ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUPER ROCK’08 続き(・∀・)ノシ




昨日のレポの続きです。



って・・・



どこまで書いてたっけ?(笑)




あぁ・・
最前列確保っつーーとこから書きます!!!!



今回もIku兄ポジ真ん前の最前でした(・∀・)ノシ


まず1バンド目
バンドっつーーか
元Λuciferのボーカル越中睦くん


オイラはΛuciferあんまり知らない。
っつか堕天使BLUEしか聞いた事もないんすー


っつーーーか当時リュシフェルって読めんかったーーーーーーーーーーーー(ノ∀`)タハー


でも今回観て凄い良かった!!!
ってか見た目とか昔と全然変わってねー。
超爽やか&超イケメンでした♪

サポドラムも元ΛuciferのSANTAさんだったり、ギターはINOのTAKUYAさんだったりで知らないこといっぱいで何度もビックリしてしまいました!!!!(笑)



続いて2バンド目
Samurai Dead City
このバンドは元ラクリマクのベーシストSHUSEさん所属のバンド

初めて観ました!!!!

っつーーか今回のイベントはブル8以外全部初観なんです。
いや・・INOは観てるけど・・・初に近いんです!!!!!!!(爆)

話戻ってSamuraiは観た感じと想像が一緒な感じ。
SHUSEさんを目の前で観れて得した感じー。
楽曲はちょい古きよき時代のLAメタルみたいな感じでかっこよかったッスー♪


続きましてー3バンド目
rice


そうです。
お米です!!!!!(笑)
ボーカルさんどこかで観たことあるんだよなーー?????
ってず~~っと考えてましたが当日中はわからずじまいでしたが・・・
もとラファエルのボーカルさんだったねー。
この人超変な人(笑)
トークはゆる~い感じで・・・
でもトークで爆笑!!!!!
だって『riceをネットで検索すると・・・農協の次あたりに出てきます』とか(笑)

でも歌唱力は抜群でした!!!
ラスト2曲で歌ったバラード曲は凄く胸に響いて泣きそうになっちゃいましたー。



そして4バンド目
この日一番観たいと思ってたバンド
DASTER-3


そうです。
元セックスマシンガンズのノイジーとヒマワリさん、そして元ΛuciferのYUKIさんの3ピースバンド


まぁー元マシンガンズメンバーがいるので想像は出来ますが・・・
コミックバンドですね(笑)

っつーーか、何度がライブハウスでYUKIさんとお話する機会あったけど、その際に必ず『ダスターのライブ来てやー!』って言われ続けて・・・・早数年(笑)
念願叶って初参戦できましたーーー♪

でも・・・オイラ苦手ー(笑)
YUKIくんのカッコイイイメージを完全に崩壊しています(笑)
確かにCDで聴くよりはライブの方が楽しいけど、ノイジーの振り付けのギコチなさやダミ声はちょいオイラには受付けられん感じだったかな~。
しかし『トイレットペーパー』と『Mckeekee』を聴けたのは得した気分がしました!!!!(爆)


んでもってトリ前は我らがBULL ZEICHEN 88


1曲目はもちろん『ボイマヘ』
やっぱ激しいねぇ~。今回は会場が広いせいか周りからの押しや熱気は若干少なく感じたけど、
ステージ上のIku兄の暴れ&はじけっぷりに、こっちも超暴れ叫んじゃったよー(笑)

あっ!!一応報告。
BULL ZEICHEN 88始まるまでは体調不調だったのに、

BULL ZEICHEN 88始まればやっぱ暴れて叫んでました(笑)

今回もIku兄前ポジだったので、淳士さんも超ガッツリ観れたし栄二郎もセバちゃんもかなり近く来てくれて超大満足でしたー。
早く音源欲しいよーーーーーー!!!!!!
新譜がますます楽しみじゃ(・∀・)ノシ


そしてオイラはそのまま最前列から後方へ移動。
だってINO苦手なんだもーーん!!!!(笑)
あかるんるんが凄いノリノリで観てたよー。オイラにはただの酔っ払いにしか見えんかったですけど
ーーーー(爆)

でも今回の出演バンドで唯一会場が一体してたのはやっぱINOかなー?
BULL ZEICHEN 88とかにはまだ会場がでか過ぎる感じは否めませんでした。



そしてアンコールは出演者みんなでセッション



しかもセッション曲は『X』



INOのJ-マイクが出演者を呼び戻す。


途中なんか違和感を感じつつも演奏に入ろうとする。
そこで客席から『バツ印』


マイクは?


ひまわりが後ろから飛び蹴り
そして『段取りぶっ潰す気かぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!』


そうです。



DASTER-3メンバーを呼び戻すの忘れてんのぉーーーーーーーーー(爆)


ノイジーがマイクに向かって謝る



ノイジー『影薄くってすいませぇ~~~~ん(笑)』



ソレに対しマイクも謝る(笑)



この一連の流れ最高に笑いました!!!!
いや~~~これだからイベントは盛り上がるんだよねぇ~~~~♪


最後は全員で『X』を演奏して終了となりました。
っつーか淳士さんが叩くドラムは本当に心地よいねぇ~。
どんなに上手い他のドラマー聞いても淳士さんとはやっぱ違うんだよねー。


あっ最後に言うの忘れるとこだった、


栄二郎がステージ上で吹上がる炎玉で丸焼けになりそうになってたのは秘密です!!!!(爆)



以上こんなレポになりました(* ̄∇ ̄*)ノシ

| MUSIC | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUPER ROCK’08



月曜日体調絶不良の中行ってきましたー(・∀・)ノシ
仕事を午前中ガッツリこなしそのまま午後休♪♪



んで飯も食わずに(←っつーーか食える体調じゃない)そのまま川崎へ♪


んで14時ぐらいに川崎到着♪


誰とも待ち合わせしてるわけでもなかったので、とりあえずそのままCITTA’前へ行ってみる。



誰もおらへん・・・(・д・)



んで裏に周ってみるも・・・


ブルハチメンバーはすでに入り済みでファンもチラホラ・・・


んでゆかと合流♪


そして軽く昼食食って、
遅れてくるあかるんるんを待つ・・・



15時半過ぎても来ません。。。




うっきゃーーーーーーー(ノ ̄皿 ̄)ノ┷┷゛



・・・っと言うのは冗談で・・(笑)



合流後そのまま3人でCITTA’へ向かう。
会場にはチラホラファンがいるものの・・・することもないのでゲーセンへ。
あかるんはドラムなんちゃらをやってました(・∀・)ノシ



そんなこんなで開場時間♪
オイラ初めての整番A-1だったので極度の緊張。


っつーーかこの時間帯が一番体調悪かった・・・
みんなに『お顔真っ青』言われた・・・(苦笑)


んでも、先頭に一人ぽつりと並んでやした(・∀・)ノシ
だって意地でも誰にも譲らねぇ~~~~~し!!!!!!!!!!!(笑)



んでスタッフゥ~に呼ばれ会場内へ(・∀・)ノシ



むふふ・・・初体験だったけど、これほどの優越感ってなかなかないねー♪
だって1,000人規模の会場なのに、入ったら誰も居ないんだよぉ~~~♪♪
超気持ちよかっただぁ~(*´Д`*)



んで最前も無事確保←当り前です。



っとーーーーーーーー



ここで本日のレポは終了。
体調芳しくないので今日はもう寝ます。



続きは明日書くぉ(* ̄∇ ̄*)ノシ



ばいぶ~ヽ(´⑪`)ノ

| MUSIC | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★祝★開設3周年&2,000記事目(・∀・)ノシ



まず皆さん!!!!



コメントをください!!!!!(笑)




本日でめでたくブログ開設3年です♪♪


最近コメントがないのでつ・・・
なのに怪しいURL貼ったコメントはいっぱい(笑)
ぜひ一言書いてやってください!!!!
っつーーか読んでる人がいるのかいないのか?(笑)


お願いします(・∀・)ノシ


| その他 | 20:19 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でも・・・頑張りまつ。



仕事終わったー♪♪

やっぱり体調が悪い。。。

今日明日あたりに死んじゃいそうだよー。。。

でも今日は無理してでも最前ガムバるんだもんf(^O^)

*今日参戦でぴんく周りの方へ*
お手柔らかにお願いします!!!
今にも倒れちゃいそうなんで・・・(苦笑)

| その他 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はブルチッタLive(・∀・)ノシ



明日はいよいよ


BULL ZEICHEN 88


川崎チッタライブだぉー(・∀・)ノシ



体調は万全ではないけど、


整理番号がA-1番なので何が何でも最前で暴れるぞぉー!!!!!!!


明日お会いする皆さんよろしくー♪♪

| MUSIC | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしましたm(__)m




本当にすいませんでした。



今起きて・・・


なんとか復活っぽいッス。


昨日今日と終日寝っぱなしで体のだるさが残るけれど、


お腹の痛みが治まったっぽいので良かったッス。



昨日今日と心配してコメント&メッセをくれた皆さん本当にありがとうございました。


明日のライブはたとえ死んでても、
又は死にかけてても最前列に行き、暴れ倒しますんでよろしく(・∀・)ノシ


明日午前中の仕事が憂鬱だぁー。。。

| その他 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のぴんく隊員



腹痛が治りません・・・



メッチャ死ぬそうなぐらい痛いッス・・・



明日のライブ大丈夫かなー?


このまま寝ます。おやすみ。


| その他 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体調がすぐれない・・・




本日メッチャ体調悪いの。



高熱&腹痛で完全グロッキーッス。。。



あまりに腹痛がキツくって、、


っつーーか腸が原因だと思うんだけど、


あまりの辛さに救急車呼ぼうか悩んだぐらいだよー。



なので残念だけど、明日のScApegoatライブは諦めます。
久々にScApegoatライブでテンション上がってただけに残念過ぎます(泣)


でも月曜日にBULL ZEICHEN 88のライブがあるから無理できんのよねー。



とにかく月曜日までには体調何とかしないとなー。

| その他 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末が待ち遠しい(・∀・)ノシ




あと1日仕事行ったら週末だぁー!!!!!


っつーーか週末ってーーよりは月曜日の川崎ライブが待ち遠しい(・∀・)ノシ


今週末は土曜日・・予定なし


日曜日はお昼ぶるぶるネットのストリートライブにてScApegoat参戦♪


夜は大塚RED-Zoneの無料ライブにてScApegoat参戦!!!(笑)


1日すけごー(*´Д`*)


んで月曜日は午後休してそのまま川崎に向かいます(・∀・)ノシ



ブルハチライブ嬉しいなぁ~~~~~☆彡



整理番号もA-1番♪♪最強だぉ(*´Д`*)


| MUSIC | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震が怖い・・・



凄い地震だったねぇー。


僕の住まいは関東なので震度3だったけど、


今回も震源付近では震度6強・・・


日本は地震の多い国ってのは知ってるけど・・・


最近多すぎる・・・


今ニュース速報で岩手県の地震発生時の映像見てるけど凄い揺れだよねー。


震源付近の被害が少ないことを祈っております。


| その他 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとDVD鑑賞できた(・∀・)ノシ




いや~最近↓に書いたとおりabingdonのライブDVD買いまして、


んでふと思い出す。


随分まえに買ったボニピンの武道館DVDを観ていなかったことを・・・(苦笑)


そしてようやく両方とも観ることができました(・∀・)ノシ


まずボニピン。
ガッツリ観たわけでなく、要所要所のみ観たのですが、
初武道館って感極まるものがあると思いきや・・・浅田さんそんな感極まったトコなかったねー(笑)


SIAMファンのオイラとしては・・・もっと涙ものを想像しちゃうんだよねー。
なんてたって聖地だよ!!!!ロックの殿堂武道館だよ?(笑)


まぁー人それぞれってのはわかるけど・・・うん。ボニピンなだけに複雑です!!(笑)



おしてabsの初ライブDVD!!!!
これはかなりイイ!!!!!!ファンじゃなくても買って損なし!!!!!!!


メッチャカッコイイッス!!!!!!!


そしてサポのIkuoさんもメッチャ最高♪
どうしても機材の後ろセッティングなので映りは微妙ですが、要所要所目立ってます(・∀・)ノシ


んで初回版についている特典DVDも観ました。
いや~どんだけ?(笑)
かなり笑いました!!!!!absメンバーの愉快さ&スタッフの凝った映像編集!!!!素晴らしいッス!!!!!!


以上DVDレポでした(・∀・)ノシ


そして・・・オイラは・・・




SIAMライブDVDを観たくなるのでした!!!!!!!!!!!(爆)


| MUSIC | 21:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オススメ焼肉店


以前にも書いたような気もするけどもう一度、

オイラが大好きな焼肉屋さんがあります!!!!!



東京都葛飾区水元 【牛屋】
http://www.gyuya.com/index.html


場所がかなり遠いので、行くのが大変なんですけど、

焼肉好きなら絶対に行って欲しい!!!!!!!!!


ここの店の何がいいって、マスター&ママさん&スタッフさん

全員超笑顔が素敵♪♪
んでお店の雰囲気がメッチャいいのー♪♪


お客さんには、お子ちゃま連れのご家庭とか多くって、
凄いアットホームな空間なんす!!!!


まぁーもちろん子供嫌いの人からしたらダメかもだけどー(笑)


そしてなんと言っても、


肉がめちゃめちゃ美味めぇ~~~~♪♪

東京都・千葉県・埼玉県地域の皆さんぜひぜひ行ってみてください!!!!!


行ったら大満足していただける自信あります!!!!!
ぜひ一度行ってみてください!!!!!



お車で行くのが便利ですが、もちろん飲酒が厳禁ですけどねー!!!!(笑)

| その他 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てしもうた。。。




今日は14時に甥っ子が群馬に帰っちゃうってんで、


ちょいちょい遊びつつ、DVD観つつの予定が・・・



甥っ子のお相手はしてたけど、帰ったらそのままオイラ寝ちゃったー!!!!




んで・・・今に至る。。。(笑)




日記書く予定だったのに、まだ何も書いてないし。。(苦笑)



コメントのレスは後でします!!!!


その前にDVD鑑賞開始したいと思います!!!!!



まずは・・・





SIAMライブからかなー?(笑)


| その他 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVE CAST開局3周年記念「LIVE CAST The LIVE!」@SHIBUYA-BOXX



え~と、


日記が滞ってますので頑張って少しずつUPしていきます。


まずは19日(土)はライブ参戦してきましたー♪


タイトルとおりインターネットラジオ「LIVECAST」の開局3周年記念のイベントライブでした。


出演者が豪華ってのもあって、終始盛り上がりっぱなしの超楽しいライブでした。


レポとしては、1番手が最鋭輝(モトキ)さん。


・・・オイラ苦手なんだけど、トイレットペーパーを渡した瞬間大爆笑しただー(爆)
いや~かなり客席を暖めてくれんたんじゃね?(笑)


んでこのライブ、ステージと横のサブステージで交互にライブ&トークしていくんだけど、つぎに登場は・・・井の頭さんのマイクです(笑)


相変わらず・・・空気感が違うというか・・・誰もついていけない勢いのハイテンションです(笑)
でもかなり爆笑だったから良かったー♪


その次は幸美AMP
あまりに久々の参戦で序盤の数曲が全く知らん曲でビビった!!!!(爆)
でも演奏も上手くなってたし、心の鍵も聞けたし満足。
まぁー正直な意見は「祈り抱く想い」と「NEVER END」が聞きたい今日この頃です(笑)



なんかレポが長くなるので、ここから数アーティスト割愛します。



Bab-ilion
久々に観たー♪
ぶっちゃけアコースティック演るなんて知らなかったー。
Isao&栄二郎の暴れっぷりを期待していたので残念ぽ・・・
でも普段と雰囲気が違うライブもたまにはいいんじゃね?っと思った。(笑)


淳士さんトークその1
1回目の登場は・・・

一人にされるなんて聞いてなかったらしく拗ねてました!!!!(笑)
でも相変わらず一人放置されようとも喋り倒す淳士さん!!!素敵です!!!!!(爆)


んで2回目の登場は、ぶるはち栄二郎&淳士の2人で登場。
ここでは嬉しい発表が!!!!!

なんと4thマキシシングルは順調にいけば9月1日頃発売予定とのこと。


さらにワンマンライブが決まりそうだということです!!!!!


やったぁーーーーーとうとうブルハチ初ワンマンじゃああ(・∀・)ノシ


でも心配・・・あんなライブ1時間以上演る気ですか?


殺す気ですか?(笑)


はたまた・・・メンバーも死ぬ気ですか?(爆)



っと・・・こんな感じのイベントでした。


最後は・・・





金色の集団が華やかに踊ってましたよー(ノ∀`)ノシ

| MUSIC | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ見てないけど・・

20080720103220


昨日届いたよ♪♪

| その他 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVE CAST 開局3周年(・∀・)ノシ



今日はLIVE CASTのライブに行ってきた(・∀・)ノシ


れぽは後日書くぉ(・∀・)ノシ


それとー、






やっぱいいや・・明日朝書きます!!!(笑)

| その他 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

研修終わったぉ♪♪



まず最初に報告しますが・・・


昨日は寝れずに5時半まで起きてました!!(笑)


睡眠時間1時間程度で研修挑んだのですが・・・



全く寝なかったぞー!!!!(笑)


いや~でも研修難しかったわ・・・


んで一応51階からの風景♪♪
隣にそびえ建つ東京モード学園を上から撮影してみたぉ♪♪♪(笑)


20080718174015

| その他 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタート(BlogPet)

PATIN♪は、ぱぴーで東京遠征がスタートされた!

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| MUSIC | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定、明後日の予定




明日は会社に行かなくていいぉーーー♪


まぁーっつーーても研修で新宿に行くのですが・・・(苦笑)


9時から18時まで終日研修ぉ(・∀・)ノシ



寝ちゃうかなー?



たぶん寝ちゃうよねー(笑)



んで明後日の予定。


久々に幸美AMPライブ参戦ぉ(・∀・)ノシ



しかもBab-ilionも出演するのだーーー♪
LIVECAST開局3周年の記念ライブだよ♪


ライブだけじゃなく、淳士さんのトークもあるのでつ(・∀・)ノシ



めためた楽しみダス(* ̄∇ ̄*)ノシ


| その他 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり買っちゃうわな。




↓に書いた欲しいCD&DVD・・・



DVD2本はAmazonで注文しちゃったーーーーー(笑)


CDは・・・まだ悩んでます。。。


| その他 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NATCHINいんふぉ




SIAM SHADE解散から約6年4ヶ月、
ついにNATCHINがロックバンドを結成!


その名も


『BIG BITES』


Vocal&GuitarにANCHANG (SEX MACHINEGUNS)
DrumsにANNIE (ex. THE YELLOW MONKEY)

といった強力なメンバーで新たなスタートを切ります!
乞うご期待下さい!!


すんげぇ~バンド誕生じゃね???


そんな日記書いてる最中・・・



体調不良のため早退しますm(__)m

| MUSIC | 14:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まもなく!!!!!



あと10分後にNATCHINの新バンドプロジェクト発表♪♪♪

お見逃しなくー!!!!!

胃が痛い・・・

| その他 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい(*´Д`*)



最近夜更かししすぎなの・・・・



ちょい反省。。。。といいつつ本日も夜更かし!!!!(笑)



本題


そろそろ発売になるCD&DVD欲しいのが沢山あるぉ(*´Д`*)



でも買うか迷ってるよ・・・・


           


まずコレ・・・・ABCの5枚目のシングル・・・
ライブ参戦してないから聴いたことないけど・・・ファン達から名曲との噂が・・・・
DVD付とCDのみとあるけど、、、お笑いならDVD欲しいなー(笑)




            



続きまして・・・その上で言ってたライブDVD・・・これはムッチャ欲しい!!!!!
オレンジ頭のドラムさんがガン見したひです!!!!!!!!(笑)




で・・・これ以外に欲しい中で特に欲しがってるのが・・・・



           


こちらもabsだけでなく、完全にサポのIkuoさんガン見希望で欲しいです!!!!!!!!(笑)



いや~本麺を応援しろっつーー話ですな(ノ∀`)タハー


| MUSIC | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミクシィでの話




ぼにぴんとマイミクしちゃった~(*´Д`*)


| その他 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい気分~♪





うそじゃああああーーーーーーーーーー(ノ ̄皿 ̄)ノ┷┷゛




今日は7月11日



セブンイレブンの日か何かですかね?(笑)



そんな本日・・・



朝から最悪だった。。。。



そう。それは会社に向かう途中の話。



錦糸町から半蔵門線に乗って


九段下に停車したまではわかるのですが・・・



次に気付いたら『三軒茶屋』だったぉ!!!!!!!!(爆)



マジ焦ったー。
なんで3駅もスルーしてんねん!!!!


んでもガムバッって遅刻なしよー(・∀・)ノシ



ただ・・・マジ焦ったぜー。

| その他 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4way Speakers(BlogPet)

ぴんく隊員の「4way Speakers」のまねしてかいてみるね

活動休止中のScar.から真巳くんがあったら行こーもうScar.ライブって何度観てみたいなー♪まぁー実際は(笑)

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4way Speakers



活動休止中のScar.


から真巳くんが脱退して、


残った4人で8月2日より4way Speakersというバンド名で活動再開だね♪


まぁーもうScar.じゃないんだよねぇー実際は(笑)


でもまたライブ観てみたいなー♪


東京遠征があったら行こーっと♪



これがフタ開けたらV系じゃなかったりーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(爆)



っつーーか過去にScar.ライブって何度観たんだ?
ほんの数回なんじゃね?(笑)



| MUSIC | 00:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕☆彡



SIAM SHADEがいつか再結成しますように☆彡


| その他 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMセッション万歳ー(・∀・)ノシ



日付を越えてしまいましたが、


記念すべき7月5日(SIAM一夜限りの再結成ライブ発表の日)



SIAMセッションに参戦してまいりました(* ̄∇ ̄*)ノシ


以前5月にととろんさん主催&よおこ主催の2連日セッションに参戦して以来の参戦です。



今回のセッション主催者は明さんでした。
なので初参戦☆彡


でも・・・S.S.S.で知り合ったマイミクさん大集合な感じで違和感ゼロでした(笑)


んで今回も面白かった!!!!
やっぱSIAM好きが集まるとテンション上がるねー♪
めっちゃ大興奮ですよ!!!!(笑)


今回も絡めなかった方多数いらっしゃるし、マイミクなのに忘れてたりの大失態・・・m(__)m


本当に皆さん

そいやせんでした(ノ∀`)タハー



んでセッション終了後の談話も爆笑!!!!!(笑)
なぜか邪無紅くんがイジられ倒して、終いには邪無紅くんのマイミクをみんな邪無紅にミクネーム変更とかいう鬼のような企画勃発。
実際にその場で変更する輩数名発生!!!!(笑)


さっき邪無紅くんの日記見に行ったら、コメント欄がみんな邪無紅やった!!!!!(爆)


いや~本当にみんなマジ愉快だよねー♪
何時間聞いてても飽きないわー♪


んでも二次会参加メンバーは10人ぐらいと今回は少なめ(?)


でもこっちも盛り上がったよー♪
オイラだけテンション超ハイテンション!!!(笑)
セッションの時は大人しかった(?)のに、飲み屋では毎度の事ながら超ハイテンションでマシンガンSIAMトーク炸裂ですよー!!!!!!


そして・・・


飲みすぐる・・・(苦笑)



でも超楽しかった♪
話足らずに3次会をマックで開催♪
ここが一番暑苦しく語ってたんじゃねーの???(爆)


ホント参戦した皆さんありがとうございました(* ̄∇ ̄*)ノシ



今後もドン引きしないで、相手してやってくだちぃ(*´Д`*)

| その他 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日22時より





ぶるはちラジオ





は~じま~るよ~~~~♪♪















ラララ ライな感じでお願いします!!!!!!(笑)


| その他 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT