ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヾ(*´∀`*)ノ(BlogPet)

ぴんく隊員の「ヾ(*´∀`*)ノ」のまねしてかいてみるね

ヾ(*´∀`*)ノ↑特に意味はありません!笑)今の気持ちかなぁ~♪♪

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| MUSIC | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(*´∀`*)ノ




ヾ(*´∀`*)ノ



↑特に意味はありません!!!(笑)
今の気持ちかなぁ~♪♪


| その他 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こちらにも宣伝ヾ(*´∀`*)ノ




mixiで発足したイベントなので



多くは語らないけど、今週11月30日に沼袋ってところで


SIAM SHADEオールコピーのイベントが開催されます!!!!



もし関心・興味ある人がおりましたら、ぜひコメント欄にご一報ください(・∀・)ノシ



絶対に後悔させません!!!!!!!


っと・・・主催者が言ってましたから(笑)


| MUSIC | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本気ウザいんですけど・・・・


ここ最近Blogにコメントがありません。。。(泣)


まぁーmixi中心になっちゃったから自分が悪いんだけどさー。



そんな中毎日コメント欄にウザいものが・・・



エロ系のコメントが毎日数十件つきます。。。



マジで馬鹿じゃないの???



ホントやめていただきたい。
んで何度もID拒否るも意味なしじゃん。
ホントじゃんじゃん来るんよねー。。。


そういうヤツら死○ばいいのに・・・


※別に気にしてませんけどね(笑)
 愚痴ってすいません。言葉悪くってすいません。

| その他 | 19:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のSIAMオフ会♪



昨日は新宿で行われたSIAM飲み会に参加してきました。


mixiでのオフ会だったのですが、こんな大規模のイベントは初めてでした。


だってー参加者50人以上って・・・(笑)


いや~幹事さんは大変だったと思うよ。
だって、前日までのキャンセル可って前々からいってるにも関わらず
当日キャンセルする非常識モノが多数いたし、


もっと最悪なのはキャンセルもなにも・・・当日になってmixiのID消す(mixi退会)って・・・


馬鹿じゃないの???
俺がmixi依存しすぎってのも否めないけど、
お前らのmixiでのつながりってそんなもんなのかよ!!!
そんなにキャンセル料3,000円払いたくないんか??ってかお前らのマイミクさんは3,000円の価値がないってことでしょ???
人様を馬鹿にしすぎだよ!!!マジで!!
悪いけど、誰がID削除したか俺にはわからないけど、
絶対そんな奴らと仲良くできるわけがない!!!
オフ会に来なくて良かった!!
お前らにSIAMオフに参加する資格は端っからないし、SIAMを語る資格もないもん!!!


ってーーーかなり話がそれましたが、マジ怒ったねー。いや・・呆れたねー・・


んでイベントの話。
新宿コマ劇場前に集合。
当初集まり悪いのでは??って心配されましたが、

そんなに遅刻者もいなくて、無事会場に到着。


んで適当に座って、オフ会開始。


いや~SIAMの男樹DVD流しつつ、飯食いつつ、お酒飲みつつだったんだけど・・・



よくわかったけど、SIAMのDVD見ながら食事は結構無理だね!!!!(笑)



だってー、みんな歌う。そして騒ぐ。


途中からは歓声・シャウト・拳ですよ。まさにライブ参戦です!!!!(笑)


会場のボルテージ上昇とともに・・・会場の室温が急上昇(笑)
かなり体力消耗系の飲み会となりました(笑)


んで懐かしい映像やらも持ってきてくれてて、
久々にロンブー番組の罰ゲームとか見たわー。
超懐かしいかった!!!!Break outもかなり腹抱えて笑ったわー。



ってか・・・何時間経っても食事できませんな!!!(笑)


そんな感じで1次会終了。
俺はちょい調子こいて酒飲んでたら酔いすぎた(笑)


そして会場を一旦出て、コマ劇前へ再び集合。


ここで奇跡が起こる。



なんとコマ劇の巨大ビジョンに『BINECKS』のPV!!!!!


いやーうちら全員大興奮の大騒ぎ。
道を歩く人たちも何事だと上のビジョンを見上げてたもんねー(笑)



っとーーここで二次会参加組みと帰宅組みが別れました。



まぁー・・・俺は1次会後帰宅組みでしたけどね(笑)


こんな感じの飲み会でした。
やっぱSIAM飲み会は最強だぁ~~~~~!!!!!!!!!


| その他 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニッケルバック(・∀・)ノシ

20081123163306



アルバム『DARK HORSE』届いたー☆ミ


今日はSIAM飲み会が優先なので、帰宅したら聴こーっと!!


ムッチャ期待しまくりヾ(*´∀`*)ノ


| MUSIC | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリントすればよかった(BlogPet)

きのうぴんく隊員と、プリントすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のご予定ヾ(*´∀`*)ノ



明日はmixiイベント『SIAM SHADEオフ会』でつ(・∀・)ノシ


久々に大人数イベントに行ってきます!!!


いや~50人以上参加って凄くない???


相変わらずSIAMファンは最強で最高なのですなー(・∀・)ノシ


人見知り全開野郎なので、静かにしてる可能性もありつつ・・・


ここ最近の勢いを維持しての参加なのか・・・







ご期待ください!!!!!(爆)


| その他 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週到着かな???




久々にCD買ったッス!!!


2枚は発売日過ぎてるけど未到着にゃ(・∀・)ノシ


なぜって・・??


Amazonでまとめて注文しちゃったから、
ABCの発売日まで保留なのでつ(ノ∀`)タハー


買ったのは以下3点にゃーヾ(*´∀`*)ノ



REAL(初回盤)(DVD付)REAL(初回盤)(DVD付)
(2008/11/19)
BINECKS

商品詳細を見る


   
ジグソー(DVD付)【初回限定生産】ジグソー(DVD付)【初回限定生産】
(2008/11/26)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る


ダーク・ホースダーク・ホース
(2008/11/19)
ニッケルバック

商品詳細を見る


みんなもぜひぜひ買ってにゃ(・∀・)ノシ


BINECKS CDTVのゲストとか呼ばれないかなー???


| MUSIC | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月18日 HEART OF ROCK1周年ツアー



カレー屋さんの写真のみで一体なんなのか・・・



書いてなかったですよね?(笑)


18日はSIAM SHADE再結成ライブから1周年ってことで



SIAM友が企画してくれたSIAMをめぐる旅。



まぁーっつーーてももうSIAMゆかりの地って激減してて少ないんですけどー(笑)



まず14時にSIAMの聖地千歳烏山駅集合。


みんな・・・遅刻ですたOrz



オイラと幹事のまいまいで駅で待つ。



全員到着後↓に貼った駅前のカレー屋さんへ


その後は、元三鷹楽器のあった跡地。
現在は100円ショップになってた。


ただ・・・わざとなのか・・


『今村』『遠藤』『伊藤』『中川』『佐久間』の


ハンコがやたらと置いてありました!!!!(笑)


さらにはNATIN&DAITA出身の中学『烏山中学校』を眺めに・・・でも不審者だと思われかねないのですぐ撤収(笑)



そんでその後はSIAMカラオケ。
ただ・・・オイラの
『武道館に行きたい』っていうわがままに応えてくれてカラオケは1時間のみ。





んで武道館へ(・∀・)ノシ


っつーーてもする事なんてないわけさ(笑)



ただ・・・武道館について語り合う。
さすがに季節的にもう寒いね。
でも去年の今ごろってーって思いを馳せてみたのだけど、
もっと空明るかったしTシャツで過ごしてたよね???
なんか1年経って全く違う季節に感じちゃいましたー。


んで急遽来てくれた人もいたりでとても楽しいトークタイムでした。



その後は居酒屋へ移動してSIAM談義



のはずが・・・エロチックなトーク多くね???(笑)


某・・・とキスしそうになったし!!!!!(笑)
っつーーか迫ってくるなぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!


次の時はチャンスあらば・・・











え~と話を戻しましてーww



居酒屋終了後、
再び伝説の聖地武道館へ(・∀・)ノシ



再び急遽参戦の仲間と合流してトーク♪♪
ほんとみんなで集まれて俺は幸せだったよぉ~~~~~~♪♪


みんなありがとうヾ(*´∀`*)ノ


| その他 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと買った(笑)

20081120190942



いやー



何度予約したことか(笑)



ローチケからいつか拒否られちゃいそうだよ(笑)



とりあえず参戦決定なので皆さんよろ~★


| MUSIC | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月19日




先ほども書いたけど今日は


SIAM SHADEのチーフマネージャー中村新一さんのお誕生日!!!



しかしね。他にもあるのだー!!!


今日はDAITAさんのバンドBINECKSのシングルCD『REAL』の発売日♪
こちらのCD只今TBS系列放送のCDTV11月エンディングテーマとなっております(・∀・)ノシ


そしてもう一つ。


2年前の今日。



BULL ZEICHEN 88が誕生した日♪♪
ブルハチ初ライブ記念日なのだぁ~~~~~~~~♪♪



とにかくおめでつ(・∀・)ノシ


| その他 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

51回目の誕生日!!!



今日は昨年亡くなった中村新一さんのお誕生日です!!!!


SIAM SHADEファンならだれもがご存知新一さんです!!!!!


新一さんは凄いんだぞーーー!!!


あのクセモノ5人衆『SIAM SHADE』を育て上げた人物なのだー!!!!!


俺も最近知ったけど、
今をときめくパフュームも発掘したのは新一さんだったらしいよー!!!!!



とにかく



おめでとうございます!!!


| その他 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレー食ったどー!!

20081118143810

| その他 | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『WE WILL SUCCEED TO HIS SOUL OF ROCK』




あれから1年・・・


長かったような短かったような・・・



でも一生忘れる事の出来ない衝撃的ライブだったよね!!!
あんなにファンと一体感を出すとは想像してなかったし。
ってかメンバーもパワーダウンしているだろうと勘ぐった俺が間違いだった。
1年前の今日。
ステージ上には栄喜、KAZUMA、DAITA、NATIN、淳士の5人が立っていて、何の違和感もなく音を奏でてて・・・


あの奇跡の一夜から1年・・・


本当にみんなに言いたい!!!!
SIAM SHADE以上のバンドなんていやしない!!!
もちろん世界的に有名なアーティストを否定しているわけじゃありません。
SIAMより演奏面で上手いバンドなんて数多くいると思います。
でも・・・やっぱ俺の中でSIAM SHADEは頂点なんだよね。


よく雑誌などでも記述あったけど本当にSIAM SHADEは
『唯一無二のロックバンド』なんだよね!!!
SIAMに変わる存在なんて絶対にありえない!!!!!


タイトルに書いた
『WE WILL SUCCEED TO HIS SOUL OF ROCK』にしたってそうだ。

↑の文字は再結成ライブで販売されたライブTシャツの背中側にプリントされていた文字です。
直訳すると『私たちは彼の魂を継承する』って意味だよね??
普通、5年振りに再結成するバンドがTシャツにこの言葉を選びますか?


もうホント見た瞬間『SIAMメンバーらしいなぁ~』って思った。
彼らの中では5年振りのメンバー再会よりも、大切な人を失った気持ちの方が強い。
あの日、確かにSIAM SHADEはファンの目の前で1回っきりのライブをしました。
でも・・・あのライブはメンバーやスタッフ、ましてやファンのためじゃないんだよね。


亡くなった新一さんとその遺族へ向けて行った追悼ライブなんだよね。


それを考えると・・・


いつかの再結成?ってのは絶望的のように思えるんだけど・・・



別に俺はそれでもいいようにも思えます。
だってあの5人こだわりハンパないもん。


ファンの声に耳傾けないもーーーん!!!!!(笑)


俺だっていつかはSIAM SHADE再結成ってのを夢見て日々暮らしてるけど、それが無くても生きていけるかな。


だってあの日、SIAM SHADEに関わる全ての人は


ROCK魂『新一ISM』を継承したんだもん。


それにあのライブに参戦した人はわかると思うけど、
この先一生経験できないであろう最高のライブを目撃したんだもん。




何か話の方向性を失いつつあります(笑)




あっ今日、聖地『日本武道館』へ行ってきます(・∀・)ノシ
夕方ぐらいから何時でもOKなので来れそうな人連絡くださいねー♪♪



11月18日『SIAM SHADE記念日』なんだから、みんなでSIAM語りましょうよ♪♪





※決して某○ッキー○ウスの聖誕祭ではないのだぞぉーーー!!!!!(笑)


| MUSIC | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEART OF ROCK




11月18日ヾ(*´∀`*)ノ



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ



| その他 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あはははははーーーー




11月18日ヾ(*´∀`*)ノ







フライングですが・・・(笑)




| その他 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月18日まで




もう明日ですねヾ(*´∀`*)ノ


| その他 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月18日まで




あと2日ヾ(*´∀`*)ノ



| その他 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月18日まで




あと3日ヾ(*´∀`*)ノ



| その他 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターネット(BlogPet)

きのうはドラム出演したかも。
だけど、田吾作は参戦しなかったよ。
でも、PATIN♪がぱぴーはお祝いするつもりだった?
それでBOSSのインターネットラジオLIVECASTはレスしたかったの♪
それでライブもサポートしなかったー。
それでだいと注目するはずだった。
でも、りょ~でぶりが結成したよ♪
だけど、だいたしるきぃでリンクしたの?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月18日まで

あと4日ヾ(*´∀`*)ノ

まだ背中が若干痛いままなので早帰り。

っつーーーて会社の人達と飲みです。

Mステは録画でみますヾ(*´∀`*)ノ

日記(blogではなくmixi)のレス溜まりまくりですが…後日書きますですm(__)m

| その他 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月18日まで



あと5日ヾ(*´∀`*)ノ



しかし・・・


本日仕事中に背中の筋を痛めてしまったみたいで……


動けないよー。。。(泣)


| その他 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

14日放送のMステに大注目(・∀・)ノシ




今週の14日放送のMステにゲストで土亜アンナが出演します(・∀・)ノシ



いつも通り遠藤一馬さんがサポートギタリストだよー♪


でもいつもと違うのがー・・・



なんと



ドラムは淳士さん♪♪



ぜひぜひ皆さん見てくださいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ


オイラはその日飲み会なのでビデオ録画して後日見るですですぅ~~ヾ(*´∀`*)ノ



| MUSIC | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月18日まで




あと6日だよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ



| その他 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジヲの時間



↓のタイムテーブル間違ってます(笑)


22時から遠藤一馬さん


22時半から幸美AMPっとーーいうかナッチン(笑)


23時からナッチン(笑)


の3部構成となっております(・∀・)ノシ

| その他 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数ヶ月ぶりに・・・



インターネットラジオLIVECASTを聴くぉヾ(*´∀`*)ノ



ここ数ヶ月完全に聴くの忘れてた・・・



先日のブル8ラジオすら忘れてましたよ・・・



今日は22時から幸美AMP


ゲストがナッチンとANNIEさん!!!!!



その後も遠藤一馬さん



さらにさらにナッチン(ゲストにANNIEさん)と超豪華!!!!!



ぜひぜひみんなも聴いてみてください♪♪



→のリンク「LIVECAST」のURLからジャンプよろしすーー(・∀・)ノシ


| その他 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月18日まで




あと7日ヾ(*´∀`*)ノ



ポッキーの日ではないのです!!!!(笑)


| その他 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと8日



11月18日まであと8日

今年も武道館へ行くよ。 

翌日は中村新一さんのお誕生日。

昨年は50回目を祝ったけど、

今年も祝っていいよね??

新一さん盛り上がるの大好きだったでしょ?

みんなでお祝いしましょ♪♪



| その他 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪見だいふくが大嫌いです!!!!!!!



11月18日は

『いい雪見だいふくの日』


http://www.yukimidaifuku.jp/



すざけんな!!!!!
そんなの誰が許すかぁ~~ボケェがぁ~~~~~!!!!!!(笑)


| その他 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT