ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶賛するはずだったの(BlogPet)

きょうPATIN♪が小もっさりと開設したよ♪
でも、絶賛するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淳士さん!




お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ノ



| その他 | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

330




まぎらわしい日記書きますw



明日は3月30日!!!



淳士さんのお誕生日です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



明日武道館行ってこようかなーなんて思ってましたが、



この寒さw



桜開花してんのか??(笑)



なので行きません(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ←



| その他 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

338



先日に引き続きで


東京スカイツリーのお話


本日338メートルになりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



っつーーことは


某東○タワーを超えました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



いや~日本一だねー♪


・・・だよね???(笑)



っつーーわけで今後も観察するのでつ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

| MUSIC | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子が帰ったので・・・




今からバイネ&デトのアルバム聴きます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



っつーーかもうじき3歳の甥っ子は暴れっぷり満載になってきたwww



さすがに重いので抱っこして散歩も疲れた(笑)



あっ!もうバイネのレコ発イベント中かな?
レポ期待してます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



たぶんツアーも参戦しないと思われますので
そちらもレポに期待してますwww

| その他 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

328




スカイツリー見にきた!


甥っ子も「すげぇ~!」って騒いでます(笑)

あと5メートルで東京タワーと並びます(・∀・)ノシ




| その他 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoatラストワンマン(BlogPet)

ぴんく隊員の「ScApegoatラストワンマン」のまねしてかいてみるね

3月18日・とうとうScApegoatがない・とうとうScApegoatが解散。
いや~未だに真実味がない・とうとうScApegoatがない・最後だします!!!!()だってー最初から最後だしwwwww最後まであと2日まであと2日まであと2日まであと2日までじっくり観たいじゃ~~~ん!だから翌日も有りか当日は仕事を早退しwwwww最後のライブをトコトン楽しむよ!最後まであと2日・最前でヘドバンも午前休だから・最後まであと2日までじっくり観たいじゃ~~~ん!最後だから最後のライブを早退します!だから翌日も午前休だから・最前でヘドバンも有りか当日は仕事をトコトン楽しむよ!だから翌日も午前休だしwwwww最後まであと2日・・最後までじっくり観たいじゃ~~~ん!!!!()だってー最初から・とうとうScApegoatが解散?

いや~未だに真実味がない・最後まであと2日まであと2日まであと2日・っつーーーか当日は仕事をトコトン楽しむよ!!!!()だってー最初から・とうとうScApegoatが解散♪

いや~未だに真実味がない・っつーーーかとwww

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバム届いたー!





でも本日も絶賛体調不良中のため聞かずに早めに寝ます。。。


| その他 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1700日




今日でブログ開設1700日です。


っつーーか別に節目でもなんでもないけど報告ですwww



| その他 | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白いバウム




会社の人にもらったのだー(*´∀`*)ノシ


| その他 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むっちゃ胃が痛い・・・・・・




ただいま。


今日は久々に残業Dayだったぉ。



しかもー超集中して仕事に励んだぜー♪


おかげで上司に何度呼ばれても無視してたとかwww



今日は疲れがピーク越えたので早めに寝ます。





あっ!!スカイツリー情報だけ書いとくー♪



3月20日現在 328メートル♪



東京タワーと並ぶ目前だよー♪
今週末こそ見に行くぞー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


| その他 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開花したようですよー!!!




春ですね~♪


ここ最近、強風凄かったよねぇ~。


なんか江戸川区でも観測史上最高風速だったみたいで、



家が倒壊すんじゃないかってぐらい暴風で超こわかったもん。



まぁー今日も風は強いですが、
春の嵐ってヤツなんでしょうか。



そしてとうとう東京でも開花宣言が出ましたね。



来週末が見ごろらしいですが、
今年は花見するかなぁ~。


まぁーきっときないんだろうなーwww



淳士さんの誕生日にでも武道館行って夜桜見てこようかな~♪♪



| その他 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここにいる




通称『ぽ』www



着うたフルがmyspaseモバイルで配信されてます!!!!




http://www.myspace.com/yukimiamp



オイラもとうとうダウンロードしちゃったー♪♪



っつーーかこの楽曲が音源化されるのを何年待ったことか・・・






すっかり楽曲自体を忘れてたよ・・・(爆)



っつーーーーかエレキサウンドなのが不思議な感じ♪♪


まぁー殆どストリートライブでしか聴けてない曲だったからねぇ~。



早く元気な姿の幸美AMPと会いたいなぁ~♪♪


| MUSIC | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ動画



以前からニコニコ動画のユーザー登録はしてたし、


SIAM関連の動画やらいろいろ見ていたんだけど、


先日初めて眞佐隆と和の動画を見ました。


いや~みんなもぜひ探してみてみ(笑)


すんげぇ~上手ぇ~し!(笑)


っつーーかアニソンだしwwww



気になる方は動画のURL送るので見てみてちょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


| MUSIC | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメーバ





最近いろいろ始めてます。



なんと




アメブロ始めましたwwwwww




っつーーてもブログはFC2メインなんだけど、



ピグを始めました。
なんかmixiアプリ感覚でやってるんだけど、
時間があっちゅーーー間だねwww



SIAM関連にいるのでお暇なら声かけてください♪♪



それと一応アメブロも書いてますwww



あとーツイッターも始めましたw
でも何していいかさっぱりわかりません。
誰か絡んでくださいwww



| その他 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナッチン大好き♪




わーーーーい!


ウチくるにナッチンの話出たー!


っつーーか伊藤かずえさんが出ると必ずナッチンの話出るね(笑)


| その他 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空も飛べるはず

なんなんだ!?


風の音が凄すぎて全然寝れやしないわ。。。



っつーか、こんな暴風経験したことないかも…


お外に出たら…



俺…確実に飛ばされるな…www

| その他 | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風が強いねー。



なんか凄いね。


今日は暴風だね。


最近頭皮に湿疹が酷いので病院に出かけようかとも思ったけど、


あまりに風が強いので諦めて1日部屋で過ごしました。


明日は出かけようかなー?


風が強くなかったらスカイツリー見に行こうかなー♪♪


| その他 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoat ONE MAN ラストライブ



3月18日 大塚RED-Zone



とうとうこの日を迎えました。



ラストライヴ
↑チケット


ラストライヴ
↑入り口の看板



正直、解散の実感もなく、ただ単純に楽しもうと思ってた。
どんな表情でメンバーが出てくるのかも心配だったけど、
ライブが始まったら普段と変わらず、激しいド派手なライブで。


こりゃ~感傷に浸ることもないかな~なんて見てたけど、


やっぱ解散を語ったり、
今までの話を聞いてると、


自然と涙が出たねぇ~(笑)


やっぱScApegoatが好きだった!
まぁーこれからも聞くバンドの1つにあるのは変わりありません!
もう新作とか非音源の曲が聞けないのが残念だけど、
今後もやっぱ注目するメンバーだと思う。



ScApegoatは本当に最後までかっこよかったです!!



本当に6年間お疲れ!!!
またどこかのハコで会いましょう!!


| MUSIC | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は午前休なので~♪




LAST LIVE



昨日のスケゴーLAST LIVEのDVDを鑑賞します!!!(笑)


そしてその後会社行ってー、



今日は同期の送別会があるので早上がりします(・∀・)ノシ



ライブレポは週末に書きやすヾ(*´∀`*)ノ




とにかくスケゴー素晴らしかったぞー!!!!!


| MUSIC | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大塚へ

会社早退しました!(笑)


ちょい早いですが今から大塚向かいます(・∀・)ノシ


ScApegoatの解散ワンマン観てきます!

| その他 | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更知った(笑)




ネットで予約しちゃったよー(笑)

まぁ今回は諦めますわー(笑)



| その他 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoatラストワンマン




3月18日まであと2日・・・


とうとうScApegoatが解散。。。


いや~未だに真実味がない・・・


っつーーーか当日は仕事を早退します!!!!(爆)



だってー最初から最後までじっくり観たいじゃ~~~ん!!!



だから翌日も午前休だしwwwww



最後のライブをトコトン楽しむよ!!!!



最後だから・・・



最後だから・・・





最前でヘドバンも有りかとwww



| MUSIC | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーオリンピック




スポーツの話ではありません。



音楽の話です!(笑)



っつーーか今更知ったんだけど、



バンクバーオリンピックの閉会式見ればよかった。。。



なんとニッケルバックが出演してたとは・・・



っつうてもここで映像観れます(・∀・)ノシ



http://www.roadrunnerrecords.co.jp/page/News?news_id=90157



| MUSIC | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほらキター!!!!!!!!!




http://yo-gaku.eplus2.jp/category/7600374-1.html



サマソニにニッケルバックがやってくる~~♪♪


今までフェスに参戦したことないですが、
今年は絶対に参戦します!!!!!!!!!!



| MUSIC | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新小岩駅前の商店街




超ローカルな話していい??(笑)



っつーーかあんまり地元の話とか書かないんだけど、


新小岩の駅前にはすんげぇ~長い商店街があるのよ。
んで以前は頻繁に通ってたんだけど、通勤ルートを変更したら滅多に通らなくなっちゃって、


久々に土曜日に行ってみたら、
お店が随分と変わってて、ドーナツ屋さんとかタイヤキ屋さんとか増えてて、
↓にも書いたけど、金券ショップもあってさー。
いつの間にやら使い勝手が良い感じになってるのかもwww


そんで帰り際にタイヤキ買って帰ろうと思って、



タイヤキ屋さんに行ったら、


『出来立て熱々のがもう少しで出来るから少し待って!』って言われて



俺は無愛想に『何分?』って聞いたら



めっちゃ笑顔で『40秒!』ってwww


いや~あの店気に入った!!!今後も買いに行こうと思ったよ!!


そして帰りに熱々のタイヤキを食いながら帰ったのであったーwww



うん!それだけですw




| その他 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨時収入♪♪




なんかホクホクです♪w



っつーーーーても自分で買ったものを売ったので臨時収入ってわけでもないんだけど、



随分前にTDRパスポートを購入してて、


使う予定もないので金券ショップに持ってたら・・・



買ったときより金額が増えたwwwなんか不思議だねwww


まぁー次回からは購入したら売りに出します・・いや嘘ですけどw



それとカードのポイントを使ってギフト券GETしたんだけど、そちらも売りに出してみた♪
そだから若干だけどもお財布が潤ったのですよ~。



そして・・・



↓に書いたデトとバイネのアルバムを注文したのであったwww


| その他 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のライブ♪



昨日は渋谷にハイカラのライブを観に行ってきたのです!


んでもレポ書けないw


なぜなら・・・


初観だったからw


っつーーーても楽しかったのよ♪
激しい曲&スクリーモ系の曲好きだから♪


しかもライブ後半戦には懐かしい曲も数曲やったし。



なんかーボーカル変わって別バンドになってしまった感は否めません。


でも別バンドとしてみればいいバンドなんだよ。
ただ前と比較しちゃうのはダメなんだろうけど、ボーカルに特徴はそれほどないね。



あっ!あと失礼覚悟で言います。


ベースの人が小島よしおに似てると思うのは俺だけですかねー??(笑)


| MUSIC | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月24日発売です!!!




DETROX IVDETROX IV
(2010/03/24)
DETROX

商品詳細を見る



デトロックスのアルバムとー



Change and ChainChange and Chain
(2010/03/24)
BINECKS

商品詳細を見る



バイネックスのアルバムがー



同じ日に発売になります(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




因みに・・・



僕はまだ予約もしてません!!(爆)


| MUSIC | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼やっこさん



今日王様のブランチに出てて、


DVDの宣伝してたとき、


DVDの映像が数分映ったけど、


劇場内で流れてるBGMが・・・





SIAM SHADEだったwww




| その他 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT