ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう一度貼る

ココロモザイクココロモザイク
(2010/06/09)
幸美AMP

商品詳細を見る




ってか・・・画像ちっさくね???(笑)



| MUSIC | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日届きました





おい!



公演の1週間前に届くって言ってたのに



届くの早過ぎだろっ!(笑)



初めて行くのでわからんのですが、
これって1枚のチケットで2日間通しで入れるの?


そうなると半券切る部分がなんか変w



初日だけ切られて、翌日は見せる感じですか???



ってか、やっぱ29000円は高け~よ。


| MUSIC | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いのへっどぱーく(・∀・)ノシ




今日はライブ観に行ってきました!



っつーーかここ3日間超多忙wwwwwww



SIAMセッションで飲みすぎての帰宅



翌日は頭がんがんだろうなーなんて思ってましたが、



意外と元気だったの(・∀・)



んで3時すぎに馬場に到着



チケットを友人から引き受けて17時ちょい前に会場へ



今回のライブコンセプトはイノトレイン『暴走列車』らしく、



会場に入る時、駅員さんにチケットを切符のように切られるw



んで物販は『KINOSK』



あのーー・・・



訴えられませんか???????(笑)




そんなこんなでライブスタート



イノヘッド観るの久々だぉ♪♪
っつーーかワンマンは初参戦だぉ(・∀・)ノシ



楽曲もライブパフォーマンスも以前と変わらずでした。
マイクが居ないのがちと寂しいですが、脱退しちゃったーもんは仕方ない。



でも現在のサポートも意外と盛り上げ上手で良かったです♪♪


以上(・∀・)ノシ


| MUSIC | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャムセッション






行った参りました!


オグセッション♪♪


今回のタイトルは『HEART OG ROCK』wwwwwwwwwwww



いや~~~ナイスネーミング♪
そして名札もあざーーーーーっす!!!!!!!



今回もセッション中はサブとメインルームをうろうろ・・・



っつーーかサブに居すぎてすみません><



なんか前日の疲れが・・・www



でもー楽しかったです!!!!!
やっぱSIAMセッションは最高!!!!!
この面子ですごせる時間って超素敵♪♪



なので















飲みすぎましたw



| その他 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

0528




え~と金曜日のお話



5月28日は自分の誕生日!!!!



何度も書いちゃったけど、528はぴんく隊員の誕生日です!!!!!(笑)



とうとう30歳(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



み~~~~そ~~~~~~ずぃ~~~~~~!!!!!!!!(笑)




はい!っつーーわけで会社を休みました。



んで、ディズニーランドへ行ってきました♪♪


っつーーか写真もほとんど撮ってないし、書くこともそんなに無いのですが、
とにかく楽しかった!!!!!



なんせ一緒に行った面子が、全員同じ日に30歳wwwwwwwwwwwwwwwww



mixiのコミュで波及した企画なんだけど、
もともと知った面子が4人と初参加1人の計5名で乗り込みました!


っつーーか初参加のデコちゃん

初参加とは思えぬほどしっくりしておりました!!(笑)



んで乗りたい物もほとんど乗れたし、パレード&ショーも見れたし、
超満足な1日でした。


あっ!!そうそう初めてなんだけどミートミッキー行っちゃったーw
いや~正直ミッキーに会うとか俺的にはどうでも良い感じだったんだけど、
いざ会ってみて超感動wwwwwww
あれはすごいね!!!2ショットで写真撮っちゃったよー。


小坊主とねずみの2ショットwwwwwwwwwww


いや~本当に楽しかったわー!!!!
参加した皆さんお疲れ様っした!!!
またみんなでわいわい騒ごうぜーい♪♪




んでひとつ感想を。



っつーーかねー。
さすがに自分が老体なのか、



疲れが酷かったですwwww




| その他 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日会 TDL のお話




は・・後日書きますw



明日はSIAMセッションです。



そして今夜発表されたビッグニュース



http://news.nifty.com/cs/topics/detail/100529273767/1.htm



LUNA SEAが帰ってきますヾ(*´∀`*)ノ



うん!!!とりまおやすみなさいw


| MUSIC | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅めのお食事


| その他 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドナルドが





怒鳴るどーーー!



| その他 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラ城





適当に撮影



| その他 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勘弁するはずだったみたい(BlogPet)

ぴんく隊員は、勘弁するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末は忙しいのです!!!



↓にも書いたけど、


明日はディズニー行きます!!!



なんせ



自分の誕生日だから!!!(笑)



しかもね。一緒に行くメンバー全員同じ日に30歳wwwwwwwwwww
いや~mixiの繋がりって面白いよねー。



まぁー毎年恒例ですがmixiには書かない主義ですw



なぜってメッセの嵐をこなす自信がないのですwww



そしてー土曜日はSIAMセッションですヾ(*´∀`*)ノ
いや~楽しみだねー。やっぱSIAMセッションなしの人生はもう有り得ませんね。
僕が死ぬまで皆様続けてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてー翌日はマイミクさんに誘われたので、イノヘッドパークのワンマンを観に行ってきます!!!
イノいつ以来だろ??


まさかのチッタ以来かなー???(笑)



まぁー体調もそんなに芳しくないので、
無理せず週末を乗り切ろうと思います(・∀・)ノシ


| MUSIC | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月28日




今週金曜日はディズニーランドへ行って来ます!!!!



わーい!有給休暇だー!!!!



| その他 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SlipKnoTのポールが亡くなったそうです。

まだ若いのに・・・


心よりご冥福をお祈りいたします。

| MUSIC | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP ココロモザイク




kokoromozaiku_jacket_mini.jpg



ジャケット写真ヾ(*´∀`*)ノ


うん!良い!!
そしてゆきみ氏かわゆい(❀ฺ´∀`❀ฺ)



久々にジャケ写でムヒーーーーー(*≧m≦*)ってなったわwww




俺はただの変態か??(笑)


| MUSIC | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NoGOD Major 1st Action~東京単独大布教~【カクセイ】



100525_231509.jpg




ハ~~~~~~~~~~イ!!!!


行ってきましたノーゴッドワンマンライブ♪♪



さっそくレポーーーーーーーーーーーーーー









っと・・・言いたいところですが、ぶっちゃけノーゴッド参戦2戦目wwwwwwww




セトリはご勘弁くださいwww



そして、内容も爆笑しまくりでーーーーMCとかぶっ飛んでます(笑)



とにかく楽しかった!!!
マジでNoGoD崇拝しちゃいそうです(笑)



まず最初のMCでの『団長の衣装がずり落ち』(笑)
メンバーに上げて貰ってるシーンが目に焼きついてます(笑)



っつーーか団長ってMCすごい上手いよねー。
でも爆笑に次ぐ爆笑でどんどん忘れてゆくwwwwwwwwwwwwww



たたみかける感じで爆笑しちゃってすっからかんですよwww



いや~楽しかった!!!デビューCD楽しみだなぁ~♪♪



っつーーわけで9月だっけ??のクアトロワンマンもきっと行っちゃうと思います(笑)



ヤバイ!完全にNoGoDにやられてるw



| MUSIC | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたネットで買っちゃった!!!(笑)




↓この2つとも予約しちゃったよー!(笑)





っつーーか今からサマソニのチケを買います!2日通しで29,000円!!(笑)




いや~出費痛いです(笑)



ココロモザイクココロモザイク
(2010/06/09)
幸美AMP

商品詳細を見る




カクセイ(完全限定プレス盤)(DVD付)カクセイ(完全限定プレス盤)(DVD付)
(2010/06/09)
NoGoD

商品詳細を見る




| MUSIC | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のーごっどさん




レポは後日ねー。


とにかく6/9のメジャーデビューが楽しみだー♪♪
8月にフルアルバム発売も決定♪♪


NoGoDさんの快進撃に期待♪♪

| その他 | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渋谷West

ではのーごっどさん行ってきます(・∀・)ノシ

| その他 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大太さんのチケ





届いたー!!



| MUSIC | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっきの日記の真相




やっちまいました・・・



いや~俺に過失があるので責める事もできないのですが、









丸坊主になりました(笑)



まさに出家ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



| その他 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばい…

ある種やり過ぎた感満載wwwww

| その他 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AOYAMA Francfranc




本日プレオープンってことで行ってきました。



なんか近隣のオフィス対象にやってたみたいで、
入り口でこんなんもらったwww


GetAttachment.jpg



正直なんなのかさっぱりわからんwwwww



そしてー基本雑貨屋とか行かないので興味あるものがないwwww



でも調子こいて



こんなもの購入



GetAttachment1.jpg


↑キャンドルなんだけど、美味しそうだったから買ってみたwww



まぁー雑貨とか見ないからフラフラしても楽しくないw



唯一食いついたのが、動物のぬいぐるみ



キリンの巨大なの売ってて『450,000円』って値段にびっくりwww



まぁーこんな感じだ



明日はゼブラーマン2を会社の人と見に行って来ますヾ(*´∀`*)ノ


| その他 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開催(BlogPet)

きょう、献身するつもりだった。
でも、BOSSで気持ちへ開催したかった。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てすと(・∀・)ノシ




ツイッターへ更新履歴を飛ばすテストー(・∀・)ノシ



まったくツイッターを活用してないのに、ブログ更新を飛ばすみたいなwwwwww



うまくいったかにゃ~???




| その他 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココロモザイク



ココロモザイクココロモザイク
(2010/06/09)
幸美AMP

商品詳細を見る



すんげぇ~良い曲だ!!!!
Amazon他HMVやタワレコで買えるよ♪♪


| MUSIC | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC FOR CHILDREN 04




んで翌日のお話ー



翌日は午前中おじいちゃんおばあちゃんの法要があったので、千葉県へ行ってきました。


甥っ子も姉貴夫婦と同行して連れってたんだけど、意外と静かにお経を聞いててびっくりしました(笑)


だってー3歳よ?
暴れ放題のころじゃーん。
なのに大人しくってー



まぁー『ばぁちゃんドコー??』とか『まーくんトコ行くー!!!』とかお経中に発してましたけどww



そして最後の説法の際に『終わった??』の言葉にタイミング良過ぎて笑いそうになりました(笑)



そんで、その後夕方から表参道FABへ



タイトルのイベントに参戦(・∀・)ノシ


このイベントはmimikaちゃん主催で来場者1人につき『ワクチンを1本寄付』っつーー感じで、
ワクチン寄付を目的にやっているイベントなんです。



ライブを観れて、同時にボランティア貢献できるっていう素晴らしいイベントなのです。
この日も3456本のワクチン寄付ができたそうです。


うん!!!素晴らしい!!!!


出演者は、
高田一将、Elephant Girl、とっとさん、サスライメイカー、幸美AMP、RaM、mimikaさん



最初はオープニングアクト
高田くんは17歳だとかwwww
っつーーか歌唱力もしっかりしてて良かったっす!!!
ただ・・・一言だけ苦言。
ライブ終わったあとの話、ここには書かないけど、公の場でライブをするという意識をもっとしっかり持ちましょう!!!
友達としゃべってたんだと思うけど、ああいう話を17歳の口から聞くと幻滅します。



次ー
エレガ
初めて聴いたと思うけど、元気な感じで良かったっす!!!


んでとっとさん
前日と変わらない感じだったけど、
明るく楽しい楽曲が多かった感じかなー♪♪
こくばん消しは良い曲ですね♪
ダウンロードしちゃおーwww


サスライメイカー
超久々に観たけど、やっぱ最高だった!
CDは1枚しか持ってないので、最近の曲を全く知らなかったけど、
ボーカルの軽快なトークに爆笑&撃沈しましたwww
やっぱこのバンド好きだー♪♪
でも『さよならrainbowster』聴きたかったー(泣)


幸美AMP
セトリ

わからんちーん!(笑)
だって某○○バスさんも日記かいてないんだもーーーーん!!!(笑)


やった曲は




』(爆)



直ちゃん演奏間違っちゃったねーwww


そんでライブ後に、


ゆきみちゃんが
『直ちゃん間違っちゃったねぇー。まぁー「ぽ」だし、仕方ない!(笑)』


ってーーーーーーーーーー


『ぽ』をバカにするなぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!



っつーーか誰の楽曲やねんっ!!!!!!(笑)



そして運転免許の自慢を散々されたのです。。。。


しかもCDのサインも


『車ーーーへへへーー!!』って書いてある・・・(苦笑)



っつーーーかアーティストからサイン貰ったの何年ぶりでしょう???(笑)
幸美AMPに書いてもらったのも2・3年ぶりなんじゃね??(笑)



そしてRaM
ごめんなさい。
ちょいとお外に出てたので聴いてませんでした。。。
まぁー以前にも1度聴いたことあるっぽいけど、
あまり興味ない感じなのでー、ってーー正直に書きすぎでさらにすみませぬーm(__)m



そしてmimikaちゃん
やっぱこの子は元気キャラみたいだけど、
切なロック系の方が好きだなー♪って思った。
あとファンの勢いにビビったwww
まぁーこんなもんなんだよなーって思うけど、
普段幸美AMP以外の女性ボーカル聴かんから、あの掛け声的なものに若干身が凍ったのですwww



まぁーそんなことはどうでもよく、楽しいライブイベントでした(・∀・)ノシ

| MUSIC | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまカン1.5 『ゆきみ復活祭』




ようやくですが、


15日のライブレポ的な何かww



2月下旬にゆきみちゃんの病気により
活動がとまってた幸美AMPがいよいよ復活です(・∀・)ノシ



この日のライブタイトルは文字通り『ゆきみ復活祭』



サブタイトルに書いてある『たまカン1.5』は3月3日に発足した自主レーベルの発足ライブ『たまカンVol.1』にゆきみちゃんが不在だったため、再び動き出しを意味して付けられたみたいです。



んで、ライブはというとー、
このたまごカンパニーというレーベル所属の3アティスト総出演♪



mimikaちゃん、とっとさん、幸美AMPの出演でした。


まず最初はmimikaちゃん
この子はすごいいい子だと思う。
以前にも書いたかもだけど、渋谷の街の清掃活動や、
ワクチン寄付のイベントを立ち上げたりと、すごい献身的な活動も多くって、
んで歌もすごいいいんだぁ~♪

初めて聴いたときはそんなに印象に残ってなかったんだけど、
今回のライブで聴いた『風船ナミダ』って曲がすごい良かった。


ゆきみちゃんが病気で休んでた期間に楽曲をmimikaちゃんへ送って、そのメロディーにmimikaちゃんが歌詞をのっけて完成した曲なのだとか。
歌詞がすごい切ないのー。まさに病気で苦しんでいたゆきみちゃんに寄せた曲って感じの歌詞で。
思わず泣きそうになっちゃったよー。


そして速攻で着うたをダウンロードみたいなwwww


mimikaちゃん自身が元気っ子なので、楽曲、p明るく楽しい楽曲がおおいけど、
しんみり系の曲に声がマッチしてるなーって思いました♪♪


そして2番手 とっとさん
この方も以前に1度見た事あって、正直印象無かったのー。
でもこのライブで変わったー♪
すごい楽曲が良いー♪歌詞もすごいよいねー♪
なんか幼稚園でライブとかの活動してたみたいだけど、
見た目から楽曲まで、すごいその活動にマッチしてる感じの方ですー♪
曲のタイトルとか歌詞も子供ウケ良い楽曲な気もします♪



んで幸美AMPー♪
この日のセトリはー



曲順はわからんとです(・ω・)


君の魔法
親愛なる君に贈る歌
ココロモザイク
Traveller's Music
祈り抱く想い
君へ続く橋 ←新曲
for myself
thanks for


だったかなー???

まぁー一部は某○○バスさんの日記からコピペなのでーwwwwwwwww



っつーーか重大発表が!!!!!!



1個目



なんと!!!!



ゆきみちゃんが運転免許を取得!!!!



近隣にお住まいの皆様!


まずは家の外壁を改築して頑丈にしましょうw
そしてもし運転しているゆきみちゃんと遭遇しましたら、
近づかぬ様心がけてくださいw



いや~完全に見下されてる気分www
かなり自慢げに話してたかんねぇー!!!!!



まぁーおめでとう!!!!
身分証をまた一つ手見入れたね♪


俺なんて『保険証』


これしかないwww
写真が入った身分証なんて1つも持ってないよw


なんかこの発表聞いて、『俺も取るべき??』って頭に浮かびましたw



そして2個目



6/9にシングルCD発売♪♪
マイスペで着うたを先行配信していた3曲『Traveller's Music』『ココロモザイク』『ここにいる←w』が収録されたシングルが発売になります♪


HMVとかタワレコでも買えるみたいなので皆さんもぜひぜひ(・∀・)ノシ



そして3個目


6/11にレコ発のイベントライブを六本木morphで開催するそうです!!!!



そこでゆきみちゃん


6/9 ロックの日ーーーーーー!!!!!!!!


6/11 むいぃの日ーーーーーーーー!!!!!!!!!



すいません。『むいい』って何ですか???(笑)




まぁーそんな感じの告知があり、


あっそうそう!新曲『君へ続く橋』披露♪
この曲はmimikaちゃんへお返しの気持ちで作ったようなこといってましたが、
歌詞めっちゃ良い曲だったー。
しかも歌詞に『七色の橋』ってトコがあって、俺の頭の中でBULL ZEICHEN 88の『虹』が流れたwww

まぁーそれはどうでもよいとしてーw



最後は出演者総出でセッション

幸美AMPの『またね』をやって終了でした(・∀・)ノシ



いや~復活ライブ行ってよかった♪
久々にみんなとも会えたし、幸美AMPも健在でよかったー。



今後は頻繁に顔出せるよう心がけますwww


| MUSIC | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー




えぇーと。



ライブレポを書こうと思ったのですが、



体調が芳しくないので、今日は書かないです。



っつーーか最近体調が良い日がないような・・・(笑)


いや~ホント30歳手前になったせいか体ボロボロだよw



明日書くと思います。



ではではー(・∀・)ノシ


| その他 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついた(・∀・)ノ シ


| その他 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日もー(・∀・)ノシ




幸美AMPのライブ参戦してきます!!!(笑)


なのでレポは今度ねー(・∀・)ノシ


| MUSIC | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT