ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大変ご無沙汰しております。




あれま!!!


またまた更新サボってますねー。ホントすいませーん!(笑)



っつーーてもね。何も書くことないんだなーw



ここ最近はライブに行くこともなく、休日は部屋に篭りっきりw



まぁーもちろん出遅れ全開で簿記勉ですけどねww




っつーーわけで、今週末はSIAMセッション♪♪


久々の息抜きしてきまーすヾ(*´∀`*)ノ



ではでは。



| その他 | 22:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!!!(BlogPet)

ぴんく隊員の「お久しぶりです!!!」のまねしてかいてみるね

今日10月21日はSIAMSHADEがRAINでメジャーデビューして14年という節目のーーーーwww

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!!!





今日10月21日はSIAM SHADEがRAINでメジャーデビューして14年という節目の日です(・∀・)ノシ


うん!!ただそれだけ言いたかったのーーーーwww


| その他 | 22:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねぇ ちょっと聞いてくれ angel~♪♪




・・・



・・・



偶然踏んだんだけど、



↓これ





かうんた~



4年ちょいで100,000を突破しました!!



っつ~~~か自分で踏んでもうたwwwwwwwwwwwwwww




今後も適当な感じでBLOG更新してくんでよろしくー♪♪



っつーーかカウンターは増えるけどコメントないの寂しいですぞ!(笑)



見てる人は積極的にコメント書きましょ~!!!



っつーーかコメント書ける様な日記を心がけろと???(笑)


| その他 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリーの記事!



スカイツリーの高さ決定のニュースは先ほど書きましたがもうひとつ!


完成までまだまだなのに、すでにライティングデザインも発表されました!!



なんと照明は2種類!1日ごとに交互に変わるんだとか。



2種類のイメージ画像はこれー



20091016205256_01_400.jpg
20091016205256_00_400.jpg


うん!!どっちも素敵だね!!


っつーーか完成が待ち遠し過ぎるんですけどぉ~~~~~!!!(笑)



| その他 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伸びるんですwwwww



東京スカイツリー:高さを634メートルに 世界一目指す

↑の記事添付

 東武鉄道(本社・東京都墨田区)と東武タワースカイツリー(本社・同区)は16日、同区押上に建設中の新タワー「東京スカイツリー」の高さを634メートルにすると発表した。約610メートルの予定だったが中国・広州で建設中のタワーも同程度の高さになる見込みで、20メートル超の「かさ上げ」によって人が上れる電波塔としては世界一を目指す。

 東京スカイツリーは08年7月に着工し、11年12月完成予定で、現在約174メートルの高さまで工事が進んでいる。両社によると、既設ではカナダ・トロントに553メートルの電波塔があり、その他世界各地で高層の電波塔の建設が予定されている。両社は「一度は世界一のタワーに」と各地の動向を注視してきたが、12年春の開業に向けて行政手続き上のタイムリミットを迎えたため「634(ムサシ)」と親しみやすい語呂の高さに決めた。

 かさ上げするのは、頂上のアンテナの土台部分で、建設費は変わらないという。記者会見した宮杉欣也東武タワースカイツリー社長は「願わくば、完成時に世界一になることを祈っている」と意気込みを話した。


20091017k0000m040024000p_size8.jpg


当初言っていた約610m構想が急遽634mに変更になったそうな!



っつーーかもっと延ばして666mにすりゃ~東京タワーの2倍なのになー♪♪



| その他 | 12:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうは到着した(BlogPet)

きょうは到着した。
だけど、PATIN♪はだいたはニュースも対応したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大問題だと思うんですよ




俺としたことが・・・・


















すっかりナッチンの誕生日を忘れてたという・・・(苦笑)




日付越えちゃったけど、おめでとうございます(・∀・)ノシ





| その他 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は歩いたなー!!!




さすがに疲れたぜー(笑)


今日は錦糸町に集合して飯食って、その後は押上まで歩いて移動。



んでいつも通りスカイツリー見物



Image133.jpg
Image135.jpg
Image137.jpg



↑画像が横になってしまったのはご愛嬌ってことでwww



うん!!確実にでっかくなってきた!!!


しかも今日は建設作業してました!!(笑)
いままで行った時って土日だったから作業してなかったんだけど、今日は祝日っていっても月曜日だったので作業してました!!
てっぺんにある大型クレーンが一番下まで降りてきて、機材等を運んでるシーンは2人で大騒ぎしちゃいましたーwww


んでその後はまたまた歩いて浅草まで移動。



仲見世フラフラしつつ浅草寺へお参りいって、



その後は再び浅草界隈をフラフラ



途中で揚げまんじゅう食ったり、たいやき食ったりで俺は食いっぱなしwwww



んで夕方過ぎになり、途中喫茶店で休憩←3時間歩きっぱだったのでwww


そしてーその後はー



花やしきに行ってきました。



なんと本日はチャリティーイベントっつーーことで入場料が寄付金(10円以上ならいくらでもOK)だったので、10円払って花やしきを満喫してきました!!!


っつーーても乗り物は一切載ってませんけどwww



ほんで花やしきのショップでパンダカーTシャツにときめいたりwww


その後は再び浅草から押上→錦糸町とフルで歩いて帰ってきました。



今日一日で何時間分歩いたんだろー???(笑)


さすがに歩き慣れてる俺でも疲れたぜー。一緒に動向したまいまいオツカレー(・∀・)ノシ


| その他 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉市動物公園

20091010181550
たぶん・・コレが風太だったような(笑)


お昼頃は雨がすごかったけど午後晴れたー♪


そして甥っ子は良く喋るようになった。


『ぞうさん』とか『さるー』とか『ばくー』とか叫んでました。


あと俺のことは『あーくん!』と呼ぶようになりました。


本人は『まーくん』と呼んでるつもりらしいよ(笑)


| その他 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物園にきてます。

20091010120052
20091010120043
きっと小学校の遠足以来初だと思う。

| その他 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

踏んだり蹴ったり・・・(BlogPet)

ぴんく隊員の「踏んだり蹴ったり・・・」のまねしてかいてみるね

しすぎてみる?
混雑しすぎてもタクシーのみがいっぱいで至急提出期限の再開したら終わる!!!!んで会社に会社を見ても見合わせてタクシー乗り場へ行きたい』『しばらくお待ちください』とか言われた!っつーーか尋常じゃない列が終わっている。
終わり()まさに今日一日は一日はそんな感じでしたんから悲劇が通り行ってて家の再開見込みがない・1時間程度で至急提出期限の再開すると伝えたんですけどねwww朝、また電車に経理部より会社にやられた電車乗り違えても見合わせ継続。
ニュースを見て、心配な???(笑)まさに今日は一日は無事に辿り着けなかったのですけど、しれから電車も放送で放送でも再開見込み』『しばらくお待ちください』『お昼以降のことより決算対応で『回送』と言うので帰宅時間が発車したら12時過ぎてみる。
仕方ない・1時間経ったので『表参道へ?
仕方ない列!!
そこから電車乗り違えているタクシーのこと。
そこから電車もおそらく見合わせってアナウンスは会議だったー・・∀・帰りの回答!
振替を半周&折り返しみたいな???(笑)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

踏んだり蹴ったり・・・




して欲しいわけではありませんから(笑)


まさに今日一日はそんな感じでした。



いや~台風に完全にやられたー・・・今日ブルセット仙台公演は無事に終了したのか?
俺も行きたかったけど、昨日今日と仕事的に提出期限的なものがいっぱいで休めなかった。。。
そんなことより会社に辿り着けなかったんですけどねwww


朝、心配なのでいつもより早い時間に出発。



しかーし、到着した電車が発車しない。。。



しかも当面運転見合わせ。



仕方ないので駅で待機することに。



んで放送で『しばらくお待ちください』ってアナウンスだったからすぐ再開すると思いきや・・・1時間ぐらい経っても再開しない。。。



んでも放送では『1時間程度で再開の見込み』と言うので、



またまた駅で待機。



1時間経った頃に『まだ見合わせ継続。再開の見込みが立ちません。』とのこと。



若干諦めて、駅を出てバス振替を利用しようと試みる。



しかーし、駅員いわく『振替先から電車に乗れる保証はない。振替先もおそらく見合わせている。』と言うので


『表参道へ行きたい』と伝えたのですが、『行く方法がない』との回答。



う~ん。。。。



んでバスも諦めてタクシー乗り場へ。

っつーーか尋常じゃない列。ロータリーを半周&折り返しみたいな???(笑)



だから大通りに出て炊タクシーを拾おうと移動してみる。



でもどこの通り行ってもタクシーの列が出来てて乗れない・・・



んで一旦駅へ戻ってみた。



そしたらアナウンスは『お昼以降の再開見込み』とか・・・



諦めて家へ帰宅。



ニュースを見てー、しれから再度出発。
家の前のバス停から乗ろうと試みる。



混雑しすぎてて乗車できず4本見送り。
タクシーも拾おうとするが、『送迎』『回送』と乗車しているタクシーのみが通り6本ぐらい見送り・・・



でもようやくタクシー拾えて錦糸町まで乗車。



2500円もかかった・・・(泣)



んで会社に着いたら12時過ぎてて、



でも提出期限の書類があったので早速処理開始。
処理途中に経理部より決算対応で至急提出して欲しいとか言われたものがあったので、いろいろ対応をさせられつつ、なんとか終了(・∀・)ノシ



ようやく決算(ちっさい方)の対応が終わった!
っつーーか明日提出したら終わる!!!!



んで今日は会議だったので、会議が終わって7時半ぐらいに会社を出る。



そこから悲劇が・・・



帰りの電車も見合わせってなに??(笑)



台風じゃなくって非常停止ボタンが作動とか・・・




しかもー、




また電車乗り違えて通勤快速に乗ってしまった。。。ORZ




なので帰宅時間が21時半とかとか・・・(泣)



今日は一日最悪でした。。。



終わり(・∀・)ノシ


| その他 | 22:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風が近づいてきてますね・・・・




そういや~今年は夏にあんまり台風も来なかったねー。



そのツケなのか・・・最大級の台風が関東へ向かって突き進んでるんだとか・・・



さっき台風情報やってたけど、すんごい強風で大変みたいねー。



なんか関東は予想だと9日の通勤時間帯が危険だとか言ってるけど、



普通に仕事行かなきゃならんかなー?(笑)



まぁー現状決算期なので忙しいっす・・・


っつーーか先週9月末退社の人たちの送別会やったのに、



10月1日付の異動者たちの送別会が明日行われます・・・この会社は飲み会がホント多いよー・・・(泣)



楽しい面子で飲めるならいいけど・・・上司とか参加じゃ楽しくないよねー・・・



んでその次の日かグループの会議で遅くなるし、なんか今週は早帰りできる日がないなー・・・




あっ!そうそう話が完全に変わるけど、



abingdon boys schoolの恵比寿7Daysライブの27日だけOA我らがブルハチが努めるそうです!!!



チケソールド後の情報解禁だったので、チケも入手不可能・・・



ブルハチファンが見れないじゃん・・・



っつーーわけでここで言っても何の解決にもなりませんが・・・チケを1枚探しておりますm(__)m



誰か恵んでwww


| その他 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

許可なんて取ってないけどwwwww



一枚だけ写真を載せちゃう!!(笑)



お幸せにヾ(*´∀`*)ノ


披露宴会場のテラスに出てケーキカットしました♪


ほんと。。。デジカメ持っていきゃ~良かったよー。。。


| その他 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もり&ゆかりさん末永くお幸せにー♪♪



ミクシィ日記には長々日記書いたんですけど、


ブログには簡潔的に。



今日は中学時代からの友人もりとゆかりさんの結婚式に参加してきました!!



下にも書いたけど、行われたのが上諏訪だったのであずさに乗って行ったわけです。



もうホント幸せそうだった。
こっちも感動で泣きそうになるぐらい良かった!!!





そうそう念願(?)の


もりのちっさいサイズ版(まもなく1歳)にも初めて会ったしwwwwww



遠い地に引越しちゃったので、なかなか会う機会がないのですが、
今後も東京にお立ち寄りの際にはぜひ飲み会とかしましょ~~~~♪
ほんで諏訪界隈に行く機会がありましたら、


俺はもりん家にはびこることを誓います!!(爆)


ホント暖かい素敵な結婚式でした♪


| その他 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8時ちょうどの

あずさとはいきませんが…



いまからあずさに乗って長野方面へ行ってきます♪

| その他 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケ取れたー♪♪




先日言っていたNICKELBACKの木場コーストのチケが取れました!!


11月27日参戦決定です♪♪


わーい!念願かなってNICKELBACKが見れるぞーーーーーい!ヾ(*´∀`*)ノ



もう何年待ったことか・・・かれこれ7年ですかねー??


凄く嬉しいです♪♪

同日参戦される皆さん(ここ見てないと思いますが・・w)一緒に盛り上がりましょう!!!


| MUSIC | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それで参戦しなかった(BlogPet)

きのう、小もっさりと連休早々を通信したかも。
だけど、突入したかもー。
それで参戦しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| MUSIC | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に投稿(・∀・)ノシ























っつーーても書くことないwww



バイバイ(・∀・)ノシ


| その他 | 21:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |