ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

行ってきます(・∀・)ノシ

20071231172933

| その他 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年最後の日記





・・・っとなるでしょうか??(爆)




いや~まだまだ書きそうな気もするね!!!!!(笑)



兎に角2007年を振り返ってみます。


なんと言っても今年はSIAM SHADEに満たされた1年でした。


最初は悲しい出来事から始まりました


4月に新一さんがガンで亡くなったと一報が飛び込んできたときの衝撃


そしてその後、SIAM SHADEが再結成されるのでは?という噂が飛び交う中、7月に一夜限りSIAM SHADEを再結成して追悼ライブを武道館で行うという正式発表があり。


2007年11月18日 中村氏に捧ぐ武道館ライブを決行。


このライブに参加出来たこと。心より感謝してます。
この想いは新一さんに伝わったと思います。あの武道館という会場が愛に満ち溢れてたから。


FOOL'S MATEにも書いてあったけど、亡くなったマネージャーの為に解散したバンドが5年ぶりに集まりライブするなんて、ドラマや漫画の世界のような話だけど、男樹の固まりだった彼らSIAM SHADEメンバーだからこそ実現できたライブだと思います。


本当に幸せだった。あんなに感動的なライブになると思ってなかった。
感動するとは思ってたけど、自分が思った以上に最高のライブだった。


本当に今年1年はこれに尽きるね。
あとLUNA SEAの復活ライブに参加できたことも俺にとって重要だった。
やっぱ凄いバンドは色褪せないよね。7年ぶりなんて全然思わなかったもん。


っと・・・2007年を振り返るとバンド関連しか思い出せないね(笑)



ってか昨年も音楽で締めてたような・・・(苦笑)



まぁー来年も再来年もバンド追っかけて追い掛け回して生きていきます(笑)



新一さんに誓ったようにHEART OF ROCKの熱き魂を胸に

| MUSIC | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は大塚RED-Zoneに集合(* ̄∇ ̄*)ノシ

レッドゾーンカウントダウン




え~と。


今年も・・年末最後の日に


ってか年越しを



地下で過ごします(笑)


今年も大塚RED-Zoneに行くだぉー(・∀・)ノシ


今年のカウントダウン担当は我らがScApegoatだよぉー♪♪


んで昨年は最初から最後まで観るというしんどいカウントダウンしましたが、


今年は観たいトコチョイスで行きます(・∀・)ノシ


たぶん18時ちょい前から現れて、深夜2時ぐらいには引き上げるのではと・・・それでもキツイっちゅーーーねん!!!!(苦笑)


もしかしたらライブ参戦してたら新年の挨拶書けないかもなのでー


良いお年をー!!!!!


ってかあけましておめでとー!!!!!!(爆)



そして追記!!!(笑)


Dread Nought Fuseのライブに何が何でも参戦したいので、Scar.ワンマンのチケを12日・13日と2daysゲット♪(笑)


これで心置きなくドレッド参戦出来まっせーーーーーーーー!!!!!(爆)

| MUSIC | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMグッズ(・∀・)ノシ

20071230165548


ネットで追加注文したのが届いたよ(・∀・)ノシ

残るは入荷待ちのジャージのみだ~~~~!!!!

今回の武道館グッズだけで6万以上使ってしまったわぃ!!!(笑)

| その他 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FOOL’S MATE

20071230162235



買ってきた(・∀・)ノシ


嬉しいねぇ~♪♪♪


SIAM SHADE武道館追悼ライブレポ
6ページにわたって掲載されてるなんて♪♪♪


読んでるとまた涙が溢れてきちゃうだよ。


やっぱ360度満杯の武道館は圧巻だね~。


マジでフールズ最高!!!!(笑)

| MUSIC | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だい(BlogPet)

きょうPATIN♪が経過するはずだったみたい。
それできょうは、だいは激しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の事実・・・




来年1発目のライブ参戦はたぶん1月13日Scar.のワンマンライブだと思います(・∀・)ノシ


だって最後のワンマンツアーだしさぁー。もう観れないと思うとさー。


っと・・・そんな中凄いニュースが舞い込んできた!!!!!!!!!!


1月13日 Dread Nought Fuse一夜限定の復活ライブ!!!!!!!!!!!!


現在ドラウニングのドラマー健太郎さんのバースディライブ。


なんと元バンドDread Nought Fuseでステージに立つとな!!!!!!!


ボーカルは淳士さん達と組んだバンドBULL ZEICHEN 88の栄二郎さん!!!!!!!!


いや~オイラDreadの楽曲が大好きなんす!!!!今でもCD聴いちゃうぐらい好きなの!!!!!


なんで13日なんやーーーーー!!!!(泣)


健太郎さんの誕生日ずらせーーーーーーー!!!!!!!!!!!(爆)


でもチケも購入済みなのでScar.ワンマンに行くと思います。。。


お願いDread Nought Fuseたまに演ってください(・∀・)ノシ

| MUSIC | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログさぼり・・・



最近ミク中心になってこっちに日記書いてないッすねー・・・(苦笑)


でもやめるつもりもありません!!!!(笑)


最近は仕事も忙しくってねー。来年は毎日更新できるよう頑張ります(・∀・)ノシ


もう今年も終わっちゃうねぇー。


ほんと激動の一年だった。過去最高かも知れん。


最大のニュースはもちろん


『SIAM SHADE一夜限定復活』


まさかあるとは思ってなかったからねー。
これほど嬉しい出来事はこの先もうないじゃないかと思います。(笑)


あと先日行ったLUNA SEAも衝撃だったねぇー。


本当に今年は最高の1年でした!!!!!SIAM関連の出来事が殆どだけど、充実した1年だった!!!!


来年の目標を書くと、もっともっとSIAM SHADEファンが増えて輪が広がったいいなーーっと思ってます。


あっ!!!来年の話書いて締めようとしてますが、、、


今年まだBlog書く予定ですからーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(爆)

| その他 | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LUNA SEA 東京ドーム

LUNASEA奇跡
LUNA SEA
杉様のペットボトル



レポ書きまーす!!!!


んで事前に言っとくけど、LUNA SEA初参戦よ!!!!
SIAMと違って知らない曲も結構あったのでレポに期待しないでねー(笑)


まずセトリ。


知らない曲があるっつーーーのにセトリ(笑)


もちろんマイミクまさっこの日記より転載!!!すまそ!!!

SE 月光
1.LOVELESS
2.Dejavu
3.JESUS
4.SLAVE
5.END OF SORROW
6.TRUE BLUE
7.FACE TO FACE
8.gravity
9.RA-SE-N
10.Providence
11.MOON
~Drum solo~
~Bass solo(BACK LINE BEAST)~
12.FATE
13.BREATHE
14.STORM
15.DESIRE
16.TIME IS DEAD
17.ROSIER
18.TONIGHT
encore1
1.I for You
2.IN MY DREAM(WITH SHIVER)←White Christmasから繋がる
3.BELIEVE
encore2
1.MOTHER
encore3
1.PRECIOUS...
2.WISH


だ・・・そうです(笑)


まず前夜の話。
これがSIAM SHADEライブの時と同様に寝付けない!!!!(笑)


んでもSIAMの時と違ってゆっくり会場入り!!!!!
なんせ15時到着だったもんねー!!!!!!!!!!!(爆)


そして朝から緊張。これはSIAMの時よりドキドキしてたかも。緊張ってよりは不安。
なんせライブ映像ですら観たことないから状況が把握できない!!!!!!!(笑)


んでも気にせずドームへ向かうのです(笑)
向かう途中、平井駅などでSLAVEの方達を数人目撃しましたが、初っ端はビビった!!!!
SIAMのライブってコスの人少ないじゃん。
あんなに着飾った方達を見るのはほぼ初でしたから!!!!
でもドーム着いたら尚ビックリ!!!!
みんなそうぢぁーーーーーーん!!!!!!!(爆)


いや~知らない世界に触れてる感じ・・・なんか不思議な感覚でした。


でも熱いよねー。終幕から7年経った今も、当時のままに追いつづけてる。
なんか素敵だよね。
オイラの10年後・・・SIAM追ってるかなー???



多分追ってるよねー(爆)


って・・・話題がSIAMに行きがちてスマソm(__)m


まず会場に着いてすることが!!!!チケを譲ってくれる方を探さないと!!!!!


っと・・・意外とあっけなく見つかる(笑)
なんせ電話かけたら目の前で電話出てくれて(笑)


んで無事チケGet♪♪


そしてその方達と談笑をしてたら・・・Katsujiくん発見!!!!(笑)


ってか・・・目が合った!!!!!(爆)
しかもこんな偶然の出会いが3年ぶりの再会だったり!!!!!!!(笑)
座席も近くってなんか嬉しいですねぇ~。


んでその後は開場するまでKatsujiくんとドーム周辺をふらふら。最初飯でも~なんて言ってたが混み様が半端ないのでただふらふらしてました(笑)


んでJJJとかあ~やとかとも何とか連絡つけて会うことが出来ましたー♪


そしていよいよライブ開始!!!!


もう最初から最後まであっというまだった!!!!!
好きな曲を結構演ってくれて大満足!!!!!
まぁーSHINEが聴きたかったってのはちょい思ったけど、超充実したセトリなので全然OKですけどー。


今までLUNA SEAを観たことなかったから、SIAM SHADEほどメンバー5人が個性強いバンドはいないと思ってたけど、LUNA SEAも相当個性強いね!!!!!(笑)
やっぱSIAMの兄貴分なんだなぁ~と実感。


真矢さんのドラムソロなんて、淳士さんのソロと類似してる点がかなりあって笑えました。

ROSIERとTONIGHT凄いかっこよかったー!!!!MOTHERも感動したなぁー。


んで最後はWISHこれ聴きたかった!!!ってか銀テープ振りたかった!!!!!(笑)
1階スタンド1列目だったので見事に銀テープも手元に降ってきて、無事Get♪


あっ!!!そうそう!!!LUNA SEAのファンの方なら当然なのかもですが、RYUICHIさんの声量がハンパなく凄かった!!!!
オイラのイメージはソロ河村さんのイメージだったんだけど、RYUICHIさんは過ごすぎ!!!!!!
マイク無しに『愛してるー』が会場全体に響いたかんねー♪


あと最後まで喋らないINORANに笑った♪(笑)


んで最後に前回の日記でも書いたけど、SUGIZOさんが投げたペットボトルはGetしたんす!!!!!
初参戦でいいのか不安になったけど、嬉しいので良しとしましょー(笑)


参戦されたファンの皆さん!!!熱かった!!!最高でした!!!
この会場に居れたこと嬉しく思います!!!!!


またいつかあの会場でお会いできることを信じて。






そーーーーーーーーして!!!!!
SIAM SHADEもまた武道館のステージに戻ってくると信じて。



追記!!!!

あっ!!余談ですが、昨日の一馬さんのラジオでもLUNA SEAのドーム公演について少し触れてました。
SIAMメンバー5人も1階正面らへんで観てたみたいねー。
ナッチンと一馬さんは一緒に参戦だったとか(笑)

ってか一馬さんが『ウェーブに参加したよぉー(笑)』って言ってました!!!(爆)

| MUSIC | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよルナシー♪




え~と先日も報告しましたが、ルナシーのチケをGetしてしまいましたーーーーー!!!!!!!


初ライブ参戦です!!!!!!!!


胸がドキドキっす!!!!!このドキドキはSIAM以上かも!!!!!!


だってSIAMはどんな具合か知ったくちじゃーーーん!!!(笑)


それがルナシーったら映像ですら観たことない存在なんす!!!!!こりゃー緊張もするわなー(ノ∀`)タハー


明日SIAMメンバーもドームに来るらしい。会えるかなー??ドキドキだ!!!!(爆)


今年は年末にかけて最高だねぇ~。11月はSIAM SHADE!!!!12月はLUNA SEA!!!! 


来年あたりは何が起こるやら????


新一さんが生きてればSIAM SHADE再結成も可能性あるけど、、、


ちょべは忙しいのかな??
SIAM復活には2人のマネジが必要なんだぁーーーーーーーーーー!!!!!!!


あっ、、話題がそれた!!!!!!!(爆)

| MUSIC | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田吾作(BlogPet)

PATIN♪は、状態へ苦笑するはずだったみたい。
でも、きょうPATIN♪は田吾作はスタートしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会♪



昨日は会社のメンツと内輪で忘年会してきましたー♪


もうメッチャ楽しかったわい(* ̄∇ ̄*)ノシ


一次会は渋谷のホルモン焼き屋さんでやったんだけど、いや~食った食った!!!!


乾杯と同時にどんぶり飯かっくらってたからねぇー(笑)


んでんで案の定飲みすぎましたーーーーー(笑)


んでその後はカラオケへ移動。
こちらも楽しかったぁー♪毎度のごっつぁんの手話歌講座や、SIAMメドレー(笑)


やっぱSIAM歌うのが楽しいね♪
他にもジャンヌとかhideとか歌ったよ♪


ってかhideのピンクスパイダーリクエストされた時にいつもの習慣で『SIAM SHADE』で検索しちゃうからねー(笑)


ほんとSIAMカラ恐るべし!!!!!!!!!!(爆)


んで終わった後に感動☆彡
12時過ぎてるのに終電で家に帰れた!!!!!!!(笑)
これって普通のことかもだけど、今までは地下鉄だったから12時過ぎたらアウトだったのよ。
いや~やっぱJRは快適だね♪
これからは遅くまで飲んでられますねぇ~(笑)

| その他 | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/24 東京ドーム



やったーーーー☆彡


ルナシーのチケGetだぜぇ~~~い☆彡



初参戦♪
どんなライブかも予想つきません。だって全曲知ってるわけでもライブ映像見たわけでも無く(笑)


でもすんげぇ~楽しみだなぁ~☆彡


| MUSIC | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会・・・



今日明日と会社の忘年会だにゃ。


明日のは仲間内でなので楽しみですが・・・本日の忘年会は接待みたいなもん。


オイラ苦手なんよねぇー。会話も出来ないし、上司の目も気になるし(笑)


でもなんとか終わった・・・


明日はいっぱい飲んじゃるぞぉーーーーーー(* ̄∇ ̄*)ノシ

| その他 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMカラ(・∀・)ノシ



もう水曜だよ・・(苦笑)


今更ですが、日曜日のSIAMカラのレポ書きます(・∀・)ノシ


まず前回の日記にも貼ったけどセトリ

あかぱんくの日記より転載


1:NO CONTROL
2:IMAGINATION
3:RAIN
4:CAN'T FORGET YOU
5:why not?
6:LOVESICK
7:Dear...
8:PASSION
9:曇りのち晴れ
10:大きな木の下で
11:GET OUT
12:NEVER END
13:Shout out
14:PRIDE
15:PRAYER
16:GET A LIFE
17:Life
18:1/3の純情な感情
19:Dreams
20:D.Z.I.
21:Don't tell Lies 〈全英語詞〉
22:JUMPING JUNKIE
23:Fine weather day〈全英語詞〉
24:LOSE MY REASON
25:時の川の中で
26:SHAKE ME DOWN
27:MOON
28:Happy?
29:CALLING
30:MONKEY SCIENCE
31:Allergy
32:SEXUAL SNIPER
33:Dazed and Alone
34:Makin' Your Life
35:BLACK
36:アドレナリン
37:Grayish Wing
38:TIME'S〈Single Version〉
39:せつなさよりも遠くへ
40:Don't Tell Lies〈全英語詞〉

全40曲



いや~みんなよく歌った!!!!!(笑)
なんせオイラ歌ったのノーコンだけだかんねぇー(爆)


まず最初から書くと、12時に新宿到着!!!!
幹事あかぱんくに遅刻宣言しときながら・・・引越しして間もないため移動時間の感覚なく12時前に到着!!!!!!(笑)


あかぱんくにビックらこかれたかんねぇー(笑)


んで12時からフリーでカラオケ。
14時からSIAMカラスタートだったので、それまではSIAM以外の曲を歌ってました。
オイラもScar.とScApegoat歌った!!!!(笑)
他にも歌おうかと考えたけど・・・


SIAM以外あんま知らんのだー!!!!!!!!!(笑)


っつー訳で、そのままSIAMトークやら喋って過ごす。


んでんで14時からSIAMカラスタート!!!
お気づきかと思いますが(笑)
21曲目までは11月の武道館ライブセトリ順で歌った。
残念だが・・・THE武道(インスト)は入ってないからさぁー(苦笑)


んでその後は好き勝手入れて、歌いたいヤツ歌ってって感じ。
最後はやっぱドンテルで終了でしたぁー♪締めはドンテルに限るのぉ~(* ̄∇ ̄*)


そしてその後移動して二次会。
さすがに忘年会シーズンで飲み屋も慌しかったですが、無事飲めた・・・のか??
あの激マズのサワーは何だったんだ??(爆)
なんか初対面の人も数人いて照れ屋全開の初々しいぴんく隊員でスマソー(ノ∀`)タハー

っと・・・言いつつもSIAMトークはしてましたけど(笑)


そんでその後は異例の三次会INマック。


ここでもいろいろ語ったねぇー。23時閉店ってレシートに書いてあるのに、10時に店閉まるし(爆)


マジ最高の日曜日でした!!!!前日のS.SIAM飲みが不甲斐ない結果だったので尚更です!!!!!!
やっぱこの仲間と一緒に過ごせる時間が一番楽しいやぁ~♪♪


あっ!!!!ここで報告!!!
二次会後散々羨ましいと連発していた通勤カバンの件ですが・・・


オイラもSIAMバックに変更!!!!!!ヾ(≧∇≦)〃
さすがにSTART&STAND UPのバックはドクロなので避けましたが、HEART OF ROCKのバックなら大丈夫なんじゃないかと・・・勝手に思いまして(笑)
本日からSIAMバックデビューだぁーーーーい☆彡

まぁジャージやTシャツは却下されるのでここ止まりなのが残念で仕方ありません!!!!!!(爆)

| その他 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

S.SIAM忘年会



今さらですが、土曜日のS.SIAM忘年会のこと書きます。


まぁーレポ書くほどのことでもないんだけどねー(笑)


飲んだお店が懐かしの新宿サブナードの餃子屋でした!!!!!!!!最初どこだかわからなかったんだけど、じつは前職の時にランチで頻繁に利用していたお店でした!!!!!!!(笑)


今回集まったのは7人だったかな??


最初近くで一人で飲んでたオヤジが茶々入れてきたんだけど、とりあえず無視!!!!!!(爆)


んでSIAMライブの話やら、世間話やらしながら飲んで。


このお店に夜来たことなかったんだけど、店員さんも親切だったし料理もうまかったッス(・∀・)ノシ


その後はカラオケに移動して歌った!!!!!


みんなが!!!!!!(爆)


んでオイラは途中で早退と相成りました。


正直に書くと・・・あんまり楽しめなかった。


なんか・・・ここで愚痴るのもなんだけど、俺はSIAM仲間とただ語りあえるだけで十分嬉しいんだけど、S.SIAMは人間関係やらの愚痴が必ず出てくる・・・いない人の話ならとやかく・・・居る人の悪口すら出てくる・・・それを聞くのが俺は嫌なんだよねー。。。
あいつが嫌いとか、気に食わないとか・・・正直聞きたくない。聞いてて不快です。


まぁーここに書くことでもないのはわかってるけど、もし気付いたのならやめて欲しい。
つまらん日記になってすまん。でも俺はSIAMの話がしたいだけなんだよね。



暗くてごめん。。。でも言わなきゃ気が済まなかったので悪しからずm(__)m


| その他 | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年明けも復活したいなぁ(BlogPet)

きのうぴんく隊員と、年明けも復活したいなぁ。
でも、ぴんく隊員の只今床っぽい報告ー!
でも、PATIN♪は、久々関係したかった。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新♪




ご無沙汰しておりやす(・∀・)ノシ


はい!!久々の更新!!!かなりおサボり状態でしたが、これからもよろしくー♪


んで本日はS.SIAMメンバーとの忘年会に行ってまいりやす(・∀・)ノシ


明日はマイミクあかぱんく主催のSIAMカラじゃーーーい☆彡


土日とSIAM三昧!!幸せやのぉ~(* ̄∇ ̄*)


あっ!!引っ越して初っ端からハプニング続きッス!!!!!!!!


引っ越して早々窓ガラスにひびが・・・(泣)


多分オイラが割ったんじゃないけど、ガラス張り替えないとなぁー。。。


んでもこの家気に入った(* ̄∇ ̄*)ノシ
冬なのに異様に温かい♪んで南向きで日差し良好(* ̄∇ ̄*)ノシ


あとは街のリサーチをガンガリやす(* ̄∇ ̄*)ノシ


あっ・・・そろそろ髪の毛切りにいかないと・・・・


前髪が鼻先超えそうなので・・・・真冬に坊主(`∀´)ケケケッ


| その他 | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活の兆し??




おはようございます(笑)


引越し作業も無事終了し、なんとなくPC繋いでみました。


いや~やっぱPCないの寂しいわぁ~(笑)


ってか・・・引越し作業終えたとはいえ・・・


部屋は片付け前状態なので・・・ダンボールに囲まれております(笑)


ってか・・・引っ越して気がついた・・・


電話回線の付近にコンセントプラグが無ねぇ~(苦笑)


まさに黒電話時代の名残ですなー(笑)
なので只今床に延長コードはわせて無理やりPC繋いでます!!!!(笑)



あっ!!!ここで報告!!!!


まぁ大した報告じゃないんですが・・・


引越し作業中にぶっ倒れました!!!!!!!!!(爆)


意識朦朧と・・・ふらふら状態で・・・


気がついたら引越し作業が終わってて・・・(苦笑)


もうヤバイね。年とかの問題じゃないくて、体がヤバそう。


何??過喚起症候群ってヤツ!?


完全に数日間死んでました。。。


んでんで・・・こんなPCの繋ぎ方嫌なので、当分PCから離脱します。。。


ミクシィも一時休止。


来年ぐらいに復活する予定なのでその際には皆さん忘れないで相手してください!!!!!!!!!!!(笑)


っとか・・言いつつ・・時々繋いじゃったりなんかしちゃったりなんか・・・






Death!!!!!!!!!!!(爆)

| その他 | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備(BlogPet)

きょうはぴんく隊員と準備しようかな。
ぴんく隊員は経過してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日より新天地!!!!




あっ!!別に転職とかするわけではありません!!(笑)


明日はいよいよ引越しです!!


今日の仕事お休みとって引越し作業してたよー。


次住む町は新小岩!!ってか江戸川区中央ってとこッス!!!


あんまり何もない町ですけど、不安と期待が半々って感じかなぁ~♪



んでここで報告です。


電話回線とかの関係でネット使えなくなります。


なのでブログも休止します。まぁー最近ここのブログも続けてるんだか止まってるんだかわからない状況ですけどー(笑)


12月10日以降に復活予定なのでお待ちくだちいーーーm(__)m

| その他 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPワンマンライブレポ!!




兎に角最高でした!!!!!!(笑)


最後のsmileはヤバかった!!!!!
ゆきみちゃんが泣き始めたら・・・みんなが泣くっつーーーーーの!!!!!!(笑)


あっ!!!レコ発ツアー初日ってことで、この日から7枚目のCD発売しました!!!
ライブ中に直輝くんが『カレンダーも発売しました!!!カレンダ発ツアー!!!』って言ってました!!!!!!(爆)


まだ聴いてないんですが、噂では祈り抱く想いが傑作らしいので楽しみ~♪♪


んでんでゲストで来てくれたセブンスセンスも超良かった~♪
ぜひ次は幸美AMP&セブンスの2マンに期待だねぇ~♪(笑)


あと毎回言ってますが・・・


TOWAさんサポートベースは卑怯ですからーーーー!!!!!!(笑)




最後にゆきみちゃん!!!!2●歳おめでとーーーーーー!!!!!!!!
オイラとタメ年だね~!!!!!!!(爆)

| MUSIC | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎがんとウレシス(* ̄∇ ̄*)ノ



当たったどー
当たったどー2
当たったどー3



iPodシャッフルが当たったどぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


なんかローソンでQPを使って当てるキャンペーンやってて、1口だけ応募したんす(・∀・)ノシ


そしたら見事当選しましたぁーーーーーーー☆彡


さっそく明日から使っちゃるぜ~(* ̄∇ ̄*)


んで只今引越し準備中でCDダンボール詰めちゃったので、とりあえずPCに入ってる曲180曲ぐらい入れてやった♪♪



まぁー重複含めて150曲ぐらいはSIAM SHADEの曲なんですけどー(爆)


ところで1ギガって何曲ぐらい入るのかな??


これで通勤カバンにMDを15枚持ち歩くことから解放されますなー(爆)

| その他 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンマンで買ったCD


20071204231101



幸美AMP 7thマシキシングル


初のアンプラクドCD「泣き虫な君へ」


まだ聴いてないけど・・・


一応貼っとく(笑)


ってか泣き虫な・・・





俺は泣かないですから!!!!!!(爆)


| MUSIC | 23:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネトラジ




本日22時半より幸美AMPのネットラジオだよぉ~♪



みんな聴いてねぇ~♪



ってか・・・忘れんなよ自分(笑)

| その他 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP ワンマン



12月2日幸美AMPのアンプラグドワンマンライブに行ってきました。


よく考えたら、幸美AMPのハコライブ参戦って前回のファン感やった新宿SACT以来ぶり?!


ってか今回の会場も新宿SACTでした!!!!!!!(爆)



まぁぶっちゃけな事書くと、
ファンの中に若干1名嫌いな人間(おっさん)もいるので、もうこの先幸美AMPのライブは参戦しないつもりでいたんですよ。


そんでSIAM SHADE武道館ライブを観て、その気持ちがより強まってて・・・


ってかSIAM SHADE以外にあそこまで最高と思えるライブもこの先絶対に観れないですからねぇー。
他のバンドに情熱注ぐのであれば、SIAMメンバーに愛情注ぎたいって気持ちもあるからさ!!!!!


んで今回の幸美AMPチケも誰かに替わりに行ってもらおうとまで考えていましたが。



でもライブ行って良かった。
ライブ参戦してよかったなぁーと思いました。
ってかSIAM後初ライブを幸美AMP選んでよかったと思った。


正直今年はSIAMメンバーのライブは泣いちゃうから行けないと思う(笑)


なぜ行って良かったと思ったかというと、SIAM解散して5年間。明るく楽しく過ごせたのも幸美AMPあってこそなのかもと思ったんす。
もちろんSIAMメンバーのソロ活動などもその中に含まれているんだけど、幸美AMPほど数こなしてないでしょ??(笑)


今回のライブも観て元気貰ったし、すごい感動したしもちろん楽しかった。


って・・・・話が長いっすね


・・・そうですね(笑)





レポは後日書きますからーーーーーー!!!!!!(爆)


でも言えるのは幸美AMPライブこれからも参戦しますよー!!!!!!!!


まぁ今年はもう無理ですけどね!!!!!(笑)


ただ・・・あのおっさんの対応を考えさせていただきます!!!!!!!
今回のライブでも不快だったからね。。。


| MUSIC | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPアンプラグドワンマンライブ



12月2日に新宿SACTで行われた幸美AMPワンマンに参戦してきましたー!!!!!



SIAM後初参戦です!!!!!(笑)


正直SIAMライブ観たら、他のライブ観る気失せてたんだけど、


行って良かったと思う♪ってかSIAM後初ライブが幸美AMPで良かった♪



っと・・・レポ書きそうでしょ??(笑)



でもお仕事で疲れたのでレポは後日書きます(* ̄∇ ̄*)ノシ



とりあえずセトリだけUPね♪


わざわざきんぐ隊員ことカズくんにセトリをメールで貰ったのに・・・カズくんのBlogから完全コピペです!!!!!!!(爆)


「ゆきみバースデーイヴライブ」~3rd アンプラグドワンマンライブ~
第一部
1.HAPPY BIRTHDAY to me
2.Flower
3.Call my name
4.心の鍵
5.親愛なる君に贈る歌
6.FLY
7.Forever yours(The Seventh Sense)
8.Distance to you
第二部
9.天使の羽
10.あなたらしく~song of love to you~
11.祈り抱く想い
12.@リアル
13.smile
En-1.thanks for…
En-2.for myself

スリーピース
1-5.ゆきみ/直輝/田口智則
ゲストコーナー
6.ゆきみ/直輝/Kouzy/Jun/Hiro
7.Kouzy/Jun/Hiro
8.ゆきみ/直輝/田口智則/Kouzy/Jun/Hiro
キーボードアレンジ
9-En2.ゆきみ/直輝/田口智則/浅田昌也

| MUSIC | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱退しなかったよ(BlogPet)

きのうPATIN♪が、リンクするつもりだった。
だけど、日の丸国旗みたいな退会するはずだった。
だけど、脱退しなかったよ。
でも、ぴんく隊員のエントリとか結成したの?
でも、淳士とか先行するはずだったみたい。
でも、ボーカル栄喜は視聴したいです。
でも、ぴんく隊員はロックしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月1日




本日は12月1日。



世界エイズデーです。



この日には毎年、世界各地でエイズチャリティーのイベントやライブが行われてます。

 
今年もAAA(Act Against AIDS)のチャリティーコンサートが日本各地で開催されてます。



昔、SIAM SHADEも毎年名古屋地区でチャリティーライブを主催してました。


まぁ解散しちゃったので3年間しか出来ませんでしたが・・・


でも今回の日本武道館ライブでもAAA基金の募金活動を行っていました。やっぱSIAM SHADEメンバーらしいなと少し思いました。


そしてSIAM SHADEファンはみんな協力的だから率先にして募金してましたよね。オイラももちろん募金してきました。


もう解散して5年・・・SIAM SHADEエイズ基金はもう存在しません。


でも世界にはいろんなボランティアが存在して、今尚世界中には苦しんでいる人が存在して・・・


オイラも決して裕福じゃないので募金はなかなか出来ないけど、たいてい毎日ワンクリック募金してます。


リンクにも貼ってありますので、関心ある方はぜひぜひぽちっとワンクリックお願いしますm(__)m

bokin.ch
キボウのカケラ


| その他 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |