ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から11月ですね




結局10月中にまだ日記書くっつーーwww



明日から11月ですね。



ようやく僕の周りのSIAMフィーバーも終息・・・






するわけねぇーーーーーっつーーーの!!!!!!!!(爆)




はい!!!あいも変わらずSIAM祭フィーバーでございます!!!(笑)



最近はmixiよりもTwitterのお祭りがすごいね!!!

みんなもSIAMで検索して乱入してきてちょ!!!!




そうそう!日記が脱線する前に修正w



明日からいよいよ11月ですな。
11月は何本かライブ参戦します!!!!



決まってるところだと、



11/3 幸美AMP 渋谷BOXXワンマン


11/17 ブルハチ&サイクル(サイクル88)



あれ??これだけか??



多分忘れてるだけで他にも参戦あると思います(笑)



っつーーかここ最近、SIAMフィーバーが原因じゃないけど、
仕事で何度かシクったので、11月は集中していきたいと思います。



上司にも言われましたが・・・




シャムシャム言ってばっかいられませんからwwwwwwwwww








さてと、明日の準備および・・








SIAM SHADE聴くべ~ヾ(*´∀`*)ノ





| その他 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADEトリビュート





本日2度目の更新ですwww



いや・・・なんとなく・・・



今月184個目の記事で終わってて




184(いやよ)で終わるのもなんかなーっとw



なのでいきなりですが、




僕の勝手なSIAM SHADEトリビュートレビューを書きたいと思います!!!!!!




1.Don't Tell Lies -Sebastian Bach-

もう最高っしょ!!!!
想像通り!!!想像を超える大作に仕上がってると思います!!!
昔からセバスの声大好きだし!!!
っつーーーかスキッドロウ時代の高音域をかっ飛ばしてるわけじゃないけど、
ドンテルを自分のモノにしてる感じっす!!!!
さすがのセバスさんwwwwwwww

評価:☆☆☆☆☆


2.GET OUT -Nik Frost-

これも最高!!!!
SIAMの時と違ってシャウトが入ってないんだけど、
それが逆にいいんじゃないかと。
うん。演奏ではびっくりするところもあったものの・・w
これも最高にテンションの高い楽曲に仕上がってます♪

評価:☆☆☆☆☆


3.1/3の純情な感情 -Jani Lane-

この曲も良い!!
なんっつーーか自然に洋楽になっちゃってる感じ♪
違和感なく気持ちよく聴けます♪
こーやって聴くとSIAMのシングル曲も世界で通用するなぁーって感じます。
やっぱオリジナル楽曲が良すぎたんでしょうねー(笑)

評価:☆☆☆☆


4.せつなさよりも遠くへ -Richie Kotzen-

この楽曲が一番最初試聴したときガックシしたんだけど、
まぁー新たな楽曲として聴けばアルバム収録も納得♪
声も嫌いじゃないし。聴きやすい楽曲かなー♪
ただ・・何度も言いますが、韻ふみがSIAMと異なるので、そこは違和感がぬぐえないっす。

まぁー別曲と捉え(ry

評価:☆☆☆


5.LOVE -Eric Martin-
この曲が一番化けたんじゃね??(笑)
この曲最高です!!!
正直、栄喜さんのLOVEは別物あんま好きじゃなかった(笑)
でもこの曲聴いて改めて楽曲の良さを痛感!!!
洋楽として聴いても最高峰の楽曲じゃないでしょうか。
あ・・別にSIAMのLOVEが嫌いだったわけじゃ・・・好きじゃなか(ry

評価:☆☆☆☆☆


6.Life -John Corabi-
うん。。。別に悪くないww
なんだこの書き出しww
っつーーかコラビの声って昔から好きじゃないwww
まぁー曲も無難。
SIAMのが良いわwww
これはオリジナルの良さが際立つ作品と。そんな感じに捉えてますw

評価:☆☆


7.GET A LIFE -Mike Vescera-
やってくれたwww
もう想像通りの出来w
最高でしょ?こうであってほしいって思ったとおりに仕上がってますもん(笑)
熱くなりたきゃコレ聴けって感じです♪

評価:☆☆☆☆


8.曇りのち晴れ -Mark Slaughter-
この曲は本当に名曲だったんだーーーって思える化けぐあい♪♪
もうまさに英詩だったらこうあれって思うような最高の出来です!!!!
DAITAさんがこの曲発売当初に『全詞が日本語でくるとは・・・』ってガックシしてたの思い出すと、
これが理想系だったのかなぁ~って思います。
時代を超えてようやく理想系を手にしたのかな~っと。
あっ!別に栄喜さんの詞が嫌いとかじゃないよ。あの歌詞には救われた身ですから・・・

評価:☆☆☆☆☆


9.Dreams -Mike Ruocco-
この曲も化けたねー♪♪
すごいパワフルな楽曲に仕上がってます。
洋楽ならこんなーーーって想像したまんま。最高な楽曲だね♪
やっぱSIAMの楽曲はどれも素晴らしいんだなぁ~って思える。
この曲もすごく好きー♪♪

評価:☆☆☆☆


10.Triptych George Lynch-
出ましたw
ギターインストw
正直弾き倒しですww
ここまで早弾き炸裂とはさすがですwww
でも本来もつTriptychの疾走感を失ってるように感じるのは僕だけ?
別に嫌いじゃないっすか。SIAMの良さが際立ちますw

評価:☆☆☆


11.1/3の純情な感情 -Acid Black Cherry-
この曲は無難なアレンジなので特に評価はないw
yasuの声も嫌いじゃないので良いと思う。
ただーーーーーし、このアルバムのバランスで言うと不要な楽曲。
正直軽すぎる。
ABCの楽曲として捉えればすごく良い仕上がりだと思います。

評価:☆☆☆



以上でし(❀´∀`❀)ノシ



酷評してても怒らないでねww


| MUSIC | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボり気味・・・




久々に更新があいてしまったぉ。。。



2日ぶりの更新です!!!


今週末は体調悪くってお仕事休んだり、



SIAMのCD聴いたり、



SIAMのCD聴いたり、



SIAMのCD聴いたりしました(爆)







っつーーかこの更新が今月最後の更新です!!!










うん!!!たぶん!!!(笑)



でもー書くことなくもないけどー。。。




書こうか迷うことが多い。




今日は何書こうかなー・・・





そうだ!!!!!



みんなもSIAM SHADEの

アルバム買って!!!!!!




マジ買わないとーーーー!!!!!!




マジ買わないとーーーーー!!!!!








では、また来月お会いしましょ~(・∀・)ノシ




| MUSIC | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのぴんくさん




ほんとは会社を休むつもりだった・・・



っつーーか昨日、冗談含みで


『SIAM CD届いてないので仕事行かん!!』って言ったら



朝起きたら風邪っぴきにwww



んでCDも到着してないし、風邪もひいいちゃったので休もうと思ったわけさ。




もちろん朝会社へ連絡してお休みする旨説明。




んで再び布団にもぐる




1時間後・・・




会社からお電話が・・・(^_^;)



内容は今日中にやらなきゃならん仕事があることが発覚。



なので『午後出社します』と回答して再び布団へ



そうしてるうちに、佐川の宅配が到着



今回はバッチシSIAMのCD♪♪



とりあえずトリビュート聴きつつ仕事へ行く支度。



そんで会社へ向かう。




仕事をとりあえずする。でも頭が働かなくかなり遅いw



でも何とか1時間ちょいで終わらせ



上司に早退すると報告



そしたら上司から『SIAM×2言ってる場合じゃないだろー!体調治せー!』





ごもっとも・・・wwwwww





なので今日は13時出社14時半退社w




いや~こんな働き方したの初めてだw



とりあえず明日も休暇すると上司に伝えたので




明日こそは休めるはずw




とりま早めに寝ます(❀´∀`❀)ノシ



| その他 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AMANE主催ライブ『アコ☆フェス』



あんま体調よろしくないので


手短なレポになりますが・・・



忘れぬうちに先日行ったライブのレポを・・



ScApegoat解散以来一度も行くことのなかった大塚RED-Zone



うん。たぶんw



記憶にないから多分ScApegoat以来ぶりだったかなー?



初主催で大変だっただろうけど、



主催としての大役は果たせてたと思う。




まず、最初の出演者は


グレアセのやっつぃーこと染谷泰英さん



ソロ活動は初めてみた。グレアセでは毎度お馴染みのハイテンションだけど、
ソロだと物静かにアコースティックで・・


でもキャラ的に似合ってなかったww



っつーーか手厳しく言うけどこの日のライブは演奏とかも含めかなり酷かった!



なのでMCもかなり盛下がってたと思う。
ちょいと期待してただけに残念でしたー。。。



そして次ー!
グループ名忘れたw


でも意外と良かった!
あんま感想になってないけど、


らしいライブをやってる人たちだなーっと。
なんというか雰囲気とかキャラとかがすごくパフォーマンスに反映してて
かっこいいと思った。



んで次は、
マイクロニクル


アコースティックで見るのは初めてだったけど、

やっぱこのバンド好きww


ボーカルさん痩せた?(笑)


相変わらず見た目とは裏腹なかわいい楽曲w


ベーシスト脱退したのかな?
サポメンになってたけど、イケメンになってたwww



マイクロニクルは良きバンドです。
エレキライブ観たくなったわー♪



そしてGENE


このバンドも見慣れてるけど、アコースティックは初めて



カホーンの音すごく良かった!
っつーーかメンバーみんなかっこよかった!
アコースティックでも全然迫力ある!
やっぱすげぇーなぁーって思いました。




そして最後


AMANE


ソロ活動してるのは知ってたけど観たのは初めて。



正直不安だったの。



バンド解散してから観てなかったし、
どんな感じかも知らなかったから。



でも普通にAMANEだった。
なんも心配いらんw


普通にAMANEなのよw



しかもかなり様になってやがるwww



いつの間にやらソロアーティストになっててびっくりですww


でもすごい良いライブやった。
激しいモノを求めるのは無理なんだけど、
普通に楽しい空間がソコにありました。



なかなか参戦回数は増えませんが、
近いうちにまた行きます!



なんか新たなハコも開拓していくみたいなんで、
そこらで行くかもw



そして来年1/26に2度目の主催をやるそうです。



自分の誕生日に主催ww



いいんじゃね?(笑)



これからも応援したいと思います!




| MUSIC | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしなりくん推し!!!




さっきニュースで目撃・・・



スカイツリーの公式キャラがいよいよお披露目



その名も、



ソラカラちゃん



http://www.rising-east.jp/dl/pdf/20101028.pdf



・・・全然かわいくないwwwwwww



俺はやっぱ『おしなりくん』が好きだなー♪♪



そうそう!書いておりませんでしたが、



タワーの高さも、497メートルまで延びました。




| その他 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADEトリビュート、一週間限定WEBプレミア番組公開


Yahoo!ニュースに掲載あったので、
BARKSさんの記事そのままお借りしますw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000202-bark-musi


エリック・マーティンから元Skid Rowのセバスチャン・バック、元Warrantのジェイニー・レイン、元Dokkenのジョージ・リンチ…と、HR/HMアーティストが世界集結しSIAM SHADEのヒット曲をカバーしたという『SIAM SHADE トリビュート』が10月27日、発売となった。

惜しまれながらも2002年に解散を発表したSIAM SHADEだが、彼らのメジャー・デビュー15周年に敬意を表した作品でもあるこのトリビュート・アルバムのリリースを記念し、一週間限定WEBのみのプレミア番組が公開された。番組は『SIAM SHADE トリビュート』の特設サイト(http://www.sstribute.com)で10月27日の20時から11月2日の24時までの期間限定公開だ。

番組のナビゲーターにはDVD「スキージャンプ・ペア」シリーズの実況でもおなじみの茂木淳一を迎え、トリビュートに参加したアーティストのコメントはもちろん、その他様々な企画を用意した盛りだくさんの内容となっている。

今改めて振り返るSIAM SHADEのかっこよさとその影響力、リスペクトの気持ちを胸に、期間限定プレミアムWEB番組を楽しもう。

『SIAM SHADEトリビュート』
2010年10月27日発売
SICL-248 \2,730(税込)
初回特典:ジャケット・ステッカー封入
1.Don’t Tell Lies / Sebastian Bach (ex-Skid Row) 
2.GET OUT / Nik Frost(The Bangkok Five)
3.1/3の純情な感情 (Alt Ver.)/Jani Lane (ex-Warrant)
4.せつなさよりも遠くへ(Alt Ver.) / Richie Kotzen (ex-MR.BIG, ex-Poison)
5.LOVE / Eric Martin (MR.BIG)
6.Life (Alt Ver.) / John Corabi (ex-Mötley Crüe)
7.GET A LIFE / Mike Vescera (ex-Loudness, ex-Yngwie Malmsteen) 
8.曇りのち晴れ / Mark Slaughter (Slaughter) 
9.Dreams / Mike Ruocco (Cinder Road)
10.Triptych(Alt Ver.) / George Lynch (ex-Dokken) 
11.1/3の純情な感情 /Acid Black Cherry ※スペシャル・トラック
※1~10 produced by Marti Frederiksen
※11 produced by yasu

『SIAM SHADE XII ~The Best Live Collection~』
2010年10月27日発売
SECL-917~918 \3,500(税込)
初回特典:2007年日本武道館ライブ 復刻スタッフパス封入
●Disc1
01.GET A LIFE
 2002.3.10 日本武道館
02.NEVER END
 1999.5.15 国立代々木競技場第一体育館
03.SHAKE ME DOWN  ★
 1997.8.17 LIQUIDROOM
04.Why not?
 2001.12.28 日本武道館
05.PASSION
 2000.8.29 ON AIR EAST
06.曇りのち晴れ
 1999.5.15 国立代々木競技場第一体育館
07.Destination Truth  ★
 1997.8.17 LIQUIDROOM
08.RAIN
 2001.12.28 日本武道館
09.せつなさよりも遠くへ
 2002.3.10 日本武道館
10.LET IT GO  ★
 1998.8.23 有明レインボーステージ
11.No! Marionette
 2000.8.29 ON AIR EAST
12.大きな木の下で
 2002.3.10 日本武道館
13.Virtuoso
 2000.8.29 ON AIR EAST
●Disc2
01.JUMPING JUNKIE
 2002.3.10 日本武道館
02.BLACK
 2000.8.29 ON AIR EAST
03.BLOW OUT
 1999.5.15 国立代々木競技場第一体育館
04.Sin  ★
 1997.8.17 LIQUIDROOM
05.LOVESICK ~You Don’t Know~
 2001.12.28 日本武道館
06.Dreams
 2001.12.28 日本武道館
07.1/3の純情な感情
 2002.3.10 日本武道館
08.PRIDE
 2000.8.29 ON AIR EAST
09.PRAYER
 2000.8.29 ON AIR EAST
10.CAN’T FORGET YOU  ★
 1998.4.5 日比谷野外大音楽堂
11.LOVE
 2001.12.28 日本武道館
12.D.Z.I.
 1999.5.15 国立代々木競技場第一体育館
13.Don’t Tell Lies
 2002.3.10 日本武道館
★…未発表ライブ音源

| MUSIC | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADEトリビュート聴いてます♪




いや~出勤準備前にトリビュート版だけ聴いてます♪



やっぱあれだけすんげぇ~面子を集めて作っただけあって、



どの曲も素晴らしいね!!!



当初、試聴だけだったので『せつなさ~』とか『Life』はどんなの?なんて思ってたけど、



1つの作品集として聴いたら入ってて良かったかも~♪(笑)



こうやってトリビュート版を聴いて思うのは、



オリジナル曲のクオリティの高さってのをさらに感じるよね。



SIAMを超える存在は、自分の中でこの先現れるなんて思ってないわけさ。



それをこのCDでさらに感じました。



でもSIAM SHADEトリビュートはかなりの大作っす!!!
SIAMを知らない人も馴染み深い人もぜひ手にとって欲しいっす!!!!

| MUSIC | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CD来た♪






よし!さっそく聞くぞ!!



っつーか、結局会社から呼び出し…



午後出社だよ…(^_^;)




| MUSIC | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風邪をひいたのです・・・



本日・・仕事を休みました。


ダメ社会人ですw



だってーーー熱出ちまったんだからしょうがねぇーべー!!!!(笑)



っと・・・言いつつ、



SIAMのCD到着を待っておるのです。




いや~風邪の特効薬はお薬なんかじゃない!!




今の俺にとってはSIAMトリビュート&SIAMライブベストが特効薬だぉ(・∀・)ノシ




早く届かないかな~♪



それまで寝ております(❀´∀`❀)ノシ


| MUSIC | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「クレープの中身は何が好きですか?」です。少し寒くなってきましたが、まだまだ食欲の秋ですね。水谷は、スイーツではクレープが大好物です。水谷は、オーソドックスですが、たっぷりの生クリームにチョコレートをかけたクレープが大好き�...
トラックバックテーマ 第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」






3個目いきます!!!



「クレープの中身は何が好きですか?」




チョコ・いちご・バナナ・生クリーム!!!



鉄板です!!!!!!!!(笑)



| その他 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1070回「遊園地で好きな乗り物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「遊園地で好きな乗り物は?」です。いくつになっても、いつ行っても、遊園地やテーマパークは楽しい物ですね!その中でも、皆さんの中で好きな乗り物やアトラクションがあると思います。皆さんは乗り物、アトラクションの中で何が一番好きですか加瀬�...
トラックバックテーマ 第1070回「遊園地で好きな乗り物は?」





続きましてー



「遊園地で好きな乗り物は?」です。








そんなもん





○さんの○ニーハントでしょ~(❀´∀`❀)ノシ




あっ・・・遊園地じゃないwww



特定した場所の話かwww



| その他 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「カレーのお肉、何を入れる?」です。

みんな大好きカレー
カレーに入れるお肉といえば、ほうじょうの家は牛肉でした。
友達に聞いてみると、豚肉を入れるといわれたことがあってびっくりしました。

でも結局、豚肉を入れても美味しくて、鶏でも美味しい。
ブロックみたいなお肉が一番好きでしたが、
最近は�
第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」





今からトラックバックテーマの連投しますwww



まず最初



「カレーのお肉、何を入れる?」





当然です!!(笑)


肉入ってないのなんて嫌だw


| その他 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコンデイリーチャート




10/26付 オリコンアルバムデイリーチャート順位



http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/more/2/


SIAM SHADEトリビュート 11位


SIAM SHADEライブベスト 13位




凄い!!大健闘だよ!!!



だってSIAM SHADEが解散して8年・・・まさかの大ヒットでしょ~!!!!



CDが売れない時代と言われても、



SIAMと同じ時代を過ごした仲間はみんなCD買ったのさ!!!!



しかも買うに買えない状況になってでも探してるんだ!!!!



この記録!俺は誇りに思う!!!



SIAM SHADEの偉大さは何十年経とうが変わることはない!!!!!




もっとみんなSIAM聴いてほしいなぁ~♪♪




ぶっちゃけ・・・







知らなきゃ損だと思うぜ!!!!!!!



| MUSIC | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE特番見たー♪♪




いや~ナビゲーターの茂木氏ww



相変わらずいい味だしてますww



それとー、この番組をいろんな人に見てもらいたいなー♪



参加アーティストからは元SKID ROWのSebastian Bachや元DOKKENのGeorge Lynchからのコメント


またMR.BIGのEric Martinからは映像コメントまで頂いて・・


しかもEric・・・



『僕はSIAM SHADEのファンだった』とまで言ってくれて・・・



私・・・



PCの前でおもいっきし泣きましたw



それに日本のアーティストからもFLOWやSID。


Acid Black Cherryのyasuさんからもコメントを頂いてて、



かなりお涙ものの映像です!!!!!!!



それにジャンボ佐藤さんのコメントとか超ありがたい!!!!!!




なんか中野腐女シスターズの子からのコメントは噴いたwww



ただのファンじゃんwwwww



いや~もう一度見に行ってきます!!!



ぜひ皆さんも一度見てみてください!



SIAM SHADEの音楽に触れてください!!!!!



トリビュートでクローズアップされてますが、



絶対にオリジナルの方が最強なんだからぁ~~~~~~~!!!!!!!(笑)




では行ってきます(❀´∀`❀)ノシ



http://www.sonymusic.co.jp/?plst_variety&SI037-01



| MUSIC | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

売り切れ情報w




横浜のタワレコもSIAMトリビュート売り切れだそうですー!!!!



| MUSIC | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンションが上がりません・・・(泣)




はぁ~~~~・・・・



SIAMのCD・・・届かない・・


そしてデトだけ届くという・・


佐川に問い合わせしたら、佐川の手違いで出荷が明日になるらしい・・



ってか佐川のせいかよ!!!!!!



今日届けろと言ったが聞き入れない・・・



佐川の糞ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!大嫌いだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



そして今さっき気付いたが、デトの特典も入ってないじゃんwww



まぁー別によいけどw



一応HMVに問い合わせメール送ってみた(・∀・)ノシ




っつーーかテンションが全く上がらない・・・



明日仕事休もうかなー・・・w


| MUSIC | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADEトリビュート発売記念!プレミアWEB番組



本日20時から11/2 24時までの期間限定番組です!

下記URLよりお入りください!

http://www.sonymusic.co.jp/?plst_variety&SI037-01


ナビゲーターは茂木淳一氏ですwww



CD入手出来てないけどー・・・とりあえずコレで気分を紛らわしたいと思いますwww


| MUSIC | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMのCD




まだ届いてません・・・(泣)



なのに・・・デトロックスのDVDが到着ww



ただいま佐川に問い合わせ中。



郵送事故の可能性出てきたー・・・



HMVが悪いわけじゃないけど、



なんっちゅ~~~~不運やねんっ!!!!!!




あっ!!そうそう



SIAMのCD好評のようで、



新宿タワレコ・HMV・渋谷タワレコ


その他に仙台・札幌タワレコで26日入荷分が完売だったそうで。



しかもネット通販も、Amazon・HMV・ソニー公式ともに入荷待ちに♪



今日の情報だと、吉祥寺タワレコや池袋・秋葉原のタワレコも売り切れだそうです!



いや~かなり売れてるんじゃね~♪



ランキング入ったらいいなぁ~♪♪


| MUSIC | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再び貼っておこう


これ買って!!!!!(爆)




SIAM SHADE トリビュートSIAM SHADE トリビュート
(2010/10/27)
オムニバス

商品詳細を見る




SIAM SHADE XII~The Best Live Collection~SIAM SHADE XII~The Best Live Collection~
(2010/10/27)
SIAM SHADE

商品詳細を見る

| MUSIC | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとうこの日が・・・





フラゲ組みがうらやましい・・・



うちはSIAMトリビュートもSIAMライブベストも届いてないぉ・・・(泣)



とうとうCD発売日当日っす!!!!



今日は仕事早く上がるぞ~~~~~~!!!!!



そしてSIAM漬けだぉ(❀´∀`❀)ノシ



まぁー明日一日はボニーねえさん聴きながら通勤いたす(❀´∀`❀)ノシ


| MUSIC | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日はネットラジオだね!!



いや~今日も無事聴けそうですw



っつーーかTwitterやってなかったら毎週聞かないパターンだよねw



今日は22時から一馬さん



その30分後からは幸美AMPです!!!



幸美AMPのワンマンが11月3日に渋谷BOXXで開催されます!!!



なんとチケ完売まで残り40枚弱です!!



ソールドしたら記念でCD配布ありまぁーす!!!



そんなことより元メンバーでベーシストの小林歩くんが1曲参戦します!!!
超嬉しいんですけどぉ~~~~~!!!!!



っつーーわけで皆様ライブにお越しください(・∀・)ノシ



| MUSIC | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WeROCK




ブルハチのライブDVD収録されているので買ってきたー!


っつーかタワレコ行ってきたー!
SIAMのCD並んでたー。見た瞬間泣きそうになったー!(笑)



ですが…CDはHMVから届いてません。。。(泣)


明日届くかなー?



| MUSIC | 19:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン



いや~カウントダウンできる日も



残り少なくなってきたぜーい!!!!!



SIAMのCD発売まで



あと1日(❀´∀`❀)ノシ


明日HMVから発送されたらいいなぁ~♪♪


| MUSIC | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AMANE初主催ライブ『アコ☆フェス』






っつーーことで行ってきました!!!




ScApegoat解散以来ぶりだったかな?



久々に観たAMANEは以前より少したくましくなっていたように思えました。



もうイッパシのソローアーティストやってやがったwww







っつーーかこれレポじゃないっす(爆)



レポは後日書きます(❀´∀`❀)ノシ



今日は遅いので風呂入って寝ます。



おやすみなさい♪


| MUSIC | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着いた(・∀・)ノシ


| MUSIC | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

具合悪いだにー。。。

でも


大塚レッドゾーンに行くだにー(・∀・)ノシ


とりまシャムほー!!

| その他 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書き忘れ(BlogPet)

ぴんく隊員の「書き忘れ」のまねしてかいてみるね

アルバム発売まであと2日(*´∀`*)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書き忘れ

アルバム発売まで


あと2日(*´∀`*)ノシ

| その他 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またSIAM SHADE関連の話ですが




mixiの日記ランキング上位に食い込んでます!!!



一応記念に・・・



mixi 日記ランキング



っつーーかmixiの日記ランキング-エンタメ-


堂々第2位だよ!!!
ちょっと凄過ぎないか????????(笑)



まぁー注目されることは嬉しいことだ!!!!



もっとSIAMに注目してーーーー!!!!!!!!!!!!!!






| MUSIC | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT