ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NoGoD プレミアム単独布教『天中殺~夢幻航路~』


渋谷BOXX 2Days公演初日に行ってきました。


NoGoDを観るのは初めてでしたが楽しかった♪♪


基本V系嫌いと公言してるけど


そんなにV系嫌いじゃないという説もあるw



数年前に凄いハマったScar.というバンドもV系だったけど良かったなー。


NoGoDとScar.には通ずるものを感じるのは俺だけかなー?


ボーカル高音ハスキーボイスで凄いかっこいいの~♪


NoGoDは今回が初参戦だからまだライブよりもまだ音源の方を支持しちゃうけど、

今思うとScar.はホントにライブバンドだったなぁ~って思う。
だってCDあんま聞かないもんw
Scar.の方が暴れ系の曲が多かったし曲も完成度も高かったからかな~。


でもNoGoDのライブを観たらもっともっといろんな音源聴きたいなって思った。


また参戦しようと思う。チケ取れるかわからんけど、NoGoDは今後は音源も買おうと思う。
次回参戦できたらTシャツ&着替えは持ってかないと耐えられないねw


あっあと思ったのがV系って必ずと言っていいほど1人だけ女性的キャラが居るじゃんw



NoGoDもベースの華凛ちゃんがそうなんだけどMCで喋らないのwww


画用紙にコメント書いてあるものを出して返答してんのよwww
あれはキャラ構成上喋れないとかかなー?
でもシャウトとかすんのにねwwwww


まぁーScar.にも女性キャラの人いましたけど大違いだよね。

真巳は普通に下ネタ喋るし、ライブのMCで『おっぱい揉む』とか発言してたもんなー(爆)



まぁー・・・どっちが正しいかって話になったら絶対に華凛ちゃんだと思いますけどw



あぁーNoGoD観たらScar.もライブ観たくなっちったぜー。




| MUSIC | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAZUMA BIRTHDAY EVE EVENT


ただいまー!


のーごっどさんのライブから帰宅して飯も食ったので



遅くなりましたが、木曜日のライブレポ書きます!


なんか『ライブレポを書かなきゃー』って
使命感に駆られてレポを書くのはいつ以来だろ?(笑)


とりまーこの日は仕事どうしても休めなかったので、会社帰りに恵比寿リキッドルームに向かいました。



でも思ったより早く着いてーw



物販で一馬さん発見(笑)

まぁー・・グッズ買うお金も無いので観察のみw



んで着替えももって着てなかったし、会社帰りの格好のまんなだったので、
前に突っ込む予定も無かったので、整理番号呼ばれてんのに入らないとかwww



まぁーころあいみてライブ会場入り


んで喫煙所でまったりくつろいで、暗転した頃に会場に入りました。



トップバッターはBIG BITESと思ってたら主催のDETROXだったww



DETROX観たのも久々だったなぁ~。
でも過去行ったデトライブの中では一番楽しんだかも。


なんかぁ~DETROXのライブ行くと、
っつーーか栄喜さんを観ちゃうとテンション下がっちゃうんだよねー。
別にデトが悪いとか栄喜さんが悪いとかじゃなくて、自分のテンションの問題。
きっとSIAMを思い出しちゃうのが一番の問題なんだと思う。


だってー、今回のライブはアンコールでSIAM曲演るって確信あったしwww


だからいつもより気楽に観れた。
しかもデトをカッコいいって思ったもん。
まぁー今後も抵抗有りで参戦は控えると思いますが・・・(苦笑)


そしてBIG BITES


相変わらずです。

喋り倒しです(笑)


時間押しまくりだったようで・・・w


でもファンに『かわいぃ~』って言われて、『マジでぇ~?』って照れたナッチンの表情が印象的でした(笑)


あとーナッチンが『遠藤一馬の~・・・なんか気持ち悪い。KAZUMAの~』


って・・・発言に『本名を気持ち悪いって失礼でしょ!』ってツッコミを入れたアンチャンナイスですwww



まぁー確かにSIAM時代に『遠藤一馬』なんて呼んだことないだろうしねー。わからなくもないが・・・気持ち悪いって・・・(笑)



そんで最後は遠藤一馬さん
こちらも相変わらず・・・w


オープニングは毎度のピアノ弾き語り。
今回はハズすコトもなく大成功(笑)


っつーーか毎度毎度で慣れたけど、『恵比寿ベイベェ~~~~♪♪』ってwww


まぁーホント相変わらずですよ。
踊りも健在だし、体力持たずでヘトヘト具合まで健在(爆)


それに今回の衣装も凄かったw
あれは今の時代、一馬さん以外チョイスしないだろうなぁ~って思ったw



でもぶっちゃけ俺は一馬さんの歌が結構好きなのでかなり楽しかったっス♪♪♪




さー




最後だぁ~




この3人が集まって、アンコールするったーらー絶対にSIAM曲なはず。
一馬さんのラジオでも『SAIM曲演る』的な話も出てたもんね。


んでライブ始まる前に、ゆーすけと一緒に考えたんだけど、


2人とも『LOVESICKじゃね?』って結論に至ったんだけど、



本番はどんぴしゃ『LOVESICK』でした!!


まぁーせっかくボーカル2人揃ったんだし、LOVESICKで正解だよねぇ~♪♪



俺も思わずアンコールだけ前に突っ込みました!!!!(笑)



そして本気で泣きそうになった。やっぱSIAMが大好きなんだなぁ~って改めて思ったし。
俺らにとって原点なんだよねぇ~。



それに真ん中で歌ってる人がファンの盛り上がりを見て『あぁ~・・・これだぁ~・・・』って打ちのめされてる的な表情するから直のことこみ上げるものを感じたよ。



ホント主催の栄喜さんに感謝っスよ☆彡
それに賛同した一馬さんもナッチンにも感謝☆彡
やっぱSIAMファンは集まるとすんごいね♪♪パワーが有り余ってるんだなw
なんか最後の最後で一番盛り上がっちゃうのは本来であれば悲しいことだけども、
ファンはいつまでもコレを待ってるだろうし、正直仕方ないことなんだなぁ~って思う。



だって





SIAM SHADEが大好きだもん!!! 



いや~久々に栄喜さんと一馬さんのツインボーカル聴いたけど健在だったね♪♪



またいつかきっと・・・信じてるから・・・



| MUSIC | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のーごっどさん


のーごっどさん


いや~余裕もって会場に向かったつもりがギリギリでしたw
なので超入り口の窮屈なトコで見る羽目にw
なんせチケ完売してたので超満杯だったよー!!!


まぁー窮屈だったけど初観だったからちょうど良かったのかなー?







インディーズベスト盤のCD


先行だからって、ライブ後に買っちゃった(笑)


いやー浪費ぐせ健在(笑)


| MUSIC | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の予定




初めて参戦ですが、


NoGoDのライブに参戦してきます(・∀・)ノシ



なので一馬さんのライブレポは後ほどねー!!



ではでは行く準備しますだ(・∀・)ノシ


| MUSIC | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の話




昨日はSIAM友と飲み会してきた!



当初は遠藤一馬さんの誕生日会を予定してましたが、



普通に飲み会でした(笑)


久々にSIAM友と集まってワイワイしたけど、



本当に楽しかった!!!!やっぱSIAM友は最高だね!!!!






とりまー謝る事ばっかだなww



酔っ払いの暴走で本当にごめんなさい(笑)



| その他 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースデイ(・∀・)ノシ




今日はSIAM SHADEの



ボーカル&ギター



カズマ!!!カズマ!!!カズマ!!!


遠藤一馬さんの38歳の誕生日(・∀・)ノシ



ライブのオープニングは『ハッピ~ヴァ~スディ♪トゥ~ミィ~♪』だったからねwww



さすがです!!あなたには敵いません!!!(笑)


| その他 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/3の・・・




あっ!間違ったw



本日は恵比寿リキッドルームにてSIAMメンバーの3/5が集結しましたwww




最後に『LOVESICK』演奏してくれた!!



もうマジ感動!泣く寸前だっつーーーーの!!!!!(笑)



まぁーステージ上の誰かさんもこみ上げてた感満載でしたけどwww





とりま言いたいことは一つ




SIAM SHADE最高!



やっぱSIAMが大好きだ!!



これ以上に言いようがない!!!!




一馬さんおめでとう!!!!そして企画してくれた栄喜さんありがとう!!!


ナッチンにもありがとう!!!←w



レポは後日書きまーす☆彡


| MUSIC | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日だ!!!!



明日はSIAMメンバー3人と会える~♪♪


うんとねぇ~。
上の写真で言うと、右側三人が集結www



セッションではSIAMの曲演るっぽいけど、何演奏してくれるんだろー??



これでインスト演奏だったら爆笑だね!!!(爆)



| MUSIC | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にネットラジオ



幸美AMPのラジオ聴いてます!!!


今日は直ちゃん一人でのラジオ。


なんか不思議な感じだなぁ~。




でもひとつ思った。



直ちゃんって一人でも意外と大丈夫じゃん!!(笑)



なんせ・・・こんなに仕切れるとは思ってなかったからねーwww


まぁーリーダー直ちゃんガンバレ(≧∀≦)ノシ



そして幸美ちゃんもガンバレー(≧∀≦)ノシ



| その他 | 22:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国営放送のライブの件




25日に行ってきます(・∀・)ノシ






はい!これも嘘です!(笑)


25日は遠藤一馬さんのバースデイイブライブ♪♪♪




ナッチンのバンド出るでしょ~♪



栄喜さんのバンド出るでしょ~♪



一馬さん出るでしょ~♪♪



頭文字とったら・・・





NHKみたいなーーーーー!!!!(爆)



仕事終わってから向かうから遅刻になっちゃうかなー?



トリは主催??それとも誕生日イブの人??(笑)


まさかのナッチンだったりしてーーーwww


| MUSIC | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転職しました!!!!!!!






















まぁー完全に釣りだよねーwww



っつーーーてもあながち嘘でもなく。



うちのおかんの仕事がようやく決まったみたいです。



昨年にパート先をやめて、新たにパート先を探していたのですが、


やっぱり年齢も年齢なのでなかなか決まんなくって凹んでたみたいなのですが、



ようやく採用決定みたいっす!
明日からが仕事始めなので久々のドキドキ感を味わってるみたいですよーwww


| その他 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ…書くの忘れたけど

昨日は平成22年2月22日でしたね(笑)


しかもこの日に22歳の誕生日迎えた人がいるとか奇跡だね!!


俺のマイミクさんたちは22時22分に日記書いてたよ!



まぁ俺は忘れたけどな(笑)

| その他 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

末梢性顔面神経麻痺(ベル麻痺)




時々オイラの日記にも出てくるバンド幸美AMP


その幸美AMPのボーカリストゆきみちゃんが



突然、末梢性顔面神経麻痺(ベル麻痺)という病気を患ってしまったそうです。


ゆきみちゃんの活動は休止。
当面のライブ活動はドラムの直ちゃん一人で行うみたいです。



せっかくレーベル立ち上げて、新作作成に取り掛かった最中なのに・・・



まぁー今はゆっくり休んでもらって、復帰ライブは盛大にやってもらいましょう!!!



早く元気になってくださいねぇ~♪
活動再開を心待ちにしております(・∀・)ノシ


| その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ




今日は下の写真を見てわかるとおり


スカイツリーを見に押上行ってきました。



いや~スカイツリー見たいのいつ以来だろ?



かなりでっかくなってたねー。



なんせ300メートルを超えたのよ!!!

なんと303メートルっす!!!


存在感もかなりのもんになってきたねぇ~♪



あっ!そうそう今日は珍しくっつーーか


お初でうちのおかん連れてったのwww



おかんが『一度見てみたい』って言うので連れてきました。



まぁー反応も感動も薄く損した気分でしたけどw



あっ!!あと帰り際にマック行ってハワイアンバーガー食ったぞー!
これは美味い!!高いからまた食おうとは思わないんだけどねw


そしてー散髪してきました(・∀・)ノシ


以上。おでかけ日記でした(・∀・)ノシ



| その他 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すかいつりー3(・∀・)ノシ


| その他 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すかいつりー2(・∀・)ノシ


| その他 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すかいつりー1(・∀・)ノシ


| その他 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前言撤回




まぁー面倒くさいよねー。


今日の外出は中止して、明日スカイツリー&髪切りの予定に変更となりました(・∀・)ノシ


今日は家でまったり三国志しますww


| その他 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の予定




やった!!



2日酔いじゃない!!!!(笑)



なのでー今日はスカイツリー行こうと思います(・∀・)ノシ


ようやく暖かくなってきたしねぇ~♪



んで今週末は予定もないのでー、



日曜日は髪を切りに行ってきます(・∀・)ノシ



なんか普通に報告日記になってもうたわwww


| その他 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に泥酔ですw


いや~酔ったわw


久々に飲みすぎたw


っつーーか歩けないとか何よ?(笑)


まぁー楽しかったから良いのだぞ!



今日は会社の派遣スタッフさんたちを交えて?


いやっつーか派遣さんをメインに親睦会を開催♪


っつーーか俺ってあんまり派遣スタッフさんと絡みないはずなのに呼ばれたw



そしてーーーーーーーーーーー


飲み潰れたw



まぁー楽しいから良い!



んっ?さっきも書いた気もするが気にしないw



あぁ・・・頭が痛くて眠れないよーーーーw


| その他 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のライブ




レポは書かないよw



行ったライブは


渋谷WASED TIMEっつーー全く知らないハコでした。


あんなトコにハコがあることすら知らんかった・・・w



んで観たのは岡崎叶芽さんという方とヌマノカズシさんと言う方でした。



どちらもアコースティックのソロシンガーな感じ♪



まぁー前者はー・・・



うん。何ともいえないw



ヌマノさんのライブは演出たっぷりで楽しかったですぞ(・∀・)ノシ



| MUSIC | 22:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来ました300メートル!!!!!




本日、



スカイツリーの高さが


303メートルになったそうです!!!!!



いや~きたねー!!!!
初めて見に行ったときはかなり小さくてビルに隠れちゃってたのに、
今じゃ超特大な建造物になったもんねー。


っつーーてもここからまだ300メートル以上伸びるっつーーのもびっくりだけどもー。



あと東京タワー1個分ぐいらいだね(・∀・)ノシ



今週末寒くなかったら見に行くぞー!!!!!(笑)


| その他 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま(・∀・)ノシ(BlogPet)

ぴんく隊員の「ただいま(・∀・)ノシ」のまねしてかいてみるね

今日はなく、完全に渋谷の知り合いの先輩の先輩の先輩の内容はなく、完全に誘われたんだけど、腹いっぱい!!もう食えないってぐらい食ってきたんだけど、完全に渋谷のレポは後日書くです(・・)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま(・∀・)ノシ




今日は仕事帰りに誘われたので


ライブ参戦♪


っつーーても普段行くようなライブではなく、


完全に付き合いw


まぁー会社の先輩の知り合いのライブでした。



ライブのレポは割愛しますw



っつーーか帰りに渋谷のとんちゃんで飯食って帰ってきたんだけど、



腹いっぱい!!!!
もう食えないってぐらい食った!!!


っつーーてもただいまお菓子ムサボッってますが・・・w



まぁーライブの内容は後日書くです(・∀・)ノシ


| その他 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にScar.を聴いてみたりw



今週もまったく外出せんかった・・・w


いや~予定ではスカイツリー行く予定だったり、


はたまた某ストリートライブへ行こうとか考えてたんだけど、


なんせ寒いじゃんww


そして土日は寝坊気味・・・


なので終日PC前に座って音楽聴いてる感じになっちゃうわけです。


そんで今日もSIAMやらNICKEL BACKやらを聴いてたんだけど、



久々にScar.を聴いてみた♪♪


Scar.は関西のインディーズV系バンド。
もう活動休止して数年経つんだよねぇ~。


でも今聴いてもやっぱ好きだなぁ~♪


なんて思ってた矢先、元Scar.のボーカルYU-YAくんが活動するらしい。


まぁー最初のうちは参戦しないけど、
評判によってはライブ参戦に加える予定ですwww


いや~最近は活休やら解散というニュースが続いてるんで、





そろそろSIAM SHADEの復活に期待したいと思います!!(爆)


| MUSIC | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー




そして姉貴


お誕生日おめでとぉー☆彡



| その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステに



SIAMが映ったー!!!!!








らしいですw



俺は完全に見逃しました・・・Orz


| MUSIC | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日もガッツリSIAM♪




今日はSTART&STAND UPのDVD観てやした(・∀・)ノシ



うんとねぇ~。



ちょうど今さっきSIAMが解散したとこw



いや~やっぱダメね。


なんど観ようとも泣くわ。



っつ~~~か今更だけど、なんなんだろ。



あの人たちのカッコよさw



もう最強だね。



っつーーかそれだけ書きにきました(笑)


| MUSIC | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れてたけど・・・




来週ってBINECKSのシングル発売じゃん!!!!


ヤバイ・・・予約すらしてないしw


っつーーかお金ないから買うか躊躇うわーww



FRIENDFRIEND
(2010/02/17)
BINECKS

商品詳細を見る




あとー来月にはNEWアルバムも発売なんですねー。


こっちも予約してない・・完全にヤバイな・・w



Change and ChainChange and Chain
(2010/03/24)
BINECKS

商品詳細を見る



これって両方購入の特典とかあるのかなー?
なんかシングルには全く興味ない特典ついてるみたいだけど・・ww



| MUSIC | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMのススメw



いや~本日は会社から帰宅後



みたびのSIAM祭開催ヾ(*´∀`*)ノ


っつーーか一人でですけど・・・



何か???(笑)



今日はSIAMのCD聴いてー



さらには武道館DVD『LEGEND OF SANCTUARY』を観てました。



やっぱダメだね。



いつ観ても泣くわw



そんで勢いで撮った写真がコレ



ちょうちん(・∀・)



未だに部屋に飾ってるヤツなんているんかなー??(笑)


| MUSIC | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT