ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日付越えちまったけど

一馬さんお誕生日おめでとうございます(・∀・)ノシ

| その他 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうふ

20090226211927
一馬なだけにー





おっぱいヾ(*´∀`*)ノ

| その他 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最悪だー!!

さっき会社の自販機でジュース買ったのよ。


んで110円のジュースのために1000円入れた訳さ。



したらー



10円玉9枚と100円玉8枚…




・・・・・




・・・・・








それが『お釣り』だ…

| その他 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すけごの会報(・∀・)(BlogPet)

ぴんく隊員の「すけごの会報(・∀・)」のまねしてかいてみるね

FC開設一周年だそうな?(笑)っつーか和のかな?(・)これって、iTunesにScApegoatとして登録してないけど、iTunesにScApegoatとして登録してもいいの曲だそうな?(笑)

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すけごの会報(・∀・)

20090225214712
FC開設一周年だね!


会報と新しい会員証が届いた(・∀・)


っつーか和のCDはなに?(笑)


『戦え!RーZ』



まだ聞いてないけど、レッドゾーンの曲だそうな(笑)


これって、iTunesにScApegoatとして登録してもいいのかな?(笑)

| その他 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなことボヤいても・・・



意味もないのだが・・・



俺にとってやっぱSIAM SHADEは特別だ!!!!


なんなんだあの最強集団は!!!



もういないのはわかってる・・・・でも俺にはSIAM SHADE無しの人生は送れません。



メンバーのソロはソロで新たなバンドはバンドで楽しんでるんだけどなー。



やっぱSIAMは別格だよなー。


| MUSIC | 22:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月21日 SIAMセッション 高田馬場NOAH C-st




行ってきました。
SIAMセッション(・∀・)ノシ


12時集合だったのに5分ぐらい遅刻してしまいましたが、
到着したらまだセッティング中で一安心。


っつーーかチョコをくれたあかぱんくとぱるっくさん本当にありがとうござました!!!
それとかじゅさんにも大感謝ヾ(*´∀`*)ノ
今感動で死んじゃいそうです!(笑)


あっセッションのレポって言うのも特にないんですけど、


会場に着いて、セッティングを皆さんがしている間は、サプル-ムでみんなとお喋り、


りこが書いてくれた俺の似顔絵が激似でビックリ。
んで青レンやあかぱんくもいろいろお絵かきしておりやした(・∀・)ノシ



あっ、おぐさんのお着替えに大興奮のマイキーも目撃しましたwww



んでいざセッション開始。
のーー前に自己紹介をしてスタート。


今回はメガネをコンタクトにチェンジして参加したので最後のドンテルまでガッツリヘドバン&ドラム後ろにいたのでいつもと違った楽しみ方ができて良かったです。


ただー、二次会参加組じゃなかったので、絡みが少なかった事はご了承くださいm(_ _)m



でもホント楽しかったです!!
参加の皆さんお疲れ様でした。
次回セッションの際にもよろしくです(・∀・)ノシ


んでセッション後は・・・むふふ。



っつーーて東京タワー行っただけじゃい!!!!(笑)

| MUSIC | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日って

ブルハチチケの発売日じゃん!!


皆さん共に頑張りましょう。



んでー、取れて余ったら連絡ください(笑)









ではー、



今から飲みに行ってきます(笑)


帰ってこれるかなー?(笑)

| その他 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のご予定 明後日のご予定




明日は仕事あがりに飲みに行ってきます。



中学時代からの友人もりと飲んできます。



ヤツがパパになって初めて会います。



しかしあいつ・・・・



来週には長野に引越しだそうな・・・



飲めるのもこれが最後かなー・・・?(泣)



なのでめいっぱい祝ってきます(・∀・)ノシ
 



んで翌日はまたまた高田馬場にてSIAMセッションに参加(・∀・)ノシ



もちろん客だにょ~~~~www
SIAMセッション参戦は今月2度目だねー。



めいっぱい楽しんできます(・∀・)ノシ



| その他 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HPリニューアル(・∀・)ノシ




我らがすけごーのHPがリニューアルされてました(・∀・)ノシ


http://ScApegoat-web.com



TOPのフラッシュ・・・






























すけごTOP






どの方向を目指してますかね?(笑)


| MUSIC | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連投日記(・ω・)ノシ




日記の書き貯めです!!!(笑)


今月は30個以上書けるかなー???


そうそう今日はみんなも見たでしょ??
R-1グランプリヾ(*´∀`*)ノ


中山功太さんが優勝したねー。
俺的にはバカリズムやサイクロンZの方が気に入ったけどー


まぁーエハラさんじゃなかったので良かったですwww


個人的にはカウカウの人とが一番良かったのになー。


| その他 | 00:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中川大臣辞職



たまにはマジメな日記を。



まぁー当然だわなwwww



あんな人が日本の大臣だなんて大恥だよ。
まぁ俺もたいした人間じゃないので漢字読めないし、美味い答弁も出来ないでしょう。


たださー。
お国を代表して会談に行ったんじゃないの???


今までにも最低な大臣て山ほどいたけど、ここまで笑いが起こった大臣もいないでしょ??



そろそろ麻生も総理辞めた方がいいんじゃね???

| その他 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのうは楽曲帰宅したかも(BlogPet)

きのうは楽曲帰宅したかも。
だけど、だいは優勝しなかったよ。
でも、PATIN♪がだいたはオススメするつもりだった?
それでぱぴーの駅前は放心したかったの♪
それで減少もアンコールしなかったー。
それで小もっさりと苦笑するはずだった。
でも、田吾作で怒りが仕事したよ♪
だけど、BOSSしるきぃで失礼したの?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のとは別モノで・・・




BINECKS 『THE SUN』初登場第9位!


http://www.tv-tokyo.co.jp/jcd/


どっちが正しい??


いや・・・どっちも正しいのか・・・(笑)


とにかくおめめどーー(・∀・)ノシ


| MUSIC | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガッカリだよぉ~(泣)



昨日CDTV見た??



BINECKSのシングル『THE SUN』



初登場44位だったよね?


なんなんでしょ??


HMVで握手会までやったから今回は期待してたんだけどなー。


やっぱ20位とか狙うの難しいのかなー?



まぁー3月発売のアルバムに期待してます(・∀・)ノシ

| MUSIC | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末にイライラ・・・




こんにちわ!!
そしてただいま(・∀・)ノシ



週末に彼女宅に泊まりに行きました。


そして先ほど家に帰宅すると






明らかに出前をとった痕跡を発見してしまったイライラぴんく隊員です!!!(笑)



土曜日は幸美AMPを観にHEVEN'S ROCKさいたま新都心VJ3へ行ってきました。


NACK5 チャイム!@Live Vol.2
出演
YVE
幸美AMP
日向ひとみ
小林亮三
Sunset Swish
ALvino



っつーーか感想の前に、




もう2度とこのハコ行かない!!!!!



OPEN時間を押してたくせにチンタラ入場開始、んで客がまだ入場し終わってないのにライブが始まっちゃうって何ごとですか??



しかもあの店の店長の対応も最低。
ハコ内が観客でいっぱいで入り口閉められてなかったのに、客に向かって怒り口調で



『入るか出るかどっちかにしろー!!』って・・・


メチャメチャ失礼でしょ!!!!!!



あのデブ何様野郎???


マジ死んで欲しいわー!!!!!



っとーーー怒りもほどほどにレポ書きます(・∀・)ノシ



まず1組目
YVEさんは序盤全然観れてませんでした。
なんせ入場すらできてませんでしたからーーーーーーーーーーー!!!!!!!(怒)
まぁーなんか最後の楽曲は現在テレビ東京系列の番組で使われてるそうです。



んで幸美AMP
新曲も演ったー!!!
っつーーか観たの11月のワンマン以来久々だったんだけどー、

あんまり変化が感じないのは良い事ー?悪い事ー?(笑)


アンプレCDも無事Get♪
あと11月に発売したアルバムもようやくGetしました!!!!(笑)



そんで3組目
日向ひとみさん
ソロでは観るの2度目かなー?
昔大阪のバンドでハニーサックって言うバンドでボーカルやってた方ですね。
バンドとは雰囲気も全然変わってて俺は当初気付いてませんでしたが、これはこれでいいと思いますww



んで4組目
小林亮三さん
この人のライブすごく良かったー。
MC1発目では『アコースティックのイベントと聞かされてましたが・・・』とか『お客さんいっぱいだねー。これの80%が俺の客だったら・・・・・・アルビノーーーーー』とかwww
凄く愉快な人でした。
しかも演奏中にピックをギター内に入れちゃうハプニングとか、かなり会場を盛り上げたと思います。
ああいう雰囲気をもってるのって天性なんでしょうねー。
また機会があったらぜひライブ観たいなーっと思いました。



そして5バンド目は
Sunset Swishって3人組のバンド
バンド名も聞いたことあったし、曲もCMなどで聴いた事あるバンドさんだったんだけど観るのは初めて。
ボーカルの方の声めっちゃ高くってキレイな声でした。
そしてキーボードの方もメッチャ渋い声で・・・(笑)
MCとかも場慣れしてるのか、凄いスムーズでプロだなーと関心(笑)
まぁーあれが普通なんだけどね。幸美AMPが・・・(苦笑)



そして最後はALvino
このバンドも名前は知ってたし、メンバーも元ピエロメンバーが在籍してるのも知ってたんだけどー、



ぶっちゃけ一番感心なしwww

近くにいたALvinoファンの失礼な言動にも腹を立てたのでそのまま帰っちゃいました。



いや~最後のアーティストは観てないけど、凄いいいメンツのライブだったなー。



それにしてもあのハコ最悪だったなー。
もう好きなアーティストがやったとしてもあのハコには近寄りたくないですなー。

ライブに行ってここまでイライラしたのも珍しいもんなー。



あっレポは以上っス(笑)

| MUSIC | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン


















監督ヾ(*´∀`*)ノ




いや~今年はバレンタインデーが土曜日ってのもあってか




会社着いたらチョコ貰いました。



でもねー。
毎年思うのですが



バレンタインデーとホワイトデーが嫌いです(笑)



だってーチョコ好きなんだけど、普段から自分で普通に買う人だから貰ってもあんまり嬉しくないんだよねー。

しかもこだわりじゃないけど、外国の高いチョコとか嫌い。
貰えるのであれば安っちーー国産の板チョコが希望www



そんなこんなで貰って食ってるんですけどねww


あっそうそうバレンタインデーは姉貴の誕生日。
帰省中ってのもあって、今日ケーキ買ってから帰宅しました。
明日、俺は家に居ないので今日みんなで食っちゃった!!!(笑)
しかも毎度毎度ですが食った後に気付く・・・写メ忘れwww


錦糸町駅前のマンスリースイーツのチーズケーキ食ったのですが
意外と美味かったですぞヾ(*´∀`*)ノ



んで↑にも書いたけど明日は出かけます。
今年初めて幸美AMPを観に、
さいたま新都心まで行ってきます(・∀・)ノシ



昨年出たアルバムも買おうかなー?
まだ試聴すらしてないんだよねー。(爆)


| その他 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなり気付くの遅いですが・・・





この記事で2,222個目ですね!!



うん。ただそれだけー(笑)


| その他 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にライブキャスト(・∀・)ノシ



今日は残業をする予定だったけど、
仕事中イライラしまくりだったので早帰りしちゃいました。


んで久々に22時からネットラジオを聞こう(・∀・)ノシ



22時からは一馬さん


22時半から幸美AMP


23時からナッチンのラジオだよー!!


みんなも聴いてみてくださーい!!!



ってか、グレアセ4月のワンマンで活動休止だってー。。。。



4月14日のWESTワンマン行こうかなー。


| その他 | 21:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オススメです!!!!!!(BlogPet)

ぴんく隊員の「オススメです!!!!!!」のまねしてかいてみるね

前に3rdシングル『THESUN(2009/04)2月発売BINECKS商品詳細を見るはい!っつーーーわけで買って!っつーーーわけで買って!!シングル『THESUN(2009/04)(2009/02/02/04)BINECKSのメジャー第一弾アルバムPermanentCrystals(2009/04)(笑)(初回限定盤)(DVD付)(初回限定盤)(DVD付)BINECKSの3rdシングル『THESUN(初回限定盤)(DVD付)2月発売の3月4日発売BINECKS商品詳細を見るさらにも期待大ですな!シングル聞く限りアルバムも期待大ですな!!!!(笑)2月4日発売の3rdシングル聞く限りアルバムも書いたっけ?(2009/04)(初回限定盤)(DVD付)2月4日発売の3rdシングル『THESUN』THESUN』THESUN(笑)BINECKS商品詳細を見るさらに3rdシングル『THESUN(初回限定盤)(DVD付)(初回限定盤)(DVD付)BINECKSのメジャー第一弾アルバムも期待大ですな!!!!(笑)2月4日発売BINECKS商品詳細を見るさらにも期待大ですな!!!!(笑)BINECKS商品詳細を見るさらにも書いたっけ?(笑)

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オススメです!!!!!!



前にも書いたっけ?(笑)


2月4日発売


BINECKSの3rdシングル『THE SUN』


THE SUN(初回限定盤)(DVD付)THE SUN(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
BINECKS

商品詳細を見る



さらに3月発売のメジャー第一弾アルバム


Permanent CrystalsPermanent Crystals
(2009/03/04)
BINECKS

商品詳細を見る




はい!!シングル聞く限りアルバムも期待大ですな!!!


っつーーーわけで買って!!!!(笑)


| MUSIC | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7日 第4回SSS(・∀・)ノシ



SSS参加は2度目でした!!!


場所は新宿西口の音楽館


あのスタジオ個人的に凄く好きなの。


なんか照明も広さも凄くイイと思う!!!


んでもー、今回もなぜか前日から体調不良・・・・


凄い頭痛に苦しみつつのヘドバンでしたが、



しかもー前日もヘドバンの嵐で首が持たないwww


そんな人物がスタジオ内に数人いましたけど、俺も負けじと頑張ったさー。



最後のドンテルでは完全燃焼。
やっぱSIAMセッションは何物にも変えられない素晴らしいイベントですなー。
出演者&見学者みんなともっと絡みたかったですがー、やはり体調不良全開だったのでかなり静かだったと反省。


次回もよろしくお願いします。


また、飲み会では毎度毎度の酔い具合失礼しました(笑)
最近酔っ払うとおっさん化減少が激しくって・・・自分が恥かしくなります。。。


やり過ぎてたら注意してくださいwww



とにかくありがとうございました!!!!!
みんな最高ですヾ(*´∀`*)ノ

| MUSIC | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6日 コピーイベントin大塚



大塚RED-Zone
セッション大会
『Miracle in Winter』


出演は
坂本組(LUNA SEAコピー)
哀川SHOW(相川七瀬コピー)
SEX JAPAN(X JAPANコピー)
ど・シャム・しぇーぃ!(SIAM SHADEコピー)


の計4バンド


まず、X JAPANのコピーバンド
いや~会場の盛り上がりがイマイチだったのは1バンド目だったからってのと、X JAPANの曲は最近の子知らないみたい?(笑)


でもXの楽曲って凄い難しい曲のオンパレードだし、
ボーカルの高音で超大変なのに頑張ってたよねー。
んでー、みんなも書いてるけど、PATAさんギターの眉毛www


気になるのでなるべく見ないように頑張りました(爆)




んで続いて相川七瀬コピー


いや~ここの出演者にすけごーのJUN-Gが出てたんだけど、
トークでかなり爆笑だったわー。
そもそもコピーで真似ろって・・・・


相川七瀬の場合『演奏者は何を真似ろと??』(笑)


いや~でもボーカルも結構良かったし、お客さんもノリノリでよかったです。



そして期待大の(笑)



坂本組です。
そうです。DAIZOさんのLUNA SEAコピー。
これは一度見てみたかったんだよねー。

いや~真剣コピーなのはわかるけど、笑わせすぎです。
なんなんでしょう。あのMCはwww


でも演奏は真剣そのものだし、
LOVELESSから始まるし、嬉しい選曲でありがたかったです!!!!
また次回も期待してますよ!!!!




んで最後ーヾ(*´∀`*)ノ



SIAM SHADEコピー。
たっぷり暴れさせていただきました!!!!
さらにアンコールも無理矢理やっていただき最高でしたヾ(*´∀`*)ノ



セトリは
GET A LIFE
ノーマリ
BLACK
D.Z.I.
ドンテル


いや~ライブ終わった直後から放心状態&首がいたかったwww


それにしてもマサタカのギターやばい!!!
あいつにSIAMコピー弾かせたら日本一だ!!!!
ギターソロとか真剣に見入っちゃったもん♪♪

マサタカがSIAMコピー弾いてるの見たの何年ぶりだろう(←すけごーワンマン除く)
もっと見たいなー。次回も期待してるぞ!!
今度は激しい系だけじゃなく、せつな系の曲もやって欲しいなーっと勝手に思いましたwww



んでー投票の結果

優勝はSIAMコピーバンドでした!!!
まぁー会場の盛り上がりも尋常じゃなかったもんねーwww


以上レポでしたヾ(*´∀`*)ノ


| MUSIC | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立て続けにかくよー




まず最初に4日



HMV渋谷でのBINECKSトークイベント&握手会



っつーーーてもレポ書くほどのこともなく(笑)



とりま彼女と早めに現地到着。
さっそく当日発売の3rdマキシ『THE SUN』を購入(・∀・)ノシ


先日から結構聴いてますけど、かなりいい感じの新曲ッス!!!
ぜひぜひ皆さんもご購入ください!!!!(笑)



んでー、トークイベントの方は、
メンバーへの質問が主でー、


今回の曲のテーマや貸歌詞について


KEITAくんが答えてましたけどー、


作詞作曲がD氏ではないのですかね?(笑)


んで音楽以外に情熱を注いでいるものは?っつーー質問に、


棒くん『料理ですね。以外かもだけどご飯をちゃんと鍋で炊くほどのこだわりっぷり』とのこと。
っしかもー好きなものがカレーとかとかwww


んでここでKEITAくん
『音楽以外に情熱注いでない』とキッパリ(笑)


棒くんの盛り上げっぷりをまんまと崩壊させる(笑)


いや~KEITAくん天然なのか不思議ちゃんでいいキャラです!!!(笑)



その後はD氏。
うん。知ってる。どうせ漫画でしょ?(笑)



そしてTESSEYさんは『ご飯』にこだわってるそうです。


っつーーか他にもKEITAくんのアドレスが変だとかそんな話で盛り上がってましたが、CDの話になると真剣そのもの。


絶大的な自信が伝わってきました。
こりゃ~アルバムも期待大ですね!!!!



んでーそんなこんなで握手会


結構序盤で握手しちゃったんだけど、後半の方が喋る時間多かったみたいで、若干後悔みたいな・・・(笑)


現にメンバーの前ではド緊張で全く喋れずwww


まぁー握手できたし、サイン色紙もらったし
大満足のイベントでした(・∀・)ノシ



以上です!!!


| MUSIC | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今村ってます。

うそです(笑)



今向かってます。



今日はSIAMセッション(・∀・)



でもー、



偏頭痛がひどい…



なので本日はまいどまいどーの大人しさかと…(ノ∀`)


会場でお会いする皆様よろれひ~♪♪

| その他 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くの忘れてた…

無事試験も終了。



まぁ受かるかは五分五分かなー?(笑)


勉強しなかった割にはできた方かなー?


なので、きっと明日は暴れます(笑)

| その他 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMコピー最高(・∀・)ノシ



BINECKSの握手会レポも全然書けてません。


しかも↓日記のコメントレスすら出来てません。。。



もうちょいお待ちを(・∀・)ノシ



んで本日のレポも保留という・・・(苦笑)



とにかく一言




マサタカのギターはやばい!!!!!



久々に暴れたねー。



でもー



明日もSIAMセッションだったりします(笑)


おやすみなさい。


| MUSIC | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅する前に…

明日はSIAM&ルナシーコピー(・∀・)ノシ


大塚で暴れましょう♪♪♪



では…



飯食ったら大人しく勉強します。



あっ、SIAMやBINECKS聴いてたりしてー(笑)

| その他 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすももも・・・




もう限界。。。



そろそろ寝ます。



今日はBINECKSの握手会&トークイベントに参加してきました!!!


もう前日興奮してたせいか寝れない寝れない(笑)
だってー普通に深夜4時半まで記憶あるからねー。


そのせいで今日の仕事中、何度椅子から落ちそうになったことかwww



とりまレポは後日ー



しかもー明日はネットの世界にいません。




きっと(笑)


だってーあさってお昼から試験なんだも~~~~~~ん!!!!!!




っつーーわけで、今日は全くもって勉強してませんが、



明日の夜、一夜漬け勉強でチャレンジしてきまぁーすヾ(*´∀`*)ノ



今日はもうダメぽ。寝ます。



ナッチン(・∀・)ノシ

| MUSIC | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事中に日記なんぞ…

明日はDAITAさんと他3名と握手だおヾ(*´∀`*)ノ←

そういやー、書いてませんでしたが、

Scar.の後任バンド解散。。。始動から半年。一度も見れませんでしたなー。

| その他 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT