ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のレポ続き 



27日に行ってきたライブレポです。


ぶるぶるネットのストリート後は、そのまま大塚RED-Zoneへ


目的はScApegoatライブでしたが、


この無料ライブの企画者はサウンドライフ代表のDaizoさん!!!!!!


Daizoさんはソロ名義の活動やら、バンド等の活動やらで活躍するアーティストさんです。
時々RED-Zoneのバーカウンターでお仕事してたりもしますがー(笑)


そんな彼が企画している無料ライブは定期的に行われているとのこと。
今後注目してみようかなーと思います。


俺らが会場に到着したときは、丁度エレキ隊が始まるころでした。
いや~エレキ隊は過去数回観たことあるけど、相変わらずのお笑いに近いライブ演ってますねー(笑)
新曲立て続けに2曲披露。。。

いや・・・新曲が聴けたのか聴けなかったのかわかりませんでしたけどー!!!(爆)


んで続いてDaizoさんが現在行っているバンド『The T.D.S』
初めて観ました。

っつーーか今回のライブScApegoat以外全て初観だったんですけど。

Daizoさんは過去にもバンド名義でいろいろ活動してきたしキャリアが豊富なので、今までの活動の完成形みたいな雰囲気をもっていてかっこよかったです♪♪
気になったのでRED-Zoneに置いてあった無料CD貰ってきちゃったーー(笑)
ただ・・・ソロの時の曲も凄く好きなので、そちらも活動もよろしくお願いしたいっすねー(笑)


んで次のバンドは、
9th TAIL.hってバンド
なんかバンドと同時進行で同ネームの洋服メーカーが動き出しているという異色のバンドさん。
まぁータバコ休憩いやらでそれほど観てませんが、ノリも良かったしなかなかイイ感じでしたー♪


その次は
HARF BREED
このバンドは見たインパクト大で、俺的に好き系のバンドです。
ボーカルさんが両腕タトゥー彫り彫りで、ベースさんもかなりきわどい雰囲気でSKID ROWのレイチェル・ボランみたいでかっこよかった♪
なんかこの日のライブに向かう途中で、ボーカルさんがバイクで接触事故に遭い、足と負傷してのライブだったことを謝罪してました。

ただ・・・一言。
なんかギターさんだけ、雰囲気がV系な感じで残念。
そしてあんだけ硬派なゴリゴリロックやってるなら、V系のような手振りなどはかっこ悪いッス。。。
ああいう系のバンドなら拳上げてシャウトしてーがかっこいいと思います。
見た目だけ見たら、理想的☆彡完璧でした!!!!!(笑)


そしてScApegoat♪
今回のライブは無料ライブで各バンドの出演時間は短かったけど、
最高のパフォーマンスできたんじゃねー?
でもセトリ考えるとなんかScApegoatの持ち時間が多かったように思えるのは気のせいか?(笑)

今回もマサタカがばっちり見える場所で観てました♪
ストで聴けなかった『M7』も聴けたし満足じゃい!!!!!!!!!
最近定番の『MONSTER』や『STRUGGLE』もナイスでした♪


ただ・・・お願いです!!『光』を演って!!(笑)

今かなり『光』がオイラの中でHIT中♪
今なら毎回でもいいと思うぐらい『光』を演って欲しいオイラなのでした(笑)


んで時間が時間だったため、最後出演のTHE SHU-2 AIM HIGHさんは観れませんでした。。。すいません。

| MUSIC | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成するつもりだった(BlogPet)

きょうは、完成するつもりだった。
だけど、ミク爆笑しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた寝れない・・・






そんな日は







レポ書くぉ(・∀・)ノシ





昨日行ったライブのレポ書くぞー!!!!!



昨日はお昼から代々木公園で行われたぶるぶるネット主催のストリートライブに参戦しました♪
出演のバンドは『グレアセ』『ScApegoat』『vibrobeats』の3バンド♪


vibrobeatsは今回が初観でしたが、
グレアセとすけごーは古い付き合いのあるバンド同士だし、
オイラもかなり古くから観続けてる2バンドさんなので最強な組み合わせでした!!!!!!!!!


オイラが到着したときに、横断歩道ですけごーメンバーとすれ違う。
んで聞いたら丁度グレアセが始まるころってんで、グレアセ1回目から参戦できました。


グレアセは相変わらず、ノリが良くって聞いててハッピーになれる明るい曲が多くって最高に楽しいです。
さすがにおじちゃん・・・振り付けは恥ずかしいので小っちゃくなって観てましたけど(笑)
んでグレアセのいいところは、弾けまくって楽しい&演奏が丁寧でうまい!!!!!!
いつも飛んで跳ねてるやっつぃーを観ずに、楽器隊に目がいきます!!!!!!(笑)


そして3番手ScApegoat♪
相変わらず声でかいAMANE!!!(笑)
セトリは忘れました・・・光とはcrybabyとか演ったような?(笑)
まぁーイイライブでした!!!!!(かなり割愛・・笑)


んでここで一旦30分休憩。
15時に再び開始って事で解散しました。


んでその間となりでやってるバンド観てました。
バンド名忘れましたが、なんとこのバンドもEastのダイアモンドカップ決勝に出場するバンドさんでした。
聴いた感じは結構演奏も安定してて、ノリも良くって強敵かなーなんて思った次第でございます(笑)


んで15時・・・


なんかギター関連の記者が来ちゃって、そのまま取材へ。


各バンドからギタリスト2名ずつ撮影開始。


っつーーーかスト始まりません!!!!!!!(笑)
まぁーなんの雑誌なのか気になるので、後日メンバーにこっそり聞いてみようかなーと思う今日この頃(笑)



んで第2部開始。


1発目がScApegoat♪
なんかベース竜太郎の音が飛んじゃったり、途絶えたりでトラブル続きでした。
しかもハピ☆ネスの出だしからAMANEのマイクの音も途絶えてしまい、
マイクなしで客を煽ったりでハプニング勃発でしたが、、、


あっ・・・あと初っ端『M7』と予告しながら・・・『M7』演奏してねーし(笑)


まぁでも普段どおり激しいストリートライブで客の集まりも上場だったのではないでしょうか?



んでvibrobeats♪
2部にしてやっと観れました。
このバンドは男性ボーカル&ギター&ドラムで女性ベース&キーボードという5人編成の変わったスタイルのバンドさんでしたが、
ボーカルさんの天然?いや・・・突っ走り加減はイイ具合で聴いてて楽しかったです。
どうやら5月のライブを以って活休になってしまうということで残念ッス。


そして最後はこのイベントを引っ張っているグレアセ♪
遊くん、このイベントの主旨やぶるぶるネットの意義など語ってましたが相変わらず熱いねー♪
いい事言うねぇー!!!!(笑)


それを台無しにするボーカルやっつぃーもイカしてます!!!!!!!!(笑)


いや~本当に楽しかった♪
こんなおいしいメンツのストなんてなかなか観れないよー♪
超得した気分で大塚に向かったのでしたー♪


大塚レポは起きたら書きます!!!!!!!!!!(爆)

| MUSIC | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定♪(参加者募集中)



明日の参戦予定書く前に、


もう間もなく姉貴が東京にやってきます。


そうです。



おいーーーーーーーーーっこ(* ̄∇ ̄*)ノシ


姉貴の情報によるとハイハイを出来るようになったとのこと。
いや~~~~オイラの部屋に入られないようにしないとねー(笑)


そんで明日の予定です!!!!
明日はマイミクのゆかちゃん&まいまいと一緒に参戦予定ッス☆彡


明日は代々木公園(代々木第一体育館沿路側)で行われるぶるぶるネット企画のストリートライブに参戦です。(晴れていることが大前提ですが)

ぶるぶるネット公式ホームページ
http://buru-buru.net

出演アーティストは

グレアセ
ScApegoat
vibrobeats

の3バンドです!!!!!!!

13時からストリート開始予定です!!!!!
観たいという方ぜひご連絡ください(* ̄∇ ̄*)ノシ

んで夕方までストリート観て、その後ScApegoat出演の大塚RED-Zone無料ライブに参戦です!!!!!!!

まぁー多分夕方までストリートやってからの出演なので、出演時間はそんなに早くないはずです(笑)
こちらも無料ライブ(予約不要とのこと)なのでぜひぜひScApegoatライブ観に来てください(* ̄∇ ̄*)ノシ

待ってるよーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪

んで・・・先日言っていた6/1のO-Eastライブなのですが、演奏出来る曲数は1曲だそうです。
もちろんオイラは演奏曲数なんて関係なく応援に行くのですが・・・一応楽しみにしてた人ガッカリさせたくないので情報だけUPしておきます。


だからーーーEastの前に別ハコライブに参戦してScApegoatを知っといてくれーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(笑)

| MUSIC | 12:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福知山線脱線事故から・・・


もう3年も経過したんですね。

あの日、僕はニュースをTVで見て真実だとは受け止められませんでした。

だってあの光景は非現実的で・・・

まさか現実に起こりうることとは認識できませんでした。

今日朝めざましTVで、あの事故の時に先頭列車に乗っていて奇跡的に生還した方が出てました。
両足切断して今も痛みに耐えつつ暮らしているそうです。
TVでは事故以来初めて福知山線の当時と同じ位置に乗って事故現場を通過するというようなことしてましたけど、TVで本当に被害者のこと考えてるのかなー?ってすこし思いました。

今もその光景は鮮明に蘇るだろうし、辛い思いしかないのになんで事故現場に向かわせるんでしょうか・・・・完全に意味不明です。
しかしビックリしたのは、事故現場って当時のままで現存するんですね。
補償問題とか何も、3年経った今も解決していない被害者がたくさんいるのも今日のニュースで知りました。
確かに鉄道会社だけが悪いわけじゃないのも解るけど・・・・

もうこんな悲惨な事故は見たくありません。
もう国営じゃないのも理解していますけど、もっと乗客を乗っけてしかもお金を頂いて走っていることを理解してもらいたいなぁーと思いました。






話は変わりますが、
本日4月25日はSIAM SHADEのチーフマネージャー中村新一さんの命日でもあります。
ちょうど昨年の今日新一さんは亡くなりました。まだ49歳でした。

新一さんは俺らにとって特別な男でした。
DAITAも言っていますが、新一さんは男樹溢れる昭和の男でした。

俺は決してこの日を忘れません!!
そして新一さんが育て残してくれたSIAM SHADEを心から愛し続けます!!!!!!!!

| その他 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淳士LIVE! EVER TRIP~episode8~


行ってきました

2年半ぶりの淳士さんのソロワンマンライブ

町田clove(* ̄∇ ̄*)ノシ

地元の新小岩駅ホーム上でゆかちゃんと待ち合わせ。
広いホームなわけでもないのに、なかなか出会えず(笑)
13時半ぐらいに集合して、そのまま電車に乗って町田へ。

到着したのは15時ぐらいだったんだけど、
ちょい小腹も減ってたので会場確認後そのまま近くの富士そばへ(笑)

んで食って速攻会場に戻る。
その後はマイミクの萌峰やゆかちゃんたちと会話しつつ開場するのを待ってました。
17時過ぎにはマイキーも無事合流。

18時過ぎに開場
オイラはSHUSEさんと淳士さんの間らへんの3列目で参戦しました。

やっぱ淳士LIVEは楽しいネねぇ~。
なんて言うかーーーー大爆笑って言うんですかねー?(笑)

OP初っ端から淳士さん喋り過ぎ!!!!!まぁーそれが醍醐味でもあるんですけど、サポメンバーが呆れるぐらいマシンガントーク。
しかもMCも思いつき。別に決めて喋ってるわけじゃないから頭に浮かぶと喋るって感じ(笑)
やっぱりサウナの話になって、淳士さん・・・『俺って汗っかきだからサウナなんて不要なんだけどー。トイレ入ったら数分で汗だくよ?・・・あっ俺ウ○コはしないけどねー』とか(笑)

しかも今ABCツアーメンバーで流行ってる


『○○○・・・違うかぁ!!違うかぁ!!』


って発言が頻繁に出てきました。

そして新曲『サウンド ナウ(サウナ)』(笑)
いや~一瞬でしたなぁー。
しかも演奏前に堪え切れず顔がすでに笑ってるSHUSEさん!!失格です!!(笑)
ってか前にもこれに似た演奏を聞いたような?(爆)

いや~全てにおいて大爆笑!!!!!!
淳士さんのボーヤに対する嘆きすら笑えた!!!!(笑)
いや~よくもまぁ1日のRHでここまで完成させるよねー

お笑いも含めてね!!!(笑)

2年半ぶりのソロワンマンだったけど、以前と全く変わることなく楽しい空間でした(* ̄∇ ̄*)ノシ

| MUSIC | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は酔っ払いだったので・・・




昨日は会社の歓送迎会で飲んでました。


かなり飲んでました。
まぁー今日は淳士さんのライブのため会社休暇とってるので尚の事飲みました(笑)


先日↓にも書いたように、今日でここのBlogも開設1,000日を突破しました(* ̄∇ ̄*)ノシ


最近日記数も減ったし、たいしたこと書いてませんが
皆さん今後もよろしくお願いします!!!!!!!!


いや~・・・2日酔いだ・・・頭いてぇ~(笑)


今日は町田cloveにて淳士さんのソロワンマンライブ行ってきます♪♪

| その他 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沈黙(BlogPet)

きょうは沈黙♪
それでだいた小もっさりは感想へ開設した。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スリーナイン☆彡




本日で


ブログ開設999日目(* ̄∇ ̄*)ノシ


っつーーことは


明日でとうとう1,000日突破です!!!!!


最近たいした記事書いてませんが


今後ともよろしゅ~(* ̄∇ ̄*)ノシ

| その他 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DIAMOND CUP準決勝(注意:毒吐き日記です。)



今日はLIVE Cheese企画DIAMOND CUPの準決勝大会を観に西川口Heartsまで行ってきました!!!!!!!


出演者は

本間アキコ
NO NAME BAND
MARBLE
SWEEP THE BOARD
VARIOUS Way
ScApegoat

の6バンド。
この中から上位2バンドが6/1のO-East決勝戦に勝ち残れるという企画のライブでした。


結果から言うと・・・

ScApegoat2位 NO NAME BAND1位でした。


オイラは今回の6組では迷うことなくこの2バンドを選んでたので、文句は無いのですが・・・どうしてもScApegoat贔屓なので、、、なんか腑に落ちない。
動員もパフォーマンスもすけごーかなりイケてたと思うんだよねー。
結果発表された時、2位ScApegoatって発表の時会場が・・・ええっ?ってなったよね?
多分ScApegoatメンバーもファンもみんな思ったと思うんだよねー。

まぁー投票の結果なんで文句言っても仕方ないんだけどさー。


それではバンドごとのレポ書きます。


まず最初は本間アキコさん
ピアノ弾き語りのソロアーティストさんでした。
いや~審査員が一押しするのも納得な美声の持ち主で、聴いててかなり癒されました。
他が全部バンドだったので、できれば中盤に聴きたかったかも・・・


んで2バンド目
NO NAME BAND
このバンドのギタリストは先日行った吉祥寺のSIAMコピーライブで総合司会をやっていた方だったのです。
ってかそれを当日知ったんだけど(笑)
右手・左手ともにSIAMリスバンをつけて大会に挑むのがSIAMファンらしいなぁーと思いました。
しかもこのバンドが今年のセックス・マシンガンズツアーのオープニングアクトを務めたというバンドさんでした。


そして3バンド目
MARBLE
なんか女性ボーカルバンドなんだけど、
あんまり会場の空気が読めてない感じ?(笑)
かなり毒吐くけど、自分たちが客席を暖めなきゃいけないのに、MCでややギレだったしねー。
メンバーの統一感もなくって・・・なんか残念な感じでした。


4バンド目
SWEEP THE BOARD
今回唯一のV系バンド。
ってかこのバンドもつまらんかった・・・
なんか・・・全てにおいて残念な感じ?
見た目も、演奏もすべてぐでんぐでんだったぜー。。。
立てノリなら立てノリではっきりした方がいいと思いますよ?

5バンド目
VARIOUS Way
このバンドはギタリストが気になった。
ボーカルさんも声が安定してなかった感じがしたし、演奏もそこそこだったけど、ここのリードギターのメロディーが凄く耳に残ったんだよねぇー。
イイバンドだと思う。やりたいことも統一されてる感じだったしねー。
今後期待できそうなバンドさんでした。


んで6バンド目
ScApegoat
意気込んで空回りするかなー?なんて思ってましたが、
至って冷静、普段どおりの激しいライブでした。
セトリもMONSTER・ハピ☆ネス・Shiningと盛り上がり曲を3曲もってきて良かったんじゃないかなー?
オイラの予想では、Break Out The Worldを演るかなーなんて思ってたんだけど、スタンダードな選曲だったねー。
ファンも結構集まってくれてて、暴れっぷりも良かったのだよー。


何度も言うけど、なんで2位かなー?
あれだけファン集めてて1位になれないのはなぜだーーーー!!!!!!!


最後に一言。
今日はおつかれ様(・∀・)ノシ
いや・・確かに上位2バンドとも実力は僅差だったのかもだし。
動員も僅差だったかも。
でもオイラは1位がScApegoatだと信じてやまなかった。
メンバーも悔しそうだったもん。応援が足らんかったかねー。


でもでもオイラの中ではScApegoatぶっちぎりだと思ったからそれでイイのだぁーーーーー!!!!!!
6/1のO-East応援に行くよーガンガレー(* ̄∇ ̄*)ノシ


んで来週27日の代々木ストと大塚RED-Zone無料ライブも今日参戦のゆか&まいまい連れて参戦するのでつー(・∀・)ノシ

| MUSIC | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活して欲しいバンド


TBSのCDTVで『復活して欲しいバンド』の投票を行っています。
ぜひぜひ皆さん協力してSIAM SHADEをベスト10にランクインさせましょ~♪

因みに昨年は10位でした。
今年は昨年11月の武道館再結成ライブがあった影響もあると思うので、もっと上位を目指せると確信しております!!!!!
ぜひ皆さん自分の日記等でも宣伝よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)ノシ

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

※当然ですが、『SIAM SHADE』で投票お願いします!!!!!ここから飛んで他バンド入れたら許しません!!!!!!(笑)

| MUSIC | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊長祭りvol.2 吉祥寺シャッフル



昨日は渋谷隊長主催のライブを観に吉祥寺に行ってきました(* ̄∇ ̄*)ノシ


マイミクのひろさん(てんだぶ)に、ライブ出演の度に毎回誘われてたんですが、毎回パスor出演終了後に到着!!っつーーことを繰り返してて(笑)
ようやくライブを観ることが出来ましたー!!!!!!


っと・・そのまえにぃー


オープニングアクト出演だったウッドマンって女子高生バンド
渋谷隊長がいろんなことを(?)教えている学校の生徒さんのバンドだそうです。
演奏も歌も良かったと思う。
2曲目のシャングリラ(SIAMの曲ではりません)チャットモンチーの曲だったのでわかりましたが、1曲目は誰の曲?
でも・・なんで男連中は女子高生に反応するんだろう?(笑)
ステージ前方に行って、必死でデジカメかまえてる姿を見て笑ってました!!!!(笑)


んで続いて、ステージ後方ドリンクカウンター前で行われたヒトミリリィ
ライブタイトルの『パクり』発言を連呼し、演奏中に来たアーティストに『ご無沙汰してます』って挨拶入れたり、ヒトミリリィ久々に見たけど、お笑いモード健在でした!!!!!!!!(爆)
演奏終了後にはヒトミさん『クアトロ主催のチケットが20枚売れるまで私は帰りません!!!!!!!』っと発言し、途中から司会をやっていたハヤトくん(ぽめ)には『早くチケットを20枚売ってヒトミさんには帰ってもらいたい!!!』と困らせてました!!!!!(笑)


んでは・・お次は
ひろさんのバンド『てんだぶ』
オイラが時々『40なんちゃら』とか『テンなんちゃら』って発言していたバンドです。未だに正式名称は覚えれません(笑)
毎回ボーカルも演奏隊も変わる不思議なバンドなんですよ。
まぁーギターにひろさんが居れば『テンなんちゃら』になるようです(笑)
ステージ上のアーティスト、ヒロさん以外知らないメンバーだったのですが、兎に角ボーカルの声がきれいで良かったです。



そしてその次は、さっき言ってたハヤトくんが新たに作ったバンド
バンド名忘れた(笑)
いや~喋り過ぎ!!!!!!そしてカミ過ぎです!!!!!!!(爆)
だって曲が終わるたびに『喋りますよ!!』って宣言してからマシンガントークしまくり。真面目な話も全部笑いで掻っ攫ってました!!!!!!!!(笑)
ただ演奏された曲たちは凄くよかったです。
今日の出演者の中では一押しです!!!!!!!!!!


そんで、次はThe Aaaronsってバンド
個人的のはあんまり好きじゃなかったかなー?
なんか眠ってしまいそうだった!


そんで次は、JEWってバンド
マジでレポ飛ばします。
参加アーティストさんたちは楽しそうだったけど、ステージ上であのふざけ方は見てて不快です。
ベースの人メガネ破壊されてたしねー。
意味わかりません。


そしてGLASS TOP
やっぱ凄いイイですねー♪♪
さすがO-Eastでワンマン演るだけのアーティストだねぇー。
ドラムが変わってからは初めて観たんだけど、やっぱ楽曲はイイしみんな演奏も上手い!!!!
てかドラムの人はサポート?
凄い手数多くて安定してて上手かったです。思わずガン見しちゃっただよー(笑)
そしてボーカルのkeiさんの声もいつ聴いても癒される声だねー。
男性とは思えないハイトーンだしねー。
やっぱGLASS TOPは流石です!!!!!!!!会場をめっちゃ暖めてくれましたー♪


そして最後はHybrid+
久々に観ましたー♪
ここのバンドも現在台湾デビュー&ツアーなどで忙しいバンドさんなのですが、まずボーカル2人が超イケメンです!!!!!
なのでステージ前方が女性で埋まってました。
あっそうそう、ラストアーティストになってもまだ居たヒトミさん(笑)
始まる前に司会を勤めてましたが、いきなりアンケート!!!!!!!(笑)
ボーカル2人のどちらは女性の前で豹変するか?拍手でアンケートとって(笑)
終いには『渋谷隊長はロリコンだ!!!』っと思う人は拍手ーーーーー!!!!!!とか言って会場を盛り上げる。
んで登場シーンでは会場全体から『ローリーコン』とコール

・・・楽しいけど、

滅茶苦茶だ・・・・(苦笑)

そんな中めっちゃ演り難そうにライブスタートしたのが印象的でした(笑)


まぁあんまり時間無いのでレポはこれで終了します(笑)


今日も西川口行ってScApegoatライブ観てきまぁーす☆彡
ではばいちゃ(* ̄∇ ̄*)ノシ

| MUSIC | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新一さんの一周忌



昨年4月25日


SIAM SHADEのチーフマネージャー
中村新一さんが他界されました。


あれからもう一年近く経ったんですね。
オイラも友人からのメールで翌日26日に知らされたんですけど・・・
本当にショックで・・・
ってかまだまだお若い方だったので本当に悲しい、
そして残念なことだと思いました。


一馬さんの日記に書いてありますが、本日一周忌が行われたそうです。
メンバーみんな行ったのかな?
忙しいから無理だったメンバーもいるのかな?


でもSIAMメンバーのことだからみんな集まったように思います。


昨年は俺らにとっては衝撃的出来事がいっぱいだったね。



一番最初の衝撃がやっぱ新一さんの死だったのかもしれない。


その後7月に一夜限りの再結成を各HPで発表。


11月18日には日本武道館で追悼ライブを行った。


すべては新一さんのためだったと思う。


SIAMを育ててくれたのが新一さんで本当に良かった。
そして俺らはそんな最強なバンドに出会えて本当に良かった。

この先何年、何十年とSIAM SHADEを語っていくでしょう。
そしてその時には必ず偉大なマネージャーの存在も語りつづけることでしょう。 
新一さん本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。


また会いましょう!!!!!!!


『WE WILL SUCCEED TO HIS SOUL OF ROCK』

| その他 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoatメルマガより

さきほど↓のメルマガが配信されました!!!!
なんと着うた配信先がレコード会社直営からだよーーー!!!!!
ぜひぜひ皆さんダウンロードしてちょ(* ̄∇ ̄*)ノシ
オイラもさっそく3曲ともGetしちゃったよぉー♪(笑)

☆ScApegoatからのお知らせ☆

お待たせしました!
2ndMAXIsingle『光』
音楽ダウンロード&着うた配信情報!


下記サイトにて配信中☆

着うた、フル配信
●レコード会社直営♪
・EZweb
au oneトップ > カテゴリ検索 > 着うた > J-POP
・i-mode
iMenu > メニューリスト > 着うた/着モーション > J-POP
・softbank 
Yahoo!ケータイ メニューリスト > 着うた・ビデオ・メロディ >着うた > J-POP・インディーズ

音楽ダウンロードサイト
●iTunes Store:
iTunes プレイヤー
→ Music Store へアクセス
●Mora:
http://mora.jp/

●Yahoo!ミュージックダウンロード:
http://music.yahoo.co.jp/download/

●HMV:
http://www.hmv.co.jp/digital/

●Anymusic:
http://www.anymusic.jp/
●OnGen:
http://www.ongen.net/
●楽天ミュージックダウンロード:
http://music.rakuten.co.jp/

●Music Ocean(MUSICO):
http://musico.jp/

●Olio music:
http://olio-music.jp
●MySound:
http://mysound.jp/

●napster:
napster プレイヤー → サイト へアクセス

OFFICIAL HP>>
http://scapegoat.vv.cx/

| MUSIC | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BINECKS



ミクの日記にも書いたけど


ここにもUP♪



http://www.teichiku.co.jp/artist/binecks/


DAITAさん率いるバンド『BINECKS』がいよいよ5月21日にメジャーデビューします!!!!!!


売れるかなー?
売れないかなー?(笑)


でも期待大です!!!!!!!!
だってDAITAさん率いるバンドだよー♪モンスター級になりうるバンドだよー♪


早くCDが欲しいなぁー♪

| MUSIC | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたサボり気味・・・



いや~ミクシー依存症ってヤツですかね?


ブログ放置すいませんm(__)m


っつーーても今日も書くことがありません!!!!!(笑)


もう暫しお待ちください(* ̄∇ ̄*)ノシ


ネタが見つかり次第じゃんじゃんUPしまぁーす☆彡



ばいちゃ(* ̄∇ ̄*)ノシ

| その他 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れぽれぽー(* ̄∇ ̄*)ノシ(BlogPet)

ぴんく隊員の「れぽれぽー(* ̄∇ ̄*)ノシ」のまねしてかいてみるね

最近風なのでそちらに好かないんでしたがいると、客入り少なかったが、時々目ideaめっちゃ残念♪
そしてオイラ恥ずかしいので気に行ってればよかったぜー!!!!!!オイラ的にハコ位置を確認しに楽曲はDAITA様という偉大なバンドか昨日は許すー、まだ来ぬマイキー一行を観てます!!!!!簡単にハコで予約した気分にするってんでもも紹介さ()目のです♪♪これからも良いよな言い分です!!
時空海賊SEVENSEAS!!!でしたかと思ったら、近くの事で声にマサタカのですか最初の事多くを溜める傾向にマサタカの中で続いて、彼ほど好きなのでそちらになってGoodだったとヘビーなのでよい♪
ってか・初観しましたの知ってるファン層が笑)いるので気に観しになってくるれるの知ってるけど、こちらのレポじゃない?
最後に参戦ですでもメンバーに張りが長い&右側にもっと早く行ってればよかった前売りとされてきやしたけどーーーーしたと音のーーーーーー!!!!!!!!()久々には読まない!
時空海賊SEVENSEAS!!!でしたからねー!
んでも知ってGoodでしたことないんでまずは1バンドは一番だよなのですけどーーーーーーー!!!!!!!!!!!!()・・・はい!!!!どーーーーしますが違うんで予約してGoodでしたから書きまーさんオイラが笑)まぁー(* ̄∇ ̄*)ノシそしてオイラが長い&veronicAがルートで声になるんだよなんでもも高いバンド?
そして18時40分過ぎぐらいに楽しかった(* ̄∇ ̄*)ノシそして18時40分過ぎてVeronicAこのバンドは読まないんでももあったバンドも最高にマサタカ目がマサタカは上手いねぇ~~~♪やっぱマサタカがする!
そして3バンド。
最後は最強な言い分ですが大人気でした(* ̄∇ ̄*)ノシそして18時40分過ぎててあったけどーーーーーーー!!!!!!!!!!!!()マイミク数人はもちろんプロの!!!!毒吐きまぁーーーーーーーーす!!!!!!!(笑)そそそー(* ̄∇ ̄*)ノシそして18時40分過ぎぐらいに楽曲は上手いねぇ~♪やっぱこのハコに、マサタカ目ideaめっちゃ残念!!
時空海賊SEVENSEAS!!!でしたことないんでした気分にいつーーの中で声に好かないんでねー?それはもちろんプロのレポじゃない!

ぜひこれを溜める傾向に楽しかったけどーーーーしたのでそこは上手いねぇ~♪Goodでしたバンド!
最後にあのキャラはすけごーその価値以上のレポ今から今風笑)マイミク外はDAITA様という偉大な言い分ですけどーーーーーーー!!!!!!!!!!!!()マイミク外は嫌いじゃないで、右耳が違うんでしたかなんよー!!
ってか・行かんでももあってます!!!!!マイミクなら断然マサタカがー(笑)追記:今回はHPで残念ですでねー??(笑)初めて観にするって常々思うから書きまーす♪Goodでしたですけどーーーーーーー!!!!!!!!!!!!()・なんか今回マイミクならはすけごーさんオイラ的目線なバンドか全員演奏が長い&veronicAがマサタカの!!!!マイミク明流くんが合う!!そして18時40分過ぎぐらいになってますが空いて泥酔しますがするってんでよろしくー、られたか全員演奏がマサタカの世界に行ってればよかったよー!
ってかいつーーか全員演奏がいるっていつーーの前で観ちゃってVeronicAこのバンドも書いててきやしたけど、彼ほど好きなので目ideaめっちゃ残念。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れぽれぽー(* ̄∇ ̄*)ノシ




最近レポを溜める傾向にあるのですがー、


昨日のレポ今から書きまーす♪


昨日はScApegoat&veronicAが出演するってんで本八幡ルート14に行ってきやした(* ̄∇ ̄*)ノシ


っつーーか昨日も書いたけど、右耳が死んでるっつーーの!!!!
どーーーーしてくるれるのーーーーーー!!!!!!!!(爆)


まずは昨日の続き、ゆかちゃんと合流後、


まだ来ぬマイキー一行を待つ(笑)


ってもすぐに到着。


んでまずはハコ位置を確認しに行く。
ってか・・・行かんでも知ってますが??(笑)
まぁーよい。


その後小腹が空いているってんで、近くのファーストフード店に入る。


そして18時40分過ぎぐらいにハコに入場。


っつーーか事前に書いてあった前売りと値段が違うんですけどーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(爆)
まぁーその価値以上のモノ見れたのでよい。


まずは1バンド目
idea

めっちゃ残念ですが、ラス2曲しか聴けませんでした。
でもボーカルがハイトーンで声に張りがあってGoodでした♪♪
もっと早く行ってればよかったねー。。。そこは本当に残念っス。


んで続いてVeronicA
このバンドは初めて観ました。
っつーーか最初のバンドも初観だったけどー(笑)
マイミク明流くんがベースって事で観に行ったんだけど、なかなか良かったっス☆彡
最前列で観ちゃってて、時々目が合う!!そしてオイラ恥ずかしいので目を逸らすみたいなー(爆)
初めて観た感想は、もっと最近風なバンドかと思ったら、以外とヘビーな感じだったかな?
でもシンセもメンバーにいたから今風?(笑)
シンセいると音のバリエーションも良いよねー♪Goodだったよー。
ただ・・・初観がルートで残念。
やっぱこのハコ観づらいから嫌いだー!!!(笑)
次回はもっと観やすいハコでリベンジするんでよろしくー(* ̄∇ ̄*)ノシ


そして3バンド目。
ず~~っと気になってたバンド。
時空海賊SEVEN SEAS!!!



でしたが・・・


はい!!!!
毒吐きまぁーーーーーーーーす!!!!!!!(笑)
ファンの人は読まないでねー♪


オイラ的にはあまり好きじゃない!!!!!
簡単に書くと、ライブの前置きが長い&右側に固まってるファン層が独特!!!(笑)
別に楽曲は嫌いじゃないんよー。
雑誌とかでも紹介されてて、注目度も高いバンドなの知ってるけど、
オイラ的に好かない。
っつーーか全員演奏が上手いだけにあのキャラは勿体無い感じがする。


まぁーオイラ的目線なので気にするなー(笑)



んで最後はすけごーさん


オイラ的には一番好きなバンドなので、こちらの評価も気にするなー(笑)
久々にマサタカ目の前で参戦です。
ってかいつ以来??
たぶん六本木Y2Kで酒飲み過ぎて泥酔した日以来だと記憶してます!!!!(爆)
もう何年前ですかねー?(笑)

目の前で観る機会なんて滅多に無いので、
マサタカのギターをガン観してきたぜぇー♪
やっぱマサタカは上手いねぇ~♪
オイラあんまりScApegoatの事多くを語らないんだけど、勝手な言い分ですがマサタカのギターは最強だと思う!!!!!!
オイラの中で、彼ほど好きなギタリストっていないんじゃないかなー?
それはもちろんプロの世界にはDAITA様という偉大なギタリストがいるのでそちらに夢中なんですでなんとも言えませんがー(笑)
アマなら断然マサタカが一番だと思っちゃうんだよねー。
っつーーかScApegoat自体が最強なんじゃね?(笑)

ScApegoatを観たことない人にもっと観てもらいたい!!!!!!
って常々思うからねー。
ぜひこれを期に観に来てください!!!!

マイミクならチケはオイラが予約します!!!!!
マイミク外はオフィHPで予約してください!!!!!!(爆)



・・・なんかレポじゃなくなってきた(爆)


そそそー。
最後に、
なんか今回はホームじゃなかったせいか、客入り少なかった。そこがちょい不満!!!!
でもアンコールもあったのでそこは許すー!!!!!!


っつーーか最前行くと、
ハメられた気分になるんだよなーーーーーー!!!!!!(爆)


でも最高に楽しかったです♪♪
これからもScApegoat追っかけちゃるぞーーーー♪♪


っと・・・・レポじゃないものが完成しましたとさ(爆)



追記:
今回マイミク数人と一緒に参戦したのですが、
お笑い担当ギター和くんが大人気でしたぁー(爆)

| MUSIC | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本八幡は近いです(笑)




今日は本八幡ルート14までライブ参戦してきましたー♪


いや~今まで本八幡は遠いと勝手に思い込んでましたが、




めっちゃ地元ですやん!!!(笑)


新小岩から電車で数分で着くんだねぇー(笑)


っつーー事で、17時半ぐらいに現地に到着すますた!!!!!(笑)
俺ら待ち合わせは18時半予定!!!!(爆)


なので、本八幡来るの久々なのでハコ探しに行くことに。





10分も経たずにハコ発見!!!!!(爆)



することないぽー・・・(苦笑)



しかーーーーーし!!!!


遅れて到着予定だったゆかちゃんが駅に戻ると既にいました!!!!!(笑)



んでは、


前おきが長くなってきたので、


さくさくーーーっとレポです(* ̄∇ ̄*)ノシ





最高に楽しんだけどー




兎に角耳が痛ひ(笑)





レポは後日ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(爆)

| MUSIC | 00:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5年の沈黙を破り・・・



いや・・・ソロライブやBINECKS演ってたから

沈黙してたわけじゃないけどさー(笑)


元SIAM SHADEのスーパーギタリストDAITAさんのNEWアルバムの詳細がHPにUPされましたー♪♪



1st Album「EUPHONY」から約5年

待望の「Solo New Album」が完成☆

2008.6.7

2nd Album


「FANTASIA」


オンライン完全限定でリリース決定!



いや~とうとう発売されるのだー☆彡
っつーーかオリジナルソロアルバムは5年ぶりなのね(笑)


6月つったらソロライブもあるし楽しみだなぁ~~~~~~~♪♪♪


追伸

↓の意味不明な酔っ払い日記たちは気にしないでください!!!(爆)

| MUSIC | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でるあみーご(・∀・)ノシ

20080411235325
えるもみーーーーごーーーー!!!!!!!!(笑)

かなりの酔っ払いです(笑)

| その他 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃ(・∀・)ノシ

20080411203052


お好み焼きでつ(・∀・)ノシ

| その他 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃもんじゃ 青山店


今日も早帰り成功♪♪

18時頃から飲んでまぁす(・∀・)ノシ

飲みつつ、食いつつ仲間が来るのを待ってるんですが・・・

すでに出来上がりモード(DーMODE)炸裂!!!!(爆)

写メ撮ろうと思ってましたが、、、食う度に忘れます(笑)

みんな遅いなぁーーーー♪♪♪

まだまだ飲むぞーーー!!!!

| その他 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMカラ&武道館見♪(笑)




はい。


↓の日記の翌日 4月6日のお話。
翌日はあかぱんく&マイキー幹事のSIAMカラ命のオフ会参加してきましたー♪
っつーーかもう7回目?
ってかオイラ皆勤賞だよね?
よくもまー飽きないねぇーって、飽きるわけもないですよねーーーーーーーー!!!!!!!!(笑)


まずは参加者

マイミクさんの日記よりほぼコピペですが(笑)

■あかぱんくさん
■マイキー さん
■JJJ さん
■TATSU さん
■まいまい さん
■直樹 さん
■千尋 さん
■ようこ さん
■さとみ さん
■ゆか さん
■ちよ さん
■隊員1名(* ̄∇ ̄*)ノシ

そしてさらにセトリ

01  NO CONTROL
02  Shangri-la
03  グレイシャル LOVE [良音]
04  TIME'S(Single Version)
05  RISK
06  NEVER END
07  ブランコ
08  no! marionette
09  PASSION
10  DEAD SPACE
11  BLOW OUT
12  Money is king?
13  アドレナリン
14  PRAYER
15  LOVESICK~You Don't Know~
16  Why not?(Single Mix)
17  if~ひとりごと~
18  Fine weather day
19  せつなさよりも遠くへ
20  素顔のままで
21  D.D.D.
22  BLACK
23  GET A LIFE
24  Bloody Train
25  Grayish Wing
26  終わらない街
27  Allergy
28  RAIN
29  曇りのち晴れ
30  MOON
31  Happy?
32  ピンク スパイダー
33  Tears I Cried
34  LOVE
35  Life
36  大きな木の下で
37  Dear…
38  Love Vampire
39  夢の中へ
40  Shout out
41  Heaven
42  グレイシャル LOVE
43  1999
44  警告
45  1/3の純情な感情
46  誰かの気持ちを考えたことがありますか?
47  MONKEY SCIENCE
48  Crime
49  知りたがり症候群
50  Dreams
51  SIAM SHADEベストメドレー
52  PRIDE[METAL SEX Ver.~1998 有明~]
53  D.Z.I.
54  Don't Tell Lies

いや~歌ったねー。


みんな(毎度ですー笑)


オイラもGET A LIFEとDreams歌ったたどー♪


しかも前日の興奮が継続してるというか、激しい曲ではヘドバンがしたくて仕方ない!!!!!!!(笑)
っつーーか始まる前からマイキーは拳上げてテンション上げてたなー(笑)
54曲完全燃焼♪
毎度だけどめっちゃ熱いオフ会だっかなー♪
本当に最高でした。
幹事の2人&一緒に参加の皆さんマジありがとう(* ̄∇ ̄*)ノシ


そして5時間ぐらいカラオケした後、ユウくんが東京に野球観戦で来てるってんで新宿駅で合流。
その時点で直樹&千尋&さとみはお別れ。


そのまま武道館目指し九段下へ。
ってか・・・あの日は武道館ではライブが行われるわけでもなく、静かでしたなー。翌日が中央大学の入学式だったのか、その看板が張り出されてるのに・・・あかぱんく曰く『私にはHEART OF ROCKとしか読めない!!!!』っと豪語しておりました!!!!(笑)
そしてマイキーはその看板をデジカメで撮影(笑)
いや~本当に最高の仲間だよ。
みんなオイラより全然熱っちーーーーね!!!!!!


そしてそのまま千鳥が淵に行って花見・・・の予定でしたが、シートを敷くことが禁止されてるらしく・・・


諦めて靖国神社へ移動。


ここで、どうしようかと悩んだ&殆どのお店が20時で店終わるって言ってたのでー・・・何箇所か確認してみると


1箇所だけ22時までなら居ていいという優しいお店があったので、そちらのお店でお世話になることに決定。
んで食材は事前にコンビニで調達してたものと、そのお店で買った「やきそば・おでん・煮込み」などを食ってSIAMの楽曲聞きながらSIAM談義。
いや~花なんて見える位置じゃなかったのに超盛り上がった!!!!!!!(笑)
昔懐かしBREAK OUTの話やら、懐かしい話いっぱいだった。
んで横やりで『ひでき!?』っと・・・西城さんのネタを振るお店のおじちゃんに大爆笑でしたー(笑)
そして最後の方には余ってるからって煮込みをタダで持ってきてくれたりで本当にいいお店に出会えたなーっと思いました。


本当に楽しかったありがとう(* ̄∇ ̄*)ノシ


そしてオイラ一人酔っぱだった模様ですが(笑)
記憶は全部あるんだぜぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(爆)
なので話題にしてたけど、マイミクちよ所有の懐かしビデオの上映会を実現させましょ~~~~~~!!!!!!!
オイラ的には芋煮が見たぁーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!(笑)

| MUSIC | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE NIGHT 2008 vol,1~Dear SSS Junkie~

4月5日
楽しみにしていたSIAMコピバンのイベントに参戦してきました。


まず出演者

Spring of Moka Turbo D
オイマツ
馬シェイド
S-Mixeed-69on

何気に出演者誰とも知り合いではないと言う状況下で・・・


最前で暴れてきました!!!!!!!!!(笑)


まぁー知り合いが居ようが居まいが関係ねーっつーー話です!!!!!!!(爆)


もう最高だった。
最近ブルハチ以外では暴れるライブ参戦が無いので久々に暴れ倒しました。
やっぱヘドバンは気持ちイイ♪♪
っつーーかSIAMに浸れる幸せなんてもう味わえると思ってなかったから感無量です!!!!!!!!


まず1バンド目
Spring of Maka Turbo D

セトリ
・せつなさよりも遠くへ
・TIME'S
・Why not?
・BLOW OUT
・Destination Truth
・SEXUAL SNIPER
・GET A LIFE


最初ふざけ系のことやってて・・・
オイラは結構SIAMに関して生真面目なのでついていけなかったのですがーーーーー(爆)
1発目がせつなさ~だったりwhy not?やSEXUAL SNIPERとセトリがのっけから凄い!!!!!!!
せつなさ~のイントロだけで大興奮でした。
そしてDestination truthなんて本家が滅多に演らない曲だったからなお興奮みたいなー(笑)
んで途中途中笑いネタを挟みつつ・・・・締めはガッツリGET A LIFE♪♪
凄い初っ端のバンドから気持ちよかったー♪♪


2バンド目
オイマツ

セトリ
・No!Marionette
・Dreamless World
・Life
・D.D.D
・曇りのち晴れ
・Virtuoso
・D.Z.I

もうここの1発目でやられたーー!!!!
もう男樹ライブを思い起こす演出がいっぱい。
Virtuosoも最高にかっこよかったー♪最初の入りも男樹の時と同じだったしね♪
武道館でVirtuoso聴けなかった恨みが晴らされたーーーー(笑)
んで、ここのバンドのドラムは女性なっちゃんだったんだけど、まさかDreamlessを入れてくるとは・・・(笑)
確かに超難易度の高い曲だったから、演奏的に完璧とまではいってないのは認めざるおえませんが、この日のイベントでそんなことを期待して聞いてた楽曲
じゃないでしょ~。
でもバンド自体が安定してて演奏がぐちゃぐちゃになることもなく最後まで演奏しきって凄い盛り上がりましたー♪
Lifeも良かったー♪
そしてLifeで一旦みんなの熱気をクールダウンしつつも、やっぱラストのD.Z.I. SIAMにとっては外せない楽曲だし、叫んで暴れて超楽しかったです♪


3バンド目
馬シェイド

セトリ
・馬レルギー(Allergy)
・馬イアム馬イ(I am I)
・馬ングリ馬(Shangri-la)
・馬ドレナリン(アドレナリン)
・1/馬の純情な感情(1/3の純情な感情)
・シャウト馬ウト(Shout out) 
・馬イド(PRIDE)

このバンドも登場シーンは笑った。
っつーーかステージ袖に近かったため、セッティングしているメンバーが笑えた(笑)
でも演奏もボーカルもこのバンドは凄い良かった♪
5曲目なんてドンテル入るように見せかけて1/3の~イントロ入るっつーーあたりに完全にやられました!!!!!!!(笑)
それとShout outラストのピアノソロを弾き切った瞬間。。。会場全体が放心状態という・・・(苦笑)
すんげぇーのよ!!!!!まさか弾き切るとは予想外でした!!!!!!
いや~演奏もさることながらボーカル2人も声がめっちゃ出てて良かったわー♪


そして最後4バンド目

セトリ
・No Control
・Imagination
・MOON
・Triptych(武道館ver)
・Dreams
・Can't Forget You
・Don't Tell Lies


卑怯!!!!(笑)
1発・2発目はノーコン・イマジは卑怯!!!!!(笑)
まぁー大興奮状態を超えて暴れてたんですが最高です!!!!!!
さすが主催のととろんさん率いるバンド。
演奏もステ-ジングもすごい良かった♪♪
3曲目のMOONもギターソロ明けをめっちゃ期待大で見つめてたんですけど、しっかりちゃんと弾けてましたしねー(笑)
まさかのインスト第二段にも喜びを感じ、ラストのドンテルまでテンション最高潮のまま突っ切った感じでした。
セトリ自体が武道館を彷彿させるセトリだったのでちょい思い出して泣きそうになったりしてー(笑)


そして最後にアンコールはSIAMファンにとって特別な楽曲『Dear...』を各バンドの数人をステージに戻し演奏。
主催ととろんさんは有り得ん格好でドラム叩いてたけどな!!!!!(爆)


そんなこんなで最高のイベントは幕を閉じましたー。



その後の打ち上げにも参加しましたが、初対面なのに絡んでくれた方本当にありがとうございました!!!!
っつーーーか面識無い中に突っ込む自分も自分ですけどー(笑)


あんまりミクネームを言わずに飲み会を過ごしたのですが、帰り際ととろんさんに挨拶したとき『ぴんく隊員』と名乗ったら
ちょっとした騒ぎになったのは笑えたわ!!!(笑)


ぱべるくんにはお姫様抱っこ状態で一人胴上げされて、何のこっちゃーー状態でしたが皆さん本当に楽しかったです。
一緒に参加してくれたマイミクさんにも感謝です☆彡


ととろんさん次回・次々回にも大期待してますぞぉーーーーー!!!!!!
主催は大変でしょうが、この輪を大きくしていきましょう♪
たぶん宣伝活動ぐらいしか協力出来ないと思いますが、思いっきり宣伝するので次回開催お願いします(* ̄∇ ̄*)ノシ



って・・・レポ長げぇーのに読んでくれてありがとう(*´Д`*)
そして毒舌&辛口でごめんねー(笑)

| MUSIC | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更気付いた・・・泣

20080410211243


チケもSLAMになってる・・・泣

| その他 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間も経ってますが・・・(苦笑)




4月3日 
ScApegoat主催イベントに参戦するため渋谷O-Westに行ってきましたーーーーー!!!!!!!!



っと・・・


1週間前のことを普通に書いてみたりー(笑)


まず出演者

UNSNAPPED BRANCH
Paradrugg
ROCK EXTREME
GENE
グレアセ
ScApegoat


↑順番間違ってたらスマソ・・・


ただし・・・オイラ1バンド目は見逃しました。
最後の1曲が終わるころに会場入りしたので・・・でも雰囲気が楽しそうなバンドだったので観たかったー(泣)


んで2バンドPradrugg
何気にこのアーティストの名前は知ってたけど、観るのは初めてでした。
っつーーーかボーカルソロプロジェクトなはずなのに・・

元BLACK JACKの楽器隊がそのままサポートしてるってことにビックリだよね(笑)
元BLACK JACKのメンバーに会うのも久々だったけど元気そうで何よりです。
ただ・・・正直に書くけど、
オイラ的にはそんなに気になるアーティストじゃなかったなー。
期待は大きかったんだけど、観て・・・うん。普通って感じでした。毒舌ですまんのー。でも正直に書くのがポリシーなので許せ!!!!


そしてROCK EXTREME
このバンドはマイミクにいますが、STRUSHのこうへいさんが参加しているバンドで、まだ始動したばっかりのプロジェクトです。
初ライブがCITTA’だったし凄い気になってたんすよ。
んで観た感想は最高です!!!!!ツインボーカル(ダブルこうへいさん!!笑)で7人編成のバンドなんだけど、超メロディーセンス最高♪♪
今回のライブが2回目だったんだけど、途中ベースが機材トラブルに見舞われて大変そうでしたが、最後まで超激しく楽ししROCKしてましたぜぇー♪
んであまりにかっこよかったので、その場でCDもGetしましたー♪
収録の2曲ともオイラのツボです!!!!!

そしてステージ上でも発表してましたが、6月に3マンライブ演るんだけど、対バンは遠藤一馬さんです!!!!!!!!
こりゃ行くっきゃないでしょ~~~~~~♪
詳細早くキボンです(* ̄∇ ̄*)ノシ


そしてその後がGENE
このバンドは観るの3度目かな?
以前観た時はハコ外のラウンジで観てたりしてて、印象に残ってなかったんだけど、凄くイイバンドだった。
ステージをめっちゃ盛り上げてくれたし、ボーカルさんが個性強くって印象的な人でした。
ああいうパワフルなボーカルさんが大好きです。


そしてトリ前を飾ってくれたのはグレアセ。
グレアセのステージを観るのは超久しぶり♪
昔からScApegoatと対バンしてたし、ステージングが面白くって大好きなんだよねぇ~。
みんな振付けしながら演奏してるのに、演奏もしっかりしてて超楽しい♪
ボーカル2人も凄く盛り上げ方が上手いよねぇ~。
トリのScApegoat前にめっちゃ会場を温めてくれたね♪♪


そして最後は我らがScApegoat♪
やっぱWest主催ってのもあってか、序盤はちょい浮き足だってる感じがしたけど、演奏始めちゃえばいつものScApegoatだった。
1曲目なんだったっけーー??MONSTERだったかなー?
もう覚えてないんですわー(笑)
んでやっぱ今回の主催イベントのタイトルにもなっている曲『光』はイイね♪
最近ヘビロテな感じで聴いてるけどかっこいい~♪♪


んで最後にアンコールは各バンドのボーカルさんをステージに呼び戻してScApegoatの『ハピ☆ネス』←あってるのか?(笑)
を歌って終演となりましたー♪
正直あっちゅーーー間に感じたイベントだったけど、6バンドも出てるし時間押したので実質時間は長かったんだよね。
でも本当にもっと観たいと思ったし、あっちゅーー間に感じたライブでしたー♪


っつーーことで急遽ですが、4月13日本八幡ルート14のライブに参戦したいと思います。
最近のScApegoatはマジでかっこいいよー♪
ACIDと対バンしてた当時のバンドと別バンドな感じに仕上がってますし!!!!
みんなもぜひぜひ参戦してねー♪今後のScApegoat見逃すなー!!!!!!!

| MUSIC | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま(・∀・)ノシ

20080410191243



今日は早帰り成功♪♪


帰宅したらチケ届いてたぜー♪♪


あびんぐどーーーーーん(笑)


あとは知らねー(ノ∀`)タハー

| その他 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴんく!!!!

20080409225635


今日も残業だあー・・・

もう今月10時間超えただよ・・・泣

そんななか帰宅したら

ぼにーぴんくのDVDが届いてた(・∀・)ノシ

まだルナシーのDVD(真夏・真冬・OND3作共)すら見終えてないよーーーー(笑)

レポはさらに待っててーーーー(爆)

| その他 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの~・・・だいぶ放置ですが・・・



ライブレポ待っててください!!!!!!!(必死)


だって仕事が残業続きで忙しいんだもぉ~~~~~~ん!!!!!!


んで本日も帰宅しましたが・・・


幸美AMPのネットラジオにナッチンがゲスト出演します!!!!!
んでその後のナッチンラジオに幸美AMPがゲスト出演します!!!!!!(笑)


そーーーーれーーーーをーーーー聴かなければーーーーーー!!!!!!!!(爆)


なのでもう暫しお待ちください(* ̄∇ ̄*)ノシ


| その他 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT