ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっぐばいつ





寒い。。。



手がかじかんで打てない(笑)





| MUSIC | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さいたまスーパーアリーナ




闘魂神社があった(笑)



| その他 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さいたま新都心






なんと言いますか…


予定より1時間早く着いた(笑)




| その他 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BIG BITESカウントダウンライブ




本日はいよいよ年の瀬カウントダウンライブです!



いや~今になって思う。



22時オープン



場所はさいたま新都心










行くのしんどいwwwwww




まぁーまだまだ時間もあるのでお家でマッタリして過ごしたいと思います。





っつーーか先日書きましたが、



おかんとの喧嘩継続中(笑)



なので最近朝飯食ってない。



昨日は晩飯以外食ってない。。。これ以上痩せたらどうしましょう?(笑)



| MUSIC | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

everset THE年越しLIVE…イブ




昨日のライブレポ書きます!



いつもの定位置で参戦!(笑)



もちろんモッシュとかワイワイ楽しいんだけど、
エバセ新参者なのでーw


セトリはきよぷぅ日記から転載w


ハイパーミッション
レッドウイング
ハラキリダイブ
ライジングサン
セットアップフロー
ヒューマンハンター
アゲハ
咲いて
リユニオン
シェルタリングデイ
世直し侍
リパッション
トビダセ
ブラックインブラック
アンデッド~
ビバララザ
スパイシードッグ
パラレルワンダーランド

リメンバー
ビリビリサマービー
MUSICライダー
EVAN ROCK



昨日のライブも楽しかった!



なんかドラムの彩人さんのトラブルが多発で
何度か演奏止まったりやり直したりしたけど
それはそれで良かった。面白かったw



そして『あけあめ』の話(笑)



いや~12/30にライブ参戦ってのは何度もあるけど、
初めてのパターンに爆笑しちゃったよーwww



演奏中にスタッフがたっぷんに駆け寄り肩を叩く、



そして演奏が途中で止まる



スタッフさん腕時計を指す



たっぷん『あぶなねぇ~年越しちゃうトコやった~』ってwwwwwwwwwww



そして時計が用意され会場内に時報が流れる



みんなで新年のカウントダウンをする




誤って23時59分50秒でカウントダウンを始める



メンバー気付いてない・・・w



そして見事にカウントダウン失敗(爆)




いいぇ~~~~~って言ってる後に、




『0時0分ちょうどをお知らせいたします』



が流れてたwwwwwwwwwwwww




そしてメンバーはビールで乾杯



メンバー個々喋るが、たっぷんが説教くさくなるwww



いや~最後まで楽しいライブでした!



エバセ参戦は残すところマッシブと3月のEastワンマンのみだー。



来年ライブ活動休止ってのは寂しいけど、
また再会できる日を楽しみに待つこととしよう!!!!!



お疲れ様でした!!!!


| MUSIC | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年を振り返る 10月-12月



おはようございます!!!!



では昨日の続きを書きます!!!!



10月!!!!


・記事が186個もある・・・w
過去最高にブログを書いた月でしたね
そしていろいろ加工してブログをリニューアルしました。


・SIAM SHADEトリビュート発売
今年一番騒いだ話題ですね!
このCDなくして2010年は語れないでしょう!!!
予約チャートも1位を獲得してかなり話題になりました。


うん!!!
ここで一言!



SIAM SHADE最高!!!


・マッチアップ
あびんぐどん恒例のイベント
今年は1日目のみ参戦
出演者はPTPとサンボマスターという・・・イマイチなメンツでしたw



・幸美AMPファン感謝ライブ
久々のファン感。
しかも幸美美佳も参加と言う今までに無い感じのファン感ライブでした。
俺もこのライブで幸美美佳を初見しました。



・サッカー 日本対アルゼンチン
まさかの勝利に舞い上がった気がしますww



・とっとらんど2010
上の恩賜公園で開催されたとっとさん主催ライブ
幸美AMPもmimikaちゃんも参戦で楽しかったっす!



・スカイツリー初点灯
これを観に来た人もいっぱいいたのではないでしょうか


・SIAM15歳!!!(笑)
今年はこの話題に尽きる
SIAMがーーーデビューー15周年だったのですーーー!!!!!



・AMANE初主催ライブ
初主催っつーーんで行ってあげようって気持ちでいったら・・
意外とソロライブが様になっててびっくりなライブでした(笑)



11月!!!!



・幸美AMP5周年記念ワンマン
渋谷BOXXで行われたワンマンライブ
見事ソールドアウトして、本当に5周年の節目を素晴らしい形で迎えました!


・友人の結婚式で初の2次会幹事
いや~今となってはいい思い出
実際当日は鬼のように忙しくって大変だったけどもw
お二人末永くお幸せにー♪♪

俺も幸せになりたーい!!!!!!!!!(笑)


・サイクル88
ブルハチとサイクルの2マン
淳士さんの投げたスティックゲットしました!


・HEART OF ROCK3周年
いや・・特に書くほどのことでもないかw



・エバセ全曲制覇
これもいや~すごいライブだった
今年最大に時間の長いワンマンw
5時間半に及ぶライブ。正直後半はしんどかったw



12月!!!!



ここは今月のことなんで軽く書きます。




・LUNA SEA&LUNACY
これはヤバかった!!!!!!
久々にドームに行った。
たぶんルナシー以来振りにドーム行った。
もうすごいライブだったとしか言いようが無い。
来年の活動がますます楽しみだ!!



・BULL ZEICHEN 88 O-WESTワンマン
いや~すごい良いライブだった~♪♪
久々に暴れたライブ(笑)
MCで感動したりソロの超絶テクにびびったりw
これからもブルハチメインの参戦になるなーって思えるライブでした!!!



・幸美美佳初ワンマン
クラッカーが顔面直撃
それが一番印象に残ったライブw



・エバセとびっぐばいつのカウントダウン
これで今年の年を締めます!!!!!




そんな1年だったぉ(*´∀`*)ノシ


| その他 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れちった!(笑)




なので続きとレポは起きたら書きます!(笑)



ではおやすみー(*´∀`*)ノシ


| その他 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年を振り返る 7月-9月




7月!!!!


・SIAMコピーライブ
今年は本当にSIAMコピーライブ多かった
そしてこの日も出演者より早く会場にいたwww


・幸美AMP主催イベント
今回の対バンはサスライメイカーとオリーブサンデーという素敵な感じでした。
主催イベント自体久々だったけど楽しかったー♪


・SIAMセッション
どんだけSIAM関連多いんだかww



・LUNA SEAに怪しげな動きが・・・
いや~再起動とかやばいっしょ~www
まぁーこの時点ではまだ詳細はわかってませんでしたが、
今年は本当にSIAMとLUNASEAの一年でしたなー♪



・くれいじーこれいじゅん
是方さんのセッションに数年ぶりに参戦♪
今回は淳士さん&IKUO兄さんの超嬉しいセッションでしたー♪



・ブログ開設5年
めでたくこのブログも5年経過しました!
もっとコメントほしいとか思うけど我慢w
これからも頑張ります!
末永くよろしくー!





8月!!!!


・サマーソニック参戦
8月はコレでしょ!!!!
初めてサマソニに参戦しました!しかも初で2日通しw
ニッケルバックのライブ超最高だった!
初日は他にも土屋アンナ・オリアンティと盛りだくさん♪
2日目もオリアンティ・ワンオク・ドリームシアターと盛りだくさん♪
2日通しでよかったと思った。
このライブをきっかけにワンオクライブに無性に行きたくなった!



・一馬さんのライブ
8月1日に目黒ライステ行ったなー。
いや~今年はこれが最後の一馬さんだったのかなー・・・

なんて思ったらサマソニで見てることに気付いたw



・LUNASEA復活 世界ツアー発表
これは一喜一憂したねぇ~♪♪
もう12月が楽しみで仕方なかった!!!!



・ニッケルバックのラスベガス旅行の面接
今だからかけるけど、↑の面接を受けにいった。
海外行ったことないけど、正直この企画に参加したかったー。。。まぁーダメだったけども。。
わざわざパスポートも取得したのだw
コレを期に海外いっちゃう?(笑)




9月!!!!


・ノーゴッドさんワンマン参戦
メジャー1stアルバムツアーの最終日に参戦
いや~これもMCばっか思い出すw
でも最高に楽しかったー♪



・SIAMトリビュートの詳細発表
いや~まさか海外アーティストで固めてくるとは予想外でした。
今でもヘビロテなCDっす!
でもSIAMという感覚で聴くのは無理だねw完全に別モノw
このCDの発売が今年最大のお祭りだったのではないでしょうか。



・幸美AMP主催ライブ
出演者はYO-RYOくんと恋さん&オリサン
このイベントも楽しかったー♪


・東京スカイツリーが日本一の高さに
461Mになりました



・mixi離れ
今も継続中ではありますが、
mixiから距離を置くようになる。
もうmixi依存ではない!
毎日見るけどw毎日コメントしてるけどw
ほとんど日記を書かなくなり、ブログメインで書くようになりました。
っつーーかこのペースでブログ書いてるのにmixiもってwwwwwww



・顎関節症再発
いやーもうこの病気とはカレコレ10年ぐらいの付き合いになります。
このときは酷くならなくて良かったよー。
でもどうせまた再発することでしょう。。。


・SIAMコピーライブ
今年何度目でしょう?
結局SIAMコピーオンリーライブが今年は3回もありました。
もちろん最前で暴れたよーwwwwwww




9月まではこんな感じー



| その他 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年を振り返る 4月-6月




振り返り第二弾www



さっそくアーカイブにそって振り返ります!



エバセライブのレポは振り返り書き終えたら書きます!






4月!!!!


・プチSIAMセッション
4月早々SIAMセッションに行ってたみたいですw


・ブルハチ3Daysワンマン!!!
『エロエロ』『ブイブイ』『ハチハチ』の3Days!
これが本年度最大のライブだったかもー!!!!
ただし、ちょうど3月後半あたりからストレスに悩まされ
体調が悪くなりライブ中にも過喚起起きてr大変だったなー。


・SIAM友とフット猿
これ1回参加したきり行ってませんが・・www
っつーーか運動がしんどいと本気で思ったw


・PC再起不能
リカバリしたら復旧したけど、
データがぶっ飛んでかなり困った。。。
っつーーか携帯も壊れ、PCも壊れ、結構大変な1年だったかも。



5月!!!!


・俺30歳!!!(爆)
そうね。とうとう三十路を迎えましたよ。
ってーー言ってもたいして気にしてないもん・・ww
30歳で独身。彼女なし。しかもライブ三昧しているダメ人間ですw
知ってるも~~~~~~~~ん!!!!!!!(笑)
それに生まれて初めて誕生日にディズニー行きました!!!!
しかも行った5人全員が19800528産まれと言うすごい企画!!!
いや~でも誕生日ディズニー楽しかったー♪♪


・幸美AMP復活
ベル麻痺で活動休止だった幸美AMPが復活しました!


・オカピに出会う
いや・・単純に甥っ子たちと動物園行っただけやけどねww



・SIAMセッション
5月もSIAMセッションに行ったみたいだねー(笑)



・ノーゴッドさんワンマン
2度目の参戦
かなり楽しかった記憶が
やっぱノーゴッドさんのライブを思い出すと
団長のMCばっかみたいwwwww




6月!!!!


・Scar.再始動
結局関西でしかライブ演ってないので参戦できてませんが、
明日もScar.あるんだよーーーーーー><



・i-pod nano購入
これも大事なこと!
今も一番の必需品になっております。
俺の移動する際にはこの『SIAM-Pod』ga常に一緒です。
電池切れするとぴんく隊員も動かなくなりますwww



・幸美AMP『ココロモザイク』発売
復活したこともありCDの発売もありました。



・DAITAさん15周年ライブ第二段
渋谷公会堂での記念ライブ
ゲストも超豪華!!!ゲストコーナーでナッチン&淳士さんと競演


・SIAM SHADEトリビュート
大太さんのライブ会場でSIAMトリビュートの発売も発表されました!!!



・サッカーW杯に盛り上がる
これは日本全体が盛り上がってたね♪



・淳士ロリン
淳士さんとチロリンの2マン参戦しました




6月まではこんな感じかなー


| その他 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ(笑)





レポは後ほど(^O^)



タイトルとライブ関連ありますwww




| MUSIC | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らーめん処 力






ライブ帰りにらーめん食った!


地元で気になるお店だったの。引越してから2年以上気になってた(笑)



でも期待した以上の味でもなかったわー(笑)


俺にとっては味が濃すぎる・・・


| その他 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高田馬場PHASE






到着~(^O^)



| その他 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年を振り返る 1月-3月



もう2010年も残すところ1日半



明日はちょい遠出するので書けないかもしれないので



1年を振り返る日記を書きたいと・・・・・













思って、ブログ読み返してみたら、



今年1年で800記事以上あるね・・・(爆)




とりあえず大変だけど、アーカイブ見つつ書きたいと思います!



あっ!途中でライブに向う可能性もあるのであしからず・・w




ではさっそく




1月!!!!


・年明けは幸美AMPカウントダウンライブ
思い出は、カウントダウンのクラッカー
大量の紙テープがすべて俺の頭に降り注ぎ
『アフロヘアー』になるw


・携帯のデータがぶっ飛ぶ
これマジ一大事でした。ぶっ飛んだのは年末だった。
携帯の調子が悪いなーなんて思ってたら、12月29日にデータ抹消。
まぁーこれによっていろいろな友人との交流も切れ。
ついでに言うとコレを期に元カノとの連絡もブッチりました。(笑)


・DAITA 15th anniversary year series1 NEW YEAR LIVE EVENT 『De-sus Freaks Party』
大太氏の15周年第一弾ライブ
いや~携帯の凹みやらなんやらも含めて、
テンション上がらずライブ参戦でしたけど、
今年は本当にDAITAさん飛躍の年となったのではないでしょうか。
来年もかっ飛ばしてもらいたいもんす!!!!!


・SIAMセッション
1月早々SIAMセッション参加してたみたいっすw



・SIAMコピーライブイベント
今年はSIAMコピーオンリーのイベントも多かったね!
全部参加&全部最前列だった気がするw
それに、出演者より先にハコに着くという現象を何度も起こした2010年でした(笑)




2月!!!!


・FACTジャパンツアー
これ行ったねーwww
職場の同僚さん連れて行った。
オープニングアクト多すぎwww
そして本編短すぎwww
もうFACTライブはいいかな~って思ったLIVEなのでした(笑)


・恵比寿ー(*´∀`*)ノシ
アビングドンボーイズスクール
このライブはヤバイぐらい楽しかった!!!
もう前にめっちゃ突っ込んで、ポケットに入れたチケットがボロボロだったのに笑えた(笑)
しかも西川さんの部分でちぎれてんのwww


・ゆきみちゃんベル麻痺発症
これはびっくりした。
幸美AMPのボーカルゆきみちゃんがベル麻痺になり活動休止。
レーベル発足&レコ発決まってたからショックも多きかったなー。


・遠藤一馬バースデイイベント
これもあったなー
しかも栄喜のバンドDETROX主催という意味不明な感じww
ナッチン・栄喜・一馬のトリオでの出演は初♪
いや~最後のセッションでのLOVESICKに興奮したなぁ~。



・NoGoD初参戦
マイミクのおJさんにチケを譲ってもらって初参戦しました。
今年はNoGoDさんのライブ数本いったなー。意外とハマってしまっている自分がそこにいるww
いや!本当にいいバンドと出会えたと思う。
それは・・・この先にももう一つ・・・っつーーのは後で書く!(笑)



3月!!!!




・仕事の内容がガラリと変わる
これは完全に上司の偏見によって変わりました(笑)
まぁー来年早々また以前の仕事も全部俺に降ってくるみたいですがwwwwwwwwwwwwww


・ScApegoat解散
これもショックな出来事やったー。。。
もうかれこれ7年ぐらい??
ず~っとではなかったですが、ちょくちょくライブ参戦してたバンドだったからねー。
なんか楽しみを奪われてしまった感は否めません。


・ハイカラライブ参戦
ハイカラのライブは2度目。
でもボーカル脱退後では初見でした。
なんか違うバンドになってしまったなーって思ったライブでした。


・夏の祭典『サマーソニック』に『ニッケルバック』参戦決定♪
このニュースだけで夏までテンション高かった気がする。
昨年の来日公演から再来日を望んでたのでかなり嬉しかった!!!!


・アメブロデビュー&ツイッターデビュー
これは今も続けてるのか微妙ですが・・・ww
まぁー世間情勢の情報収集のため始めてみました。





そんな感じで3月まで綴ってみたー!
4月以降も後ほど(?)もしかしたら後日綴ります!!!!


ではー、エバセライブに行く準備するのでー



ばいばーい(*´∀`*)ノシ


| その他 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今起きたwww




っつーーかもうこんな時間だ(笑)



まぁー寝正月だから別に良いのだけど、


今日はエバセライブ!



今からあわてて準備して向います!!!!
開場時間には間に合うでしょうwww


| MUSIC | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親子喧嘩・・・




そういやーもう一個日記書いとく



ここ数年で最大級の親子喧嘩してます。。。



っつーーか俺は何も悪くない!!!!!!(笑)




だけど、おかんがキレてるwww



っつーーか逆ギレってヤツですw




ここ数日、会話もしてないわー



っつーーか年末年始でお金借りようと目論んでたけど、



それも無理な状況下におかれてますw



まぁーあっちがアクションかけるまで当分今のままなのかなーって思います。



素直に謝りゃ~即許すのにさーw



我が家はそんな感じの年の瀬ですwww


| その他 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はeverset カウントダウンイブライブ(笑)




明日はライブだぁ~!!!!!



明後日もBIG BITESのカウントダウンライブだけどもーwww



っつーーか所持金がヤバイ・・w



カードの振替が1月なんだけど、事前に口座へ入金したんだけど、



ただいまの所持金9,000円



明日のライブでチケ代+ドリンク代



そしてCD買うかも・・・なので


年末年始を3,000円ぐらいで過ごすことになりそうだwww



まぁー年明けは寝正月なので家から出ないけどもーwww



っつーーか給料日までどうやって生きよう・・・(苦笑)


年始早々マッシブロックフェス参戦なのだけど、


ドリンク代払えるのかー?(笑)



さてと・・・とりあえず寝るw



| MUSIC | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さっき日テレで


世界記録工場って番組内で


SIAMトリビュートの


『1/3の純情な感情』が流れた(*´∀`*)ノシ


| MUSIC | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め



やっと今年の仕事も終わったー。



今日は仕事後に納会。


ちょい飲みすぎた・・・



そんで仲間内の飲み会も断り帰宅w



とくに何もすることないんだけど、
今年はもう酒は飲まんと決めた!!!(笑)




さて早めに寝よ!

明日はライブだ!!!


ではではー


| その他 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~LEGEND OF SANCTUARY~





あれから9年経ったね・・・




武道館行くの忘れた・・・Orz



2年連続で忘れた・・・Orz



っつーーか九段下で電車の扉が閉まった瞬間気付いた・・・



けど疲れてたし、お外寒いから引き返さなかったw



| MUSIC | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LUNA SEA



24日の東京ドーム


栄喜さんも観に来てたんですね。



24日 栄喜さん


25日 ナッチン


その他3名はライブ準備等で不参加(たぶん。。)


っつーーことは、







SIAMメンバーのバッティングはなかったみたいですねwww


| MUSIC | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LUNACYドーム翌日のお話です。



どーーーでもいいんだけど、



この記事・・・



the GazettE 初の東京ドーム公演で男泣き 2011年リリース&ツアーも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000007-exp-musi


リリースしたばかりのニューシングル『PLEDGE』でオリコン初登場2位を獲得したヴィジュアル系ロックバンド the GazettE(ガゼット)が、12月26日に東京ドームでツアー【TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS】の最終公演を開催しました。

 10年以上前から夢に見ていたという大舞台での初ワンマンとなったこの日は、約4万人もの観衆が集結。上部と後方、両サイドに巨大なスクリーンが設置されたステージに登場した5人は、『Red』『AGONY』と挨拶代わりの轟音をかき鳴らすと、序盤にして早くも花火が打ち上がるド派手な演出も。あっという間に自分たちの空間を作り上げてしまいました。

 「ようやく東京ドームまできました」。感慨深い表情で語ったルキ(vo)でしたが、変に気負いを感じさせるような所もなく、「もっとひとつになろう」と『SHIVER』を。無数に配されたたいまつの炎が揺れる中では『ガンジスに紅い薔薇』を披露し、強烈なシャウトがのろしとなる『DIM SCENE』で一気にフルスロットルへ! 「いつも通り、(会場を)ブチ壊したいね」と笑顔をこぼします。

 その後も5人から繰り出されるサウンドに、みるみる熱量を帯びていった会場は、「俺たちのやり方、俺たちのツブし方で、東京ドームを壊しちまおうぜ!」というルキの煽りで最高潮に達し、4万人が一斉に頭を振り回して大暴れ。『Filth in the beauty』で本編を締めくくると、戒(dr)とれいた(b)のリズム隊ふたりが奏でる『Ride with the ROCKERS』より、アンコールにも応えました。

 「限りある者しか立てないと言われている東京ドームで、一緒にバカやれていることに感謝」と、2時間半を超えた今も大声援を贈り続けてくれるオーディエンスに礼を告げたルキは、一年前にこの東京ドーム公演を決意した理由を、「(以前)武道館まで突っ走っていた時の熱を感じたかった」からだと告白。「また、必ずここに戻ってきます」とファンと約束し、初期の名曲『未成年』にて感動の大団円を迎えました。

 全演目を終了後、その広大な光景とファンからの声援、そして長年の夢を実現させた達成感からか。涙を流してファンに何度も頭を下げた彼らですが、来年春にライブDVDやベスト盤、ニューシングルをリリースし、さらにはツアーも開催と新情報を一挙に発表しています。ライブの面白さ、ヴィジュアル系の良さ、目の前にいるファンの凄さを教えたいと決意していたthe GazettEは、来年も強烈な活動を続けてくれそうです!







文章の語尾が変じゃね???(笑)



【あっという間に自分たちの空間を作り上げてしまいました。】


【「いつも通り、(会場を)ブチ壊したいね」と笑顔をこぼします。】


【アンコールにも応えました。】


【初期の名曲『未成年』にて感動の大団円を迎えました。】




なんか・・・・やっぱり変ですよね・・・?wwwww


| MUSIC | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルナシーライブ 後記



ナッチンも25日の黒服限定GIGに参戦してたんですねぇ~♪♪


しかもtezyaさんとご一緒に♪


そしてナッチンの日記に爆笑!!!!



元Grace ModEのtezyaさんに対して


『あなたもSLAVEですか?』って質問した人凄すぎる!!!!!(笑)



tezyaさんっつったらルナシーメンバーと元バンメンだしwwwww



| MUSIC | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日も・・・



カウンター数の伸びがハンパないっす!!!!



先に言っておきます。



ルナシーファンの方がレポ見ても怒らないでくださいwww





それと、



応援よろしくお願いいたします(笑)


(ポチっと押してくださいw)





ちなみに・・・もうひとつ言うと・・・



この記事で今月100個達成(❀´∀`❀)ノシ




| その他 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LUNACY 黒服限定GIG~the Holy Night~



続きましてー12/25 LUNACY東京ドーム公演のレポ



まず感想



もう二度と観れない貴重な体験を出来て感謝っす!!!!




先ほど書いてなかったですが、



24日は1階スタンドほぼ正面34列目で参戦しました。



んで25日は2階スタンドSUGIZOさん側24列目


座席的には24日の方が近かったんですけど、
2階だと逆に全体が見渡せてすごい良かったです!!!!



もうメンバーの登場シーンで発狂!!!!!!!(笑)



だってーーーーーみんな昨日とは違うwww



あっ!SUGIZOさんに関しては変化がわからんかったけど、



Jさんが濃いメイクなのが不思議だったww




んでこれまたセトリは過去に書いたので割愛



とにかく本編は


インディ盤『LUNA SEA』と1st『IMAGE』の2枚からしか演ってない!!!!(爆)



それだけでもレアなのに、



『SUSPICIOUS』



『NIGHTMARE』



正直、帰宅して確認するまでレア音源ってことすら知らんかった(笑)



会場中が発狂してたから既存曲だとは思ったけど、
超レア楽曲だったんですね!!!!!



序盤の『MECHANICAL DANCE』もキター!!!!って感じだったし、



『SHADE』も思わず発狂しちゃったよーwww



っつーーかライブが進むにつれて思うこと



『Moon』は演らないの?????(笑)



まぁー結局やりませんでしたけどー・・・なぜに???



それにRYUICHIさんのシャウトも前夜のライブでは観る事が出来ない光景でしたよねー♪♪




んで最後のアンコールは定番曲『ROSIER』



そして最後に『MOTHER』



ここに来るまでシングル楽曲を演奏することなく、
ただひたすらアグレッシブに古き良き楽曲を奏でることに徹して、



凄まじかった!!!!!!!!!



20年前のLUNACYをドームで再現してるかのような演出



もちろんLUNACY時代に全楽曲があったかはわかりませんが、
本当に再現してるんじゃないか。時代が戻ったのではないかと思わされる演出に興奮しました。



それに圧巻はメンバーのパフォーマンスだよね。
なんか20年経っているとは思えないパフォーマンス。


今の時代にデビューしても全然通用するプレイの連続に度肝を抜かれました。



まぁールナシーファンからすれば『当然』って思うことなんでしょうけどw



新参者なのでm(__)m








あっ!!今回ルナシー2Daysを見て思ったことをひとつだけ書く。



真矢さんのドラムソロコーナーになった瞬間にファンが大移動したのにはびっくりw

正直SIAMではなかなか観られない光景だったので、


25日は無料ライブだったので仕方ないかなーって思うけど、



24日の周りにいた人が一斉にトイレへダッシュしたのはびっくりしました。。。
あれは悲しいのでやめていただきたい!!!!!!




それとー、25日のレアライブに共感できなかった人が多かったみたいで、



途中で帰るヤツ続出!!!!(笑)


あれも失礼です!!!!
いくら無料でもメンバーの心意気を理解してれば
絶対に帰るのは失礼!!!!!



そこらへんが残念だなーーって思いました。



まぁーSIAM SHADEでも帰るヤツは帰るんだろうけども



目の当たりにしたの初めてだったのでwww







とにかく最後にもう一度言いたい!!!!



こんな素敵な時間をセッティングしてくれたメンバーと関わる方に大感謝っす!!!!!



ありがとうございました!!!!!!



来年のLUNA SEAの活躍に期待しおります!!!!!!!!!!!



| MUSIC | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT~to the New Moon~



まず12月24日のライブレポ書きます!!



以前にも書いたのですが、



僕ちんそんなにLUNASEA精通してないので、



不甲斐無いレポなので本当にすみませんm(__)m



セトリは以前に書いたので割愛




オープニングを『LOVELESS』で迎えると思い込んでいたので、



正直な感想は残念。。。



っつーーか23日参戦すれば良かったと後悔もありつつ。。。



でも『Time Has Come』も聞きたかったので24日参戦して良かったーーーとも思うw


っつーーか23日のセトリ見ると、



あーーーーー『TRUE BLUE』とか『G.』とか『Sweetest Coma Again』とかずる~~~い!!!


って思うけど、




24日の方がセトリ的にはおいしかったんじゃないかなーって思います!(笑)
『GENESIS OF MIND』もなかなかレアかなと・・w


なんせOND時に『SHINE』やんなかったじゃん!!!
だからず~っと聴きたいと思ってたんだよね~♪♪
『SHINE』やった瞬間あまりの嬉しさに発狂&泣きそうになったわww



それに『IN SILENCE』も『BELIEVE』も聴けたしー♪♪



新曲については、前夜の楽曲『Days of Repetition』も気になるのですがー、


『MARIA』は・・・どんな感じだったでしょうか?(笑)
正直あまり鮮明に覚えてないですw
でも新作早く出てほしいなーーって思いました!


そんで・・



しまいにゃ~『LOVE SONG』だもん!!!



『LOVE SONG』始まったときに、さすがに泣いたw



なんかMCも一つ一つ感動してしまって涙出たよー。




もちろん最後の最後の『WISH』
会場全体が飛んだね!!!
この一体感が最高だね!!!!!



正直LUNA SEAはOND以来2度目の参戦♪


でも前回よりまわり気にせず楽しめた感じー。
前回は自分が参戦して良いのかー?っつーー不安を感じてたので
思いっきし楽しむっつーーより周りを伺ってたからwww



でも今回のライブは最高だった!!!!
ONDの時みたいな一夜限定ってわけじゃないから


『お帰りーーー!!!』って言う楽しい気持ちで参戦できました!!!!





っつーーかレポ終了。

こんな拙い感じですみませんm(__)m




あっ!書こうと思ってたこと飛ばしちゃった。



この日終演したときに思ったのが、『MOON』は演らないのかなー???


もしや明日???なんて思って帰宅したのでありました。


| MUSIC | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続スカイツリー日記




いいかげんルナシーレポ書けって?(笑)




この次書きます(・∀・)ノシ




スカイツリーの高さが539Mになりました♪♪




とにかく言いたい!!!





とうきょうスカイツリー駅なんてイヤだぁ~~~~~(笑)



| その他 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうきょうスカイツリー駅てwwwwwwwww




業平橋駅が名称変更!「とうきょうスカイツリー駅」が誕生
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101227-00000024-tkwalk-ent



2011年春に634mに到達予定で、盛り上がる東京スカイツリー(R)。そこに、また1つニュースが飛び込んできた。スカイツリーのお膝元である東武伊勢崎線業平橋(なりひらばし)駅が“とうきょうスカイツリー駅”と名称を変更。大リニューアルされることが発表されたのだ。

駅名が変更されるのは、スカイツリーの開業と併せた2012年春予定。新しい観光名所として駅の乗降客数が増えることを予想し、階段や改札の増設、コンコースの拡大と、駅が大きくリニューアルされる予定だ。

ちなみに業平橋駅は明治35年、「吾妻橋駅」として開業。明治43年には「浅草駅」に改称されたが、昭和6年に現在の「浅草駅」開業と同時に、「業平橋駅」に改称。今度の改称は3度目になる。

また同時に、スカイツリー隣にできる商業施設名が「東京ソラマチ」に決定。スカイツリーと商業施設「東京ソラマチ」、オフィス施設である東京スカイツリーイーストタワーに水族館やドームシアターなどを加えた一帯の施設名は「東京スカイツリータウン」となることも発表された。

すでに500mを大きく超え、週末には1日で数百人が押し寄せるなど、早くも新しい観光スポットとして注目を集めている東京スカイツリー(R)。周辺地域もタワー系のグルメやおみやげの充実など観光に力を入れているほか、スカイツリーのキャラクター・ソラカラちゃんのグッズ発売など、多方面でブームが予想される。2012年春の開業へ向け、「とうきょうスカイツリー駅」と共にますます盛り上がりそうだ。









おしなりくんピーーーーンチwww


| その他 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「今のマイブームは?」です。皆さん!本日はマイブームときましたよ!すっごく現在進行形なトラックバックになるかと思いなんだか私はわくわくしてますw更に縛りがないので本当に人それぞれの今を感じることができちゃいますねー!素敵なことです…話はそれましたが、私の...
トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」






どーーーーでもいいんだろうけどーw







もちろんSIAM SHADEですヾ(*´∀`*)ノ




| MUSIC | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルナシーの影響力




でしょうか・・・?(笑)



カウンター数がハンパ無いっす!!!!



なのにレポ書いてません・・すみません><






とにかく今書きたかったのは





笑い飯M-1優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!(笑)




| その他 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんちゃい・・・




まぁー誰も期待なんてしてないと思いますが、















今からM-1グランプリ見るので、




ルナシー2Daysレポは後日っつーーことでwww




ごめんちゃい><;



| その他 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT