ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウンター数



11万突破



したのでとりあえず記すw



偶然なんだけど、


mixiも今日あしあと17万突破したんだよねー♪



| その他 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LUNA SEA(*´∀`*)ノシ


<LUNA SEA>活動再開で世界ツアーを発表 
12月23、24日は東京ドームで公演 香港の会見を動画中継

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000019-mantan-ent




16時に生で聞きたかったよー(泣)


まぁー仕事中だったので仕方ない・・・



っつーーかドーム公演行きたいけど、チケ取る自信がない!



年末にはサマソニ金欠も改善してるかなー?(笑)




あっ!!!あと60人ぐらいでキリです!



キリ170,000です!!!!!!




それとー、明日はブルハチライブ(*´∀`*)ノシ



もちろんの休暇取得ですよーwww
あとー午前中は修理から戻った携帯を取りに行ってきやす(・∀・)ノシ







ってか、SIAMまだーーーーー!!!!!!!



明日は9月です(・ω・)


| MUSIC | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知ってます???




ソニーさん・・・






8月が明日で終わるんだぜw




| その他 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後に一言(*´∀`*)ノシ





牛屋大好きぉ(*´∀`*)ノシ



場所はちょっと遠いですが、



超おすすめっす(*´∀`*)ノシ



リンクにあるので肉好きはぜひぜひ行ってみてちょ(・∀・)ノシ


| その他 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉食ったーーーーー!!!!!!!!!!!!!




すんません。



↓の日記の続きです。



肉食うことに必死すぎて、



写真1枚も撮ってないぉ・・・wwwwwwwwwwwww



| その他 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛屋へ行ってくるぉ(・∀・)ノシ



本日はmixi繋がりのSIAM友と焼肉食ってきます!!


焼肉って言ったら『水元 牛屋』です(・∀・)ノシ



俺が高校生の頃バイトしてた店なんですけど、



焼肉ったらココなんです!超絶品なのです!!



つーーわけで行ってきます(・∀・)ノシ



後ほど写真貼るかもかも・・・


| その他 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の面接




昨日は渋谷で面接



なんとかかんとか無事終了したよー。



っつーーかなんか当たり障りなく、ましては掴み取った感も全く無いw


まぁーそんなもんだわなー。



でも人生において一生に一度っつーー経験したのかなーっと思います。


あとは結果を待つのみだー。
結果は多分10月上旬みたいっす。


っつーーかパスポート取りにいっとくべきかな??(笑)


| その他 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊員は証明してくれるかな(BlogPet)

きょうはぴんく隊員と寝不足しようかな。
ぴんく隊員は証明してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日言ってますが・・・




SIAMの詳細は



まだかーーーー!!!!!



夏終わっちゃうYO-!!!



| MUSIC | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面接準備(*´∀`*)ノシ




土曜日に行く面接。



別に就職活動ではないのだけど、
履歴書持参ってことでさっき買ってきました。



んで証明写真も撮らなきゃーってさっき気付き・・・(苦笑)



今さっき撮ってきました。



っつーーか家の付近に何個か証明写真があった記憶があったのですが・・・



探しに探し巻まくって、



結局1時間近くさまよったwwwww



しかもー、最初に見つけたトコは、



調整中・・・




2個目



つり銭切れで動かない・・・w



3個目


つり銭切れwwwどんだけだよwww



4個目



100円硬貨しか使えない・・・俺千円札握り締めてたwww



5個目



ようやく写真撮れたー。



つーーか写った自分、



超汗だくですよwww



いや~でもようやく面接の準備完了(*´∀`*)ノシ



あとは土曜日に勝負するだけだぞ~~~~!!!!




お願い!!!!受からせて!!!!!(切実)



| その他 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダーツやったぉ




昨日は職場の飲み会でした。


さすがに前日夜更かししちゃったので寝不足気味だったので、
途中で帰ろうと思ったのですが、
やはり上司に止められ結局最後までいました(笑)



んで二次会は普段カラオケ行くんだけど、
昨日はダーツしに行きました。



初めてダーツに挑戦したのよー。
やっぱ難しいねー。



でもすんげー楽しかった。
またやりたいなー。






職場関係以外でwwwwwwww



| その他 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

↓の結果・・・




やれやれようやく就寝できるぜー・・・





















ってかSIAMはまだかいな???(笑)


| その他 | 02:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LUNA SEA




HP更新された(・∀・)ノシ


ちょい重くて時間かかったよー。



しかもまだまだ詳細発表なしwww



8/31 日本時間14時から中国香港にて記者会見



ユーストリームにて全世界生放送らしいぉ



| MUSIC | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと2時間ぐらい???




本日は満月(*´∀`*)ノシ



おそらく日付超えて2時5分に・・・



LUNA SEAから何かの発表があるみたい。



再起動ってどういうことー?



やっぱり復活かなー?



ライブかなー?音源かなー?




SIAMも同時に発表してくれないかなー。


| MUSIC | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

詳細は詳しくかけないのですが・・・




今日とあるところから電話をいただきました。


今週土曜日面接です。



面接っつーーても就活とかではなく、



以前応募したものの関係で選考があるそうで、



いや~もしかしてーーーー大変なことになっちゃう!??





それにしてもー、



SIAMの詳細はまだー???


| その他 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自慢と言えば・・・



書くの忘れてたけど、



このブログもですwwwwwww



まぁーぶっちゃけ読んでる人間いるのか?ってぐらいな感じですがwww



5年続けてるってすごくない???
たまには自分を褒めたくなるよねー♪♪(笑)



ってーーーかSIAM SHADEトリビュートの詳細まだーーー???(笑)


| その他 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの[自慢]教えてください!」です。なかなか自分自身の「自慢」はしないとおもいます。吉久もしません。でも、たまには自分をほめてあげたい、自慢してあげたい・・!今回は、このトラバテーマで、あなた自身の「自慢」をしてください...
トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」





ではー、トラバテーマで日記を書きます。



トラックバックテーマ「あなたの「自慢」教えてください!」




さっきマイミクさんの日記で俺の中の熱いものが燃え上がったので



ぴんく隊員の『自慢』話を書きたいと思います。



とにかく一番の自慢は








SIAM SHADEだよねーwww



このバンドを知ってるってこと、


そしてSIAMと共有した時間が自慢!!!



完全に自己満の世界観ですがーwwwwwwwwwwwww



とりま熱中したよねー♪
SIAMと出会って人生変わったよねー♪



やっぱ今でも彼らが最強だと思う。
あんな最高なバンド他に存在しないと思う。



やっぱSIAM SHADEが大好きだなー♪



何気にSIAMグッズ未だに大量に持ってますw
これも自慢だねw



あとー、雑誌等で当たったサイン入りポラや
ナッチンの年賀状(これも懸賞だけど)も自慢の一品ですっ(*´∀`*)ノシ



なんか意味不明な日記でしょ??




何が言いたいかというと



SIAM SHADEを聴いてください(笑)



SIAM SHADEを好きになってくださいwwwwwwwwwwwwww



| MUSIC | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真撮ったけど・・・




携帯さんが代替機で使い慣れてないので



2つとも横になっちゃったよー><



チョコファもうん・・・話題になっていってみたかったんだけど・・・行ってみたら普通だねw



| その他 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこふぁ(*´∀`*)ノシ


| その他 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリー


| その他 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定だぉ!



明日はスカイツリーに久々に行ってきます!!!


いや~日に日に伸びとるねー。



もう418じゃないよね?明日発表かなー?
たぶん418よりは10メートルぐらい伸びてるんじゃないかと。



明日は、一人ではなく会社の人を案内する予定となってます。
なのでタワーに行く前にロングボードカフェで昼食とってーそれから向かう予定っす。



それとー、その後は錦糸町に戻ってチョコレートファクトリーに行くのです♪♪♪


初ちょこふぁー楽しみー♪♪


| その他 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれから3ヶ月・・・



髪きりに行ってきます(・∀・)ノシ



もう丸坊主になんてしないんだからぁああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww

| その他 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちのペットは・・・




↓見てびっくり!


なんっつーーーー日記書きやがるんだwwww



チンってwwwwwwwwwwwwwwww



思わず下ネタかよっ!!!!ってツッコミ入れるトコやったわー。


でも別に下ネタでもなかったみたいなw



っつーーーかチンってドコから拾ってきたキーワードだ????
俺書いたかなー?(笑)


| その他 | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊員は目印してくれるかな(BlogPet)

きょうはぴんく隊員とチンしようかな。
ぴんく隊員は目印してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Yahooニュースより




90年代J-Rockをハウスカヴァーしたヴィレヴァン限定アルバム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000437-bark-musi


記事内容

STRAWBERRY DISCOというユニットが、J-Rock好きやヴィジュアル系好きの間で話題になりそうな面白いアルバムを9月29日にリリースする。

STRAWBERRY DISCOのアルバム『NIGHTMARE HOUSE』は、V系Rockファンに人気の高い90年代J-Rockの数々をハウス調にカヴァーしたというもの。カヴァーされている楽曲は、GLAY「彼女の“Modern…”」、黒夢「BEAMS」、LUNA SEA「DESIRE」、SOPHIA「街」、La'cryma Christi「未来航路」、MALICE MIZER「ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~」などそうそうたるメンツのそうそうたる名曲ばかり。原曲の素晴らしさ知っている人はもちろん、知らない人にも、そしてJ-Rock好きハウス好き問わず楽しめる内容といえそうだ。

漫画家・イラストレーターの「しまおまほ」による描き下ろしジャケットが目印のこの作品は、ヴィレッジヴァンガード限定販売となっている。

【STRAWBERRY DISCO『NIGHTMARE HOUSE』収録曲】
「make love」PENICILLIN
「未来航路」La'cryma Christi
「せつなさよりも遠くへ」SIAM SHADE
「DESIRE」LUNA SEA
「彼女の“Modern…”」GLAY
「BEAMS」黒夢
「ハルカ…」PIERROT
「街」SOPHIA
「PIECE OF LOVE」SHAZNA
「ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~」MALICE MIZER
※ 名前は原曲アーティスト



むふーSIAM SHADEがおるー!!!!
でもハウス系ってがわからないwwwwwwwwwww


買った方が良いかなー?
でもなー・・・お金ないしなー・・・www




っつーーかそんなことより



SIAM SHADEトリビュートの
詳細を早く知りたいです!!!!!!!!!!!!1




| MUSIC | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神宮花火大会




今日は会社帰りに仲間と飲みに行ったー♪


んで今日は神宮花火だったので、近場で飲んでそのまま花火も見てきたー♪


そんなに近くまで行かなかったけど今年初めて花火大会行ったー♪


やっぱ日本の夏は花火だよね~♪
すんげぇ~人ごみだったけど楽しかったー♪


| その他 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMトリビュート情報解禁!?




なんか各方面より噂が広まっていたので調べましたら、



マーティーフリードマンのツイッターとセバスチャンバックのツイッターに


『SIAM SHADE』の文字が・・・


これはトリビュートとかなり関わりありな感じがするなー。


| MUSIC | 00:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅するはずだったみたい(BlogPet)

ぴんく隊員は、帰宅するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くこともないのですが




とりま日記を(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



いや~毎日暑いねー♪


台風も過ぎ去ったのかな?


なんか今日はペルセウス座流星群のピークなんだとか。



深夜見るのはキツいので、12時ごろからちょいと夜空みようかなーって思ってます。



そんなことより・・・



SIAMトリビュートの詳細をください!!!(笑)



| その他 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1021回「ご先祖様にまつわる話」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ご先祖様にまつわる話」です。もうすぐお盆ですね・・・お盆といえば、ご先祖様のお参りに行く方も多いのではないでしょうか。水谷の御先祖様は、人形職人だったそうです。人形を作るような器用さは水谷は持ってないのですがその話を聞いたときは、ちょっぴり嬉し...
トラックバックテーマ 第1021回「ご先祖様にまつわる話」





連投でさーーせんm(__)m



今度のトラックバックテーマは



『ご先祖様にまつわる話』



霊的体験とか信じない人は読んでもチンプンカンプンかもですが、



僕は幼い頃



ご先祖さまに『憑依』された経験が何度もあります。



まだ僕チンがハイハイするのがやっとで、階段すら上り下りできない筈なのに、



母親が気付くと2階から1階に降りて仏壇前に座っていたそうです。
そして仏壇の前でケラケラと笑っていたり、泣いていたりしていたそうです。


それと仏壇に放置された枯れたお花をいきなり食べだしたり、

供え物を食べたり、お水も飲んだりしていたそうです。



んで、親や祖母が心配して、お寺で見てもらったら、
ご先祖さまが憑依して『お花を換えてとか水を換えて』ってのをアピールしてたそうです。


階段を上り下りしたり、仏壇前でいろいろしたのはご先祖さまのサインだったそうです。
まぁーすべてはだらしの無かった祖母が原因だったんですけどw



あとー、僕が幼い頃に亡くなった母親方の祖母が現れてリアルに怒られたり、
亡くなった父親方の祖父に道端であって会話したりと不思議な体験をいっぱいしました。


まぁー成人になってからはほとんどなくなったけど、今でも幽霊を見たりはするんだけどー。




子供の頃はもっといっぱいいろいろあったなー。




一番ヤバイと感じたのは、


小学3年生の時に、
従兄(当時小6)の兄ちゃんと一緒に夕方地元歩いてたら、



『人面犬』に怒られたことぐらいかなーwwwwww



まぁー俺はビビッてチビったねw



誰に話しても信じてもらえず嘘つき呼ばわりされたけど、



マジでその犬、


日本語を喋ったからねーwwwwwwwwww



そいつ『なに見てんだよ!バカやろう!』って怒鳴ってきたからね。
しかも近くにいた大人には見えてなかったっぽいの。
すんげぇー不思議だよねー。


だから俺は怪奇現象や妖怪は信じてます。

だって↑に書いた変な生き物を見たしwww





まぁー誰も信じてくれないからあんま語らなかったけどさーwwww



| その他 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT