ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

GW突入(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




あい!!



4月の仕事も無事終了しました!!!



なんか知らんが最後の最後で超バタついたけどもwww



とりま無事4月を乗り切った!!!



最近は過喚起が酷くって通勤に支障が出てたんだけど、



本日は、午前中完全におっ死んでました(笑)



まぁーっつーーても仕事をこなす俺って偉いなぁーっと自分で言わんと誰も褒めんしwww



っつーーかいよいよGWですな!
明日から甥っ子が群馬からやってくるー♪♪
なので姉貴夫婦とおかんと僕ちんで外出してくるでやす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



オカピー見に行くとか言う噂ですwwww




あっ・・・GW終わったあとのこと考えて凹み出した。。。
だってーーーーいつもなら5日ぐらいかけてやる仕事がGW明け2日で提出しろってーーーー・・・



何時まで仕事すりゃ~終わるんだよーーーーーーーー(泣)




って・・・GWを楽しみたいと思います。
明けてからの話は・・・



休んじゃえばよいのだwww



ではでは(・∀・)ノシ




| その他 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊員(BlogPet)

きょうぴんく隊員は、一緒へ発売したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたのー(・∀・)ノシ




覇烏(・∀・)ノシ



でも今ルーキーズ見てるのでその後聴きます!!!(笑)


| MUSIC | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・・




HMVから発送通知が昨日きてたのに、



覇烏届いてないよー・・・(泣)


| MUSIC | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁー連休明けだし仕方ないのですが・・・




いや~今日は辛かったー。



ブルハチ休暇明けて初出勤。



っつーーーか発熱してしまっただ。。。


っつーーても仕事は山のようにあったので、今日は21時半までフル稼働で働いたった



すべてはブルハチのためっす!!!ガンバれるっす!!!!



っつーーかようやくHMVからCD『覇烏~HAUUU~』が発送されたようです。



こりゃ~明後日からヘビロテだね♪♪
早く届かないかな~♪♪


ではでは疲れたんでお休み(・∀・)ノシ



| その他 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチ3Daysワンマン 最終日終了(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




とうとう終わってしまったー。



いや~楽しい時間はあっというまですなー。



下にも書きましたが、最終日の最後の最後に



体調が。。。



アンコール前で一旦後方へ移動。んでトイレ行く通路で小休憩。



なのでアンコールは後方でヘドバンオンリーしてました。



でも初日から最終日まですべてIku兄側の3列目あたりで参戦できて幸せでした。
やっぱ俺はブルハチが大好きだ!!!
こんなに素晴らしいバンドは他にはいないと思う。



5月のライブは行けるかまだ未定ですが、
12月4日 渋谷O-WESTワンマンは絶対に参戦します!!!! 

いつもの定位置で暴れちゃるんだからぁ~~~~~~~!!!!!!




それはそうと、昨日の打ち上げへ向かう際に起きた笑える話を・・・



昨日はライブ後、メンバーの出待ちをしました。
んで無事にメンバー全員が会場を後にするのを確認して、
うちらも飲み屋へ移動。



そしたらハンズ付近で淳士さん&セバちゃんと遭遇www
普通に歩いててびっくりした(笑)



んで、偶然にも向かう方向が一緒でお互い気まずい感じ・・・(苦笑)


でー、途中で分岐して、ようやく一安心~♪なんて思ってたら、



正面から栄二郎とかスタッフが歩いてきててwww

これはこれでなんだかわからんが気まずかったwww



まぁーその後はうちらも飯食って酒飲んで帰宅しやした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



| MUSIC | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3デイズ終了

さいご…


血の気が引いて後退…



3デイズもたんかったーーー。。。(泣)



とりま飯食って帰ります。



んじゃ(・∀・)ノシ

| その他 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は・・・




SIAM SHADEのチーフマネージャーだった中村新一さんの命日です。



毎年『福知山線脱線事故』のニュースを見ると、
新一さんのことを思い出します。


またいつか、あの聖地にみんなで集まりたいなぁ~って思います。



そのときは新一さんにも見てもらいたいなぁ~って。



そんな本日、



ブルハチのワンマン最終日行ってきやす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



| MUSIC | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日目 ブルゼッケンブイブイ終了






無事2日目終了。



レポ的な何か残しときます(笑)



今日は乗っけからテンション高かったぜー♪
ブイブイなだけにみんな普段と違う感じで、V系ブルハチですた(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


まぁー・・・栄二郎さんだけ浮いてたとかここだけの話ですがwww



頭にイチゴちゃ~ん付けてた栄二郎さんに向けて淳士さんが『お前V系をバカにしてるだろっ!!!』って突っ込みいれられてました(笑)



それと、昨日に引き続き、MCで『4月28日に発売になりましたーーーーー!!!!!』って後ろメンバー失笑www
淳士さんは堪えられなかったようでwwww



っつーーてもライブは暴れっぷり満載で楽しかった♪♪
昨日とほぼ一緒の位置で参戦しました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


でも、昨日より辛かった・・・きっと2日目だからと思いたい・・・



っつーーか明日の首と腰が心配です・・・・



それと叫びすぎて顎が昨日から激痛っす・・・
ライブ明けたら顎間接治療に行くことになりそうな予感・・・



っつーーーーーーても明日が正真正銘ラスト(・∀・)ノシ



今日以上に暴れ倒すぞーーーーーーー!!!!!!



それと久々に出待ち組に混じってみたwww



メンバーみんな手を振って帰ってくれた(❀ฺ´∀`❀ฺ)
そんな中Ikuoさんはわざわざ車のサイドドアを開けてくれたの(❀ฺ´∀`❀ฺ)






惚れてまうやろぉ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!








↑一度言ってみたかっただけwww



| MUSIC | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日撮らなかったので・・・




おはな(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



おはな(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


| その他 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2(・∀・)ノシ

では2日目

本日もBOXXへ向かいます(・∀・)ノシ

| その他 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日目れぽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




↓のレポじゃないよwww


だって大事なこと書き忘れたもん!!!



最初の2曲はシックにボサ系にアレンジされた曲をやりました!


んでその後は普段どおり暴れ倒しなライブでした。
でもエロエロをテーマにしてた割にはエロ感は一切なかったかな~♪♪(笑)



ただ、衣装が全員シックにジャケット羽織っててかっこよかったっす!!!



あと、約1名がMC中に




『フガッ!!!』



って鼻が鳴っちゃって、Ikuoさんに『今鼻鳴ったよね?(笑)』って冷静に突っ込み入れられてました(笑)



まぁー当人はその後軽いパニックでMCぶっ飛んでましたけどwww




うん!!!これが書きたかった!!!!!(笑)


では(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


| MUSIC | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日目終了!!




ブルハチ3Daysワンマンの初日が終わりました。



ひとつだけ反省。



パーカー着たまんま前に突っ込むのは危険です(笑)



いや~いくら外が寒かったからって、



やっぱTシャツじゃないと死ぬね(笑)



明日から暖かくなるみたいで一安心♪♪
明日は物販も買う予定(チェキは買わんけどw)



明日も会場で会う皆さんよろしくー!!!


っつーーか心配は明日体動くのか?(笑)


| MUSIC | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(・∀・)ノシ

かなり出遅れたが


いざBOXX(・∀・)ノシ

| その他 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日からですな!!!!!!(BlogPet)

ぴんく隊員の「いよいよ明日からですな!!!!!!」のまねしてかいてみるね

ブルハチ3日間が終わったらどうなっちゃうんでしょ?まぁーDAITAがあるから死ねないねwwwとりま明日会場で会う皆様よろしし(・)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日からですな!!!!!!




ブルハチ3Daysワンマン!!!



いや~仕事は全部託してきました!!!笑



すべてはブルハチのため!!!!!


この3日間が終わったらどうなっちゃうんでしょ?



まぁーDAITAがあるから死ねないねwww



とりま明日会場で会う皆様よろしし(・∀・)ノシ


| MUSIC | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末はー




ブルハチ3Daysワンマンなの。



なのに先週からず~~~~~っと体調が悪いのです・・・


この調子だとライブを全開で楽しめないぉ・・・(・ω・)



とりま明後日までに体調を整えないとー!!!!!!!!



ライブ参戦を理由に4連休取ったのに、このままじゃ上司に怒られそうだわー。。。。





あっ!!!関係ない話だけど、今年配属の新入社員が『佐々木希』に超激似♪♪♪



あんま仕事で関わらないけど、



正直関わりたいです!!!!!(爆)


| MUSIC | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やり直し




昨日今日とi-TunesにCD入れ直してます。



っつーーかとりあえずSIAMは全部入れた。
まだ入ってないのは曇りのち晴れのC/WのPRIDE-METAL SEX-とhideトリビュートのピンクスパイダーのみ。


ってかCD捜索にかなりの時間を要してますww


あと、ニッケルバックとBULL ZEICHEN 88も完了するトコっす!!!



っつーーかCD入れなおすのマジで面倒くさいw



この調子だと来週に延期かなー?(笑)

| その他 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CD予約したぉ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いよいよ4月28日に発売っす!!!!


覇烏~HAUUU~覇烏~HAUUU~
(2010/04/28)
BULL ZEICHEN 88

商品詳細を見る




覇烏~HAUUU~覇烏~HAUUU~
(2010/04/28)
BULL ZEICHEN 88

商品詳細を見る




BULL ZEICHEN 88の新作だよー!!!



↑に2つ貼ったんだけど、どっちがプロモでどっちがメイキングかわからんw



っつーーか画像がないのが悲しいっす。



ってかねー。



どっちも予約しちゃった!!!(笑)



| MUSIC | 21:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過喚起症候群




今週に入ってから体調がすぐれません・・・



数年前からちょくちょく通勤途中に吐き気・めまいなどいろいろ症状が出てたんだけど、



ここ最近頻繁に発症します。



昨日なんて、電車内で失神寸前・・・


今日も通勤時に発症して、さらに昼飯後にも歩けないぐらい酷かった。


いや~参ったね~。



最近電車に乗るのが恐怖なんだよねー。


たぶんストレスなんだと思うんだけど、



自分ではストレス感じてるとは思ってないんだけどねぇーwww



どうしても酸欠っぽくて深呼吸しちゃうんだけど、逆効果なんだよねー。
わかってるんだけど深呼吸しちゃうんだよねー。
学習能力ないですわーwww

| その他 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCが死亡しました。。。(BlogPet)

ぴんく隊員の「PCが死亡しました。。。」のまねしてかいてみるね

あぁ・つーーわけで、リカバリ作業しております。

データ空っぽだー。

毎度思うけど、なぜにぶっ壊れた・つーーわけで1から作り直しております♪
データ空っぽだー♪
毎度思うけど、なぜに設定やらファイルやらファイルやらファイルやらバックアップ取っていくので当分は(^^)

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCが死亡しました。。。




あぁ・・・



完全にぶっ壊れた・・・



つーーわけで、リカバリ作業しております。。。



データ空っぽだー。。。



毎度思うけど、なぜに設定やらファイルやらバックアップ取っておかないのかねー?(笑)



っつーーわけで1から作り直していくので
当分は顔文字もなしですwww


ではでは(^^)


| その他 | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

↓の結果ですが・・・














体が痛いです。


動きません。



完全に腰がやられました・・・




まぁー日ごろの運動不足が原因のなので



自業自得なんですが・・・(泣)


| その他 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさる



今日はマイミクのおぐさん主催のフットサルに参加してきました。


いや~日ごろ運動してないのに、急な運動はヤバイねwww


1試合目でさっそくコケて膝を負傷www



っつーーかそもそもTシャツにジーパン履いて参加とかwww



ジーパンが破けたっつーーの!!!(笑)



そして帰宅して気付く・・・



体が動かないwwwそして足の裏に血豆www



いや~明日以降の自分の体が心配ですwww


| その他 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケ到着(*´∀`*)ノシ

ぶるちけ


ぶるはち3デイズワンマンのチケがきた!!


3日通し券のパスも来たぜー!!



| その他 | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたご無沙汰っす・・・




いや~最近仕事が忙しない・・・


っつーーか残業が続いて疲れきったわー。。。



なので日記を書く元気がないw



だからmixiも日記放置状態っすwww



まぁー元気回復したら書き始めようと思います(・∀・)ノシ



今日は一言だけ。



野球って好きじゃないんだけど、


木村コーチの死は衝撃だった。。。
今日会社についてすぐ知ったんだけど、本当に残念。
昨年引退してコーチになった矢先なのに・・・


これからって時に・・・



神様って本当に意地悪だと思った。



もっと死んでもいいヤツなんてたくさんいるのに・・・



どうして彼を・・・



まだ37歳じゃん。



本当に残念です。



木村拓也さんのご冥福を心より申し上げます。



| その他 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それで練習した(BlogPet)

PATIN♪は、だいでレポ参戦するつもりだった?
でも、わけがお話するつもりだった。
それで練習した?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

の・・・前に




一人で花見行ってきます!!



っつーーても公園ぷら~ってするだけだけどねww



ではそろそろ行ってきまーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


| その他 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はスタジオ練習♪♪




を・・・見学にwww



代々木のNOAHへ行ってきます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



うん!!プチSIAMセッションなのだー!!!


| MUSIC | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おこんばんわwww


いや~ブログサボっちゃったねーwww


っつーーか4月入って初めての日記っス~♪♪



ってかねー。


ここ最近、飲み会で深夜帰宅が多かったし、

仕事もなんか多忙&残業で疲れ果ててた・・・


いや~充実した日々なんだけどね。


仕事だけはwww


もうちっとプライベートを充実させたいですなーwww



っつーーかね。



やっぱ書くことないわ!(笑)


| その他 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |