ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

226!!!!!!!!!!!



あなたの淳士様




2月26日はSIAM SHADEのKAZUMAこと



vivian or kazumaのKAZUMAこと(笑)



遠藤一馬さんの24歳のお誕生日です!!!!!!!!!!(大爆)



もちろんケーキ



あっ・・・・買ってないわ(笑) 



仕方なので冷蔵庫にあった抹茶シュークリームとお茶で祝います!!!!!!!(爆)



んで今日は目黒LIVE STATIONにてバースディライブでした♪
もちろんギリギリまで悩みつつもチケ買って行ってきました♪


いや~客入り・・・・びみょ~~~~!!!!!!(笑)


なんせ前売りの入場でA-60まで階段下に呼び出された時点で、外には数人しか待ってなかったからねー(爆)
結局何人動員したかはわからないけど、恐らく100ちょいってトコかな?(笑)


本人も『そこそこ入って~・・・』っと発言してました!!!!!!!!(爆)



でも相変わらずの一馬さん。
ライブ内容は楽しかったですよ!!!!!!


ジャイケル一馬に始まり・・(笑)


その後、



大阪のオバちゃん風の豹柄Tシャツ化し・・(爆)


いや~MCもホント笑った!!!!!(笑)
セトリは覚えてないので割愛しますが、最後はお決まりの『Pure』!!!ホントこの曲はいい!!!!!
確か映画版の1リットルの涙の挿入歌だったかな??
ぜひぜひ1度お聞きください(* ̄∇ ̄*)ノシ


んで↑


『遠藤一馬様

あなたの淳士より』



っと・・・書いてあるお花が届いてました!!!!!!!!!!!!!!!(爆)



んでライブ後はファンからプレゼント受け渡しっつーーーことで、出口に一馬さんが座ってて1人1人と会話してくれました(* ̄∇ ̄*)ノシ


オイラももちろん喋ったよ♪



手ぶらだけどーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)



会話の内容は




オイラ『12歳の誕生日おめでとーございます!!!!』


一馬『おっ!!若いねー!!ってか若すぎだっつーーの!!(笑)』


オイラ『一馬さん今日で24歳ってことは、、、目黒でやった男樹当時って・・・何歳だったんですか??』


一馬『苦笑・・・当時は・・・もっと若いね~。12歳ぐらい?(笑)』


っと・・・そんなくだらん会話&握手して終了。


最後は『頑張ってください!!』と『応援してます』と『CD発売楽しみにしてます』と伝え会場を後にしましたー♪


っつーーーか、やっぱ本人目の前だと上手く喋れん!!!!!!!(笑)


一馬さんの優しさなのか、間が持たず会話が途切れるたびに握手してました!!!!!(笑)


| MUSIC | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それで残業しなかった(BlogPet)

PATIN♪が誕生日とか握手したかもー。
それで残業しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| MUSIC | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMカラ(* ̄∇ ̄*)ノシ


昨日はSIAMカラしてきましたぁー☆彡


やっぱSIAM SHADEは最高だねぇ~♪
今回はあかぱんく主催ではなくマイミクのゆかさんお誘いのSIAMカラだったんです!!!
んであかぱんくとぱるっくさん以外は全員初対面っつーーことでメッチャ緊張してたんですけど、緊張は伝わってないみたい!!!!!(笑)

まず集合時間に集まったのは、ゆかさん・まいまいさん・あかぱんく・マイキー・ぱるっくさん&俺の計6人。


んで早速カラ館へ。


今回はカラオケのセトリはありませんが、かなりの曲歌ったんじゃね??


俺以外(笑)


途中から侍郎さんも合流して計7人に。


よくよく考えたら今回参加の中でオイラだけ男だったと・・・(苦笑)
あかぱん曰くハーレムっちゅーーことで!!!!!(笑)


みんな面白いねぇー。


っつーーーか歌が終わるたびに『SIAM~~~~~』とか


『SIAMのライブ行きたい・・・』って必ず言葉を発してましたよねぇー!!!!!!(笑)


さすがにカラオケなので、音に迫力やクオリティー求めるのは・・・なんですが


SIAMの曲なだけに酷く感じてみんなで『貧弱』とか『安っぽい音やの~』とか文句言ったりしてて(笑)


んで、中でもあかぱんの行動に爆笑!!!!!!(笑)
普通に会話してたはずなのに、シャウトや煽りは必ずします!!!!そして周りはみんな釣られます!!!!!!!(爆)
ほんと今回もお前が居てくれて助かった!!!!俺にはそんな技量は持ってないからなぁー(笑)

あと、あかぱんく主催の時と具合が違ったのがコーラスワーク。
ぱるっくさん&ゆかさんがメッチャ頑張ってくれて!!!っつーーーかこの2人は上手かったねぇ!!!!
あかぱんがお口あんぐりで見てましたからねぇー。
そしてあかぱんは主旋、ぱるっくさんコーラスのアドレナリンとか超上手かったんじゃね??


んでカラオケ途中でJJJからメール貰って、来れそうってんで呼んだんだけど、電車が止まってて間に合わないッつーーーことで断念。
次回は強制参加&主催もよろしく!!!!!!(笑)


次回はあかぱんトコとゆかさんトコ&マイキーさんトコと合流してでっかいの出来たらいいなぁーーっと思います。
どこのコミュで呼びかけするの?とかは追々考えるとして誘ったらぜひみんな集合よろしくねぇーーー♪♪


参加のみんなナファおつっしたーーーーー☆彡
最高に楽しかったです(* ̄∇ ̄*)ノシ


んで帰りの出来事も、

帰り際のあかぱんの『都営新宿の人~~~!!!あぁ・・1人だぁ~。。。』は切なさよりも遠かったです(笑)
昔は必ず2人で同じ方向だったのでSIAMトークを車内で繰り広げてたからねー。
んで今回はマイキーと総武線で一緒に帰りましたー。
マイキーとは初対面だったけど、マイキーは俺の中でマイミクで会ってみたい人ランキングダントツ1位だったんですよ!!!!
なんせSIAM好きで同じ年&誕生日が同一という。
まぁー一生かかっても普通出会えないような人物だったのでー(笑)
んで車内で喋って尚ビックリ!!だってSIAM知った時期とかもほぼ一緒なんだよねー!!!!!しかも生まれた地元も近かったし(笑)
こういう出会いマジで嬉しいよねぇー!!!!mixiやってて本当に良かったー(* ̄∇ ̄*)ノシ

あっ!!
侍郎さんの地元駅聞いたときもビビったぜぇー(笑)

| その他 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よ~~~~し~~~~ず~~~~みぃ~~~~!!!!!!!!!!



いや~風強いねぇ~。


電車も止まるし大変な週末になっちゃったねー。


そんな中この強風の被害にあった方が・・・



淳士さんのバイクが


転倒してたってよーーー!!!!(泣)



コラ~~~


よしずみ~~~~~!!!!!(爆)



| その他 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

握手&ポラ2ショット



皆さん強風の中行くんですかねー。


えっ?
話がわからない??


いや~今日Acid Black Cherryことジャンヌのyasuくんがやるのよ握手会。




どこで??



SHIBUYA-AXで!!!!!!!!!!!(爆)



いや~規模がでっかいねぇー!!!!
AXでアックス・・・握手(笑)


しかもさすがのエイベックス


23日・24日にCDを買った方はレシート持参で2ショットポラまでしてくれるそうです!!!!!!


アルバム発売日は20日・・・・




2ショット撮りたきゃ、CDもう1枚買え!!!って寸法でしょ??(笑)


もうすんごい人集まってるのかなー??


オイラは幸美AMPスト参戦でSHIBUYA-BOXX近辺に行こうと思ったけど、、、強風だし家から出ないぞーーーーー!!!!!!!(笑)

| その他 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日SIAMカラ開催!!!!!!! 



今日は久々のカラオケだぁー♪♪


しかもSIAMカラだぁー♪


まぁー基本SIAMカラですけど!!!!(笑)


マイミク繋がりで集まるので、初対面の人が多いですが楽しみ~!!!!


っつーーーか今日ぐらいこの人見知りなシャイな性格をどうにかしたいです!!!!!(笑)


今日絡んでくれる人たちみんなよろしくぃーーーーーー(・∀・)ノシ

| その他 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰れない・・・



電車が強風で運転見合わせしてます・・・

家に帰れないぽ・・・泣

| その他 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP 東京駅BreakStationフリーライブ


1.everlasting

2.@リアル

3.天国へのLove Song

4.心の鍵

5.formyself

| MUSIC | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

226のチケ

20080223122515


買ってきた(・∀・)ノシ

待ってろー!!!!一馬さん!!!(笑)

26日残業が無いことを祈るよ☆彡

| MUSIC | 12:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの~・・・・



ナッチンのサイトでもゲストベーシスト情報が解禁されました!!!!!!


んで詳細を・・・


あの~・・・ナッチンさん・・・


ライブタイトル・会場・詳細・サポートメンバー


でも~・・・



一番重要なバンド名が書かれてませんけど!!!!(笑)



さては幸美AMPのHPからコピペしたなぁーーーーーーーー!!!!!!!!(爆)



そしてそして・・・



BULL ZEICHEN 88のHPが・・・見れません・・・・


っつーーーーかサーバ費用払ってないんじゃ??(爆)

| MUSIC | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃめお



にゃははー!!!!


ナッチン・・・

日記でとうとうゲスト参戦を解禁したのはいいけど・・・


インフォに詳細書いてあるけど・・・


ライブ日程・会場・ライブタイトルは書いてあるけど


重要なバンド名を書いてませんが・・・(笑)


幸美AMPのHPからコピペしたなー!!!!!!!!!!(爆)

| MUSIC | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無理は体に毒だよねー。。。



っつーーーわけで、



行きますよ




2・26一馬さん誕生日ライブ!!(笑)


| MUSIC | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陰日向に咲く




昨日は水曜日。


レディースディっつーーーことで会社のメンツと映画見に行きました。


女性4人に男1人(笑)


映画の内容はネタバレになっちゃうので書きませんが、


オイラ的には


う~~~~ん。。。。


ストーリーがあんまり厚みを感じなたっかなー。
珍しく泣きもしませんでした!!!!!!(笑)
話題作だし、すごい見たかったんだけど、、、


まぁードロ子(平山あや)とサラ子(佐野夏芽)が見れたからいいやーー!!!!!!!!(爆)


| その他 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれから3ヶ月・・・



今は何も無かったかのように日々過ごしてる・・・


でも3ヶ月前の今日


僕は午前中から聖地日本武道館にいた。


確かにあの日、SIAM SHADEは復活を果たし再び別々に歩み出した。


オイラも前に進まなきゃなー。


っと・・・言いつつSIAM SHADEを日々聴いてます!!!(笑)


いや~今思い出しても泣ける&熱い&激しいライブだったなぁー。









SIAM SHADEに会いたい!!!!!!!!!!!

| MUSIC | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思うことは一つ・・・




先日書いたけど、いきものがかりのアルバム買ったのねー。
んで1stあるバムも見つかったので、早速通勤時に聴いてみました♪


いや~イイねぇ~。
なんか懐かしい感じもする曲が多いよね♪
最近時代についていけないんだけど、ここ最近のアーティストではお気に入りです!!!(笑)


あっ!!!あとBULL ZEICHEN 88の3rdマキシ『ボイマヘ』もへビロテ中。
っつーーーかこのバンドやば過ぎ!!!!!!!!(笑)
聴かなきゃ損だよ!!!!特にSIAM SHADEファンには聴いてもらいたい!!!!!
っつーーーか絶対ハマるはず!!!!!!!淳士さん以前にも増して手足暴れ過ぎですから!!!!!!(笑)
そしてベースのIkuoさんのプレイも最高です(* ̄∇ ̄*)ノシ


しかし・・・思うのは・・・








SIAM SHADEが最強だと言う事。



やっぱ彼らを忘れられないよねー。



オイラの人生そのものだもんな!!!!!!!!!!!


HEART OF ROCK

※昨年11月に行われた追悼武道館公演より


| MUSIC | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

停止した(BlogPet)

ぴんく隊員と、停止した。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPスト

1.ここにいる

2.心の鍵

3.formyself

| MUSIC | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPスト

1.今、私達が出来る事

2.天国へのLove Song

3.HAPPY BIRTHDAY to me

| MUSIC | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPスト

1.Never end

2.心の鍵

3.@リアル

| MUSIC | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPスト

1.親愛なる君に贈る歌

2.Be with you

3.formyself

| MUSIC | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日も幸美AMPストだ(・∀・)ノシ


や、、、やばい。


ちょい遅刻かも・・・

| その他 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/16 幸美AMPストリートライブ



行ってきました(* ̄∇ ̄*)ノシ


幸美AMPのスト超久々~♪


っつーーーか知らない曲が数曲あるほど行ってませんでしたね(笑)


久々だったけど楽しかったー♪


んでも寒すぎだぁーーーーー!!!!!!


ちょいニアミスが生じて3/14のチケをGetできなかったので、本日17日も代々木スト参戦します!!!!!(笑)
なんとしてもNATCHINサポのチケはGetせねばぁーーーーーー!!!!!!!!



あっ!!!久々にヒトミリリィも見かけた!!!!!


まぁー今日は見かけただけよ!!!!(笑)
あまりに寒くってそのまま帰宅しちゃっただわさーーーー!!!!!!


うん。。近いうち本当に見に行くので待ってろーーーーー!!!!!!(爆)

| MUSIC | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ・・・

20080217011007


買っちゃったね!!!!(笑)

まだ聞いてないですけどねー。

| その他 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPスト

1.今、私達が出来る事

2.心の鍵

3.formyself

| MUSIC | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPスト

1.HAPPY BIRTHDAY to me

2.everlasting

3.Byebye

| MUSIC | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPスト

1.ここにいる

2.心の鍵

3.@リアル

| MUSIC | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPスト

1.親愛なる君に贈る歌

2.あなた病

3.formyself

| MUSIC | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定ぽ(* ̄∇ ̄*)ノシ


明日は久々に幸美AMPのストリートライブ参戦します♪


いや~スト参戦は何ヶ月ぶり??(笑)


ってかラジオの公開録音を除けば何ヶ月ぶりのライブ参戦でしょうか?(笑)
たぶん12月頭のワンマン以来かな?


新曲聞けるかなー??


明日は3月14日のワンマンチケGetしなきゃー!!!!!
ってか幸美AMPファンのカズくんに代理で買ってもらってる状態です!!!(笑)


楽しみだなぁ~♪♪
待っておれよーーーーーー!!!!!!!!!!!



なっちーーーん!!!!!!!!(爆)

| MUSIC | 22:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買いたいCDいっぱいぉ(* ̄∇ ̄*)ノシ



ライフ アルバムライフ アルバム
(2008/02/13)
いきものがかり

商品詳細を見る



BLACK LIST(DVD付A)BLACK LIST(DVD付A)
(2008/02/20)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る





他にも幸美AMPの3月9日発売のアルバム。
神山みささんの3月1日発売のミニアルバム。
ヒトミリリィの4月30日発売のCDも欲しいよーーーー!!!!!!!!!


ルナシーの復活DVDも買いたいなぁー♪


あっ!!!
ぼにぴんの武道館DVDも欲しい!!!!!!

TOUR 2007 TOUR 2007 "Thinking Out Loud" Final at 日本武道館
(2008/04/09)
BONNIE PINK

商品詳細を見る


| MUSIC | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

From A




From B



From C



・・・


・・・


・・・




今週のFrom Aの表紙がAcid Black Cherryのyasuくんやった・・・(笑)



思わず会社帰りに本屋前で急停止&引き返ししてしまい、後ろから歩いてくるオバちゃんをビビらせてしまった!!!(爆)


| その他 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT