ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1127回「コンサートに行く予定はある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「コンサートに行く予定はある?」です。加瀬は、毎回年初めに「今年こそは沢山のコンサートに行くぞ!」と心に決めるのですが、お目当てのアーティストが来なかったり、予定が合わなかったりで、なかなかいけない場合が多いです…でもどうしても、ライブで�...
トラックバックテーマ 第1127回「コンサートに行く予定はある?」






ある~~~~!!!(笑)



いっぱいあるぅ~~~~~!!!(笑)





うんとねぇ~。



予定は未定ってーー感じですが、



2月11日 幸美AMPフリーライブ



2月12日 NoGoDワンマン



3月12日エバーセットワンマン



3月13日 幸美AMPワンマン



4月19日~22日 ブルハチワンマン←全部じゃないw



4月25日 ワンオクワンマン



4月26日~28日 ブルハチワンマン←全部じゃないw



5月24・25日 ワンオクワンマン



そして6月19日 DAITAワンマン



っつーーかワンマンばっかだwwwwwwwww




| MUSIC | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mixi『SIAM SHADE』コミュニティの宣伝





突然ですが、



mixi内の『SIAM SHADE』コミュニティの



参加者が13,000人を突破しましたーーー!!!!



でも、この人数に納得してないの!(笑)



なので、このブログきっかけでも何でもいいので



コミュに参加してくださいm(__)m


『SIAM SHADE』


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4487



ちなみに、現在の管理人はオイラですwww



| MUSIC | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本アジアカップ優勝!!!




すごいぞ日本!!!!!



っつーーかザッケローニの采配凄すぎるだろ!(笑)



日本優勝おめでとぉー!!!!!!!!!



| その他 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はサッカーだー!!!!!




アジアカップいよいよ決勝戦!!!



ガンバレ日本!!!



もちろんTVで観戦するだよ~!!!


だって明日は日曜日だもん!!!



今日は夜更かししちゃうんだからぁ~~~~~!!!!!



たぶんゴール入ったらまた日記で連投中継しちゃうと思いますw



ではでは


| その他 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムあまおうのロールケーキ





まだ食してませんけど、



いちご小さくね?(笑)



もう買わないと思う(笑)



| その他 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タクシー事件!(笑)




ブルライブレポ後編にタクシー事件のこと書いてないぢぁんwwwww






それは・・・淳士さんとセバっちが転換中にMCで出てきた時の話。




まず淳士さんが


『もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・』




『セバスチャンが普通に喋ってますwwwww』




なんの前置きもなく言ってますが・・・



新参者にとっては『???』なんじゃんないかと思います。。。(笑)



まぁー普段のライブではセバっちは喋らないのです。

おそらく本人はむっちゃ喋りたいんだと思いますが、


兄貴(I&J)お二方に止められてるっぽいですwww



そんなんで、いきなり淳士さんが『セバスチャンの近況とか言ったら?』



そしたらセバちゃん



『淳士さんと会う機会が少ないから。観に行ってる人たちより少ない』みたいな話して・・・



『逆に淳士さんはないの?』



っつーーたら、ここでタクシー事件の話ですよw



もう爆笑!!!(笑)



なんであんなに淳士さんのトークはクオリティ高いんでしょwww




気になる内容は、





1/25のABCライブが終わった後に、
メンテに出してたバイク納車を今日中にして欲しいと連絡があって、



ライブ後慌ててバイクに乗るための道具を取りに車で自宅へ帰ったそうな。


自宅へ車で戻る途中



自宅近辺の細い道を通りかかると対向車線にタクシーが、


その道は2車線なんだけど狭くって、
どっちかが譲りあわないと通れないような道なのだけど、



やけにど真ん中を走行するタクシー、


淳士さんは嫌な予感がして車を左に寄せて待機



しかしそのタクシーど真ん中をそのまま走行し、かなりギリギリを通過



そして最後の最後に淳士さんの車体にこすられたそうな・・・


相手はタクシー運転手、しかもかなりのご高齢



淳士さん翌日もライブが控えてて&急いでいたので、
そんなんかまわず自宅へ戻り道具を用意



んで、そろそろ出発ってんで、タクシーを手配したら




そいつが来たーーー!!!(爆)



そして淳士さん気付く・・・



そいつは・・・



じじぃではなく、


ばばぁーだとwwwwwwwwww



まぁーただしお年寄りなもんで、淳士さんも文句言わずにタクシーに乗る。



そんで道中淳士さんが質問を1つ



(さっき通った道あたりで)『おばあちゃんさっきこの辺通らなかった?』



タクシー運転手『(ミラー越しに何度も淳士さんを確認)・・・』



そして



『いいえ・・・』





この話にすんげぇー爆笑しちゃった~♪
もしかして文字におこすと面白くないかな?(笑)


| その他 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苺のチーズケーキ


| その他 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宇治抹茶ぱふえ


| その他 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルゼッケンアケオメ2011 レポ続き



まださっきのスイーツは食しておりませんwww



まぁまもなく晩飯食うので



食後に全部一気に食います!!!!!(笑)


っつーーかレポ続きだw



さっきどこまで書いたっけなー?



残るはブルハチライブのみかな?



とにかく、



みんな暴れすぎですから!!!!!!!!!!



なんか毎年恒例のファン感とは空気感が違ってたw



みんな初っ端からテンションMAXで押しまくりの暴れまくり。



僕チンも調子にノッケからノリまくって暴れまくりのガッツリヘドバンして~





結果・・・・







NO.1までもちませんでした(爆)



最後の最後は会場後方へ


そして一旦バーカウンターで水を貰い補給



会場外の物販であったスタッフさんたちに心配される始末・・w



そんで会場に戻ろう!!ってときにはほぼ終わってたwww



まぁーそんな日もあるわな!!!!



次回までに走りこみするっきゃないな!!!!!!!






っつーーか、7Daysに参戦できるか微妙なのですが、
チケどうしよう・・・・



まぁー今は考えるのやめときますw




とりま参戦おつっした(・∀・)ノシ


| MUSIC | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴぃ散歩(笑)



コンビニスイーツを求めて近所散策



うちの家から一番近いスカイツリーのビューポイント



徒歩3分ぐらいのトコ



すかいつりー



う~ん・・・カメラにおさめると遠いですなwww



肉眼だと結構近い感じするのにー・・・



そしてコンビニ徘徊



まず新小岩駅前のファミマ



俺のエクレア・・やっぱないっすねぇ~・・・
またリベンジします!!!!
なもんで宇治抹茶を買ってきた(・∀・)ノシ



そんでそのままサークルK


ここでも苺チーズケーキを購入


そして、ローソンであまおうロールをGET♪



ホントはそれ以外に、
スリーエフ・セブンイレブン・ミニストップと行く予定でしたが、



歯止めがきかない自分の性格を知っているのでやめときました(笑)



スイーツはこちら~



こんびにすいーつ

| その他 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ブルゼッケンアケオメ2011』

ブルアケオメ


あい!さっそく27日のライブレポ(・∀・)ノシ



まず↑の写真



チケがグシャグシャだwww



そして抽選も毎度のことながら・・・ハズレて残念。。。


んで初めて写真を買ったぉー(・∀・)ノシ
基本写真なんて欲しくないw
しかもサインも無いただの焼きまわし写真に500円・・・高すぎる・・w



でも今回は、臨時収入的なアレがあったので、
2枚だけ購入






2枚とも栄二郎!(爆)





・・・



・・・淳士兄さんも欲しかったぉ(悲)




あい。ではライブの話をー。



まずオープニング



ステージのカーテンが開くと、


・・・


・・・



兄貴!!!(爆)



兄貴ってーーのは、淳士さんトコのパンチくんw

ガムくちゃくちゃかみながら、客席にガン飛ばしてんのw




でも衣装はピンクのドレスコス!(爆)



もうノッケから爆笑!!!!(笑)



そして彼の使命は『演目台』!(笑)


なので、『兄貴お題をお願いします』って言われると、



不機嫌そうに、その紙を広げて見せててw



中盤からはセバちゃんのリクに応えて、


ワキのお毛々を隠す仕様に変更!(爆)



それと途中のMCで淳士さんに脅されて兄貴がひるむwww


ガン飛ばしてた表情が一瞬にして泣き顔になりそうだったのが笑えたww
しかも淳士兄さんの傍から徐々に離れて、後半はセバちゃんの背中にピッタリだったwww




まぁー兄貴の話はこれぐらいにしてwww




まず最初の演目は『バラゼッケンボロボロ』


毎度行う、パート違いバンドです。



ドラムはIKU兄さん、淳士兄さんベース、ギター栄二郎、ボーカルがセバっち



なんか演奏のグダグダ感を感じなくなったの俺だけですか?(笑)


普通に激し楽しいライブでした。
栄二郎のギターサボり加減が最高でした!(爆)


そしてここで転換



転換最中のMCでのIKU兄さん『ボロゼッケンバラバラ』って演目名間違えてましたけど、



まぁーどっちも一緒みたいな??(笑)



んで続いての演目『弟子ゼッケンマダマダ』



これも毎度ですが、
各メンバーの坊ヤたちが演奏する演目



淳士さんトコはパンチくんが演目台なので、
もう一人の坊ヤくんが登場!



そういや~パンチくんが着ていたピンクの衣装は、
彼の昔バンドで着てた衣装を借りたそうですwww



そしてセバっちの坊ヤはイケメンギタリスト



セバっち曰く、過去についた坊ヤも全員イケメンだったそうです。


若い芽は早めに摘み取るそうです(爆)



そんでおなじみのハジメちゃん&けんぼう



なんでか1曲目は『MUSICライダー』



ブルハチの曲じゃねぇーーーし!!!!!!!!!!(爆)



んで1曲目終わった直後のMCでけんぼうが暴走www



『いや~毎度ブルハチの曲ってのも飽きるじゃん』



ここでハジメちゃんがフォロー
『いや・・・誤解を招くから言っておきますけど、うちらがって飽きたってわけじゃなくて。ブルハチのメンバーたちが飽きるって意味ね・・・w』って


ナイスフォロー。あのままいったら、
お前ら何様?になりかねない発言だったからねwww



そしてその後もけんぼうの暴走は続くw



けんぼうのオリジナル楽曲をハジメちゃんアレンジで披露



そして最後にモーニンググローリー



っつーーかバラゼッケンボロボロも演った楽曲が同じw



これ毎年恒例?(笑)



序盤は相変わらずなファン感ならではのマッターリモード



そんで、アコースティックスタイルに変わっての


『ブルゼッケンアコアコ』


1曲目のインフィで栄二郎が歌い箇所間違えてテンパり炸裂www



ギターソロ中に歌いだしたから、セバっちも栄二郎もどっちが間違えた?
みたいになってたみたいですが、


淳士さんもIKUOさんも冷静な目で栄二郎を見てたらしいので、
尚の事テンパったそうです。
その後のトークでもテンパり炸裂。
そしてブルをテーマに歌うコーナーでも終始テンパりw


もう少し・・・



あの場の雰囲気になれましょう。(爆)




そして相変わらずのIKU兄さんの『ブルバキ』(笑)
いや~ベースソロずるい!!!!(笑)



そして・・・



最後はお決まりの淳士さん



『ワン・ツー・ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ』



『ブルゼッケヌハチハチィ~♪ブルゼッケヌハチハチィ~♪』



これ毎年恒例で歌ってますけど、


落ちないクオリティwwwwwwwww




いや~やっぱ淳士さんはハンパないねwww
エンターティナーとしての力量を見せられた感じがしますwww



そんで、プレゼントコーナー


『プレゼッケンガラガラ』



っつーーてもガラガラってくじ引かないので、



『ガサガサ』に変更されてましたwww



まぁー抽選は当たらなかったですけど、
その時のやり取り、



セバっち『TシャツとかPVの時のサングラスやらの詰め合わせ福袋~!!』

中身を紹介してたら


栄二郎『ヤベ・・・みんなそんな豪華なの?』
(あわてて自分のプレゼントを隠すw)


栄二郎『なんかー・・俺・・・あとで足します!!!』



淳士さん『ハグでいいじゃんw』




そうだ!!!言い忘れてた!!



転換途中のMC



セバっちと淳士さんの時に話された






『タクシー事件』(爆)








って・・・この続きは後ほど書きますw



レポもこの続きは後ほどw



ではーコンビニ巡りに行ってきまぁーす(・∀・)ノシ



| MUSIC | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンビニスイーツ




最近何気に話題だよねー。



んで↓にも書いたけど、本日は今村栄喜聖誕祭(・∀・)ノシ



なのでコンビニ巡りしてスイーツをGETしてきます(・∀・)ノシ



流行のスイーツをどうせ売り切れだと思うので、
コンビニを複数徘徊して美味しそうなの買ってこようと思います(・∀・)ノシ




| その他 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日!!!




栄喜さん!



お誕生日おめっと(・∀・)ノシ


| その他 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

備忘日記




連投しまくってさーせんm(__)m



とりまブルライブの備忘を箇条書き



・兄貴w


・最初の演目『バラゼッケンボロボロ』



・でもIKU兄『ボロゼッケンバラバラ』(笑)


・第二演目『弟子ゼッケンマダマダ』



・兄貴が淳士さんに怯むw


・第三演目『ブルゼッケンアコアコ』



・アコアコの途中に演目『プレゼッケンガラガラ』
⇒ガラガラ抽選じゃないので『プレゼッケンガサガサ』(笑)


・転換つなぎに『アジタート』のRYOくん登場
ブルハチメンバーのモノマネ披露w



・最終演目『BULL ZEICHEN 88』



んでMCネタ



・淳兄のタクシー事件w



・アコアコで栄二郎暴走w


・アコアコ定番の『1・2・1・2・3・4・5 ブルゼッケヌハチハチ~♪♪』




そんな感じ(・∀・)


| MUSIC | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、どんな財布をつかってる?」です。お財布はお金を入れておく大事なもの。吉久は結構こだわりをもっていますそのこだわりは買うときは絶対に「がま口」財布であること小銭入れががま口のものでないといつも長持ちしないのですそんな自分の今の財布は、「がま口」でありながら「長財布」のもの大体�...
トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」





財布ねー。



かなりヤバイよw



だって16歳の時にアルバイトして初めてのバイト代で買った財布を未だに使ってるとか・・・(爆)




もうかれこれ・・・15年経ちますw



まぁー今年中に新しい財布に買い換える予定です。



でもなー。
今の財布ってSIAMの黄色ステッカーをガッツリ貼ってるんだけど、


SIAMステッカー貼れる財布なんて他ないよなーwwwwwwww



| その他 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい





本日は仕事でくたばったー><



もうマジしんどい!!!!



でもようやく今週も週末だーい!!!!



明日、明後日は予定なし。
きっとダラダラ過ごして終わっちゃうねー。



まぁーでも今日の仕事で今期の集大成的な部分終わったかもー。



来週からは暇ならいいなぁ~。



ではー疲れ気味なので早めに寝まーす♪



レポは明日書くぉ(・∀・)ノシ



| その他 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい



くたばった・・・



ブルファン感でまさかの途中棄権・・



いや・・最後まで観てたけど、終盤で暴れすぎ&飛ばしすぎて



結局最後は後ろに下がり大人しくなってました。。。



っつーーーか最近体力落ちすぎ?



もう若者には勝てない系?(笑)



はぁー・・・せつないのー・・・



ってーーーーーーーーかレポは後日書くから!!


| その他 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着いたの(・∀・)


| MUSIC | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶる休です



本日は仕事お休みしてます!


なんせ今日はブルハチライブ♪



BULL ZEICHEN 88感謝祭


『ブルゼッケン アケオメ 2011』



会場は高田馬場PHASE


そろそろ向うかなー♪♪



いや~どんな企画が待ち受けているのでしょうか?(笑)
どんだけふざけてくれるんでしょうか?(笑)



楽しみだなー♪


| MUSIC | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Scar. ONEMAN LIVE 『End of sorrow』




ちょいとだけDVD見ました。



っつーーか全部収録じゃないんかい!!!!!(笑)



ちょいとガッカリ・・・




そして・・・メンバー老けたなー(自分も言えないがw)



まぁーでも久々のScar.健在ぶりで、まぁー良しとしよう(笑)



あっ・・・そういや~まさみーって、
2曲目終わったあたりで脳震盪だか貧血だかでダウンしたんだよね?



その影響か、まったく動いてないね(笑)


まぁーそれも仕方ないか。



やっぱ東京公演求む!!!!!!!!!!!!!!!



| MUSIC | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい写真(笑)





部屋を物色してたらScar.の写真出てきた(笑)


いつのだ??




| MUSIC | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1124回「なににお金をかける?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「なににお金をかける?」です。人によってさまざまお金をかけるところって違うでしょう『これすっごく高いのよ!!』って品、また長年カスタマイズしてきたもの、消化されちゃうけど、食事は贅沢に!などなどこだわりがあると思います!私はですね、昔か...
トラックバックテーマ 第1124回「なににお金をかける?」














『音楽』にお金をかけてます




ほとんどーwwwwwwww





| その他 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Scar.とコンピ

moblog_f56fac8b.jpg




届いてた~♪



コンピは解説&インタビューのブックレットが付いてた。



SIAM SHADEさんって呼ぶノーゴッドメンバー笑える(笑)



| MUSIC | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンタル弱すぎ・・・




いや~早帰りしてCDとDVDを~



なんて思ってたのに・・・



夕方から突然のトラブル勃発・・・



そのため早帰りも出来ず・・・今さっき帰宅。



っつーーかトラブル対応のせいで胃が痛くて・・・



まぁー明日はブルハチ感謝祭なのでお休みなのがせめてもの救いだぉ。




マジで俺メンタル弱いなーっと痛感すますたw



さて今からCD聴こーーっと♪


| その他 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これ昼(笑)





毎度だけど(笑)

| その他 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AMANE主催イベント



私は今月ちょい仕事が多忙なため行けないんですが、



行ける方は是非!!!!



詳細だけ貼ります。



1/26(水)
大塚RED-Zone

AMANE Presents
アコ☆フェス Vol.2
「CHIBIが生まれた日」

OPEN 18:00
START 18:30
チケット料金
前売 \2,200 / 当日 \2,700
ドリンク代別途
※飲み放題あり

出演
AMANE
ホーチミン
耕史朗(BLACK HEART)
GravityZEЯO
PROJECT'ROTA

※エンディングセッションあり
大塚RED-Zone

| MUSIC | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やった~~~~~~~~!!!





日本!韓国に勝った~~~~!!!



PK戦で川島の気迫は凄かった!!!!



そして最後の今野のバースデイゴール!!!!



もう最高です!!!!!



いよいよ次は決勝戦だぁ~~~~!!!!



対戦相手どこになるん?
もう1つの準決勝のカード知りませんwwwwww



| その他 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うう・・・




残り時間1分だったのに・・・



韓国に同点に追いつかれちった・・・



そして延長後半終了。



今からPK戦だぉ




川島ガンバレ!!!!!!!!!守り抜いてくれーー!!!!!!!!



| その他 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

細貝決めたぁ~~~~~~!!!!!




延長前半でPKからのこぼれを


細貝が決めた~~~!!!!



ザッケローニの采配当たってるねぇ~~~♪♪



まぁーまだ終わってませんけど、



不敗神話継続か?


| その他 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジアカップ




前後半で決着つかず・・



延長戦突入です!!



がんばれ日本(❀´∀`❀)ノシ



| その他 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT