ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はぴばー(・∀・)ノシ



本日 3月30日は


SIAM SHADEのドラマー淳士さんの誕生日です(・∀・)ノシ



現在はブル8のドラマーとして活躍しており、めっちゃかっこいいんだぞーー!!!
オイラも今後も追っかけ頑張るっす!!!!



淳士さんお誕生日おめでつー(・∀・)ノシ





| その他 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BINECKS ライヴ(・∀・)

20090329202456
絶賛編集中(笑)


※じつは・・・コメント欄にレポを少しずつ更新しています!!(爆)

| その他 | 20:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日(・∀・)ノシ

20090328223316
明日は彼女さん。



そして明後日は淳士さんの誕生日なので、奮発してC3のケーキ(・∀・)ノシ



なので明日、明後日は食いません(笑)


おめでつ(・∀・)ノシ


っつーか日記書きすぎすいません。。。

| その他 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついた(・∀・)ノシ

20090327175736
いえーい♪♪会議がなくなったぜーヾ(*´∀`*)ノ




で…来ました(笑)

| その他 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だい(BlogPet)

PATIN♪は、田吾作は終了すればよかった?
それでだいは披露するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー(・∀・)ノシ





今日は仕事の後、本部解散飲み&部解散飲みと


2連チャン飲みでした。



まず最初に一言。









某GMの挨拶長げぇ~~~~~~~っつーーの!!!!!!!(笑)

お店出る時間迫ってるっつーーのに30分近く喋ってた。。。



しかも↑に書いたように18時半から飲み会で、


終わって20時半から飲み会でwww
うちの会社どんだけ飲みが好きやねん!!!!ww



んで一つだけ書いておく。


飲みの次の飲みまで少々時間があいてたので、
会社で俺の隣に座ってるK氏に俺の好きなバンドの話してて、


SIAMやらブル8やらBINECKSやらを紹介するのにネットサーフィンしてたんだけどー、



なにかと『ぴんく隊員の参戦日記みたいな・・・(笑)』というブログが検索に引っかかんの(爆)


いや~毎回出てくるから、開くんじゃないかと冷や汗だったわーwww


まぁー卑猥な名前なので開かなかったけどねーwww


ブログ名変えようかしら・・・



っつーーか一回ネームでも変えてみませうか??(笑)


| その他 | 00:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WBC優勝おめでとー!!!!




何を今更的な日記www



今日は職場でもみんな試合が気になって仕事どころじゃなかったみたいよーwww


まぁー俺もそうでした!!!(笑)


ってーーー言うても野球嫌いwww
まぁー日本が2連覇はやっぱ嬉しいよねー♪♪


| その他 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果報告(・∀・)

2月に受けた試験



















受かったどーーーーーヾ(*´∀`*)ノ



いやー勉強せずだったので、微妙かなーなんつって思ってやしたが、良かったよー。
嬉しくて日記に記すみたいな(笑)

| その他 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くの忘れてた…汗

↓の日記に追記



トリのScApegoatのとき、ゲストしたんだった(笑)



オバマ大統領(笑)



塩ご飯のヒロさん。
あまりの違和感に笑いが止まりませんでした(笑)

| その他 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoat Presents ~竜が如く2~



おはよー!!


いや~寝すぎた!!


連休を無駄にしすぎな28歳ぴんく隊員です!!!


今日も10時間も寝ちまったぜ・・・(苦笑)



そんなことはどうでもよい!!


昨日行ったライブのレポ書くお(・∀・)ノシ



大塚RED-ZoneにScApegoat主催をゆかたんと一緒に観に行ってきました。
すけごーのベーシストちゃんりゅーこと竜太郎のバースデーライブです(・∀・)ノシ


昨日のライブギュウギュウだったね。
っつーーかオープンが遅れた??
チケ取り置き組が入場してる最中にライブ始まってるし・・・(泣)


でも出演者全部最高だった!!!!!


出演は
蘭侍世
グレアセ
GENE
EVER LAST
KING
ScApegoat


まず蘭侍世
たぶん蘭侍世観るのは4度目ぐらい??
このバンド独特の雰囲気をもってて、とっつきにくさはあるんだけど、昨日のライブは終始楽しかったです!!


んで2バンド目はグレアセ
グレアセはもう観るの数えてないけど、10回ぐらい?(笑)
スト含め結構知ってるバンドさん。
グレアセは4月14日のWestワンマンで活動休止しちゃうのがとても残念。。。
昨日のライブではレアな楽曲を披露してました。
なんか昔すけごと対バンした時にやってた曲を数曲。
あとは定番のJUMP OUT!で締めて終了。
活休前最後のRED-Zoneだったのでいろいろ過去の思い出を語ってました。ゆうくんが殆ど(笑)
ゆうくんの発言の中で出たのですが


『やっつぃー』は昔も今も何も変わってないことが、
一番のビックリだそうですwwww



その後はGENE
このバンドも何気に観てるよね。
5回ぐらいみてるんかな?
今まで印象ではそんなに好きじゃなかった感じがしたんですが、
昨日のライブは凄く楽しかったー♪♪♪
暴れっぷりがいいよねー♪



そして今イベントで一番の楽しみだったEVER LAST
DROWNINGから一新して初めて観ました。
でも楽曲もドラ時代の曲だったし、相変わらずYU+KIくんのシャウトは冴え渡ってました!!!
やばい!!!!やっぱバンド好きー!!
早くフルアルバム出ないかなー???
最後の最後にはベースの方に誕生日っつーーことでベース1本メンバーからプレゼント。
慌ててセッティングして演奏しておりやした(笑)
でもなんかこっちもジーンと来るシーンでした(・∀・)ノシ



そしてラス前はKING
KING観たの久々ー♪♪
BIG BITESとの対バン以来かなー???
数年前のKINGと比べるとスタンスは全く変わったものの、
相変わらず暴れっぷりのいいお客さん達www
途中エロ歌詞で対決するような話が出てましたが、あれは本気でRYOくんプロデュースするのでしょうか??(笑)



そしてラストー(・∀・)ノシ
主催のScApegoatヾ(*´∀`*)ノ
なんかぶっちゃけ、KINGのお客さんとかって主催前に帰る習慣が多いと思ったのですが、意外とお客さんも最後まで残ってて、


やっぱ会場ギュウギュウですwww


出演者が多かったので本編の曲数は少なく感じたけど、
誕生日っつーーこともあって、Birthdayもアンコールで披露

以前から毎回思うのだが、誕生日ソングでヘドバンて・・普通は無いよねーwww
最後はハピ☆ネスで終了♪♪


昨日のライブは本当に満員御礼って感じで良きライブでした(・∀・)ノシ


竜ちゃん誕生日おめでとーヾ(*´∀`*)ノ
みんなに祝われて幸せなイベントでしたなー♪♪♪







そんなことより・・・オイラは



体の痛みが数日経つと酷く感じるのは年のせいでしょうか??(笑)


ブル8の疲れが昨日の夕方あたりから酷くなりつつあります・・・(T∀T)アヒャヒャ



では今日もお出かけしてきやす(・∀・)ノシ


| MUSIC | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけー(・∀・)ノシ




ではー



ScApegoat主催ライブ観に大塚へ行ってきます(・∀・)ノシ



| MUSIC | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶるQ



行ってきました(・∀・)ノシ


ぶるはち1・2・3月マンスリー企画
3月公演『BULL ZEICHEN QQ』


まず会場にはお昼過ぎに到着!!
んでも既に淳士さん会場入り済み・・・早くきたつもりだったがー・・


2度寝するからだよね・・・(苦笑)


今回の入りはなぜか厳戒態勢だったらしく、近寄れなかった人も多かったみたいよー。


んでゆかたん合流後はサイゼで飯食って、その後一旦会場戻って、


マック行ってww


んでまいまい合流して、
会場へ入場ヾ(*´∀`*)ノ


今回ゆかたんがチケを交換してくれて良番だったので、kiraraさんと一緒に前の方へ。


ライブ開始ー♪♪♪


まずはQQ
今回で観るのは2度目
前回は峰くん目当てで見てたけどー


女性ボーカルのマイコさん可愛い(*´Д`*)はぁはぁ・・
ムッチャどストライクです!!!!!!!!!(笑)


前回は後ろの方で観てたので、あんまり盛り上がりませんでしたが、
今回は楽しく参戦できましたぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
いや~~~楽しい。

QQはMCが長いww
今回は主催じゃないからワンさん登場しないとか言いながらも・・・ワンさん出てくるし、峰くん勝手にモノマネまで披露wwww
サービス精神旺盛はいいのだけどー


時間を考えてーーーーwww
いつもと変わらないぐらい下ネタ連発よぉ~~~www


もう一度言う。
ボーカルかわいい!!!!!(笑)





でー、BULL ZEICHEN 88です!!
セトリはねー。


最初ボイマヘ


うん。

順番とかわからんってww
最後にジーザスと言う名のグラビティとか、ラストにグラビティとかで終了(笑)


暴れまくり、飛びまくり、叫びまくりだったせいか


最後の最後で意識が遠のく・・・(苦笑)


アンコールまで耐えれそうに無かったので、途中で後退させていただきました。。。
いや~ライブキツイわーwww
でも楽しい♪♪これからもブル8参戦するし、前に突っ込むけどー、


体力的にもう無理ぽ???(笑)



んで、本日起きたら、


腹筋がメチャ痛・・・んで足の付け根も痛い・・・


首が痛い・・・



そろそろ限界が近いですかね??(笑)



ああーーーーーーーー



早く次のぶる8ライブ決まらないかなーーーーー!!!!←


| MUSIC | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様です。

まさにお疲れです(笑)


BULLZEICHEN88主催

BULLZEICHENQQ参戦してきました。


レポは後日(・∀・)ノシ



とりま一言。



情けない事に途中でくたばりました(笑)



疲れたので寝もす。
おやしー(・∀・)ノシ

| その他 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝すぎたーwww




っつーーーーーーーーーか














うちのペットはなんつーーーこと↓書くねんっ!!!!!!!(笑)



もちろん暴れますよー!!!!
だってー今日はブル8だもーーーん♪♪


それともちろん生きますとも!!!!
若くして亡くなったのっぽさんのためにもSIAMを追い続けてみせますとも!!!!




今日は有休だったのでー



3度寝!!!(爆)



ようやく起きたので、今から準備して向かいます(・∀・)ノシ


会場にいる皆さん、声かけてーーーーーー!!!
よろしくーーーー(・∀・)ノシ


| MUSIC | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴れ(BlogPet)

きょうはぴんく隊員と暴れしようかな。
ぴんく隊員は長生きしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずんずぃーーヾ(*´∀`*)ノ




やったー♪


明日は有休(・∀・)ノシ


待ちに待ったブル8ライブ~ヾ(*´⑪`*)ノ



いや~1月のライブでは諸事情で(以前に書いてるけどw)前に突っ込むこともできなかったのでブル8では初暴れ??(笑)


その前に暴れるのか?(笑)


昨日あたりから完全にブル8モード


っと・・言いたいところですが、


なぜか最近淳士さんのソロ作聴いてます(笑)


いや~淳士ソロもそろそろ観たい←ダダズべり?(笑)



とりま明日はお昼過ぎには向かいます。きっとww

| MUSIC | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと2日ー(・∀・)ノシ




っつーーのも木曜日有給休暇を取得(笑)


なので今週はあと火曜水曜の2日出勤したらー



ブル8ライブヾ(*´∀`*)ノ



いや~楽しみ!!!!!

先月行けなかった&


1月は鼻血www



今回は前に突っ込むぞー!!!!!


前に突っ込んで鼻血まみれにならないことを祈っててくださいww


| MUSIC | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天国へ旅立った君へ・・・


ミク内で詳しく書いたのでこちらには具体的に書きませんが、


マイミクでSIAM友の彼が1月3日に亡くなっていたと今さっき知りました。。。


俺は彼に直接会ったのは一度きりだし、そんなに親交が深かったわけではありませんが、
確かミクシィ始めて2年目ぐらいでマイミクになったのかなー?


日記でもコメントのやりとりや、直接ミクでメッセもらったりなど
SIAM話題でいろいろ話した記憶があります。


彼は俺でも敵わないんじゃないかなーって思うぐらいSIAMに情熱注いでて。


正直なんて言っていいのかわからないんだよ。
彼は必死にがむしゃらに生き急いで・・・29歳の若さで天国へ旅立ってしまった。。。


俺のなかにちょっと怒りがある。


世の中にとって何の役にも立たないような犯罪者とか悪い奴らが長生きできて、彼のように必死がむしゃらに突っ走った人が若くして死ぬ。

そんなのおかしくない?
どう考えたって彼の方が生きる権利があると思う。
神様を信じてないわけじゃないけど、神がいるなら彼を救って欲しかったな・・・


故人のご冥福を心よりお祈り申しあげます。





天国へ旅立ってしまった君へ
今は違う世界に行ってしまったけど、いつかまたみんなで再会しようね!!
それまでそちらの世界でSIAM熱たぎらせててください!!
俺らもいつかそっちへ行ったときに、再会してSIAMを熱く語りましょう!!
君は生き急ぎすぎだよ。だから今はゆっくり休んでください。
今までお疲れさま。そしてありがとう。
俺も君のように自ら先頭に立ってSIAM仲間を集める活動に力を注いでみるよ!!



| その他 | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP presents MusicAMP Unplugged Vol.1



行ってきました!!
幸美AMP主催のアンプラグドライブ♪


幸美AMPのライブ自体観るのはちょうど1ヶ月前のバレンタインデーライブ以来♪♪
しかも今日はドラムの直輝くんの誕生日なのです!!!


今日の会場は赤坂グラフィティ
初めて行ったんだけど、全席イス&テーブル席でライブハウスってよりは、こじゃれた飲食店って感じかなー?


んで出演者は

オープニングアクトの美幸MAPと

11-A.REPUBLIC
サスライメイカー
幸美AMP


まず最初は美幸MAP
everlastingとー何やってっけ?(笑)
オープニングの美幸さんはトークカミカミでした(笑)


んで11-A.
以前にも2回観た事あるんだけど、俺的にはそんなに好きなバンドさんじゃないんだよねー。
でもアコースティックってことでしっとりな楽曲でOKだったと思います。


そしてサスライメイカー♪♪
じつは今日のライブで一番楽しみにしてたのがこのサスライメイカー!!
以前に一度幸美AMP主催に出演した際に気になったんですよ。
んで1年ぶりぐらいに久々に聴きました。

なのにメロディーと歌詞が自然と頭に浮かぶんすねーww
それだけ心に残る歌が多いってことだよねー。
1曲目にやった『サヨナラRainbow star』が大好き♪♪
聴きたくって仕方なかった曲が1曲目で嬉しかったー!!!!


っつーーことでCD買っちゃったーwww
↓のとは別のマキシシングル(Amazonに売ってなかった・・・泣)なんだけど、上記の曲以外に『さよなら・・・』と『かあさん』が収録♪
3曲ともめちゃくちゃイイ!!!!!!!!!

なんで先々↓のCDは買います(笑)


ストーンカラーストーンカラー
(2006/11/08)
サスライメイカー

商品詳細を見る


虹色列車虹色列車
(2007/08/08)
サスライメイカー

商品詳細を見る



んでラストは幸美AMP(・∀・)ノシ
セトリは忘れたけど、
1曲目とか2曲目は新しいっぽい曲なのでタイトルがイマイチわかりませんwww
んで心の鍵とか祈り抱く想いとかfor myselfとか演ったーwww


感想としては、

久々に凄い良かった!!(笑)


ライブの最後は直輝くんの誕生日サプライズで温かなライブでした(・∀・)ノシ


| MUSIC | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ観に行きますヾ(*´∀`*)ノ



明日は1ヶ月ぶりに幸美AMPライブ行って来ます!!!


赤坂グラフィティに行くの初めてなの♪♪


会場どこでしょ??


道迷うと嫌なの早めに出ます!!!


迷子になったら幸美AMPファンの方!!道案内よろしくー!!!(笑)


| MUSIC | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」(BlogPet)

ぴんく隊員の「第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」」のまねしてかいてみるね

こんにちは!笑)

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「自分の名前を変えるとしたら何にする?」です。

みなさん、自分の名前気に入ってますか?
名字や名前、こんな名前だったら良かったのになあ…と
思ったりしたことありますか?

赤ちゃんができたという話を聞くと、
その子は一体なんていう名前をつけられるのかなというのが
いつもすごく興味があります。

...
第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」






先日のFC2トラバに引き続き書いてみます。



俺は何気に自分の名前気に入ってんよねー。



あっ・・・もちろん本名は『ぴんく隊員』じゃないですよ!!!(爆)




でもー、強いて言うのであれば・・・・





『大太』ですな!!(笑)


| その他 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人でいっぱいだお…

20090310211747
仕事帰りに武道館にきてます。


ドラゴンボールの試写会だってー(・∀・)

| その他 | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月10日




あれから7年


今日も武道館へ行ってきます。



っつーーても仕事が忙しくって行けない可能性出てきたよー(泣)


| MUSIC | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばいね(・∀・)ノシ

20090308231035
チケ届いたどー(・∀・)ノシ


意外といい番号だぞー!!


さすがに毎週末は休めないので(笑)
午後休暇しようかなー。なんつって(・∀・)

| その他 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おそろー(・∀・)

20090308230546
昨日Get(・∀・)ノシ

先週も同じの取ったの♪♪

やや淳士さんカラーじゃね?(笑)


ほんとはディズニーのティガーだけどね(笑)

取ってから気付いたよ(ノ∀`)タハー

| その他 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/3 BINECKSヾ(*´∀`*)ノ(BlogPet)

ぴんく隊員の「3/3 BINECKSヾ(*´∀`*)ノ」のまねしてかいてみるね

行って・うちので今回はトーク&握手会もあったにも関わらず・うちのバカ上司が『終業後に席替え』って宣言して・結局間に合ったからいいけどー、ぶちぎれるぅ~~~~♪♪♪そうそう♪
今回は内緒~(笑)んで早速アルバムを聴いてます!でもー何もあったので今回は内緒~(笑)んで早速アルバムを聴いてた!なんか前作よりすきー内容は結構メンバーと長く喋れたのイベントは結構メンバーと長く喋れた!でもー何も関わらず・・・・うちのバカ上司が『終業後にもあったに席替え』って言いやがってた!っつーーか早帰りするって言いやがって・結局間に合ったのバカ上司が『終業後に席替え』って宣言して・うちのバカ上司が『終業後にも関わらず・結局間に合ったのイベントは結構メンバーと長く喋れた!なんか前作よりすきー何も関わらず・うちのバカ上司が『終業後に席替え』って言いやがってたからいいけどー、ぶちぎれるぅ~~~~♪♪♪そう。
今回は結構メンバーと長く喋れたからいいけどー、ぶちぎれるぅ~~~~♪♪♪そうそうそう♪
今回は内緒~(笑)そんでつーーか早帰りするって宣言してます!!!っつーーか早帰りするって言いやがって来ましたのイベント!なんか前作よりすきー何も当たらなかったけどね(笑)そんでつヾ(*´∀`*)ノまぁー何も関わらず・うちのでつヾ(*´∀`*)ノまぁー♪こりゃヘビロテ決定です~♪♪

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/3 BINECKSヾ(*´∀`*)ノ



行って来ました!!


BINECKSメジャー第一弾アルバム発売記念イベント!!


っつーーか早帰りするって宣言してたにも関わらず・・・


うちのバカ上司が『終業後に席替え』って言いやがって・・・


結局間に合ったからいいけどー、



ぶちぎれるぅ~~~~♪♪♪



そうそう。
今回のイベントはトーク&握手会だけじゃなく


抽選会もあったのでつヾ(*´∀`*)ノ



まぁー何も当たらなかったけどね(笑)


そんで今回は結構メンバーと長く喋れた!!


でもー内容は内緒~(笑)


んで早速アルバムを聴いてます!!
なんか前作よりすきー♪
こりゃヘビロテ決定です~♪♪

| MUSIC | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先ほどの件




再び連投(・∀・)ノシ


↓に書いたBINECKSのアルバム


明日インストアイベントがあるみたいですね!
今知ったww


なので明日は仕事帰りに彼女とHMV渋谷に再び参上いたす(・∀・)ノシ


| MUSIC | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連投でごめんなさい



すけごーワンマン決定☆彡

5/17
大塚RED-Zoneヾ(*´∀`*)ノ



| MUSIC | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT