ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MIX CHOCOLATE NIGHT Vol.18




行ってきました!!!


BULL ZEICHEN 88&THE ROMEOの2マン(* ̄∇ ̄*)ノシ


いや~超熱かったー♪


まず1バンド目はロメオ(* ̄∇ ̄*)ノシ


観るの初めてだったんだけど、
ボーカルのダイシくんもシンゴさんももともと前バンドの頃から知ってる存在だったから、
やってる楽曲とかは何となく想像できたけど、


想像よりも激しかったー♪


んでライブ終盤で始まった『コロダイ』


マジでビビった!!!!
だって後ろからガンガンにダイブしてきて、頭上を転がってるの!!!!!!(笑)


オイラの頭上には来なかったのでそんなにキツくなかったけど、


一心不乱にダイブしてて顔見たら・・・みんな真顔(笑)


ちょいビビった!!!!


でも・・・うん。いろいろ眺めが良かったです!!!!!(爆)



そんで2バンド目!!!
我らがBULL ZEICHEN 88☆彡


一発目は『ボイマヘ』


この曲知ってる人にはわかるだろうけど、すんげぇ~激しいのよ!!!!


毎度観てるから解ってるんだけど・・・


終盤おじちゃんにはキツいのれす(笑)


でもヘドバンしまくり、暴れ倒したぜぇーーーーーーーー♪♪
嬉しいことに新曲も聴けたし最高だったぉ(* ̄∇ ̄*)ノシ


やっぱブルハチのライブは体感したらハマるぜぇーーーー♪


今回もIkuoさんに萌えておりやした(*´Д`*)ハァハァ



そしてアンコールは2部構成で


『紅』と『ピンクスパイダー』


いや~淳士さんが叩く紅に大感動!!!!!!!


っつーーーてもオイラX-JAPAN通ってないんですけどねーーーー(笑)


んでさらにピンクスパイダー♪
こちらはシンゴさんがドラム叩いたんだけど、こっちもすげぇ~かっこよかったー♪


こんなにイイメンツの2マンなんて滅多に観れないよー♪
超お得感たっぷりな激熱なライブでしたぁーーーー☆彡


参戦した皆さんお疲れ(* ̄∇ ̄*)ノシ


| MUSIC | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんずく(・∀・)ノシ



今から新宿を出ます!!!

楽しみだなぁーーーーーー!!!!!!!!

| その他 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよ!!!!!!!




ぶるはちライブ(*´`*)



町田に15時ぐらいには到着するよう頑張ります。



ってかチケ引き換えてないから本当に入れるのかドキドキです!!!!!!!(笑)



待っておれーーーー!!!!!!!!!!!





ぶるはちさん(* ̄∇ ̄*)ノシ



| MUSIC | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊員(BlogPet)

きょうは、ぴんく隊員はとっぽい到着したかも。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CD買っちゃったー(笑)

20080625193845


魔がさしたといいますか・・・・(笑)

でもデトロックスの2作品結構いいじゃん♪♪♪

ライブは絶対に行かんけどなーーー!!!!(笑)

| その他 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新人入りまぁーす☆彡

20080622212451


政宗もっこりと

だだちゃもっこり♪♪♪

| その他 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐふふ・・・・



またかわいいヤツをみつけてしまった(笑)



その名も‥



だだちゃもっこりー(笑)



あとで公開するのー♪♪♪



もちの


ろん!!!!



自分へのお土産でーす♪♪♪(笑)


| その他 | 17:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べ放題(・∀・)ノシ

20080622125814

| その他 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ(・∀・)ノシ

20080622124851

| その他 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊達じゃなーい

20080621203459


政宗もっこり

勿論買いました(笑)

近日公開(笑)

| その他 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここはどこでしょう

20080621135437


日本三景

松島ぉ(・∀・)ノシ

| その他 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タモさん




Mステに注目!!!!!


一馬さんが今から


生放送で出るぎゃーーー!!!!!



| MUSIC | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きるふぇぼーーーーん(^O^)

20080619194054


DAITAさん

改めておめでとうございます(・∀・)ノシ

しかし・・・体調が絶不調だぜー・・・

あー心臓が痛い・・・

| その他 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満員を限定したいなぁ(BlogPet)

きのうPATIN♪が、BOSSは移動したかった。
それできのうPATIN♪が、あと限定に到着したかったの♪
だけど、満員を限定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

619


大太さん


お誕生日おめでとうございます!!!!


ビバ37歳☆彡(笑)




| その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末の予定












ライブ行くと思ったっしょ?(笑)


いや~それが土日と2日間、


親戚のおじちゃんたち&おかんと山形に旅行に行ってきます♪



なのでライブ参戦は断念。。。


ってか行きたいのあったけどさーここは我慢ッス!!!!!(笑)



なので皆さんよい週末をー!!!!!!!!!(←気が早い!!笑)


| その他 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰が見てるんだろ?(笑)



何か知らないけど、ブログサボり気味な最中



ランキング急上昇中(* ̄∇ ̄*)ノシ



只今FC2の邦楽ランキングで16位になってます♪


今がちゃーーーーーーんす☆彡


っつーーことでぽちっとよろしくです(* ̄∇ ̄*)ノシ



          


| その他 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶるぶるネットpresents『ぶるイベ』



はい続いては日曜日のお話(* ̄∇ ̄*)ノシ


2日連続で渋谷でライブ参戦♪
日曜日はSHIBUYA DESEOに行ってきたよー♪


この日のライブはグレアセゆうくんの企画(?)


週末にストリートライブという形で数ヶ月繰り広げてきてきた『ぶるぶるネット』
いよいよ場所をハコに移動しての初企画(* ̄∇ ̄*)ノシ


毎度ストの出演者が豪華で行くたびに楽しませてもらってましたが、
今回の出演陣もマジ凄かった!!!!!!


あっ・・先に言っときますが、ライブとライブの間でビンゴ大会もあったのですが・・・・


結果・・ダブルリーチするも・・・敗退(泣)


オイラだってレアグッズ欲しかったんだじょ~~~~~~~~~!!!!!!!(笑)



・・・


・・・


・・・


取り乱し失礼しました!!(笑)



はい。ではさっそくライブレポ(* ̄∇ ̄*)ノシ


1番手はBABY×KING
初めて観ました。
オープニング観た瞬間・・・オイラ的に違うかなー?
ハコから出ちゃおうかなー?なんて思ったのも束の間!!!!!
完全にボーカルの人の支柱にハマって大爆笑!!!!!!!!!!(爆)
あれ?キザと思いきや・・・アフォキャラ?(笑)
通常は2人組なんだけど、この日はゆうくんなどが飛び入りで参加。
いや・・・予定兆把の中での参加か・・(笑)
バンド編成の方がやっぱ様になってましたよ!!!!!
凄い良かった♪
オイラかなり腹抱えて笑ったわー(ノ∀`)タハー


んで続いて2番手はグレアセ
オイラ的にはトリがグレアセだと思ってたんだけど、セッティングしてるメンバー観てビックリしました。
まさか2番手とは!!!!
いや~マジでグレアセは楽しいねー。
相変わらずやっつぃーのMCが上手くいきませんねー(笑)
でもホントにグレアセの楽曲は魅力的!!!確実に引き寄せられるよねー♪


んで3番手
マイクロニクル
何気に観るの初だったのかな?
2度目かな?
いや・・・覚えがない(笑)
このバンドは見た目とのギャップがウケる(ノ∀`)ノシ
だってオープニングではチヤばりにボンボンもって登場♪
んで爽やかに歌ってる。
その姿に爆笑!!!!!!!!!!!!!!(爆)
でも楽曲は明るく楽しく、でも繊細みたいな・・(笑)
凄く聴きやすいハイトーンボイスで良かったッス☆彡

んで4番手
ScApegoat
やっぱ暴れっぷりはNO1だな!!!!
オープニングのM7、GET THE POWER、GEKIRYU、新曲、ハピ☆ネス、Shiningだったけ?
曲順は気にすんなー(笑)
こんな感じのセトリでした。
新曲はまだ未完成な仕上がりって言ってたけど、何気に普通に盛り上がってたよねー。
どこらへんが未完成なん?(笑)
今回も一番後方から観てたんですけど、会場全体が動いてる感じがして良かったよー(* ̄∇ ̄*)ノシ


そしていよいよこの企画ラスト5番手
Love A sense
やっぱゆうくんの歌は響くねー♪
ラブエスの曲は基本、じっくり歌を聴く系の曲なんだけど、
メッセージ性が強くって、会場全体に感動を与える感じの楽曲だよねー。
ゆうくんは『100人中1人ぐらいにしか響かない』って言ってたけど、そんなことないさー。
信念持って歌いかけてれば、会場全体の人に共感を呼ぶ楽曲になるんだよー♪
ライブの途中MCでも言ってたけど、このぶるイベに対する思いとか、感動しちゃったよー♪♪
やっぱ熱い人間の周りには熱い人間が集まるよね♪
まぁー和のように暑苦し・・・


この仲間たち最高ですなーーー!!!!!!!!!!(爆)


以上!!!!!(笑)



この輪でっかくしてきましょ~♪
ゆうくんの言うように規模じゃなくって熱持った仲間集めていきましょ~~~♪♪

| MUSIC | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE GUITAR EMISSION -Daita Third Impack-




えっ?



何?



変ですか?



レポ書くんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)



ハイ!!!
土曜日はShibuya O-EASTに行って参りました(* ̄∇ ̄*)ノシ


もちろん待ちに待ったDAITAさんのソロライブー♪


気合入れてお昼ごろに到着(* ̄∇ ̄*)ノシ


っと・・・すでに10人ぐらいの列が・・・(苦笑)


しかも・・・



全員男性と言う・・・(笑)


さーーーーーらーーーーーにーーーーー



先頭に見慣れた男性が・・・・(爆)


そりゃ~~~気合入っちゃいますわなーーーー。
限定グッズが50個とかだったので、みんな15時半までそのまま列作ってました!!!!!!
オイラも無事に、


黄色いリストバーーーーンドとレモンシャーベット


げとーーーーーーー♪♪(爆)


あと限定のTシャツとストラップのみ購入。
いや・・・チョーカー&ピアスセットも買おうか迷ったけど・・・使うことがないと踏んで(笑)


んでは早速ライブレポーーーート☆彡


1曲目は誰もが予想した曲『FANTASIA』からスタート(* ̄∇ ̄*)ノシ


ステージに幕がかかってて、ステージ上のDAITAさんが様々な角度から放映される演出。
最高にかっこよかったねーーー♪


んでSIAMのインストナンバー『LIGHT FOR CLOSED YOUR EYES』が原形ってのもあってかあのタイミングで幕が落ちる演出。

ヤバイ!!!!こりゃーーーーーーヤバイ!!!!!(笑)
そんな演出されちゃーーーーこっちも興奮するっつーーーの!!!!!!!






セトリはわからんので割愛(* ̄∇ ̄*)ノシ


んで、


相変わらずMCも殆どなく淡々と演奏が続くさすがのD氏こだわりのインストライブ♪♪
オイラもBOHくんの前5列目あたりで参戦してましたが、客席のテンションも熱かったですよー♪


それと毎度ですが、D氏の『特別』とか『レア』とか言う言葉・・・



信用できませんなー(笑)



何気にレアでもなく幾度となく演ってませんかーーーー?(笑)



なぁーそんなツッコミどころも満載なライブでした!!!!!!



って・・・これでレポ終わらせるのアリかな?(笑)




まぁー最後に、やっぱDAITAさんは貴重な存在だよねー。
ギターインストのみでO-EASTを満員にするカリスマ性ってのも凄いし、
やっぱ彼のサウンドを聴くと『あぁ・・・やっぱDAITAだぁー!!!!』って思わせる技量が凄いねー♪♪


次いつ会えるんだろ?
氷室さんのチケ欲しい気もしてきたー。(笑)


でも・・・我慢!!!!


オイラにはブルハチやらすけごーやらで金欠なのれす(ノ∀`)タハー


以上


DAITAライブレポでした(* ̄∇ ̄*)ノシ

| MUSIC | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼ごはん(・∀・)ノシ

20080616120038


社食で一人寂しくお食事

お椀に張り付いてた葱がハート型だったぉ(^O^)

しょうに合わない日記でスマソ(ノ∀`)ノシ

| その他 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoatに投票よろしく!!!


先日も言いましたが、
文化放送で投票やってます!!!!
応援してる幸美AMPとScApegoat。
幸美AMPはもう安泰なのでScApegoatに投票よろしくです!!!!!!(笑)


【PC投票ページ】
http://www.joqr.co.jp/getacha/audition.html
【携帯投票ページ】
http://www.1134mb.co.jp/cgi-bin/enq/index.cgi/

| その他 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAITAさんのライブに行ったきた(* ̄∇ ̄*)ノシ



んでもそのレポは後日書くぉ(* ̄∇ ̄*)ノシ



そして今日はScApegoatも出演する
ぶるぶるネット企画のライブを観に渋谷DESOEに行ってきます!!!!!


こちらのレポについても後日ー!!!!!(笑)


最近疲れが取れなくて、起きれないんだよねー。
もう死んじゃいそう。。。


仕事に行きたくないなー。。。


| その他 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほののーの(・∀・)ノシ

20080614124631


なんか・・・携帯のカメラ壊れたっぽい・・・泣

| その他 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はななーな

20080614124308

先程は失礼しました。
画像添付忘れた(笑)

| その他 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はななーな(・∀・)ノシ

.

| その他 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んでは



行ってきまーす(・∀・)ノシ

ミクのみなさん

コメントレスは後日します(・∀・)ノシ

| その他 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕らの音楽



一馬さぁーーーーーん☆彡



| MUSIC | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はDAITAさん(* ̄∇ ̄*)ノシ



いよいよ明日だねー♪


新作をヘビロテで聴いてるけど頭の中に入ったかは微妙ですなー・・・(苦笑)



っつーーかライブ前日なのに・・・


仕事のせいでイライラ・・・



今の現状に不満だらけで・・・っつーーかそんなに業務量がーーって訳でもないんだけど・・・根本的にやる気が出ない。



まぁーよい!!!
明日はとことん暴れるぞーーーー♪♪




明日はお昼ぐらいを目指して向かいます(* ̄∇ ̄*)ノシ
皆さん『ぴんくなおっさん(175cmのガリガリ君)』を発見したら声かけてくださいねーー♪♪


寝坊してなきゃ多分お昼には・・・(笑)


| その他 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅刻しちゃった




本日体調不良のため仕事遅刻しちったよー。





しかも・・・




4時間ほど!!!!(笑)




まぁーその分珍しく20時過ぎまで残業してましたが・・・



さていよいよDAITAライブ目前に迫ってきたねーーー♪
昨日今日とFANTASIAをヘビロテ中。


そうそうあと、先日K&N&Jが集まったネットラジオあったじゃん。
その放送をマイミクさんが録音してくれたので今聴いてます。


むふふ~~♪♪
やっぱ3B最高(* ̄∇ ̄*)ノシ
昔懐かしいSIAM話や、D氏の話まで出てきちゃってー(笑)
普通にグダグダトークだけどねーー♪(笑)
BULL ZEICHEN 88はコレーディング中なんだね♪
早く新作聴きたいなー♪


あとナッチンの8月プロジェクトまだメンバー発表とか出来ないみたいだけどメッチャ楽しみやぁ~~~~(* ̄∇ ̄*)ノシ

| その他 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主催は注目した(BlogPet)

きのう、主催は注目した?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT