ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

年末なので




本年もお読みいただいた皆さんありがとうございました!!!!


今年はブログ内容が充実してるとは全然言える状態にはありませんでしたが、
来年ももちろん書きつづけるつもりです!!!!
(ライブ参戦日記自体少ないよね・・・ww)


機会がありましたらぜひぜひ読んでください(・∀・)ノシ



来年以降のぴんく隊員&参戦日記Blogをよろしくお願いします(・∀・)ノシ



| その他 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末カウントダウンのご案内(BlogPet)

ぴんく隊員の「年末カウントダウンのご案内」のまねしてかいてみるね

とうとう29日です!
しかもー!!!!!!んで納会後に1:55whizvoid18:40ADV.D.D.D.S&ScApegoat23:45~蘭侍世21:50~Inpossiblewhitehole刺四1:25~Genome16:15~刺四PRIMEADDICT1人寂しい人はぜひお越しくださいwww

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末カウントダウンのご案内




とうとう29日ですね♪
仕事納めだー!!!!!!


んで納会後は会社のメンツと飲み会です!!!


まぁー飲み後に彼女宅に行っちゃう可能性大ですけどねーwww


あっタイトルの話。



今年も年越しは大塚RED-Zoneで迎えます。
しかもー今年は彼女と一緒に参戦ですヾ(*´∀`*)ノ


まぁー全部観るかはわかりませんがー


以下詳細です。



12/31(WED)
2008 RED-Zone COUNT DOWN EVENT
輝け!第7回レコード大賞!!
the 7th Record Grand Prix

OPEN 14:00 / START 14:40
ADV. \2500 / DOOR. \3000
※再入場可


▼出演者
ScApegoat
マグヴェリー
灯人
the T.D.S
GENE
LOUD'N'PROUD
ガービッジボックス
XYXX
蘭侍世
KING
whizvoid
Peaceful Clover
Inpossible
white hole
刺四
PRIMEADDICT
Squirel Sqratch
HEROINE
/他



▼CAST&TIME TABLE
① LOUD'N PROUD
14:40~

② Peaceful Clover
15:20~

③ Inpossible
16:00~

④ Genome
16:40~

⑤ XYXX
17:20~

⑥ ガービッジボックス
18:00~

インターバル
18:25~18:55

⑦ whizvoid
18:55~

⑧ HEROINE
19:35~

⑨ GENE
20:15~

⑩ マグヴェリー
20:55~

⑪ 蘭侍世
21:35~

⑫ KING
22:15~

インターバル
22:40~23:10

⑬ the T.D.S
23:10~

⑭ the T.D.S&ScApegoat
23:50~

⑮ ScApegoat
0:25~

⑯ PRIMEADDICT
1:05~

⑰ 刺四
1:45~

⑱ 灯人
2:25~

⑲ Squirrel Scratch
3:05~


年末に1人寂しい人はぜひお越しくださいwww


| MUSIC | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブのその後・・・



1228武道館


↑画像が横になっちゃったー(^_^;)



今日は宣言どおり日本武道館へ行ってきたぉ(・∀・)ノシ



別に何するわけでもないけどー、SIAM記念日なのでねーwww


今日は元イエモンの吉井さんがライブ演っておりやした!!!


↑の写真はお花です。
大塚愛やら、WaTから届いてましたぜー♪



あっあと


研ナオコさんから(笑)




| その他 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはmixiを放置してwww




普段ならライブレポ関連はmixi日記のコピペなんですがー、



今日はこっちのみ書いてみるwww



今日は15時から原宿のKDDIデザイニングスタジオにてScApegoatの無料ライブを観てきました♪♪



久々にScApegoatライブに参戦だったんだけど、なんも変わってなかったよー。
相変わらず熱いライブでした。
まぁー会場が会場なだけに、客煽ったり出来なくってもどかしい部分もありましたが楽しかったです。



っつーーか大爆笑はベースの竜太郎。



ジャンプと同時に財布が地面に、そして中身も散らばる(笑)


財布の中身をライブ中に公開すると言う・・・・(爆)
いや~本人が一番恥かしそうでしたけど、観てたこっちは大爆笑!!!(笑)
ライブに集中できないっつーーーーの!!!!!!(爆)



んで他に出演されたアーティストもみんな良かったです。
中でもアコースティックギターのインストを奏でるデュオ『Be.』が凄く良かったです♪♪
2人の掛け合いや、楽曲、とても素晴らしかったです。
ただ・・若干気になったのは(本人たち的にはワザとかもだけど・・・)
1人はPU付けたアコギで、もう1人は付けてなかったので、ギターの鳴りに差が大きかったのが気になったのー。

ああいう和み系のギターインストってイイですよねぇ~♪♪
俺CDは持ってないけどDEPAPEPEも好きなんだよねー♪

また機会があったら聴きたいなーっと思いました。



以上です(・∀・)ノシ


| MUSIC | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう年の瀬ですねー。


お久しぶりです♪


Blog開始以来初めてこんなにサボったねー(笑)


ここ最近は彼女と過ごす日々で忙しく過ごしておりやすヾ(*´∀`*)ノ


でもライブも相変わらず行きますぞ!!!
明日も原宿KDDIデザイニングスタジオにScApegoatが出演するので行ってきます♪
久々のScApegoatだなぁ~♪楽しみ楽しみ♪

っつーーか無料ライブなのでぜひぜひお暇な方はお越しください!!!

KDDIデザイニングスタジオ(無料ライブ)
[KDDIデザイニングスタジオ・プレゼンツ『Designing Stage Vol.16』]
15:00start
出演
ScApegoat
キョロザワールド
Be.
RING*ON
Verriet




あとー、

明日は12月28日



もちろん武道館行くのでつ!!!ヾ(*´∀`*)ノ



| その他 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでチェンジした(BlogPet)

きょうPATIN♪が会社はレスしたかもー。
それでぱぴーの淳士兄を一緒したかったみたい。
でも、きょうPATIN♪が放置した?
だけど、予定する?
それでチェンジした?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10W40主催イベント『第1回~不定期演奏会(笑)




昨日はマイミクひろさんの主催ライブへ行ってきました(・∀・)ノシ
会場は吉祥寺シャッフル。
うん。本当に凄く楽しかったお♪♪


彼女と一緒にいったのだけど、


きっと


たぶん


KYは事はしてないと思う。



たぶんきっとww



DoAsのコピーに始まり、イエモンコピー、ルナシーコピー


んでnatural*mintやtardigrada、はしぐちかずひろくん
みんな凄いいいライブしてました。


ひろさん周りの知り合いに会うのも久々だったけど、みんな元気そうで何よりです。
オイラもかなり元気ですよー。


んでひろさんのバンド10W40がトリを飾りました。
まぁっつーーても10W40は毎回メンバーチェンジするバンドだったので
今回のライブも途中でボーカルや楽器がチェンジしたりしてましたが、



そして最後の挨拶がウダウダ状態でしたがー、



らしいライブで良かったです。
本当に呼んでくれてありがとう♪♪♪


| MUSIC | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログもmixiもサボり気味♪




いや~最近忙しいのよ!!!(笑)


放置しちゃってごめんよー。


とりま今日の予定書いときます。


今日はひろさんのバンド10W40(だっけ?)の初主催ライブが吉祥寺シャッフルで行われます!!!
なので観にいくー。


うん。それだけーwww


| その他 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶるちけ取れたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ



開始1分で繋がったのにー、



整理番号が160番台ってどゆこと?www



まぁー無事取れたので後で引き換えてきまぁ~す!!!!



っつーーか開始10分後見にいったら・・・


予定枚数終了してた・・・Σ( ̄□ ̄;)



恐るべし



バラボロ(爆)

| MUSIC | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラゼッケンボロボロ



本日、午前休暇ヾ(*´∀`*)ノ


まぁー特に何かしてるわけでもなく


午前中はまたーーーり過ごして、13時半ぐらいから仕事開始予定ッス。



んでは昨日のBULL ZEICHEN 88のライブレポ書きあすぜ(・∀・)ノシ



昨日は仕事全休して町田まで行ってきた!!


ライブタイトルは


『08ブル8ありがとう!あなたと私とブルゼッケン祭』


まぁー年内最後のライブだし、ファン感謝祭的なライブをやりたいというメンバーの意向から行われました。


いや~いろいろな演目(←)があって充実してたわー。



まず最初に町田clove店長グッチーのご挨拶からスタート。


んでいよいよイベントスタート!!


第一演目『バラゼッケンボロボロ』(笑)



なんとーーーボイマヘ?というPVお披露目。


演奏メンバーは


セバスチャン⇒ボーカル
栄二郎⇒ギター
淳士⇒ベース
Ikuo⇒ドラム


のパートチェンジで撮影されてます。
まぁーようはSIAMの裏TIME’S状態なんす。


もう淳士さん一馬さんバリに活躍しておりやした。
っつーーか淳士さんの顔芸←ww


あれは卑怯です!!!!!(爆)


んでPV終了後、なんとそのパートチェンジメンバーで『ボイマヘ?』を披露。
いや~2番のAメロのわざとやったウダウダ感とか最高でした!!(笑)



そしてその後第二演目『弟子ゼッケンまだまだ』


これはメンバーのローディー君たちが演奏。
まぁーでもボーカルは栄二郎のローディー(?)栄三郎君でした。
そんなローディーが居たかは定かではございませんが、学生服着てバリバリ長崎弁の栄二郎そのものがステージにたっておりやした(・∀・)ノシ



んで続いて第三演目『ブルゼッケン     (栄)』


アコースティックで数曲披露のコーナーでした。
演目名が書いてないのは栄二郎の技量でしょうか?(笑)


本来なら『ブルゼッケンアコアコ』らしいのだが、書いてないという・・・(苦笑)



んで途中に『ブルゼッケンウダウダ』というウダウダトークするコーナー&ブルハチのテーマ曲を各メンバーお披露目を行いました。


いや~最後の淳士さんの作った曲のインパクトが強すぎて、最初に演った3人の曲が思い出せません!!!!!!!!!!!!!!(爆)
もうマジ淳士さん笑わすわーーー。腹筋痛くて仕方ないもん!!!


あのカウント『1・2・1・2・3・4・5』


↑あの曲にカウント『5』は鉄板ですか!?(爆)



そして『プレゼッケンガラガラ』


プレゼントコーナーヾ(*´∀`*)ノ


まぁー何も当たらんかったけどね。
セバスチャンの衣装だけ意味不明な衣装が登場←でも終りまでメンバー誰も触れない結果だったけどねwww



んでアコアココーナーが終了した後は、



再びグッチー登場。
町田cloveの店長さんは、


ブルハチの物販ブースから勝手にグッズをちょろまかし(万引)てプレゼントするような犯罪者ですよぉーーーーwwww




んでラストーヾ(*´∀`*)ノ


『BULL ZEICHEN 88』登場!!!


セトリ忘れた。


しかもー、俺ライブスタートと同時に前に突っ込む



結果、



彼女をその場に放置wwww



いや~やっぱブルハチライブでテンション上がっちゃったねーwww


栄二郎・セバチャン・Iku兄がステージから降ってきたねー。
いや~やっぱIku兄カッコイイ!!!!
なんなのあの変態プレイ←


最後のブルハチが曲自体少なかったけど、最初のイベントや最後の暴れ度とかで考えたら凄くいいイベントだったかなー。
アンコールがなかったのはちょい残念でしたけど、大満足のイベントでしたヾ(*´∀`*)ノ


あっそうそう。
ブルハチは来年1月2月3月とマンスリーでライブ決定してるんだけど、


その経緯を話してるときに


『淳士兄のスケジュールが1月2月3月で毎月2日間しか空いてなかった』
『だからその2日間をリハ&本番でライブする』って結論に至ったそうです(笑)


って・・・

どんだけスケジュール組んでんねんっ!!!(笑)


っとーー言う事で淳士さん3ヶ月無休生活ガンガッテください(・∀・)ノシ


俺は有休使って参戦したいと考えています!!!!!(笑)



あっ・・ライブで会った人に『ぴんデレ日記楽しみにしてます!!!』ってかなり言われましたが、


ふむむー、ぴんデレ日記は書かないよーwwww



あっ昨日はKYなぴんく大変失礼しました!!!!!!!(爆)

| MUSIC | 08:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はブルハチ!!!



はい!!


明日は仕事をサボってライブ参戦ヾ(*´∀`*)ノ


町田cloveにワンマンライブ(←ライブだよね?ww)参戦してきます!!!


会場でお会いする皆さんよろしくね(・∀・)ノシ


| MUSIC | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末はマイミクさんとTDS



はい!!



立て続けに書きます。



12月13日は10月ぐらいにコミュ発足した『ぴんく隊員とTDL♪♪』の第1回目が開催されました。
まぁーmixiの日記に書いたので内容は割愛しますが、


企画グダグダ(笑)


行く前日にいろいろ決めようってに無理がありありえした(爆)


まぁーみんな楽しかったみたいで良かったッス!!
今後もお金に余裕が出来たら続けるぞぇーヾ(*´∀`*)ノ


あっ、彼女も一緒に行ったのですがー


ラブラブ出来ないのが残念すなー。
まぁそれは別口で行けばいい話ですけどねーww


| その他 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ですがー。。。




12月7日


BIG BITESとeversetの2マンライブを観に行ってきました!!!


もう本当に楽しかった♪
もちろんBIG BITESの初音源も無事Get♪♪


今になっちゃライブレポっつーーレポ書けませんが、



eversetがSIAM曲のコピー


『Don’t Tell Lies』でしたヾ(*´∀`*)ノ


いや~ボーカルさん


全く歌詞違うけどねぇーーーwww



でも大興奮!!!
やっぱエバセは演奏も上手いし、単なるコピーに終わらない感が凄く良かったです。

んでエバセ2回目のライブ参戦たったので曲も若干わかりましたし、
さとみ☆さんと一緒に盛り上がりました♪



んで続いてBIG BITES
相変わらずのおっさんトーク&グダグダ感が笑えたー。
あの3人はあれでいいんだと改めて思いましたwww


あんちゃんのMCもナッチン&ANNIEさんのトークもみんな面白かった!!


特に笑ったんが、エロしりとり←www


ナッチンが一番最強らしいよ(笑)


なんかナッチンの本質みたいな話してて、アンチャンもANNIEさんも『まぁー言えないんだけどね』あんんて言ってたのにー、



アンチャンが『次の曲です。聞いてください「エロしりとり」』



メンバー『・・・』


みたいな(爆)


いや~アンチャンのMCタイミング最高ですwww



そんなこんなでくだらんトーク&ご歓談など交えつつも、激しい楽曲を披露してくれてマジ楽しかったです。



まあーようするにもうまともなレポは書けないわけですよ!!!(爆)


| MUSIC | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コピー(BlogPet)

ぴんく隊員と、コピーしなかった?
それでりょ~は主催するはずだった。
だけど、きょうPATIN♪がぱぴーBOSSでお待ちは仕事した?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| MUSIC | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイ・・・Blog更新頻度悪すぎる・・・




↓にも報告ありますがー、



俺彼女できたんす(・∀・)ノシ



んでー結構最近幸せな忙しい日々を送ってやす(・∀・)ノシ


ライブレポやら日記やらサボりまくってますが、もう暫しお待ちをー(・∀・)ノシ






ってーーーか12月入って日記7個目じゃん・・・終わってんな・・・orz



| その他 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事中だけどね。

どーも

デレデレ王子です(・∀・)←会社の人にそう呼ばれてます(笑)

まぁ完全に恋に溺れてるので否定しないですけど(笑)

mixiサボり気味ですまそ(ノ∀`)
レスは必ずするので待っててください!

んでー

久々にSIAMネタ(笑)

今日仕事してて後納郵便の管理番号が

486やったー(笑)

うん。ただそれだけ(笑)

そして明日は初企画ぴんく隊員とTDLだよー!
楽しみ楽しみ♪

んじゃー仕事に戻ります(ーー;)

| その他 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コマ(BlogPet)

きのうPATIN♪が、参戦したいなぁ。
でも、PATIN♪は主催者もキャンセルしなかった?
でも、田吾作とコマ劇を放置するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| MUSIC | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウンター90000突破ですねー♪



今さっきBlog見に来たらカウンターが90001だった。


惜しいなぁ~。


ジャスト踏んだの誰だろ??


mixiと違ってわからないのが残念だぉー。



っとーーーーー今日は町田に行ってきます!!!


マイミクの某Aきんぐ氏と某ボルテージY子←バレバレ


が出演するイベント観に行ってきます(・∀・)ノシ


| その他 | 09:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すんません。



再びBlogを放置しちゃってます。



っつーーか見てる人いるんかぁ~~~~~!!!!



っと・・・言う事でちょい期間放置するかもかも・・・


| その他 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続 LEGEND OF SANCTUARY



11月30日


沼袋SANCTUARYってハコで


SIAM SHADEのコピーイベントが開催されました!!!!



もちろん行ったさ!!!!
だって行かない理由がないだわさ!!!!!(爆)



もうねー。
レポってレポは書けないよー。
セトリもままならないのよ!!!(笑)


いやいやLOSE MY REASONは覚えてるよ!!!←おいwww



終わったら頭真っ白状態だったぉ←白髪ではないぉww



ほんと楽しかった!!!
久々に暴れまくった!!!!
ここまで暴れたのはブルハチのアストロ以来じゃないかなー???


マジSIAM SHADE最高ヾ(*´∀`*)ノ
こんなにカッコイイバンド他にいないもん!!!!!
もちろんSIAMコピー最高♪♪♪


あの演奏を再現するなんて素敵過ぎる!!!!!!


なんだろー。まだ興奮してんのかなー??
レポって言うレポにならないんですけどーーーー!!!!!!(笑)


兎に角最高でしたぁ~(・∀・)ノシ
また演ってください♪♪


一応報告。


昨日あんなに暴れ倒したのに・・・


俺首大丈夫そう!!!!(笑)
もちろん痛いのだけれどー、まだまだイケるんじゃね??今日もヘドバンしちゃるぅ~~~~~って!!!!!!(爆)



でも・・・言われた・・・


明日痛みがくる可能性が残っていることを・・・(苦笑)



お年かなー(ノ∀`)タハー

| MUSIC | 21:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界エイズデー




本日12月1日は世界エイズデー


2001年までは毎年SIAM SHADEもチャリティーライブを開催してたんだよなー。


俺は一度しか参戦してません。
2001年の解散直前のラストチャリティーライブでした。


まぁー行った当時はまさか最後のチャリティーライブになるなんて思ってもいなかったけど。


栄喜がSIAMの会報でルーマニアのエイズ孤児の話を書いてくれたとき、読んでて泣いちゃったよー。

だって・・・

そこで暮らす子供達は死と向き合いながらも、
みんな笑顔で助け合って過ごしていて、日本の方が可哀想なんじゃね??って思わされる光景だったと・・・


逆に栄喜が泣きながら迎えられ子供達に励まされるという結末・・・


まぁー栄喜らしいっちゃらしいよね(笑)


昨年の武道館公演でもルーマニアエイズ基金の募金集めてたけど、あれの報告ってされないのかなー??
まぁー1年経った今言う話でもないんだけど気になってたからさー。


俺はこの日を大切に思う。
SIAM SHADEが教えてくれた人と人との助け合いの事。
今でも実行できる限り頑張ろうと思う。


もちろんボランティアって金銭面じゃなくってもできることだから!!!


それに12月1日は世界エイズデーだけど、
人の命について考える日でも俺はいいと思う。


この日を命の尊さについて考えるってだけでも今の日本が変わるような気がするんだよね。



いきなり堅苦しい日記書いてごめんなさい。


あとで昨日のSIAMコピーイベントのレポ書きますね♪


| その他 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |