ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランキング(・∀・)ノシ




こんなこと書くの超久々だけどもー






お立ち寄りの際は↑コレをポチッとして欲しいなーwww



| その他 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャムほー!!!!!!!!!!!!!!!



あれ???



つぶやきすぎ???(笑)



っつーーてこの日記はツイッターと連動してないとか(・∀・)wwwww





なんかDAITAさんの日記にも記載ありましたが、



10/6よりセバスチャンバックが歌うドンテルの着うたが配信されます!
それと同時にアルバム収録全曲の視聴が開始です!!!



早く10月になれー(・∀・)ノシ



っつーーか例の発表ももうそろそろか・・・受かって欲しいなー。不安だぉー。




っつーーか今月ブログもかなり書いた!!!
1日2個ペースだね!うん!こんなの久々だ!!!!



とりま今月からブログに力入れるぞ~~~~~(・∀・)ノシ



| MUSIC | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STRAWBERRY DISCO『NIGHTMARE HOUSE』




STRAWBERRY DISCOさんのマイスペで



『せつなさよりも遠くへ』の視聴が出来るようになってましたーヾ(*´∀`*)ノ



http://www.myspace.com/strawberrydsc



これかなり良い!!!
昨日の1/3~聴いたけど、こっちの方が聴きやすいかも~♪




ゆえに・・・




やっぱCD欲しい!!!!!(笑)




| MUSIC | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日課






まぁー日課って結構あるよね。


俺もだいたい毎日してるっつーーたら、



なんだろ?(笑)


音楽聴くとか?(笑)



意外と考えてみるとないじゃんねw



そんなオイラが日課を決めまして!!!



これから毎日ツイッターで


『SIAM SHADE!!』か『シャムほー』と綴りますwwwwww




まぁーどうでもよいとか言わないでーwwww




っつーーかやっぱmixi引退しようかなー。
なんか覗くことで切ない気持ちになるんだよねー。。。



まぁー悩みぬいて結論出したいと思います(・∀・)ノシ



ではー






シャムほー!!!


| その他 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みみかちゃんのCDが届いたーヾ(*´∀`*)ノ




mimikaちゃんヾ(*´∀`*)ノ


HMVより5枚届いたー!!!


いや~まさか自分がまとめ買いするとはwww



後ほど聞きまーすヾ(*´∀`*)ノ



っつーーか恋のHAPPY★PEACHのジャケ裏に衝撃w



あれ本当にmimikaちゃんのアレかなー?(笑)



ああいうジャケットはマズいでしょーwおっさん連中みんな買うってw


でも俺はああいうの意外と嫌ーい(笑)
アイドルっぽい戦略なのかどうなのか知りませんが、
やっぱ歌で勝負でしょ~~~!!!!!!
見た目とか体とかで勝負しちゃダメです!

まぁー買った自分が言うのもなんですが・・・ww



だってーージャケ裏なんて知らなかったんだもーーーん!!!








話は変わりましてー



昨日言っていたVV限定のCD



ミクの情報で知りましたが、、、



新宿ルミネで買った方が・・・俺店員にも聞いて『入荷してない』って言われたのにー!!!!!



もう面倒臭くなったので



機会があったら買いに行きますw



| MUSIC | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たなぼた♪


↓に書いたVV限定のCDの件、


友人より音源をーーーーーーーー




っつーーて別のVV限定版CDを貰ったぉ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



こっちもハウス調の楽曲で



こっちのCDはSIAM『1/3のずんじぃ~』が収録されてます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


http://vgvd.jp/vv/goods/00000CR009/


まだ聴いてないけど、明日通勤中にでも聴くとするかー。




っつーーてもまだ↓のCDは探してるので情報求む(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



| MUSIC | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショックな出来事・・・(泣)


渋谷にあったお気に入りのラーメン屋『小川』



8月末で閉店してた・・・(泣)



毎月のように通いつめてたのにー・・・




っつーーか8月上旬に行った時には閉店の案内なんてなかったのにーーーー!!!



しかも移転先が・・・高幡不動・・・



遠いっつーーーの!!!!!!!(笑)



| その他 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴィレバン

行ってきましたー。



VV限定CD売ってねーし!!(泣)


とりま新宿2店舗は取扱無しだそうです。


情報求む!!

| MUSIC | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝付けない・・・




なんだろー・・・



完全に病んだな俺w



別に何も考えなきゃいいのに、いろいろ頭ん中でグルグルします・・・



結局それをしても何も解決しないのに・・・




まぁーそんなことを書くためにPCに向かったのではない。




禁煙



出来てません(笑)



結局ダラダラと吸ってます。
でも随分と節煙出来たんじゃないかなー?



今週入ってから、1日1~3本ぐらいに抑えてます。
っつーーか、この1週間タバコ買ってないw


貰いタバコとかwww



確実に友人を失うなうwww



そんなタイプですヾ(@°▽°@)ノ





でもーこの調子だと辞めれるかなー?
結局はダラダラと吸ってますが、昨日も1日1本も吸うことなく過ごせたし、
今日は1本貰っちまったけど・・・



明日以降は1本も吸わずに頑張りやす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


| その他 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシテミル







↑別に怪しい広告ではありませんwww



映画の告知ですw




平山あや出てんよねー。


見たい!!!でも怖いなら見たくない!!!(笑)





| その他 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体調不良・・・




ミク日記とBLOGを連動したんだけど、


会社の人にウザいと言われたので1日でやめてみたw



っつーーか週明けから体調不良・・・



気分がかなり凹み気味・・・


なんか仕事もプライベートもやる気なしな感じ・・・



多分こんな感じが長く続くんじゃないかと・・・


まぁーゆっくりマイペースに治して行こうと思います。




とりま今週中に某発表があるのかなー?







当たってもいないのにパスポート取得してきましたーw
今週中にパスポート受け取りにいってきやす(・∀・)ノシ



とりま体調悪いので早めに寝ます!おやすー(・∀・)ノシ


| その他 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊員もほしいかな(BlogPet)

PATIN♪は内容がほしいな。
ぴんく隊員もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすがに行けない・・・(泣)



マイミクさんの情報ですが、



明日、町田Cloveに行ったら、



SIAM SHADEのインディーズ楽曲『DOLL』が聴けるらしいよ!!!



誰がやるんだ??
まさかKEITAの参加するセッションバンドかな?



行きたいけどー、仕事上がりに町田は無理だぉ・・・


| MUSIC | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMコピーライブ~SIAM-ism Tribute~in 新宿Wild Side TOKYO



昨日はマイミクDAIさん主催のSIAMコピーライブに行ってきました!



総勢7バンドすべてがSIAMコピーというまさに最高のイベント♪♪



来場者数も100人超と言うことで、やっぱSIAMはすんげぇーね!!!



とりまセトリもわからんですし、レポっつーーレポはないのです。



とにかく楽しかった♪



今現在は足腰首いたーい!!!
たぶん明日はもっと痛いのでしょうw



出演者の皆様・参戦の皆様



お疲れっした!!!



| MUSIC | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついったー


| その他 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅サラダ




さっきTVに平山あやが出てた。




いや~伊勢参りイイねぇ~。





俺も行きたい。




そんなことより





平山あやがかわいすぎる(*´O`*)






| その他 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れてましたが・・・





いや・・忘れてませんけどもw





明後日9月25日は





シャムコピーライブですヾ(*´∀`*)ノ



場所は新宿Wild Side Tokyo (旧 新宿 HEAD POWER)です!!!



厚生年金会館の通り挟んで正面あたりのハコです!!!!



まだ入れるのかなー?
前回のように予約でいっぱいかなー?



まぁーそこらへんわかりまへんwww



とにかく





暴れるぞ~~~~~~い!!!!!!

| MUSIC | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃ~~~~!!!



さっき買った↓のCDたち



mimikaちゃんの『風船ナミダ』が聴きたいのだけど、


↓のCDたちには収録されてませーん。。。



まっ・・知ってたんだけどもw



やっぱストリートかライブハコで物販行かないと買えんのかのー・・・



着うたフルはダウンロードしたものの・・・携帯で聴くタイプでもないので・・・(^_^;)



来月あたりにライブ行くっかなー?



あっ!そうそう10月1日にBIG BITESのワンマンがあるんだけど、
やっぱ参戦しません(笑)
だって月初で仕事終わるか微妙だし、



それに・・・


2日はabs主催の『マッチアップ』参戦


3日は幸美AMPのファン感ライブ



危うく3連荘挑むトコやったわ・・・w


| MUSIC | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝動買いぉ(・ω・)



mimikaちゃんのCDを突然聞きたくなって・・・



先ほどネットで衝動買いw



ここ最近CD買いすぎちゃうん?(笑)




だってーーー今日中に買ったら


HMVでポイント15倍っつーーだもんよぉーーーー!!!!!(笑)



しかもカードのポイントも7倍なのだ(○゚ε^○)



バカなのか買い物上手なのか・・・さっぱりわかりませんwww



下はAmazonのリンクだけどもー



衝動買いしたCD5枚だす(・∀・)ノシ



mimikaちゃん5枚・ボニピン1枚・SIAM2枚


買い過ぎだぉ・・・



まるごとみみかまるごとみみか
(2007/03/09)
mimika

商品詳細を見る




恋のHAPPY★PEACH恋のHAPPY★PEACH
(2007/08/03)
mimika

商品詳細を見る




扉をひらいて扉をひらいて
(2007/09/07)
mimika

商品詳細を見る





どしゃぶりHEARTどしゃぶりHEART
(2008/10/08)
mimika

商品詳細を見る





Rock UNITEDRock UNITED
(2009/06/03)
mimika

商品詳細を見る





↓に女性ボーカルあんま聴かんって書いたばっかなのにね・・w


| MUSIC | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷が怖いと言う理由で・・・

























出前で寿司とったったwww



いやね・・・おかんの帰宅が遅くって


食事作るの面倒いから外食する??って聞かれたの



だから上記理由を述べたのさw



だってーお外ロンゴロンゴすんげぇ~かったのよ!!!



雨ブッシャーーーーされても困んじゃんよーw



なので出前とろうっつーー話になったのさ!!

















仕向けたのさwwwwww







| その他 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウンライブ(・∀・)ノシ




まだまだ夏な感じ満載の陽気ですがー



年末のお話w



毎年カウントダウンはScApegoatライブ行ってたんだけど、


解散しちまいやがったのでー・・・



今年はおうちでーって思ってた矢先に、



さいたま新都心でBIG BITESがライブするらしい♪♪



BIG BITES全然参戦してないしいい機会かな~(笑)



だってBIG BITESのライブ



2月の一馬誕生日イブライブ以来参戦してませんもんwwwwww




ただねー・・・ひとつ難点が・・・



さいたま新都心の某ハコ



店長さんが嫌いなんだよねー。。。。あの対応の悪さ・・・最悪っす。



だからもう2度と行かないと決めてたのですが、



ナッチンの為だし、



破っちゃおうかなぁ~wwww



っつーーーわけで、チケ取れたら年末はナッチンと過ごします(ハート)←


| MUSIC | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

↓の日記の続きみたいなものよw

Dear Diary(初回限定盤)Dear Diary(初回限定盤)
(2010/10/06)
BONNIE PINK

商品詳細を見る




ボニーさんの最新アルバムヾ(*´∀`*)ノ


SIAMと同じで15周年の記念盤です!!!!!!



内容が超豪華です!!!
だって15曲+15曲+映像15曲みたいな!?



早く10月になれーーーーーーーーーーー!!!!!!!















SIAMの詳細はまだかぁ~~~~~~!!!!!!!(笑)


| MUSIC | 21:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな音楽家たち(笑)





なぜか連投日記です(笑)



しかもなぜこんなこと書くのか自分でもさっぱりわからんwwwww




とにかく最近お気に入りの音楽家さんたちを綴ろうかとw





まず一番は



SIAM SHADEだよねぇー!!!(笑)




たぶんこの先何十年経とうがこの気持ちに変化はないでしょう。



だってもう・・・


15年も突っ走ってますからぁーーーーーw



とにかくSIAM SHADEをもっとみんなに知って欲しい!!!
すんげぇ~んだよ!!!!SIAMは最強集団なんだよ!!!!



なのでぜひCDを借りてみてください(・∀・)ノシ






そんで、





お次はNICKEL BACKかなぁ~♪



もうかれこれ9年以上好きなんかなぁ~♪
洋楽アーティストでここまで好きになったのはこのバンドだけなんだよねー♪
まぁー他にもシャナイア・トゥエインとかエアロとか好きになったけど、
こんなにヘビロテなバンドはないかぁ~。



とにかくNICKEL BACKも最強なんです!!!!!



次点ですw



SIAMの次w



これ以上書くとヤバそうなので・・w



NACKEL BACK最強ヾ(*´∀`*)ノ←



そんでーインディーズ



BULL ZEICHEN 88は別格なので割愛w



だってーーーBULL ZEICHEN 88は運命的な出会い(?)



世界一好きなバンド(SIAM)のドラマー淳士さんと大好きなバンド(DNF)のボーカル栄二郎がタッグ組んだんだもん!!!
嫌いなわけがない!!!!(笑)


今一番ライブに行きたいバンドっすヾ(*´∀`*)ノ





そんで、Scar.とScApegoatは解散しちまいやがったので・・・・




インディーじゃないけど、



NoGoDヾ(*´∀`*)ノ



あと



ONE OK ROCKヾ(*´∀`*)ノ



この2バンドは現在ヘビロテな感じっす~♪
いや~どっちも大好き♪


今後期待してるバンドさんっすー!!!!








そんでね。



この日記書くきっかけになったバンドなんだけど(笑)




幸美AMPヾ(*´∀`*)ノ



もうかれこれ5年以上?


一時は毎週のようにストリートライブ観に行ってたなぁ~♪



最近はご無沙汰な日々を送ってますが・・・w


っつーーか時々ライブハウスに行く程度になってしまいましたが、



っつーーかここ数年CD聴いてなかった事実・・・www



んで、昨日あたりから再びCDを聞き始めたんだけど、



やっぱ良いのよ~。
このバンド超素敵なのよ~。
誰かこの気持ちわかってくれないかなー?(笑)


やっぱNever endと祈り抱く想いは最高だね!!!!



あと


心の鍵


↑泣きそうになる30歳w


女性ボーカルをほとんど聞かない俺がここまでハマるのないんじゃないかなー?


っつーーわけでこのバンドも不動の地位だと思いますヾ(*´∀`*)ノ












っつーーかなんだこの日記wwwwwwwwwwwwwww








あっ!女性ボーカル聞かないといいながら、





Bonnie Pinkは15年間聞き続けてますなwwwwwwwww





ボニーのアルバム来月発売だよ!
超豪華版だよ!!!!



ぜひ聴いてちょ(・∀・)ノシ








ってかーーーー誰かオススメを貸してwwwwwwwwwwww

| MUSIC | 21:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1047回「あなたの目覚まし方法」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの目覚まし方法」です。みなさんは、朝に強いタイプですか?水谷は、比較的、朝に強いタイプですがアラームがないと起きられないことがあります。水谷の目覚まし方法は、アラームを3つ用意して少しずつ時間をズラして、波状的に鳴らします。目覚ましをセットしても、目覚ましが鳴る5分前に起きてたまに、目覚ましのスイッチを切ってしまうことがあるので...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの目覚まし方法」







ん~~~~~~~~~~~







ないヾ(@°▽°@)ノ





| その他 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウンター数




なんと!!!



5年経たずして、





111,111を超えましたーヾ(*´∀`*)ノ



おめでとう!ぴんくさん!(笑)



ありがとうございます!!!!




できればコメントくださいwwwwwwwwwwwww


| その他 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顎間接症・・・



今日朝起きたら、


再発・・・顎間接・・・


お口が開かないんだよぉーーー!!!!!!!(泣)



そんなもんだから食欲も全然ない。。。



夕方ぐらいになってようやく少しずつ口が開くようになってきたものの・・・



今なお痛い。。。



また通院しなきゃならんのかのー。。。。



| その他 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんなんだ??




この3日間のカウンター数はなんでしょう?


特に目立った記事書いてないのに・・・











これは・・・










ぴんく隊員のファンが増えたとか??(爆)



| その他 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきます(*´∀`*)ノシ


| その他 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ACID BLACK CHERRYのライブについて



mixiのコミュが荒れてて、詳細を知ったんだけど、


なんなの?


俺は別にライブ参戦もしてないし、


すんげぇ~yasuサマ崇拝っつーー感じでもないけど、



書きたくなったので書きます!






ライブ中にアーティストの私物を奪うとか・・・



もはやマナーとかルールの問題ではないよね。



ただの犯罪者。。。



しかもコミュに本人が登場してさらに荒らして・・・



まぁー言葉じり読む限り一切反省をしてないよね。
奪ったものの写真を載せたり、返却の対応は他人に任せる的な発言繰り返して・・・



ごめんなさいって書けばいいと思ってる。
どうせ返す気ないくせして。


ファンに謝罪するよりyasuさん本人に謝罪すべきだよね。


このことによって今後の公演がなくなったりしたら・・・彼女はどう責任とるのかね?



まぁーただ、擁護するわけじゃないけど、
彼女へ直メッセで『殺す』とか送った人はダメだね。
だってそれも列記とした犯罪行為だから。



とくかくyasuくんの大切なものなのだから
事務所へ直接持ち込むか郵送で送るかして、
ちゃんと謝罪した上で返却するのがベターかなと思います。




んで、二度とライブに来んな!!!ってのが正論だと思います。


| その他 | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなり出遅れ系で・・・(BlogPet)

ぴんく隊員の「かなり出遅れ系で・・・」のまねしてかいてみるね

佐々木希主演の『天使の恋』なうw30分遅れて見始めたので、ストーリーさっぱですwwwww

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT