ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日買ったCD

In the blink of an eye(初回限定盤)(DVD付)In the blink of an eye(初回限定盤)(DVD付)
(2010/01/13)
FACT

商品詳細を見る




お金ないくせしてまたCDを買っちゃったw
まぁー俺が買ったのは初回版じゃなくて、DVD無しの通常版ですけどw


完全に魔が差したという感じでの購入ですが、



来週月曜日にライブ参戦するし、聴いとかないといけない気もしたのでw




| MUSIC | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM コピーライブ




行ってきたよ!



会場は六本木エッジ


かなり迷子になったわwwwww



んでSIAMコピーのセトリはー


ノーマリ
BLACK
LOVESICK
Shout out
PRIDE⇒PRAYER
ドンテル


他になんか演ったっけ?笑



まぁーこんなセトリでした。
まぁー暴れてないけど楽しいライブでした(・∀・)ノシ



っつーーかミクの日記にも書いたけど、今日一日歩きすぎ。そして食いすぎw



まず新宿から渋谷間を徒歩で移動



んで渋谷から六本木間も徒歩で移動



そして六本木でとてつもなく迷子で歩きまくりだしw




そしてー食ったわー。

朝飯は普通に家で食ってー、昼飯も家で食ってから外出したのに、



六本木向かう途中でラーメンを食す。



それでも腹が満たされず、コンビニで菓子パンを3つ購入。
歩きながら食ってたんだけど、



ライブ前にマックでテキサスバーガー食してたかんねwww



んで帰宅して即効晩飯食ってるしwww



いや~満腹っすww


| MUSIC | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に変えてみた!!!!



見てのとおりテンプレートを変えてみたお(・∀・)ノシ



まぁーなんてシンプルなwww


っつーーかSIAMの画像がはめ込み出来たのでコレにしてみた(・∀・)ノシ


どうかなー?



単純にSIAM画像を入れたかっただけなんだけどねwww


まぁー著作権なんちゃらで使っちゃダメとか言われないと思うのでコレでいきますwww



| その他 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あびんぐどんへびろて(・∀・)ノシ




いや~ホントabingdon boys schoolヤバい!!!


超カッコいい!!!


もう最近ヘビロテで聴いております。


2月にライブあるから予習もしないとねー。






あっ・・・最近全くと言っていいほど簿記の勉強してないwww



ではー明日の予定



明日は友人にあびんぐどんのチケ渡しに行くのとー、



あびんぐどん&はいからのチケを受取りに行くーw



そしてその後はマイミクさん出演のライブを観に六本木エッジに行ってきます(・∀・)ノシ



ライブはSIAMコピーライブだぜぇーーーい♪♪



ではでは(・∀・)ノシ


| MUSIC | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今村栄喜氏 聖誕祭(・∀・)ノシ


うん!


ケーキ食ってきた!!


以上!!!(笑)


| その他 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

因みに・・・

ABINGDON ROAD(初回生産限定盤)(DVD付)ABINGDON ROAD(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/01/27)
abingdon boys schoolBASI

商品詳細を見る



昨日届いたCDはこちらだにー(・∀・)ノシ


| MUSIC | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃこりゃ~!!!!!




昨日と今日のカウンター数が異常なのはなぜ???


普段30ぐらいなのに、



2日連続で100超えてる・・・


いったい何が???



みんな『あびんぐどん』に反応したのかにゃ???(笑)


| その他 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたー!

100127_200632.jpg



ふぁくとチケぽ(・∀・)のし




| MUSIC | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたー!

1264505355-100126_195814.jpg
あびんぐどん(・∀・)ノシ



あとZeppのチケもきたよー!!
まぁ8日のチケなので俺は行けない分だけどね(笑)

| MUSIC | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主催(BlogPet)

きょうPATIN♪が主催した。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のSIAMセッション




セトリ書いときます(・∀・)ノシ


1.JUMPING JUNKIE
2.BLACK
3.MOON
4.No! Marionette
5.BLOW OUT
6.せつなさよりも遠くへ
7.CALLING
8.知りたがり症候群
9.Allergy
10.Bloody Train
11.D.D.D.
12.アドレナリン
13.曇りのち晴れ
14.ブランコ
15.Triptych
16.I am I
17.Sin
18.Shangri-la
19.Life
20.I Believe
21.DREAMLESS WORLD
22.CAN'T FORGET YOU
23.LOVESICK
24.Makin' Your Life
25.Outsider
26.Dreams
27.D.Z.I.
28.PASSION
29.Happy?
30.RISK
31.Don't Tell Lies(LIVE Ver)
32→33.PRIDE(LIVE Ver)→PRAYER
34.Shout out
35.GET A LIFE


| MUSIC | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMセッションより帰宅しました(・∀・)ノシ




今日はマイミクのコーキさん主催のSIAMセッション


コーキさん主催のSIAMセッションは第二回目


前回は時間が押し捲って足りなくなってしまったのだけど、


今回はぴったし時間通りの進行で全ての楽曲を演奏できました!!!





あっ・・・一応言っておきますが、俺はただの見学者ですw



全部で何曲だったかなー?



たしか35曲ぐらいだったかな??



いや~やっぱSIAMの楽曲はムズいね。


でもそれを弾きこなす演奏陣最高っす!!!!!



あっ・・なんかー、最近の俺は『酔っ払いキャラ』が定着してしまっていて、



セッション開始と同時に酒を飲むw


そして弱いなのですぐ潰れると・・・w



まぁーしっかり演奏も聴いてるんですよ!
だから凄い楽しかった!



っつーーか酒を飲めと強要するなっ!!!!!(笑)



以上です!



なんだこの日記・・・(笑)



| MUSIC | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月31日 SIAMコピーライブ


マイミクさんが出演するライブの告知です。


オイラも参戦します!!!!!!



っつーーーか



俺と面識あろうが無かろうが関係なく



SIAMが好きなら来てちょ!!!!(笑)


↓mixiからコピペですw


Straight Edge Vol.4
"Hard Rock Redeemer"

2010 1月31日(日)
Open 18:00 Start18:30
前売り、当日ともに\1500yen+ドリンク代500yen

六本木CLUB EDGE
http://www.club-edge.net/

【出演BAND】
伊万里音色
Clever Heads
Captain Loser
Youbiksrun
Above Da World Sound Crew

※CleverHeadsの出演時間は2バンド目で、19時10分頃を予定しています。



| MUSIC | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今からのみます!

1264239364-100123_183245.jpg
自分はウーロンですけど(笑)

| その他 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はSIAMセッション



のはずですw



っつーーか今さっきmixiの参加者リストみたら載ってなかったw


まぁー参加者に居なくってもいくけどさw


でもー、飲み会は辞退っす。


ってか・・なぜだろう・・・



こんなにもお金がないのは・・・・(笑)



まぁー2月以降ライブたくさん行きたいし、今は温存しなきゃだよ。



っつーーーーかDAITAさんの渋谷公会堂ライブ申し込まなきゃだー!


| MUSIC | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近疲れ気味・・・



なんつ~か・・・


イライラやモヤモヤが炸裂しておりやす・・・


なんだかなぁ~・・・



まぁーっつーーても今週末はSIAMセッションに再び行ってきます(・∀・)ノシ



ってかどんだけSIAMセッションって全国で開催されてるんでしょ??(笑)



あっ!あとここ読んでる人少ないので誘っても意味ないですが、



『いーーーーーー肉の日』が近づいてまいりました!!(謎w)


誰か一緒にケーキ食いに行こうよー♪♪♪


| その他 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くの忘れてた・・




mixiの日記には貼ったのだけれど、


もうひとつDAITAさんのライブが
取り上げられてたので転載します(・∀・)ノシ


http://www.cdjournal.com/main/news/-/28576


DAITAメジャー・デビュー15周年! O-WESTライヴをレポート!


在籍していたSIAM SHADEの解散後、ソロ活動をスタート! 氷室京介のツアー・ギタリストを務め、2005年にはジョー・サトリアーニ率いるロック・ギタリストの饗宴〈G3〉の日本公演に、日本人初のG4ギタリストとして参加。楽曲提供や、プレイ参加も行ないながら、多彩な音楽活動を展開している、DAITA。1月17日(日)、メジャー・デビュー15周年となる2010年の開幕をファンとともに祝う<De-sus Freaks Party>を渋谷O-WESTで開催しました!
 
 チケットは即日完売、混みあう会場は夕暮れと共に客電が消え、「Zenith」でライヴはスタート! DAITAは「みんなありがとう!! 元気してた? 新年明けましておめでとう!! 今日は気軽な感じで、カヴァー曲もやったりするので最後までよろしく!!」とMC、会場はさらにヒートアップ!
 
 中盤では、DAITAが影響受けたナンバー、RUSH「La Villa Stramgeato」やGary Moore「The Loner」を披露、事前にファンクラブで募集した質問にダイレクトに生で答えるなど、趣向を凝らしたコーナーも展開。
 
 後半は昨年6月に期間限定で配信し、「レコチョク」ロック・うたサイトにて、ノンタイアップにも関わらず、ギター・インスト・ナンバーとして史上初の第1位を獲得した「DS GENERATOR」を皮切りに、DAITAの代表的なナンバーが一気に披露され、最高潮の熱気に!
 
 本編を終え、アンコールでは、昨年12月にリリースされた『ガンダム・アンプラグド』参加曲「風にひとりで」を初披露。その後、DAITAからの超レア・グッズが当たる“お年玉抽選会”などを実施。
 
 DAITAからは「15周年アニバーサリーイヤー第2弾ライヴとして、ソロとして最初に立ったステージである、渋谷C.C.Lemonホールにて6月12日(土)に開催します!!」と重大発表! 「新たなる旅路」など15周年の幕開けを締め括るに相応しいハイテンションなグルーヴ・ナンバーで今回のライヴは幕を下ろしました。
 
 なお、この6月12日(土)渋谷C.C.Lemonホールのライヴでは、多数のスペシャル・ゲストを予定とか……。こちらも期待です!



| MUSIC | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAITA 15th anniversary year series1 NEW YEAR LIVE EVENT 『De-sus Freaks Party』




昨日のDAITAさん15周年ライブのレポ書きます(・∀・)ノシ


っつーーてもレポっつーーレポではないので、


そこらへんはあらかじめご了承ください(・∀・)ノシ


とりま言いたいことは2つ!!!



まず1つ目!!




タイトルが長いっつーーーのっ!!!(笑)



そして2つ目(・∀・)ノシ



いや~やっぱD氏は素晴らしいね!サポートもみんな素晴らしい!


あの空間に居られるっつーーこと自体が幸せっつーー感じですよ。



では本題のレポです(・∀・)ノシ



会場に入場したのが開演ギリギリだったっつーーのもあって、
フロアは満杯状態でー、前に行くに行けない状態だったので、後方で見てました。


まぁーそんなにでっかいハコでもないので、しっかり大太さんは見えましたよ♪♪
プレイに関しては、まぁー2010年1発目で緊張などあったのかは定かではありませんでしたが、


結構・・演奏ミスってたwwwww


Be No.1の最初のタッピングとかは音が出てなかったりでwww


まぁー大太さん本人も言ってた様に、新年会気分でファンとパァ~ッと盛り上がるっつーー感じでいったら全然OKだけども、普段のTGEとかだったら批判があったかも・・・w



でも昨年行われたO-Eastライブよりも音がクリアに聞こえたし出来も良かったじょ(・∀・)ノシ


っつーーか・・・昨日内輪では話したのですが、TGE-Fの記憶がない・・・w



きっと序盤から相当寝てたのかと・・・(爆)



んで途中では今までにない感じで『カヴァー曲』を2曲演奏したり、
アンコールではアコギdeガンダムに収録された『風にひとりで』をアコギで演奏したりで、



なかなかレア感たっぷりなライブとなっておりました(・∀・)ノシ



今回のライブはまだまだ序章でしょう!
だって15周年シリーズ第一弾ですからっ!!!


次のライブも決定してるのでつ(・∀・)ノシ



15周年その2(・∀・)ノシ



次は渋公だよ!!!!




いや~懐かしいねぇ~。
渋谷公会堂ったらー、
DAITAさんが音楽監修した映画『火山高』の試写会+Dライブ以来じゃないかなー?(笑)



っつーーか初DAITAソロ以来入ってない会場かもwww



そんなこんなで次回も参戦決定なのでよろしく(・∀・)ノシ



あっ!あとー、
今回のライブグッズ買ったよ!


いつもなら大量購入もありうるのですが、正月早々金欠www


なので1種類ずつ購入。
結構デザイン好きだったから通販で追加しちゃうかもかも~(笑)


Tシャツと7分袖シャツよくね???


DAITAさんのサイトからパクってきたw



しいて言うとー、リスバンはいつものがいいですww



あっ!!!あとーもうひとつ。



今回もDAITAさんへマイミクさん召集の共、みんなで出資してお花出させていただきました!


だいたしゃんへお花
↑写真の写メですいませんw



いや~15周年って丸々1年でしょ?


こんな調子でオイラの金銭は持つのだろうか・・・(爆)



| MUSIC | 15:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またDAITAさんニュースになってまーす(・∀・)ノシ




いや~相変わらずAMUSEは仕事が早いですなーww


さっそく昨日のDAITAさんライブのレポートが日刊スポーツに掲載されました。



ファンの目は指先にDAITA記念ライブ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100117-586721.html


記事の内容は


 元SIAM SHADEのギタリストDAITAが17日、都内でデビュー15周年記念ライブを行った。チケットは即日完売。ヒット曲「Zenith」で幕を開け、DAITAは「新年明けましておめでとう。今日は気軽な感じでカバー曲もやったりするので最後までよろしく」とあいさつした。中盤では、DAITAが影響を受けたRUSHや、Gary Mooreの曲を演奏。高度なテクニックを要求される楽曲の連続で、約600人のファンの目はDAITAの指先に集中していた。また、15周年記念第2弾ライブとして、6月12日に東京・渋谷のC.C.Lemonホールでライブを行うことを発表した。


突っ込みどころ満載wwwwww



あれ?キャパって600人だっけ?
Zenithがいつからヒット曲と???(笑)


あとー


C.C.Lemonホールってなんやねっ!!!!


俺にとってはあのハコは渋谷公会堂のまんまだぞ!!!!!(笑)



| MUSIC | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまなさい(・∀・)ノシ



DAITAさんの15周年アニバーサリーライブから帰宅しやした(・∀・)ノシ


いや~とにかく眠たい&疲れたぽw


まぁーもちろん面白かったですよ!!


レポっつーーレポ書けないですけど明日書きます。



明日は有給休暇なのだwwwww


あっ!
明日はうちのおかんが誕生日なのでケーキ買って来るのでつ(・∀・)ノシ


まぁーライブ翌日は休みたいよねーwww



| その他 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今から

大太さんのライブ行ってきます(・∀・)ノシ

| その他 | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連絡とか主催した(BlogPet)

きょうは、連絡とか主催した?
だけど、しるきぃは確定は負傷したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の予定




今日はお芝居見に行くのでつ!


っつーーてもちゃんとしたお芝居でもないのよw


会社の先輩が今回10年ぶりぐらいにお遊びで芝居仲間と再始動して


ちょいと小芝居を演るそうなwww


そんで先日木曜日に、仕事の帰りにチケット受付のお手伝いをしてきやした。

そのときにスピンオフを公演してて、見てきたんだけどなかなか面白かった。


んで今日は本編を見に行ってきます。
うちの先輩は本編のみの出演なのでちょいと見るの緊張wwww


あっあと、↓に書いた予定なんだけど、



追加あり&変更ありかも~


とりま確定は


3月13日 ハイアンドマイティーカラーのワンマンに参戦♪


まだ一度しか見たことない&ボーカルがマーキーの頃なので、


新ボーカルになってからを全く知りませんが、
マイミクさんのお誘いがあったので参戦してきます(・∀・)ノシ


あとー、まだ未確定ですが、


1月31日はすけごーじゃなく、SIAMコピーライブに行くかもかも・・・w


| その他 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定でも・・・




まぁーライブ参戦予定ってヤツですけどねw



まず1月(・∀・)ノシ


1月17日 DAITAさん
1月23日 コーキさん主催のSIAMセッション
1月31日 ScApegoat



2月(・∀・)ノシ


2月 8日 FACT(初参戦)
2月 9日 abingdon boys school
2月25日 遠藤一馬さん&栄喜(DETROX)&ナッチン(BIG BITES)
2月27日 ノーゴッド(初参戦)


2月の参戦未確定で2月21日マグヴェリーワンマン


3月14日 幸美AMPワンマン
3月18日 ScApegoatラストワンマン


以上です(・∀・)ノシ


わーい!なんか年初からライブいっぱーい!




でももっと増やしたいと思う今日この頃・・・(笑)


| MUSIC | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/10 SIAMセッション



ここのブログをセッション参戦者が見てるとも思えないのですがー(笑)


とにかくお疲れさまでした(・∀・)ノシ


本当にSIAMセッションは最高だ!!!
こんな素敵な空間どこ探してもないと思うぜー!!




一言だけ。反省を。



セッション開始と同時にー、


酒を飲みすぎました・・・(苦笑)



もともと酒を飲める人間でもないのにー、


ガッツリ飲みすぎました。。。。Orz



そのためへべれけで徘徊・・・失礼しましたm(__)m




それなのに二次会で飲めないと・・・w



今後はないように気をつけますm(__)m


| MUSIC | 23:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日言っていた甥っ子ですが・・・


こっちに向かう準備中に負傷したのですが、



病院で治療のうえ、速攻で東京に向かってきました。



まぁー確実に本人の意向で決めたとは言えないですけどwwwwwwwwww



なんせまだ2歳半なので、親主導と言いますか・・・wwwww



そんで治療後、髪の毛が傷口に入ると困るってんで・・・




前髪をバッサリ




まるで原西のようですwwwwww




は~~~らに~~~しさ~~~~~ん!!!!




| その他 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよ!


またまたお久しぶりです!!


うんとねぇ~。
最近不運続きで凹みまくり。



なんか・・・疲れちゃった。。。


まぁーそんな愚痴はさておき、今日は群馬から甥っ子がやってくる~~~~~~~♪♪



が・・・しかし




こっちに向かう準備を家でしていたら甥っ子が転倒して大ケガをしたらしく、ただいま病院で治療してるみたいっす。



なんか多量出血で大変だったらしい。



なんか治療したら、すぐ向かうみたいなこと言ってたけど大丈夫なんかいな???(笑)





あーーーー!


それと明日はSIAMセッション行きます!
初めて行くスタジオだから迷子りそう・・・・


っつーーか迷子っても連絡みんなととれないので、そのまま迷子という・・・(苦笑)
スタート時間になっても居なかったら誰か連絡くださいwwww



まぁー連絡はそんな感じっす!



では三国志に戻りマース!


| その他 | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急事態なのです!!!!!!!!!!!(BlogPet)

ぴんく隊員の「緊急事態なのです!!!!!!!!!!!」のまねしてかいてみるね

もう最悪・・データが分からなくなっちゃったからバックアップ取って、携帯電話が分からなくなっちゃったからバックアップ取って、俺の夕方までは動いてたよー♪
()

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急事態なのです!!!!!!!!!!!




もう最悪・・・・



携帯電話が壊れました。。。


んで機種変してきた。


でも・・・データが全部ぶっ飛んだ・・・(泣)



なのでみんなの連絡先が分からなくなっちゃったよー。。。(泣)



ここ見て、俺の連絡先知ってる方は、携帯にご一報くださいm(__)m


電話番号もアドレスも変わってないのでお願いしますm(__)m



う~~ん・・・昨日の夕方までは動いてたからバックアップ取っておけばよかったよー。。。(泣)


| その他 | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正月太り




先に言っておく



最近会う人会う人みんなに


『どした?また痩せた?』



なんて言われてて、そのたびに『体重計らないからわからん!!』って答えてたんですけど、



つい先ほど体重計にのってみた。




結果・・・太ったw




なんと2㌔も増えてたぞい♪♪



まぁー俺の場合、痩せすぎなのであと15キロは欲しいトコwww




2010年1月3日現在 


175センチ 50キロ



でも太ったのだ!!!もうちっと頑張ればもっと太るかもしれんし!



今年はガッツリ食って、健康になるぞーーーーーーーーーー!!!!!!(笑)


| その他 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT