ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界エイズデー



これ毎年書いてることだけど、


明日は12/1世界エイズデーです。


僕も知ったきっかけはSIAM SHADEが毎年チャリティーイベントを開催するようになってからなんだけど、


解散した今も自分の中で大切な日と思っています。


mixiの日記にも書いたのだけれど、別にエイズ啓発運動だけに目を向ける日と捉えなくっていいと思うんだよね。


家族のこと、愛しい人、大切な友人、


そういう自分に関わる人たちことや、人間の命の尊さなどを考える日と思って過ごせれば平和も訪れるんじゃないかなーって思ってます。


まぁーもちろんこの地球上では今なお治安が悪くって、何の罪もない子供たちが犠牲になったりしてるわけで。


日本に生まれたことだって奇跡だし、今の時代に生まれたのも奇跡。
戦国時代じゃなくってホント良かった(笑)


でもその時代に生きた人たちがあって今の自分達の時代があるんだしね。
この先何百年も先の未来で、俺らが作った未来で生きる子供達に、平和を作ったのは俺たちだ!って誇れるような未来を作りたいなーっと壮大なことを考えちゃうぴんくなのでした!!!(笑)


LOVE&PEACE



| その他 | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMコピーライブ♪♪




さっきも書いたけど


大塚DeepaってハコにSIAMコピー観に行ってきた。


↑のハコ新しいらしくって凄い綺麗だった!


でもバーカウンターが狭すぎて大渋滞&ハコの特徴なのか音の跳ね返りが凄かった!ボーカルの声がこっちにはほぼ聞こえてないからねwww


でも楽しかった!!
やっぱSIAMは楽しい♪♪


セトリはー


間違ってたら出演の方訂正をwww


BLOW OUT
PRIDE
PRAYER
NEVER END
GET OUT
Allergy
SHAKE ME DOWN
GET A LIFE
でした!!!


飛び道具は演りませんでした←いいと思いますw



ほんでせっかく大塚へ来たので、
RED Zone裏の『ぼたん』でラーメン&明太ごはんを食って帰宅。


またお誘いください(・∀・)ノシ


| MUSIC | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のご予定とか




明日は大塚Deepaというハコにライブ観に行ってきます!



SIAMコピーバンドが1番手に出るのです!!


気になる方はぜひ調べてお越しをーwww



出番は1番手なので18時ぐらいです!!!

大塚Deepa
http://otsukadeepa.jp/gallery.html



そして別の話


ただいま日商簿記2級に向けて勉強中なのですが・・・



工業簿記がさっぱり分かりません(笑)



どうやって勉強したらいいのかなー??
アドバイスとやらをください!!!!!!!!(笑)


| MUSIC | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NICKELBACK JAPAN TOUR



行ってきました!!!


逝ってきました!!!(笑)


もうマジで最高だった!!!
久々にライブに興奮したし、感動して泣きそうにもなった!!
今なお興奮してて文章まともに書けないかもかも~w


セトリとかは書くの無理なんですけどー、


最新のアルバム『Dark Horse』の楽曲を中心にだったけど、『Someday』『Photograph』『Too Bad』『Animals』とか聴けて幸せ(*´艸`)




もちろん彼らの飛び道具←w
『How You Remind Me』も演りました!!!


それとダニエルのドラムソロも超素敵だったし、チャド・マイク・ライアンも超カッコよかった~~~~♪♪♪


聴きたい曲は基本的にほとんど聴けたかなー??



・・・



・・・



うそついたw


『Never Again』とか『One last run』とか『Leader of men』も聴きたかったぉ・・・






あっ!あと途中でサポートのティミーくんがBONJOVIの『WANTED DEAD OR ALIVE』を演奏してチャドも触りだけ歌ったし、あとティミー弄りから発展して『マリオ』を演奏するとかwwww
なんか和みムード満載で笑っちゃっただー!


それと俺は英語さっぱり人間なんだけど、
チャドが『ショウケースから7年間も待たせてごめん。いままで世界中を回りっぱなしで日本に来れなかったんだー』みたいな説明してた。
さらには『この公演がラストじゃないんだ!また次の夏に・・』という言葉を発してました!!!!!(笑)
まぁー最後に『ミステリアスだねー』とメンバー見つつ言った気もするけどw



来年のフェスとか参戦するのかなー??
超期待大!!!NICKELBACKが来るなら俺はフェスでも行くでしょうねw



参戦の皆さんお疲れ様!!
俺はマイク側のスタンディングフロアの後方で参戦してました!


さっそく・・

首がヘドバン後遺症で動かないとか・・・(苦笑)


ばいばい(・∀・)ノシ

| MUSIC | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよ




NICKEL BACK来日公演

参戦じゃぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノ



いや~本当に楽しみ♪
なんせこのバンド知ってから6年以上待たされましたから!w


どんなライブになるか想像も出来ないんですけど、
前に行きたい気もするので着替えを持っていこうと考えてます!


まぁー仕事帰りに参戦なのでYシャツの可能性も大ですけどw



とりま楽しんできますわぁ~(・∀・)ノシ



| MUSIC | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京(BlogPet)

ぴんく隊員と、後ろを話しなかったよ。
でも、東京へ爆笑したかった。
でも、きのうぴんく隊員と、関係するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次こそは取ります!!!





FACTの来日公演(そもそも日本人だけども)



FACT.jpg




HP先行・クリマン先行・e+プレオーダー・ローチケ抽選


すべて全滅し・・・



そして一般発売も速攻売り切れだった渋谷クアトロ公演ですが、



なんとO-Eastで追加けってーーーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ



ぜってぇ~~~~次こそ取ってやるぅ~~~~~~~~!!!!



あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!(笑)






はい。



そもそもだ!!



ハコが小さくね?(笑)


取れたらもちろん!!



暴れっぷりが怖いので後ろで大人しく参戦予定です!!!(笑)



あっFACTってCDJ09にも出演するんだね。

まぁーそれは行かないと思うけど!(笑)


| MUSIC | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしなりくん




本日彼に会いましたw


oshinari_2.jpg

| その他 | 19:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEART OF ROCKツアー


2年前の今日・・・



SIAM SHADE奇跡の復活ライブが行われた日です。


つーーわけで、今年も行ってきました武道館ツアー♪



まず最初は烏山へ



目的は立ち食いそば屋ファミリーのカレーを食べに・・・



まぁー水曜日が定休日だったなんてすっかり忘れてるわけで・・・(苦笑)


っつーーわけで、近場の別カレー食って終了・・・なんかしっくりこないけどwww



そしてそのまま九段下へ



武道館行ってきました!!
まぁー何するわけでもなく、武道館に行っただけっす!(笑)


本日は加藤ミリヤさんがライブ行うみたいっす!!!
SIAMと同じ日が武道館記念日だねー♪♪(笑)
Image140.jpg



そしてその後は錦糸町から押上まで歩いていって、スカイツリーをパシャリ。


Image141.jpg



うん!かなりでっかくなってたw


でもこの高さでまだ1/3の純情な感情な高さなんですw


いや~末恐ろしいね~~~!!!(爆)


んじゃ(・∀・)ノシ


| その他 | 17:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千歳烏山に着きました。

なはっ!(笑)



ファミリーの定休日って水曜日だった…(笑)

| その他 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日はー!!!



HEART OF ROCKのライブから2年・・・



とりまチトカラこと千歳烏山へ行ってきます!!



目的はもちろんファミリーのカレーを食いにwww



その後は武道館行くだろうなー。でも寒いから長居しないかもだけどもー。


| その他 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はー!!!



SIAM友の一人が仕事の都合で東京を離れる(地元に戻る)ので、


みんなで集まって送別会をしてきました!


っつーーか集合場所が銀座www


久々に行ったから道はわからねーしwww


そしてヴァンパイアカフェなるお店へ。



当人にはサプライズでお店の場所も、俺らがいることも伝えずだったんだけど、


まぁーいつもどおりそれほどびっくりもされず・・・(苦笑)


でもお店の店員さん(ドラキュラさん)が面白くってー、



爆笑につぐ爆笑ですよ!それとサドルとペダルとハンドルとあかるとミモルっという意味不明な会話で爆笑だし。



究極は本日の主役



『にくきゅう』だからww



最高に楽しい会となりました(・∀・)ノシ


| その他 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月18日




SIAM SHADEの日です!(笑)



| MUSIC | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収録しなかった(BlogPet)

きのうぴんく隊員と、収録しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地球はともだち―MUSIC FOR CHILDREN―






昨日と全く同じタイトル・・・






サボってるわけではございませんwwww











タイトル考えるのが面倒いかっただけやからwwww



んではレポ行ってみましょ~(・∀・)ノシ



いや・・・レポぽヾ(*´∀`*)ノ




まずはtokageさん


バンド名紹介されたときはどんなごっついのが来るのかとワクワクしてましたが、



女性ボーカルのポップなバンドでした(笑)


まぁーあんまり印象に残ってないのですが・・・ボーカルとギターさんの2人組だとチラシで知ってびっくりしましたw
ドラマーの人凄くいい感じだったのにー。



続いてウタサジさん
ここも何人組なんだかわからんのですが、女性ツインボーカルののんびりな感じの歌で癒されました。
このバンドはスプーンを30000本集めてアフリカに井戸を掘るプロジェクト活動を行っているそうです。
まさに文字通りウタサジなんだなーっと感じました。



そして・・・・



3組目を割愛してもよろしいですかな???????(爆)




はい(・∀・)



続いて4組目の幸美AMPでし(・∀・)ノシ


サブステージの演奏だったので3曲と少なかったですが、とても良かったと思います。
直ちゃんが衣装邪魔そうだったのが印象的ですww


それと途中のMCで今回のライブ活動の話をしてたらゆきみちゃんが泣き出す始末。
まぁー感情豊かでいいことなのですが、歌が終わる前だったのでヒヤヒヤでした。


それとこちらも勝手に泣くので出来ればやめてねwww



そしてアニーポンプ

このバンドはなんか懐かしい反面、DJ入れたりの斬新さを感じました。
意外と嫌いじゃないジャンルでした。
歌唱力も凄いあって聴いてて和んだ。



んで、続いてとっとさん


すんません・・・ここからちょい体調不良で休憩してました。



その後はface to aceさん
こちらはなんだろー?
ベテランの2人組アーティストさんで、すごい80年代を感じさせる楽曲でした。
まぁーこちらも休憩中にちょこちょこ聴いてたのであまり語れる感じではないのでご了承ください。



んで松本隆博さん


最初名前聞いたときに『んっ?』なんか聞いた事あるけど誰だか思い出せず・・・



ステージに見た瞬間・・・『あっ!松っちゃんのお兄ちゃんやんけ!(笑)Hey!×3で見たことあるわー』でした(笑)

このときはじっくりしました。
っつーーか笑ったwww


ちょくちょくMCで弟の話をするw


しかも出てきて早々『俺が似てるんじゃない!あいつが俺に似てるんだ!』っていきなりアピールwww
そして1曲目をコールすると・・・2曲目の前奏が流れるみたいな・・・www
いや~かなりトークも冴えてて会場爆笑でした!!!



そして最後にmimika with Jelly Beans



久々に見たよー!!!


某SSのK氏のESP白レスポールwwwww



もうそこに目が行っちゃってさー(笑)
どんだけシャムバカやねんっ!w


っつーーかサポートのゆきみちゃんを初めて見ましたけど、
まともにサポートギタリストをこなしてましたwww


俺的には正直書くと・・・苦手な感じの楽曲なんですけどw



なんせmimikaちゃんが成し遂げた偉業に価値を感じたし凄い子だと思った!
こういう素晴らしい考えをもったアーティストが埋もれることなく、じゃんじゃん前線に出て活躍してもらいたいと思いました。


今回のイベント活動を続けていくことが重要だと思ったし、今後も微力ながら協力できたらなーっと感じました。



あっ因みに・・・関係ないのですが、



久々に世界平和Tシャツを着ていったものの・・・上着を脱がなかったので意味がなかったとw


| MUSIC | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地球はともだち―MUSIC FOR CHILDREN―


行ってきました!
SHIBUYA O-EAST(・∀・)ノシ


まず出演者出演順に書くと


tokage
ウタサジ
CLUB PRINCE
幸美AMP
アニーポンプ
とっと
face to ace
松本隆博
mimika with Jelly Beans


でした!!



ライブの感想とかは後日書くとして、




もう最高でした!!
いろんなシーンでオイラももらい泣きするしねーwww



いや~今回のライブは医療を受ける環境にない国の子供達にワクチンを届けよう!という趣旨でmimikaちゃんは始めた企画なのですが、なんともでっかいイベントになったと。



観客動員も800人ぐらい?



ライブ終了後に発表されたのですが、当ライブで寄付されるワクチンの数は


なんと3707本!!!



1本で10人の子供に小児麻痺ワクチンが接種できるそうなので、事実上37070人の子供にワクチンを届けられるそうです!!!!


いや~mimikaちゃんのライブは前回のストで初めて見て、まだそんなに知らないのだけど、凄いえらい子やねー。
だって平日の7時から渋谷周辺の清掃活動を毎朝行ってるんですよー。
そしてこの企画。素晴らしいとしか言いようがない!!!


また、このような企画があったら参加しようと思いました!


あっ!感想は後日ねwww

| MUSIC | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関係のない話ですが・・・




今日のカウンターの進み具合は何じゃらほい???(笑)



んでいつものように解析使って調べたのさ。



しくった・・・



テンプレートを新しくした際に解析用HTMLタグをテンプレート内に入れるの忘れてて・・・


解析ができてないとか・・・(泣)


まぁーくだらん記事しか書いてないのでコメントも付かないんですけどねー。



キーワードぐらい調べたいじゃんwww



あっ今日のカウンターの数値異常は午前中からなんですよ!
だって朝9時に起きたらすでに『TODAY 43』ってなってたからねー。



バイネの影響?


それともすけごー?



さー





どっち(・∀・)



| その他 | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BINECKSのツアーファイナルが記事になってるよー!

これ・・・マイミクさんの日記から得たんですけど、


mixiで日記書かないとか・・www


BINECKS、インフル完治で振り替え公演大成功
ヴォーカルのKEITAのインフルエンザ感染により延期されていた、BINECKSのツアー【BINECKS LIVE TOUR 2009 –BLUE SOUL】東京公演の振り替え公演が11月10日(火)、渋谷CLUB QUATTROにて行なわれた。

KEITAは「 みんな待たせたな! 今日は最後まで宜しく!!」と勢いよく声を放ち、デビュー曲「GLORY DAYS」、『スペインサッカー リーガ・エスパニョーラ』の「WOWOWヨーロッパサッカー」テーマ曲「Blue Feather」など、アンコール含め全18曲約1時間40分の熱いライヴを繰り広げた。

さらに当日は、「ゲームヤロウ オンラインゲーム『鉄鬼』」とのコラボレーション楽曲「My ghost」を制作したことを発表。ゲーム・プロデューサーとの制作時のミーティングでは、実際にメンバー自身も『鉄鬼』をプレイし、魅了され体感した上で、ゲームの世界感を完全に押し出した楽曲に自信をみせている。

そしてライヴ公演終演後には、会場に集まってくれたファンに対して、いち早く同曲の着うた(R)の期間限定配信を開始。レコチョク・ロックサイトにて11月30日までの特別先行期間限定配信で、配信開始早々から連日好調なダウンロード数を記録、11/12付デイリー・ランキングでは3位に入り、自己ベストを更新した。

なお、「My ghost」は、2010年2月17日にリリースされる5枚目のSingleに「My ghost - MG Version -」として収録される。

| MUSIC | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガ☆ビバのライブDVD見てんだけど




これスゲェ~ね。


だって当日収録の映像なのにしっかりしてるし。


7日のライブ思い出したわw


いや~和の煽りにシーンとなるところとか、竜ちゃんのストラップ外れて演奏ストップとか笑えたーwww


それとやっぱ眞佐隆のギターがスゲェ~ね!



うん!結局それが最後に言いたかっただけっす!!(笑)




バイバイ(・∀・)ノシ




っつーーか明日は幸美AMPが初めてO-Eastでライブ演るので観てきます!!!



| MUSIC | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/16 BINECKS LIVE TOUR 2009-BLUE SOUL-




行ってきました!
BINECKSツアーファイナル!!


まぁー以前にも書いたけど、
本来であれば9/16にファイナル迎えてたはずなんだけどねーww


ライブは凄く楽しかったです!!
セトリとかは思い出せないので割愛しますけど、
今まで見たBINECKSライブの中で一番楽しかった!
KEITAが凄い成長してたことにびっくりした!!


まぁー後半のライブMCでツアーの思い出を各メンバーが語ったら・・・・



インフルの話題に触れるよねーwww



KEITAいじめだよねーwww



今回は珍しくツアーグッズを1つも買わなかったのですが・・・・



今まさに後悔中Death!!(爆)



あっあと!来年2月に発売の新曲がレコ直でダウンロード開始しました!
ぜひぜひ聴いてみてちょ(・∀・)ノシ


そしてーそのシングルはオンラインゲーム鉄鬼のテーマソングになってるそうです!



来年こそBINECKS飛躍の年にしてもらいたいですなー♪
まぁーもちろんD氏のソロライブをおろそかにして欲しくない願望も強いわがままな僕ちんなのでしたo(〃^▽^〃)o


| MUSIC | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝200ごえ


オイラのPCのデスクトップにはこんなものが





無題




そうなんす!
スカイツリーのデスクトップツールを入れてるんす!


んで本日とうとう200M超えました!!!



今月見に行くのがますます楽しみじゃ(*´艸`)




| その他 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会議を抜け出して…

今からBINECKSライブに向かうのです(・∀・)ノシ

| その他 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消されてやんの・・・(BlogPet)

ぴんく隊員の「消されてやんの・・・」のまねしてかいてみるね

↓に貼った50TAのライブ映像が・・テレ朝さんに貼ったみたいなので・テレ朝さんに貼った50TAのライブ映像が・再び貼ります!)

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消されてやんの・・・


↓に貼った50TAのライブ映像が・・・


テレ朝さんに削除されたみたいなので・・・



再び貼ります!!!(爆)







| MUSIC | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Coupling Tour FINAL!! “GENE&ScApegoat”2MAN メガ☆ビバ



行ってきました!
ScApegoatとGENEの2マンライブ♪


っつーーかライブ参戦自体久々過ぎるわwww


いや~やっぱでも生で聴くあの音圧っつーーか最高だね!!


まずスタートはGENEから


過去何度か観たことあるけど、今までで一番楽しかったかも!!
まぁー曲がわかってきたっつーーのも理由だけども、
会場の盛り上がるも凄い良かったし、メンバーもツアーのファイナルっつーーーのでテンション高かったし。


『コンニチワ~!!』


を連発!!!!(爆)



そして続いてScApegoat
セトリはあいまいで順番グチャグチャですが・・・


STRUGGLE
とか
Break Out The World
とか
Weeds Soul
とか
DRYHEART
とか

とか
clover
とか
Shiningの手拍子で盛り上げといて急にM7w
とか
M7
とか
ハピ☆ネス
とか
ヂゴ♂ロック
とか

あとなんだー?(笑)
2マンだから曲数も多かったし、
むちゃくちゃ久々な曲と定番曲が入り混じっててセトリ最高だったー♪♪


やっぱすけごーは良い!
みんなも観に来たら良いと思うぞ!!(笑)


そしてアンコールは
メガ☆ビバを1曲目に演ると見せかけて・・・
お互いの曲を1曲ずつ披露w
俺初めてメガ☆ビバ聴くから『あれー?さっきこの曲GENEで聴いたようなー?』
なんて思ってたらGENEの曲だしねwww

ScApegoatはShining演ったー♪


そんで最後にメガ☆ビバを演って終了!!


2マンすんげぇ~楽しかった!!
ありがとう!!!



そしてー、久々にライブにきた友人とも再会したり、同窓会気分だったよー♪♪


んで、本日発売のデモCD『FULL S(W)ING』とScApegoat&GENEのカップリングCD『メガ☆ビバ』
さらに本日2マンライブのDVDを購入してー、
みんなで飯食って帰宅しやした(・∀・)ノシ


あとで、2マンDVD観ようかなーと。
竜ちゃんのマリオジャンプとかも完全収録っつーーー感じでしょ?(笑)
楽しみ楽しみ~♪♪


では(・∀・)ノシ


| MUSIC | 13:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄が好きぃ~~~~~~~~♪♪

これ注目だよー♪




| MUSIC | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明後日の予定




久々にScApegoatのライブに参戦します!!!


デモCD発売日だよー♪


んでGENEとのカップリングツアー最終日!
カップリングで作成したCDも買わなきゃだ!しかも当日ライブのDVDも買わなきゃだ!



うん。買うもんいっぱいだねー。。。


お金がないのでどれかしら諦めるかもかも・・・(苦笑)


| MUSIC | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50TAのライブ




バックバンド豪華だー!


なんせギターがマーティーフリードマンと大村君だもん!



そして何より



淳士さんキターーー!!!



久々のTV放映だったけど、すんげぇ~いっぱい映ってた♪♪



やっぱカッコいいねぇ~~~~~♪♪


| その他 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMセッション その2




SIAMセッションの会場について、


なぜか皆さん俺の顔を見てニヤニヤ・・・


そして『ぴんくさん今日はサプライズあるからねー』


って・・・・さっぱりわかりませんw



まぁーその後すぐわかるんだけど、



なぜか俺のネームプレートに『司会 ぴんく』と・・・(苦笑)




おいおい!w



まぁー司会は序盤の3曲目ぐらいまでやりました←?



そしてさらには、



ボーカルを1曲務めましたwww



まぁーそれについては割愛で・・(爆)



感想だけになっちゃうけども、ホントSIAMセッション最高だよ!



こんな解散して7年も経っちゃってるのにこんだけの人が集まる!
そして相変わらずみんなが揃って熱い!!!(笑)


ほんとSIAMに触れられる瞬間ってのは最高だよね!!!
この仲間に出会えて俺は幸せもんだー♪♪



っつーーわけで来年1月にもSIAMセッション2本参戦してきます(笑)



とりま皆さんお疲れ様でした(・∀・)ノシ


| その他 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日はSIAMセッション行ってきたー!



なんか・・・さっきからいろいろな人の日記に『昨日』と書いてしまったけど、


昨日じゃなく日曜日にSIAMセッションに行ってきました!(笑)


マイミクTamyさん主催のプチセッション♪


でも参加人数も38人だっけ?


もはやプチのレベルではないwwwwwwww



とりまセトリ


GET A LIFE
PRIDE⇒PRAYER
Destinatin Truth
Why not?
知りたがり症候群
SHAKE ME DOWN
Heaven
素顔のままで
MOON
大きな木の下で
SADNESS
DREAMLESS WORLD
終わらない街
CALLING
RAIN
Happy?
1999
PASSION
Crime
Bloody Train
CAN'T FORGET YOU
曇りのち晴れ
Over the rainbow
1/3の純情な感情
NO CONTROL⇒Imagination
LOSE MY REASON
D.Z.I.
Don't Tell Lies



| その他 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT