ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえば・・・

20080330232930



ヒトミリリィのお二方!!!!

昨日渋谷で待ち合わせ前に、タワレコ行って予約してきたよ♪♪♪
ただ・・・集合時間ギリギリだったのと、粗品の漢字が出てこなくって・・・

結局『そしな』
しかも超慌てて走り書き!!!(笑)

あと3月26日に発売した
ScApegoatマキシ『光』も陳列されてましたぜ(・∀・)ノシ

| その他 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月30日



今日は淳士さんの

お誕生日です!!!!


おめでとうございます!!!

これからもガッツリ

応援しますぞー!!!


4月のソロライブも

楽しみだぁ~い☆彡


そしてブルハチのライブに

早く行きたいなぁ~♪♪



| その他 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう8位だぁーーーい☆彡



皆さんありがとう♪


現在FC2ブログ邦楽ランキング


8位まで上昇しました!!!!!!!!



| その他 | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケ取れたよー♪



もちろん・・・


X-JAPANじゃないですよー(笑)


先日言っていた4月23日の淳士さんソロライブのチケットをマイミクさんに取ってもらいましたー♪♪


やったーーーもう有給確保確実ですね!!!


なんせオイラにとっては遠方の地・・・



町田Cityなのでね・・・(笑)




そしてabsが出演する5月18日PATI☆NIGHTのチケも無事Get♪♪


お初JCBホール参戦です!!!!!!


まぁ・・・


プライベートな視察ってことで!!!!(爆)



そんなことより・・・


4月に異動決定・・・


まぁー隣のグループに移るだけなので、別に見慣れた顔しか居ませんが・・・(苦笑)


オイラこのままだと死んじゃうよー。。。。


| その他 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま(・∀・)ノシ

20080326224536


帰宅したら届いてたぜー♪♪♪♪

| その他 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆様に感謝ッス☆彡




とうとう我がBlogがTOP10に返り咲き♪♪


現在FC2邦楽ランキング10位になりましたー♪


協力いただいた皆さん本当にありがとう♪


そしてこれからもご協力お願いしまぁーす(* ̄∇ ̄*)ノシ

| その他 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発足するつもりだった(BlogPet)

PATIN♪は幸美AMPに突入するはずだった。
だけど、発足するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くネタもないので・・・(笑)



現在FC2邦楽ランキング第17位です☆彡



もうちっと頑張りゃ久々のTOP10圏内~♪



皆さんもう少しご協力よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)ノシ

 
         

| その他 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺んちライブ決定♪♪




淳士さんのソロライブが発表になりやした(* ̄∇ ̄*)ノシ


いや~~~絶対行く行く!!!!!



んでも・・・・


平日・・・(泣)



しかも・・・町田・・・(泣)


いや・・チケが取れりゃ何が何でも行きやすよ。


ただ・・・FC退会しちゃってますが、チケ予約大丈夫でしょうか・・・(不安)



| MUSIC | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポチっと協力お願いしまぁ~す♪



最近書いてませんでしたが、ブログランキングは再び上昇中。



現在FC2の邦楽ランキング23位♪


なので宣伝デッス(* ̄∇ ̄*)ノシ


下のバナーをポチっとよろしくねぇー(* ̄∇ ̄*)ノシ


       

| その他 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mixi日記には書いたのですが・・・




先ほどmixi日記には書いたのですが・・・



私ぴんく隊員



体重が46になってしまいました。。。(泣)



もうこれ以上痩せたくないYOーーーーーーーー!!!!!!(泣)



あと、hideさんの追悼ライブの詳細が公式ではありませんが発表されましたね。


某Sシェイド(バレバレ!!汗)は復活せんのやろうか・・・



| その他 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取ったどーーーーー!!!!!!

20080322193229


あかぱんが携帯に付けてた『ぐるーみー』のおてて。

近所のゲーセンでget♪♪♪

明日から携帯にぴんくの方付けますから!!!(笑)

ますます携帯が賑やかな事になってきたぞーーーー!!!!!(笑)

| その他 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体調が絶不調だぜぇー。。。



今週のはじめから多少調子が悪くって、


んで水曜日は仕事中に具合悪くなって、そのまま病院へ。


そしたら無理が蓄積してたのか、即座に点滴ですよ。。。(笑)


んで木曜日も全く動けず、今日も仕事途中で早退しやした。


いや~お腹の具合がよろしくないねー。。。なんか胃酸が出すぎ??みたいな(笑)


食っては嘔吐の繰り返しですよー。
食事も喉を通らないので、へろへろ状態です。
あぁー・・・体重計に乗るのが怖ぇーーーーーー!!!!!!(爆)


んでは、こんな状態で突然ですが明日の予定です。


当初幸美AMPの汐留スフリーライブに参戦~なんて思ってたのですが、、、、



体調もこんなだし、家でゆっくり~なんて思ってたのですが・・・・



明日は会社の強制セミナー参加だったことすっかり忘れてました!!!!(笑)



あのでお昼頃から品川近辺でヘロヘロでいると思うので、見かけたら後ろからタックルでもしてやってください(笑)
たぶん・・・軽くすっとびます(笑)


いや~仕事転職したいなぁー。。。

| その他 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoatのレポ書くぽ



いや~昨日は体調不良で、仕事途中に病院行ってきましたー。


んで風邪&過喚起だったみたいで、辛くって点滴打ってもらいました。


今日の朝からそんなに体調良くなかったので1日中布団ん中に潜ってましたが、ようやく復活の兆し?


なので先日行ったScApegoatのファンクラブイベント『竜が如く~サイヤ人が生まれた日~』のライブレポを書きます。


このライブはScApegoatファンクラブ『’S’cape』発足して初めての主催イベントでした。


まず最初にOAグリュイ


グリュイとは・・・ScApegoatメンバー扮するGLAYのコピーバンドです。


この日誕生日の竜太郎の音楽の原点がGLAYだったこともあり、本人に誕生日に何がやりたいか?という話が出たときに、ScApegoatでGLAYをコピーしてみたいと思ったとのことがこのバンドが誕生した理由だそうです。


もともとScApegoatは演奏自体うまいし、安定してるから凄く楽しめたよ。
GLAY聴くの久々~超懐かしい♪
昔はよく聴いてたんだけど、もう歌詞も忘れちゃってたねー(笑)


そしてその後、ScApegoat登場までの間は、2ndマキシシングル『光』のPV撮影時のオフショットの放映でした。
いや~これがマジ大爆笑!!!!!!
和がイイ味だしてんねぇー!!!!!(笑)
歌ってるところとかマジ笑えたわー!!!!!


そしていよいよScApegoatの登場。
1曲目は竜太郎の誕生日ってのもあって、『Birthday』からスタート。


まぁー毎度のこと激熱のライブをぶっかましてくれました(* ̄∇ ̄*)ノシ
最近気に入りの『MONSTER』も聴けたし大満足です♪♪
それにやっぱ『光』はイイ曲だねぇ~~~♪この曲ほんとに一押しです!!!!!!!!


アンコールも、メンバーがステージから下がらず行うという・・・(苦笑)
まぁーそれもScApegoatらしさなのかもとも思う(笑)


しかも何やるか決めてなかったらしく、しかも許可も取らずに数曲立て続けに演奏してましたー。


まぁーこのイベントはファンクラブイベントってのもあって、ライブ後にファンとの中打ち上げを行うってことでライブ自体はワンマンに通常の比べて短かったんですけど、それでもScApegoatらしく熱いライブなんで大満足。


オイラは中打ちは参加しなかったですが、どうだったのかなー??


そうそう。ScApegoatは今週の日曜日23日に代々木公園でストリートあるのでぜひぜひ参戦しちゃってください(* ̄∇ ̄*)ノシ
オイラも行く予定ぽーー☆彡


そして4月3日には渋谷O-Westで初主催が控えております♪♪
オイラは参戦できるか微妙なんですが、応援に行ってやってください!!!!!!
高のイベントになると思いますよぉーーーー♪お見逃しなくーーーー♪♪


| MUSIC | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の会場

20080318181512


着いたです(・∀・)ノシ

| その他 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々も緊張(BlogPet)

きょうぴんく隊員と、久々も緊張ー!

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のご予定。



明日はScApegoatのワンマン行ってきます(* ̄∇ ̄*)ノシ


初のファンクラブイベントだよーーーー♪


オイラももちろんファンクラブ会員Death!!!!(笑)



どんなイベントなんだろー?晒し者にはされないよねー。


ある意味怖いなー(笑)


そして・・・明日で武道館から4ヶ月・・・


何か自分の中で変わったかなー?


| MUSIC | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウンターが間もなく・・・



あと30人ぐらいで77,777突破です♪


もしキリ踏んだの気付いたら知り合いじゃなかったとしてもコメントください!!!!!(切実)


明日あたりに突破するんじゃないかなー??




| その他 | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPアンプラグドワンマン


幸美AMPアンプラグドワンマンのレポを書きます!!!


まず登場シーン


前回同様にディズニーの曲での入場。
しかも演出変わらずキャラクターものつけての登場(笑)


んで予想通り幸美AMP2人&浅田さんでのスタートでした。


1曲目『HAPPY BIRTHDAY to me』


最後のto meの部分を『直ちゃん~♪』に替えた演出は良かったと思われ(笑)


んで幸美AMPのBlogでも触れてますが、本日のライブより直ちゃんのカホーンがおNEWになりましたーーーーーー♪♪
以前にオイラのBlogで『壊れたなら買えーーーー!!!!!』っと言っていたことが原因でしょうか?(爆)
やっぱおNEWのカホーンの響きはいいねぇ~。
ガムテ補強とは大違いだよーーーーー!!!!!!!!!!!!!(爆)


んで曲説明をはさみつつ『ずっとずっと…』
いや~イイ曲ですねぇー♪


んで続いて『天使の羽』
いや~イイ曲ですねぇー♪(笑)


んでナッチンファンにも評判の良かった『あいくれ』こと『愛をくれた人』
『きみくれ』こと『君がくれたもの』はCD化されてますが、こちらはまだ音源未発表。
みんなCDほしがってたよー!!!!!
次回作にはぜひぜひー!!!!!!(笑)
っと・・・メンバーに言ったところ『・・・新しいCDを発売して5日目ですけど・・(苦笑)もう新作の話かぃ!!!!』っと・・・言われました(笑)


・・・


・・・


レポ長くなりそうだねー。。


やっぱ・・・↓ここ読む?(笑)
http://blog.livedoor.jp/kazu_amp/




ここからは容赦なく飛ばしまぁーーーーーす!!!!!!!!!(爆)


6・7曲目はキーボードの浅田さんが退き2人で演奏。
新曲も披露され盛り上がったんじゃね?


さて・・・本日のメインに突入です!!!!!!!!


いよいよナッチン様登場☆彡(笑)
いや~登場からやばい!!!!!!!ナッチン知らないお客さんは『ふぅ~ん・・』ってな感じでしたが、存在自体にビビりますわぁー!!!!!!!(笑)


オイラ『親愛~』聴いてるとき不覚にも泣きそうになった。


だって間近にナッチンが居るんだよぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ここからの記憶は曖昧です!!!!ご勘弁ください!!!!!(笑)
ただ・・・一言。オイラの周りが大騒ぎ。っつーーーかうるさいです。
ちゃんと曲を聴きなさい!!!!!!!!!(爆)
まぁー周りから見たら、オイラもその一人かもしれないですけどーーー♪♪


本編終了もあっちゅーーー間って感じでしたねぇー。


んでアンコール。
お決まりの『thanks for・・・』
イイ曲だねぇ~。聴いてていろんなこと考えちゃって、時折涙が出そうになります。
もちろん支えてくれたSIAM SHADEのことを思い出しての話ですけどー(笑)


そして『心の鍵』
いや~名曲です。
最後の『好きじゃな~い♪』の連続の後のかっ細い声で歌う『好きだよ~・・』は胸が苦しくなりそうです!!!!!(笑)
これもSIAMファンに大好評だったよー♪
もちろん新しいCDを皆さんお買い上げっつーーー感じになってました(笑)


そしてメンバー紹介でサプライズ。
・・・毎度なんだからいい加減マンネリ?っと言うか直ちゃん気付こうね(笑)


みんなのHappy birthday~の歌にのせてケーキ登場♪



ローソクを吹き消すと思いきや・・・


直ちゃん・・・おもむろにケーキを手に持つ!!!!!(爆)



さすが天然もの(笑)


この行動は磯貝・・・もとい予想外!!!!!!(爆)


んで密かに(?)用意されたクラッカーでお祝い♪
知ってたはずのナッチンが一番反応良かったのも・・・天然ものあってのことだと思われます(笑)


そして最後はお決まりの『for myself』で終演となりましたー♪


オイラ・・・最後の最後までナッチンしか目に入らない状態だったけど、幸美AMPアンプラグドワンマン大成功♪♪
会場にいた全員が楽しめた素敵なライブだったと思いましたー♪♪


ナッチンファンのオイラから一言。
でも幸美AMPのベースは今のところナッチンよりはTOWAさんのサウンドがマッチしてると思った。
久々のナッチンのプレイ見て、フレーズとか弾き方とか懐かしい気持ちで嬉しかったんだけど、幸美AMPとはまだマッチしてない感じがしたです。



でも・・・


やっぱナッチンは最高だぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(笑)


その場に居てくれる&弾いてくれるだけで泣きそうになりました!!!!!!!



さらに余談(笑)
今回オイラのチケ整理番号は6番だったのですよ。
でも会場入り口でカズくんがチケ交換してくれて、整理番号3番をGetしたのですよ。
なのに・・・・3月14日ホワイトデー。
憎きレディースシートなるものを用意しやがった幸美AMP!!!(爆)
残念なことに左端4列目での参戦となりやした・・・でもライブ前ステージ前方まで行ってナッチンの機材見てきたぞー!!!!!
Dogs Boneのライブに参戦しないオイラはフェンダーのジャズベをナッチンが弾いてるなんて知らなくってー!!!!
ってかフェンダーのジャズベなんて持ってたの?っとビックリ!!!(笑)


でもガッツリ見てきたぞーーーーー☆彡






これだけ書けば十分ですか?(爆)

| MUSIC | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナッチン最高!!!!!!!


きんぐカズ隊員のBlogより転載

セトリ:
1.HAPPY BIRTHDAY to me
2.ずっとずっと…
3.天使の羽
4.愛をくれた人
5.あなたらしく
6.everlasting
7.新曲
8.親愛なる君に贈る歌
9.Distance to you
10.My Sweet
11.Bye-bye
12.祈り抱く想い
13.@リアル
EN-1.thanks for…
EN-2.心の鍵
EN-3.HAPPY BIRTHDAY to you
EN-4.for myself


あっ!!!タイトルはお気になさらずにーーーー!!!!!(爆)


んでレポはしばしお待ちください(* ̄∇ ̄*)ノシ

| MUSIC | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ・・

20080314162320


看板が出てきた(笑)

ゲストの名前が無いぽ・・・

| その他 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃはー!!!



ナッチン到着(・∀・)ノシ

やっぱオイラ根性なし(笑)

動けず・・・喋れず・・・
でも、、、

目が合ったので、、

会釈しました!!!(爆)

| その他 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来る前兆?(笑)



大雨・・・・

突風です(笑)

| その他 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来たぞー!!!!


え~~~・・・

本日の主役および姫(ノーメイクの為お顔モザイク!!笑)が到着。

スペシャルゲストはいつ来るのでしょう・・・・

| その他 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SACT!!!

20080314132739


着いたぉ!!!!!(爆)

まだ誰もいないぉ・・・

お腹がすいたなぁ~・・・・

| その他 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のご予定(* ̄∇ ̄*)ノシ




とうとう14日になったぁーーーー☆彡


今日は仕事を昼に早退して早急に新宿SACTに向かいます(* ̄∇ ̄*)ノシ


だってナッチンに会えるのだぁーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪



そそそーでもメインは幸美AMPの直ちゃんなのでよろしくーーーーーー♪♪(笑)



わぁーーーーい☆彡


ひゃっほーーーーい☆彡



なっちーーーーーーん☆彡(笑)


| MUSIC | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPワンマンレポ




・・・を書くと思ったでしょ??(爆)







まぁそろそろ書こうと思います。



まずは最初にセトリーーーーーーーー♪♪



うん。セトリは↓ここ見るといいよ!!!(爆)



カズAMPことキング隊員のBlog
http://blog.livedoor.jp/kazu_amp/


ってかレポもここのが一番イイと思うぞー!!!(爆)


んでは、オイラなりのレポ書くぽーーー☆彡


まずこの日は幸美AMPのアルバムレコ発ワンマンだったんす♪


さっそく購入!!!

ってか買いにいったらスタッフの某ちかちゃんに


『マッチみたいーーーー☆』


っと・・・笑われ・・・(苦笑)


注:マッチとはアイドルのではなく、、、



マッチ棒のことです(爆)


いや~~~~~~~~~



失礼ですからーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(爆)



んでワンマンオープニングはTuning。


今回のCDのオープニングナンバー(?)からスタート。


懐かしの曲やら、新曲やらめいっぱい聴けて楽しかったですよー♪
会場全体も盛り上がったしねー♪


ただ・・・一言だけ苦言を。


客入りがやや不満です。
せっかくの休日なんだし、もっと皆さん早くきましょう!!!!!!!!



まぁーCDも発売したことだし、
これからガンガン売り出しゃイイんじゃねぇーーのーー!!!(笑)



あっ!!!今回はMCとか割愛します!!!!!



次は14日ナッチンだぁーーーーーーーーーーーー☆彡

| MUSIC | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月10日という大事な日を終えて・・・


え~と・・・



幸美AMPのレポですよね?(笑)


すいませんが後日UPに変更になりましたm(__)m


とにかく本日3月10日はSIAM SHADEの日なんですよ!!!!



6年前の今日SIAM SHADEが武道館で散った日なんですよ。



なのでその解散ライブSTART&STAND UPのDVDを鑑賞しています。


いや~なんて凄い人たちなんだろーー♪♪


MOONのギターソロ後のユニゾンとかマジ笑えます!!!!(笑)


DREAMLESS WORLDとか変態じゃんね!!!!(爆)


ライブももう終盤。現在LOSE MY REASON演奏中なので、


あとドンテルとD.Z.I.で散っちゃうんです(TTOTT)


いや~それにしても今観てもカッコイイなぁー☆彡


やっぱSIAM SHADEほど愛せるバンドにはもう出会えないだろうねー。



いつかきっと


再び武道館の地で


SIAM SHADEメンバー&スタッフ、


そして6人目のメンバーと出会えると俺はいつまでも信じてますから☆彡


| MUSIC | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPワンマンライブ




で、発売になったCD『AMP collection』です!!!!!


AMP collection





レポだと思ったでしょ??(爆)



レポは後ほど書きますので幸美AMPの方は、
もうちっとお待ちくだちぃ(* ̄∇ ̄*)ノシ



このCDすんげえー豪華!!!


ってかスペシャルサンクスに笑った!!!!


だって、遠藤一馬さん・NATCHINさん・栄喜さん(DETROX)


・・・


んっ??栄喜??


なんの関わりですかー???(笑)


なんならラジオ繋がりあるんだから、
淳士さん&DAITAさんの名前も入れろやぁーーーーー!!!!!(笑)



そして参加ミュージシャン♪


OLIVE SUNDAYの田口智則さん&


DUSTER3のYUKIさん




さらにビックリ!!!!


mixedにMJ nagai(DETROX)の名前がΣ( ̄□ ̄;)



レーベル無しのCDなのに、なんちゅーーーことやぁーーーー!!!!!!(爆)



| MUSIC | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナッチンとDAITAが居たよ!!!!!!



昨日の話です。


昨日はSHIBUYA-BOXXに幸美AMPのワンマン観に行ったわけですよ。



そのレポは後ほどUPするので、幸美AMPファンの方は気長にお待ちください(笑)





そんなことよりも!!!!!!!!




会場にDAITAとナッチン居ました!!!!!!!!!!!!!!!!!







まぁDAITAさんはフライヤーの中に居たんですけどー(笑)


DAITA&tatsuo




嬉しくなっちゃってフライヤーを幸美AMPファンから数枚徴収するわけですよ!!!(笑)


そしてナッチン。



いや~来るかなー?なんて思ってたら、本当に来ちゃったよー(笑)


んで帰り際、挨拶だけでもできればなぁーなんて思って外で待ってたんですが、



ナッチン登場!!!!!



↓↓↓
↓↓↓





ぴんく=ストーン



だったわけですよ!!!!!(爆)


いや~マジ緊張で動けなかった!!!!!
こんな時だけでもチキン野郎じゃなくなりたいと強く思いました!!!!!



んで昨日帰宅後さっそくナッチンにメール。



そしたらさっき


『なんだぁー。気軽に声かけてよぉ~。』



っとメールが返ってきましたーーーーー(* ̄∇ ̄*)ノシ



なんだぁーーー遠慮すんなっつーーーことだったんですねー。


よっしゃーーーーーー



当日思いっきしベタベタしちゃるぞぉーーーー!!!!(爆)



んで昨日のナッチンご対面のせいか、
今なお緊張&興奮気味で指先が震えてるでござる(ノ∀`)タハー

| その他 | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT