ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の予定はー(・∀・)ノシ



今日は下記のイベント参戦です(・∀・)ノシ


渋谷DESEO
ぶるイベ#2
『Beast Boost Festival』
open-17:00/start-17:20
チケット料金
adv\2,000/door\2,500(ドリンク代別)
出演:
グレアセ
BABY×KING
マイクロニクル
Love A sense
leaf of reason
YKJ
ScApegoat
MC:毅(lovebites)


お時間ある方はぜひともお越しください(・∀・)ノシ

| MUSIC | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちけっとGetだぜぇ~~~~♪




無事にBIG BITES鹿鳴館公演チケGetできたー(・∀・)ノシ



これで4公演中2公演参戦決定だねぇ~♪



まだどんなバンドか定かではありませんがメタルかなー?
楽しみ楽しみ~(* ̄∇ ̄*)ノシ


| その他 | 11:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷こえぇ~((((;゚Д゚)))




ついさっき飲みから帰宅しやした(・∀・)ノシ


いや~雷怖くって逃げるようにダッシュしちゃったよー。


でもあれって早く走った方が安全なのかな?
ゆっくりの方が安全?



全くわかんね(ノ∀`)タハー



明日はナッチンの新バンド『BIG BITES』目黒鹿鳴館ライブのチケ発売日だよー♪♪



参戦予定の皆さん共に頑張りましょ~~~♪♪


| その他 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新曲(BlogPet)

きのうは新曲へ興奮するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たった今!

20080826194710
届いたどおーーーーー!!!!

| その他 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BULL ZEICHEN88 presents 1st ONE MAN LIVE』やり直し!



会場:表参道FAB
日時:2008.10.17(金) OPEN 18:00/START 19:00
チケット料金:前売¥3,500/当日¥4,000(tax in)※別(Drink代¥500)
チケット発売日:9/7(日)〜
プレイガイド:チケットぴあ(Pコード:303−020)、ローソンチケット(Lコード:75809)
お問合せ:FAB(03-5772-8566)



SIAMの時、同様にチケ取れるか不安なのに宣伝してる!!!(笑)


9/7発売みたいですよー♪
チケ取り頑張りましょ~~~(・∀・)ノシ


良番のチケ取れた方ご一報ください!!!!
一緒に入れてください!!!!(笑)


| MUSIC | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くの忘れてたけど・・・



皆さん今週のHEY!×3見た?


Acid Black Cherryが出演してましたーーー!!!!


もうライブ時の淳士さんに夢中すぎて、新曲聴き忘れ状態!!!


頭にあるのは淳士さんの笑顔&スティック回し


最後スティック投げてたよねー♪♪


やっぱカッコよす(*´Д`*)



| MUSIC | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには書く?(笑)




ここ最近はmixi日記のコピペが多くってオリジナリティに書けるBlogとなってしまっていたんですが、



久々にmixiに書いてないこと書きます。



まず、



明日甥っ子最終日(TTOTT)



しかも明日もライブにおでかけしちゃうので戯れられるのも、
お昼まで(TTOTT)


ダメなおじちゃんでごめんよー。
明日はお昼いっぱいいっぱい使って遊ぼう(・∀・)ノシ



そして↑にも触れましたが、
明日もライブ参戦♪


mixiで以前参加したSIAMセッションで出会った仲間がいっぱい出演するコピーイベントがあって
六本木に遊びに行ってきます(・∀・)ノシ


ただ・・SIAMのコピーはないらいいんですけどね(笑)
まぁーージャンヌコピーもあるし、それにみんなと会うのも久々なので楽しみッス!!!!!!



では、おyasu氏なさい(・∀・)ノシ


| その他 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BULLSET2008 Vol.1のVol.2




さっきのレポの続き~♪


え~と、もう早速ライブの話書くんだけど、


整理番号神番なのに、最前確保ならず・・・


いいの。
どうしてもIku兄さんの側が良かったんだぁーーーーい!!!!!


まぁ結果Iku兄さんと栄二郎の中間点2列目あたり確保。


丁度入場時に外は土砂降りだったみたいだけど、俺らは難を逃れました(・∀・)ノシ


まぁー前にいることが難を逃れたのかは定かではありませんけど(笑)



まず最初はブルハチー(・∀・)ノシ


1曲目を予想してたんだけど、やっぱボイマヘだったね♪
まぁーこれがしっくりくるので問題なしです。
っつーーかボイマヘから始まるの定番になってきたよねー♪
テンションが一気に上がるからもってこいだよねー♪


その後の曲順は完全にぶっ飛んでますけど、
オイラは栄二郎足元の進行表を見ながら参戦してました!!!!(笑)


それにしても栄二郎MC上手くなったよねー。
以前のように途中で止まることもなく、
客に弄られても・・・ちゃんとMCしてたもん!!!!(笑)


ただ・・・


新曲の発売日を発表する際に、



『4THマキシ「RESET」が9月1日に発売されましたーーー!!!!』


って・・・


『されました?』



『されますだよ』ってすかさずファンに突っ込まれてましたねー。
他メンバー半笑いだし(笑)


あとわざわざ前夜に栄二郎が考えてくれた2バンドファンの通称『チームブルセットフィッシュ』も敢無く却下(笑)
⇒ファンの考案により『ブルッシュ』と急遽命名されました!!!


あっあと淳士さんの栄二郎の様子伺いつつのマイク焦らし(笑)
あれは本人もウケてたねー。淳士さん途中で思い出し笑いしてたもん!!!!(笑)


曲ネタに全然触れてませんが
兎に角ブルハチ最高(・∀・)ノシ
前回のCITTA’はステージが広かったせいかIku&淳士兄しかあんま見れなかったんだけど、今回は栄二郎もセバスチャンも全員満遍なく観れた(・∀・)ノシ
ムッチャ幸せだぉー(*´Д`*)


んでメッチャ暴れた!!!メッチャ楽しかった!!!!!


栄二郎が今回オイラ側にダイブしてくれなかったのが若干の心残りです!!!!(笑)



そして続いてはeverset
淳士さんのソロサポートやらでギターのたっぷんは観た事あったけど、エバセの音源もHPで聴いた程度だったので、始まる前は不安だったのです・・・
なので一旦後方へ下がりました。


でも始まったらビックリよ。
ブル8のノリともまた違ったモッシュの嵐。
っつーーかエバセのファンはどこまで横に動くねん!!!!(笑)
いや~~でも会場の酸素一気に奪われたねー。
演奏始まってすぐあたりから倒れそうな人続出。
ブルの時は前にいたので気付かなかったんだけど、途中退出者多かったみたねー。
んでライブ観た感想は、
CD買えなかったけど実は欲しい・・・(笑)
んで予習してから再度参戦したい!!!!
今回はビビって入れなかったけど、モッシュにのまれたい(笑)
とにかくエバセを聴いた感じ嫌いな要素なんてない訳さ。
ボーカルさんの癖のある言い回しの歌い方もオイラ的に最高です♪♪
ブルもそうだけど、彼らもCDってよりかはライブで知って欲しい感じかなぁ~♪♪♪


そうそうブルもエバセの曲イントロやったんだけど、


エバセ側も途中ブルファンを煽るときにボイマヘのイントロ演ってくれた(*´Д`*)
エバセも演奏上手いから聴いてて興奮したでさぁーー♪♪





そして最後にセッション♪
どちらの曲演るかなー?はたまた有名どころのコピー?



なんて思ってたら演った曲は


『はじめてのチュウ』でした!!!(笑)


もう途中の淳士さん歌に完全萌えですよ!!!!!
淳士さんなんてかわえぇーーーだぁーーーーーーーーー(*´Д`*)
いや~エバセは後方で様子を覗いつつ観てたんですが、セッションで再び前へ突っ込んでしまった。。。


でも前行って良かった(*´Д`*)
だってブルハチメンバー全員客席へダイブ!!!!(笑)
淳士さんまでダイブするとは・・・


そんなこんなでライブ終了。
ライブ後は時間も時間だったので即退散しましたが、
本当に参戦の皆さんお疲れさまでした!!!!
楽しい1日を本当にありがとうございます!!!!!!


またブルセット演ってほしい(*´Д`*)
Vol.1ってことは・・・




Vol.1のVol.2も開催されるのかなーーー???(爆)


楽しみにしてます♪♪


皆さん再びライブ会場で会いませぅ(・∀・)ノシ


| MUSIC | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BULLSET2008 Vol.1のVol.1



ぶるせっと(・∀・)ノシ




ぶるせっと2マン行ってきました!!!
タイトルでお解りになると思いますが・・・


レポ途中です(笑)



まずVol.1ってことでご勘弁を(・∀・)ノシ


いや~仕事を急遽休んで、
しかも来れなくなってしまったマイミクnorikoちゃんに代わって参戦でした(・∀・)ノシ


っつーーかnorikoちゃん
何この神番は?(笑)


いや~~ゆきさんが引換えに行ってチケ渡された瞬間


ドキドキが倍増したやんけーーーーーーーーー!!!!!!!!(笑)


奇跡の整理番号でした(・∀・)ノシ


会場に着いたころの話すると、
会場には13時半ぐらいに着いたのかなー?


そんで会場付近ですぐマイミクさん発見したのでそのまま合流。
っつーーか居座り?(笑)


みんなとお喋りしながらメンバー入りを待ちました。
まぁーオイラが入り待ちしてる意味ありません。
だってメンバーに何も渡す気ありませんもん!!!!(笑)
でもメンバーが到着するとソワソワするよね。テンソン上がります。
淳士さん来るの絶対早過ぎって!!!!(笑)
他のブルメンバーより1時間早ぇーんじゃね??(爆)


そして待っているときに気付いたのですが・・・


フェイズの斜め前って某会社なのね(笑)
いや~オイラが到着した時間ってお昼時間だったため昔同じ部署にいた人に鉢合わせしちゃうんじゃないかと不安も過ぎったよー(笑)
まぁー会っても関係ないっちゃーーないんだけどさ。



っと・・・


最後に、


ファンの子がメンバー入り時に渡すモノにはいろんなモノがあるんだなーっと関心してしてしまいました!!!!(爆)


Vol.2に続く。。。

| MUSIC | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルセットライブ終了(・∀・)ノシ

今帰宅中

帰るの遅くなるのでライブなんやらレポは明日以降書きます(・∀・)ノシ

参戦の皆さん
おちかれさまー(・∀・)ノシ

| その他 | 23:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今から

高田馬場に向かいます(・∀・)ノシ

ちょい遅め?(笑)

| その他 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶるせっと(・∀・)ノシ(BlogPet)

ぴんく隊員の「ぶるせっと(・∀・)ノシ」のまねしてかいてみるね

やっとお休みだー!!!って・雨降んなくてきます(ノシ

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶるせっと(・∀・)ノシ



やっとお休みだー!!!


って・・先週5連休でしたけど!!(笑)



明日は急遽参戦になりましたが、
高田馬場にブルハチ&エバセの2マン観に行ってきます(・∀・)ノシ



ブルハチは新曲も聴けるかなー??
明日こそは絶対に着替え忘れないようにしないと・・


雨降んなくてもびしょ濡れ状態になり兼ねないからねー(ノ∀`)タハー



それとエバセも初聴なので期待ッス!!!!!
っつーーかおじちゃん激しさについていけるかしらー(ノ∀`)ノシ



明日参戦の皆様
会場でお会いした際はよろぴんく(・∀・)ノシ

| MUSIC | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN 88 4THマキシ『RESET』視聴開始(・∀・)ノシ

reset_20080820202605.jpg



はい!!
BULL ZEICHEN 88の4作目


『RESET』


収録3曲の試聴がオフィシャルHPで開始されましたよー♪


ぜひぜひBlogリンクから飛んで聴いてみてください(・∀・)ノシ


相変わらずぶっ飛んでますよーーーー♪(笑)


| MUSIC | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれから9ヶ月・・・




昨年の11月18日


SIAM SHADE一夜限りの再結成ライブ


夢を見てるような不思議な光景でした。


しかし、現実に伝わってくる当時と変わらない心地よいメロディー。


あの場でいつもと違ったのは、


新一さんという偉大なマネージャーが不在だっただけ。


あの日見た楽曲と光景は一生忘れません!!!!!!


あれから9ヶ月経ったんだねー。
終わった当初はSIAM以外のライブに行って楽しむ自信がなかったけど・・・


結局ライブで大はしゃぎしてる自分がいる(笑)
まぁー愛するのはやっぱSIAMメンバー関連、またはSIAMに近い存在バンドなんだけどねー。



あれから俺は少しでも変わったかなー?


今も我侭で仕事も出来ないダメダメ人間なんですけど、
これからも必死にロックに生きてやるーーーーーーーーーー!!!!!!!!


そして・・いつか気が向いたらまた5人で武道館



待ってますからっ(・∀・)ノシ


| MUSIC | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休が終わった・・・





と~きが~お~わるまで~ただ~♪♪



↑特に意味を持って書いてません!!!(爆)



はぁ・・・明日から仕事だぁ~・・・



だりぃ~なぁ~。



とりま21日はライブ欠勤してやるので今週は4日勤務かな(・∀・)ノシ



ブルで死ぬ覚悟で頑張るぞー♪♪


まだ早いですが、会場でお会いする皆さんよろしくです(・∀・)ノシ


因みに・・・


甥っ子と姉貴は今週いっぱいこっちにいるみたいなので


目いっぱい甥っ子と遊ぶじょ~(・∀・)ノシ

| その他 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BIG BITES



9月20日 
渋谷ラママのチケット無事Getだぉーーーー(・∀・)ノシ


10時きっかしにサイトに行ったの整理番号32番だった。


っつーーか買った直後に完売だったらしい。


他ハコのチケも取れるか心配だなー。。。



ナッチンに会うのは
某バンドのサポ以来かな?



ナッチン待っててちょ(・∀・)ノシ

| MUSIC | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜分遅くにこんにちわ(・∀・)ノシ




はい。
連休最終日・・・月曜日から仕事だっつーーのに夜更かし(ノ∀`)ノシ


しかしこれには理由が・・・



本日4時から・・っつーーかあと1時間半後ぐらいですが、


フジテレビで5月に行われたAcid Black Cherry武道館公演の模様をダイジェストで30分放送されるんす。
もちろんDVDは買うだ(´∀`)
でもTV放映なら見たいじゃん!!!!(笑)


っつーーわけで夜更かし中。



明日は早起きしてナッチンバンド(Big bites)のラママチケ取らなきゃならんっつーーのに・・・



ちっきしょ~~~~エイベックスめぇ~~~~~~~!!!!!!!!!(笑)


| その他 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご協力ください(・∀・)ノシ


なぜだかわかりません!!!(笑)

でもランキング急上昇中♪♪

現在FC2 邦楽部門 第13位なのだ(・∀・)ノシ

もうちょいでTOP10入り♪

ですので、右側にあるランキングのバナーをポチっとお願いします(・∀・)ノシ

| その他 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ(・∀・)ノシ




今日甥っ子が来るー(*´Д`*)



んで家族で葛西臨海水族園に遊びに行ってくるー(*´Д`*)



いや~甥っ子連れて甥っ子は初めてなのー(*´Д`*)


楽しみぽー(*´Д`*)


| その他 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月21日 ブルセット(・∀・)ノシ



にゃはー♪
マイミクさんからお誘いいただいたので


21日の高田馬場へライブ観にいっちゃうぞー!!!


しかも許可は得てませんが


会社も休んで行っちゃうぞぉー!!!!(笑)


eversetとブルハチの2マンライブだぉ(・∀・)ノシ



もう決めちゃったもーーん!!!



eversetって初観♪♪
昔ミッシングティアーの時代の音源は聴いたことあるんだけど、エバセに変わってから一度も聴いたことないッス!!!
でも人気あるし、音もかっこいい感じだから楽しみなのー(*´Д`*)



それに対バンがブルハチなんて最高じゃね?
こりゃー着替え忘れないように気をつけないとまた大変な思いしそうだもんねー(笑)


会場で会う方たち皆さんよろろしゅーー(・∀・)ノシ

| MUSIC | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5連休(*´Д`*)(BlogPet)

ぴんく隊員の「5連休(*´Д`*)」のまねしてかいてみるね

はーい!!本日より5連休だ!!!この会社に水泳予選もいけそうだね♪あっ・(ノ∀`)5連休だ!!!この会社お盆休みないので、有休を消化するしかないので、北島200mも見てたから期待だけどなかなかスリリングで面白いね♪♪そんで宣言してきまーす(・(・泉が残ってるから元職場メンバーでの飲み会行ってます♪♪上野に入ってます』ってインタビューでの武道館休暇以来?そうです!!!()あと午前中に期待だね!!!本人も見てきまーす()今日は夕方から楽しみじゃ(ノシまぁーす()ノシ

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5連休(*´Д`*)



はーい!!
本日より5連休だぃ!!!


この会社に入ってから初めて夏休み取得してみた(・∀・)ノシ
まぁーうちの会社お盆休みないので、有休を消化するしかないんだけどねー(ノ∀`)タハー


5連休なんていつ以来?




そうです。




昨年11月の


武道館休暇以来です!!!(爆)






今日はオリンピック観戦してます。
バドミントン負けちゃったねー。
でもまだ3位決定戦が残ってるから期待だね!!
ってかバドミントンの試合初めてみたけどなかなかスリリングで面白いね♪♪


そんで今は女子柔道見てます♪♪
上野に期待だね♪
あっ・・・泉が負けちゃった・・・(泣)



あと午前中に水泳予選も見たけど、北島200mもいけそうだね!!!
本人も『記録狙います』ってインタビューで宣言してたから楽しみじゃ(・∀・)ノシ



今日は夕方から元職場メンバーでの飲み会行ってきまーす(・∀・)ノシ

| その他 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミカミナッチン(・∀・)ノシ



昨日は↓に予告の通り


ナッチンラジオ1時間半堪能しました(*´Д`*)


なんか一馬さんとのラジオはボケ老人かのように2人して『あれ』だの『わかんないけど』という言葉のオンパレード(笑)
さすがにB型コンビだなと(笑)


そして幸美AMPラジオではなぜか幸美ちゃんがカミカミ状態(笑)
なんかテンパり気味でしたねー。
それとなんかテンション高くってナッチンがついていけてない感じでした。
っつーーか幸美AMPラジオ聴くの何ヶ月ぶりだ?っつーーぐらい久々に聴きました(ノ∀`)タハー



んでその後のナッチンラジオにはBig bitesメンバー3人でのラジオ。
アンチャンとANIIEさんのトークは初めて聴いたけど、



酔っ払いみたいなテンションですなーーーー(笑)



でもすんげぇ~楽ちかったです(*´Д`*)


| その他 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日22時からライブキャスト必聴です!!!!!



明日22時から遠藤一馬のプライベートラジオ





ナッチンが出ます(*´Д`*)



さらに幸美AMPのラジオでおじゃま





なんと



ナッチンが出ます(*´Д`*)



そしてその後のナッチンのカミカミトークには


なんと


あんちゃんぐ&ANNIEがゲストで出ます(*´Д`*)


バンド結成後3人揃って喋るのは初じゃね?


ナッチンを1時間半堪能できますよ!!!!!(笑)
これはぜひぜひ聴いて欲しいです!!!!


URL貼るのでPC前にスタンばってくださいね!!!!!!(笑)


http://livecast.jp/

| その他 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミーハーなんで・・・



9日って代々木公園で土屋アンナライブ演ってたの?



行った人いる?




・・・



一馬さんに会いたかったーーー○| ̄|_



それともひとつ


10日って銀座福屋書店で佐々木希の握手会があったそうな。


もちろんお昼からZeppに居たので行ってません。



でも佐々木希に会いたかったなぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(笑)

| その他 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MATCH UP’08-SUMMER SERIES-



行ってきましたマッチアップ(・∀・)ノシ


初参戦でした!!!


っつーーーても


abs、いきものがかり、ハイカラはすでに過去にライブ参戦経験あったので
ノリは大丈夫でした。

ってかメッチャ楽しかった!!!
整理番号1000番ぐらいだったんだけど、



調子こいて最前ブロックIkuoさん側の6列目あたりをキープ!!!


っつーーかIkuoさん側!!!!(爆)


まず最初に登場は
『HIGH and MIGHTY COLOR』


前回ブルハチ主催の時に初見で今回2度目だったんだけど、
今回気付きました。


ボーカルのマーキーってかわいいね!!!!(笑)
前回のブルイベの時は最前列で見てたのに注目せずにしてて、たいして思わなかったのに、今回ガン見したら・・かわいかったれす(*´Д`*)
知ってる曲も知らない曲もあったけど、メッチャ激しきノッたねぇ~。
いや~初っ端から汗だく状態ッス!!!(笑)
今回もLUNA SEAの『ROSIER』演った!!!
INORAN出演なのに演った!!!(笑)
後で西川さんにいい度胸だ!!ってMCで言われてた!!!!(笑)



んで2バンド目は
『いきものがかり』
オイラ何気にいきもCDアルバム2枚とも持ってるし、
結構聴いていたのでこういうの好ちなんだよねー(* ̄∇ ̄*)ノシ


んで・・・再び思う。


ボーカルの子がメッチャかわええ!!!!!!(笑)


前回ライブ見たときは意識しなかったし、
軽い気持ちで音楽聞きに行っただけって感じだったから気付いてなかったけど、目の前で変顔とかしててメッチャメッチャ胸きゅーーんみたいな!!!(爆)


そしてこちらも新曲『僕はここにいる』聴けたし、『コイスルオトメ』『うるわしきひと』『ブルーバード』やら知ってる曲オンパレードで楽しかったぽ(*´Д`*)
基本いきもは1stアルバムの曲が好きです(*´Д`*)



そして3番手
『INORAN』
そう!!!言わずと知れたLUNA SEAのギタリストINORANさんです!!!!
今回のライブで一番楽しみにしてたのがこのINORAN!!!
しかし楽曲を全く聴いたことないという・・・(爆)
あとに西川さんにMCで弄られてたんだけど、確かに歌ってるときも喋ってるときも口の開き具合が・・・ちっさい!!(笑)
さすが西川さんとの付き合いが長いので、MCで弄られまくりだったねー。
中でもINORANさんがライブ中に告知したアルバム発売日の件(笑)
『26日じゃなく24日ですからっ!!!26日は誕生日やんけぇ~~~!!!!』ってあとでツッコミ入れられてました!!!!!!(爆)


ライブの方は、意外と歌上手いんですね!!!!(笑)
LUNA SEAのライブでも喋らない印象だったので、MCをしたのは意外でした!!!!(笑)
知らない曲だったけど、押しもキツかったのでノリノリで参戦できましたぁー(* ̄∇ ̄*)ノシ



そして最後
『abingdon boys school』
いや~やっぱ最高やねぇ~(*´Д`*)
序盤から西川さんに萌えー(*´Д`*)
さらにアンプに隠れそうなIkuoさんに萌えー(*´Д`*)
前半からかなり暴れすぎて途中『LOST REASON』あたりで死にそうになってましたが・・・(苦笑)
あのライブで盛り上がらないことは有りえないっつーーぐらいの激しさでした。
abs始まる頃には徐々に流されて・・・


4列目まで移動してました。
もちろんIkuoさん側ですけど!!!!!!(爆)


俺一番好きなのが『Fre@K $HoW』なんだよねー。
この曲演ってくれなきゃ始まらん感じよ♪(笑)
まぁー期待通り毎回初っ端で演ってくれるのでうれしいぞえ(*´Д`*)


西川さんのMCに終始笑わされまくり楽しいイベントでした(笑)

| MUSIC | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっちあっぷ(^O^)



今整列中。

ぜっぷの裏だお(・∀・)ノシ

腹へった・・・

昼飯食えばよかた・・・(^_^;)

| その他 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あびんぐどん(・∀・)ノシ



明日はいよいよ待ちに待ったZeppライブ参戦だぉ(・∀・)ノシ


明日行くライブは
abingdon boys school・ハイカラ・いきものがかり・INORAN出演のライブだぉ(・∀・)ノシ
いや~ホント楽しみだぬぅ~~~~ん♪♪♪



でも俺Zepp行くのいつ以来だろ??
DAITAさんがG3に出たのってZeppだっけ?
あれがZeppならそれが最後かも(笑)


その更に前ったら・・・


某SSのファンクラブ限定ライブだぜ!!!(笑)


いや~時が経つのは早いですなー。
それ以来行ってないってのもビックリですけどね(笑)


あの時は『初武道館公演』発表があって思わず泣いてしまったなー(遠い目)
そのときライブ終了後会場で配られたうちわ持ってる人おるー?


Exciting Monkeys Night


| MUSIC | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT