ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なになに何事!?




今日・・・会社から帰宅してBlogを開けてみたら・・・



カウンター数が異常wwww


なぜにこの時間で60超えてんの???



あのー・・・なにかありましたか????(笑)





あっ!!!!今日言うべきではないのですが、




明日でブログ開設4周年ですヾ(*´∀`*)ノ



読者がいるのかさっぱりわかりませんがww


とりま



ありがとう♪♪♪




| その他 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADEファンよ集え!!!!!!!!



はい!!!さっそくですが、


CDTVのアンケート


今月のテーマは「これを聴くとがんばれる!応援ソング」


これSIAMの『曇りのち晴れ』なんてランクインできないだろうか???


まぁーなかなか難しいと思いますが、気が向いたら1票投じてください!
よろしくお願いいたしますm(__)m


https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do


| MUSIC | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PROLOGUE



っつーーかブルハチのHPリニューアルされてるの今知ったwww


っつーーか今回のTOPってPVの動画っすかね??
http://www.bullzeichen88.com/index.php


っつーーか視聴もいつの間にか開始してるしwwwww


今回のマキシシングルは2種類発売なんでしょ??


どっちもほしいなー。
ブルセットで先行発売って言ってたけど、
WESTから販売???
それとも明日から???


なんか特典によって発売日が違うとかいう噂聞きましたけど


そんなのアリですか???(笑)


早く聴きたいなー。PV観たいなー。



ただのつぶやきですww

| MUSIC | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隅田川花火大会!(BlogPet)

ぴんく隊員の「隅田川花火大会!」のまねしてかいてみるね

↓にも企画して花火あんま見えないとか言うのは朝から場所取りしてきました。
まぁー最初にも企画しちゃおうかなー♪♪

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隅田川花火大会!




↓にも書いてありますが、昨日は朝から場所取りして花火見てきました。


まぁー最初に場所取りしたところが花火あんま見えないとか言うのは内緒でwww



参加者は少なかったけど楽しかったよー!



来年も企画しちゃおうかなー♪♪



| その他 | 21:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れたー(^0^)/

っつーか暑いな(笑)


雨予報はどこに??

| その他 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定(・∀・)ノシ




隅田川花火大会(・∀・)ノシ



行くのお初なので、混雑がどんぐらいか知りません。


でも場所取りは午前中に行ってきまーす!!!!



SIAM友とわいわいできたらいいなぁ~♪♪


明日晴れますように!!!!!



晴天だと倒れちゃうのでほどほどに晴れろ!!!!



お願い!良純!(笑)


| その他 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の話ですが



みなさん!!!


TVなので見た方も多かったと思いますが、


見ましたか?



皆既日食


自分は仕事中だったし、東京は部分日食だし、日が陰ってたしで


実際お空を眺めもしませんでしたが、ネットで見た皆既日食に感動!!!


ホント神秘的な光景だったよねー。


次見れるのは26年後です。
次回は北関東で皆既日食♪


しかも東京でも90%近く隠れる現象が見れるとかとか・・・・




おっしゃーーーーー生きてやる!!!!!(笑)





| その他 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偶然に偶然が重なって・・・




先ほど中学時代の友人から電話もらいまして、


んで以前にも日記に出てきた友人もりの結婚式&披露宴に出席する???って連絡だったんだけど、


そのときに就職先の話になり、



なんと!!!



俺が以前働いていた金券ショップの新宿店で店長やっていた人が、友人の現職場の先輩だったwwwwwww



友人がたまたま発した言葉『本社が富山』っつーー情報だけで、



パズルが組み合わさる俺って凄くね????(笑)


いや~なんか不思議な体験をしたなー。


その店長さんとは以前住んでた場所もめっちゃ近所だし、金券ショップ辞めたあとも何気に一緒に働いてたんだよねー。
まさか中学時代の友人と同じ職場&同じ部署にいるとはwww



そして金券ショップで一緒に働いてた新橋店の店長は、今も一緒の職場だしwwwww



なんか縁がありますねー♪♪

| その他 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さっき知りました・・汗




偶然佐々木希のブログ見てたら・・・



新着ブログに


平山あやが居るー!!!!


っつーーわけでリンクに追加しました!


今後チェックしますです。はい。


| その他 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリー建設現場写真だよー♪




昨日言っていた写真を貼ります!!


まずは完成予想図♪


こんなのが押上&業平界隈にそびえたつのですぞ!!!!!


34987092_1240917150.jpg




この近辺に住みたいwww



そして建設途中の写真!


34987092_399287509.jpg



まだ70mぐらいしか建ってなかったけど、これから10倍ぐらい大きくなるとかwwww



上の方は・・・


34987092_2805237726.jpg



ちょっと怖いねw


でもこれからも経過を観察して報告しますwww


なんのブログなんだかね・・・(笑)



| その他 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連敗したかも(BlogPet)

PATIN♪は、連敗したかも。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

21日が発表のはずなのですが・・・




淳士さんのオフィHP日記に・・・






サマソニ落選のお知らせが書いてある・・・


これってメンバーにはすでに結果が通知されてるってことですかね?


出れると思ってたのになー・・・


残念ですが、次回はメンバーが言うように、
出演権をかけてではなく、
オファーがくるように成長してもらいたいっすね♪♪


あっあと、ブルハチが今度はELECTRICとコラボって衣装を作ってもらったみたいで・・・


その衣装の販売も22日から開始とかとか・・・


そんなん貧乏人には高くって買えないっすよ・・・(泣)

| MUSIC | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は虹がきれいだったね♪




Image0771.jpg



くっきり半円で虹が出てたのに、ちゃんと写真が撮れなかったwww



っつーーか今日は彼女と押上行ってきた。



何しに??



新東京タワーの建設現場眺めてきましたwwwwwwwww



まだ80メートルぐらいしか建ってなかったけど、大きさに圧巻だよー!!!
これからもちょくちょく観察しに行くのだーwww


あっ今日はいろいろ徒歩で探索。
うちらはいつもデートが歩き歩きになっちゃうのww


今日は新大久保から新宿⇒原宿⇒渋谷とず~っと歩いて移動


さすがに汗ダクで大変だったけど、甚平とヘッドフォンを買ってきました♪♪


来週の隅田川花火の準備♪
甚平着て花火いくのなんて初めてかも~♪


っつーーかヒョロッ子ぴんくに甚平が似合うのかは・・・・


定かではありませんけどwwww


新東京タワーの建設現場写真は後日UPするかもかもー♪


| その他 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~♪



いや~またまた放置気味になってしまった(笑)



なんせmixiすら24時間以上ログインしなかったかんねー。
そんなのmixi開始してから初めてのことだもん♪


っつーーか、そんな忙しい連休を過ごしておりやす!!!


土曜日は相模川まで行ってBBQしてきましたー♪



いや~青虫は降ってくるし、花火が目の前で上がるわで騒ぎまくりの1日ですたwww



Image074.jpg
Image0761.jpg

| その他 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とまとらーめん(・∀・)ノシ



今日はマイミクさんにボニーピンクのチケを渡す約束があったので、
仕事終了後に新宿で待ち合わせして、トマトラーメン食べてきました。


マイミクさんのお勧めっつーーことで気になってたので食べたんですけど、



すっご~~~~~い美味しいよ!!!

お店はここ
http://www.taiyo-tomato.com/store/


ぜひぜひ気になる方は食べてみてねー♪♪


| その他 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くの忘れてたw




↓の結果ですが・・・




3試合やって3連敗ですたwwww


| その他 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の話




下の日記にも書いたけど、


昨日は仕事後に、某フットサルコートに集まって、


会社の従業員組合主催で部署対抗のフットサル大会が開催されました。


オイラは前日に上司に無理やり参加名簿に名前を書かれたような状態だったので、


気持ち億劫でしたが・・・やってみたら楽しかった!!!!



まぁー気持ちはやる気まんまんでも体はついてこないと・・・(苦笑)


さすがに久々に運動したせいか、本日は朝から体の節々が痛い・・・しかも時間が経つに連れて尚痛いwww


現在湿布だらけですごしておりやす(笑)



あっそうそう!!
隣のフットサルコートで


なんと


ジャニーズの○越くんがプレーしてたのよ!!!


女性社員たちは大はしゃぎしてましたよ(笑)



っつーーかこれを機に運動でもしてみようかなー????



でもなー・・・それはそれでなー・・・www


まぁー気持ちが乗ったらやってみますわw


| その他 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

従業(BlogPet)

きょうPATIN♪がBOSSと従業するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あしもんきー


明日、仕事の後に、


会社の従業員組合主催の屋内でやるサッカーの大会があるらしい。


んで、先週の金曜日、軽い気持ちのその大会の話を次長に話したら、


半ば強制的に参加名簿に名前書かれ、


『シューズと動きやすい格好の服を持ってくるんだぞー』って・・・



俺ほんとに参加者なんですかね?


嫌×2ながら用意してるものの、


サッカーできるようなシューズ持ってないので、普段履いているコンバースのスニーカーw


そして動きやすい格好ってのもわからんので・・・・



大昔に買ったジャージのズボンとシャムT持参で挑みたいと思いますwwww



っつーーか翌日休みたーい!(笑)


| その他 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてTDL そして・・・



行ってきました!
甥っ子初参加のディズニーランド!!


いや~アトラクションはほとんど乗ってません。
こんなの初めてですよ。
でもじつに楽しかったです♪♪


甥っ子もテンション↑↑でかなり興奮しておりやした。


あっ、一応スプラッシュだけ単独で乗ってきました♪(笑)
あとは、機関車とかジャングルクルーズとか

あーーハニーハントは乗りたかったんだけどなー。
次回リベンジかましますぞ!!!!


そして・・・


毎年恒例の・・・


っつーーか昨年も姉貴夫婦が来た際に現れた黒いヤツ・・・




そう・・


ミッキーマ・・・


違いますwww



頭文字Gこと・・・



ヤツが・・・



しかも今年は1発目からハンパねぇ~でかさ・・・



部屋の照明つけた瞬間凍りついたっつーーのwwww



本日は疲れたのでこのへんで


ばいばい(・∀・)のし


| その他 | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷー

20090711100438
ちんヾ(*´∀`*)ノ

| その他 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はディズニーへ




明日は甥っ子と姉貴夫婦&おかんと一緒にディズニーへ行ってきます!!!


甥っ子はディズニー初体験♪♪



まだ2歳だけど大丈夫かにゃ~~~???(笑)

| その他 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶるせ(・∀・)ノシ

20090710202145
チケ届いたー♪♪


チケ番も100以内だった(・∀・)ノシ


さて、有給休暇申請しよ(笑)

| その他 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BINECKS 4th Single『Blue Feather』



ようやく購入しまんた!!!!



本日は彼女と渋谷デート♪♪


んっ??何か??(笑)


んでー一緒にBINECKSのCD買ってきたー♪♪




まだ聞いてないけどけどもー、



っつーーか




HMV渋谷はポスター全部はけてたぜぇー・・・・(泣)


| MUSIC | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セトリというか・・・






っつーーか先日のライブレポで、


セトリは前の日記なんて書いたけど、



ブログに書き忘れてたという・・・(苦笑)



っつーーことで


↓mixi日記からコピペ



とりあえず


ツネさんの日記から幸美AMPのセトリ盗んできました!!!笑


1.ホントはね
2.for myself
3.幸せの香り
4.Happy Birthday to me
5.天国へのLove Song
6.smile
7.君の魔法


いや~最近の曲が全くわからない!!(笑)


みささんのセトリはー・・・誰から盗めばよいですか??(笑)


演った曲で覚えているのは

海のうた
ケンカは嫌い
その涙が渇くとき
あなたは生きて
ただ前に、進め。
また会う日まで



こんなもんだったかな???




それとー一言


幸美AMPのライブには地方だろうが必ず動向していたファンのカズ君・・・


就職したせいか4月以降一切来てないそうな・・・


別にトークバリバリのムードメイカーって訳じゃないんだけどwww



彼がいないと幸美AMPのライブも少し違く感じちゃうんだなー・・・



カズくーーーーん!!かむばーーーーーーっく(・∀・)ノシ


| MUSIC | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BINECKS 

Blue FeatherBlue Feather
(2009/07/08)
BINECKS

商品詳細を見る



本日発売です!!!


ちなみに・・・俺まだ買ってません(笑)


明日仕事帰りに渋谷で彼女と待ち合わせして買いに行く予定なんだけど、


本日、仕事が午前休(病院に行くため)だったので、暇×2で渋谷HMVへ下見へ←買えよwww


そしたら2枚残ってたぁー!!!


っつーーかもっと目立つ場所へ視聴機を置いてください!!!!!!!(笑)


| MUSIC | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/5 赤坂GRAFFITI『July Song Book’09』



日曜日に行ったライブのレポ書きます!!


出演者は

OA.hatsumi
幸美AMP
神山みささん
拝郷メイコさん


でした!!


まず最初のオープニングアクト
hatsumiさんという女性ソロシンガーさんでした。
初めて聞いたけど、
うん!いい感じでした!
なんか若いなぁーとも感じました。
なんか見てて照れくさい感じがしたのは・・・俺が年齢上がったせい?(笑)


そして幸美AMP
セトリは前の日記でw

なんか1曲目から知らない曲で戸惑うww
っつーーか数ヶ月経つと曲もわからないよねーーーww

あっ2曲目入る前のシーンでも違和感が・・・


これは俺が数ヶ月空けてしまっ・・・


っつーーか直くん意味不明な手拍子はやめましょ~・・・(苦笑)
知ってる曲だったけども・・・上手く入れないっつーーの!!!!!(爆)


それと天国へのLove Songという曲を歌う前のMCで
ゆきみちゃんが、自ら命を絶った友人に向けて書いた曲だと説明して、
『なぜ救えなかったのか・・・もっと相談にのってれば・・・今でも後悔している』と語って今にも泣きそうな表情で真剣に語っていました。
この曲はホントすばらしい曲だと改めて思いました。


ってか幸美AMPは俺が参戦していない間に続々と新曲を作ったみたいなので、ちょくちょく参戦して曲を覚えたいと思います(笑)


それとー、幸美AMPのNever endと祈り抱く想いが聞きたいと強く思いました!なので聴くまでは参戦やめれません!!!(笑)


あっ・・・数ヶ月参戦してなかったので5・6月配布分が一つ飛んじゃったけど、7・8月分のアンプレを貰ってきましたー!!!!
今回の曲は『circle of smile』だそうです。
この曲も新しい方の曲なので聞きなれない曲ですねwww



Image061.jpg



そして次ー


神山みささん
みささんのライブ参戦もすごい久々でしたぁ~♪♪
スタッフのちかちゃんに会うのも久々だった!!
なんかみささんもちかちゃんも元気そうで何よりッス!!


入り口付近でみささんとすれ違って


『あっ!ぴんくさんだー!』


って覚えていてくれただけでも嬉しかったよー!

不健康な俺はマスク姿でしたけどwwww



そしてライブは
海のうたから始まり、

新曲披露&ケンカは嫌い&また会う日まで


もうセトリが凄いイイ!!!!!!


久々だったけど、参戦してよかったーーーって心の底から思いました!!!
やっぱみささんの楽曲は聴いててジーンとくるよねー。

みささんのライブも今後もちょくちょく参戦させていただきまぁーす!!!



それと新しいシングルのGetしましたー♪♪


その涙が渇くとき

Image062.jpg




っとーーーラストの拝郷さんのライブ前に会場を後にしたのでした・・・


3マンライブで途中退出してしまい申し訳なかったのです。。。


| MUSIC | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は七夕☆ミ



いや~もちろん願いは



『SIAM SHADE!!』



   ↑何がだ??(笑)



でもーーーーーーーーーーーーー


今年はちょい願いが違います。



健康な体が欲しいです!!!!!!!(切実笑!)



| その他 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊員もほしいかな(BlogPet)

PATIN♪は感じがほしいな。
ぴんく隊員もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT