ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

載せるの忘れてた!!!

20071130001817



無事Scar.ワンマンチケ買ってきたぞー!!!!


これがScar.の見納めかな・・・淋しいね・・・(泣)


しかもこれが来年初ライブかな???


いや・・・ScApegoatのカウントダウン行ったら(予定)年明けはScApegoatか(笑)


ってかScApegoatのワンマンチケも欲しい!!!!!


でも買いに行けなーい(泣)

| MUSIC | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボイマヘ




↑これってどういう意味よ???(笑)



ハイ!!! 



BULL ZEICHEN 88 3rdマキシ『ボイマヘ』の視聴が開始されました!!!!!


皆さんぜひぜひオフィHPに飛んで聴いてみてねぇ~♪


BULL ZEICHEN 88


発売は1月25日だそうです!!!!!こりゃ~絶対買うね~♪



超楽しみぽー(・∀・)ノシ





| MUSIC | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてる・・・




Scar.ワンマンのチケ引き換えてこなきゃ・・・


明日で期限が切れてしまう!!!!!!!!!!!!


ってか12・13日と2daysワンマン参戦したいけど、イマイチ乗り気になれない・・・



きっとこれはSIAM SHADEライブで胸いっぱいなのが原因だと思うんだよねぇー。



今行きたい!!!って思えるライブが無さ過ぎ・・・・明日のBINECKSも参戦辞退しちゃったしさー。。。


来月入ったらまたライブ行く気になるのかなーー??


| MUSIC | 00:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「LOCATE YOUR BRAND HERE」




明日・明後日はBINECKSのワンマン2daysだねぇ~。



D氏の日記にも写真UPされてたよ♪♪



はぁ・・・チケ無いので参戦出来ませんけどーーー(泣)



友人に会うべく、ライブ終了後新宿で落ち合いまぁーーーーす☆彡



グッズも発表されてたけど・・・お金ないし諦めようかなぁ・・・


ってかグッズの値段詳細はないの??(笑)


それでも喉から小さいぴんく隊員が出てきてしまうほど欲しい事にはかわりありません!!!!!!!!!(爆)



あっ!!でもお金入ってきたらBULL ZEICHEN 88のTシャツ(ぽつり)買わなきゃだぁーーーー!!!!!!!!


| MUSIC | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素っ気無い言葉でも凄く嬉しい(* ̄∇ ̄*)




先日NATCHINのHP宛に送ったメールの返事が返ってきました♪♪


文章はありきたりでみんなに同じ文章送ってそうな感じがすrんですけどー(苦笑)


それでも超しーーーあーーーわーーーせーーー☆彡

やっぱNATCHINは最高にいい人だね♪やっぱ来年はNATCHIN追っかけよう♪♪


2008年夏に新プロジェクト始動ってHPに書いてあるけど、何するんだろ??楽しみだなぁ~~~☆彡


NATCHIN追っかけようってよりは・・・・



追い回したるぞぉーーーーーーー!!!!!!(爆)


| MUSIC | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おーーーーっと!!!書くの忘れてた!!!!!




昨日でブログを始めて850日経過しましたーーーーー☆彡



引越し作業で書くの忘れてたよ・・・朝のうちは書こうと思ってたのに(笑)

| その他 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WANDSの曲をカバーとな!!!




マイミクさんに教えてもらって知ったんだけど、



以前SIAM SHADEボーカル栄喜さんが結成し、そして脱退したバンド『ACID』が



WANDSの『世界が終わるまでは・・』をカバーするそうです!!!!


さっそくオフィHPから視聴してみましたが、声が合ってていいじゃないのーーーー!!!!!(笑)


オイラはACID結成当初から応援してなかったのですが、これ売れるかなー??


なかなかいいのでCD買っちゃおうかな~(笑)


| MUSIC | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越し準備に追われて・・・



12月頭に引越すので、昨日今日と引越し作業に追われております。



ってか・・・引越し面倒いねぇーーーー(笑)



部屋が一向に片付きません!!!!!!!そしてゴミ出過ぎ!!!!!(笑)



あっ!!多分引っ越して回線の何やかんだで、ブログ書けなくなる場合がございます。



でも死んではいないと・・・・



思います・・・(苦笑)



書けなくなっても暫しお待ちくだせーーm(__)m

| その他 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W杯バレー



こんなとこでもDAITAさんの曲って使われてるんだねー。



ってか・・・フジに回し者でもいるのかねー??(笑)

| MUSIC | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間を振り返って・・・



もう武道館ライブから1週間近い時間が経過しました。



正直あっという間だったねぇー。



ライブを待ちわびてた時は、なかなか当日にならない感があったけど、ライブが終わるとやっぱあっという間だねぇー。



ホントあんなに最高の時間はこの先一生体験できないんだろうなぁー。



あぁー・・・本音を言っちゃうと先週に戻りたいよねぇ~・・・



でももう終わったこと・・・時間は戻らないからね。



SIAM SHADEは5年ぶりに再結成してライブを演ってそして終わった。



これからは5人それぞれ別々の道を追求していくんだ!!!!!!!!
メンバーによっては新たなメンバーを見つけバンドとして動きだしてるしね!!!!!!!!



あぁーーーーーーどうしよう!!!!!!!!!



この先なにを楽しみに生きようかなー????



情けない話ですが、この先別の趣味を見つけるのも難しい話だし、結局のところライブ以外に楽しみを見つけられる自信も無いし、、、



ってか・・・この先SIAMメンバー以外のバンドのライブに行って楽しめる自信も今の俺には無い。



だって・・・


SIAM SHADEのライブ観たら凄過ぎちゃって、他のバンドが霞んで観えちゃうからさぁー。



やっぱ俺にとっては彼らがNO.1なんだよねぇ~。



本当にどうしよう・・・


とりあえずライブ行く気になるかはこの先次第なので様子みます。



今言えることはこれからも毎日SIAM SHADEを聴いて元気貰って生きていきます♪♪



行くと宣言したライブであっても現れない場合がございます。ご了承くださいm(__)m




そして我侭を言うわけではありませんが、俺はSIAMメンバー5人の意思が重なり、再びSIAM SHADEとしてステージに戻ってくる日を夢みて生きていきます♪♪


| MUSIC | 21:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝(BlogPet)

きょうPATIN♪が下見みたいな感謝しないです。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADEライブに情熱注ぎすぎて・・・



お金がスッカラカンだ!!!!!(笑)


んで考えた・・・


今後の予定。


Dさんのサポクラはとりあえず入会見送りました。


なぜって??


BINECKSメインの活動になったらそれはフォローされるのでしょうか??


イマイチわかってません。


んで現在は淳士さんのFCも退会してしまいました。これもBULL ZEICHEN 88の先行がないため。


ってか・・金ないから年内のライブは全部見送るかもなぁ~。


SIAMのライブ観たら、あんまり他は観たいとも思えないしねぇー。


あっ!!!お金ないけど、近いうちにScApegoatのファンクラブは入るッス!!!!!!!(笑)




んでんで来年はBULL ZEICHEN 88のチケ取れたらメインで追っかけますので、皆さんよろしくーーー☆彡


| その他 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなり遅れての報告になりましたが・・・



カウンターが


70,000を突破しましたーーーーー☆彡


| その他 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『HEART OF ROCK』レポ





SIAMSHADE武道館ライブのレポを書きます。


まずはセトリ

入場SE:LIGHT FOR CLOSED YOUR EYES

1:NO CONTROL
2:IMAGINATION
3:RAIN
4:CAN'T FORGET YOU
5:why not?
6:LOVESICK
7:Dear...
8:PASSION
9:曇りのち晴れ
10:大きな木の下で
11:THE武道(インスト)
12:GET OUT
13:NEVER END
14:Shout out
15:PRIDE
16:PRAYER
17:GET A LIFE
18:Life

EN
1:1/3の純情な感情
2:Dreams

EN
1:D.Z.I.
2:Don't tell Lies


以上全22曲でした。


まず最初のオープニングSEが流れた瞬間泣きました!!!!(笑)
だってLIGHT FOR~だよ??
SIAMの歴史で一番古いインストナンバーが入場SEだよ!!!!
彼らはいつも大事なライブは決まってこの曲使ってたじゃん!!!!なのに武道館過去2回は使ってくなくて。
今回こそは使ってくれるだろうと予想してたから嬉しくって泣いちゃったよー!!!(笑)
それに後方席からはアリーナとスタンドがよく見えたんだけど、北まで埋まった360度の客席が総立&拳上げてる様が圧巻の一言に尽きます。


んで1曲目ノーコン!!!泣きましたねー!!(笑)
これ予想できた人いる??
さすがDAITAだよ!!!この曲がオープニングにくるとは全然思ってなかった!!!!


そしてさらにイマジではNATINの『イマジネーショーーン!!!!』って叫び!!!!
これだけで大号泣!!!!
叫んだのいつ以来???
昔はイマジったらNATINの叫びだったのに、初武道館では叫ばず曲入りしてたから、聴いた瞬間涙が溢れてきました。


んで大丈夫。RAINは泣かなかったから!!!!!!!!(笑)


その後は結構泣くの堪えて観てられたんだけど、、、


ってかキャンフォゲ&why not?は暴れに走ったし(笑)


んでLOVESICK&Dear...は会場全体での大熱唱!!!!!
他バンドの武道館ライブを観たことはないのですが、こんなにファンが歌うバンドって他に居るの??(笑)
ってな具合にSIAMファンは歌いますよねー♪しかもコーラス!!!!!(爆)


愛が伝わってきてこれまた泣きそうでした!!!!


PASSIONはもちろんヘドバン暴れ倒し!!!!!
俺には歌のサビとか関係ねぇ~!!!!!NATINがヘドバンするならこっちもヘドバンッス!!!!!(笑)


大きな木の下でではみんなで一丸となって、最高の空間が作れてたと思います♪


一旦ボーカル栄喜はステージから去り、インストコーナー。
俺はVirtuosoを演奏してほしいと常に思っていて、リハでTHE武道が聞えた瞬間ショックだったけど、2週間のリハでこの曲仕上げてくるとは、ってか完成度凄っ!!!(笑)
まさに圧巻だった!!!!!!途中淳士のドラムソロを挟んで、普段ライブ同様に『手拍子&ずぅんじぃーーーー(淳士)』のコールもみんなでやれて幸せでした♪♪


そしてボーカル栄喜がステージに戻り、ここからがやばかった!!!!!
激しい曲モードに入るにつれて・・・


涙腺緩みまくり!!!!!!!(爆)
暴れてシャウトしてるのに、頬には涙が・・・(笑)


そして武道館3度目にして念願のNEVER ENDが聴けましたーーー☆彡
この曲が一番演って欲しかった!!!!!
この曲もサビでは気持ちよくヘドバンさせていただきました(* ̄∇ ̄*)


そして武道館ライブでは毎度登場のShout out!!!!!!!
今回もやばかった!!!!かなり鳥肌立ったよー。この曲のスリル感が堪りませんねー♪
栄喜も叫びかなりキテました!!!!
リハの声聴いた瞬間は・・・大丈夫かにゃ??なんて思ってましたが、ライブ本番ではSIAM SHADE栄喜でした!!!!!!!!最高に輝いてましたぜーーー♪

あっあと、火柱に超ビビった!!!(笑)
俺ヘドバンガンガンしてたら、顔と体が異様に熱くなって正面見たら火柱上がってて、ってか熱すぎっすよ?メンバー大丈び??(笑)



そしてPRIDE&PRAYERのセット曲♪


マイミクあかぱんくが、PRIDEで会場全体で『DON'T LOOK BACK!!!!!』と叫ぶのが夢なんだっと言っていて、懐かしのイントロから入り始まった瞬間!!!


いよいよ夢が叶ってみんなでシャウトできるんだぁ~なんて思ってたら、おじちゃん涙腺が緩んでシャウトできねーし!!!!!!(笑)


さらにPRAYERでは”わざと?”って思わせぶりな栄喜&DAITAの2ショット♪♪あの瞬間も俺はこみ上げてくる熱い思いに勝てず涙してしまいましたー。
まぁ結局泣く理由は全部栄喜が悪いんですよ!!!!!!!!!!(笑)


そしてライブはいよいよ佳境に・・・



ってか、まさかこんなに早く本編終了がくるとは思ってなくって・・・(泣)
まぁ時間見たら19時近くなっていたので、曲数は普通にこなしてるんだけど・・・もっと曲数演ってほしかったのが本音です。


GET A LIFEではもちろんヘドバン&シャウトしまくって、Lifeでは号泣しまくって・・・もう大変よ!!!!(笑)


そしてLife演奏前の栄喜のMC『新一さん・・・死んじゃってさー。。。』って話をしてる時、俺は武道館天井の日の丸国旗を見上げてたんだよ。
俺『新一さん今日のライブどこで見てるかなー??』って思っちゃって、新一さんの顔が頭を過ぎって涙が止まりませんでした。


最後の方に栄喜が『生きてください!!』の一言で涙が加速。
Life演奏中まともに曲聴けませんでした。


その後のアンコールは2回。


1回目はSIAM SHADEの一応飛び道具(?)
栄喜さん・・意味わかりませんが・・・(苦笑)
『1/3の純情な感情』


そしてDreams!!!!!ここは楽しくみんなで熱唱しましたー♪


んでここで少しだけ違和感。
なんかDreams終了後、栄喜が客を凄い煽り始めて客がシャウトで返してたら、、、メンバーが3人がステージはける・・・KAZUMAは一回ギター持つものの慌ててスタッフへ返却。そしてバク転をしてはける・・・あれは何だった?


2回目はSIAMらしくD.Z.I.とドンテル!!!!!!!
もう曲演らないと判ってたから、ヘドバン&シャウトしまくり!!!!!!
ここで声涸らしても平気だって判ってたから叫びまくって暴れまくって・・・


ライブ終了。


思ってた以上にライブは短く感じましたが、最高のロックを体感できました!!!!!!!
俺はこの空間で過ごして事を一生忘れません。
SIAMメンバー&作りあげたスタッフ&会場の中と外に居たファンの皆さん!!!!!!!本当に最高でした!!心よりありがとうって言いたいッス!!


SIAM SHADEは世間一般に広く知られたバンドではないことはSIAMファン全員知ってます。
でもこんなかっこよくて演奏が上手いバンド世界中どこ探してもいないもーーーん!!!!!もちろんファン思いな最高のメンバー♪
SIAMファンはみんなそこに惹かれて集まってきた。しかも解散して尚ファンが増えつづけてる♪♪
この事実に俺はこのライブ会場に行って再認識しました!!!!!!!!


このライブもこのバンドも存在できたのは全て中村新一さんあってのことだと俺は思います。
新一さんに感謝すると共に、心よりご冥福を申しあげます。



俺は新一さんに負けないぐらいSIAM SHADEを愛してやっぞーーーーーーーーー!!!!!!!!



追記:


すいません。夜分遅くに再び泣き虫モードに突入してしまったのですが・・・(苦笑)


今読み返して思ったのは、人生初のSIAMライブレポなんだよね!!!!

昔SIAM SHADEファンクラブMONKEY SCIENCEの会報にレポが掲載されたことはあったけど、ネット上でレポを書くようになったのは解散後の話だから、初なんだよ!!!!その事に気付いてまた泣いています。
皆さん感想くださいとは言わないけど、読んでください!!!!!!!


できれば感想ください!!!!!!(笑)

| MUSIC | 01:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポはまだ書けません・・・



すいません。。。


なんかカウンター見ると、今日やけに多くね??



普段100ぐらいなのに、何故に300を超えてるの??(笑)



もしかしてSIAM SHADEライブのレポ待ちなのかなー??



でも大変申し訳ないですが、もう少し気持ちに整理がつきましたらレポUPしますので、暫しお待ちくださいm(__)m



| その他 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中村新一さんありがとう 



昨日はSIAM SHADEの一夜限定復活ライブでした。


チーフマネージャー中村新一さんに捧ぐ追悼ライブでした。


武道館は5年前と何も変わらず存在して、中に入ったらSIAMファンで埋め尽くされて、ライブが始まればシャウト&拳。


まさに圧巻でした。

ライブ後オールで過ごし、朝起きたらまた涙が止まりません。


今気持ちがグチャグチャで何か書きたくても書けない状態なので、レポは後日落ち着いてから書きます。


でも一言だけ記したいと思います。


SIAM SHADE 栄喜 KAZUMA DAITA NATIN 淳士


大好きだよ。


もちろん新一さん含めスタッフ、SIAMファン関わった全ての人達が大好きです!!!!!


こんな最高な仲間、世界中どこ探したっていないさ!!!!!!!


新一さん昨日は美味いビール飲めただろうねぇー。
天国でSIAMライブ打ち上げで熱く語ってたんだろうねー。
新一さんの顔思い出すたびに涙が止まらなくなっちゃうけど、俺らは強く生きていきますから。
 

| MUSIC | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADE LIVE IN 武道館      『HEART OF ROCK』


        HEART OF ROCK


2007年4月25日、SIAM SHADEを誰よりも愛し育てた男、
チーフマネージャー・中村新一氏が他界しました。(享年49歳)

最後まで諦めず、病気と戦い抜いた彼の姿を見て、
残された俺たちに出来る事は、唯一無二の「新一ISM」を継承し、
心からROCKして生きて行く事だと感じました。

そこで、故人の俺たちに対する愛情、
ROCKに対する熱い想いに応えるべく、
5年前、彼と共に渾身の思いを込めて挑んだ場所、日本武道館で
一夜限りSIAM SHADEを再結成し、LIVEを行う事を決意しました。

2007年11月18日(日) 日本武道館

最高のステージを、彼に届けたい。
これが今の5人の気持ちです。
もう一度、日本武道館で逢いましょう。


2007年7月

SIAM SHADE
栄喜 KAZUMA DAITA NATIN 淳士


<公演概要>

SIAM SHADE LIVE in 武道館
HEART OF ROCK

2007年11月18日(日) 日本武道館
OPEN 16:00 START 17:00
TICKET: 前売¥6,300 当日¥6,800(税込)
INFO,: キョードー東京 TEL.03-3498-9999
TICKET SALE: 2007年10月7日(日)
e+/ローソンチケット/チケットぴあ/CNプレイガイド/e-ticket

主催:キョードー東京/企画:SIAM SHADE , AMUSE/
制作:BACKSTAGE PROJECT/協力:SME Records

SIAM SHADE OFFICIAL SITE:
S I A M S H A D E





| MUSIC | 23:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本武道館HEART OF ROCK


本日です!!!!!


SIAM SHADE 

LIVE IN BUDOUKAN

『HEART OF ROCK』


チーフマネージャー

中村新一さんの追悼ライブです!!!!


新一さんへ想いよ届けーーー♪♪


モンサイメンバーは


奇跡の瞬間に立ち会いましょうねぇ♪♪


| MUSIC | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー☆彡



今日は武道館の下見に行ってきましたー!!!!!(笑)



ってか・・今日は武道館予定ないと踏んで、準備でもしてるかなー?なんて見に行ったものの・・・昨日今日と自衛隊音楽祭というイベントで使われてました(泣)


なのでSIAMファンらしき人とも遭遇せずちょい残念。。。(泣)


んでその後飲み会までの数時間・・・とくに何するわけでも無く。神保町と九段下駅の周辺をぶらぶらと6往復!!!!!(爆)


武道館の坂を登るたびに・・・明日はいよいよ~!!ってテンション上がったよ!!!!!!(笑)




でもそれを4・5回繰り返すと・・・感動薄れるね!!!!(爆)


んで18時に神保町集合でS.SIAM飲み会♪


ってか・・・このサークル・・・ほんと集合時間守る人いない!!!!!(怒)




俺なんて5時間前からいるんだぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(爆)



そんなこんなで飲んできちゃったー♪まぁ明日が重要なので1杯だけだけどねー♪
彼らとも出会って5年。SIAMライブは一緒に行くの初だからねー。なんか変な感じするけど~♪



っと、ここまでが今日の話!!!!前置きです!!!!!!(爆)



明日はいよいよSIAM SHADE一夜限定の追悼ライブです!!!!!!!!


みんなも日記に書いてるけど、明日はSIAMメンバー5人&SIAMファン約14,000人!!そしてどこかで観ているであろうチーフマネージャー中村新一さんに会いに行きましょう♪♪♪


オイラは寝坊してなきゃ午前中に向かいまぁーーーーーす☆彡




あっ!!!最後に!!!


明日は午前中から出かけるのでミクには居ません。一応ケータイでチェックしますが、ここでは連絡取れないと思うので連絡をとりたいって方は、





『ぴんく隊員』らしき人物を探してください!!!!!!!!!(爆)

| その他 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊員(BlogPet)

PATIN♪はステージがほしいな。
ぴんく隊員もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日なんです!!!!!!!!!!





SIAM SHADE一夜限りの再結成武道館ライブ前日になりましたー♪♪



いや~まさかSIAMが再結成するとはね~



なんて思ってた7月上旬から4ヶ月あっという間でしたねー。



今日は引越し準備しようと意気込んでましたが、結局CDをダンボールに詰めただけ!!!!!
武道館に向かう準備最優先しちゃいました!!!!!!!(笑)


やっぱ居てもたっても居られず、CDガンガン聴いてヘドバン予行練習ですよ!!!!!!(笑)


明日は・・・ってか日付越えたので、今日はS.SIAMメンバー数名と飲み会です(*^∀^*)
でも・・・オイラは飲まないこと前提で行きます!!!!!!SIAMライブ前日に飲んでられっかコノヤローーーーーーー!!!!!!!!(爆)


そして前日準備もあるので、飲み会も早々に切り上げ予定ッス♪


まぁー飲みはライブ終わってからでいいんじゃねーーーーのーーーーー!!!!!!!!!(笑)


っと・・・自分で言うのもなんですが・・・



相変わらずテンション高い日記だなーーーーー!!!!!!!(爆)


| MUSIC | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日発売☆彡


今日16日は遠藤一馬さんのNEWマキシ『Butterfly』の発売日だよぉ~♪♪



cd_6.jpg

ButterflyButterfly
(2007/11/16)
遠藤一馬

商品詳細を見る



先日ラジオで何度か聴いたけど、一馬さんらしくってイイ感じだよ♪



幸美AMPのボーカルさんもコーラスで参加してるんだよぉ~♪



まぁ・・・買うのは武道館でだと思うけど。(笑)


| MUSIC | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと2日!!!!!!!!!!!




SIAM SHADE武道館ライブまであと2日です(・∀・)ノシ



あの5人が亡くなったマネージャー追悼の為、再び聖地に集まるのだぁ~~~~~☆彡



もうリハは完璧になったのでしょうか??大丈夫かにゃ??(笑)



うぅ。SIAMについてや武道館に向けていろいろ書きたい気持ちはあるんだけど、気持ちが高ぶって何書いていいのかわからなーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!



ってかーー今からSIAMの武道館DVDみるっするーーーー♪♪(笑)



あっでも引越しの準備もしないといかんしなー。。。(笑)


| MUSIC | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分が踏んじゃった!!!!!!!(笑)




今ブログ見にきたら・・・



カウンターが『69,000』でした!!!!!!!!




『ロックは不滅じゃああああーーー!!!!!』(笑)


| その他 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本武道館



仕事帰りに行ってきたー☆彡



べつに今日は行く目的なんてないのさー(笑)



一応ね。念のため(笑)



ほら、行って無かったら困るじゃんよーーーー!!!!!!!!!!(爆)



無事武道館は凛として存在してましたよ~♪♪



あと3日後にはSIAM SHADEライブなんだよねぇ~。始まっちゃったら一瞬に感じちゃうんだよね~悲しいわぁ~。



そして何が悲しいって、もう2度と武道館ライブに行けないこと。。。(泣)



まぁー他の人からみたら『別に他アーティストで行けばいいじゃんよ?』って思うでしょうけど・・・



俺にとっては日本武道館=SIAM SHADEなので他アーティストは無理っすね~。



ってかSIAM SHADE武道館が終わっちゃったら、



俺にとっては、、、



『たまねぎ会館』と化しますからーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(大爆)


| MUSIC | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと3日!!!!!!!!!!



わぁーーーい☆彡



ほんとにSIAM SHADE武道館ライブ目前に迫ってきたねー♪



なんと!!!!!!!!!!





当日着てきくTシャツ&リスバン&タオル&手ぬぐいの用意が調いますたーーーー!!!!!!!(爆)

| MUSIC | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと4日!!!!!!!!!!!!



SIAM SHADE武道館ライブまであと4日と迫ってまいりましたーーー♪



んで↓にも書いたけど、当日発売されるグッズも発表されました!!!!!



いや~何買おうかなー??



ってか・・・何買うじゃなくって・・・何個ずつ買おうかなー??(笑)



とりあえずジャージを2つ、Tシャツ2種類とも3枚ずつ買うよ♪


んでリスバンも3セット買うし、タオルも2枚買う。



・・・んで計算してみたら・・・軽く5万超えますね(爆)



でも今回はカード決済できるんですよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





なので全然怖くないでつ!!!!!!!!!(爆)



まぁ・・・当日は・・って話ですけどーー(爆)

| MUSIC | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買うものいっぱい♪




SIAM SHADE武道館ライブのグッズの詳細UPされたよー♪




どれも全て欲しい!!!!!





ってか全部買う!!!!!!(笑)





問題は何個ずつ買うかなんだよねー(笑)

| MUSIC | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったー☆彡



PC回線弱いので携帯から更新中(笑)

一馬さんのネトラジ間に合った~♪♪♪

そして、一馬さんはこの後の幸美AMP、さらにNATINラジオにゲスト出演するらしいよ~~♪♪♪

| その他 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMの集い



今日は会社帰りに中学時代からの友人もりと、高校ぐらいからの付き合いのやんげと飲み会でした(・∀・)ノシ

無事SIAMチケも渡せた♪♪♪

いや~SIAM話語ったね~~

俺が!!!!(爆)

んで一先ず家路につきます。

22時から一馬さんのネットラジオだよ~♪♪♪

間に合うかな~?

| その他 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT