ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また会いましたねw




結局もう1個書くみたいなーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww



先日ハリーポッターのDVD6作纏め買いしたんす。



んでそれは、おかんが観たいって言うのもあってなのですが、



俺も『謎のプリンス』観てないしなぁ~



なんて思って買ったのですが。。。



俺。。。コレ観たことあるわwww



いつ観たのかなー?映画館ではないんだけどもー?



っつーーこと書きたかっただけですw



| その他 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から12月ですね 

特に書くことはありませんwww


では来月会いましせうー(❀´∀`❀)ノシ

| その他 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ(BlogPet)

PATIN♪がだいたの武道館ライブが優先されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月は無理だな・・・




先月に続いて、


月間100記事目指してましたが、


今月は100いかないなw



っつーーか今日は何の日???



そうです!!ワンオク武道館!!!!



もちろん参戦してません!(笑)


でも心の底から武道館ライブの成功を祈ってますぞー!!!!!!



来年こそワンオクライブに参戦してやるんだぁ~~~~~い!!!!


| その他 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハマッているお菓子



いや~



謎のプリンス見終えたー。



初めて観たつもりが。。。


ストーリーだけじゃなく、映像もすべて記憶にあるっつーー事は、



コレ観たな・・w



いつ観たんだろー?(笑)



まぁーよい。
でもDVD全章買ったから観放題じゃw



ってか・・タイトルの記事書かなきゃw



以前にも書いたかも知れませんが、



お菓子大好き♪♪



お菓子なしには生きていけませんwww



そんなオイラの一押しお菓子を紹介♪



っつーーても全然たいしたことないのでwww



まずはこれ



ポップコーン 塩



そうです!!!


何を隠そう・・・



ただの塩味のポップコーンです!!!!(爆)



どこのコンビニでも買える100円のポップコーン


これが大好物です!!(笑)




そして・・・もうひとつ・・・



ポップコーン カレー



ポップコーン!!!(爆)


こっちはカレー味



ディズニー行ったら必ず食べるカレー味のポップコーン


それとは違うんだけど、これにどハマりしてます。
この商品は期間限定品らしく、セブンイレブンではもう入手できなくなってしまったのだ><



でも・・ミニストップで買えますw
こちらも期間限定みたいなので、気になる方はお早めに。


っつーーか差し入れがコレだと飛んで喜びますw



そんでお菓子じゃないんだけど、



これ



Dororoch.gif



Dororichのミックスベリースイーツにハマッております!!!



ハマったきっかけはコーヒーゼリー味のヤツを今年のサマソニ会場で無料配布してて、
それを飲んだのがきっかけ。


その後、いろいろの味を試して、
ミックスベリーにたどり着いた感じ。



あと、最近ハマってるスイーツは、
コージーコーナーのスイートポテト
週末限定だけど、1個100円で売ってるので、
毎週土日で買いに行っちゃってますwww




そんな感じー!



だれかオススメのお菓子&スイーツあったら教えてー!!!



ブログコメントで教えてくれたら喜びます(❀´∀`❀)ノシ



ではではー。


| その他 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎のプリンス

今から観ます(*´∀`*)ノシ

| その他 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハリポタ





届いた(笑)



| その他 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岡村隆史



本日のめちゃイケで岡村さん復帰



もちろんTVにガッツいて見てました。



やっぱ彼がいなきゃめちゃイケじゃない!!!



おかえりなさい岡村さん!!!



いや~笑った笑った!



それより今日はめっちゃ泣いたわーwww


| その他 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本武道館


こんなタイトルで日記書くなんてw



僕の日本武道館の思い出はSIAM SHADEライブのみ!


SIAM SHADE以外のアーティストでも
武道館ライブに行くチャンスってのは何回もあったし、
友人に誘われたことも多々あったけど、
SIAM SHADEが武道館でやるまでは・・・って気持ちが優先して


結局行くことはなかった。



初めて行った武道館は、

2001年12月28日

SIAM SHADE念願の武道館ライブ!




そして、翌年解散発表。。。



2002年3月10日

解散ライブも武道館


これで俺はもう二度と武道館には行かない!
武道館ライブはもう見ないと誓った!




なのに。。。



2007年7月にSIAM SHADE一夜限りの再結成発表



2007年11月18日


故人 中村新一氏に捧げる追悼ライブ



まさかの再結成。しかも一夜限りの武道館ライブ。
こんな瞬間が訪れるとは思ってもいなかった。
もちろんこのライブ参戦したし、最高に泣いた。泣きまくった。



僕の武道館の思い出はこの3本のライブのみ。



他に武道館なんて考えられない。
もちろんSIAM SHADE以外に僕の心を埋めてくれるアーティストなんていない・・・




なぜこんなことを書いたかと言うと、




明日ワンオクロックが武道館ライブに挑みます。



正直ワンオクが大好き。
今リアルに活動してるアーティストの中でワンオクがダントツ1番好き(笑)



だから武道館行きたかった。
ちけも買えるチャンスがあった。


でもすごい躊躇った。
もちろんSIAMとの思い出が強いから・・・



で・・・決めたの。



やっぱ武道館だけは無理。
他のアーティストの手によって武道館の印象が少しでも変わるような事があっては、


SIAMに申し訳ない。
なによりそんな自分が許せないし。



なので武道館はやっぱ行きません。



来年チャンスあったらワンオクライブ行く!
武道館行けなかった思いももちろんぶつける!!



だから今年はワンオク参戦は諦めました。



やっぱSIAM SHADEが死ぬほど好きだから・・・







最後に・・・



こんな考えっておかしいと思う人もいると思います。
でも自分はこれでいいんだと思いました。俺らしい結論だったと思います。


| MUSIC | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよー!





結局12時過ぎに起きたw





ゆえにー・・・





パン屋行けなかった・・・Orz




でもーー!!夜はラーメン屋行くもん!!!絶対に行くもん!!!





そんなことより、昨日入ってきたビッグニュース





岡村さん仕事復帰♪♪


今日のめちゃイケからだってね♪♪



絶対に見なければー!!!!






さてと、ではもう一眠りしますw



そして気が向いたら、トラックバックテーマで日記でも書きます。




今日は一日ゴロゴロDayなのだぁ~♪(笑)


| その他 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルオープン




明日の予定書くべー。



明日は、朝早起きして近所のパン屋さんに行くだ。



リニューアルっつーーか近くに移転なんだけど、



オープニングセールやるらしい。




そしてお昼はこれまた近所のラーメン屋さんへ行ってくる。
このラーメン屋じつはまだ行ったことない。
近所だから気になってたけど、引っ越して2年以上経つのに一度も行ってないww
でも評判は良いみたいなのでー。




っつーーか今週末は家でゴロゴロ過ごすのよ(❀´∀`❀)ノシ




ではではー


| その他 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い




まぁー・・・ボーナスも近いしねー。。。



っつーーてカードの支払いがハンパないことになってきたwww



なのでライブ参戦自粛ー



なんて言っていた矢先に、



Amazonで衝動買いしちったーw



しかも別に今買わなくてもいいんじゃね?って感じのもの




これです↓(笑)



ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]
(2010/08/06)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る
ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]
(2010/08/06)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]
(2010/08/06)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る
ハリー・ポッターと炎のゴブレット [DVD]ハリー・ポッターと炎のゴブレット [DVD]
(2010/08/06)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [DVD]ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [DVD]
(2010/08/06)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る
ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]
(2010/11/03)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る




まぁー本で読んだし、映画も全部見てるんですけどー



ついつい買っちった(爆)



でもー今安いよー!
全部で6000円以下なの♪♪



しかもーJCBカードのキャンペーンにも登録できるっつーー、


しかもーーーJCBカードのポイントもポイントアップなのでー



実質超お買い得っ!!!!



ただ・・・




請求は後でやってきますwwwwwwwww



| その他 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリーのお話



今日朝書いたけど、


スカイツリーのてっぺんに!!!



伸びたのかと思ったら



934854266_206.jpg
mixiから勝手に転載。。。もしご本人様が見かけましたらすみません。




東京スカイツリー:頂部制振装置の部品引き上げる /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000009-mailo-l13



頂部制振装置なるものらしいっす。
ゲイン塔もまもなくお目見えかなー??
そしたらコイツてっぺんに付けるみたいっすwwwwwwwww



いや~早く見たいなー♪



| その他 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリーが…

おはよ。

通勤途中のぴんくでし!


なんかスカイツリーが伸びた気がする。


とうとう500メートル越えたかなー??


最近見に行けてないので、来月早々にでも見に行こうと思います。



ではではー。

| その他 | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後の祭り




ついさっきまで・・・



22時からUSTで


ONE OK ROCK日本武道館ライブ直前リハーサル生公開ってのやってて



それを見てましたwww



もう終了してる話ですwww



まさに後の祭りwww



いや~ほとんど演奏してないwwwただの悪ふざけのダダ洩れwww



でも楽しかった♪


演奏した曲は、

・Never Let This Go
・皆無
・Shake it down
・完全感覚Dreammer(TAKAほとんど歌ってないけどww)


だったっけな???


PCの前で暴れてたので汗だくですwww



さて風呂入ろっとwww



| MUSIC | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャミロクワイ シークレットライブ in新宿


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000031-mantan-ent


結局観なかったけど、


土屋アンナもいたんだねー。


そっちのが気になるや。


| MUSIC | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまカンTV


今から参加します!!!


すっかり忘れてたw


http://www.ustream.tv/channel/tamagocompany


| MUSIC | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデルの正体




富永愛さんだったー!


名前が思い出せず、


PCで『モデル 草なぎ』で検索したら1発で出てきたぉwww


| その他 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正体

ジャミロクアイのシークレットだったお。

ちょっとだけ見れた。

| MUSIC | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだなんだ?


新宿が超人混み。
モデルのなんちゃらさん発見。

あと特設ステージが出来てた。なにかするのかなー?

| その他 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水曜日から数えると…

どうでもいい話ですが、


先週の水曜日から数えると7日間で4回もライブ参戦してるね(笑)


どうりで金欠なわけだ(笑)


今週から自粛せねば…



でも来週はブルハチワンマンだったりします(笑)

| その他 | 13:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神山みさベストアルバム

神山みさワンマン


写真を貼り忘れたw



神山みささん10年の集大成!!!



ベスト版買ってきました。
特典でピック付き♪♪



っつーーーかこのCD



1枚なのに17曲収録
収録時間が81分14秒だそうです。


日本最長収録時間っぽいそうです!(笑)



初音ミク越えだそうです!(爆)



みささん10周年

本当におめでとうございます!!!


| MUSIC | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神山みさベストアルバム発売記念ワンマンライブ




急遽行ってきました!!


昨日偶然CD聴いてて、ふとオフィシャルサイト行ったら、



翌日がワンマンライブの日でしたw



いや~CD聴いてなかったらすっかりぶっ飛んじゃうトコだったよーwww



まぁー運命的に行けって感じだったのかなーっと。



神山みささん10周年記念ライブ



ライブでも言ってたけど、正確に言うと、



10周年過ぎてまもなく11周年なんだけどねwww



OAはサルーキ=


観るのは2度目かな?3度目かな?


メンバー脱退があって、メンバーが変わっちゃったたど、



相変わらずの元気なライブしてましたー。

なんかノリが清志郎さんみたいだなーっと感じた。


サルーキ=も1月15日にO-Eastでワンマンやるそうです!!!




はいー!そんな感じです。




んで神山みささん


まず最初に、スクリーンに10年間のライブ映像とか写して、



スクリーンが上がるとライブスタート



セトリは勘弁www

演った曲覚えてる限り
しかも曲順はバラバラw


・手
・バースデー
・夢のはじまり
・ただ前に、進め。
・レース
・Clebrate
・ケンカは嫌い
・一日一生
・その涙が渇くとき
・カタチのないもの
・また会う日まで
・たんぽぽ



MCの話書くと、
まず東京に出てきて、
ストリートに向う途中でありったけのお金を盗まれちゃった事件。
お金無くって泣きじゃくって・・でもスト向わなきゃ&演らなきゃで、
そのままデパートに行って、化粧品売り場で泣き顔をバレないように
売り子さんにほどこしてもらったことがあったとかwww



あと新曲『レース』を演ったときのMC

レースってのは競争するレースなんだけど、
普段みささんがレースを着ていることが多かったので、
スタッフはそっちのレースだと思い込んでいたようですw
そんな話をして楽曲スタートしました。



そんでライブ中盤で再びスクリーンが下りてきて、
みささんがバングラデッシュに行ったこと。


みささんはバングラデッシュの子供一人の支援『チャイルドシップ』をしているそうです。
んでその子に会うために行ったそうです。
その時の映像とナレーションで説明されました。


その時の言葉、


『日本にあってバングラデッシュにないものが数多くあるけど、
バングラデッシュにあって日本にないものもあった。厳しい現状でもすごい前向きな姿勢を感じた。』


日本は不自由な部分が剥ぎ取られすぎちゃってるのかもね・・・
僕もそう感じました。



そして再びステージにバンドメンバー登場



ここでゲスト、サルーキ=のボーカルchiyoくんが登場
みささんの歌にハープで参加しました。



続いてのゲストは、バイオリンMichiruさん
そしてサルーキ=のもーりー



そうそうMCの話だけど、
終盤に新曲『一日一生』演った時、


みささんは近年、白血病の方と交流があったそうです。
その方は、みささんの『また会う日まで』がすごく好きで、
みささんとお会いして際にいろいろお話をしたそうです。
その中で『一日一生』という言葉に触れたそうです。
その方は余命1ヶ月と言われていたけど、
今年までご存命だったのですが、夏に亡くなってしまったそうです。
その方にも今回のアルバムに収録されること、
11月にワンマンライブがあることを伝えてたそうです。
そのため、その方が愛用していたギターをステージに掲げて『一日一生』を披露。
正直会場のみんなが涙を堪えて演奏に聞き入っていました。



そしてアンコール


いつも定番なんだけど、



『また会う日まで』



俺この曲が超好きなのです!!!!
毎回この曲を聴くためにライブ行ってると言っても過言ではないwww

『ケンカが嫌い』もすごい好きだけど、
『また会う日まで』が一番好きー!!!!



そして最後は、
12年前に作ったと言う楽曲『たんぽぽ』を歌って終演となりました。



最後に感想。
今日はライブ参戦できてよかった!!!
最近ライブ通いが多いから、行くか躊躇ったのも事実だけど、
みささんのライブは本当に癒されますー!!!



以上レポともいえないモノの完成です!!!!(爆)



ではでは~(❀´∀`❀)ノシ



| MUSIC | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拝借(BlogPet)

きのうは話されたみたい…
だけど、だいたは拝借しないです。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

69記事目!




今月入って69記事目です!!!





ロックです!!!





なのにロックな内容ではないですw




明日急遽ライブ行こうと思います!!!!



渋谷milkywayってハコに行ってきます!!
初めて行くハコです!!!



っつーーかチケが予約取れてたらの話ですww



なんせさっきメール予約送ったからwww



明日は神山みささんのワンマンライブ!!
レコ発ワンマンです!!!



ついさっき衝動でチケ予約メール送りました!(笑)
今日は神山みささんのCD聴いてたんだよねー。
んでふと・・あれ?ワンマンいつだっけ??って調べたら明日でした(爆)


なんかの導きかもと思ったのでチケ予約に至りました。
気付いたのが今日でよかったw
っつーーかもっと早く予約しろよって話ですがwww



明日お暇な方はぜひ渋谷に集合で(❀´∀`❀)ノシ



まぁーチケがある保証はないですけどwwwwwwwwwwwww



| MUSIC | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイクル88




ようやくレポに着手w



っつーーかもう既に記憶あやふやwww



とりま先週17日はthe CYCLEとBULL ZEICHEN 88の2マン行ってきました!!



まず最初にCYCLE


お初観でしたが、



いや~メタルでしたw
ほぼマシンガンズまんまよw



ボーカルは元セブンスセンスのこーじくん



もっとミクスチャー系かなーっと予想してただけど、ガッツリメタルでびっくりw



まぁーきっちりかっちりなハードな楽曲多くってかっこよかったっすよ!





んでーもうブルハチレポw




セトリわからんw



まぁーいつものことなので気にしないw




MCで覚えてるのは、
ファン感12月公演がー・・・会場おさえれてないという事態で急遽中止にw



そのかわり1月27日にPHASEで行うと発表!



そしたら淳士さんより



『栄二郎お前!説明が下手っ!もっと楽しさを伝えろー!』という指示が・・・w



栄二郎さん『淳兄に説明してもらおうと思ってー』




淳士さん『とにかく楽しいので来てー!その日はセバス喋るよー!後は決まってないけど・・・うん!絶対楽しいから!』




って・・・どっちもどっちのような???(爆)




それとMC中に、急にIKUOさんに話振ったら、



ベースを弾いて、『そうだね。』



って・・淳士さんが『それなんかかっこよくない!!!』ってwwwwwww



そして淳兄・セバスと同様に楽器演奏⇒『そうだね。』



の流れをお披露目(笑)



そして最後・・・オチですよw



栄二郎さんの番ですよ。




そしたら・・



一発叫び倒した後に・・『そうだね。』



会場みんな意味不明w



まぁーわかるけど、


それをすべて説明してくれちゃうIKUOさんがすごく素敵wwwwwwww




なんか久々に音楽の話も書きたくなったけど、



セトリわかんねぇ~からなぁ~www



とりまブルハチの演奏は最高~♪♪



ボイマヘ&覇烏で燃えたね~♪



っつーーても会場のほぼ真ん中あたりで静かに参戦してましたけどw



ちゃっかり淳士さんのスティックGETして帰宅しました(・∀・)ノシ



いよいよ12月4日は渋谷O-Westワンマンだぉ(❀´∀`❀)ノシ



あっちゅー間にチケ完売らしいですが、
マイミクさんにチケ確保してもらってて良かったわーw



とりまその日は、駅のロッカー使います!!
そして前に突っ込みます!モッシュします!!!
ヘドバンします!!叫び倒します!!!



よーーーーし!!!!久々に暴れたるぞ~!!!!!



| MUSIC | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆音が心地いい~
























興奮冷めやらぬで





全然眠くないwwwwwwwwwwwwww






困ったよー明日仕事早いっつーーーのにーwwwwwwwwwwwwwwwwww






| その他 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エバセのセトリ



きよぷうのトコから拝借wwwww


リパッション

ハイパーミッション
レッドウイング
リミットブレイク
デボーメン
ヒューマンハンター
心模様涙色
サマバケ
モンキーパンチ
グローリーフラッグ
セットアップフロー
神意
トビダセ
モーニングスター
エヴァ船
セーブザクイーン
ステイ
ラウンドスター

遺書
シェルタリングデイ
パラレルワンダーランド
世直し侍
ビリビリサマビー
(30分休憩)
ブラックインブラック
アンデッド

アイルビーゼア
ライジングサン
コーリング
7ミニッツ
雷音
陽の当たる~
咲いて
リユニオン
ハラキリ
マテリアルトゥモロー
リメンバー
スピリット
ブリージング
スタンド~
アゲハ
ビバララザ
ミュージックライダー
デュエルの曲
フリーユアヒート
エニシングゴーズ
EVAN

ビリビリサマビー


いや~文字に書いちゃうと


こんな曲数??って思えちゃうけど、



演ってた当人たちは相当しんどかったと思うわーwww



とにかく最高です(❀´∀`❀)ノシ


| MUSIC | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エバーセット ライブレポ

ただいま帰宅途中の電車内ですが、



っつーかブルハチレポ書いてないのに、



エバセレポいきます(笑)



っつーか最高だった!


この一言に尽きる。



さすがに長丁場ライブだったのでしんどかったけど、中弛みも一切感じない最高のライブでしたー。



もう何が嬉しいって



聴きたい曲全部やってくれたのー♪♪♪









そりゃ全曲制覇だから当たり前なんだけど(笑)



やっぱエバセの曲に嫌いな曲ないなーと思った。



あっ!そうそう!



今日ブルハチの栄二郎さんに会ったよ。
声かけたけど、ぴんくだって気付いたかなー?(笑)

話する前に名乗れよっつーの(笑)



ではー(*´∀`*)ノシ

| MUSIC | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エバセ全曲制覇




会場到着(*´∀`*)ノシ


| MUSIC | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT