGETしていただいた方には…
↓↓↓

抽選でFLOW LIVE TOUR 2011 バックステージパスが当たる!!!!!

・5/4(水・祝) Zepp Nagoya
・5/7(土) Zepp Osaka
・5/15(日) Zepp Tokyo



260_1_0.jpg



うーん。。。



まぁーほっとけばイイかwwwwwwww



| MUSIC | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆきみだいふく



写真撮るの忘れちゃいましたが、



今日はデザートに雪見だいふくのストロベリーチョコ味を買ってきました!




これ超好きー♪♪




そして今から、



セブンイレブンのロールケーキのチョコ味かな?



を食べます(・∀・)ノシ



最近異様にチョコずいてますw



チョずいてはいませんw


| その他 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADEが好きなんす!!!!




髪切ってきました!



そしてスタッフさんとお話が盛り上がってしまってー



切り終わってるのにお話まだまだ続くみたいなwww



やっぱSIAM話をしてしまうとマシンガントークをしてしまうねw



でもそのスタッフさんの友人にSIAMファンがいるらしく、



2007年の復活ライブのとき、その友人をモヒカンに仕上げたことがあるそうですwww



スタッフさんはなぜにモヒカン?って思ったそうですが、



それに対して俺の発言は



『すごく理解できるわぁーw』




やっぱSIAMファンは熱いねー♪


| その他 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散髪(・∀・)ノシ




髪が4月ぐらい放置だったので



切りに行ってきます(・∀・)ノシ



さて、ワンオク九段下DVDは中断。


帰ってきたらまたみよーーっと♪


| その他 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZARDなう




この前借りてきたCD聴いてます


ZARDは何気にCD持ってなかったので、


TVで流れてるぐらいしか聴いたことなかったけど、


やっぱ良いね!!!!



ワンオクも聴かなきゃ~なんだけど、



今はZARDな気分♪♪(笑)



ほんと惜しい人を亡くしましたよ。。。



| MUSIC | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時事ネタです




「通り魔やった」殺人予告中学生の兄を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110217-00000052-nnn-soci


17日午後、東京都のJR新宿駅近くの交番に、東京・練馬区の少年(19)が「通り魔をやった」とカッターナイフを持って出頭し、警視庁に銃刀法違反で現行犯逮捕された。

 少年が出頭したのとほぼ同じ時刻には、新宿駅の高速バス乗り場付近で「カッターを持って『殺してやる』といいながら走り回っている男がいる」と110番通報があったという。

 少年は、今月6日にインターネットの掲示板で、新宿駅での無差別殺人を予告したとして逮捕された中学3年の男子生徒の兄。警視庁は、動機を中心に関連を調べている。






この兄弟に何があったのでしょうか・・・



弟は魔がさして、



兄貴は自暴自棄にでもなったのかなー?



なんか悲しいニュースです。。。



| その他 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1138回「どんなカバンを愛用していますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「どんなカバンを愛用していますか?」です。水谷は、今までカバンには、あまりこだわりが無かったのですが最近、黄土色のカバンを買ったところとっても気に入って、肌身離さず携帯しています!そのカバンは、そんなに大きくはないのですが�...
トラックバックテーマ 第1138回「どんなカバンを愛用していますか?」





今はビジネスカバン使ってますけど、




昨年までは、プライベートでも仕事でも




SIAMのHEART OF ROCKのトートバッグ使ってましたけどーw



| その他 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE OK ROCK CD封入ツアー先行予約



とりま2公演申し込んだ(・∀・)ノシ



4月25日 木場COAST


5月25日 Zepp東京


行く相手もいないので各1枚ずつ(・∀・)ノシ



5月24日のZepp東京も行きたいなー。
どうやってチケ探そうかなー?


| MUSIC | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にCDレンタル(・∀・)ノシ




いや~先日買ったV-ROCKコンピの影響で


マリスミゼルが聴きたくなって、


CD借りてきちゃった~♪



そんでついでで、



ZARDベストとウーバーのLASTも借りてきた♪



とりまインポート作業中(・∀・)ノシ



このあとはワンオクヘビロテだお(・∀・)ノシ


| MUSIC | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これ爆笑!!!!!!!!!!



鈴木蘭々の日記に書いてあったので、


『マイケルジャクソン・スリラー・スーダラ節』で検索



その動画がこれ






| MUSIC | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1137回「嘘をつくとどうなる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「嘘をつくとどうなる?」です。私はよく人に、嘘が本当に上手だねと言われますww大した嘘はついてないのですが、自分でも本当に関心できるくらいうまかったりします笑そんな私でも、嘘を見抜ける人...
トラックバックテーマ 第1137回「嘘をつくとどうなる?」





恋泥棒の始まりです。



SIAM SHADEのPASSIONをご参照くださいwww



| MUSIC | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訂正します





↓の件、



夜食前に食ってしまったwww



| その他 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜食





今から夜食食ってからコレも食う(笑)



| その他 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デトのアルバム聴いてて・・・



最後の曲『ah』って・・・



BIG BITESの『ダメーダメーそこはダメよー』と全く一緒じゃね?(笑)


| MUSIC | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT