ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衆院選




今更な話題だけどもw



みんなは投票行った??


結果、自民惨敗だったねー。


まぁー当然っちゃー当然だけども。



この参院選は今後の日本を変える重要なポイントになると信じてます。



いろいろと世間では政策がしっかりしてないだの数年後の大増税だのと言われてますけど、
俺は民主が勝ってよかったと思ってます。
まぁーもちろん税金の徴収額が増えるのは嫌なのよ!!(笑)
ただ、自民に対して三行半を突きつける行為自体が重要だったんじゃないかなー?


もちろん国民が民主を支持してるとは到底思えないけど、『自民党に任せるのはもう嫌だ!』って意見を国民が示したってことは凄いことだと思う。



まぁー政権交代して何が変わるのかはこれから見てみないとなんとも言えないけどー、




俺が国民の立場を代弁する(そんな大袈裟でもないけど・・)なら、



参院も衆院も定数を減らしたらいいんじゃね???



財源をどうするかとか、無駄を無くします!!って宣言より



国会議員の定数を半分にします!!!って公言したら凄い支持集めると思うよ。←議員からはバッシングの嵐だと思うけどw



そしたら財源が確保できたりするんじゃね???
だって議員の給与全体でいくらよ???
ボーナスだけでもいくら支出してんのよ??


そこらへんから見直さないと国民はどの党の支持しないんじゃないかなー??


麻生さんも鳩山さんも分かってますかねー???




| その他 | 21:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風も通過しましたね。




今日は仕事休んじゃいました。


朝起きたら凄い腹痛で・・・っつーーても午前中に治まったのだけれどー、


きっと台風状況で体が出社拒否したのかと・・・(笑)


んで今日もお昼からゴロゴロしつつ、勉強も少々やりました。



っつーーか全然テキストが進まない!!(笑)



完全に簿記の基礎自体が頭から抜けてますねーwww


なのでいきなり勘定科目が増えまくりで戸惑っておりやす・・・



誰か効率良いお勉強方法しりませんかー??????(笑)



まぁーボチボチ進めていきたいと思います。



ではでは


| その他 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でとろっくすとかじゅましゃん



ライブレポなのかは置いといてw





29日ライブ行ってきました!!!



栄喜さん所属のDETROXと遠藤一馬さんの2マン!!



SIAMファンにとっては夢のようなライブなわけでー、




そりゃ~知り合いも・・・と思いきやそれほどでもなく・・・(苦笑)



さっそくライブの内容(?)



一馬さん登場(・∀・)ノシ



まぁーいつもと何も変わらず、特別なライブでもなく普段どおりのライブでした。
まわりで観てるファンも暖かかったかなー。
微妙に悪口的なものも聞いて不快だったけどもー。



っつーーか選挙区が・・・




あー間違った!!!(笑)


選曲が非常に良かったですwww



MCでも栄喜とのトークネタやらを披露してお客さんも煽ってたねーwww
まぁー一馬さんは久々に見ても何も変わらずですごく楽しかったです!!!



んでー、思ったの。



ホントにこの後にDETROXが出るの?(笑)



まぁーほんとに出てきたわけだけどww



何気にDETROXはバンド結成から1度も観てなかったんよねー。
今回は凄くいい機会だから観とこーっと思ってチケット取ったわけよ。


ぶっちゃけ一馬さん単独なら参戦したか定かではないし・・・(苦笑)



んでDETROXについて



ごめんなさい。俺的には無理かな~?(笑)
なんかライブの音が何だだのいろいろ噂は聞いてたけど、そこらへんは全然平気だったけど、

やっぱ栄喜さんのステージを観るとテンションが下がる・・・(苦笑)


今まで栄喜さんのソロ行った時も感じてたんだけど、
俺はあの声がダメなのかもー!?(笑)



もちろんSIAMは別として、栄喜さんに激しいサウンドもヘビーなものも求めてないみたい。

それと栄喜の声=SIAMみたいなイメージが抜けてないのかなー・・・?(D氏のバンドでも感じてるけどw)

だって栄喜さんの煽りではテンション上がりそうだったもんwww



きっとそれは俺の感情が邪魔してのことだと思うんだけど、やっぱデトのライブはもう参戦できません。

まぁーでも1度でも栄喜さんの所属バンドを観ることが出来て良かったと思う。
今回は凄くいい機会だったと思う。


なんかテンション上がりきらない自分ですみませんでした。

| MUSIC | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から勉強開始です。




昨日は↓で言ってたライブ参戦してきました。



その話は後でねー。



まもなく着替えて選挙行ってきます。


んでー帰ってきたら通信教育の開始です。



前回はテキスト買って放置になってしまいましたが・・・(苦笑)



日商簿記2級合格目指してガンガりやす(・∀・)ノシ



なので週末遊びに行く機会減ると思いますが・・・ご了承ください!!!!


| その他 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月29日




今日は何の日ー???



そうそう







い・・いい~肉の日だから・・・(Fromいつかの日清パワステライブの一馬さんww)




本日は焼肉の日です!!!!!!




DETROXと一馬さんの2マンライブの日でぇ~~~~~~す♪♪



ではではそろそろ向かいます(・∀・)ノシ


| MUSIC | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DETROX VS 遠藤一馬




いよいよライブ当日です!!!


まぁーっつーーても起きたらの話ですけどwww



デト観るの実は初めてなんですよねーww


まぁー栄喜ソロライブに関してもー・・・・3年以上ぶりみたいな??(笑)



一馬さんのライブも久々だぁ~♪



たぶん・・栄喜さんも一馬さんも最後に生で観たのはー・・・



07年のSIAM武道館かな?(笑)


まぁー明日は様子見感覚かもだけど楽しんできたいと思います!!!



会場でお会いする皆さんお手柔らかにーwwww


| MUSIC | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お松バースデイ

20090829001248
とりま写真だけ。


おめでトゥース!(・∀・)

| その他 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発売日過ぎてますが・・・




ブルハチのCDが届きません!!!!!!!


もうホントにAmazon大嫌い!!


あんな会社潰れちゃえばいいのに・・・・って・・


利用してますが・・・(苦笑)


| MUSIC | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子きてます。

20090826214643

20090826214651




とりま写真は目を隠してみた(笑)


最近はカメラとか携帯向けるとポーズするようになりました。


2枚目の写真は何をしてるかと言うとー、


ピースしたいんだけど出来ないので無理やり指を開こうとしている様ですwwwww

| その他 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日発売の・・・




BULL ZEICHEN 88のCDは届きません・・・


昨日ABCのCDは来たのに??

一緒に注文したのに??

発売日一緒なのに??


もうマジでAmazonは糞企業だと思います!
ポイント付与の件も完全に忘れられてるし・・・大嫌いなのにー、


便利で使っちゃうみたいなーw


Amazonマジでくたばれ!!!!

| MUSIC | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まねきねこダック




↓の方にも書いたけど、



週末にわざわざ横浜まで行って、うちわ&携帯クリーナーを貰いに行った自分ですが・・・(苦笑)



なんと今週は表参道に配布しに来るらしい。



今週末も回収に行ってこようかなー???(爆)


おかんに『欲しい??』って聞いたら『要らん!』って言ってた癖して、



今日になって『うちわちょうだい!』だって・・・・もうねぇ~よ!!!(笑)


| その他 | 21:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたのし(・∀・)

20090825193148
BULLZEICHEN88と一緒に注文したのに別送できた(笑)


Amazonの見解としては、『早急にお届けを・・・』って、


もう1枚は明日届くんでしょ?(笑)
なら別送せんでもいいがなーwwww


あっ・・・さっき優しい嘘のPVを初めてみたんですけど・・・



スペシャルエディションはひど過ぎるwwww


| その他 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっきカウンターがー!!!!!!



98486!!!!!



下3桁が『シャム』だったねー。



うん。
ただそれだけwww


| その他 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USJ行くとあります




きてい




確かにかわいいけどさぁ~。



食えなくね~?wwww



| その他 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の日記♪




今週はホント忙しかったわー!!!



↓にも書いたけど、金曜日の研修が終わったあと、



彼女と待ち合わせして



とんこつラーメン食いに行ったー!!!



お店はねー。
渋谷にある『小川』って言うラーメン屋さん。



先日初めて食ったときに惚れてしまっただねー。俺の超好みの味なのよ!!!



本店は町田市小山町にあるみたいなんだけけどー、
最近お気に入りでおすすめです!


まぁー・・・彼女は美味しく感じなかったみたいですけどーwwww




そして土曜日は横浜にまねきねこダックを見に



っつーーーか↓のうちわと携帯クリーナーを貰うために行ってきました!!!!(笑)



彼女さんにも『これだけが目的?』っとかなり呆れられましたww



んでー土曜日もお昼はとんこつラーメンwww



『博多 一風堂』で食った!
一風堂初体験だったのですが、美味しいねぇ~♪♪
ここのラーメンもお気に入りかもかも~♪



そしてその後は二子玉川へ行って花火大会見てきた!
ここの花火もすごく良かったよー!
川崎の花火(だっけ?)と同時開催で両方見れて超お得な花火でした!!!



んで翌日、日曜日の昼飯はー




新大久保でとんこつラーメン食ったwwwww



明日もラーメン食うかなー??(笑)


| その他 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は横浜まで・・・






↓これを貰いに行って来ましたww
















まねきねこダック うちわ&携帯クリーナー


| その他 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

↓の研修話




っつーーか金曜日は終日研修だったのだけれどー








疲れたー!!!!!!



いや~なんなんでしょあの研修は?



いきなり午前中に、
チームでアンケートデータ数百件を集計して、
午後1番でプレゼンしろと・・・



時間無さ杉です・・・www



しかもうちのチームはプレゼンの資料一切なしで挑んだとwww



いや~俺喋るの下手なので最悪な結果だったわー。。。。



まぁーいい体験をしたかなー?って感じかなー???


ではでは・・・


| その他 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は研修だー。。。



ただいま!


っつーーても帰宅して数時間経ちますけどw



今週もいよいよラスト1日だねぇ~。


今週は意外と暇でダラダラ過ごしてたいけない社会人なんですけどw



明日は9時から17時までビッチリ研修だー。。。


でもー週末休みは予定あるぞー!



22日は都合があえば、二子玉川の花火大会に行ってきます。
あそこも毎年凄い混みようだよねー。
迷子にならないよう頑張ります!



あっあとひとつ・・・どうでもいいことなんだけど。



22日か23日に横浜行って『まねきねこダック』に会ってこようかなー???(爆)


| その他 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう身近にも・・・




俺の働いている会社内にも・・・



新型インフルエンザ発症者が現れたみたいです・・・Σ(゚□゚;)


まぁー部署&フロアが違うので、うちの部署は大騒ぎしてないですけど・・・


対象のフロア行った人に聞いたら・・・全員マスク&消毒液が入り口に置いてあったそうです・・・



っつーーーーかフロア移動ありありだから、こっちに感染するのも時間の問題じゃね???



どうか自分が感染しませんように・・・


| その他 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然過ぎますが・・・




テンプレートを変更しました。


いや~今まで使ってたパンダちゃんのテンプレート気に入ってたんだけど、


どうやらIE8で表示するとまがっちゃってて・・・
しかも試行錯誤したけど直せなかった・・・(泣)


なので心機一転このシンプルなテンプレに変更してみました!!!


なんか自分でも違和感ありありなんですけど、
このテンプレで今後も頑張って書きます!!!



↑直し方分かった人いたらコメント残してください!!!
じつは前のに未練たらたらですからっ!!!(笑)

| その他 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の続き日記




↓に書いた日曜日の日記の続きです。


ゆきみソロライブを見た後は、渋谷へ移動。



マイミクさん召集のオフ会に参加してきましたー!!!!


渋谷に着いて連絡したら女子3名でカラオケ中ってことだったので、そちらへ合流♪


なんと女性陣3人とも浴衣姿ーヾ(*´∀`*)ノ



おじちゃん元々カラオケでは歌わないのですがー、


心臓ドキドキしちゃったわーwww



んでカラオケ終了後は、代々木公園へ移動。



代々木公園にレジャーシート敷いて宴会だからね(笑)


かなりやってることは幼稚よwww


んでそのほかのマイミクさんも集合して総勢7名かな???


飲んで喋ってでとても楽しかった♪



仕舞いには



『すいか割り』(爆)





いや~すんごい楽しかった週末でしたー♪♪

| その他 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなの貼ってみたよ





↑の『おみくじを引く』を押してみてねー♪

| その他 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箇条書き的な・・適当な・・w



忘れちゃうので、ブログに箇条書きっつーーか適当に週末のこと書くー!!!



金曜日は映画見に行った。


お泊まりして土曜日出かける予定だったので、Yシャツじゃキツくない???ってーーことで



ユニクロでジーンズ購入。


革靴しか持ってなかったというオチに気付いたのは翌日だったwww



そして土曜日はお台場へ♪


お台場と言ったら!



ガンダム

がむだむー!!!



っつーーてもガンダムに全く思い入れの無い2人(笑)


見て『うん!ガンダムだ!』


そのまま退散wwwwwwww



そしてその後はデックス東京やら台場1丁目商店街やらをフラフラ。



ハコを振って当てるくじ引きみたいなものを真剣にやる二人www



んで激不愉快な店で昼食をとって←


その後は汐留へ移動


ぢぶりー!!!

↑この時計台に大興奮!!!コレすごいよねー!!!!



そしてその後は、なぜかの


押上(笑)

すかいつりー!!!


まぁー現在経過観察中のスカイツリーを見学して帰宅しました!!

いや~気付かぬうちに成長するもんだねぇ~・・・生みの親でも育ての親でもないけどしんみりwww




んで翌日は↓の日記にも書いたけど、


幸美AMPボーカルさんの参加するイベント行って来ました。



いや~~~何も知らずに行ったら、まさか『ギンギラギンにさりげなく』を歌うとは思いませんでした!!!!!(笑)


そして直ちゃんがゲームに夢中。
俺が何度も『ボク』を溺死させようと・・・まんまと窒息する直ちゃん・・・(苦笑)



あっ!!



ゲーム壊したのはツネバスさんです!!!!
請求するなら幸美AMPメンバーに言いましょう!!!!(笑)



そしてーーーーーーー




長いので続きは今度で(・∀・)ノシ


| その他 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漏洩(BlogPet)

PATIN♪は、本部漏洩しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アムラックス東京に向かいます。

いま池袋向かってます。


今日はアムラックスと言う場所で『ぼくのなつやすみ4』の主題歌を歌う『ゆきみ』のソロライブを見に行くのです。



ちなみに『ゆきみ』とは幸美AMPのボーカルの人です(笑)


過去にストリートやらでソロライブ聞いたけど、幸美AMPの曲じゃないのは初めてかもかも~~♪


っつーわけで向かいます(・∀・)ノシ

| その他 | 13:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたサボってしまいました・・・・




さーせんm(__)m


今週末は忙しいのです。


っつーーか金曜日に『ハリーポッターと謎のプリンス』観てきました。


ストーリーは本で読んだので知ってるものの・・・


怖いシーンではドキッとさせられちゃって飛びのいたわーwwwww




面白いからみんなも見るといいよー!!!!



んで土曜日の話は帰宅後書きます。

| その他 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もアミューズさんに電話したよ!




だって、



約束したはずの折り返しTELないし・・・



今日は開口一発『責任者出せ!』と怒ってみたw



あちらさんたじろいでたけど・・・責任者不在w



そしたら伊藤という人が出てきて謝りだした。
んで詳細を再度伝え、19時以降に担当者から必ず連絡させるからと言われ、連絡先を再度伝え終了。



そしたら・・・



5分後に担当者から折り返しTEL有り(爆)



仕事中だったので、着信を無視してたら・・・


2分以上コールしっぱなしwwwwwwwwww



迷惑だから切れっつーーのwwwww



んで再度こちから表示にあった番号へ架電



担当者に名前告げると『お待ちしておりましたー!!!』



って・・・俺ぶっちぎれw



P『19時に電話もらう約束でしたが、なぜに今かけてきたのですか?』



担当『内容確認だったので至急で対応しようと思いましてー』



P『約束の時間に欲しいと伝えたのですが・・・』



担当『申し訳ございません。では何時にお掛けすれば・・・』←反省ゼロ



P『もう結構です・・・』





そのまま特設デスクとは別の問い合わせ窓口へ架電し、


P『おたくの特設デスクは無礼者だらけで疲れる。何とかしてくれ!(詳細)で電話したのに折り返しすらしてこない。約束を19時にしたら5分後にかけてくる。いい加減にしろ!』



担当者『大変申し訳ございません。こちらにも緊急対策本部がございましてそちらでも対応を行えますので、こちらから19時に折り返しいたします。詳細を伺えますでしょうか?』



・・・


・・・



すごいマトモな人が現れた。




どうする?逃げる?(笑)



一応連絡先を告げ、そのまま電話を切った。



最初からココにかければ良かった・・・(泣)



特設って何のために特別に設置したのか今なお謎だらけですw




そして19時ちょいすぎに折り返しTELもらいました。



いや~~~~一安心!!!!!!!!!!!!!!









・・・



・・・



・・・




無事に・・・カード番号漏洩の対象者でした!!!!!(爆)



明日にでもカード裏面に電話しよーっと。


| その他 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アミューズ アスマート特設デスクに架電してみた。




昨日言っていたアミューズの件で、
『アミューズ アスマート特設デスク』に電話してみました。


なぜ電話したかって言うと、
今回対象者にはメールか郵送で案内してるみたいなのですが、07年(SIAMグッズ購入した)当時のメアドはすでに使っていないし、登録の住所も引越し前だったので郵送も出来ないはずだったからです。



んで思った!!さすが大手芸能プロダクション!!



対応が超いい加減!!!!!!(笑)


あまりに頭にきたのでミク日記とブログに全内容を晒します!!!(笑)




まず1人目

名前が、先日公園で真っぱになって問題になったアイドルと同じ名前の男性ww


K『お電話・・あり・・・アミュー・・です』←超ボソボソ声で聞き取れない・・・

P『あのー今回の個人情報漏洩問題で自分が対象か調べていただきたいのですがー?』

K『今回はメールか郵送で案内してますけど、そちらの案内はご覧になってますか?』←敬語じゃない

P『赫々然々(↑の事情を説明)』

K『あー、そうですかー。でも実際こちらでは対象者分からないんですよねー。。。』←反省心一切なしw

P『じゃあどうすればわかるのですかね?』←俺も若干お怒り

K『カード会社に問い合わせたらいいんじゃないですかー?』←漏洩した当事者という認識なし

P『おたくでわからないのにカード会社ならわかるんですか?』

K『いやーわからないですけどー』


・・・


・・・


頭きたので電話切ってやりました(笑)




2人目


名前控えるの忘れた・・女性



女『お電話ありがとうございます。アミューズ アスマート特設デスクです。』←当初はしっかりしてる感じがした・・・けど気のせいw



P『↑と同様』


P『さっきクサナギって言う男性に電話で説明受けたんですけど、納得いかないので2度目の架電です。赫々然々云々~(同じような内容)』



女『こちらでは照会できないのでカード裏面の・・・』



P『さっきも同じ説明だったんですけど、対象者がわからないってなぜですか?』



女『すでにこちらでは情報を削除しておりますので照会できないんです』←情報すべて削除って・・・どうやって対象者を割り出すのでしょうか?????


P『では・・・一言。この特設デスクって何ですか?(笑)説明も出来ないで設置した意味あるんですかね?』


女『こちらでは、今回の事象説明。今後の対応。架けなおし案内の電話番号をお伝えしております。』

P『それはHP上で掲載されてるので要らないのでは?』

女『それを私に言われても・・・』




・・・


・・・



電話切りました(笑)



そして3人目
またまた名前控えてないけど・・男性



ほぼ同じ会話なので途中から書きます。



P『全データの削除をしたって聞いたんですけど、対象者どうやってわかるの?』


男『メールかレターで案内しておりますので』



P『↑だからそれが届かないんだってば!!!!!(怒)』


男『でしたらこちらで一旦確認して折り返しします』

P『仕事中なので折り返しされても出れないんですよ』

男『ご都合よい時間に指定で電話しますので』

P『じゃあお昼休みが11時半から1時間なので、そのぐらいにー』

男『かしこまりました。では12時10分ごろお電話させていただきます。』




・・・


・・・


13時過ぎたけど電話鳴りませんwwwwwwwww




そして14時にこちらから再架電!!!



さっき出た女性


P『今日4回も電話してんだけど対応ひどくないか??折り返しするって言っておいてかかってきてないんだけど!!!』


女『申し訳ございません。お調べします。』



7分待たされる



女『先ほど連絡したものはどちらでしょうか?』



↑7分まってコレかよ!!(笑)


P『名前控えてないので分からない。そちらにはP(俺の本名)と告げている。』


女『もう少々お待ちください』



7分待ち


女『確認いたしました。まだお電話してないようですね。』



そんなの知ってますwwwwww


女『先ほどの担当より至急連絡するよう伝え・・・』


P『仕事中なのでと先ほども伝えた!折り返しは結構です!』
P『すいませんけどー、責任者出してもらえますか?』


責任者川口さん
『このたびは大変申し訳ございません。特設デスク責任者をしております川口と申します』←ようやくまともな感じの人



P『対応がひど過ぎる。折り返し待ってもかかってきやしない。それに対象者が分からないで特設デスクってなに?何を説明するつもりですか?カード会社に聞かないととか言って案内もいい加減過ぎるし』


川口『まことに申し訳ございません。急に設置したデスクですので、対応もままならない状態でして・・・今後のために受電者には教育いたしますので。。。それと先ほどの折り返しについては担当者より必ず連絡するよう責任もって申し伝えます。』


P『仕事中は出れないので(云々)・・・じゃあ19時以降で帰宅してたら出れるので折り返しお願いします。』


P『あと不正使用なしって言ってるけど、カード会員の実損がないだけで不正利用はあるんでしょ?なんでこんな対応なの?』


川口『そちらにつきましてもお調べして折り返しいたします。このたびはまことに申し訳ございませんでした。私が責任もって申し伝えますのでお電話お待ちください。』


・・・



現在21時半・・・一向に電話が鳴りませんwwwwwwwwwwwwww



そもそも・・・


名前だけ伝えて、あいつら何調べるつもりだ??(笑)




もう疲れた・・・



うちらも仕事で電話対応とかするけど、あんなひどい対応できねぇ~よ!もちろんたまには失礼なことしちゃってお客さん怒られたりしたことあるけど、あいつら・・・怒らす気満々だもん(爆)



明日電話した方が良いと思いますか???
それとも諦めた方がいいですかね??(笑)

| その他 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くだらんコメント日記になってますが・・・


台風どこいったの?



東京は思いのほか晴れてやす。



っつーーか


朝の雨が最悪だった・・・




| その他 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高校入学当時からの付き合いでした・・・





さよなら・・・(T_T)
















高校時代に初めてのバイト代で買った財布が・・・壊れました・・・(泣)




っつーーか今の今まで使ってたのよー!!!(笑)


以前にもこのブログに載せたことあるんだけど、
こいつです↓




さいふ
さいふ






でもーこれからも使うかもー(笑)



だって瞬間接着剤で穴空いた箇所とめたから(笑)




コイツとさらばするときは供養しなきゃと思うぐらい思い出の財布っす。


| その他 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT