ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書くの忘れてた













サッカー観てます!!!



日本頑張れー♪♪



| その他 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月10日 SIAMコピーライブ




タイトルの件、以前にも日記に書いたのですが、


六本木エッジってハコであります。


んでライブの宣伝だと思うでしょ?



違うんす(笑)



主催&出演者の日記やらに書いてあるのですが、



おかげさまで予約のみでハコが埋まったそうな。完売よー。




当日来場の方はSIAMグッズ持参で割引になるのでお忘れなくー!!!


っつーーか俺がSIAMグッズいっぱい持参した方が良いとか?(笑)


| MUSIC | 22:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケ引き換えてきた





引き換えの期限今日だっけ?(笑)


先程慌てて引き換えてきました。



| その他 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.c...
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」




久々にトラックバックテーマに書いてみるw



有名人かぁ~。



そもそもSIAM SHADEも入りますか?(笑)



ソコ大事w


だってーほとんどSIAMメンバーのサインだもん。
あとラクリマのLEVINと真矢さん・淳士さんの連名サインもあるじょ(・∀・)ノシ



持ってるサインほとんどが雑誌の懸賞とかだな~。
なにげに結構な数有してますw



SIAMメンバーだと、一馬さん3枚・ナッチン2枚・淳士さん1枚、他にも懸賞で当たったピックやら年賀状やらいろいろあります。

あと、懸賞とは別で握手会でBINECKSのサイン色紙貰ったりしました。


あっ!あと平山あやのサイン入りポラも2枚有してるんだったwwwwwww



あっそうそう!↑の一馬さんのポラ超レアだと思うのが1枚あるんだ。
だって1枚は足しか写ってないヤツだからwwwwwwwwww


『大当たり~!!』ってサインに書いてあんのwwwwwwwwwwwww



まぁーどの道ファンにとっては超貴重でも、嫌いな人やうちのおかんにとってはただのゴミみたいなものかもねwwwwwwwww



一番ゴミ扱いされるものは



LUNA SEAのSUGIZOさんがOND東京ドームで投げたペットボトル&BULL ZEICHEN 88栄二郎のペットボトル



ペットボトルは見た目上ゴミだもんねwwwww



でも捨てる気ありませんけどね♪♪


| その他 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここに書くのもどうかと思うが・・・




↓のパン


買ったときのエピソード



っつーーかちょいと不機嫌。もう二度と買わない!!!(怒)



だってー、店員のおばちゃん、このパンをパックに入れてー、



俺に渡す前に床に落とす・・・なのにそのまま俺に渡してくんのよ???



超失礼じゃね????



文句を言わない俺も俺なんだけど、呆れてモノも言えんかったわ・・・




その時に頭のタワー部分が折れたのかなー?
そこまで確認いなかったけど、



普通は交換しませんかね???



もう一度書くけど、もう二度買わないからいいやー!!!!!


| その他 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしなりくん





パン買えた♪


ただ…頭のタワーが折れてますけどー(笑)


| その他 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロングボードカフェ




いまからロコモコ食いまーす!!



| その他 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆さスカイツリー





みたいな(笑)


初めて十間橋まで足をのばしてみました



感想は逆さスカイツリーよりも



川の汚さにびっくり(笑)



| その他 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全体像





撮りたいけどもう無理みたいだね(笑)



| その他 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高さは成長してませんが




記念に(笑)


来月には400メートル越えるみたいですね。




| その他 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

到着





初めて徒歩で来たわ(笑)



| その他 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くだらん日記 続編




ただいま小松川橋を徒歩で横断中…


スカイツリー見えるが遠い…


っつーか風で飛ばされそう…(笑)



| その他 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただ前に進め

今から錦糸町経由でスカイツリー行ってきます。



帰りも同じコース。



しかも歩いて(笑)


何時間かかるかな?
TSUTAYAにCD返すだけなのにね…(笑)



まぁただひたすら歩きたいだけの暇人です(笑)

| その他 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカー見逃したんだよね・・・




またまた今更感満載な日記wwwwwwwwww



昨日は深夜に日本VSデンマークやってたでしょ~。
もちろん見る気満々だったのですよ。


しかーーし、かなり酔っ払っての帰宅。
んでシャワー浴びて、始まるまでTV前で待機。
mixiとかやりつつ時間をつぶしてました。



んで、時間はまもなく3時



TVではカウントダウンしてて、ほんとあと30分でキックオフ~♪



・・・



・・・



気付いたら朝になってました(爆)



いや~~~なんつ~~~の。


超くやしいんですけどーーーーwwwwwwwwwwwwww



まぁー勝ったから幸せだにゃ~♪
決勝トーナメント進出おめでとう!!!!


これからも眠れない日々が続くねぇ~♪
嬉しいような苦しいようなw


| その他 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TSUTAYAでCDを借りてみた(BlogPet)

ぴんく隊員の「TSUTAYAでCDを借りてみた」のまねしてかいてみるね

っつーーか人生初めてCDは(^ω^)

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TSUTAYAでCDを借りてみた



っつーーか人生初めてCDをレンタルしました!(爆)


いや~僕チンはバカチンなので、今まで気になるCDはほとんど買ってました。または友人から借りることしかなかったのですが、錦糸町のTSUTAYAでCD借りてみた。


今日借りたのは、UVERworldのCD4枚(笑)
オリジナルを順に借りてきた。
正直UVERをほとんど聴いたことなかったのだけど、中学時代の友人から以前からお勧めされてて、どうしても聴いてみたくなって借りた。
まだ聴いてないけど、明日から通勤時間に聴こうかなーっと。


っつーーかi-podの16GBがあっちゅーー間に埋まって選択しないと入らなくなったwww
もっと容量考えて買えば良かった。。。www



そうそう。
最近聴いて気になったのは、ONE OK ROCKがすごい良い。
ってーーーー『今更?』って言わないでw


基本SIAM中毒患者なのでw



あっSIAMって



SIAM SHADEですw



大好きなんだなぁ~。
来月のSIAMコピライブイベント楽しみだな~♪
気になる人は全員7月10日六本木エッジに来なさい!!!!


もれなく



SIAMの楽曲が聴けます(笑)



意味不明な日記ですみませんwwww



ではでは(^ω^)


| MUSIC | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Crazy-Kore-I-Jun 



7月27日(火曜日)


タイトルのライブに行ってきます。


っつーーか先ほど思い出して今さっき予約したw


横浜セブンスアベニューなんだよねー。
正直遠いわ・・・w


仕事休んで行っちゃおうかなー?


ってか、このライブ是方さん&Ikuoさん&淳士さんのセッションライブっす。


いつもなら石川さん(聖飢魔Ⅱのベーシストの親戚らしいw)なんだけど、
今回はBULL ZEICHEN 88からIku兄&淳士さんの参加っす!!!!



スケジュール忘れないようににないとだわー!!!!


| MUSIC | 14:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE























ただ・・・書きたかったの(爆)



| MUSIC | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淳士ロリン 高田馬場PHASE ライブレポ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


まぁー先日ライブレポみたいなもの書いちったので


かる~く残しますw



まずはチロリン(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


チロリンを知らない人もいるみたいなので補足w


hide with Spread Beaverでベース弾いてたピンク色のモヒカンの人ー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
たぶん1度は見た事あると思うよー。


顔は中村獅童みたいな感じの人です。
でもピンクのモヒカンw



初めてみるからどんなライブなのか~って不安でしたが、
そこは淳士さんと2マンやる人だもんね。
変な人か面白い人に決まってるw


しかもーサポートギターがウルフルズの岩本君だったwww


超懐かしいwwwwwwwww
まぁー俺的な感想なのでリアルタイムウルフルな方はすいませんw



楽曲は知らないので割愛します。
ただ、MCでもすごい楽しそうに喋ってて、初めてみてたのに笑った。
カミまくってたし、客には『わたなべーー!!!』って煽られたりw
本人も『何とでも言えー』って言ってたけど、客席とコミュニケーションいっぱいとってて楽しそうだったー。



んで、続いて淳士さん


やった楽曲はー、
順番ぐちゃぐちゃですが・・・


T.C Dash
Kiss Me
SON-NA-SONG
Warning day shining day
as long as
Nai-Nai Cat
Let's Go!Paradise
アレルギー
Fredy


あと1曲ポリスの曲カヴァーって感じだったかなー?



とにかくMCを喋らずサクサク進行・・・



出来る訳もなくw



相変わらずガシガシ喋ってました。
仕舞にはヨコてぃんのトコから目覚ましがジリリリ~っと鳴るwww
まぁーこれは強制的に曲が演奏される合図みたいなものなのですがwww



それと相変わらず登場のスーザホンwwwwwww



あの瞬間、『キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!』ってニンマリしちゃいますwwwww
そして音を出し始めた瞬間に・・・撤収みたいなwwwwwww



いや~相変わらず面白いライブ♪♪



それと淳士さんがダイエットの話をしてる時、
ダイエットのきっかけはガクトの男子限定ライブの映像を観た時だったそうな。

淳士『俺、自殺しようかと思ったwww』


それとエグザイルの観て『カッコイイな~』って思った時に、
『同じステージに立つアーティストとして憧れてるバヤイではない』と焦ったそうなwwww


まぁー痩せたり筋肉つけるのは良いのだけど、
淳士さんはややポッチャリが良いのだよw



ガックンみたいに胸板ドーーーーンにしたいみたいだけど、


ポッチャリしてなよーーーーwwwwww



そんな感じで意味不明な方向にぴんくまっしぐらなのでレポ終えますw


| MUSIC | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まもなくキックオフ(・∀・)ノシ



















| その他 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカーで盛り上がる最中




だいただいた言ってますw


今日はDAITAさんの聖誕祭♪


さっき近所のケーキ屋さんでケーキ買ってきました。
まぁーお金ないので、奮発せずショートケーキ2個(笑)


DAITAさんお誕生日おめでとー!!!




なので日本勝ってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww


| その他 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊藤大太さんの誕生日(・∀・)ノシ



今日は淳士さんのソロライブ行ってきたのー。


レポは後日ー


いや~喋らないと宣言して挑んだMC・・・



結局タイムオーバーでジリリリ~っと鳴ってましたけどwwwww



それとダイエットで7キロ減とか!
っつーーかダイエット始めた経緯を初めて聞いたけど、
ライブ映像を見て死にたい気分になったとかwwwww


やっぱ淳士さん最高だよー



あれ?レポっぽいものを残してしまったwwwww




っつーーかDAITAさんおたおめでつ(・∀・)ノシ


| MUSIC | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交流したかも(BlogPet)

PATIN♪は、交流したかも。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のよてーい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


明日は久々の仕事帰りライブ参戦ぽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


淳士さんとチロリンの2マンだぉ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


たぶんギリギリ到着かもだけど会場でお会いできたら皆さんよろしくです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



いや~危ない危ない!!
昨日まですっかり忘れててw
もれなく参戦しないトコだったよーwww


| MUSIC | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨に打たれ唄いましょう




CD捜ししてたら懐かしいのが出てきた(笑)


あの人は今?!(笑)



これに収録のGo for itってSIAMのKAZU新だよね?(笑)



| その他 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W杯 日本勝ったーヾ(*´∀`*)ノ




今更感満載ですが・・・ww


いや~まさか勝つとは!!!


でもヒヤヒヤしたけど、日本頑張ってた!
いい試合だったなぁ~って思う。


次は強豪オランダだけど、どっちも初戦を制して勢いある状態だからね!
スコアレスドローでもよい!!勝ち点1を撮ってもらいたい!!!



まぁー欲言えば勝ってほしいwww


| その他 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W杯 日本戦



いよいよサッカーワールドカップ


日本VSカメルーン戦ですね!!!!



いや~最後まで見れるかなー?
最近寝不足だからきっと途中で寝ちゃうかもー♪



っつーーか最近はSIAMだのSIAMだのSIAMだのと言いまくってますが、




SIAM SHADEのことです(爆)



結局これからもシャムシャム言いますヾ(*´∀`*)ノ


| その他 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM復活(*´∀`*)ノシ




なんか今日のカウンター数すんげぇ~ねw



やっぱDAITAさんのレポが要因でしょうか?


普段15とかなのに100越えてんしwww


みんなSIAM復活に期待してんかなー?
っつーーか昨日確かにSIAMをステージに見たっす!!!!!
あれだけで今は十分だ!!あれだけでどれだけ気持ちが救われたか・・・・



とりまSIAMのトリビュート発表に期待して待ちましょう(*´∀`*)ノシ


| MUSIC | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAITA 15th Anniversary year series2 THE GUITAR EMISSION D-ISM



ライブレポー(*´∀`*)ノシ


悪いけど長げーよwwwww


とりま会場について、トモリさんやシェルさんと合流(*´∀`*)ノシ
合流っつーーーか毎度だけども連絡とらずとも自然と会えるのが不思議www


んでトモリさんの企画でDAITAさんへお花だしてたので、諸々企画の仕込みに参加(*´∀`*)ノシ
毎度ありがとうございます!!!!!!


そんでその後は、会場前でフラフラ・・・


ぱるっくさんとかrabiさんとか鉄雄くんとかあかぱんとか・・・他多数の人たちと合流(・∀・)ノシ
っつーーか会場でお会いした皆さん割愛でごめんなさいwwww
あんまトークも出来ずな感じでしたけど、やっぱ知り合い率多いwww
今回何十名の知り合いが参戦してたのかと・・・w
たぶん確立で言うと50/2000とかなのかな??(爆)


40人に1人知り合いとかウケるわwww



んであかぱんがちよに会いに行くっつーーーんで着いていく。
ちよを発見!!!!んで話しかけたら、


ちよからメールを受信


『なぜ店にこないwww』


www


すんげぇ~タイミングwwww
いや~相変わらずタイミング悪いぴんくなのですた(・ω・)



その後はいーちゃんを迎えに渋谷駅方面へ。
無事いーちゃんとも合流。
その際もメールを返してないことを突っ込まれる(・ω・)
本当にごめんなさいm(__)m

そんで誕生日のプレゼントありがとうですm(__)m


うれしすぎて・・・



Virtuosoの演奏始まった頃に思い出してしまい涙が溢れてきました・・・(爆)



そんでいざ会場へ(*´∀`*)ノシ



渋公いつ以来だー???(笑)
DAITAさんの火山高試写&ライブかにゃ??
あっ!AMANEのSIAMコピーとどっちが後だ??(笑)


なんか世間的には近年CCレモンホールと呼ばれるようになったそうですが、ここは渋谷公会堂だ!!!!!!
渋公は何十年経とうとも渋公だもん!!!!!!
そんでCCレモンの看板を見つめながら某色物隊員が『サントリーなんて倒○しちゃえば良いのに・・・』ってちっさな声で囁いてましたw



あっ!!ちょくちょく逸脱するのでライブレポに戻りますwwwww



セトリは某○っしーさんのコピペです。
でも修正済です←ココこだわりwwwwwwwwwwww


【第一部】

Volcano High
Emphatic Line
Singuler Point

DSG←ここw
未発表楽曲←ここもw
Zenith

Volplain

ファンタジア
真実と闘争
Suna no shiro
新たなる旅路

【第二部】

より子 With D

ダイアの花
Break thr Cocoon


押尾コータロー With D

風にひとりで
(ごめんなさい2曲目の曲名忘れたw)

BINECKS

GLORY DAYS
Shout of our soul

SIAM SHADE!!!!!!

Virtuoso
Triptych

一夜限りのスペシャルバンド
HISASHI(GLAY)、KOHSHI(FLOW)、ゆうや(SID)、BOH(BINECKS)

ガンズの曲だっけか??メタリカだっけか??わからんけど・・・なんかの洋楽www(←ココもこだわり(爆))
ピンクスパイダー(HIDEだけどSIAMもやってんぉ)←ココこだわりwww
1/3の純情な感情(SIAM SHADE)
Rebirth(映画【火山高】挿入歌)


でした(*´∀`*)ノシ
↑別に修正する必要性がなかったとかコメントで要らんからなwwwwwwww
っつーーか

はっしーーーーーーーさん!!!!
勝手にコピペした上に修正しちまうとか
いろいろさーーーーせんm(__)m



もうね。
言いたいことはひとつだよ。
そこにSIAM SHADEを見たのよ。
演出も素晴らしい!!!!
あのSIAMロゴを復活させちゃうトコとかヤバ過ぎるからwww
もうみんなの発狂ぶりにこっちも発狂!!!もう会場全体発狂だよwwww
しかもTriptychん時の淳士さん手数を増やし過ぎwwwww
笑わずにはおれんかった(ノ∀`)ノシ



あっ!あと、ライブ後にすんげぇ~思ったのが、
DAITAソロとゲストコーナーでの演出のギャップwww
ソロの演出めっちゃすごいのに、ゲストコーナーの照明とか全然扱い違うしwww


でもナッチン&淳士の時に演出にこだわりを感じたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ヤヴァイ・・・・



ヤーーーーーーーーヴァイ・・・



昨日のサイゼでの出来事が再び・・・



なのでー・・・レポを終えますw


| MUSIC | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりまyahooニュース引用(*´∀`*)ノシ

元SIAM SHADEギタリストDAITAがメジャーデビュー15周年記念ライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000033-oric-ent


元SIAM SHADEで4人組ロックバンドBINECKSのギタリスト・DAITAが12日、東京・渋谷C.C.Lemonホールでメジャーデビュー15周年記念ライブを行った。ソロとゲストを招いた2部構成で、ベースのNATCHIN、ドラムの淳士が登場したSIAM SHADE“復活”セッションや、GLAYのギタリスト・HISASHI、FLOWのボーカル・KOUSHIらで結成された、この日限定の“SUPER BAND”の演奏でファン2000人を魅了。DAITAは「今日はみんな集まってくれてありがとう」と呼びかけ、熱烈なプロレスファンらしく最後は全出演者で「1、2、3、ダー!!」と叫んで締めくくった。

旧名称・渋谷公会堂という「数々の思い出を残すロックの聖地」で15年の間に携わった人々へ「感謝の気持ちを込めて最高のライブを届けたい」というコンセプトのもと行われたライブ『THE GUITAR EMISSION D-ISM』。第1部でDAITAは、高度なギターテクニックを惜しげもなく披露し、新曲を含む全11曲で観客を盛り上げた。

 「スペシャルな企画をたくさん用意してるので最後まで楽しんで」と語った第2部の“祝宴”には、数々のゲストが集結。シンガー・ソングライターのより子、押尾コータロー、BINECKSメンバーが詰めかけ、それぞれセッションを展開。また同じ所属事務所の新藤晴一(ポルノグラフィティ)やTAKE(Skoop On Somebody)、交流のあるプロレスラー・蝶野正洋、永田裕二らからビデオメッセージも寄せられた。

 “盟友”NATCHINと淳士が現れるや、会場のボルテージは最高潮。リズム隊とDAITAの早弾きギターとのコンビネーションは、解散から8年経った今でも健在で、SIAM SHADE時代にお馴染みだったインスト楽曲「Virtuoso」「Triptych」の2曲を演奏。同バンドの“復活劇”に会場は狂喜乱舞した。

 最後は、5日後にGLAYのツアーを控える多忙のなか駆けつけたギタリスト・HISASHIとKOUSHI(FLOW)、ベース・BOH(BINECKS)、ドラム・ゆうや(SID)との共演が実現。DAITAの音楽活動を語る上で欠かせない楽曲「1/3の純情な感情」(SIAM SHADE)が、歓声と共にホール中に響き渡り、ギタリスト・DAITAの15年の歴史を一夜に凝縮して振り返った。

 同公演のDAITAのソロライブの模様を収録したライブDVDが後日発売決定。この日駆けつけたKOUSHI率いるFLOWの6枚目のアルバム『MICROCOSM』が16日(水)に発売される。

| MUSIC | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT