ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ケーキ(・∀・)ノシ

20090129215705
20090129215702

| その他 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もはよう(・∀・)

一言だけ。

栄喜誕生日おめでとっ!!

今日は帰りが遅くなるのでケーキは断念かなー?

| その他 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理由は書きませんけど・・・



イライラー(ノ ̄皿 ̄)ノ┷┷゛




んで・・・



左手が痛いです・・・


| その他 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルを販売したかも(BlogPet)

PATIN♪はりょ~と事前を面接ー!
でも、ブルを販売したかもー。
でも、きょうは、完成に検討するはずだったみたい。
でも、きょうPATIN♪が小もっさりと主催しないです。
それで田吾作とSIAMコピーみたいな噴出するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すけご(・∀・)



20090127000208



SIAMセッションの日はニ次会の後彼女宅へ


まぁー眠気に負けて速攻爆睡しちゃってましたけどーww


んで翌日ー(・∀・)ノシ


ScApegoatファンクラブ『'S'cape』主催の
ファンクラブワンマンライブに参戦してきました(・∀・)ノシ


ScApegoat観るのも久々かなー?
っつーーても今月3度目ぐらいかなー?(笑)


毎年1月はボーカルのあまねとドラムJUN-Gの誕生日が近いので
誕生日記念ワンマンするんス(・∀・)ノシ


なのでー、OAがチビ&髭(笑)


チビこと(←失礼)あまね(・∀・)


とー

髭ことJUN-Gのツインボーカルによるライブ。


サポートはグレアセのゆうくんとかtheTDSの大祐くんとか知ってるメンツ。


やっぱ曲は
マキシマムザホルモンの絶望ビリー
SIAM SHADEの1999
KAT-TUNのリアルフェイス


もうマジ笑ったー!!
あのー髭さん・・・喉が死亡するの早すぎやしませんか??(爆)


しかもー手にカンペガッツリ持っての大熱唱(笑)


いや~あの人には誰も敵わん!!!
完全にチビッコ完敗だったでしょ~~~~www


んでその後本編


彼女に聞いたら10曲だったようで。
まぁーワンマンならもっと曲数増やしてもらいたいという気持ちは凄くありますなー。
でも毎度のことですが当日のライブDVDをライブ直後に販売したり、ファンクラブ&メンバーでのハコ内での打ち上げがあったりで時間がなかったみたいだねー。


そうそう。凄い久々に新曲が拾うされました。
1曲目は和が作った曲。
頭のもじゃもじゃから出来たみたいだよ←
この曲は意外と今後使える曲になりそうな予感♪♪

んでもう1曲はまちゃが作ったみたい。
こっちの曲もダークだったねー。
でも俺かなり好きな感じー!!!これからガンガン演ってねー(・∀・)ノシ



っつーーわけでそのまま帰宅しましたー!!!!


やっぱすけごくんはカッコイイ!!!
早く次がみたいだよー!!!



あっここに書くのも変だけど、
2月4日にScApegoatのまちゃとJUN-Gがセッションイベントに参加するよ。
まちゃはSIAMコピーで出るそうなので行こうかなーっと検討中。


ビックリはセトリが公開されてます!!!!!(爆)


ありゃ~盛り上がること間違いなしでしょ~~~。
メガネ外してでも暴れなきゃだー。


あっもう一言。


まちゃ~髭伸び過ぎだよー。
ありゃワイルド飛び越えてるっつーーーのwww


以上(・∀・)ノシ

| MUSIC | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMセッション参戦(・∀・)ノシ



mixi発なので詳しくは書きませんが、


マイミクレフティおぐさん主催のSIAMセッション参戦のため高田馬場某所へ行ってきました(笑)


いや~毎回申し訳ないのだけど、
俺は演奏者ではなく『ただ見るだけの客』と化すんですけどー、


ホント楽しい!!!!
みんな演奏も上手くってノリノリで暴れられるんだよねー。


若干ご指摘いただいたとおり暴れが足りなかったのかなーっと反省中。


次回は絶対にメガネかけていかない。
万が一メガネでもぶっ飛ばす勢いでヘドバンしちゃるんだからぁーーーーーー!!!!!(笑)


っとー言う事でこちらのレポは終了(・∀・)ノシ


| MUSIC | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そしてさらに翌日ー





この日はおデートヾ(*´∀`*)ノ




っとー言いますか・・・



大塚RED-ZoneでScApegoatのファンクラブワンマンライブがあります!!!



まぁー当日券はファンクラブ会員じゃなくても買えるので
お暇な方は遊びに来てください(・∀・)ノシ



あとー2月にScApegoatが参加するZepp名古屋のイベントって無料ライブらしいよー!!

たぶんね(笑)


名古屋近郊にお住まいのマイミクさんぜひ参戦してみてください(・∀・)ノシ



んでは寝ますー



ばぁーい

| MUSIC | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定はー




おデートヾ(*´∀`*)



じゃなかったわーーーwww



明日はマイミクのレフティおぐさん主催のSIAMセッションに参戦です!!!
会場は高田馬場です!!!


今週は高田馬場に行くの2度目だね!!(笑)


ブルの余韻浸りにフェイズ前行ってこようかなー?



ってーーどうせ遅刻ギリギリで慌ててスタジオ入りするような気もする・・・(笑)



体調がまだ完全ではないので、


騒いだり叫んだりヘドバンしたり











しますヾ(*´∀`*)ノ

| MUSIC | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAITAさんのDVD(・∀・)ノシ



20090123210934



やっと届いたー♪♪


っつーーか注文するの遅っ!!!(笑)


うんとねぇ~。
先週頼んだのにー届かなくってー


もしや~???


なんて思ってたら・・・



旧住所宛になってました!!!!!!(爆)


引っ越したのいつだよ!!!!(爆)



はい。。。1年2ヶ月前ですねぇ~・・・(苦笑)


とりま今から観ます(・∀・)ノシ

| MUSIC | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンスリー企画BULL ZEICHEN 88 Presents「BULL ZEICHEN QQ」




事前に書きますが、
mixi日記のコピペです。すみません。
んで一部mixiのURLがあったので削除して写真添付しました。



昨日行ったライブのレポ書きます(・∀・)ノシ




まず最初に昨日買った淳士さんのTシャツ(・∀・)ノシ

表面

Image007.jpg


裏面

Image008.jpg


カッコよくねー?
もうムッチャ気に入った(・∀・)ノシ


こりゃ~着れないわぁーーーwwww



あっ意味もなく初めてフォトアルバムを使ってみたぉ(笑)



んでレポー(・∀・)ノシ


まずQQは昨日述べたとおりですが、
MCがふんだんテンコ盛りり(・∀・)ノシ


じゅーけんさんの
『2月3がちゅ・・・』のダイワハウスネタや(笑)


峰くんのワンさん
『夜空の向こう』に爆笑!!
さらに『ちゅごくーちゅごくーメモメモ』←


ボーカルさんの動き←


かなり楽しかった!!
QQってバンド名は知ってたけど、楽曲聴くの初めてでした。
いや~カッコイイバンドだねー♪
あのGtとBaは卑怯だよ!!!


でもあんな激しい曲なのに
ヘドバンしない前方の人たちが不思議やったわーwww
前の方で観てたわけじゃないのでハッキリは見えませんでしたが、
女性ボーカルの人可愛かったなー!
また観たいなー←そこかっ?



んで我らがBULL ZEICHEN 88(・∀・)ノシ


昨日述べましたが・・・ライブ途中に鼻血が噴出(笑)

Image009.jpg


んで、普段の俺ならスーツ着てることも忘れて前へ突っ込みそうなもんなんですがー、

さすがに鼻血噴出して前突っ込んでダラダラ垂らしたら

かなり迷惑極まりないので辞退しました・・・ORZ


本音は暴れたかったー。。。でも↑の状況じゃーねー。。。


セトリはねー。

ボイマヘ
H☆W☆S
TWIN
DREAM BOX
My stars My hero
Reset
Morning Glory
Bull
Jesus
GRAVITY


だったみたいだよ(笑)


やっぱ1発目はボイマヘ確定で。
マンネリだろうが俺には関係ない!!!
ボイマヘが1発目じゃないともう嫌かも(笑)
H☆W☆Sが聴けたのも嬉しかったぞー!!



今気付いたけど、鼻血噴出事件が起こったのは
My stars My heroの開始直後だったぉ(・∀・)ノシ


いや~血の気が多いみたいなので、
皆さんオイラに優しくしてください!!!!(爆)
次会ったとき噛み付いちゃうぞっ!!がるぅ~~~~(笑)



とー中途半端なレポの完成となりました!!!!(爆)


ばぁーい

| MUSIC | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブレポは後日書くぉ(・∀・)ノシ



とりあえず一言



はなぢ大噴射(爆)


| その他 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよブルハチだ!!!!




明日はブル8の高田馬場ライブです!!!


んでもってー



明日はお昼に人事面接があるッス・・・久々のスーツでの出勤。


ってことはだ・・・


スーツでのライブ参戦です・・・ORZ



なので暴れないよ。


| MUSIC | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告(BlogPet)

きょうPATIN♪が年初は試験したかもー。
それでだいのスーツを感動したかったみたい。
でも、きょうPATIN♪が報告した?
だけど、お話する?
それで勉強した?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご唱和ください



本日はうちのおかんの誕生日!!!



おめでつ(・∀・)ノシ



| その他 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画観てきた!!!



金曜日の仕事帰りに彼女と映画を観に行ってきました!!


ディズニー映画『ティンカーベル』だよ。


昨年、会社の忘年会で鑑賞券をGetしたのでつ(・∀・)ノシ


スティッチ以来のディズニー映画。
↑基本ディズニー映画とか観ない人間なんですけど、


意外と良かった。
感動で泣きっ面になっちまったぐらい(笑)


この作品4部作らしいのであと3部作・・・観に行くのだろうか?(笑)


んで映画観て帰ったせいもあって・・・TVでやってた『L』を見逃した(笑)
そして昨日の『ハリーポッター』も若干見れなかった(笑)

この見逃した借りは、
今度レンタルして見てやるんだからぁ~~~~~~(爆)


| その他 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐBULL ZEICHEN 88ライブだね!!


いや~ここ最近ブログサボりがちなうえに、



音楽関係のお話書いてないよねー(笑)



でも今年もSIAMメンバーの動向は追っかけますぜー♪♪


まず最初は20日のBULL ZEICHEN QQだね!!
でもー残念なことにその日は会社で面接があるためスーツ着ての出勤・・・


スーツでライブ参戦なんて何年振りかのー???


彼女と一緒に参戦ですがー、今回こそは前に突っ込まず大人しくしてみせるぞー!!!!!(笑)


あと25日のScApegoatファンクラブワンマンライブ!!!
大塚RED-Zoneで開催されます。
もちろんファンクラブ会員以外でも当日券買えるので入れます!!!


あっそうそうScApegoatって言ったらー、2月8日のZepp NAGOYAでライブするみたいですぞー!!!!
名古屋公演はさすがに参戦できませんが、応援しちゃるーーーー!!!!


あとー2月中に幸美AMPライブも参戦したいなぁ~。


っとー、年初の目標でした(笑)

| その他 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闘病中・・・


またまた風邪がぶり返してます。


なのでとりあえず病院行って、薬もらってきました。
しかも今日は一通りの仕事終えてそのまま早退。


ちょい早いけど明日に備えて寝ますかなー??(笑)



| その他 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

充実(BlogPet)

きのうはだいたは充実しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定



まず最初に



今日雪降ったの??



まぁー別に降んなくていいんだけどさー、



ちょいガッカリしてる自分←



んで明日の予定!!
明日甥っ子&姉貴夫婦が群馬から来ます!!!



久々なので会うの楽しみ~♪♪



なんだけどーーー、明日はSIAMカラでいないのだ(笑)
まぁー明後日以降戯れよーーーっと♪♪



あっ、あと今日帰り道・・・突風で傘が折れたうえにすっ飛んでいっちまったー。。。orz


おかげでびしょびしょだったっつーーの。
風邪のぶり返しに気をつけましょう(・∀・)ノシ



| その他 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はねー


都心も雪なんだって(・∀・)

















マジで嫌です!!!!!



| その他 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告が遅れましたが・・



↓の転換試験無事終了!!!


まぁーまだ20日に人事部の面接があるけどねー。



っつーーか試験受けたその日に、


2月の個人情報取扱主任者試験の受験票が届いてた・・・(泣)


まぁーそっちは来月になったら考えます(笑)



とりま元気に生きてますぜー(・∀・)ノシ



ブログサボってますが・・・すみません。


| その他 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー!!!




ただいまー!!←かなり早く帰宅してるけどwww



今日は新年1発目の仕事でした。
みんなも結構今日って人多いんじゃね??


まぁー特に大変だったってー訳でもなく、
うん・・若干顧客対応に梃子摺ったの数件あったけども・・・


そんなことより、体調がまだ芳しくありません!!!!
いや~正月早々ガッツリ風邪ひいちゃったよー。




あっ・・あと



いよいよ明日は転換試験当日だぉ(・∀・)



いろいろリサーチしたり勉強したりしたけどー




諦めたぜーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)




あんな量覚えられっかーーーーーーーーーー(ノ ̄皿 ̄)ノ┷┷゛




っつーーことでネットに逃避中のぴんく隊員でした(笑)


| その他 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の一押しBINECKS(BlogPet)

ぴんく隊員の「今年の一押しBINECKS」のまねしてかいてみるね

THESUN(初回限定盤)(DVD付)(謎笑)BINECKS商品詳細を見るPermanentCrystals(謎笑)BINECKS商品詳細を見るPermanentCrystals(謎笑)BINECKS商品詳細を見るPermanentCrystals(初回限定盤)(DVD付)(初回限定盤)(DVD付)BINECKS商品詳細を見る2月にメジャー1stアルバム発売ですもん。
もちろんBULLZEICHEN88に3月に大注目してるんですかなー?(初回限定盤)(DVD付)

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の一押しBINECKS


THE SUN(初回限定盤)(DVD付)THE SUN(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
BINECKS

商品詳細を見る



Permanent CrystalsPermanent Crystals
(2009/03/04)
BINECKS

商品詳細を見る



2月に3rdシングル
3月にメジャー1stアルバム発売です。


もちろんBULL ZEICHEN88に大注目してるんですが、


やっぱDAITAさんのバンドも目が離せませんよねー。
だってーこっちはメジャーレーベル&AMUSE所属ですもん。



BULL ZEICHEN88はマンスリーライブ後、新作発表はあるのですかねー?
それともライブで言ってた秘密結社の活動開始かなー?(謎笑)


| MUSIC | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正月休み・・・



終わってしまった・・・


明日からみんなも仕事はじめでしょ~??


いや~結局風邪で寝込みの正月になってしまったー。


しかも年明け早々に試験が控えてるのにー、何も勉強できてないという・・・(苦笑)


まぁーもう諦めて来年頑張りますかねー(笑)


っつーーか2月の初旬にもナンチャラカンチャラ試験があるんだよなー。
そっちこそは勉強しないとなー。



っというわけでこれからもガシガシ日記書いていきますのでよろしく!!!



つーーっかコメントをくださいwww



| その他 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大塚RED-Zone カウントダウンイベント



再び・・・レポをこっちのみ書く(笑)
もうmixi日記にレポ書くのやめようかなー?(笑)


まぁーそんなんは気分次第ですけどねーwww


12月31日⇒1月1日のレポです。


ライブ参戦中に体調が悪くなり、殆どの時間を彼女宅で過ごす有様でしたけど(笑)



まず14時40分 LOUD’N’PROUD
ラウプのライブ参戦はこれで5度目ぐらいかな?
参戦回数は少ないものの意外と好きなバンドさんです。
まぁーSIAM好きならライプは好きだと思います。
彼女も初観だったけど良かったと言っておりやしたー。


んで、2バンド目観たけど割愛(笑)
だってーーあんまりカッコよくなかったんだもーーん←辛口



んでなんとー、
ここから数時間自宅待機!!!(笑)


大塚に戻ったら蘭侍世がライブやってました。
蘭侍世観るのは3度目ぐらいかなー?
活休してたのかな?
最近復活したらしいんだけど、久々に観たけどカッコよかったです。
ここのバンドのボーカルさんの声凄くいいと思います。


んで続いてKING
このライブでKINGも凄い楽しみにしてたんだよねー。
いつもどおり激しカッコイイライブしてましたぞー!!!
やっぱKINGは流石だなーって思った。
ライブ終わったら客激減みたいな!!!!(笑)


そしてthe T.D.S
カウントダウン直前の登場だったので、時間を気にしつつライブをしている感じがしてちょっと笑えた(笑)
でも普段通りの激しいライブだったー。
なんか以前観たときより、より一層バンドっぽさが強くなった感じがしたなー。
体調の悪さもあってメンバーとお話できなかったのが残念ッス・・・


んでここでScApegoat登場。
the T.D.SとScApegoat一緒にカウントダウン。


カウントダウン前の曲はDAIZOさんの代表曲『般若笑島』&ScApegoatの『M7』でした。


んでこのままScApegoatのステージ
深夜ライブなのに激しくネ?(笑)
セトリ覚えてないけど、MONSTERやshining・STRUGGLEんでーM7(笑)



あと何かやったっけー?
いや~それにしてもまさかーM7を再びみたいな(笑)


でもー楽しかったですー。
んでー俺らはそのまま会場を後にし、サイゼで遅い夕飯を食い。



彼女宅へ向かうのでした(笑)


以上ライブレポでした(・∀・)ノシ


| MUSIC | 15:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうござます!!




皆さんあけおめです(・∀・)


新年早々風邪っぴきです(笑)


でも大塚RED-Zone

カウントダウンライブに無事参戦をし、


その後彼女と初詣は決行しました!!


んで只今くたばってますwww


そんなぴんく隊員ですが、


これからもよろしくデッス(・∀・)ノシ



| その他 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |