ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大塚RED-Zoneに行ってみよー(・∀・)ノシ





今日は大塚レッドゾーンへ行ってきます。



ScApegoat主催ライブです(・∀・)ノシ


今日からPVの第2弾発売だっけか?
あれ?携帯ストラップもだっけ??


つーーかScApegoatチケで入場の方はー、



『何か』が貰えたはずですwwww



明日はすけごー7弦ギターの眞佐隆の誕生日(・∀・)ノシ



おめでとー\(^O^)/



| MUSIC | 14:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊員(BlogPet)

PATIN♪はフロアがほしいな。
ぴんく隊員もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃむせっそそ

はい!!
















いろんな人にごめんなさい!(笑)


日記は後日(・∀・)ノシ

| その他 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日早々に・・・



昨日の日記にも書きましたが、


29歳になりました!!!



んでー



風邪がひどくなっているという・・・・(苦笑)



しかもー、体中に謎の発疹・・・アトピーかなー???


わからんけどー、発疹が出来て痒いんだよねー。
まぁー様子見ようかと思うけど、食べ物か何かが原因かなー???



あっ!明日の話だ!!
風邪っぴきで体調不良気味ですが、
明日はマイミクおぐさん主催のSIAMセッションに参戦してきます(・∀・)ノシ

まぁー体調を考慮して大人しめの参戦かと思いますが、
会場でお会いする皆さんよろしくです(・∀・)ノシ



↑っつーかマイミクさんがここのブログを見てるとは思わんがな・・・(苦笑)



あとーあさってはScApegoatの主催ライブが大塚REDーZoneであるので
参戦してきます(・∀・)ノシ
ギターまちゃたかが6/1誕生日なので祝ってきます(・∀・)ノシ



っつーーか俺のことも祝ってちょwwwwwwwwwwwww


| その他 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここだけの話ですが・・・



















29歳になりました(笑)



一応ここにだけ書いてみる。
MIXIでは本日中は黙っている予定です(笑)
まぁーすでにバレてますけどww


| その他 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キリンカップ チリVS日本




日本快勝ヾ(*´∀`*)ノ


っつーーか想像してたより、しっかり守れてしっかり攻めれてって感じだったね。


んで18歳で日本代表出場しちゃう山田直輝はすごいね。
しかもプレーも冷静だったしホント期待の新人君だね。



あっ!そういや~まもなくワールドカップ最終予選のウズベキスタン戦だね。
これを突破すりゃ南アフリカ大会出場決定だもんね。



がんばれ日本代表ヾ(*´∀`*)ノ


| その他 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ・・そうそう

どうでもいい話なんだけど、



気まぐれにアフィリエイトを導入し始めましたwww


今までもAmazonはやってたけどー、
売れた実績ないんだわーwwwww


なので今回はリンクシェアさんとDMMさんとやらのアフィリエイトたちにチャレンジ(・∀・)ノシ


アフィリエイトならリンクシェア
なんかリンクシェアさんは提携先がいっぱいで、承認されるとHMVやその他のネットショップ系のアフィリエイトに参加できるのだー!!!
まだ売れた実績などは全くないのだがちょっと楽しんでみたりwww


っつーーても貼ってるだけでPRすらしてないけどね。
収入につながったらいいんだけどもー。


っつーーわけでここに訪れた人でなんか利用価値あったら、
リンクから何か購入してみてくださいwww



そしたら手数料貰えるはずなのだ!!!
なんかシステムをしっかり理解はしてないけど、何でもいいから誰か買って!!!!(笑)


| その他 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやくゲット(・∀・)ノシ




いや~ようやくabingdonのニューシングルJAPを入手しました(・∀・)ノシ


発売日に買ってれば問題なかったんだkぇど、いまさらネット上で初回版を探したら、amazonですら売り切れてて・・・仕方なしに久々にタワレコに行ってきました(笑)


CD屋さんへ行くのがすごい久々な感じ♪


どんだけネットで買ってんだよwww



っつーーわけ存分に聞き込もうと思います(・∀・)ノシ



いや~最近はSIAMしか聴いてなかったからなー。
ある種違いバンドの曲は新鮮だwwww


| MUSIC | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の日記



手短に書きます。



だって・・・眠いんだもんwwww



昨日はマイミクTamyさん主催のSIAMセッションに参加(・∀・)ノシ
まぁー来週のSIAMセッションの予行練習会みたいなものなんだけど、
これはこれですごい楽しめるわけですよ!


だって練習と言いながらも、みんな真剣に演奏してくれちゃうし、


つーーかSIAMな訳ですよwwww



今回のセッションはイマジとかLOSE MY REASONとかレア曲が多くって楽しかった!!!
んで通常のセッション後は打ち上げなんてものがあるんだけどー、今回は打ち上げ強行組みと飯食い組みに分かれたわけさー。


俺はもちろん酒は要らんねーwww
な人間なので飯くい組みで(・∀・)ノシ


新宿の中本(辛いラーメン屋さんね)へ


俺はここの辛(から)さ・・・いや辛(つら)さを知っていたので、
味噌たん麺を選択。


しかしおJさんってチャレンジャーだよねー。
初参戦で『北極』に挑戦(・∀・)ノシ


さすがに死んでたでしょ?
っつーーても完食してたのはビツクリ・・・俺も味見させていただいたけど・・・



食えね。っつーーーか喉が痛いのはわかるけど・・・・目とか耳が痛いって何事(笑)


あれは無理だね。


そんなこんなで2次会



サーティーワンでチョコミントを食いつつ、『伊藤大太』を語りつつ(笑)


そんな打ち上げを終えて帰路につきましたとさ(・∀・)ノシ



| MUSIC | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊員もほしいかな(BlogPet)

PATIN♪は体調がほしいな。
ぴんく隊員もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM セッションだよー!!!



っつーーわけで今日はSIAMセッションに参加してきます(・∀・)ノシ


まぁーっつーーても風邪っぴきの体調不良人間なのでおとなしくしてます。




んでー別の話2個書きます。




昨日はー




20時に寝ちったーーーーーー(爆)



しかも朝までまったく起きないという奇跡wwwww




そしてもう一つ



昨日も仕事中にまったく違うフロアで知らない人に他部署のこと尋ねられて・・・(苦笑)



今週はそういう役回りなんですかね?(笑)




ではばいちーヾ(*´∀`*)ノ


| MUSIC | 08:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は不運続き?


今日さー。

なんかタイミングが悪いっつーーか夕方からゴタゴタしたなぁ~。


今日は昼休みは本部長と会食会があったのよー。
んでちょっと緊張しつつでも楽しいお食事会でしたよー。
なぜか本部長との会食なのに、普通にバンド話してる俺って・・・(苦笑)
まぁー流れが偶然ビジュアル系だのの話になったのでーw
っつーーーか俺らしいけどねwww


あれ結構高そうなお店だったよね??
一人2,500円ぐらい(俺予想だけどw)全部おごってくれるとこが太っ腹でいいねぇ~。


うちの上司はみんなケチんぼばっかだからさー。


あっ話がずれた・・・



そんな話じゃなくって、今日は夕方からバタバタだったわー。
っつーーーか帰りの話なんだけど、
帰り支度済ませて同じデスク島の人に『お疲れ様でしたー』って言ったら


となり部屋からA木さんが『聞いてもいいですかー?』って・・・


んで話を終えて帰ろうと『お疲れ様でしたー』って言ったら


となり部屋からK澤さんが『あの~お帰り前に申し訳ないですが教えてくださーい』って・・・



んでんでお話終わって『お疲れ様でしたー』って言ったら



部長に呼ばれる!!!(爆)


しかも内容を詳しく説明してだの、こんな支出毎月あったっけー?とか


なんだかんだで10分以上話が続いたよ・・・


んでいよいよで『お疲れ様でしたー』って言って帰路に着く。
みんなにも言ったけど、一日に何度『お疲れ様でしたー』を言ったことか・・・(苦笑)


そしてそこからがミラクル



エレベータに乗って1階に到着。


するとそこに見知らぬ男性が


その男性が『あのー・・・ちょっとお聞きしたいのですが・・・』


『11階に行きたいんですけどどうしたらいいですか?』って・・・



そうなんです。
うちの会社って18時以降は社員証を認証しないとエレベータが動かない設定になってるんす。
んでその人は社外の人でそのことを知らない人で、っつーーか初めて来社したらしくしかも来社先からそんな説明もなく困ってたみたいで・・・



まぁーそれを言われた俺もめっちゃ困ってて・・・(苦笑)


そこへ偶然同じ部の人が通りがかって、どうしたらいいか相談してなんとか解決したけど、


帰るまでにこんなに人に呼び止められて困ったのは初めてだよー。
だって18時半には仕事合えたのに・・・


会社外に出れたの19時10分って・・・



まぁーそんなくだらん話でしたw


| その他 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第737回「この人スゲー!と思う人」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「この人スゲー!と思う人」です。

芸能人でも、あなたの身の回りの人でも。
あなたが「この人はスゲー!」と思う人はいますか?

自分じゃ絶対真似できないことができる人、
偉大な記録を打ち立ててしまった人。ある意味憧れの人、とも
言えるかもしれませんね。

ほうじょうがスゲーと思うのは、高校の頃の先輩...
第737回「この人スゲー!と思う人」





すんません!!!
かなり日記サボりたい心境wwww



すごい簡単に書いちゃうけど、


いろんな意味で『この人スゲー!』って思う人は、



栄喜さんかな~(笑)



だって・・ねぇ~w



まぁーSIAM SHADEメンバーは最強にスゲー集団だったけどね!!!


俺にとっては他に比較対象いないしなーwww



| その他 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月も後半に突入ですなぁ~。



いや~気付いたら20日だよー。


GWがあったせいもあってか、今月はあっというまだなー。



っつーーかもうすぐ自分の誕生日でやすね。


もう29歳だよー。



それとー今週末はSIAMセッションに行ってきますヾ(*´∀`*)ノ



それとー再来週末は





SIAMセッションだwww



主催者が違うセッションなんだけど、
基本SIAMは暴れられるのでどちらも参戦ですヾ(*´∀`*)ノ



そして今気付いたけど、6月はDAITAさんのソロライブがあるのだーヾ(*´∀`*)ノ


まぁーその前にセッション翌日の5月31日はすけごー主催に参戦してきます(・∀・)ノシ



と・・・言うわけで前置きもなく参戦予定を書いてみました(笑)


| MUSIC | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こちらも宣伝www

Blue FeatherBlue Feather
(2009/07/08)
BINECKS

商品詳細を見る



以前にも書きましたが、ジャケット写真が入ってたので再び書きます(・∀・)ノシ


BINECKSの7月発売のシングル『Blue Feather』
俺もまだ実際しっかり聞いたわけではありませんがおすすめ!!!!!!(笑)


今回は初回版とかないみたいですなー。
できればDVD付けて欲しかった。


| MUSIC | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商品紹介www

ヂゴ♂ロック(DVD付)ヂゴ♂ロック(DVD付)
(2009/05/27)
ScApegoat

商品詳細を見る




amazonから拾ってきたんだけど、ジャケ写がないのが残念。。。



ちなみにジャケットの写真は



ヂゴ♂ロック



これですwwww


CD屋さんで発見したらぜひ視聴だけでもしてみてください(・∀・)ノシ



| MUSIC | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるニュース



今さっき帰ってきてびっくり!!


ダウンタウンまっちゃん結婚したのねーーーー!!!
しかも出来ちゃった結婚とかww


いや~びっくりー!


それと新型インフルの動向が気になりますなー。
なぜに渡航なしの高校生が大量感染してんのか・・・


こりゃ都内にくるのも時間の問題かねー。。。
なんか騒ぐなって言ってるけど、ここまでニュースで大々的になられりゃ~焦るし騒ぐわなー。


早い終息を願うばかりです。



| その他 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoat ONE MAN LIVE ヂゴ♂フェス



ただいまー(・∀・)ノシ


行ってきましたよー♪
ScApegoat久々のワンマンライブ『ヂゴ♂フェス』


本日はっつーーか明日はギターやまとの誕生日っつーーこともあって盛大なお祝いになったんじゃないでしょうかー♪
んで本日先行で新しいシングルCD『ヂゴ♂ロック』の発売(・∀・)ノシ


さっそく聴いてますが、爽快の夏テーマソングでいいんじゃねー?
カップリングのMONSTERも以前からお気に入りの楽曲だったので超嬉しいわ!!!!


んで毎度毎度ですが、
新作CD&携帯ストラップ&本日のワンマンDVD映像を買ってきちゃったーw


まだCDだけしか聴いてませんが、携帯ストラップはSIAMストラップとあわせて付けときますわ。
まぁーSIAMと違って汚れたら降格ですけどもーーーーーーーーーーーーーー(爆)


っつーーわけで久々ワンマンすごく楽しかったです(・∀・)ノシ


皆さんもぜひぜひScApegoat応援よろしく(・∀・)ノシ
CDも買ってくんなましー(・∀・)ノシ


| MUSIC | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限定(BlogPet)

PATIN♪は参戦するつもりだった。
でも、限定ー!
だけど、りょ~で体調出演しなかったよ。
だけど、小もっさりと意思しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体調万全でもないのだけれどー



すけごーワンマン参戦してきます(・∀・)ノシ


2009/05/17(Sun) - 大塚RED-Zone ONE MAN LIVE
ScApegoat ONE MAN LIVE
「ヂゴ♂フェス」

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2300 / DOOR 2800 / DRINK別 600

■出演
ScApegoat

※NEW SINGLE先行発売!!
「ヂゴ♂ロック」
※全2曲収録(ヂゴ♂ロック/MONSTER)+Promotion DVD付
\1,500(tax in)

※物販情報
★ライブDVD-R当日限定販売!@\2,000(tax in)
★携帯ストラップ発売!全4種類(うち1種類は当日限定Birthday Ver,です)各@\800(tax in)



お暇な方はおいでやす~(・∀・)ノシ


| MUSIC | 00:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったぉーーーヾ(*´∀`*)ノ




7月31日のチケット当たったー!!!!!



チケ番は悪いと思うけどー、

久々にぼにーぴんく参戦してきます(・∀・)ノシ


| MUSIC | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日届いた(・∀・)ノシ

20090514224007
ぼにーぴんくのあるばむ『わん』


今聞いてまつ(・∀・)ノシ



でもね…



体調が絶賛不調中(笑)


なので、布団かぶってじっとしてます。。。


頭痛と腹痛と嗚咽。



あっインフルエンザじゃないよw



なので、大人しくしてます。


ScApegoatワンマン行けるかなー。。。

| その他 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んっ??何かあった??




今日のカウンタ数異様に多いですね。


何かあったんですか?(笑)





| その他 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

i-Tunesライブラリ転送完了(・∀・)ノシ



やっとこさーで旧PCからデータ吸い上げ完了だよー。


なんつーー時間費やすんだ!!(笑)

なんせ旧PCから2G分抜くのに・・・
2時間以上かかる・・・新PCなら3分で済むのに・・・(苦笑)


んで不思議なことが・・・


旧PCのi-Tunesで聴いてたはずなのに、なぜかi-Tunesのフォルダ内に『いきものがかり』さんだけがいない!!!(笑)


なので仕方なしにー新PCにCDから直接入れる羽目に・・・


まぁー基本SIAM以外聴かないからこの行為自体が無駄かもしれないけどねぇーwwwwww



とりあえずようやくわがSIAM-Pod君が同期できるヾ(*´∀`*)ノ



まぁーSIAM以外聴か・・・(以下自粛)




| MUSIC | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大原まゆさん



以前にここの日記に『Mayu-ココロの星-』という映画について書いたことがあったのですが、


原作者の大原まゆさんが9日に亡くなったそうです。


僕自身も先ほどMIXI内のコミュニティトピックで知りました。


彼女は21歳で乳がんと告知され、がん治療と戦う最中、著書『おっぱいの詩(うた)』を出版、


その後↑に書いた映画の製作に携わり、その後もピンクリボン活動に参加し、
ピンクリボン活動を通じ乳がんの早期発見を促す活動に力をそそいでいました。
プライベートでは07年年末に映画スタッフさんと結婚して幸せな人生を過ごしていると思っていたのに・・・・


まだ26歳ですよ?


一生懸命生きている人間がなぜこんなに早い死を迎えないといけないのか・・・


なんか言ってはいけないのかもしれないけど、
死んでいいヤツなんて世の中山ほどいると思うんだよね。
不正を働く人間、罪を犯す人間・・・こんなやつらに生きる資格なんてないと俺は思う。


なぜ彼女なんですかね?


以前にも書いたけど、九州で有名なSIAM友さんも今年年始に29歳の若さで亡くなって・・・
正直この世界に不条理さを感じてたんだけど、ますます募るばかりです!!!


まぁー納得いかないけど嘆いても故人は戻ってきませんしね。



故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



今後ものっぽ氏の意思を継承してSIAM SHADE啓発がんばる!!!



あと乳がんに対する啓発も大事だと思う!!!
興味をもったあなたはぜひ映画『Mayu-ココロの星-』を見てみてください!!!
彼女は本当に強い人間だと思う。その彼女の想いを感じてください!


| その他 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たでーま(・∀・)ノシ



はぁ~・・・今日も仕事疲れた・・・


っつーーか先週から体調不良が続いており・・今日は病院行ってきた。
インフルの検査は陰性だったので一安心。


っつーーか書くことがない!!!!(笑)


来週はScApegoatワンマンライブ行く予定!!ただそれだけ書いとく!!(笑)


| その他 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に書くよ!!!




何度でも言うけどー、



SIAM SHADEが大好きです!!!!!!!(笑)


あぁ~~~~~~!!!


SIAM SHADE大好きやわぁ~~~~~~!!!!


以上!!(笑)


| MUSIC | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テーマも生産(BlogPet)

きょうぴんく隊員と、テーマも生産ー!

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告まで

PC買っただよー。



んでネット環境復活(・∀・)ノシ


まだいろいろやってるので、報告だけねー(笑)



と…携帯から打ってるみたいなーwww

| その他 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日言っていたようにー

PCがぶっ壊れました(泣)


なので、ただいま購入を検討中。


なので、mixi&blog休止しまーす。


日記、コメント、キリ報告はPC買ったらねー(笑)


ではバイバイ(・∀・)ノシ

| その他 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT