ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週は残業週間・・・(泣)




うぅ・・・


毎月目標にしてる月20時間を今月も最終日にしてとうとう越えてしまった。。。(泣)


ってか・・・マジ最近仕事やる気でない。


ってか面倒い。。。


今日も帰ってきてからPC前にいる以外何もしてない。


あっ!!間がさして・・・っと言いますか。


BINECKSの最終日のチケをローチケで予約してしまった!!!!!(爆)


行く気なかったはずなのに・・・(苦笑)


只今ScApegoatの先日のワンマンDVD観てるんですけど(SIAM聴きながら!!爆)


いや~やっぱGET A LIFEリピートしてしまう。ニヤニヤしてしまう!!!(笑)


ScApegoat最高だよ~♪♪


これからもついて行きますぜぇーーー♪
そしてファンクラブ第一号のメールも到着(* ̄∇ ̄*)ノシ
間もなく会報や会員証も到着するようです。


また間がさして・・・


Dサポに気付かぬあいだに入会しないことを祈ります(笑)


| その他 | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボイマヘのPV公開




パソコンテレビ『GyaO』⇒ http://www.gyao.jp/music/clipring/


ぜひぜひ皆さん見てみてねー♪♪



オイラのPCは回線速度遅いため見れないのだ・・・(泣)





感想だけでもキボンヌ!!!!!(爆)


| MUSIC | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ケーキ♪♪


20080129224017




栄喜さん!!!



誕生日おめでつー(・∀・)ノシ




ケーキが見えない???(笑)



そうですね~~~~!!!(爆)



| その他 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲食(BlogPet)

きのう、だいたは飲食店が演奏ー!

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoatワンマンライブ『A-nation』


行ってきました♪


ScApegoat6度目のワンマンライブ♪♪


もうマジ最高でした!!!!!
セトリもさることながら、ライブの流れ自体もかなり良かった♪


サプライズのいっぱい♪


AMANEの誕生日サプライズや、アンコール1発目にAMANEギター弾き語りなどなど。


そんで一番のサプライズはコピーバンド。


1曲目はエアロスミスの『jaded』☆彡


そして2曲目は



SIAM SHADE


『GET A LIFE』



いや~ScApegoat最高♪SIAM SHADE最強♪(笑)


やっぱScApegoatメンバーは演奏上手いねぇ~♪
AMANEもエアロ&SIAMを完全に歌いきってモノにしてましたねぇ~♪♪



今日前売りチケット購入者限定で先行発売した2ndマキシ『光』


ScApegoat光



本日のワンマン映像収録のDVD


ScApegoat1/26ワンマンDVD




むふふ。SIAMコピも収録されてるぉ(* ̄∇ ̄*)ノシ
ScApegoat1/26ワンマンDVDセトリ



これからもScApegoatを応援するぞぉーーーーーー☆彡



| MUSIC | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボイマヘ最高(* ̄∇ ̄*)ノシ



やばーーーい!!!!!



ヤヴァァーーーーーーーイ!!!!!!!



BULL ZEICHEN 88の新作


『ボイマヘ』買ったよ♪


さっそく聴いてますが、



気持つぃーーーーーー☆彡




ボイマヘボイマヘ
(2008/01/25)
BULL ZEICHEN 88

商品詳細を見る


| MUSIC | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の予定!!!!!




本日26日は


大塚RED-Zoneにて


ScApegoat


6度目のワンマンライブ


なのでつでつ(・∀・)ノシ



そして今日より


ファンクラブ『S'cape(エスケープ)』



入会開始でつでつ!!!!!!!



絶対面白いからぜひぜひお越しください!!!!



お待ちしておりやす


でつでつ(・∀・)ノシ



| MUSIC | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネトラジ聴くの忘れた・・・(泣)





今日って22時から一馬さん。


22時半から幸美AMPだったのに・・・



どっちも聴くの忘れた・・・(泣)


ってか年明けからネトラジ全て逃してます(笑)


いいんだぁーーーー今日は日テレのナイナイプラス見て寝るも~~~~ん!!!!!!

| その他 | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじいちゃん・・・

















っと・・・会社の人に言われてます(笑)



風邪気味です。。。



顎関節が痛いです。。。



虫歯なのか歯が痛いです。。。



何をして負傷したのかわかりませんが、左足かかとが激痛でまともに歩けません。。。



そんなんでも頑張って会社行っておりやす(・∀・)ノシ


今日なんて昼飯が15時過ぎだったかんねー。。。


あっ!!!そうそう!!!ここでみんなに言いたいことあったんよー!!!!


先月も何度か15時過ぎに昼飯に行ったときあったんだけど、その時に青山の某飲食店での出来事。


オイラが入店すると、その直後に高齢の女性が来店。


女性『黒酢豚定食』



店員『黒酢豚はいりまぁーーーーす!!!』



数分後・・・



店員『お待たせいたしました。黒酢豚定食になりまぁーす。』



女性『・・・』



女性『・・・』



数分経過・・・



女性が突然激怒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






女性『あたしが頼んだのと違ぁーーーーーう!!!!!!!!!!!!』




女性『あたしが頼んだのはーーー』








女性『オレンジジューーーーーース!!!!!!!』





店員含めお店にいた客全員が『えぇーーーー!??!?!?!?!』だったよ(笑)
ってかオイラはラーメン思いっきし噴出したからっーーー!!!!(爆)


んでこの時は、オイラはこの人はボケちゃってる方なのかなー??なんて思ってたんですが、


本日某同じ飲食店に同時刻15時に行ったら、



例のババァー居やがるし!!!!!(笑)



そんで今回もやってくれた・・・


店員が定食を持って女性の前に着く直前に・・・


女性『さっきの無し無し。ラーメンに変更ねー!!あっあと追加で餃子!!!』


って・・・


こいつただの嫌がらせだったみたいねー。


ってか前回の定食→オレンジジュースってミラクルを1度経験してたから、今回は噴出すこともなく普通に飯食ってたけどさー。


店員さんかわいそう・・・



ってか・・


かーーーーかーーーーとーーーーがぁーーーーいーーーーたぁーーーいーーーー!!!!!!!!

| その他 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エレキ(BlogPet)

きのうはBOSSはエレキ隊に噂♪

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の予定



今日は町田Actって場所にライブ観にいくでつ(* ̄∇ ̄*)ノシ


SIAMのコピーバンドだよぉー♪


チケ代も超お得!!!!!ドリンク代込で500円!!!!!!!(笑)


どの曲やるのかなー??
楽しみ楽しみ~~♪

| MUSIC | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くことにゃーーーーーーーい!!!!!!!




はい。数日放置してみました(笑)


ってか・・・昨日は風邪でダウンしておりました。


いや~数日体調悪かったんだけど、こんなに一気にくるとはねぇー(ノ∀`)タハー


まぁ書くことも無いのでここらで失礼します!!!(笑)


なんかSIAM SHADE再結成ライブのDVDが発売されないって噂でmixiの話題になってます。

オイラもSONYならびにAMUSEには要望としてDVD化希望とメールしたんですけど、やっぱ無謀なことなのかなー??

でも最初から諦めてしまうよりは、出来る限りのことしてダメなら諦めるって方がいいよね?
その熱さがSIAMファンらしいとも思うし!!!!!!
ぜひぜひ皆さんDVD化を実現させるためにもSONYやAMUSEにメールなどしてみてはいかがでしょうか???

| その他 | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/13 大塚RED-Zone Dread Nought Fuse復活&ScApegoatライブ♪



では昨日行ってきたライブのレポ書きます♪


まず先日の日記にも触れたけど、2番目に出てきたバンド『TAエモリューション』から参戦しました。
ってか・・・このお二方・・・個性強っーーーーーー!!!!!!(爆)
以前健太郎くんがサポートしてたバンド『ポーキュパイン』の2人なんだけど、衣装は喪服にメイドだし!!!!(笑)
そして初っ端のMCで『もちを詰らせて亡くなった健太郎氏の追悼』と言い放ち!!!さっき見た健太郎くんはお化けだとも言い放ちました!!!!!!(笑)

んでいきなり『千の風になって』を大熱唱!!!(歌い方はふざけてたけどね・・笑)
そして終盤に登場したたて笛!!!!!!(爆)
もうマジ卑怯やーーーー!!!!!終始笑いっぱなしなわけですよ。
そりゃ~楽屋で控えていたアーティストさん達は冷や汗ものだよねぇ~。あの後出るの演りづらいっちゅーーーーーねん!!!!!!!

んでさらには『覚えたての曲(新曲)』と言い放ち・・・DROWNINGの『道しるべ』のさわり部分のみ歌う。。。しかも歌えてない!!!!(笑)

そしてその曲のタイトルは『道しるべスタ・スタローン』!!!!!!!(大爆)

ホント最高の笑った!!!!彼女達凄すぎだわぁ~~~♪♪



んで続いて登場は『あの娘も振り向くオーケストラ』

いや~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!あの直後には演りづらかったでしょうねぇ~~~~~~~~!!!!!!!!(笑)
このバンドが本来12人編成の大所帯バンドなんですけど、この日は8人編成で登場。
初めてみたのかな??なんか観たことあるように気もするのが不思議なんですけど、ってか・・・曲知ってるって事は観たことあったのかな??
どこで観たのか思い出せないんですけど、、、、
このバンドのボーカルさんはめっちゃ歌上手いですね♪なんか大塚RED-Zoneらしからぬライブではありましたけどー(笑)
イメージでは目黒ライブステーションって感じのバンドです!!!!!!(爆)


そしてその次は『けんのすけ』
ピアノとボーカル2人でカヴァー曲を数曲披露。
Mr.BIGやボンジョビ・ドリームシアターなどなど名曲の数々。
歌も上手くって最高にかっこよかったッス☆彡


そして5バンド目。
いよいよの登場です!!!!!
この日のメインイベントと言っても過言ではない!!!!
Dread Nought Fuse一夜限定の復活ライブ♪
や~~~~~~~~~ばかった!!!!!!!やっぱDNFは最高だよぉ~~~♪
久々のコニタンの登場に会場がどよめいてたしね!!!!!!(笑)
DNFは本当に楽曲がイイ♪そしてあの暴れっぷり♪マジ最高です!!!!!
メンバーも2年振りの復活ライブを存分に楽しんでたようだし、ってかBLACK HEARTでも健在ですがIsaoさんの暴れっぷりは観てて本当に最高なんだよねぇ~。

このバンドももう存在しなって言う事実・・・本当に勿体無いと思うよぉー。
また機会があったらぜひぜひ演ってください!!!!!!!



んでここでScar.ワンマンのため池袋へ移動。。。


を予定してましたが、そのまま大塚に留まってみる!!!!(笑)


6バンド目はScApegoatだよぉ~~~♪♪
本来観る予定には入って無かったんだけど観て正解!!超楽しかったぁ~~~♪


んでScApegoat終了後、そのまま帰宅しました。

最後のDROWNINGも観たかったし、健太郎くん誕生日ビックリ企画にも参加したかったんだけど、家に若干用事を残してまして・・・すんませんm(__)m


いや~でもこの企画に参戦できて良かった♪♪
脅威のバンドTAエモリューションとの出会い(笑)
Dread Nought Fuseも観れて、ScApegoatも観れて。最高の一夜となりました♪


参戦された皆さんお疲れ様でしたー☆彡


そしてここで告知!!!!!!!!!!!!(笑)

先ほどから名前も出ていますが、我らがScApegoatが1月26日に大塚RED-Zoneで6度目のワンマンライブを演ります(* ̄∇ ̄*)ノシ
この日のライブよりファンクラブ『S'cape(エスケープ)』が設立♪♪
さらにさらに前売りチケ購入者のみですが、2月に発売になる2ndマキシシングル『光』の先行発売のレコ発ワンマンライブとなっております!!!!!!!!

ぜひぜひ皆さんお越しくださぁーーーーいm(__)m

1/26(SAT)
大塚RED-Zone
ScApegoat6thワンマンライブ
[A-nation]
open-18:00/start-19:00
チケット料金
adv\2,400/door\2,800(without drink)
問い合わせ→
大塚RED-Zone
tel:03-5907-7201
東京都豊島区北大塚2-16-7セイコーガーデンXI大塚B1


観たこと無い人に特に観てもらいたい!!!!!!!!!!!!
絶対参戦して後悔はしないからさぁーーーーーーー!!!!!!!!!


よろしくお願いしまぁー(* ̄∇ ̄*)ノシ

| MUSIC | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/12 Scar.ONE MAN TOUR『DAYS』池袋CYBER


では12日のScar.ライブレポります。


本当は2days参戦予定だったのだけど、時間の都合上12日のみの参戦となりました。
あぁ・・・13日チケ無駄にしてしまった・・・○| ̄|_


ってか覚えてるのは笑えるMCばかり!!!!(笑)


ギターの真巳はいきなり口調がオバハン化するし、YU-YAは後ろ向いて客に向かって『お前ら死ね!!死ね!!・・・』との連呼する毎度のパターン(爆)


CYBERでの思い出を語ったと思ったら、なぜか大亮だけハブられたりしたり(笑)


あとツアーでの移動車でのネタでは、ボーカルなのでYU-YAは喉をいたわり運転するのは皆無と言う話題。なのにコーラス担当の真巳はなぜか運転を強いられるという話。(笑)
YU-YAが『何?今日は俺を陥れる日なん?(笑)』とか言ってるし!!!(爆)


そして真巳のパンツ食い込み事件!!!!(爆)


剛のヘッドギア!!!!もといクロスだっけ!?(笑)



いや~本当に腹抱えて笑ったわ!!!!なんかScar.のライブの醍醐味ってコッチな気がしてならない!!!!!!(爆)


あっ!!そうそうこの日のライブやっぱハコが小さい為か客席が満杯。そして関係者席までもが満杯状態。


追いやられた関係者(某A○IDメンバー)若干名が客席後方でライブ観てました!!!!!(爆)


んでライブ自体の感想ですが、一番後ろで観てたのでCYBERの構造上ライブは観ずらかったです。
でもやっぱりScar.メンバーは演奏が上手い!!!!!
そして楽曲自体がとても名曲揃いで素晴らしいですねぇ~♪


よって・・・



=活動休止など許さんぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(爆)



本当に勿体無いなぁー。。。
まぁこれからそれぞれ5人の活動に期待ですね♪


そしたらまたライブ参戦数が増えるのか・・・??
それが一番の恐怖だーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(爆)

| MUSIC | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆彡900日目!!!!



本日で

我がブログも

開設900日を突破しました♪

最近はたいした記事も書けてませんが

今後ともよろれひ~(* ̄∇ ̄*)ノシ


| その他 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドレッド最高☆彡



さて、、、移動。

と思いきや・・・

時間押し押しだった為・・・

Scar.を諦めてみたり・・・苦笑

今からScApegoat(・∀・)ノシ

| その他 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずは一箱目(笑)

20080113173812

| その他 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいすき!!




今テレビドラマ『だいすき!!』の番宣見てたんだけど、番宣見ただけで涙出てきちゃうんですけどー。


それと主演の『香里奈』さんでしたっけ??
かわいいですね~!!!(笑)


まぁーそんな話は関係なく、今日は朝起きてからなぜかSIAMの日本武道館ライブを思い起こして泣いてました!!!!(笑)
まるで武道館ライブ翌日のように回想して泣いておりました!!!!それがビックリなぎらい涙が止まんないのだよ!!!!!(笑)


やっぱりSIAM SHADEは凄すぎだよねー。
こんな凄いバンド世界中探してもいないだろうなぁー。
っと・・・


一人で感激&納得!!!!!!!(笑)




そんな(どんな?)本日の予定はDread Nought Fuse復活祭に参戦です(* ̄∇ ̄*)ノシ
会場は大塚RED-Zoneだよ♪♪
対バンでScApegoatも出演するんだけども、、、おそらく観れない模様。。。(泣)


その後は大塚からタクシーで池袋へ。


池袋サイバーでScar.ワンマン東京最終日に参戦です(* ̄∇ ̄*)ノシ
これでScar.のライブも見納めです泣)
最後ぐらいジャンプ&ヘドバンしてみようかなー???(爆)


あっ!!昨日買ったDVDちょいとだけ見ました!!!!物販購入の特典映像はBIGCATワンマンの時のMC集でした!!!!!
やっぱYU-YAと真巳のトーク面白いわー(笑)
昨日のライブもMCヤバかったもんねーー♪


いや~本日も楽しみじゃ(* ̄∇ ̄*)ノシ




って・・・なんじゃこの日記!?(爆)

| その他 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武道館をお願いした(BlogPet)

きょうぴんく隊員と、武道館をお願いした?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ最高だぜぇー!!!!



ただいま(* ̄∇ ̄*)ノシ


Scar.のワンマン行ってきました♪
やはり彼らは最高です!!!!このツアーで最後なんて本当に勿体無いッス!!!!


んでライブ内容はネタバレになっちゃうといけないので書きません。
明日のライブから帰宅したら・・・の翌日あたりに書きます(笑)


そしてこれが最後の映像作品になるかもしれないScar.のDVD買ってきました♪大阪BIG CATで行われたワンマンライブのDVDッス☆彡
んで物販購入特典のDVDもGetしましたーーーー(* ̄∇ ̄*)ノシ


Scar.DVD LIVE『02』
Scar. LIVE『02』物販購入特典DVD



4,500円とお高めで値段設定・・・めっちゃキツかったんす。でもどうしても物販で買いたかった!!!!!!特典まだ見てないけど、今回も傑作なのでは??(笑)


明日も楽しみだなぁ~♪♪
でも明日はDNFライブに参戦後のハコ入りなので、ちょい厳しい。
今日の流れでいったらアンコールちょい前に到着じゃね??(泣)


なので明日も大塚RED-Zoneの前から出発→池袋サイバー前で下車・・・


シータクで向かいますからーーーー!!!!!!!!!(爆)

| MUSIC | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の予定(* ̄∇ ̄*)ノシ




本日・明日と池袋サイバーに行ってきます!!!!



Scar.の2daysワンマンライブだよぉ~~~~ん!!!!!!


今回の2daysでScar.見納めになるのはとても残念ですが、彼らの今後にも期待だねぇ~♪


っつーーーわけで、準備して向かいます(* ̄∇ ̄*)ノシ


明日は大塚RED-ZoneでDread Nought Fuse復活ライブがあるので、そちらを見届けてから池袋に向かいます(* ̄∇ ̄*)ノシ


いってきまぁーーーーーーーーー☆彡

| MUSIC | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと2週間で



BULL ZEICHEN 88『ボイマヘ』




ボイマヘ(* ̄∇ ̄*)ノシ



3枚目にして初めて、メンバーの写真ジャケだねぇー(笑)

| MUSIC | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公開録音行ってきたよ(・∀・)




月曜・火曜と早帰りしてLIVE CASTの公開録音を見に、SHIBUYA-BOXXに2日間行ってきました(* ̄∇ ̄*)ノシ


お目当てはもちろんSIAMメンバー3人ッス(* ̄∇ ̄*)ノシ


1日目は遠藤一馬さんのラジオと、淳士さん率いるBULL ZEICHEN 88!!!!!


超楽しかったです♪
一馬さんはピアノ弾き語りあり(演奏はご愛嬌(笑))、ばあちゃん自慢や地元の話まで話して!!!!なかなかまとまった内容になったのでは?


それにひきかえBULL ZEICHEN 88は相変わらずの楽屋トーク!!!!(笑)
まぁーそれが彼ららしくって最高に面白いんだけど、今回のラジオ不在のセバスチャンいじり!!!!!(爆)
いや~ホント楽しかったわぃ!!!!!!!!


それに1番手で出てきたピジョンズミルク工藤ももさんも好きだしね♪
今回歌った北風とリボーンは2曲とも大好きな曲だし~!!!!!


んで今回もMVPはSEEKさんに決定でしょ!!!!あの衣装にあのトーク!!!!(笑)
前回も大爆笑したけど、今回も腹が痛かった!!!!!(爆)


司会進行のエレキ隊もトーク好調で頑張ったんじゃないかなー♪♪


そして2日目はもちろんナッチン(* ̄∇ ̄*)


今回は、ゲストを呼んでトークになったんだけど、バンドメンバー金山さん!!!!
金山さん凄すぎ!!!!(笑)
ってか自由すぎ!!!!!!!!!!(爆)
いきなりのトークは『今朝から携帯電話がロックされちゃって・・・(会場に向かって)解除の仕方わかる人いる??』だって!!!!!!!!(爆)
それにイスの座り位置かえたり、突発的に意味不明な発言連発・・・(爆)
本当に死にそうなぐらい笑ったわ!!!!!!(笑)


それと幸美AMP、直輝くんがトーク頑張ったねぇ!!!


完全にぶっ飛んでたけど!!!!!(爆)



今年の目標はドラム演奏しながらメイン歌うらしいよー!!!!


頑張ってね!!!CCB(爆)


ってな感じで最後幸美AMPメンバーに新年の挨拶だけして帰宅しました。



この公開録音の放送は20日・27日の2回にわたって放送されますので、ぜひぜひHPをチェックしてくださいねぇ~♪♪


LIVECAST


| その他 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

影響受けまくり(笑)




っつーーーことでこれをAmazonで予約(* ̄∇ ̄*)ノシ



真夏の野外真夏の野外
(2008/01/16)
LUNA SEA

商品詳細を見る
真冬の野外真冬の野外
(2008/01/16)
LUNA SEA

商品詳細を見る
タイトル未定タイトル未定
(2008/03/26)
LUNA SEA

商品詳細を見る




にょほほほほほほーーーーー(* ̄∇ ̄*)



はぁー結構痛い出費ですなー。でもルナシーのライブ映像観てみたい!!!!!!!!!



SIAMの復活武道館もDVD発売になんねぇ~かなぁ~。


| MUSIC | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVECAST公開録音




明日・明後日はLIVECASTネットラジオの公開録音だにゃ(* ̄∇ ̄*)ノシ


場所は渋谷BOXXだよ。


出演者はNATCHINさん、BULL ZEICHEN 88、遠藤一馬さんと超豪華!!!!!!!!!!!!
SIAM SHADEメンバー3人も出演するだよーー♪♪


んで開場時間に問題あり・・・・



17時30分開場って・・・(泣)


17時15分まで仕事してるっつーーーーーの!!!!!!!!!!


っと・・・言うわけで・・・


明日・明後日と2日連続で


シータクで会場入りすます。ギョウカイジンミタイネー(ノ∀`)タハー

| MUSIC | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

担当しなかった(BlogPet)

きのうPATIN♪が、担当しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状




どーーーーしましょ!!!



どーーーーーーーーーーーしましょ!!!!



前の職場の方から年賀状が届いちゃったよーーーー!!!!!!(1月1日の話です。)




住所がばーーーーれーーーーるーーーー!!!!!!!!!!!(笑)





そうなんす!!!!
前にも書いたと思うけど、以前働いてた職場の近所に引越したんす!!!!(笑)



まぁー仕方無しの今年最初で最後の年賀状を書いたッス・・・(年末に書こうねー(笑))


住所はちゃんと現在の住所書いたッス・・・


問題は・・・



おかんに年賀状1枚買うように頼んどいたら・・・・






裏真っ白の買ってきた・・・・(泣)




オイラに絵的センスを求めるのも・・・・(苦笑)



もうこうなったら!!!!!


っつーーー事で、某お笑いコンビのネタになぞって



へのへのもへじで『ねずみ』書いたった!!!!!!!!!!!!!!!!



完全に目上の上司(60歳越)だったんだけどねぇ~(`∀´)グフフ・・シーラネー






| その他 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログをさぼりがちですね・・・(苦笑)



っとか言って書くこともない(笑)


今日から仕事始め。


いや~想像以上に忙しかった。


来週がさらに怖いッすねー。。。


兎に角今年もよろしくお願いします!!!!!!!!


今年もSIAMとかSIAMとかSIAMとかSIAMとか・・・(苦笑)


| その他 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年の目標(* ̄∇ ̄*)ノシ



お正月なので新年の目標でも書いてみます!!!!!!!



1.SIAM SHADEメンバーを応援する!!!!!!







っと・・言うか追いまわす!!!!!(爆)



2.他にもバンドを追いまわす!!!!!!!(笑)




そして・・・本気で・・・





3.彼女を作る!!!!!!!!!!(必死笑)







まぁー3つ目に関してはSIAM中心な人生を送ってるせいか毎年叶わない目標なんですけどねぇ・・・(苦笑)


| その他 | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大塚れ様でした(爆死)



さっきカウントダウンのレポ書いてたら・・・



消えた・・・(泣)



新年早々悲しいわぁー。


んで、書き直す気力もないのでー(笑)


感想のみ!!!!!


ScApegoat初のカウントダウン担当!!!!!!
任務をしっかり遂行してたと思います!!!!!
お客さんも満杯いたし、カウントダウンの時間なんて超大盛り上がりだったもん♪
いや~ほんと頑張ったねぇ~。
そして成長した!!!大きくなったなぁ~と思います。


って・・・俺は誰やねん的発言してますが・・・(笑)


そして昨日のライブで衝撃的な事実知った。


DAIZOさんのバンド1月のライブで解散・・・


MAVERICK2月3日の自主企画をもって解散・・・


マジで??
MAVERICKが解散・・・


全く知りませんでした。いや~ショックだよ!!!!!!


なので2月3日の自主企画ぜひとも参戦させていただきます!!!!!!!!


最後まで応援してますんで、頑張ってください(・∀・)ノシ


あとねー。KINGもSTRUSHも良かった。


STRUSHは演奏もさることながらトーク(爆)


山手線の話、紅白AKB・モー娘の話(笑)


とくに、インターバルさん!!!!!!!!(爆)
まだ酔っ払ってなかったですよね???最高です!!!!!(笑)


んでDROWNINGもかっこよかったー♪そして激しかったー♪


あとラウプラとRustyも良かったよ(* ̄∇ ̄*)ノシ
エレキ隊は初めて観たけどバンドだったーーーーーーー!!!!!!!(爆)


って・・・かなりのバンド数を観ましたなぁー(笑)


充実した新年を迎えました(* ̄∇ ̄*)ノシ


そして帰ってから御札を御焚きあげしようと近所に神社へ。


・・・・終わってた○| ̄|_

| MUSIC | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT