ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

体調不良・・・




なんか最近芳しくないっすねー。



なんなんでしょ?



この週末は家でゆっくり?まったり?


過ごしました。



全然勉強進んでないwww



まぁー通信教育だから提出期限引き延ばしも可能なので大丈夫なんですが、



2月の試験までに間に合うのか?(笑)



まぁーそこも引き伸ばしありっつーーー話でwww




それはさておき、今日は行きたいライブ2つあったんですねー。。。。



っつーーーても行く予定ではなかったのだけれど、



東京キネマでBIG BITESのツアーファイナル公演



そして横浜スタジアムではBINECKSのイベント出演。



昨日は土屋アンナで一馬さんがサポしてたので、SIAM SHADEメンバー2人登場だったのですねー。まぁーぶっちゃけ昨日の土屋アンナが一番見たかったんですけどねwwww



明日から再び仕事です。
月末だから忙しいぞーーーー!!
なので体調管理に気をつけて頑張りやす(・∀・)ノシ



ではでは~。



| その他 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN イクイク(BlogPet)

ぴんく隊員の「BULL ZEICHEN イクイク」のまねしてかいてみるね

今日は心斎橋で居残りなわけですよwBULLZEICHEN88の誕生日ワンマンだよー行きたかったなー!!


*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN イクイク




今日は心斎橋でBULL ZEICHEN 88のワンマンライブなのだぁ~。



まぁー俺は東京にいるっつーーわけで居残りなわけですよw


BULL ZEICHEN 88のベーシストIKUO氏の誕生日ワンマンだよー



行きたかったなー。。。


| MUSIC | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最悪だ。。。

会社帰りにいろいろ考え事しながら電車に乗ったら…






通勤快速に乗ってしまった。。。





船橋まで全て通過だよー(T_T)

| その他 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらばSW・・・




とうとう5連休も終わりだねー。。。



明日から再び普段の生活が戻ってくる。。。



仕事連休明けだと不安だなー。。。



っつーーか簿記の勉強が思いのほか進んでないwww



一応頑張って今月の課題は残りわずかになったけど、



問題解いてて覚えてない気がしてならないwww



はぁ・・・2月の試験に間に合うかなー・・・不安になってきた。



あと、ここで問いかけても反応ないのは知ってますけどw



やっぱ日商簿記2級だと電卓必要ですよね??
俺ちゃんとした電卓持ってないんだよねーwww
これはやっぱ買うべき??


理想としてはどんな電卓がいいんですかねー???


| その他 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま勉強中・・・




っつーーーー話はさておきwww



昨日はSIAMカラに行ってきました!!!



しかも普段のSIAM仲間とのカラオケではなく




なんと九州のSIAM仲間との合同でのSIAMカラでした!!




まぁー初参戦ですけどwww



いや~思ったより大人数ってわけでもなかったけど、いい感じに盛り上がったのではないでしょうか!!



そして2次会では相変わらずの酔っ払いww



しかも久々に『ごはんですよ』のキャラに似ているといわれた。



まぁー本人も自覚してるので良いですけどw




そんなこんなで参加の皆さん!!(見てないと思うけど)



お疲れ様でしたーo(〃^▽^〃)o


| MUSIC | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADEセッション!!!!!!!!




昨日はSIAMセッションに参加してきました!!



もちろん俺はただの見学者(笑)


でもそんなこと関係なく凄い楽しいイベントでした!



参加の皆さんはここのページを見てるとは思いませんが・・・w



参加の皆さんお疲れっした!
またの機会よろしくでーす(・∀・)ノシ




そんで明日はSIAMカラに行ってきます(・∀・)ノシ


| MUSIC | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよシルバーウィークヾ(*´∀`*)ノ




ただいま!!


また最近日記サボり気味ですいやせんm(__)m


いよいよ秋の5連休突入だねぇ~♪♪



連休の予定だけど、旅に・・・出たいと思う気持ちもありますがー、




SIAM三昧!!!(爆)




連休早々の明日、マイミクさん主催のSIAMセッションに見学者として参加してきます!!!
最近インフルも流行ってるのでスタジオ内ではマスク必須で挑もうと思いやす(・∀・)ノシ


そしてー、他に予定もなくーw


おそらく簿記学習の遅れを取り戻すため自宅で勉強してるのかなー?



っつーーても、21日にはSIAMカラに参戦してます(・∀・)ノシ
今回初参加なんだけど、九州のSIAMカラ部隊と東京のSIAMカラ部隊で共同開催になるんだけど、
要は九州軍団が攻めてくると・・www



初めて会う人も多いですが今から楽しみですo(〃^▽^〃)o



まぁー連休はそんな感じかなー?



んっ??別にSIAM三昧じゃないって????






きっと毎日SIAMを聴いてるに違いないと思います!!!(笑)



| その他 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BINECKSライブツアーファイナル♪




の・・・はずでしたがー・・・



なんと当日になって、今日・明日のライブは中止となりました。



ボーカルのKEITAがインフルエンザ感染とのこと・・・



まぁー仕方ないよねー。
無理はいけないし、出来ることなら全身全霊のライブを体感したいわけですよ。



っつーーーても、


今回のツアー参戦が最終日のみの予定だった俺にとっては・・・悲しすぎる・・・(泣)



そして中止になったライブの振替公演が11月に同会場渋谷クアトロを行われることも決定



ですがー・・・1公演のみ???



2公演キャンセルして1公演振替??



しかも今手持ちのチケで入場できますってのが意味不明・・・



2日分の観客をその日1日に入れると???(笑)



どうするつもりなんでしょうか?



どうしようかなー?11月公演行こうかなー?


| MUSIC | 21:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロフ書き換え直さなきゃねwww



先週1週間の体調不良が明け・・・




会社のみんなに『痩せた×2』と言われたので、



久々に体重を量って見た。




うちの体重計自体が超古いので正確な数値ではないと思いますが・・・




減ってます。。。。



しかもーーーーーーーーーーーーーーーー




3キロぐらいw




いや~笑ってらんないんだけど(笑)



身長175センチで



体重が・・・・




45キロってどうなのよ???(笑)



おかしいなー??食欲はあったんだけどなー???



っつーーて今週は打って変わって食欲がありません。。。(´・ω・`)


| その他 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日はちょいとお散歩




お散歩に行ってきやしたぜ(・∀・)ノシ



まぁー↓にも書いてますが、ここ最近体調不良で歩くことをしてなかったので、
明日から出勤ってのもあるので、気分転換にお外へ出てみました。


っつーーても近場の錦糸町界隈ですけどwww



久々に新東京タワー(東京スカイツリー)の建設地も見てきました。



行く途中にお祭りに遭遇!!



今日はあの周辺はお祭りだったらしく、神輿や山車がいっぱい出てました。



Image117.jpg



ほんでその後スカイツリー



Image118.jpg




以前の写真と比べるとかなり成長したよねー。
まぁーまだ130メートルなので4倍ぐらい伸びるんだけどwww



っつーーわけで、明日から出社しますのでー、
ご迷惑おかけした皆さんすみませんでしたm(__)m



・・・ここ読んでないと思うけどねーwwww



| その他 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく全快だぜーい♪




いや~この1週間原因不明な感じで体調不良だったのですけど、



ようやく元気になってきました!
もう熱もないし、頭痛もなくなった!!


でもあれはホントなんだったのだろう・・・単なる疲労??


疲労で体温40℃越えるか?(笑)


まぁー今日は体力作りも兼ねてお散歩行ってきます。
んで夜からは再び少々のお勉強タイム再開しようかなーっと考えてます。


遅れた分も取り戻さないとね♪



ではでは(・∀・)ノシ


| その他 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加(BlogPet)

きょうは、ぴんく隊員とSIAMセッション参加も察しするつもりだった?
でも、ぴんく隊員と、新作PROLOGUEも存在しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CDがようやく来たよ♪

20090911211118
糞アマゾンから商品調達できないと連絡きたのでキャンセルして、HMVで頼み直して、やっときました!!



absは初回盤(?)知らんけどペンケースが付いてた!(笑)

| MUSIC | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ見たかったなー。。。。




今一馬さんのブログみて知ったんだけど、



本日9月11日にイベントで土屋アンナさんが表参道ヒルズでミニライブ演るそうです。



アコースティックライブらしいのですが、もちろん一馬さんも出るんだよねー。



行きたかったなー。
体調が万全なら絶対に行ったのにー!!!
っつーーか万全なら仕事行ってるし、ヒルズなら職場からめっちゃ近所だし!!



はぁー・・・ついてないわー・・・


| MUSIC | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニッケルバック

ニッケルバック来日公演決定!!

http://www.barks.jp/news/?id=1000052971



この来日を何年待ったことか・・・



とうとうニッケルバックが7年ぶりの来日を行います!!!



まぁー前回の来日公演当時は今ほどモンスター級バンドではなかったので、
事実上初来日公演みたいなもんっす!!


俺も前回の来日公演の後に存在を知ったので7年間待たされました。。。

もう夢のようなビッグニュースで体調不良だったのに、
飛び上がっちゃったよwwww



っつーーわけでチケ取り頑張りましょ~~~♪♪



| MUSIC | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の事実




俺・・・インフルじゃなかったのよーwww



ただー・・・今回の体調不良についてだけど、原因不明なんだよねー。


お医者さんには『きっと疲労が原因じゃないかなー?』って言われたけど、



お医者さんも言ってたけど『症状としてはまるでインフルエンザだね!』って(笑)




そりゃ~タミフル効果ないよねーwww



もう少々静養して来週週明けから復活します(・∀・)ノシ

| その他 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!?




ぴんく隊員はインフルエンザ感染っつーーわけで休養中です。



復活もまだまだ先ですなー。。。。



そうそう復活といえば、ラクリマがV-ROCKフェスで復活するそうです!!
5人で復活って嬉しいねぇ~。
ライブ行きたいなー。



SIAMも5人で復活しないかなー?(←結局それww)


| その他 | 10:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅途中

皆様。





お察しの通りだとは思いますが、




インフルエンザ感染の疑いありっつーことで、


強制帰宅を余儀なくされました。
ほんとに仕事どうしよ…


まぁ検査は陰性だったのだがねー。
タミフル処方されちゃったのよねー。


皆さんもご注意をー。

| その他 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN 88がまたまたミクニュースに!



まぁーBARKSの記事だけども(笑)


http://www.barks.jp/news/?id=1000052728


↓アーティストページはこちら
http://www.barks.jp/artist/?id=2000172014


そしてそして
新作PROLOGUEのPVもフルバージョンで見れます♪

http://www.barks.jp/watch/?id=1000026374



ってかDVD付CDが届いてないのです・・・すべては糞アマゾンのせいです・・・


でもーキャンセルして頼んだHMVも入荷待ちとかwww


俺も初めてPVフルで見たんだけど、途中の淳士さんの飯食ってるトコで笑ったわー!!(笑)


| MUSIC | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝ってください!!!(笑)



今更気付きましたが・・・



昨日でBLOG開設1500日経過しましたーーー



そして↓に書いた記事で2500記事突破ヾ(*´∀`*)ノ



越えた時は書こうと思ってたのにすっかり忘れてましたwwww



お暇な方は祝ってください(・∀・)ノシ


| その他 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいちょい勉強中(笑)


昨日はSIAMセッション参加の都合もあって、全く勉強してなかったのですが、



本日は午前午後とちょいちょいやってますwww



まぁー本腰入れてやる気力がないんですがねwww



もう簿記辛いわー。
昔は得意科目だったのになー。



日商3級すら受かったのか疑問ですよwww





2級やったことある人からしたらびっくりな発言ですけど、



初っ端の『有価証券』の仕訳あたりで躓いてますから・・・(爆)



手形あたりでも梃子摺ったねーwww
なになに?
保証債務やら保証債務費用やら保証債務取崩益やら・・・パニックですよ(笑)
ほんでさらに手形裏書義務と手形裏書気味見返・・・なんだそりゃ・・・


・・・


・・・



俺すでに終わってね???(爆)


まぁー今日は夕飯食ったあと、気晴らしにおかんの買い物手伝って、再び勉学に励もうと思います!!!



今月からネット書き込み減ると思いますのでご了承を!!!



っつーーて気晴らしに書くので、『サボるなーーー!!!』って発言もお控えください(笑)


| その他 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMセッション行ってきた(・∀・)ノシ



毎度のことだけど一言。


すんげぇ~楽しい!!!


やっぱSIAMファンはみんな最高♪♪


| MUSIC | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[ZiLLiON]&RAZZLE presents ダブル初LIVE ダブルレコ発 『RAZZiLLiON Vol.1』



金曜日行って来たライブのレポです。


タイトルにも書いてあるけど、この日のライブはZiLLiONとRAZZLEの2バンドお披露目ライブ&両者ともレコ発って言うすご~く不思議なライブでした(笑)


だってお披露目ライブなのにその当事者2バンドがダブル主催ってwww


出演者は
SAVANNA
VeronicA
ScApegoat
RAZZLE
[ZiLLiON]



まず最初はSAVANNA
このバンド見たのは初めて
でもねー。あっ!ギター知ってる!


っつーーかサイドギターを特に知ってるwww
あれだー!以前コピーバンド大会でX-JAPANのコピーしてたバンドのPATAさんだー!!!(笑)
もうその印象しかありません!!!!(笑)
みんなも見てみりゃ~わかるけど、超特徴的なの!!(笑)
しかもー伽羅設定なのかステージドリンクが1.5㍑のコーラとかwww
本人辛そうでしたからwww
楽曲も聴きやすくって良かったと思いますよ♪


んで続いてVeronicA
今回で観るの3度目かな?
このバンド見るたびに思うことが・・・
あかるくんがサポート・・・

嘘だよ絶対に!!!!(笑)
だってサポート言われても違和感感じるもんwwww
あれだけ目立ってりゃ~メンバーと同等でしょ?(笑)
他のメンバーも何かキャラ立ったものを持つともっと良いと思うなー。
前回見た時はSHUNくんギターにトラブルがあったりで大変だったけど、今回はトラブルも少なくていいパフォーマンスだったと思うよー。


次ー
ScApegoat
セトリはねー。。。
M7
GET THE POWER
OVER DOG
GEKIRYU
Shining
らへん????(笑)
順番がさっぱりだけどこんな感じの曲だったと・・

っつーーかかなり選曲が良かった!!!
今回のイベントは終始後ろで見てたんだけど、ScApegoatかなり良かった!!!
やっぱ俺このバンド好きだなぁーって思ったwww
初めて観た客も多かったっぽいけど、周りのお客さんからも好印象の声が聞こえてきましたよ(←耳を欹てて聞いてるみたいなwwww)



そして初お披露目のRAZZLE
やべぇ~!!凄いいいバンドだった!
超かっこいいよ!!
ひとつ残念なのが5人編成でバンド結成だけど、リードギターがサポートの件。。。
SAVANNAのリードギタリストさんがサポやってて、演奏も上手くって満足なんだけど、初っ端ライブでサポートってのが少々残念。
正式にギター見つけて5人編成になったらいいなぁ~っと思いました。
新人バンドなのに堂々としてて、しかも楽曲もかなり良い!気に入ったのでCDも買っちゃったwwww

あっ一言書く!
ドラムの大志くん喋り倒しー!!(笑)
ボーカルのMCに相槌打つし、MC終わったと思ってもまだまだ喋る!(笑)
途中で『スケラーさん(ScApegoatのファン)いますかー?俺ScApegoatが大好きでさー、そしたらスケラーも好きになっちゃたww』とか意味不明なお惚気を披露(爆)
もう時間が押してようが関係なしに喋り倒してました!!


そして今回のラスト
[ZiLLiON]

↑カッコは重要?必要ですか?(笑)

このバンドの奏者は以前BLACK JACKで活動してた4人で、新たにボーカルを見つけて新バンド結成っつーーものあって会場内には見慣れた客が多数!!(笑)
んでもボーカルの礼威くんは緊張してたねーwww
MCのときもやたらとグルグルステージを回ったり、無謀にもドラム裕樹にMC振るしwww
やや初ステージってのもあってグダグダ感があったけど、ライブ自体は楽しかったです♪♪



そしてー最後に全出演者をステージに集めてのセッション。
なぜか俺のうしろにあかるくんが居たので『ステージいけば?』って言ってみたらそのままステージへ行ってましたww

っつーーか最後の最後に大爆笑!
ScApegoatのボーカルとドラムで仕切ってますからーーwwww
主催の2バンドが全然仕切れないwww
っつーーーかJUN-Gは単なる酔っ払いか???(笑)


最後の最後でグダグダ感全開で全く締まる感なしwww


一番最後の出演者紹介もScApegoatのボーカルAMANEが担当しちゃって(笑)


『SAVANNAー!』


『VeronicAー!』


『RAZZLEー!』


『ZiLLiONー!』


『そしてー・・・俺らがScApegoatだー!!!!!!』


って締めになってましたけど???そこはそれで良いのか??(笑)




まぁー初ライブってのもあって初々しい1面も見れて良かったのかなー♪♪


これからこの2バンドも注目ですねぇ~♪♪


| MUSIC | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のご予定(・∀・)ノシ




明日は高田馬場でSIAMセッションだい!!!!


なんか久々な感じするぅ~~~~~♪


とにかく楽しみたいと思います(・∀・)ノシ


| MUSIC | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事おわたー(・∀・)ノシ

なんかやり残した気もするけど(笑)


いまから大塚レッドゾーンへ行ってきますだ(・∀・)ノシ


なんかレッドゾーン久々な気がするー。

| その他 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう9月ですねー




あっちゅーー間に夏も終わり秋がやってくるのですねー・・・・



って・・・またまたサボり気味で9月最初の日記です!(↓のは無しよw)




あのー・・・書くこともないわけですよwwww



ただ一言だけ




今日のカウンター数の伸びはなんですかね???(笑)



会社から帰宅してびっくり!!
何も書いてないのに『70』ってなに??(笑)



なにかこのブログであったのですかねー?(笑)





あっ!あと↓に書いていたAmazonで購入したBULL ZEICHEN 88のCDの件ですが・・・



また発送予定日が1ヶ月延ばされたのでキャンセルしてHMVで購入しました。
早く届かないかな~♪♪


| その他 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衆院選(BlogPet)

ぴんく隊員の「衆院選」のまねしてかいてみるね

今更な話題だと信じて何が勝ってないかは政策がしっかりしてんの日本を代弁する(そんな大袈裟でも鳩山さんも分かって何がしっかりしないけど、自民に対して三行半を半分に任せるの徴収額が確保できたりする(そんな大袈裟では到底思えないんじゃないと国民のかなー?もちろん国民が民主を変える重要だった?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |