ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の予定


またまたサボりました・・・


すまんです・・・


ここ最近仕事がのっぴきならぬ状況でwww


まぁーmixi日記は相変わらずガンガン更新中なんですけどね(笑)



明日の予定書きます!!!


明日は渋谷BOXXに幸美AMPのレコ発ワンマンライブを観に行ってきます♪♪


ただし・・・ちょっとした事情により



ライブ後そのまま泊り込みで仕事ッス・・・(泣)



なのでライブ後暇な人、出社までオイラの相手してーーーーーーーーーーー!!!!!!!(爆)



簡単に言うと幸美AMPメンバー帰らないでーーーーーwww



あっ翌日2日も3日もライブ参戦予定ですがー・・・



はっきり言って仕事の状況によりけりかと・・・(泣)



SIAMコピー(大塚・吉祥寺)2連チャンなのになー。。。




| MUSIC | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不覚・・・・Orz




BIG BITESの12月ライブのチケ予約してたのに・・・・



チケ引換えするの忘れてた・・・



しかも引換え期間経過しちゃったーーーー(泣)


もう一度予約し直すかなー???


| MUSIC | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Get Naked!!Vol.8』 大塚RED-Zone



行ってきました♪♪


毎回開催されるたびに気になってたイベントだったのだけど
今回初参戦してきましたーー!!!


いや~~普段から大塚RED-Zoneには行くこと多いけど、普段と全く雰囲気が違う。



だって入り口のスタッフさん・ドリンクバー・ハコ内もコスプレ扮装した人だらけ!!!!!!(笑)
ビックリは主催者のJunichiさんが一番コスプレ変化してた!!!!!(笑)


オイラはコスプレとはあんまりわからない人間なのですが・・・


某すけごーのハム(以下省略)さん


が・・・入り口にいた金髪メイド姿のスタッフさんを激写しようと必死でした!!!(笑)

しかも『何かにアップするの?』って質問したら『いや・・個人的に・・・』って(爆)



んで会場入ってから、
ハムさんとウダウダ喋ってたんだけど、関係ないのにすんげぇ~~SIAMトーーーク(笑)
いや~楽しかったわー♪♪
しかもすんげぇ~~昔の話してたよね??
去年の11月の日記を掘り起こすなっつーーの(笑)




で・・そのまま会場へ
相川七瀬のコピーバンド演ってました。

なかなか上手くって良かったー♪



ほんですんげ~~飛ばしてマーベアンシエル


ラルクのコピーだったよ(笑)


でも・・・新曲発表!?




マーベリックの『ノスタルジア』でした!!!!(笑)





そんで再び飛んで亀頭戦隊フェラクレス


全員コスプレしてた(笑)
しかもハムさんはセーラー服 和は何コス??
オイラ詳しくないのでハッキリしないけど、


メンバー全員超真剣に踊ってんのー(爆)



曲数少なかったし、聴きたい曲←
やんなかったので少々寂しいですが・・


最後に演った曲はDMCコピーで『SATSUGAI』でした!!!!!(笑)




あーーーーーそうそう。
Jinichiさんの話↑で途中だったけど、
転換中の司会も全部やってたんだけど、出てくるたびに衣装が違う(笑)
しかも本人ノリノリで着てて、何気に女装が似合ってる(笑)


一番最後のコスプレは『クラウザーさん』だったし(笑)


会場内をクラウザーさんフラフラ(笑)


あんまり迫力なかったですww





そんなこんなでレポ終了。



最後に会場内で話出たんだけど、昔演ったS.SIAMの企画みたいなライブをまたやりたい!!!!!!


って要望が出てます。



しかもなぜか俺に(笑)



いや~演奏も歌う事もないオイラに何ができるのでしょうかー??



ぶるー隊長!!!見てるかー??
呼びかけたらS.SIAMメンバー集まるかなー??

| MUSIC | 08:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死を予感・・・





昨日のライブ帰りに元BLACK JACKギターのマルゴとお喋りしてたときに↑タイトルの言葉出てきたんだけど、



オイラも今日寝てるときに死ぬんじゃないかと思たよ・・・




だって・・・体がムラムラ・・



もとい(ノ∀`)ノシ



ムカムカか??
いやイライラなのかな??



すんげぇ~じっとしてられない状態になって、
パニック!!!!!!!

突然飛び起きて・・・




冷蔵庫をあさってましたwww




まぁー空腹に耐えられなかったよねー(笑)



もともと体に蓄えが少ないからさー、
空腹で餓死しちゃうんじゃないかって・・・心配だよねーww



だって・・・昨日1日で食った飯





ライブハウスで食った『ソーセージ』と『カレー』のみ



あっ朝食に『柿のたね』2袋食ったけど(笑)



あの量じゃ死んじゃうよねー。
家帰ったら沢山食うからいいや~~~なんて言ってたのに・・・



親が飯作るの忘れてて・・そのまま不貞寝・・・



そしたら深夜に↑の行動ですよ・・・(苦笑)



久々に食事取らなかったのだけど・・・


ちょっとしたことで体重が減っちゃうのが悩みです・・・
みんなからは羨ましがられますが・・・


病的なので、この体誰かにあげたいぐらいっす・・・





本日の体重


















47㌔・・・orz



| その他 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄(BlogPet)

PATIN♪は兄がほしいな。
ぴんく隊員もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀頭戦隊フェラクレス




明日の予定書きます!!!!!



まず最初に時間があれば汐留に幸美AMPのフリーライブ観に行く予定。
11月1日に幸美AMPは渋谷BOXXでワンマンライブ演るのだけど、まだチケ未購入なので買いに行くかもかも・・



そしてその後は大塚RED-Zoneへ


↓のコピーバンドイベント観に行ってきます(・∀・)ノシ



10/25(土)
大塚RED-Zone
[Get Naked!!vol.8]~秋の大☆ンシャ祭R2~

14:00open/15:00start
ADV\2,500/DOOR\3,000
without drink\600


出演バンド
亀頭戦隊フェラクレス←
ドラマーズバンド(家事手伝い)
もみあげゴットゥーザ様
アガアガclub
坂本組・番外編[Duct]
TOKYO OUTSIDER'S
M'Ave~en~Ciel
贅肉貞操帯
etc...



某ScApegoatメンバーもどこかのバンドで出演しますwww


んでも、今回チケはすけごー予約してないの・・・ごめち(^_^;)


マイミクのらいおん丸も「M'Ave~en~Ciel」ってバンドで出演するので
そちらで予約したのだー♪♪
いや~~~なんのコピー演るかなぁ~~~~???(爆)


| MUSIC | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山笠

20081024211153
食い過ぎちった・・・・

写メするの忘れたぽ・・・

| その他 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネ兄 1 3 歳 ♪ ♪


本日は

SIAM SHADEデビュー記念日です♪

13歳おめでとー(・∀・)ノシ



| その他 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セッション二次会にて

20081019202325
おぐさんお手製の

『SIAMビンゴカード』

これマジすごくね??

おぐさんありがとう(^O^)

| その他 | 20:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のSIAMセッション♪


昨日はマイミクおぐさん主催のSIAMセッションを見学ってことで


高田馬場のスタジオNOAHまで行ってきました。


レポはmixi内に書いたので少し割愛しますけど、



とにかく楽しかったー♪


前日のBULL ZEICHEN 88ワンマンの影響もあって、
首&喉がダメダメ状態だったので暴れが抑え気味になっちゃんたけど、
やっぱSIAMは最高だね♪♪


今となっては一日中SIAMに浸るなんていう、こんな至福の時間ってなかなか体験できないもん♪


もう二次会のカラオケまで最高の一言です!!!!!!


参戦の皆さんお疲れッス♪♪


来年のセッションもよろしくです(・∀・)ノシ


| MUSIC | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BULL ZEICHEN 88 presents 1st ONE MAN LIVE』やり直し!

966690028_189.jpg



行ってきました♪


BULL ZEICHEN 88初のワンマンライブ♪♪



バンドお披露目ライブから1年11ヶ月の長い歳月を経て、
満を持しての初単独公演開催ッス♪♪



まずはセットリスト





わからねぇ~~~~~~~っつ~~~~~~~~の!!!!!!!!(爆)



いつもどおりですがセトリ全く覚えてません
1曲目『ボイマヘ』ってのは確実ですが・・・

あとは誰か他の人の日記を見てください!!!!!!!(笑)



とりま流れや感想などを



13時過ぎぐらいに表参道到着♪
んで会場前に集まってるファンを確認(笑)
まだ・・メンバー到着してないとの事。


そのままゆかちゃんが待つマックへ。
んで軽く昼食を食う。



そして、再び会場前へ。
uraちゃん・まいたす・なおぽん・kiraraさん達の集団に入りお話


メンバーの到着順は
Ikuo兄さん
栄二郎
淳士さん
セバちゃん

だったでしょうか?(笑)
もう忘れてるという・・・てめえぇ~~アルツか?の状態ですまそ(ノ∀`)タハー


んでその後もみんなとお喋り。
っつーーか淳士さん表参道をフラフラ(笑)


喫煙所付近で目撃したときにオイラ・・・


勝手にときめきました!!!!!!!!!!!!(爆)



そして話を飛ばして入場時へ



リハが押してるらしくなかなか開場しません。。。(・ω・)


しかも相変わらずFABの警備員面白すぎです。並ばせ方がど素人です(爆)



並ばせるときに『大変お待たせいたしました』って・・・



それできれば・・・


会場に入るときに言ってもらたいわーwww



んで入り口階段下に、メンバーの写真ボードが貼ってあって、写真下にメンバーからメッセージが、


栄二郎(だっけ?)の『おしかったです』が意味不明(笑)


淳士さんは相変わらずの『祝初ワンマンおめでつ(・∀・)ノシ 』って書いてあったような・・・


そんでIkuoさんは『がんばってください!』ってーーーーーーーーー誰がライブ演るんじゃい!!!!!!!!!!!!!(爆)


すまそ・・・セバのコメントは忘れました・・・(苦笑)


んでライブのスタートはリハの遅れもありで30分押し。



1曲目はもちろん『ボイマヘ』
やっぱこの曲はブル初ワンマンオープニングに相応しい1曲だね♪
もう今やブルと言ったらの代名詞的楽曲になったのではないでしょうかー♪♪
ボイマヘはテンションが上がるから大好き♪♪♪


注:
2曲目以降はセトリ覚えてないのでマイミクさんの日記内のセトリを引用して書いてます・・・すまそ(笑)



2曲目からは

2.TWIN

3.infinity

4.FOWARD

5.My stars My hero

6.Frywar 

だったらしいです・・・←この方向で(爆)


メンバーも集まったファンもテンション高くって、隣の人とぶつかったり
将棋倒し状態になったりで居た位置は結構しんどい場所だったけど、すんげぇ~楽しかった♪♪
なんか始まる前から会場内の熱気で無茶無茶暑かったのに・・・ライブ始まったら更に熱気が凄くって、セバちゃん側の天井の空調ぶっ壊れて、雨のように水ダダ漏れだったよねぇー(笑)



んで今回のライブでビックリは被り曲がなかった(笑)


まぁー当り前なんだろうけど、1曲ぐらいアンコールで被るかなーなんて勝手に予想してたんだけど、すごい流れよくセトリ組んだなーっと感心してしまいました(笑)



んでこの後、セッティングをアコースティックモードへ。


ここで爆笑が・・・


栄二郎のみ椅子が用意されてない・・・


しかも立ってるはずの栄二郎と淳士さんが同じ目線!!!!(爆)


Iku兄に至っては・・・目線が高いという・・・(苦笑)


いや~そしてここから爆笑トークのコーナーでした。
MC長かったね~。(笑)
いや・・・もちろん嬉しい意味でねっ♪♪
もう世間話のような雰囲気だったからねー。ファンにとっては一番嬉しいシチュエーションじゃね??



相変わらず淳士さん誘導のトークだったけど、
栄二郎も結構MCに混じっててみんなが心配してるより喋れてました(笑)
っつーーか栄二郎曰く『頑張れーー』っていうファンの目線が余計緊張するそうです!!!!!!!(爆)



そうそう、
せっかくアコースティックでセッティングしてるにも関わらず、



淳士さんのコメント1発



スタッフに『じゃあコレ片してもらっていいですか??』って大爆笑!!!!!!!!!!


まだ1曲も演ってませんからぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!(爆)




相変わらず淳士さんのトークは面白い。
なんっつーーー才能なんでしょうか??(笑)


で・・


7曲目Real bird~アコースティックバージョン~


その後、栄二郎がステージを退けてのソロコーナー♪♪
もうやっぱこのバンドのメンバーが凄すぐるでつ(* ̄∇ ̄*)ノシ


淳士さんのドラムソロも然ることながら、Ikuo兄さんのベース早弾きあり得んっつーーーーーの!!!!!(笑)
なんあんでしょうか・・・このツワモノメンバー。。。もう圧巻ですよ!!!!!


そして再び栄二郎ステージへ


8.DREAM BOX

9.Reset

10.H☆W☆S

11.Bull

12.Jesus

13.GRAVITY

だったらしいです・・・(笑)


で畳み掛けるよう怒涛の曲順で
途中何度も転倒しそうになりましたし、
死にかけ状態にもないrましたけど、なんとは本編乗り切れたぁーーーヾ(*´∀`*)ノ


最後のGRAVITYで栄二郎ぶっ飛んできたんだけど、、、、



残念なことに2度ともIku兄側じゃなかった。。。まぁセバちゃん側に男多かったから仕方ないよねー。。。
でも次回はぜひIku兄側に飛んでください。
なぜなら・・・オイラは必ずそっちに居るからです!!!!!!!(笑)


んでアンコール
新曲を用意してくれてて
Rememberって曲をお披露目♪


っつーーかブルで栄二郎がギターを持って歌うとは意外(笑)
Bab-ilionですらギター弾かないよね???
っとーー言う事はDNF以来かなぁ~~~???


なんか歌う歌は違えども懐かしい感じしたわぁ~~♪
栄二郎って何気にシンプル系のロックもイイんだよねぇ~♪
元々DNF時代も楽曲自体はシンプルな感じのもの多かったもんねー。


でも・・・ブルハチらしくない曲ってのは間違いないです!!!!!(笑)


そして最後の最後は
Morning Glory


Bullあたりからだけど、
最後の最後には結局前に突っ込んで6列目あたりで見てました。


メンバーが水を大量にぶっ掛けてくれたり、Ikuoさんが飛んできたりで楽しかった!!!(笑)


Ikuoさんがダイブした時は、ちょっと将棋倒しになっちゃって大変だったけど、
そんなのも全て含めて最高のライブだった♪♪



初ワンマンなのに全く一つも不満がない!!!!!!



最高の一言に尽きるし、他の人の日記にも書いてあるけど、


このバンドの将来を一緒に歩みたいと心から思える最高のライブでした♪♪



会場に居たファン&メンバー&スタッフが本当に一体だと感じました!!!!
参加できて良かったー♪BULL ZEICHEN 88に出会えて良かったーーー♪♪


地球に生まれて良かったーーーーーーーーーー!!!!!!!←オチです(笑)


| MUSIC | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタジオに着いたらこんなホワイトボードが…(笑)

20081018121543

| その他 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチ初ワンマン最高でした!!!!!!!

Image0101.jpg




明日も早いので取り急ぎ感想などを・・



本当にブルハチ最高♪♪
このバンドを応援してて良かったーーって心底思える超感動的なライブでした!!!!!
これからも全身全霊捧げて突っ走るぞーーーー♪♪
とりま参戦の皆さんお疲れ様でした♪♪


レポは後日書くぉ(・∀・)ノシ




淳士さんのスティックげとぉーーーーーーー♪♪





っつーーか貼った画像のでかさに自分でビックリしたわwww






明日はSIAM SHADEセッションの見学しに、
高田馬場に行ってきます(・∀・)ノシ

| MUSIC | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れる前に

20081018003418
今日食ったマンゴープリン♪♪♪

かなり美味かったですぞ(´ω`*)

| その他 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶる8ワンマン(^O^)

今から向かいます(・∀・)ノシ

間に合うかなー?(笑)

| その他 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

活動(BlogPet)

きょうPATIN♪は、オリナス経由活動したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はブルハチワンマンだよぉ~~~♪




とうとう明日に迫ってまいりました!!!!!



BULL ZEICHEN 88初のワンマンライブですヾ(*´∀`*)ノ



いや~~前日になってもまだまだ不安でいっぱいだぉ!!!(笑)



なにって??




そりゃ~あんなに体力消耗するライブを長時間って・・・



死んじゃうんじゃね??





俺が!!(笑)



まぁー整理番号良番じゃないけど、行けるトコまでとことん突っ込むぞーーーー♪♪



とりま明日よろれひ(`∀´)ノシ






| MUSIC | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週と来週と再来週の予定を一気にUPします(`∀´)ノシ

これ行く

これーー


↓↓↓


10月17日(金)
表参道FAB
『BULL ZEICHEN88 presents 1st ONE MAN LIVE』やり直し!
ぶるはちの初ワンマンです(`∀´)ノシ


10月18日(日)
高田馬場NOAH
SIAM SHADEセッションイベント
『SIAMSHADE 皆来るミラクル秋のセッション祭り』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3551239
セッションを見学に行きます(`∀´)ノシ

10月25日(土)
カレッタ汐留行くかもかも・・(`∀´)ノシ未定
『caretta LIVE』
出演者
アズ
style-3!
幸美AMP

大塚RED-Zone
『[Get Naked!!vol.8]~秋の大☆ンシャ祭R2~』
14:00open/15:00start
ADV\2,500/DOOR\3,000
without drink\600
出演バンド
亀頭戦隊フェラクレス←これ某バンドww
ドラマーズバンド(家事手伝い)
もみあげゴットゥーザ様
アガアガclub
坂本組・番外編[Duct]
TOKYO OUTSIDER'S
M'Ave~en~Ciel
贅肉貞操帯
etc...

某バンドのスケゴーのメンバーも会場に来るみたい(?)なので行く(笑)
元MAVERICKも出るのかにゃ??


11月1日(土)
SHIBUYA BOXX
幸美AMP LIVE 2008
『ONE+ONE+ONE BOXX!STEP!JUMP!』
8th ワンマンライブ at SHIBUYA BOXX

幸美AMPのレコ発ワンマン行くッス(`∀´)ノシ


11月2日(日)
大塚RED-Zone
『コピーイベント[ABC-MARKET]』
マイミクあかるんるんワルツくんの企画イベントです。
宣伝してって書いてあったので勝手にミクのURL貼ります(笑)

※Acid Black Cherryを軸にyasuやサポートメンバーの在籍していたバンド
PENICILLIN・Janne・SIAM SHADE・LUNA SEAのコピーもします。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=962698926&owner_id=2717871


11月3日(祝)←きっと行く。多分行く。(笑)
吉祥寺SHUFFLE
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3276620
第3回 日本コピバン大賞
マイミク海保けんたろーくんが主催のコピーイベントライブです!!
JUDY AND MARY・SIAM SHADE・Mr.Children・椎名林檎・aiko・B'zのコピーバンド出演。


今のところこんな感じかな??
まぁーまだ行くとも言ってないライブも含まれてますけど、
恐らくSIAMが関係するライブは全制覇のつもりですけどーーーー(笑)


ただ・・・


11月1日~3日の3連休がすべてライブで潰れると言う・・・(苦笑)



んでついでに言いますと・・


11月30日もSIAM SHADEコピーのみのイベントが沼袋であります!!!
それももちろん行って暴れちゃるのだぁああああーーーーーーーー(笑)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3748814


んでんでさらにさらに言っちゃうと
11月23日はSIAMコミュでイベント立っているのですが、
SIAMファン同士の飲み会に参加してきます。
参加者総勢30人以上で会場貸切って何事ですかーー???(笑)


そんなSIAM一色な11月にしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


また日程が近づいてきたら日記に詳細等書きやすです!!!!!(* ̄∇ ̄*)ノシ

| MUSIC | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナッチンバースデー

20081015201703
20081015201701
20081015201658




画像貼るの変になっちゃった・・・(笑)



兎に角おめでつおめでつ(・∀・)ノシノシ

| その他 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライングでお祝いヾ(*´∀`*)ノ


本日15日は

元SIAM SHADE

現在BIG BITESで

活躍中のベーシスト

NATCHIN(ナッチン)の

お誕生日ですヾ(*´∀`*)ノ


毎年言ってますが・・・
大好きッス!!!!(ノ∀`)テレレ



よっしゃーーー

明日はケーキ食うぞーーーーー!!!!←もはやこちらの為?(笑)


日付時間設定で日記フライング更新
※現在:14日23時26分です!!!!!!(爆)

| その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴったんこカンカン&ロンハー


いや~~~今日は早く帰れたのでTV三昧でした(・∀・)ノシ



まず最初にぴったんこカンカン。
石ちゃんと安住アナの肉三昧。


いや~~~中でも『俺のハンバーグ 山本』に行ってみたい!!!!!!
他のものにはあんまりそそられなかったんですが、
あのハンバーグはやばい!!!!!!
絶対に年内に行っちゃうるぅーーーー!!!!!



そしてロンハー。
いや~狩野氏の行動・言動全てに大爆笑でした!!!
あんな人実在するのですねーーーー(笑)


まぁー男なんてみんなあんなもんでしょ???(笑)
下心全くもってないなんていないと思います。


逆に・・・アントキノ猪木の反応は紳士過ぎてビビったわ!!!!!!(笑)



やっぱ芸能人騙し系の番組は今も昔も面白いよねーーー♪♪


| その他 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DROWNING PRESENTS 『ドラッカーズファイト』



昨日は上記タイトルのライブを観に
目黒ライブステーションへ行ってきました。



↓の日記に書いたけど、家出るのが遅くってオープニングから観れるか不安でしたが、
なんとか開演前に到着(・∀・)ノシ


ドラ主催ライブを観るのはいつ以来ぶりだろう。
多分前回も目黒ライステで、Bab-ilionが出たとき以来じゃないかなー??


とりまライブレポヾ(@°▽°@)ノ


1バンド目は『ガービッジボックス』
恐らく初めて観たと思います。
いや・・・2回目か?(笑)
観た事あるような無いような感じ・・・(笑)
まぁーオープニングからイイバンドだったと思います。
会場を温めてくれたしね。
演奏もドラマーさんの感じが好きッス♪♪



そして2バンド目『ScApegoat』
ScApegoatは8・9・10月とライブ月間でやたらライブ数多くって、
月間で10本以上やってるから、2日前は名古屋、
んで昨日大塚⇒今日目黒って感じだったから、
勢いもそのまんまだったのか、昨日のライブはかなり熱いライブ観れましたヾ(*´∀`*)ノ
マサタカはメインの7弦が修理中ってのもあって、サブの7弦ギターで出演だったんだけど、
本人曰く『サブの方が音がイイ!!!』とのこと!!(笑)
まぁ以前はサブ7弦ってライブでも使ってたよねー??
別に違和感をそんなに感じませんでしたよぉ~♪♪
それと1曲目のGEKIRYUで竜ちゃんのストラップが外れてトラブったけど、
アマネ&ヤマトのナイス(?)なMCで回避できてたし、
ライブの流れも凄い良かったよー♪♪
最後の曲がM7ってのも良かったーー♪♪

すけごーのライブ参戦久々だったけど楽しかったよ♪
次の参戦はいつかなー??
まだ『Get Naked』は行こうか考え中。
じつは・・・何気にまだ『あの例のバンド(すけごーらしき人たちのバンド)』は観た事ないんだなぁ~(笑)今回は行ってみようかなー???
あっ!!大塚のカウントダウンは多分行く(・∀・)ノシ
SIAMメンバーとかとライブが被らなきゃ行く!!!!(笑)
来年のファンクラブワンマンも行くからヨロシック(* ̄∇ ̄*)ノシ



ってーーーーー



レポを完全に忘れてました!!!(笑)



続いて3バンド目『as milk』
このバンドは初めて観ました。
ドラムは元D-SHADEのYUJIさんっつーー事でかなり期待大で観てたんですが、
オイラ的にはあんま好きじゃなかったなー。。。
まぁー個性が強いメンツが集まってて、
でも・・なんか音が中和されてない感があった。
別に演奏どうこうってのじゃなくって、好みの問題だろうね。
楽曲自体がそんなに好きくなかったのでつ・・・ごめんなさい。



んで4バンド目『ROCK☆EXTREME』
久々の参戦でした。
ボーカルさんが代わってからは初かな?
っつーーか旧ボーカルさんと新ボーカルさん&こーへいさんの3人が一緒にステージに上がった日以来振りの参戦です!!!!!
なんか新ボーカルさんの声が若干聞き取りにくかっただなー。。。
そしてボーカル2人の体格差やらでオイラ笑いのツボにハマってしまった。。。すいません(笑)
だってーー明らかにこーへいさんでっかいんだもんよー(笑)

でも凄い楽しいライブやった。
途中のMCでやった『わかめ』もヒットやったね(笑)
まさかロクエクでゆ~らゆ~ら『わかめ』やるとは・・・(笑)


楽曲自体あんま覚えて無かったけど、
ラス2曲『Wanna be』と『アルカディア』凄く良かったですーー♪♪
キーボードの方が活動を自粛するってんで
次回のライブ日程がまだ決まってないようですが、
またぜひぜひ参戦したいなぁ~と思いました(* ̄∇ ̄*)ノシ


んでラストは主催『DROWNING』
いや~最初から最後まで熱い。
会場全体が暴れてたもんねーーー♪
っつーーかYU-KIさんのMCも面白過ぎ!!!!(笑)
要所要所にMCでハズしちゃったりしてたけど、
それも様になっちゃうのはさすがYU-KIさんだねっ♪(笑)
ドラは今回のレコ発ツアーを以って活動休止しちゃうそうなんですが、
ライブ観ててもったいないなぁ~って改めて感じました。
活休の理由はわからないけど、ジュラ同様にドラも帰ってくるの待ってますぞーーー♪♪
またみんなの激しいライブに期待してます(* ̄∇ ̄*)ノシ




とりまレポ終了ヾ(@°▽°@)ノ



| MUSIC | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目黒ライステ

いま向かってます(・∀・)ノシ

またまた出が遅くなりまして到着はギリギリかと・・・苦笑

| その他 | 17:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のご予定(・∀・)ノシ



明日はやっぱライブ行く!!!!(笑)



甥っ子のお相手は昼間だけになっちゃうけどねー。



明日は目黒ライステ参戦だぉ♪♪


DROWNING主催ライブ

『ドラッカーズファイト』に参戦だぉ(・∀・)ノシ
ドラ主催に参戦するの久々すぎぃ~~~♪


出演者はDROWNINGの他に

ScApegoat
ROCK EXTREME
as.milk
ガービッジボックス


っと超豪華!!!!!(笑)


まぁすけごー・ろくえく以外観た事ないけどねー(笑)


| MUSIC | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海ほたる(^0^)/

20081011172509
甥っ子と家族で、

錦糸町オリナス経由で海ほたるに来てるぉ(・∀・)ノシ

写メじゃわからんけど夕陽がキレイだったぽ!!

| その他 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の予定




いや~3連休ですなぁ~(・∀・)ノシ



今日は雨なのが残念だが、


群馬から甥っ子が来るので遊ぶのでつ(・∀・)ノシ


っつーーーか間もなく到着なので、
家族みんなで錦糸町のショッピングモール『オリナス』へ遊びに行ってきます。


| その他 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

到着(BlogPet)

PATIN♪は、到着意味するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪をひきました・・・



まぁー毎度のことなので、



『またっ!?』って思われると思いますが、


オイラ的には久々な苦しさッス・・・



っつーーか書くこともないんだけど、



↓の『レスサボります』ってのはmixiに貼る予定だった日記だねー(笑)



なんせこのBlogコメント入ってませんからーーーーーーー残念!!←懐かしいね(ノ∀`)ノシ


| その他 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は飲みなので…

レスサボります…

ごめす(・∀・)ノシ

| その他 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

90BURSTxxx Vol.1 ~199X V-ROCK~




昨日のレポ(・∀・)ノシ



昨日はタイトルのライブへ参戦してきました。
場所は新宿HEADPOWER


HEADPOWEに行ったの超久々♪♪


っつーーかいつの間にやら2階部分入れなくなってたのねー。
上から見ようと目論んでたのに・・・



出演者は

男きゃんてぃーす (ジャンヌコピ)
HARU SHADE (SIAM SHADEコピ)
NEVER MIND (GLAYコピ)
B-Stream (D-SHADEコピ)
9th L∝P (ラピュータコピ)


でした(・∀・)ノシ


コピバンのみのイベントって意外と観に行った事あんまりないんだよねー(SIAMコピイベ除外)



最初のジャンヌコピ
1バンド目から会場が凄い盛り上がったてたよー♪
ボーカルさんは以前ぶる~隊長と一緒にボーカルやってた女の子でした。
知らない曲もあったけど、ジャンヌコピカッコよかったッス!!!!



んで・・続いてHARU SHADE

もちろんSIAM目当てで参戦ですから、前の方へ移動。
そしたら知ってる顔いっぱい(笑)


しかもみんな暴れてだねぇー!!!!
昔を思い起こしてのヘドバン。かなりみんなカッコよかったよー♪

若干現役離れがあったのでしょうか・・・はぁはぁ言ってた方若干名見かけました(爆)


オイラもヘドバン&拳するため前に行ったのに・・・なんか暴れらんなかったの・・・


理由は特にないんだけど、スペース的な問題なんかな?
最前に行けばよかったぽ・・・


まぁー年内にSIAMコピがあと数回控えてるみたいなので次回以降でリベンジかまします(・∀・)ノシ


そしてGLAYコピ
懐かしいねぇ~。ってみんなで言ってた。
っつーーてもSIAMと大して年代変わらないはずなのに・・・(笑)
やっぱGLAYの曲は初期の曲が大好きですね♪


そしてあかるくんボーカルのD-SHADE
OP映像からして怪しいわ!!!!!!!!!!(爆)


なんかぴんく隊員らしき人物が(体格差ありありですが・・・)映ってました。
もうやりたい放題って感じでした(笑)
でもD-SHADE懐かしいなぁ~って思いました。



そして・・・トリ



このイベントのビックリポイントは・・・


1バンド目から徐々にマイナーバンドになっている点でしょうか??(笑)



最後はラピュータのコピーバンドでした。



っつーーかラピュータって聞いたことありません。
知ってる曲皆無ッス・・・


でも不思議なのはかなりの盛り上がり(笑)
前の方はみんなすんげぇ~暴れてたよねぇ~♪♪


ッつーー感じで昨日はこんな感じで過ごしてましたー♪



あぁーーーー早くSIAMコピが見たい!!!!!!



次は10月18日のSIAMセッションだね♪♪
皆さん楽しみにしてますよー♪♪
今度こそ・・・暴れてやるぅ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!


ドラム後ろの控え室で1人ヘドバンしててもいいですか??(爆)


| MUSIC | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT