ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンポ(BlogPet)

きょうはコメント♪
それでぱぴーだいたはテンポへ遭遇した。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のご予定(* ̄∇ ̄*)ノシ



明日はもちろん普通に仕事ですとも!!!


さらに明日は新たな仕事の引継ぎやらで終日忙しいのであります。


そんな中・・・仕事を早めに終わらせてライブ参戦~☆彡


明日はジャンヌのドラマーshujiくん主催のイベントです!!!!!!!


『Janne Da Arc shuji presents ”MIX JUICE』

出演者も超豪華☆彡

だってジャンヌのkiyo&youも参戦決定♪

それに景山さん・相川さん・レビンさんも出ます!!!!!(笑)


LEVINさんが今やってるバンド『THE HUSKY』が気になるぉー♪
以前から一度観てみたいと思ってたので好都合です☆彡


あとは時間的に間に合うのかが問題だわー。

| MUSIC | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと4時間経ったら・・・・



ぴんく隊員 28歳になります!!!!!

コメントください!!!!!!(切実)



| その他 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1980年5月28日




タイトルはオイラの生年月日です。


もうすぐ28年経ちますねー。


そして・・・


SIAM解散から6年以上の月日が経っちゃいましたねー。←今日の日記とは無関係!!(笑)


そうでつ!!!(* ̄∇ ̄*)ノシ


昨日はそんな同じ日に生まれた仲間の集まりだったのさー♪


本当にmixiって凄いよね♪
同じ日に生まれた人間が同じお店で自らの誕生日を祝うと言う・・・(苦笑)


でも最高の集まりでした☆彡


やっぱ世代的な話やら、血液型の話やら、


SIAMやらジャンヌやらサザンやら・・・ガンダムとかアニメネタも(笑)


凄い盛り上がったよねー♪


オイラ人見知り&SIAMネタ以外持ち合わせて居ないつまらないヤツなんですが、みんなのフォローもありで・・・でも話に結構絡んでたでしょ?(笑)


うん。まぁSIAMネタが入るのはご愛嬌っつーーことで!!!!(笑)


料理もお酒も美味かったし、
ケーキにはミクネーム入りで、用意周到なデスくんサンキュー☆彡


ケーキだよ♪その1


ケーキだよ♪その2



参加したマイキー・カエルちゃん・エボコちゃん・デスくん


本当に楽しかった♪ありがとうございました♪♪


そしてお誕生日おめでとさーーーーーん(* ̄∇ ̄*)ノシ



あれ?3日早い?(笑)


フライングBっつーーーことでーーーーーー!!!!!!(爆)

| その他 | 22:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたよん♪♪♪

20080524103823



DAITAさんのライブチケが到着♪♪


番号はA424


まぁまぁかなー?


これなら前5列目ぐらいはいけるよね???(笑)


| MUSIC | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきました・・・



昨日は1日寝込んでおりやした。。。


んでも今日は仕事行ってきやした。。。。


っつーーかこんな日に限って・・・・


引継ぎの嵐。。。(泣)


オイラ体1つしかおまへんねん。。。


取り合いはやめてーーーーーーーー(笑)


明日も仕事ガンガりやす(・∀・)ノシ


乗り切れれば週末がやってきやす(・∀・)ノシ


土曜日は1980年5月28日生まれの会合じゃ(・∀・)ノシ


楽しみだなぁ~。
体調絶不調なので飲まんけどねー。。。

| その他 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BINECKS



20080520202104




デビューシングル買ったどーーーーー!!!!



CDーROMも貰ったどーーーーー!!!!



サイン入りポスター引換券も・・・泣

| MUSIC | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それともアンコールする(BlogPet)

きょうはPATIN♪と記念する?
それともアンコールする?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/18 PATi☆Night~epsode1~



昨日行ってきたライブもレポ書くぽー(* ̄∇ ̄*)ノシ


っつーーても初観のアーティストばかり。


セトリなどはないのでご了承くだちぃ(・∀・)ノシ



まず最初に登場は5050(フィフティーフィフティー)


昨日も言いましたが、SIAM SHADEのKAZUMAさんが若かりし頃に演っていたバンドではございません!!!!!!!!(笑)


登場した瞬間・・・


だれ?


マジで知らんのだけどーーーー!!!(笑)


でも2曲目聴いてわかった♪
あれだよねー?
アニメ『ワンピース』の主題歌歌ってるグループだよね?


まぁーそれそれ以外の感想もないんだけどさー(笑)
ステージにいた女性のようなボーカルさんは見た目ニューハーフ?
なんて思ってたんですが・・・プロフ見たら・・・

本当にニューハーフなんですねー!!!(笑)

でもノリノリの明るい感じで盛り上がってました♪
っつーか初っ端から押しが辛かった・・・



んで2番手アンティク珈琲


いや・・・ビックリ。
アンカフェはもっと終盤に出るもんだと踏んでたんですけど、ドラム&キーボが登場したら・・・『(≧∇≦)にゃっぴー』が書いてあった!!!!(笑)


ここでさらに押しが強くなっておじさんビビる(笑)


いや~オイラは基本V系大嫌いなんですけどー、


凄い楽しんだーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)


年甲斐もなく飛び跳ねて叫んで大盛り上がりっすよー!!!!(笑)
アンカフェの曲は1曲も知らない状況下でしたが、ヘドバンも出来たし良かった♪
人気も納得だねー♪


んで続いて、DEPAPEPE


いや・・・TVなどで見たことあったけど、1度ステージを観てみたかったので好都合ですよ!!!!
さすがでした。凄い聴いてて気持ちよかった!!!!!
途中眠気が・・・っつーーぐらいに(笑)


んでDEPAPEPEがライブ中に、ステージ正面のあたりのお客さんが倒れてしまって、救出やら大変な騒ぎになってたんですけどDEPAPEPEメンバーはこんな事態に遭遇したことが今までなかったみたいでビックリしてあしたねー♪
まぁー普段は癒し系ライブが多いもんねー(笑)


んで4番手FLOW


こちらも初だし、昔の曲は知ってても最近の曲は全く知らないんですが、
アップテンポの曲を多用して暴れまくりっすよー!!!!
さすがにおじちゃんそろそろ限界・・・・(笑)


波に流されて・・・結局前に前に・・・(笑)


んでも飛び跳ねて叫んで超楽しかったです~♪♪



そして最後はabs


登場した瞬間から押しがさらに加速。


おじちゃんの限界を超えてましたからーーーーーーーーーーーーーー(笑)


でもアルバム聴いて予習はしてたので、殆どの曲わかったでつ(・∀・)ノシ


んでabsの楽曲ってオイラにどんぴしゃなんだよねー♪
なんか新しくって懐かしい感じ?(笑)
全員凄く近くで観れたし、西川くんの口から噴出される水も全開で浴びまくりな訳ですよ!!(笑)
オーバーヒートしてたので助かりましたが・・・


できれば口に含まず・・・(笑)


Ikuoさんもメッチャいい位置で観れましたー♪
それに一番聴きたかった曲『Fre@K $HoW』を1曲目に演ってくれて超はじけちゃったよー♪♪


それに西川さんのMCに大爆笑!!!!!!!(笑)
いや~本当に面白い!!!!!
abs目当てじゃないお客さんの心もがっちり掴んでたもんねー♪
さすがです!!!!!
ピッチピチの若手ミュージシャンには見えません!!!!(笑)







んで・・・オイラは・・・死にました(笑)


アンコールまで耐えられなくなったので、そのまま会場外へ。


っつーーか今更ですがジャージで前に突っ込むのは危険ですねーーーー!!!!(爆)



こんな中途半端なレポですいません。。。。

| MUSIC | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま帰宅ッス(* ̄∇ ̄*)ノシ




行ってまいりました!!!!


JCBホール!!!!


いや~近くってイイね!!!!(笑)


っつーーかレポは後日書くけど、


めっちゃ楽しかった♪♪


出演者全部イイ感じ♪


absとFLOW・アンカフェが出るという情報は知っていましたが、


会場についてビックリ!!!!


DEPAPEPEも出たーーーー!!!!


あと5050(フィフティーフィフティー)←KAZUMAさんが昔やってたバンドじゃないよー(笑)


みんな凄く良かった♪


当初はアリーナの後ろの方で観ると宣言してましたが・・・


そんな筈もなく(笑)


始めはIkuoさん側14列目ぐらい、


ライブがスタートしたら波に流され、中央付近7列目(笑)


んでabsでは4列目(Ikuoさん側になんとか復帰!!笑)まで進んでて、


SIAMジャージにぶるはちTシャツという不届きモノな感じでいたんですが、、、、(苦笑)



始まったら暴れまくり飛びまくりで汗だく・・・


後悔しまくりですよ(笑)


まぁーそのままびちょびちょで帰宅しました。。。

| MUSIC | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JCBホール

20080518150719


ここが入口らしい(笑)

わかりにくいですよー!!!!!軽く迷子だっつーの!!!(笑)

あと1時間あるので・・・

ふらふらしてます(・∀・)ノシ

| その他 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「復活してほしいバンド・アーティスト」


CDTVのHPにランキングがUPされていたので転載します。

1 19
2 JUDY AND MARY
3 LUNA SEA
4 ZONE
5 SPEED

6 SIAM SHADE


7 BARBEE BOYS
8 THE YELLOW MONKEY
9 Do As Infinity
10 BOφWY
11 ロードオブメジャー
12 ユニコーン
13 KICK THE CAN CREW
14 プリンセス プリンセス
15 WANDS
16 day after tomorrow
17 THE BLUE HEARTS
18 黒夢
19 JUN SKYWALKER(S)
20 Def Tech


やっぱこの結果凄い!!!!!!
だってSIAM SHADEが堂々6位だよ♪


これだけ復活を待っているファンが多いって証だよねぇ~♪
メンバーも見てくれないかなー??(笑)

| MUSIC | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM堂々6位ランクイン



先日ここの日記にも書いたけど、


TBSカウントダウンTVのアンケート『復活して欲しいバンド・グループ』の結果発表が先ほどありました。


あの豪華アーティストの中SIAM SHADEは堂々6位ですよー☆彡
他アーティストは動員規模とかSIAMとは全然違うビッグアーティストさん揃いだったのに。


やっぱSIAM SHADE復活希望してる人は今なお熱いってことだよねー。


詳しいベスト20順位はCDTVのHPで発表され次第ここにもUPしまぁーす☆彡



追記:
参考までに昨年の結果は10位でした。
今年は昨年SIAMより上位にいたバンドさんがかなり下位に移ってたのが印象的でした。

| MUSIC | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケ引換えてきたよー♪

20080517184632



つーか・・・



チケ番号A-1・2番という(笑)



なので7月28日は午後休暇いたします!!!!!!(笑)


| MUSIC | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

47階展望室(・∀・)ノシ

20080517152457


築地市場だよ♪♪♪

| その他 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖路加ガーデン46階

20080517152221

| その他 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海鮮丼(・∀・)ノシ

20080517115228

| その他 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

17日のご予定


会社の人と築地に行ってくるー!!!!


じつは・・・東京に生まれ住んで27年と11ヶ月ちょい・・・(笑)


築地行くの初めてー!!!!!(爆)



ちょい緊張(笑)
どんなとこかさっぱりわかりません。


んで予定では夜までみんなと食べ歩き&飲みだったのですが・・・



オイラ夕方に帰宅しなきゃいけない使命を忘れてた!!!!!!


明日17日は18時からブルハチ出演イベントの川崎チッタ先行発売だったーーーーー!!!!!!



なので絶対帰宅してチケGet目論んでます!!!!!!(笑)


そして18日はいよいよabs初参戦だぉ(* ̄∇ ̄*)ノシ


楽しみだぬ~~~~~~ん☆彡(笑)

| その他 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Blogサボり継続中(笑)



ほんとすいませーん(笑)


ミク日記は書いてるのに(仕事の愚痴多々ありですが・・・笑)


Blogは書くネタがありません。


とりあえず報告。


18日はJCBホールにabsなどが出演するPATi☆NIGHTを観に行ってきます♪


初abs&JCBホール♪
楽しみだなぁ~。でもその日ScApegoatの主催もあって苦渋の選択でabs選んだんす。
6月1日のO-Eastには行くので許せー(ノ∀`)ノシ


あっ!!
あと、6月と7月に決まったBULL ZEICHEN 88ライブは何としてもチケ取っていきます!!!!!!!!


6月はDAITAさんのソロワンマンもあるので楽しみぃ~♪


早く6月にならないかなぁ~。っつーーか関係ないですが仕事辞めたいです。(笑)


| その他 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出演(BlogPet)

PATIN♪は出演するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャケ素敵スーーーー☆彡(笑)




nicedayのススメ




5月27日に発売になります。遠藤一馬さんのNEWマキシ『nicedayのススメ』


っつーーかタイトルも然る事ながら、ジャケ写が笑えます!!!(笑)


ネット&ライブ会場のみの限定発売ですので、ぜひぜひ皆さんよろしくー(* ̄∇ ̄*)ノシ


オイラはもちろん予約済みです♪♪(笑)

| MUSIC | 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のぶるぶる♪♪



今日はお昼からぶるぶるネット企画の代々木ストリートライブに参戦してきました♪


ぶるぶるネット公式ホームページ
http://buru-buru.net


朝から天候が心配でしたが、雨に降られることもなく無事スト決行できました♪


凄い楽しいストリートでしたよー♪
今日来なかった人はかなり大損ぶっこいたと、まぁ残念でしたっつーー感じですねぇ!!!!(笑)


今日の出演バンドは
ScApegoat
Three Star
LoveAsense
lovebites
の4バンドでした(* ̄∇ ̄*)ノシ


まず最初に今日のMCの話題にもなってましたが、

今回出演のlovebitesはなんとダイヤモンドカップ第1回大会の優勝者

そしてThree Sterは昨年のダイヤモンドカップ第2回大会の優勝者

んでScApegoatはダイヤモンドカップ第3回大会の決勝戦(6/1 渋谷O-East)進出者


という偶然にもダイヤモンドカップに関連したバンド大集合のストとなりました!!!!!
この優勝した2バンドの勢いに乗って今年はScApegoatが覇者になっちゃえよーーーーーー!!!!!!!(笑)

そして来年はLoveAsenseも出場しちゃいなよーーー的な(笑)



早速レポです(* ̄∇ ̄*)ノシ
(第1部・2部混ぜこぜのレポです・・・)


今日のストは毎度ながら・・・


遅刻参戦でした(笑)


1バンド目LoveAsenseの3曲目ぐらいから観れました♪
何気にLoveAsenseは観るの2度目!!!ってか初めて観たのはヒトミリリィ主催Deseoライブっという・・・何年前の話やっちゅーーねん的なね!!(笑) 
久々に観ましたが、やっぱかっこいいです!!!!
グレアセとは全く違うボーカリストゆうくんが観れます♪
エモ系ということだけど、結構聴きやすい楽曲揃いで凄いイイバンドさんです(* ̄∇ ̄*)ノシ
第2部は観ること出来なくって残念。

っつーーか途中で寒くなって帰宅しました。。。


んで続いて2バンド目はScApegoat♪
相変わらず激しい楽しいライブでした。
ScApegoatは客を魅了するバンドだね♪ScApegoatがライブ始めたら自然と通行人や外国人の方達が立ち止まって聴いてくれます♪♪
んでMCではダイヤモンドカップの宣伝を挟みつつやってるんだけど、本日のストからO-Eastのチケを販売開始したんだけど、AMANEが『今日は物販でチケしか売りません!!!!!!!』っと勝手に宣言。


そこへ和が『CDも売りたーーーーーーい!!!!!!』とツッコミ(笑)


相変わらず和の発言は笑えます。

第2部で演った『光』凄く良かったー♪
やっぱこの曲一押しです!!!!!!!みんなにもぜひ聴いてもらいたいなぁ~♪♪



んで3バンド目・4バンド目
Three Star
lovebites

この2バンドは初観だったんだけど、さすが両バンドともダイヤモンドカップの覇者♪
盛り上がりも、楽曲も凄く良かった♪


特にオイラはThree Sterが超お気に入り♪♪
このバンド今後注目しようと思いました!!!!!!!
ってかベースボーカルさんなんだけど、めっちゃ歌うまい&メロディーが超良かった♪
ぜひハコライブ参戦したいなぁ~って思いました♪

もちろんlovebitseもかっこよかったぞぇーーー♪♪


うん。レポ終了(笑)

今日一緒に参戦してくれた
まいまいナファおつ~(* ̄∇ ̄*)ノシ

| MUSIC | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BINECKSメジャーデビューイベント♪♪



5月24日 SHIBUYA-BOXXにて記念ライブ行うみたいだねー。


http://www.teichiku.co.jp/artist/binecks/#t_080511_01


でも・・・・



行けないぉーーーーー(泣)

| MUSIC | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の予定




まだ雨が降ってますが、


本日は代々木ストリートライブを観に行ってきます(・∀・)ノシ


お願いだ!!晴れろーーーーー!!!


あっ!!観にいくストはぶるぶるネットのストリートだよ。
幸美AMPのストは中止でございます。。。



| その他 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セトリ


1.HAPPY BIRTHDAY to me

2.Flower

3.everlasting

4.心の鍵

5.formyself

| その他 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は・・・




東京駅にて幸美AMPのフリーライブ観に行ってきます(* ̄∇ ̄*)ノシ


うん。ただそれだけーーー(笑)


書くことなーーーい!!!!!!!(爆)

| その他 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoatから

20080509212308


ファンクラブ会報と、

なんか届いてますけどー(笑)

DVDかな???

5月誕生日だから何かのコメント映像ですかね???

| その他 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏切り行為・・・すいませんでした。



下にも書いたように2日連続でSIAMセッションでスタジオに入っていたわけですよ。



そしたらタバコ吸いたくなっちゃうわけですよ(笑)


ハイ。反省中です。



んでとりあえず5月4日の22時から再び禁煙始めました♪
今のところ1本も吸ってません.順調です(* ̄∇ ̄*)ノシ


まぁー禁煙始めてまだ1日ちょいしか経ってなので、えばれるほどのものでもないんですけどねー♪(笑)





とりあえず1週間目標に頑張ります!!!(笑)


| その他 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/4 第一回『SIAM SHADEセッションし隊』セッション



んでは遅くなりましたが、SIAMセッション企画の2日目のレポ書きます!!!!


マイミクよおこ主催の
第一回『SIAM SHADEセッションし隊』セッションイベント
に参加してきました(* ̄∇ ̄*)ノシ


とりまセトリー☆彡

1. if~ひとりごと~
2. 1999
3. PRAYER
4. Triptych
5. DREAMLESS WORLD
6. 知りたがり症候群
7. RAIN
8. No! Marionette
9. グレイシャルLOVE
10. 曇りのち晴れ
11. Dreams
12. Tears I Cried
13. Life
14. 1/3の純情な感情
15. Dear...
16. せつなさよりも遠くへ
17. GET A LIFE
18. BLACK
19. RISK
20. LOVESICK-You Don't Know-
21. MONKEY SCIENCE
22. Why not?
23. MOON
24. D.Z.I.
25. Destination Truth
26. CALLING
27. PRIDE
28. NO CONTROL
29. Don’t Tell Lies


いや~前日のセッション同様にみんな演奏も上手くって、聴いてて安心して暴れられるって言う・・(笑)
序盤は前日の疲れを理由に暴れるの押えようと思ってましたが、もう終盤は飛んで跳ねて叫んでで・・・まぁまさにライブ参戦な訳ですよ(笑)


オイラは演奏側ではないので、ただひたすら暴れて騒いでっつーー身勝手な人間なんですが、最高に気持ちよかったし楽しかったです!!!!!!!
んでSIAMファンはみんなイイ人の集まりやねぇー(*´Д`*)


そんで、その後の飲み会。


飲みすぎました。。。マジ反省。


でも超楽しかった!!!!!
はしゃぎ過ぎて声出ないもん!!!!!(笑)


当日絡んでくれた皆さん本当にありがとうございました。
またまた絡めなかったけど、当日参加された皆さんもありがとうございました!!!!!


んで今回一番大活躍の企画者よおこ!!!
本当にお疲れ様でした。初企画で大変そうでしたがしっかり最後まで責任果たしたと思います。っつーーかみんなをまとめてて素晴らしかったですー!!!!!
こんな素晴らしいイベントに参加できて幸せだぁー☆彡
お疲れ&ありがとうございました!!!!!!!!


みんな最高~(* ̄∇ ̄*)ノシ

| MUSIC | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoatの宣伝です(* ̄∇ ̄*)ノシ(BlogPet)

ぴんく隊員の「ScApegoatの宣伝です(* ̄∇ ̄*)ノシ」のまねしてかいてみるね

光』絶賛発売中♪っつーーかAmazonでも買えるんだね♪ぜひ皆さん気に発売中♪っつーーかAmazonでも買えるんだね♪っつーーかAmazonでも買えるんだされたマキシシングル『光』絶賛発売さーい☆

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT