ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと3時間(・∀・)ノシ

20091231210806
今年も残すところ、あと3時間ちょいだねー。


今日は昼間スカイツリー行ってきたー。


写真横になっちゃうけどごめん(笑)



そんで、ScApegoatのライブ見終えたので、赤坂に向かいます(・∀・)ノシ


皆さん。今年も大変お世話になりました!
来年も何も変わらず


どーしよーもない人間だと思いますがよろしく!!!(笑)

| その他 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末最後にこの仕打ち・・・




あっ・・・



カテゴリー『その他』が1300記事を超えました。



記念すべき日記が・・・


ペットのPATIN♪に横取りされた・・・(苦笑)



まぁーとりま今年もありがとうございました!!



来年もよろしくねー♪


| その他 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開催(BlogPet)

きのう、だいたは追悼が開催ー!

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年を振り返って・・・



これが最後の日記とは限りませんがw


自分のブログを1年分見返して箇条書きしてみます。


っつーーかブログ記事がペット君含んでですが、
430個ぐらい書いてありました!!(笑)


1月
すけごーで年越し
ブルハチそして鼻血w
SIAMセッション
すけごーちびひげ

2月
バイネと握手
SIAMコピー
SIAMセッション
幸美AMP
SIAMセッション

3月
バイネと握手その2
幸美AMP主催
ブルとQQ
すけごー主催
バイネブリッツ
のっぽくんが亡くなっていた事を知る…

4月
ダストボックス
・・・他思い当たるものなしw

しいていうと・・・病弱w


5月
PC壊れる→PC購入
ScApegoatワンマン
SIAMセッション
すけごー主催


6月
ディズニーランド
DAITAライブ
ルナシーコピー
ブルハチサマソニ投票に燃える

7月
幸美AMP&神山みささん
甥っ子とディズニー
会社のフットサル
元職場仲間とバーベキュー
スカイツリーの観察を始める(この頃70M)

8月
ゆきみソロ『ギンギラギンw』
でっかいガンダムに遭遇w
代々木公園とスイカw
デト&一馬しゃんヾ(*´∀`*)ノ

9月
ダズル・ジリオン主催(〆をスケゴーに持ってかれるw)
SIAMセッション
ぴんくのインフル疑惑浮上
SIAMセッション
九州SIAMカラが東京上陸(のっぽくんの追悼も兼ねてのSIAMカラを開催)

10月
もりの結婚式(諏訪)
台風で会社にたどり着かず・・
風太に出会うヾ(*´∀`*)ノ

11月
SIAMセッション
スケゴー&GENE
バイネKEITAのインフル延期のファイナル
幸美AMP EAST初ライブ
にくきゅう(・∀・)
おしなりくんに出会う
NICKEL BACK来日
SIAMコピー

12月
ブル8ワンマン
すけごー&鮪苺
やきにくクリパ
スケゴーの解散発表・・・




っと・・・こんな感じの1年だったでしょうか?
いや~今年一番の衝撃はNICKEL BACK7年ぶりの来日だな!!!
もう超感動したし最高のライブだったもん!!!


あと12月最後のスケゴー解散発表も衝撃的でした。
まぁー明日会うけどなw



ってか・・・振り返ると思う・・・



SIAMセッション多いよねw

| その他 | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定!!!!




もう年の瀬ですね。


いや~それにしても今日は一日何もしてないなwww


ず~っと音楽を聴きながらmixiやって、しかもアプリの三国志にハマっててwww


完全に引き篭もり少年ですよ(←少年と思いたいw)



んで、前回↓に年末の参戦予定を書いたと思うのですが、



予定を変更しました!!!!



当初の予定では、


渋谷(ScApegoat)→大塚(ScApegoat)→赤坂(幸美AMP)


のハシゴかもと公言してましたが、


真ん中の大塚を参戦辞退しました!!



だって大塚→赤坂って移動時間考えたら・・・出演時間に間に合わないwww



なので明日は渋谷クロールでScApegoatライブ参戦して2009年を締めくくり、


2010年の幕開けを幸美AMPライブっつーーーことにしました!!!!



では、明日お会いする皆さんよろしく(・∀・)ノシ



| MUSIC | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事納めにゃ(・∀・)ノシ



ではでは今年最後のお仕事行ってきます(・∀・)ノシ


たぶん飲みに行っちゃうので帰宅は遅いよー!!(笑)


| その他 | 07:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM離れ・・・・




なのでしょうか・・・・



毎年12月28日は武道館に行っていました。



もちろん予定などありません。
ただ・・・初武道館の余韻を求めて・・・


そんなことを毎年していたのですが、



なんと・・・



今年はすっかり忘れて帰宅wwwwwwwwwwwwwww




もうそろそろSIAM離れの時期なのでしょうか?



今回は完全に忘れてました(笑)



まぁー次の3月10日は必ずや武道館に向かうでしょう!!!!



きっとね・・・wwww



| MUSIC | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

S.SIAM関係者各位


mixi日記にも書いたのですが、


マイミクじゃなくて読めない人もいるかも知れないので、


ブログにも同じような文章書きます!



SIAM SHADEが解散した2002年3月頃、



SIAM SHADEのオフィシャルBBSで出会った仲間がいます!
それがS.SIAMです!


当時はものすごい規模で飲み会やカラオケを開催し、
しまいには町田プレハを貸しきってのSIAMコピーイベントを数回開催するとてつもない行動派集団でした(笑)



俺はそんな仲間と出会えて本当に幸せだと思った!
SIAMを好きというだけの共通点でここまで一致団結できたことを俺はいまでも幸せに感じてます!



そんな仲間とも、今じゃ疎遠状態。
一部のメンバーはいまだにちょくちょくハコなどで会ったりはするものの。。。



っつーーわけで、
来年久々にS.SIAMの仲間で集結しようじゃないか!!!!!!




同窓会を開こう!!!!!!!!!!



日程と場所は、







3/18 大塚RED-Zone!!!(笑)

ScApegoatのラストワンマン!!!(笑)




どうでしょう???



みんな集まってくれるかなー????



ぜひ大塚でお待ちしておりまーす(・∀・)ノシ



チケは各自確保してくださいwww




| MUSIC | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンニチワー!!!



またまたブログサポってすみませんw


っつーーか年末ですねぇ~♪



ようやくクリスマスも過ぎ(←何よ?w)



あっ!皆さんクリスマスはどう過ごしました??



俺はー、仕事終わって即帰宅w


イブの日は、会社の先輩が彼氏さんとデート予定で待ち合わせ時間に間に合わすためにせっせとお手伝いw

お手伝いっつーーてもその仕事するの2年以上ぶりでテンパったwww



そしてオイラのクリスマスはいろいろ食ってましたwww



クリスマスイブは、北砂商店街で有名なお店の天むすwww


クリスマスは、寿司にケンタにケーキと食いまくりwww



っつーーかようやく食欲も出てきたし、そろそろ衰退から脱出ってトコでしょうか???(笑)



あーーーーーーー!もう年末だ!!!!


今年は年末年始どうやって過ごそうかなー???



毎年恒例のカウントダウンライブ行っとくかなー?



今年は、渋谷→大塚→赤坂ってハシゴしちゃおうかなー???(笑)



でも・・・それするとカウントダウンを大塚→赤坂間の電車で過ごす可能性大とかwww



一応予定



渋谷クロールでScApegoat


大塚レッドゾーンでScApegoat


赤坂グラフィティで幸美AMP



これ行っとくー?(笑)


| その他 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めりくり(・∀・)




寒い・・・



予定なんか何もないぞコノヤロー!!!(笑)




| その他 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定だー(・∀・)(BlogPet)

ぴんく隊員の「明日の予定だー(・∀・)」のまねしてかいてみるね

明日は1年ぶりぐらいかしら?某コミュニティのは会社のディズニーシーツアー以来だわwwwそういや~あのたまに行ってまいります!行くの人たちとディズニーシーに行ってまいります!行くのは動かさんとディズニーシーには動かさんとディズニーシーには動かさんとなw

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定だー(・∀・)




明日は会社の人たちとディズニーシーに行ってまいります!


行くのは1年ぶりぐらいかしら???


某コミュニティの『ぴんくと一緒♪』のディズニーシーツアー以来だわwww



そういや~あのコミュたまには動かさんとなw



| その他 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoat解散・・・



仕事から帰宅して、


PC開いて飛び込んできたものは・・・





2010.03.18

ScApegoat解散


~関わるすべての皆様へ~
通算6年、現メンバーでは4年目を迎えた今、ScApegoatは解散が決まりました。
これまでバンド「ScApegoat」に関わって頂いた全ての皆様。
本当にありがとうございました。



もうね。なんも言えない。
正直ものすごいショック。。。


もちろんメンバーの意見を尊重しようと思うけど、
俺はすけごーが大好きだったから。ScApegoatの来年以降の活動に期待してたから。


ScApegoatが解散なんていまだに信じられない。
もちろんスケラーみんな信じられないし、今は受け入れられないかもしれない。


なんかなー。
相当昔なはずなのに、いまだにScApegoat初ライブとか鮮明に覚えてんもんね(笑)

もともとScApegoatメンバーの一部は、SIAM SHADE好きの集いで知り合いだったんだよねー。



昔、S.SIAMという社会人サークル(?)があって、集まる規模も凄かったんだよ。
だから当時のリーダーだったぶるー隊長主催で町田プレハでSIAMコピーのイベントライブやったり。
まぁーそのステージ上にもScApegoatメンバーも数名居たしねw


観客で来てたScApegoat旧メンバーとか。



なんか出会うべくして出会った仲間なんだと俺は思う。



でもなー。
ScApegoat解散はなー(笑)



俺はまだ受け入れられそうにないよ(笑)


まぁーでも残り少ないライブをガッツリ暴れて欲しいし、その姿を観たいと思います。



まだScApegoatのライブ参戦が未確定だけども、なるだけ行きます!!!



スケジュール調整してでも行きます!!!



もうカウントダウンライブ渋谷と大塚ハシゴしちゃうぞw




とにかくお疲れ様でした!!また今後の各メンバーの活躍を期待しております。


| MUSIC | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はー(・∀・)ノシ




もちろん




仕事です・・・



ブルハチのファン感行きたかった・・・



まぁー仕方ないので仕事を頑張ります(・∀・)ノシ



っつーーか最近の俺病んでるw



食欲もなく睡眠も全然取れん・・・だんだん衰退してる気もする・・・



まぁー死なんよね??



(・∀・)?




死なんよね???(笑)


| その他 | 22:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃったよねーwww


では最近購入したCDのリンクを貼りますw


みんなも買ったらよいぞww



まぁーまだCD届いてませんけどねwww


GUNDAM UNPLUGGED~アコギ de ガンダム A.C. 2009~GUNDAM UNPLUGGED~アコギ de ガンダム A.C. 2009~
(2009/12/09)
オムニバス

商品詳細を見る




↑DAITA氏より誤植のクレーム有りな作品ww



『アコースッテゥック・ギター』ってどうやって発音するの???(爆)



ハジマリノウタ【初回生産限定盤】ハジマリノウタ【初回生産限定盤】
(2009/12/23)
いきものがかり

商品詳細を見る




↑届いてないので感想はないw





あれ??
abingdon boys schoolのアルバムのリンク貼りたかったのに検索引っかかんなかったw




また追々貼ります(・∀・)ノシ



| MUSIC | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一馬さんごめんなさい!w


やっぱイブイブライブ行かないwww


だってーーー大事に予定が入っちゃったんだもーーーーーんwww


俺!頑張るっス!(笑)



その代わりと言っちゃーなんですが、


誕生日イブのチケを買いたいと思います。

| その他 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM友クリスマス会 in生田



行ってきました!


『小田急線音楽人でなんかしよう。』というコミュで発足のクリスマス会♪



場所は某ブルハチ(←w)がPVを撮った焼肉屋さん♪♪



っつーーーかそもそもの話ですが、



俺は小田急沿線でも何でもないのだがなっ!!!(爆)




主催のぱるっくさん本当にありがとう!!



飯・酒ガッツリ満載で大満足っした!!


しかも焼肉食いつつ、モトリーとかスキッドロウとかブルハチとかガシガシ流れてるって凄いよねーwww


途中のプレゼント交換や抽選会とイベントも盛りだくさんで凄い充実したクリスマス会でした!




俺は・・・


相変わらずな・・・相変わらずですみませんwwwwww



とりまープレゼント交換で俺が持ってきたものは誰がげとしたのか知らんのだが、



俺はぱるっくさんのプレゼントが当たりました!!


中身は秘密ですw



んで質問状について解答(・∀・)ノシ



『最近買った高い物』はなに?



ですが、








そんなのブルハチ3DAYSのチケに決まってるでしょ~~~~~~~~~~!!!!!!!!(笑)


| その他 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は忘年会だ!!!




またまたブログを放置してしまった・・ww


っつーか書くことがないんだけども、明日は会社の忘年会なのだ!


先週も元職場の忘年会があり、今週は火曜と金曜が忘年会。



12月は出費がハンパないよねー。。。



しかも火曜日の忘年会はへタレぴんく炸裂で凹みまくり。。。


なのにテンションだけは高くって飲みすぎ・・・(苦笑)



あっ!土曜日もSIAM友とクリスマスパーチー行くんだった!!!!(笑)


そちらはきっと日記にレポると思いますヾ(*´∀`*)ノ



ではではバイバイ(・∀・)ノシ



| その他 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムアンプラグド(・∀・)ノシ(BlogPet)

ぴんく隊員の「ガンダムアンプラグド(・∀・)ノシ」のまねしてかいてみるね

買いまくり(発売前が欲しい。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムアンプラグド(・∀・)ノシ

20091213163524
買いました!!


でもー、ガンダムにゆかりも何もない自分にとってはアコギのCD集にしか感じませんでした!(笑)


最近CD買いまくり(発売前が多く届いてませんが)


すけごーのデモ2枚
いきものがかりさん
あびんぐどんぼーさん



あとうーばーが欲しい。。。



っつーか田中さん!嵐のベスト早よ貸して!(笑)


| MUSIC | 16:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチ3DAYSワンマン




来年4月開催のBULL ZEICHEN 88 SHIBUYA BOXX3DAYSワンマン


無事にチケット確保したぞ~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ


しかも3日通し券GETだぁ~~~~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ



あのー・・・生きて帰れますか???(笑)



| MUSIC | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCが・・・




ウィルス感染したっぽい・・・



一時インターネット接続とか他のプログラムも全く動かなかった・・・


でもなぜか復旧w


っつーーても心配は心配だけども。


まぁー壊れたらセットアップし直しゃいいんでしょ?ぐらいの気楽な感じでw



| その他 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまな~土曜日~♪♪




ってPUFFYの『アジアの純真』の最後の歌詞で聞き間違いをしていたぴんく隊員ですwww



いや~最近週末が暇ですw



簿記の勉強しろと???



まぁーわかっちゃいるけどねー。
頭に全然入っていかない現状でw




あっ!!今日19時からブルハチ3DAYSワンマンの先行予約ですぞ!!


3日通し券欲しいよー。
誰か取れたらご一報くださいw




っつーーかブログサボりがちですみません!!
 


| その他 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心配(BlogPet)

きょうPATIN♪がりょ~と心配しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くの忘れてたけど

20091208210447
DAITAさんのライブチケ届いてました。

| その他 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoat&マグヴェリーカップリングツアーファイナル



昨日行ってきました(・∀・)ノシ


ScApegoatとマグヴェリーのカップリングツアーファイナル公演


タイトルはー


『マグスケ珍道中~渡る世間は○○ばかり!?千秋楽渋谷編~』



今回のハコは渋谷CRAWLでした。
初めて行ったハコだけど結構駅から遠いwww




ライブの内容を書くと、


OAはK.Y.Bros...


まぁーなんだかねーwwwww



『クロールー♪クロールー♪みんなのクロールー♪』って歌が耳から離れません!!(爆)



まぁーOAはどうでも良いとしてw



1バンド目は『ケンソウシ』


初めて観たバンドさん。


っつーーかステージに上がる前のギターさんのメイクに度肝を抜かれ。


ステージに上がったらめっちゃ爽やかなポップでした(笑)


だってーーー

他のメンバーは一切お化粧してないんですけどーーーwww


でも『ケンソウシ』すげぇ~曲が良かった!
ボーカルさんの声も凄いかわいい爽やかな感じでイイ!!!
4曲目あたりにやった『天邪鬼』って曲が凄い気に入った。
また観たいなーっと思うバンドと出会いました。


まぁー結局はギターさんのお化粧が気になる今日この頃ですwww



そして2バンド目は『ScApegoat』



っとーーーここで俺は久々にやっちまっただ・・・



突然の立眩み・・・



なんか眩暈が酷くなっちゃって、頭ん中マッ白・・


んで後ろで座り込んでたらScApegoatライブスタート


最後のM7までほとんど見れてないとかwwwwwwwww


まぁー座り込みつつ屈みつつでノリノリでしたけどw


いや~久々にScApegoatライブで体調不良ですよ。
こんなに体調悪くなったのは六本木のY2K以来だな(爆)
あの日もScApegoat出演中ず~っとトイレに居たかんねwww



そして最後はマグヴェリー


今回で観るの2回目なんだけど、メンバーのトーク最高だし、曲調も覚えやすいからノリノリで楽しめた!!!
やっぱマグヴェリー最高だよ!!!!
1つ1つのMCに大爆笑!!!あの演出たまりませんね!!!
マグヴェリーもまた観たいなーって思わせるバンドさんです!!!


2/21にBOXXでワンマンあるみたいなので行こうかなー?(笑)



あっ!そうそう。
このカップリングツアーでScApegoatが2枚のデモCD発売したんだけど、無事GETしました(・∀・)ノシ
昨日発売のCDの収録曲が発表されてなかったのですが、『DRYHEART』でした。
んでツアー初日発売の『clver』と共にGETしてきました(・∀・)ノシ




レポは以上だぞー!!!



久々にやっちまったーなライブでしたwwwww

| MUSIC | 14:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN 88ワンマン『PROLOGU~第一章~』



レポ書くぉ(・∀・)ノシ



行ってきましたブルハチワンマン!!


会場がアストロホールだったので、



以前のブル主催(ハイカラ&ブレカズが出たヤツ)以来の参戦!
あの時は整理番号が1桁だったから最前だったっけなぁ~。


っつーーか前回のアストロもこの季節だったっけ?
前回同様にむっちゃ寒かった。

んで今回も寒空の下半そでTシャツで震えておりやしたww



事前に謝っとく、



背でっかいのに前に行ってごめんねーw


アイテムGETいっぱいしちゃってごめんねーw



そしてライブ前にNEWタオルを購入(・∀・)ノシ



ブルハチタオルをロッカーに忘れたのだwww←ほぼ毎度w



まぁー・・・リストバンドもロッカーにしまってあるよねーwww



っつーーわけで暗転と同時に前に突っ込んで暴れまくりました!!!



曲順





わかるわけねぇ~~~~~~~!!!!!!!!(笑)



とにかくブルハチの曲をいっぱい演りましたw




やっぱ俺にとって今はブルハチが一番最高(・∀・)ノシ
一緒に参戦する周りの仲間も最高だし(ほぼ初対面ですがww)



やばい!!内容完全にぶっ飛んでMCとか忘れたwww



IKU兄の『お金のために演ってるわけじゃねぇ~!』


って発言の直後の


淳士さんの『よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~♪』


ぐらいしか出てこないwww


まぁーとにかく来年の3DAYSワンマンまでブルハチ参戦がないのが寂しいですが、来年のブルハチについて行くのです(・∀・)ノシ



ではではー



良いお年をー(・∀・)ノ←ブル関係者各位

| MUSIC | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定



明日は渋谷CRAWLってハコにライブ観に行ってきます!!!


っつーーか最近ライブ三昧だなwww


明日はScApegoat&マグヴェリーのカップリングツアーのファイナル公演っす!!!


初めて行くハコなので迷子になりそうで心配www



| MUSIC | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりぱ(・∀・)




いや~もう12月ですね。


そういや~12月と言ったら、



年末近辺にクリスマスとかいう催しものがあるとか無いとかw



そんなこんなで初めてうちの会社の従業員組合主催のクリスマスパーチーに行ってきました。



まぁー毎年開催されているのですが、



いままで行く気もなくw



でも今年は1年生・2年生がダンスを一生懸命やると言うので無理やり的にチケットを買わされww


んで行ってみたんだけど、すごい盛況ぶり(?)



会場がなんせ豪華だったし、抽選会も景品が超豪華だった(当たらなかったけどw)



とにかく大盛況なイベントでした。
来年行くかわからんけど、抽選会何かしら当てたかったなー。。。



きっと、昨日のブルで使い果たしたんだと思いたい。



って・・・3DAYSワンマンチケGETしてないですけど・・・ww



あっ!!昨日のライブレポは後日書きます(・∀・)ノシ




| その他 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の戦利品

20091203235503
ペットボトルとったら



続いてフタをGetとかwww



最後は淳士さんよりスティックいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

| その他 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT