ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新型インフルが国内にー




今日は部署の決起会でした。


まぁー俺のグループ異動の歓迎会も兼ねてた(?)のですが、


久々に飲んで酔っ払い状態で帰宅。



頭痛くて死にそうです。。。。



っつーーかタイトルの話だけど、新型インフル国内で検知みたいなニュースやってますけどー、



不安だよー。
外出るの怖いよー。


服装とかの流行には全くもってダメダメなんですけど、
風邪とかの流行にはすぐノッちゃうんだよねー。。。。


どうか今回の方が陰性でありますように。。。


っつーーか国内に保菌者が入ってませんように。。。。



| その他 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まもなくGW突入ですな!!




はいはい!!
まさにタイトル通りなんですけどw



先月まではGWはライブ三昧にするみたいなこと言ってたんですがー、



結局GW中1本も参戦しません!!!(笑)



5/4 柏で行われるSUGIZOさんや真矢さん&ScApegoatも出演するhideさん追悼イベントもⅢ戦予定だったんだけどー、


5/5 大塚で行われるコピーイベントにSIAMコピが2つ出るってのも気になってたんだけどー、



さらに5/6のScApegoat&栄二郎さんのアコースティックも気になるんだけどー、



GWは彼女と初旅行に行ってきます!!!(笑)


まぁーそんなに遠出でもないけど、
長野(松本~上田)に1泊旅行行ってゆっくり過ごすことにしました(・∀・)ノシ



なので事前に行くかもとか言っちゃったアーティストさんすんません!!!!(笑)



ScApegoatはワンマン行くんでよろしくヾ(*´∀`*)ノ


| その他 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転送します(笑)⇒Re: ScApegoat MAGAZINE



ヾ(*´∀`*)ノ




☆★☆ScApegoatからのお知らせ☆★☆

急きょ出演決定!!!!


2009/05/02(Sat)
インターネットTV
『popix.tv』
http://popix.tv

「麗Sing」
21:00~22:00生放送

一時間まるごとScApegoat特集!!


インフォメーション
info@scapegoat-web.com


OFFICIAL HP
http://scapegoat-web.com/


| その他 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のライブ参戦について・・・




異様に少なくね?(笑)


なんせ今月は1回のみ。
先週行ったdustboxのみ。結局今日の一馬さんはパスしちゃいましたー・・・
いや~ライブ行きたいけどー、そんなにお金もないのよwwww


来月どうしよう??


ScApegoatのワンマンが17日にあるんだけどー、幸美AMPも主催入ってる・・・


まぁーたぶんレコ発なのでScApegoat参戦すると思うけどー、幸美AMPのアンプレCDを入手できるのか不安・・・


それと来月は週末にSIAMセッションが数回入ってるのでライブ行けんしなー。


こりゃ来月も2度ぐらいの参戦になっちゃうかなー?????



っつーーか


ブル8ライブに行きたいです!!!(笑)


| MUSIC | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気付くの遅いわ・・・・


今さら気付いたんだけどー、


下の記事って、



カテゴリー『MUSIC』で通算1,200個目の記事でした。


そしてさらに下に書いてある『新一さん命日』の記事はカテゴリー『その他』で通算1,100個目



っつーー訳で、通算2,300記事突破しましたーヾ(*´∀`*)ノ


皆さんありがとうございます!!!
ここまでこれたのも皆さんのお陰ッス!!!!!



今でも読んでる人いんのかなー?ですが・・(笑)



兎に角今後もよろしくお願いいたします(・∀・)ノシ


| その他 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またいつか書くけどw


BINECKSのシングル第4弾『Blue Feather』が7月に発売になります!!!


まぁーぶちゃけまだ聴いたのは3月のブリッツライブで一度聴いたきりだけどー、
早く発売が待ち遠しいぞーーーーーー!!!!


Blue FeatherBlue Feather
(2009/07/08)
BINECKS

商品詳細を見る




また、発売近くなったら宣伝しますねwww



あとー、早くブル8の音源出ないかなー・・・


| MUSIC | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

dustbox Blooming Harvest TOUR 2008-2009




はい!!
行ってきました(・∀・)ノシ


まいまいからお誘いいただきましてー、
初めてdustboxのライブに参戦(・∀・)ノシ


しかもー08年から09年をまたいで半年間にも及ぶ長いツアーの最終日


渋谷AX公演ヾ(*´∀`*)ノ


初めてみたんだけど、単純に楽しかった♪


っつーーか前の方暴れすぎwww
モニターに映るのはダイブしている人たちの


『足』(笑)



そして『足』(爆)



みんな逆さまになって暴れてたねー。
俺は一番後ろで大人観かましてたんだけどー、


熱気で熱い熱いw


あっ!



鼻血は出てませんww



帰りのロッカーのところ行ったら、目の前に居た男性・・


眉間のあたりパックリ割れて出血しとったしwwww


まいまい
お誘いあざーーすヾ(*´∀`*)ノ

| MUSIC | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれから4年・・・あれから2年・・・


今日は4月25日


あの忌まわしい事故から4年が経過しました。


そう。あの脱線事故・・・


この事故に関しては今までそんなに自分は身近に感じていなかったのですが、じつは彼女さんは当時その近くの病院で勤務していて事故をまざまざと体感したそうです。


まぁーもう2度とあのような事故が起きない事を祈っております。





そして本日は中村新一さんの命日です。
新一さんが大好きだったビール・・・



は飲めないのでー(笑)



新一さんも大好きだったバンドSIAM SHADEの楽曲を
聴きながら過ごしたいと思います←普段との違いは?w


| その他 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のご予定



明日はいよいよdustboxの渋谷AXライブだぉー!!!!!


なんせ初参戦♪


まぁーどんなライブになるのかさえわからないのですがー、


とりあえず明日以降数日は日記書けないので書きだめしてみましたwww


| MUSIC | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こりゃ~絶対買いでしょ~~~♪


ONE(DVD付き限定盤)ONE(DVD付き限定盤)
(2009/05/13)
BONNIE PINKCraig David

商品詳細を見る



BONNIE PINKのニューアルバムでるんだねー!!!!!!



今オフィシャル見て知ったよー。



今年出したシングルの2曲も収録されてるし、こりゃ~絶対に買う!!!!



あぁー・・・本音はライブツアー赤坂ブリッツ公演も行きたいんだよねー。
チケット取れるかなー???


| MUSIC | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草なぎのなぎって・・・




いや~・・・朝っぱらから凄い衝撃的ニュースでしたねー。


っつーーか何しちゃってんのよ???(笑)


こりゃ~復帰できるのかねー?


| その他 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『愛しちょる♥』



一馬さんのニューアルバムが来たー!!!!!!!



『愛しちょる♥』
『愛しちょる♥』





まぁまだ聴いてませんが、



どうしようかなー???


26日のライブ行こうかなー????(笑)


| MUSIC | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もはやブログではないwww




報告のみですがー



現在ランキング10位!!!



さらにポチっとよろしくです(・∀・)ノシ


| その他 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日に引き続き




ただいま15位!!!




ポチッとしていただけると嬉しいです♪♪



| その他 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいいことなんですけどー



mixiが繋がりにくい・・・


日記のコメントレス書いてたのに、
サーバーの応答なしで結局アップできませんでした・・・


なんなんだろ??



他のサイトとかは普通にいけるのに、mixiだけ重い感じ・・・



せっかく書いたのにーーー


時間を返せーーーーーーー!!!!www


| その他 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなーーーー見てるかーーー???




ほんでご協力のお願い!!!(笑)



ここ最近ブログランキングが急上昇中!!!



現在17位!!




ぜひぜひ右上のバナーをクリックお願いしまぁーす!!!


| その他 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近暇ねー・・・




そういや~最近ライブにも行ってない!!!!



今月このままだとライブに行かないんじゃ~~~~~~~~



っとーーー1つだけ参戦してきます(・∀・)ノシ



初参戦なんだけど、24日にdustboxの渋谷AX最終日に行ってきやす(・∀・)ノシ



曲もそんなに知らないし、ライブもいつも行く感じと別世界なんだろうなー。


とりま今月はこの1本で終了なので存分に楽しんできやす(・∀・)ノシ


あっ・・・26日の一馬さんワンマンは当日行くか決めたいと思います。
とりあえずアルバム聴いてからの判断かなー(笑)


| その他 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたどーーー!!!

20090417204530

| MUSIC | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しちょる

愛しちょる愛しちょる
(2009/04/22)
遠藤一馬

商品詳細を見る




もうすぐ発売だねー。


しかももうすぐワンマンライブだねー。


まだまだ行こうか悩み中(笑)



だってー5,500円は高くねーかい????(笑)



なのでCDのみの購入になっちゃうかもかもーーwww



あっ!!DETROXと一馬さんでライブやるみたいだねー。
初めてDETROX参戦してみちゃおうかなー???



まぁーチケ代にもよるけどね(爆)





BINECKSのDVDは結局届かないみたいです・・・・


インペリアルさん舐めんなよーーーー!!!!!!


| MUSIC | 21:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぼり気味になっちゃってますが・・・




一応生きてます(笑)


元気ですww



ただ・・・体調不良で会社遅刻&早退しやした・・・



っつーーか



ショックな出来事が・・・



後ろに白髪が一本生えてたことを会社の人に言われて気付きました(泣)


こりゃやっぱストレスですかねー。。。。



まだ28歳なのにー!!!!!!!!!



あっ!!BINECKSのDVD届いてませんwww



| その他 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記に書くことがなーい!!!(笑)


以前にも何度かありましたが、


日記に書くほどの出来事がないwww


それだから書かなきゃいいのにー、



それでも日記を書いてみます(笑)



明日は飲み会だー。。。。ライブ行きたかったなー。。。。





あっ左下らへんにアフィリエイト貼ってみた。
もちろん収入目当てでwww
でも本気でやり込もうとも思ってないwww



気が向いたらリンクから飛んで購入してみてください。





もれなく



ライブ資金に消えます!!!!(爆)

| その他 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第713回「あこがれの芸能人」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「あこがれの芸能人」です!

あんなかっこいい人と付き合えたら!
あんなにかわいくなれたら!

芸能人の方々はみなさんの憧れの的かと思います。
本田も黒木瞳さんのような40代の女性になりたいと
ずっとあこがれています!
でも、今夢中なのは綾瀬はるかさんです^-^
ドラマで初めて見たとき、なんてかわいらしい人!と思い、...
第713回「あこがれの芸能人」







久々にトラックバックテーマに投稿です!!!!

憧れの芸能人


まぁー芸能人って幅がよくわからないのですが、


俺にとっての憧れは、何十年経とうがやっぱ『SIAM SHADE』の5人なんですよねー。


世間一般には知られてないと思います。
そんなに有名じゃないとわかっています。


でも彼らを超える憧れの存在はこの先何十年生き続けても現れないでしょうねー。
皆さんも知らなかったらぜひぜひSIAM SHADEの音楽に触れてみてください。
SIAM SHADE解散後の今でもメンバーは個々の活動で頑張ってます(・∀・)ノシ



そして憧れの芸能人・・・



女性だと、平山あや・鈴木蘭々・佐々木希です(笑)


鈴木蘭々に関しては、かれこれ十年近く言ってますなwww



平山あやも5年以上好きって言ってて、以前は握手会と行ったぐらい好きだったwwww


まぁーここ最近(2年ぐらい前から?)は佐々木希にハマってますねー。
あの顔はほぼ完璧ですね!!!
あんな子に生であってみたいわー。


以上、どうでもいい日記でした(爆)


| その他 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定が狂った・・・




4月14日 渋谷O-WEST


ぶるぶるネットでおなじみのバンド『グレアセ』のラストワンマンがあります。



俺も行く予定でした。



しかし・・・仕事の関係で参戦できなくなっちゃいました・・・(泣)





まぁー仕事の関係なので仕方ないですが、
メンバーにも行くって伝えてたし、俺自身も楽しみにしてたのにー・・・



このメンバーでグレアセが活動するのは恐らく最後でしょう。
解散するかもしれないし、この先がまだ決まってないのでー・・・


やっつぃーのボーカルも、ゆうくんのボーカ・ギターも、こうくんのベースも凄く好きだった。


それほどたくさん参戦したバンドではないのだけれど、
それなりに思い出もあるし、
最後の最後のライブに行けないのはやっぱ悲しいなー。



参戦出来ませんが、成功を祈ってますぞ!!!!!!!
そしてメンバーの今後の活躍に期待ですな!!!!!


| MUSIC | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出演(BlogPet)

きょうPATIN♪がだいたと出演するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BINECKSのW購入特典DVD


まだ届かないよ??



12日まで待って届かなきゃ連絡しなきゃなんだねー。



都内在住で届いてないのはヤバめかな??


| MUSIC | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日なのに



群馬から甥っ子と姉貴が来ておりやす(・∀・)ノシ


6月生まれの甥っ子も間もなく2歳ですな!!!



なのにーーー



たいして喋らんwww


まぁー俺も喋りだすのかなり遅かったみたいだから言えないんだけどさー。
未だに笑顔!!ただ笑顔!!(笑)



あっちょうどいま、コケて泣き出したwww


まぁー滅多に会えないから遊んできます(・∀・)ノシ


| その他 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噛み切ったー(・∀・)ノシ



今日は久々に早帰り(・∀・)ノシ


んで散髪に行ってきやしたぜ(・∀・)ノシ


うん。ただそれだけww


なんかさー日記書くことがない←じゃあ書くな


あっそうそう、5月4日のScApegoat出演のライブ


出演者やばくね???


ルナシーのSUGIZOさんと真矢さん出演なんですけどwww


ハコが遠いから行くかまだ悩み中なんだけど、
それよりチケが取れるのかー?


4月11日発売なのでとにかくガンガリやす(・∀・)ノシ

| その他 | 22:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見に行ってくるー(・∀・)ノシ



明日は花見じゃ!!!


まぁーミク仲間の集まりなので詳細は書きませんが、


場所は


武道館!!!!!!!!


から・・


目と鼻の先の靖国神社(笑)



迷惑にならない程度にSIAMの曲聴きつつ花見したいなー。


もし明日靖国神社に来て、SIAMの曲が聞えてきたらぴんくがそこにいますwww


| その他 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原監督・・・




今ふとスポーツニュースを見て思った。






















ぶるはちライブにユニフォームもありだなーwwww


| その他 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポってどこにあるかな(BlogPet)

PATIN♪はレポがほしいな。
レポってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT