ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の予定




明日は目黒ライブステーションに


遠藤一馬さんのライブを観に行ってきます!!!


いや~ソロライブ久々~wwwww



ライステは何年ぶりでしょうかー?(笑)



とりま楽しんできます(・∀・)ノシ



| MUSIC | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

400メートルを超えました!!!!




はい!!



書くの遅いですが、昨日7月30日に東京スカイツリーの高さが



400メートルを超えましたー!!




なのでうちのPCのデスクトップも


すかいつりー(*´∀`*)ノシ




こんなんなってますwwwwwww



今週、来週と観測にもいけないのですが、



8月中に見に行くと思います(*´∀`*)ノシ



そん時に写真撮ってくるねー♪♪



ではでは(・∀・)ノシ


| その他 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破壊(BlogPet)

きょうはぴんく隊員と主催しようかな。
ぴんく隊員は破壊してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もういっちょ書いときますかー




昨日今日とmixiから飛んできた人が多いみたいで、


カウンターは異常な伸びをみせてますが・・・















コメント少なくね?(笑)



| その他 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開設5周年記念♪



本日で正真正銘


当ブログはめでたく


開設5周年を迎えました!!!



正直読んでる人が存在するのかさえわからず書いてますけど、



これからも


何年も、何十年も、


君が死~んでしまうまで一緒に~~~~


笑ってぇ~~~~~♪♪(By遠藤一馬Pureよりw)




まぁー・・・書き続けますよw




っつーーわけでコメントくれた皆様さんきゅー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


| その他 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くれこれ れぽ

くれこれヾ(*´∀`*)ノ


昨日は是方さん主催のセッションライブに行ってきました。


CLAZY Kore-I-Junっつーーたらベースは聖飢魔Ⅱの石川さんなのだけども、



石川さん多忙のため(?)



こっちも多忙なIkuoさんが招かれましたw



そして今回、マイミクさんのご好意で最前列で見ることができましたヾ(*´∀`*)ノ



もうとにかく楽しい♪
クレコレ参戦は2度目。しかも何年ぶりだ?(笑)


でも全然雰囲気も変わってないのよー♪
今回はセッション部屋ではなくライブハウスだったから距離は遠かったけど、
とにかくトークがヤバイねwww


もう全員自由すぎwwww



あんなにユルユルでどうすんの?(笑)



淳士さんはガクトさんのヨーロッパツアーから帰国してそっこでこっちの現場だったので、
かなりの眠みぃマンでした。



セッション途中で寝ちまうんじゃないかと心配するぐらい目が細いwwwww



んでMCでは喋ってないと寝ちゃうそうだっつーーんで、一番喋ってましたね。




海外遠征でのバス移動中の出来事や、筋トレ話(某氏のトバッチリ発言ww)、アメブロの人、ツイッターな人、
チーズは石鹸w、パン一気食い、ドイツパンww、ワインの話などなど


ブルハチメンバーからプレゼントで貰ったゲーム機を投げて破壊するIkuo氏w



それをフォローするかのように是方さんから『Ikuoさんは温厚だね~。ブルゼッケンで想像してた人柄とは全然違う』と言うと、


淳士が『セッション前に菓子折りを持参した』とか言い始め、



仕舞には、


Ikuoさんは自ら『僕は仏~♥』と称しておりました!!(爆)



この時の是方さんの飛び跳ねる仕草がかわいかったw
っつーーかぜぇぜぇ言ってたww




あとー、一同大爆笑はチロリンのうどんアレルギーwww



うどんがライブで銀テープが発射される特効のように飛び散ったそうなwwwwwwwwwwwww



そして満タンだったお腹のうどんはすべて出切ったらしく『お腹すいた』と淳士部屋に現れたそうなw




それとー、なんだっけー?



ホント爆笑しまくったのにうろ覚えになっちまうだよー。



とにかく淳士さんは終始ハイテンション!!!
下ネタもほどほどにだったけど、一切Ikuoさんが会話に入らないのw
まぁーそこはプロだよねー。



あと、オランダだっけか?
オランダに居たら淳士さんはダメな人間になると感じたそうですw



っつーーかセッション行ったのに音楽について書いてないとかwwwww



ホントセッション素晴らしかった!!!!



Ikuoさんの早弾きもすんげぇ~かった。



淳士いわく『すげぇーマン』を連発。



そのたびに客席から淳士さんを指差し『眠みぃマン』といわれてたw



そして、淳士さんのドラムソロのシーンでは、


ブルのスキンを入れたり、っつーーか手数本当に多いねー。
しかもドラムソロは結構長くってウットリしてしまいましたわー。



ってか・・・ドラム叩く淳士さんは後半になるにつれて



目がお眠だったよねwwwwwwwwwwww



とにかく参戦できてよかった!!!
すんげぇ~面白かった!!!



参戦のみんなありがとー!!!!
そして良席を確保してくれて本当に感謝ッスm(__)m


| MUSIC | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

途中経過報告



にゃ~!!!!!!!


コメントは2件、拍手1件なのに、



やたらとアクセス増えてる~~~~!!!!



ならコメントよこせっつーーの!!!!(爆)





| その他 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何度もー言いますがー!!!!!




明日





7/29で






当ブログは開設5年を迎えます!





本気でお願い!










祝ってください!!!!!(笑)




| その他 | 20:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くれいじーこれいじゅん


| その他 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMの情報!!!!





トリビュートの情報ください!!!!!!(必死)



トリビュートアルバムの情報をお待ちしております(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



もう真夏じゃ!!!!


早く発表せーーーーい!!!!!



| MUSIC | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LUNA SEAの動向が気になります・・・




なんか久々にサイト行ったら



動きありありだったwww


以前はソファーの映像しかなかったのに、メンバーが写ってる!!!!!!!



8月25日に何かが起こる???



気になる気になる(・ω・)



ライブしてくれないかなー?


| MUSIC | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の予定はー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




寝る前に書いとく、


っつーーかオール明けの土日は全くダメダメでしたw


終日寝っぱなし


やっぱ体力的にもう無理なお年頃なんでしょうか?(笑)



はいはい!!気を取り直して、今週の予定です。



明後日27日は仕事を早退します。


んで向かうは横浜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



是方さんのセッションに参戦です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
いや~何年ぶりの参戦でしょ?(笑)


今回は淳士さんとIkuoさんが参加なのでー



リズム隊はBULL ZEICHEN 88なわけですよ♪
超楽しみっす!!!!!!!!(*´∀`*)ノシ



まぁー今週の予定とかいいながらーーーーーーーーー、



それしか予定はないのだけどねwwwwwwwwwwwww




それと、今週29日でこのブログも開設5年(*´∀`*)ノシ
当日はmixiにも書いてやろうと思います!!!!(笑)



お願いだから・・・時々でいいから・・・



ブログに集まって!!!!!!(爆)


| MUSIC | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱSIAMなんだよ!!!


今日はオール明けで爆睡してました。



朝7時から寝て、お昼に起きて、再び寝て、19時に起き、



なんか時間がぐちゃぐちゃだwwwwww



っつーーか昨日はS.SIAMの仲間数人で久々に飲んだw






俺飲みすぎたwwwwwwwww



もはや歩けんかったwwwwwwwwwwwwwwww




そして某2人に二次会幹事を頼まれたのでいろいろ相談。
でも幹事なんてしたことないから不安いっぱいだけども、
あーやの仕切りっぷりに期待しつつ計画たてようと思います!!!(笑)



っつーーか相談やらタイムスケやらは某ふるちんが合流する前に済んでた気もするwwwww



某ふるちん合流後は店の下見とその後は飲み!!


飲みの席ではガッツリ酒を飲み



SIAMを語り(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ






SIAMを語り(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ










SIAMを語り(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ






あっ!!知らない人のために書きますけど、




『SIAM SHADE』のことですwww



終始SIAMを語った俺w
最近ではレアなのではないでしょうか?????(笑)



そして俺は早いうちから潰れる・・・w



途中で思ってたけど終始喋り倒してので、
飲みの席ですでにはるな愛みたいな声になってたwwww



そんでやっぱこの仲間との絆ってのはすごいなと改めて感じました。
S.SIAMの絆は永遠なんだなぁ~って感じました。



んで、終電乗る気もなくそのままカラオケボックスで就寝



の・・・予定でしたが、やはり某ふるちんとSIAMトークで盛り上がるwwwwwww
朝までSIAMカラならぬ朝までSIAMトークwwwww


話も出たけど、どんだけ俺らはSIAM信者なんだかwwww


俺って起きてたら(酔ってない時は)すべてSIAMトークで成立するような気がしてきたwww



昨日飲んだ親愛なるメンバーへ

SIAMトーク全開でさーせんm(__)m
っつーーかあんたら俺に酒飲ませ過ぎです!!!!!!!!!(笑)
でもすんげぇー楽しかったよー♪♪
やっぱSIAMは最高の仲間に出会わせてくれたなーって実感したわ!!!!
出会ったみんなにありがとう!!!!!
そして栄喜一馬大太ナッチン淳士ありがとう!!!!(笑)

| その他 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばい・・・電池が・・・




携帯・・・



















そして俺自身・・・



おやすみなさい。


| その他 | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出演(BlogPet)

PATIN♪がりょ~と出演するはずだった。
だけど、BOSSと受付するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPワンマンの宣伝です!!!!!!!!!!


まだまだ先の話w



2010年11月3日


渋谷BOXX(渋谷AXの近く)でワンマンライブをします!



今回はソールドアウトを目指してるそうなので



幸美AMP好きな方


最近幸美AMPが気になる方



とりあえず興味をもった方



ぶっちゃけ暇な方(笑)



ぜひともご参加くださーい!!!!!



ぴんく隊員が飛んで喜びます!!!!!





まぁー実際に飛ぶかは当日来てご確認くださいw




| MUSIC | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨も明けたので・・・




さすがに暑いねー!!!!!!!



ってか、でもこの季節嫌いじゃないw



でも毎年毎年だけど、夏を満喫せぬまま終えている気がする・・・



もう梅雨明けたんだよね?



夏なんだよね??



ソニーさん



SIAMトリビュートの詳細をくださいwwwww



| MUSIC | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMセッション!!!!






毎日×2


SIAM×2と書きまくってすみません














これがぴんくの仕様です(爆)






昨日はコーキさん主催のSIAMセッションでした!!!


セトリ

1.No! Marionette
2.Outsider
3.BLACK
4.LOVESICK ~You Don't Know~
5.Allergy
6.D.Z.I.
7.Shout out
8.Virtuoso
9.LOVE IS POWER
10. Shangri-la
11. SEXUAL SNIPER
12. PRIDE
13. PRAYER
14. GET A LIFE
15. PASSION
16. Don't Tell Lies







まぁーここまではみんな言わなくてもわかると思うけど、


LIVE男樹のセトリ順で演奏されたのでした。



演者が違うのに、PRIDE⇒PRAYERを繋ぐとか新しいよねwww


それとVirtuosoありがとう!!!
これが大好きです!!SIAMったらVirtuosoって勝手に思っちゃってるので、


ありがとうございますw


んで続きのセトリ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



17. Fly high
18. GET OUT
19. Bloody Train
20. CALLING
21. Blow Out
22.THE 武道(Solomon's seal)
23. 1999
24. LOVE
25. BLUE FANG
26.Tears I Cried
27.IMITATION LOVE
28.終わらない街
29.DEAD SPACE
30.MONKEY SCIENCE



んでラストにもう1回モンサイ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




とにかく皆さんお疲れ様でした!!!!
すんげぇ~楽しかったです!!


それとsayoriさん&一の瀬さんの息子「奏音くん」がすごい大活躍してましたw
これはまさにコーキさんセッションならではですな!!!!


それとRUSHさんの息子「DAITAくん←(表記はコレでw)」むっちゃかわゆかったっす(*´∀`*)ノシ




毎度思ってたけど、
RYOさんがTOKIOの山口くんにしか見えません。とうとう本人に言ったったw


そして和尚×2言って拝んですみませんw






っつーーか話をなぜか脱線させてしまうぴんくなのでここらで退散します(笑)



とにかく本当にお疲れ様でした!!!!!



飲みもすごい楽しかったです!!!!!!!!!!!!!



あれはあれで仕様ですwwwwwwwwwwww



追記!
飲みの席で迷惑かけたとは思ってないのですが、
たぶん記憶も鮮明なので迷惑してないと思いますが、
ご迷惑おかけしてましたらすみません><






っつーーかお前自体が迷惑とかそう言う苦情は一切受付かねますのでご了承くださいw


| MUSIC | 22:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(・∀・)ノシ





SIAMセッションは最高です!

まだまだ酔っ払ってダメダメぴんくですが、皆さんありがとうございました!!


さいこーでした!!!


確実に飲み過ぎた(笑)


いろいろな醜態は忘れることを推奨します!(笑)





誰だ~!梅酒ロック大量に頼んだの~!!






ありがとう!ごちそうさまでした(笑)



| MUSIC | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2,900記事目!!!!




まぁー特に書くことでもないのですが、



この記事が2,900個目の記事です!!!!



っつーーかまもなくここのブログも開設してから丸5年が経ちます。



別にくだらんことを綴ってばかりなので考え深い気持ちにもならないのですがwwwwww



たくさん祝って欲しいなぁーっと思う今日この頃Death!!!(笑)


| その他 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せっかくの夏休みですしー





まぁーただの3連休ですけどw





卓偉のUSTREAM24時間耐久ライブ観てたのですが、



ちょいと近所をお散歩してきます(・∀・)ノシ



っつーーーーて近所のパン屋行くだけだけどねwwwwwwww



ではでは-(・∀・)ノシ


| その他 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はSIAMセッション!!!




ようやく梅雨明けしたねー♪



いよいよ夏本番(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



そんなこんなで、







スタジオに篭るというねwwwwwwwwwwwwww



先週はSIAMコピーライブだし、今週はSIAMセッションで



まさにSIAM尽くしですな(・∀・)ノシ



最近遅刻常連のぴんくなので明日こそは遅刻しないようにしないとだー。



っつーーか昨日から今日にかけて15時間ぐらい寝てしまって頭痛が治まらんwwwwwwwwwww




そして来週は遠藤一馬さんのライブもあるし、再来週はサマソニですな(・∀・)ノシ
なんかこの季節はやっぱライブ三昧が一番ですな(・∀・)ノシ



っつーーーーても花火大会ぐらい行きたかった・・・



まぁー行く相手なんていないのですけどねwwwwwwwwwww

| MUSIC | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物販泥酔しなかった(BlogPet)

PATIN♪は、物販泥酔しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金券(BlogPet)

きのう、金券ショップに考案しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM ROCK NIGHT!!  ~奇跡を紡ぐ音は鳴り止まない~



はい!!!


先日の日記と全く同じタイトルになっちゃいましたが、



コピペなもんでwww



あいあい!行ってきましたSIAM NIGHT!!!



いや~総出演5バンドすべてSIAM SHADE!!!!



こんなに内容の濃ゆいイベントは他にないだろーーーーー!!!!!



まぁーSIAMファン主観なんで(・∀・)



今日のオイラは死人です。


声もはるな愛級に擦れ声w



首は思ったより・・・





うん。きっと明日だねw



とりま主催のお二人おつかれさま!!!!
ライブハウス店長がSIAM好きなんて最高過ぎだ!!!



出演者のみんなもおつかれさま!!!!


そんで一緒に暴れた&盛り上がったみんなも最高だ!!!!



セトリとかわかんなーいので割愛しちゃうし、バンドごとの感想も割愛なんですけどw



とにかくSIAM ROCK NIGHT!!最高でした!!!!!!


終わったあとの打ち上げではビールを飲んでしまい、その後もガシガシ飲んでしまい潰れたw

まぁー毎度なので許して(ノ∀`)ノシ



とりま来週のSIAMセッションまで静養します。



本当におつかれさまでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



| MUSIC | 14:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え~っと・・・全く眠れないので




今日はSIAMコピライブ参戦してきました!


すごい楽しかった!やっぱSIAMだねぇー。これに勝るものはない!!!!



んでー興奮さめないっつーーか全然眠れそうにないので、



幸美AMPレポを書きますw



うんとねぇ~、興奮のためはうろ覚え・・・(笑)



まぁー普段からうろ覚えなんですけどwwwww



まず、最初に開場時間を勘違いしてて17時半過ぎに開場へ



入ろうとしたらオープン前だった(笑)



そんでいざ入場



直ちゃんが物販に居たので11月のBOXXワンマンチケを購入♪
ランダムで選ばせてくれるんだけど、
ファンの人が買うたびに直ちゃんは整番を見て反応するんだけど、



『あぁー・・・残念』とかwwwwwwwwww



それは言っちゃマズいでしょwwwwwwwwwww





そしていざ本番



OAはいつもどおり『美幸MAPさん』



まぁー幸美AMPですけどw



何の曲やったっけ??(笑)



んで1番手はサスライメイカー



やっぱこのバンド最高に楽しい!!!
楽曲は知らないんだけど、ボーカルさんのテンション最高!!!
トークも面白いし、歌のすんげぇ~いいのー。
でもさよならレインボースターを聞きたいと思う今日この頃www



そしてオリーブサンデー
オリサン見るのはいつ以来でしょ??

っつーーーかライブ自体滅多にやらないので久々で当然ちゃーー当然だね。
峰くんだけはQQでここ数年何度かお会いしてますけどw


このバンドもボーカルの峰くんの適当感が最高(笑)


歌詞どんどん変わるとか言ってるし、歌い出し間違えて演奏止めちゃうし、弦切れちゃうし、


その後再スタートしたらギターさんが間違えちゃうしで、




結構グダグダでしたwwwwwwwwwwww


まぁーでもそれもオリサンらしいのかとwwwwwwwwwwww





んで最後は幸美AMP



セトリはわからんw



とにかくFlowerから始まったような・・・



心の鍵、ココロモザイク、君へ続く橋、トラベラーズミュージック、








を演ったような気がしますw




そして最後にセッション



懐かしいけど、ゆきみちゃんがゲームの『ぼく夏』のテーマ歌ってた時の曲



ギンギラギンにさりげなくを演奏



そういや~レコもオリサン演奏だったもんねー。



振り付けをサスライのボーカルさんが考案してくれたみたいですが、



俺には志村の振り付けにしか思えなかったですwwwwwwwwwwwwwwww



以上レポできあがりーヾ(@°▽°@)ノ



明日はSIAMコピのレポ書くと思います(・∀・)ノシ



おやすみなさい!!!!!



っつーーーて寝れないw


| MUSIC | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM ROCK NIGHT!!




いざ出陣!!(笑)



| その他 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM ROCK NIGHT!!  ~奇跡を紡ぐ音は鳴り止まない~



今日は仕事帰りに幸美AMP主催ライブ行ってきました。


まぁーその話は後でブログに書きたいと思いますw



そして



明日はいよいよSIAM ROCK NIGHT!!



チケは予約のみで完売ということでありがたい限りっす!!!!!



っと・・言っても俺は客ですがwww



明日は久々に世界平和Tシャツ着て、SIAMチョーカーして、SIAMリスバンして、SIAMタオル持って、SIAMトートバックでライブ参戦です!!!!!!(笑)



なんか嬉しいなぁ~♪♪



明日会場で会う皆様!!!!!
みんなで大合唱だかんねっ!!!!!!!



そして僕と握手!!!!!



すんません。



もう一度言いますが、



ただの客ですたw


| MUSIC | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE 泥酔(BlogPet)

ぴんく隊員の「THE 泥酔」のまねしてかいてみるね

ただいまー?
明日は幸美AMPライヴ行ってきます。
飲み過ぎたー?
飲み過ぎたー!!
ちくしょう…恋したいぜー(・)とりま寝ます(・)とりま寝ます(・)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わけも担当しなかったよ(BlogPet)

きょうは、ぴんく隊員と段階も卒業するつもりだった?
でも、ぴんく隊員と、わけも担当しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT