ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すわっーぷ(・∀・)ノシ

ようやく会社を脱出♪♪

一旦帰宅後Zepp向かいます(・∀・)ノシ

| その他 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BIGBITES鹿鳴館(* ̄∇ ̄*)ノシ




参戦してきましたー♪



でもレポは後日。



明日も仕事だし、寝不足なので早めに寝ます(* ̄∇ ̄*)ノシ



っつーか明日はスワッピングロックパーチー初参戦だぉ☆彡



Acid Black Cherryも初めて観るお(・∀・)ノシ
楽しみ楽しみ~♪


明日が午後休でZepp向かうぞーー!!!



待っておれーーーーブル8メンバーよーーーー(* ̄∇ ̄*)ノシ

| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ眠いのですが・・

そろそろ目黒に向かいまぁーす(・∀・)ノシ

| その他 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただあーま(・∀・)ノシ

ようやく帰宅しました。

BIG BITESメンバーの入り待ちは諦めて寝もす(-.-;)

| その他 | 07:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ・・・

コップ落として割っちゃった・・・(ーー;)

| その他 | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲み継続中(笑)

モリとの飲み続いてます。

帰ることももう諦めてカラオケ中〓

フリータイムで入ってSIAM歌ってます(笑)

今からモリがGET A LIFE歌います(笑)

その次オイラのドンテル(笑)

おやすみー♪♪♪

| その他 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の予定(・∀・)ノシ



昨日も仕事帰りに会社のひとたちと飲み会だったけども、



今日も飲み会です(・∀・)ノシ



今日は中学時代からの友人モリとサシ飲みだぉ(・∀・)ノシ
当初は中学時代の友人数名誘っていたのだが・・・誰も返事くれないし・・・(泣)


んでモリとサシでいいんじゃね?ってことになり実行します!!!



いや~懐かしい!!


モリと会うのは・・・・



SIAM SHADEの武道館ライブ以来振り!!!!!!!(笑)


ライブ感想を聞き出さなくては(今さら?笑)



そして明日の予定(・∀・)ノシ


明日はBIG BITESの目黒鹿鳴館ライブです♪♪
ラママの初ライブに続いて2度目の参戦です♪♪


いや~まだまだ成長過程っつーか変化の過程のバンドだと思うんだけど、
少しはアンチャン色抜けたかなー???(爆)


まぁー期待しましょ~~~(・∀・)ノシ



んで月曜日。
仕事だけども・・・



休んじゃおうかと考え中。
だってABC主催のSRP参戦だから(・∀・)ノシ


会場はZepp東京(・∀・)ノシ
ABC観るの初めてだし、ぶるはち出るし、


ぶるはち出るし(*´Д`*)



なんで休んじゃおーーーーっと!!!


っとBlogに公に書いて宣言してみたぽ(* ̄∇ ̄*)ノシ



| その他 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解散するつもりだった(BlogPet)

きょうPATIN♪は、解散するつもりだった?
それできのう、だいBOSSの日記っぽい苦笑しないです。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見逃したけど・・・今は元気(・∀・)ノシ




今日TBSでやってたCDTVスペシャルで



SIAM SHADEの映像が映ったそうな・・・



でもオイラ仕事から帰宅しておらず、観れませんでしたーーー(泣)



なので現在1人お部屋でSIAM祭開催中(・∀・)ノシ



数ヶ月ぶりにSIAMのDVD鑑賞中。



さっきはLIVE男樹観た。



んで現在解散ライブ『START&STAND UP』観てやす(・∀・)ノシ



やっぱSIAMはかっけぇ~~~!!
他に勝るものなしだね!!!


解散ライブの『DDD』『ブランコ』『せつなさよりも遠くへ』『MOON』って流れ最高じゃね??


セトリ考えたメンバー神だと思うぞ。



まぁー他のライブのセトリも神だけどな!!!(笑)



とりま鑑賞続けまぁ~~~~す(・∀・)ノシ


| MUSIC | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BIG BITES初ライブレポ(・∀・)ノシ



はい!!
さっそく昨日のライブレポ書きます!!


昨日はBIG BITES結成お披露目ライブでした(・∀・)ノシ



今更だけど、
そもそもBIG BITESを知らないって人はここ読んでないですよね?(笑)



一応説明。
BIG BITESとは元SIAM SHADEのベーシストNATCHIN(ナッチン)を中心に結成したロックバンドです(・∀・)ノシ


もちろん中心人物であるナッチンがバンドのリーダーです(・∀・)ノシ



そんで他のメンバーも超豪華
ボーカルはSEX MACHINGUNSのANCHANG
ドラムは元THE YELLOW MONKEYのANNIEさん



凄いメンツでしょ?
こりゃ観なきゃ損でしょ~~~~~~~~~~!!!!!!!



で・・レポですね(笑)



この日のライブは3バンドの対バン形式のライブでした。


しかしメンバーも言ってたけど、初ライブにしてトリを飾るという・・・(苦笑)
なんかナッチンは納得してなかったみたいだけどね!!(笑)



BIG BITES以外の出演者のこと書くと、
さすがラママだなと(笑)
グラム色が凄い強い対バンさんでした。
まぁーアニーさん(イエモン時代)ゆかりの地ってのもあってだと思うんだけど、
2バンドとも完全なグラムロックバンドでした!!
でも独特の雰囲気を放ちながら、熱いライブを披露してくれましたよ!!
普段グラムロックとか聴かないけど、楽しかったです(・∀・)ノシ



そんで3バンド目、我らがBIG BITES
アンチャンも言ってましたが、結成発表から初ライブまでの間隔短いじゃん!!
もちろん楽曲が揃ってるわけもないわけですよーーーーー(笑)
音源も出さずに初ライブだったからねー。


そりゃ途中数曲アンチャンのソロ曲演っちゃうよねー(笑)



ってーーか、音源も出してないのに、



しっかりTシャツ・タオル・リスバンを作ってるあたりナッチンっぽさを感じますwww



まぁーセトリはわからないので書かないんですけど、



ライブ中のアンチャンのトークが面白い!!!
アンチャン2人にベタ褒めされて過ぎて照れてたよねー。



それとナッチン&アニーさんの絡みがなんともかわいいこと!!(笑)


楽曲が知らない曲ってのもあってか、それとも激しい曲自体少なかったせいもあってか、
ライブがすんげぇ~盛り上がったとは言えないけど、
メンバー全員終始笑顔で楽しんでたのが印象的でした。



でも一番印象的だったのは・・・




最後の曲演る時のアンチャンの『新曲やりまぁーーーす!!』って発言に大爆笑したわー。



あなたたちの楽曲に新曲以外ないと思うんですが・・・(爆)



っとーーレポ終了(・∀・)ノシ


最後に感想。

今年は幸美AMPのサポートやらでナッチンの演奏を観る機会はあったけど、
ありゃ~本来のナッチンじゃないんだなーっと実感しました!!(笑)

やっぱ激しくヘドバンしてるのがナッチンだよね♪♪
ベースを低く構えて演奏してるのがナッチンだよね♪♪
久々にその姿を観れたことだけでも十分幸せを感じたよ♪♪


来週28日もBIG BITESの鹿鳴館ライブに行くので次回も楽しみ~(・∀・)ノシ




あっ!!!書くの忘れてた!!!



たんくとっぱーーーーーーーず(・∀・)ノシ


| MUSIC | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リストバンド

20080921111111
写メテストです(笑)

| その他 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BIG BITES 初ライヴ!

20080920174809
開場までもうすぐだねー!

でもオイラ暇ひまです(ノ∀`)

今度は写メ上手く貼れたかなぁー?

| その他 | 17:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あはっ(ノ∀`)

NATCHIN会場入り♪♪

しかしオイラ気付くの遅すぎたねー(ノ∀`)

| その他 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

向かってますだ(・∀・)ノシ

ところで、、、

ラママってどこらへん?(笑)

じつはラママ行くの10年以上ぶりで全くわかりません(笑)

どなたか知ってたら教えてください(・∀・)ノシ

| その他 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ待ちに待った週末です(・∀・)ノシ




なっち~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(* ̄∇ ̄*)ノシ




明日はBIG BITESの初ライブだぉ(・∀・)ノシ



どんな楽曲できたかなー?


やっぱ激しいのかな?



オイラNATCHIN以外のメンバーをあんまり知りません。
もちろん前バンドの楽曲は有名なんで知ってますけど、ライブ自体拝見するの初っすよ。


いや~期待大だけど、その一方不安もいっぱい(笑)



だって~~~~~



変テコな歌詞歌っちゃイヤだかんねぇ~~(ノ∀`)ノシ



明日は台風の影響あるのかな??



そこはさすがNATCHINっすな!!!(笑)

| MUSIC | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発売(BlogPet)

きのう、Zepp東京は発売した?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怨みはらさでおくべきかーーーーー!!!!




うぎゃぁああああああーーーーーーーー!!!!!!!!




本日DMC観てきたぉ(・∀・)ノシ



でも日記の内容はDMCと関係ありません。



僕の今の感情です(笑)



あぁーーーーせっかくSIAM友と楽しく映画鑑賞


そして食事しつつのSIAMトーク(1人暴走編)だったのにーーー



帰り道に起きた出来事で気分害したわー。



まぁーオイラが余計な発言したのが悪いんだけどー(笑)



っと、その出来事を書きます。
読んで気分害したらごめんなさい。


でもオイラ悪いことしてない強いて言えばイイ事したと思ってるので書きます!!!!!



地元駅について、自宅に向かう途中の出来事。


そこは帰りに毎日通る道路なんだけど、裏路地で交通量は多いのに道幅狭くって街灯も少ない道。


通るたびに常々「この道危険だなぁー。事故とか多いだろうなー」って思ってたとおりなんだけど、



今日そこを通ったら、通りに建っているマンションの玄関ホールに子供(4・5歳?)が2人走り回ったり、幅跳びのように道路に飛び出したりしてたんですよ。
んで周り見渡しても親らしき姿もなかったの。
子供の足元に親のモノらしきカバンが置いてあるだけの状態。


そしたら案の定タクシーが通って、子供が飛び出したので急ブレーキ&クラクション鳴らしたわけですよ。
んでオイラは子供たちに向かって『轢かれたら危ないから道路出ちゃダメだよー』って注意したわけさ。



そしたらそこへ車を運転した母親登場。


その母親開口一発『なんですか?』←喧嘩口調



オイラ『いや・・危なかったので道路出ちゃダメだよーって注意したんすよ』←よわごしネギっちょ風


母親『そりゃすいませんでしたねー』←やっぱ喧嘩口調


そこでオイラの怒り爆発ですよー!!



オイラ『てめぇーが子供にダメな事とか、人の痛みとか教えねぇーからこういう事になってるんだろーーよーー!!』


母親『教えてますよー。何言い草言ってるんですかー?』


オイラヒートアップ。



結果


言った一言は・・・



オイラ『じゃあ轢かれちまえ!!』


母親『・・・』


オイラ『お前みたいな親に育てられた子供は注意されちゃいけないみたいだから、実際に事が起こったほうがいいんだよ。轢かれて親も子供も痛い思いしろ!!!そうやって思い知れ!!』←余計な一言・・いや二言三言?(笑)


いや~~~その後母親は呆然のして何も言い返してこなかったので、そのままオイラは帰宅しました。


でも頭きたねー。
なんで俺が文句言われにゃならんのよ。
しかも人攫いを見るかのような目線で見られて余計腹たったわー。


なので現在不機嫌っス。。。


早く不貞寝しよーーーっと。


長文の愚痴日記読んでいただいてありがとうございました(・∀・)ノシ


| その他 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休み取れた(・∀・)ノシ




やったー!!!


10月17日表参道FABで行われるBULL ZEICHEN 88
初のワンマンライブ『やり直し!』


無事にお昼頃から参戦できるかもーーーーーーーー!!!!!!!!!(爆)



なんと奇跡的に(?)全休取れた(・∀・)ノシ


まぁー奇跡的も何も、何言われようが全休取るけどさー(笑)


そして9月29日も午後休取れたー!!!
なのでZepp東京に到着するのが3時過ぎかなー?


いや~本音は全休取りたいところなんだけど、


この日のやってる業務が他の誰にも出来ないってことで
その処理が終わり次第向かいやす(・∀・)ノシ


これで心置きなくライブ参戦できるぞーーーーーー!!!!!



とりま、休みも取れたので、
ライブ会場でお会いする皆さんよろしく(・∀・)ノシ

| その他 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・?




↓の写真、


縦に貼ったつもりが・・・(^_^;)



| その他 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンプレ♪Vol.1

20080916213835
幸美AMPの主催で貰ったCD♪♪

携帯カメラのテストです(笑)

| その他 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯の使い勝手がわかりません。。。



いや~説明書も見ずに弄ってるんだけど、


やっぱ使い慣れるまで数ヶ月かかりそうだねー。


一応、待ち受け(縦バージョン&横バージョン)の設定と、
ブックマーク編集&ユーザー辞書登録まではほぼ完了。


なんかこの携帯、自分の向きを感知して待ち受け画面が縦になったり横になったりを勝手にするわけですよ(笑)
なので縦バージョンはいつもどおりD.Z.I.の待ち受けに設定♪


んで横バージョンはHEART OF ROCKで5人が手を合わせてる写真にしてみました(・∀・)ノシ
最初BULL ZEICHEN 88のオフィサイトのTOP写真にしてたんだけどー、
今は買い換えたばっかだし、やっぱSIAMでしょ~~~~~~~(笑)


それとブックマークにはSIAM各メンバーのサイト
ただ・・栄喜だけはオフィないので登録してないけどねー(笑)

そして一番重要なのはユーザー辞書登録(・∀・)ノシ


『ひ』って打ったら『ぴんく隊員』って出るように毎回設定してます(笑)
それに『し』って打ったら『SIAM』やら『SHADE』やら『志夜夢』やら『士影怒』やら勝手に出ます(笑)

もちろん『ひ』で『栄喜』って1発で出るし、一馬・大太・NATIN(NATCHIN)・淳士は登録必須でしょ~~~~~~~~~~!!!!!!
まぁーここ重要だよねー!!!!!!!!!!!!!(笑)



あっ!!そうそう。
今日のお話書くんだけど、
今日ららぽーと豊洲に幸美AMPライブ観に行った際に、
近くで観てた2人組みの男の子がいて、1人が『HEART OF ROCK』のTシャツ、もう1人が『HEART OF ROCK』のバッグ持ってたんだよねー。
幸美AMPファンの皆さん気付いた?
オイラ気付いてたけど、小心者なので声とかかけなかったんだけど、単なる偶然だったのかなー?


そして、もう一つ偶然が、


帰りに秋葉原駅で乗り換えたんですが、


今度は『HEART OF ROCK』のTシャツ着た女の子と遭遇!!!!!!!(笑)



1日に3人・・・


今日何かあったのかな?(笑)


SIAMカラだったら誘って欲しいんですけどぉーーーーー!!!!(爆)



いや~不思議な1日やったわぁー。

| その他 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ららぽーと豊洲



今日は一昨日に引き続き幸美AMPのライブを観に行ってきました♪


今日の会場はららぽーと豊洲。
豊洲自体初めて降りたんだけど、
今後は開発盛んなエリアみたいでまだ空き地が目立ってましたが、
ららぽーともでかくってビックリでしたなー♪


まずはセトリ↓
カズ君のブログから拝借してきました(笑)



第一部
1.Never end
2.HAPPY BIRTHDAY to me
3.天国へのLove Song
4.心の鍵
5.for myself

第二部
1.everlasting
2.君の魔法
3.天使の羽
4.祈り抱く想い
5.for myself


なんか先日のライブでは真新しい曲が目立ったんですが、
今日は懐かしい曲も織り交ぜていて、オイラ的には嬉しかったです(・∀・)ノシ



しかし・・最近『ぽ』は演らないのねー。。。



ねずみ先輩効果でしょうかー?(笑)



あっリストバンド買ったよ♪
もちろん『赤』だけど(笑)


直ちゃんが幸美AMPカラーの青の売れ行きに納得いってないみたいですので、
リストバンドお買い上げの際はぜひ青をご購入ください!!!!(笑)


| MUSIC | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜更かししてしまった・・・




やばい・・・全然眠くない(笑)


ヤヴァイですなー。



まぁー3連休の中日(なかび)なのでまだ何とかなるかなー?


明日は幸美AMPのフリーライブ観に
豊洲にあるららぽーとに行ってきますだ(・∀・)ノシ



っと・・その前にもしかしたら。。。


早起き出来たらの話ですが(笑)


携帯を機種変更してこようかなーっと計画中なり~(・∀・)ノシ

| その他 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続いてO-Crest(・∀・)ノシ



ノーネーム&すけごーのオーディションライブを観終えて向かったのは



上の階にあるO-Crest!!!!!


幸美AMP主催ライブ『MusicAMP Vol.7』を観に行ってきました♪


大慌てで移動だったので、
一旦1階にダッシュ&別入り口から5階に猛ダッシュ!!!!(笑)



入り口ついてヘトヘトという・・・(苦笑)



残念ながらオープニングアクトの美幸MAPさんは観れませんでしたー。。。



まぁー美幸MAPは観れなかったけど、
目的は主催の幸美AMPだったから別にいいのです・・・



べつにいいのです・・・(泣)



はい(・∀・)ノシ
早速レポです。



会場に着いたら、1人目の日向ひとみさんがステージに居ました。
途中からだったけど、しっかり観れましたよー。


っつーーーかライブ終わっツネ様に聞くまで知らなかったのですが、
この方って元ハニーサックのボーカルだった子だったのねー。
大人っぽくなってて全く気付かなかったという・・・(ノ∀`)タハー


そして続いてはサスライメイカーさん
この方は初めて見たのかな?
バンドだと思ってたら、一人だと後で知りまたもビツクリよー(ノ∀`)タハー
なんか過去に聞いたことある雰囲気の楽曲が多かったのですが、
MCでも笑い連発だったり、最後の『かあさん』って曲で泣きを誘われましたぜ・・・


そしてヒメノアキラさん
この方もなんか以前にライブを見たことあるような・・ないような・・(笑)
曲は聴いた事あったので、たぶんどこかで一度観てると思うのだか・・・思い出せず(笑)
前半はピアノ弾き語り系で、その後バンド形態で充実したライブを見せてくれました(・∀・)ノシ



そして最後・・・(笑)
コダマセントラルステーション!!!!!!!!!!!!!!!
あははーーやっぱこのバンド面白いわー(笑)
バンドメンバーみんな個性的だし、中でもボーカルのコダマックスキャラ濃すぎです!!!!(笑)
MCでは・・・お客をドン引きさせるトーク連発(笑)
でも・・・歌は上手いのだよねー。いや~非常に残念!!!!(爆)



そして主催&大トリの幸美AMP!!!!
いや~ハコライブ観るのは7月以来でしょうか?(笑)
なんか前半2曲があんまり聞きなれない曲で戸惑ったわ!!!!(爆)
でも久々に観た幸美AMPはやっぱり良かったです(・∀・)ノシ


でもね・・・


でも・・昔聞きなれたNever endや祈り抱く想いが聞きたいです・・・


聞きたいです・・・


・・・

・・・


バスケ続けたいです・・・・(笑)



(・ω・)




そして最後はセッション♪♪
プリプリのダイアモンドでしたー♪
みんなも歌ってーーって言われましたが、、


じつはオイラ歌詞全く知りませんでした(ノ∀`)タハー



しかしコダマさんのガッツリレクチャーで何とか歌うことができました(・∀・)ノシ



あっ!!!そうそう今幸美AMPはアンプレ♪という企画をやっていて



無事に9月・10月配布のCD『愛をくれた人』Get~~~~~~~♪♪


さらに昨日より幸美AMPはリストバンドを発売開始♪


ristoband.jpg



まぁー・・・まだ買ってないけどな(笑)



ワンマンの際には全色買って全色腕に着けたるぞーーーーー!!!!!!(爆)




| MUSIC | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のお話 O-East編

20080914185904.jpg



昨日は↓にも書いたとおり



渋谷O-Eastにライブを観に行ってきました!!!


『ROAD to Red超音人コンテスト』というオーディションライブでした。



オイラ家を出るのが若干おくれて遅刻気味で、
しかもScApegoat出演時間を知らなくって不安だったんだけど、
会場に到着して一安心。


まだ全出演者の紹介をやってるところでした。
つーーかオイラ到着の瞬間が丁度ScApegoat紹介されてました。


しかもオーディションの審査員は
H∧Lさん(浜崎あゆみ などのサウンドプロデューサー・アレンジャー)や
IPPEI(HIGH and MIGHTY COLOR などのサウンドアレンジャー・リミクサー)


と超豪華!!!!


まぁーぶっちゃけ2人とも俺はシラネー(ノ∀`)タハー


オイラは時間の関係上11バンド中前半の5バンドしか観れなかったんだけど、
みんな実力者揃いだなぁ~っと感じました。



1バンド目と3バンド目のバンドも俺的には好きな感じでしたよ~♪♪



んで4バンド目はマイミクととろんがドラムサポートしているバンドNO NAME BANDでした。


っつーーかScApegoatと一緒にライブ演るのもう3度目だよねー♪
ここのバンドも凄く曲が爽やかでカッコイイっス♪♪



んで5バンド目がScApegoatでした。
なんの曲演るのか気になってたんですが、


前回の北とぴあ同様に1曲目は『ヂゴ♂ロック』でした。
まぁー夏もそろそろ終わっちゃうしね♪
季節感も出てて良かったと思うよー。


んで2曲目、
『Shining』でした。
まさかだったよー。前回のEastオーディションでも演った曲だったから演ると思ってなかったわー。
まぁー騒ぎ放題のすけごーらしいライブで良かったんじゃね?


ただ・・オイラ的には『光』もしくは『crybaby』が聞きたかったかなと・・・



いや暴れ系なら・・『M7』でも良かったかなと・・・(笑)



今回は2曲演奏できたので
できれば聞かせ系の曲を1曲チョイスした方が、
このバンドの本質や懐のでかさを感じさせられるんじゃないかと思うぞー。



っと勝手に個人的見解を書いてみる。ごめち(・ω・)



っとーーーーー


その後大慌てでCrestに移動していくのでありました(・∀・)ノシ


続きは後ほど・・・


| MUSIC | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はしご!!



OーEastでScApegoat&ノーネーム見終えたので・・・



OーCrestに来ちゃった!!!


| その他 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

随分昔のだけど(笑)




ここのブログに貼ったことなかったので貼っときます!!!!



↓のURLからScApegoatのライブ映像みれますよー♪


http://www.add-music.ne.jp/artist/43/


| MUSIC | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハリーポッターと死の秘宝 




やっと読破ーーーー☆彡




いや~マジ興奮したぁ~♪


いい作品だね!!!最後の最後までビックリの連続だったよ~♪


いや~まさかアレがねぇー・・・(笑)



っと言いつつ・・・



劇場版はまだ3作目までしか観てないという・・・(苦笑)


| その他 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近書くことないなぁ~。(BlogPet)

ぴんく隊員の「最近書くことないなぁ~。」のまねしてかいてみるね

またまたサボってくださいmあっそうそうそうそうそう今月13日はScApegoatが、コメントくださいmmっつーーか?居るならできれば反応が再びオーディションライブでO-Eastのステージに来ててごめんなさいmmあっそうそう今月13日はScApegoatが、コメントください♪♪待ってるーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)サボりがちなBlogですが見たいですが再びオーディションライブでO-Eastのステージに立ちます♪
13日のステージに来てくださいmmあっそうそう今月13日はScApegoatが見たいです!!!!!!!!!!!()サボりがちなBlogですが再びオーディションライブでO-Eastのステージに来ててごめんなさいmっつーーか?居るならできれば反応が再びオーディションライブでO-Eastの予定書いときます(・)サボりがちなBlogですが、コメントくださいmあっそう今月13日はScApegoatが、コメントください♪♪待ってるーーーーーーーーーーーーーーーー(・)サボりがちなBlogですが再びオーディションライブでO-Eastのステージに立ちますか読んでる方います(・)サボりがちなBlogです!!!!!!!!!!!()ノシぜひ皆さん観に立ちますか?居るならできれば反応が再びオーディションライブでO-Eastのステージに来てください♪♪待ってるーーーーーーーーーーーーーーーー(・)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近書くことないなぁ~。



またまたサボっててごめんなさいm(_ _)m



っつーーか読んでる方いますか?


居るならできれば反応が見たいです!!!!!!!!!!!(爆)



サボりがちなBlogですが、コメントくださいm(_ _)m



あっそうそう今月13日の予定書いときます。



13日は


ScApegoatが再びオーディションライブでO-Eastのステージに立ちます(・∀・)ノシ



ぜひぜひ皆さん観に来てください♪♪


待ってるぉーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ノシ


| その他 | 22:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT