ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フライング














もう11月ぽ(*´∇`*)




まだチケ届いてないけど、



待ちに待ったSIAM SHADE日本武道館ライブ目前だぽーーーーー!!!!!!!!!!!



いや~まだ2週間以上あるけど、気持ちが高ぶってきたよー!!!!!!!!!




何演るだろ??何演るだろ??(笑)





Virtuosoもぜひ演ってぽーーーーーーー♪♪♪




演ってくれなかったら、、、、







また座り込みしちゃうんだからーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(爆)


| MUSIC | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未着のチケが!!!!!!!!!!!!!





ローソンに宛名不明で戻ってたみたいです!!!!!!!!!!!!(爆)



なので再送してもらえることになりましたー!!!!!!!



はぁ。。。。って事は座席に期待はできませんなー。。。(笑)

| MUSIC | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP ラジオCD VOL.2 『2004 経験』 



タワコレ帰りに代々木の幸美AMPスト行ってきました♪


久々だったなぁ~。
よく考えたらちゃんとスト参戦したのは2ヶ月ぶりぐらいじゃね??(笑)


早速発売されていたラジオCDもGet♪


20071028220926.jpg




さらに・・・ついでですが・・・(苦笑)


12月2日のSACTワンマンチケも購入!!!!!!!!!!!!


はっきり言うとチケ買わされたぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(爆)


SIAM武道館ライブ決定後では初チケ購入ですなー!!!!!!
チッとうとう買っちまったぜー!!!!!


こちらのCDはいつかきっと・・・


聴くときがくるでしょう・・・・(苦笑)



さぁー今からSIAM聴くぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(爆)


| MUSIC | 22:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あびんぐどん ぼーいず すくーる




買っちゃったー(*´∇`*)



レボレボ西川さんのバンドプロジェクト『アビングドン ボーイズ スクール』のアルバムだよー♪


ABS.jpg



早速聴いたけど、めちゃカッコイイ(*´∇`*)


激しめの曲やプログレッシブ要素の強い楽曲が好きな人にはどんぴしゃなアルバムだと思うよー♪
1stからこの楽曲なら次作も期待大ですなぁ~♪♪


でも・・・なぜ初回買わなかったか??


それはDVDに興味ナッシングだからさーーーー!!!!!!!(爆)


| MUSIC | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP

1.天国へのLove Song

2.親愛なる君に贈る歌

3.心の鍵

4.for myself

| MUSIC | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP

1.smile

2.あなたらしく~song of love to you~

3.祈り抱く想い

4.@リアル

| MUSIC | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP

1.Distance to you

2.親愛なる君に贈る歌

3.心の鍵

4.for myself

| MUSIC | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP


1.NEVER END

2.ぽー(笑)

3.奇跡の中で

4.@リアル

| MUSIC | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴきですが・・・




今日は渋谷に行ってABSのアルバム買いに行ってきます(・∀・)ノシ



んでんでその後、ちょいとだけ幸美AMPのスト参戦しようと思います!!!!




あぁ・・・喉が痛いよー。。。(泣)

| MUSIC | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケは届いてませんが・・・



いたって元気です!!!!!(爆)



今日起きたら発熱&喉が痛いッスけどね・・・(苦笑)



でもチケに関してた心配してても仕方ないしよー。ローソンに聞いたら11月1日までは発送組みがあるって言うから信じるしかねーしよー。


兎に角11月までは待ってみます。



ってか・・ビビったのはヤフオク見た???



SIAMのアリーナチケがペアで350,000円で落札されてたぜー。



さすがのオイラでも手出せません!!!!!!(笑)


多分4・5万なら心が揺らぐんですけどーーーーー!!!!!!(爆)


早くチケ来ないかなぁーーー☆彡

| MUSIC | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

S.SIAMの集い

遠藤一馬さん誕生日!!(爆)



↑写真貼るの嫌なら言ってください!!!!




それと・・・





どの人がぴんく隊員か探したりしないでください!!!!!!!!!(笑)




さらに・・・




知らない人に教えないでください!!!!!!!!!!(爆)




っと・・・前置きはこのぐらいにしてー。


昨日はS.SIAMメンバーが久々に集まって新宿で飲み会でした~(・∀・)ノシ


最初に集まったのは、幹事さとぴょん、えっちん、ゆか、ゆーすけ、よごよご、ふるちん、んでぴんく隊員の7人でスタート!!!


いや~やっぱ熱ちーーーね!!!!!
さすがに黄Bで出会った仲間なだけありますね!!!!!SIAMの武道館ライブに思いを馳せて喋る喋る!!!!!


途中でたくまが合流!!!!!!!
彼が合流した途端に合コンのノリでしたね!!!!!!!!(爆)


そんなたくまを知らないかのような・・・ゆかの反応が面白かったわー(*´∇`*)

お店もなかなかイイ感じで破格なのに、飲み放題&パーティーメニュー充実でよかったー♪


そんでその後、あ~やが合流してそのままカラオケへ!!!!!!



↓あ~や日記から拝借しますたー(ノ∀`)タハー

SET LIST

RAIN
Grayish Wing
NEVER END
Shangri-la
ブランコ
PASSION
Allergy
No!Marionette
NO CONTROL

ココでU-sukeさん退場

PRIDE[METAL SEX Ver.~1998有明~]
警告
Crime
Dear…
RISK
Money is king?
Shout out
せつなさよりも遠くへ
LOVESICK~You Don't Know~
素顔のままで
MOON
D.D.D.
1999
知りたがり症候群
BLOW OUT
MONKEY SCIENCE
夢の中へ
GET A LIFE

ピッタリ2時間経過した為、終了

退場Song
Fine weather day


流れ的に
Happy?
Don't Tell Lies
D.Z.I.
も選曲してたんですが今回は歌えず終いで…



いや~イイ感じに歌ったねー!!!!!!!!!!!!



みんな!!!!!(笑)



俺が毎度のこと歌わないから、みんな喉辛そーーー!!!!!(笑)


んでこのまま解散となりました。



いや~やっぱS.SIAMは凄いね!!!!最高の集まりだよ!!!!!!


もうS.SIAMの飲み会で出会って5年経つけど、みんな何も変わってなかった♪
変わったのは、飲みのペース配分が出来るようになったゆーすけと怪我したじゅんじゅんぐらいでしょ???(笑)
いや~もう昔の話だが、S.SIAM主催の町田プレイハウスSIAMコピーイベントが懐かしいわぁ~。あれ最高に楽しかったもんねー。
何気に3度も演ってるし、何気にHIDEKIライブの翌日だし!!!!!!!!(笑)


またみんなで飲みましょー♪♪
そして武道館では思いっきし暴れ倒しましょう(・∀・)ノシ



昨日はナファおつ~!!!!!!!!



俺は・・・飲み過ぎた・・・


2日酔いだったぞ・・・(苦笑)

| MUSIC | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲間(BlogPet)

きょうPATIN♪は、最初っぽい結集したよ♪
でも、仲間達補足しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にS.SAIMメンバー集合♪



明日は仕事定時であがって飲み会です♪


久々にS.SIAMメンバーが集合ですなぁー♪


S.SIAMを知らない人も多いと思うのでここで補足です(・∀・)ノシ

S.SIAMとはSIAM SHADE解散後に黄Bの呼びかけで集まった仲間達のことです(・∀・)ノシ


このS.SIAM主催で町田プレイハウスで過去3回もオールSIAMコピーイベントやった事もあるんですよー♪♪


まぁオイラが『ぴんく隊員』と呼ばれるようになったのもこのメンバーと出会ってからなんです♪♪


その仲間と久々に再会です(*´∇`*)


遠方は三重県から来るヤツ(こいつが「ぴんく隊員」の名づけ親)もいるんですよー♪



いや~久々の飲み会だし、久々もS.SIAMだし楽しみだなぁ~♪♪



明日仕事手につきそうにありません!!!!!!!!(笑)


| その他 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなは来たかな??



はい。確認です。


日本全国のSIAM SHADE武道館参戦の方に聞きます!!!!



HP先行のチケってもうみんな届きましたよね??



うち・・届いてないんです!!!!


(TTOTT)




まだ届いてないという方いらっしゃいますかーーー???



ローソンに問い合わせたら、もうちょい待てという適当な返答!!!!!!!!ローチケぶっ殺す!!!!!!!!!!!(爆)


はぁー。。。いつになったら拝めるんだーーーー(必死泣)


| MUSIC | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味い(・∀・)ノシ

20071022205203



ハマりまくりすてぃ~(*´∇`*)


| その他 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金は大事だよぉ~♪♪



こんな夜中にこんばんわ!!!!(笑)


今F1見ようとフジつけたらーDAITAさんの曲流れてたー♪♪


毎回思うけど、D氏の曲TVで頻繁に使われてるよねー♪♪みんなも気付いてないだけで結構聴いてるんじゃないかなー??


まぁDファンじゃなきゃ絶対気付かないんだろうけど!!!!(笑)



そうそう!!!明日の予定書くぉ!!!!!!!


やっぱ明日は・・・



代々木にScApegoatスト観に行こうと思います(*´∇`*)


幸美AMPのさいたま参戦も考えたんだけど、遠いしお金がかかるしねー。。。オイラにとって交通費かからない渋谷がベストなんだよねー。



まぁー明日早起きできたら幸美AMP参戦に変更するかもかも~♪
でも起きれなきゃどちらも参戦できないかもかも~♪(爆)

| MUSIC | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊長祭~オレの輪~

オレの輪




昨日は久々にライブ参戦しました!!!!!!
いろんなバンドのサポートなどで大活躍中の渋谷隊長の・・・何歳だか知らねぇ~けど誕生日って事で企画されたイベントです!!!!!!(爆)
しかもヒトミリリィの『オトの輪』をもじったイベントです!!!!!!(笑)


1ヶ月以上ハコライブ行ってなかったですからねー。
いや~ほんと久々でどうしていいやらわかりませんでした!!!!!(笑)


しかも初めて行くハコだたのに、地図も見ないで向かったから迷子った!!!!!!(爆)


仕事帰りに立ち寄ったので、オープニングからは見れませんでしたが、最初から最後まで楽しかったです♪♪



あっ!!言っときますが、ここに登場の隊長は・・・『ぴんく隊員』とは一切関係ありません!!!!!!!
お互いぴんく隊長・ぴんく隊員って命名されて数年後に出会いましたから!!!!!!(爆)
あっ!!嘘です!!隊長はぴんくではなく渋谷隊長と言います!!!!!(笑)



特に面白かったのがルナシーのコピーバンドが良かった(* ̄∇ ̄*)
でもオレにはINORAN役の彼が真矢さんに見えて仕方なかったッス!!!!!(爆)


いや~打ち上げも朝方までやってたんだけど、みんな騒ぎまくりだねー。バカですねぇー(笑)


打ち上げで大合唱した・・・


『たいちょへんたぁ~い♪♪♪』って歌が頭をループしてます!!!!(笑)

| MUSIC | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンクリック募金

以前から少しずつでもボランティアが出来たらと考えていましたが、忙しくてなかなか実行できないのを感じていました。


そこで最近はワンクリック募金だけでも協力できたらと考え毎日頑張ってクリックしてます。


そこで皆さんにも協力していただきたい募金が2つあります!!!!


KDDIさんがCSRの一環で行っているワンクリック募金なんだけど、これが凄く素敵なんです。
以前から知ってはいたんですけど、MAKE A WISHという団体で『難病で苦しむ子供たちの夢を1つ叶えよう』というものです!!!!
俺は以前に説明会にも行ったことあるんだけど、夢が叶う瞬間って最高じゃないですか!!!!!


http://www.kddi.com/corporate/kddi/csr/kibou/main.html


そしてもう1つは、ワコールさんが行っているワンクリック募金です。
以前観にいった映画『Mayu-ココロの星-』でテーマになった乳がんに関する募金です!!!!!!


http://www.wacoal.co.jp/pink_campaign/index.html


なんか見てて、どちらもアクセス数が少ない気がしたので、ぜひぜひ皆さんご協力お願いしますm(__)m

| その他 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりに・・・ハコ・・・

20071019190012


1ヶ月以上ハコに行ってなかったのですが・・・

久々にライブらしきものを観に来ました。

ハコ出るの朝方かなぁ・・・(笑)

| MUSIC | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケが届きません・・・



今日から淳士・・・もとい(ノ∀`)タハー



今日から順次発送と案内があったので、まだ心配する事でもないんですが・・・



SIAMのチケがまだ届きません・・・(泣)



ってか届いてる人のミクコメント見るとみんな北側スタンドなんですけどー・・・


どういうこと??


HP先行だよね??


アリーナ席はどこにいっちゃったの??


不安が増すばかりだぉーーーーー(泣)


| MUSIC | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速攻(BlogPet)

きょうは一般発売を参加したかも。
それでぴんく隊員の周りを存在しなかったー。
それで速攻は出演すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スケジュール確認をすることもなく・・・



そういや~今月入ってからライブに行ってない気がするぉ!!!!(笑)



んで今更気付いたけど、ScApegoatがモーフ東京(六本木)で初ライブ演ってたのねー!!!!ほんまに知らんかったわ!!!!!(笑)



んで・・・ふと思う。あれScApegoatってモーフ初だっけか???



観たことあるような・・・なんて思って考えたら、BULL ZEICHEN 88と一馬さん50/50の対バンの時に会場内で喋ってたからだね!!!!!
すっかりライブ観た気になってたわー!!!!!!!!!(笑)



あっ!!!そうそう!!!!ScApegoatのメルマガで11月以降のスケジュール発表がありやした(・∀・)ノシ
来年1月に6度目のワンマンライブあるッス!!!!!!!!



それはそうと・・・・今週末日曜日に代々木ストも発表になりました。
うぅ・・・ライブ被った・・・(泣)


どうしよう。その日は幸美AMPもさいたま新都心でスト演るんだよねー。
それ行こうかなー。幸美AMPも1ヶ月半ライブ観てないですねー・・・(苦笑)


あっ!!!幸美AMPの話も出たので書いとくけど、幸美AMPも12月にSHIBUYA-BOXXでワンマンライブ演るよ♪♪ぜひぜひ結集よろれひ(・∀・)ノシ


ってか・・・幸美AMPワンマンの前々日に一馬さんワンマン・・・しかも同じハコ・・・(苦笑)


チケ代安けりゃ行きたいが・・・


4,500円はSIAM SHADEライブ後に出せるのでしょうか??(笑)



兎に角言いたいのは11月の武道館が照準ですからねー♪それが終わんなきゃ何も決められまてーーーーん(・∀・)ノシ


| MUSIC | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の帰宅後の日課。




最近忙しいの・・・・



なんか仕事やる気失せてるの・・・・



自分でもどうしちゃったのかなー?って思うぐらいやる気ゼロです。。。



はぁ・・・体調悪いわぁ・・・



あっ!!!こんな事書くんじゃなかった!!!!!(笑)



みなさーーーん♪


ここのサイトに飛んでみてー♪別に怪しくないよー♪♪


http://bokin-ch.sub.jp/index.html
(→のリンクにも貼ってあるのでよろ~(・∀・)ノシ )


ちょっとした時間を使って募金活動が出来たら幸せじゃね??


こういうの書くと偽善だの言われるんですけど、、、、


気にしないタイプの人間なので皆さんワンクリックプリーズ(・∀・)ノシ



数分の時間で数十円寄付できますよ♪♪


ここ最近のオイラの日課です(・∀・)ノシ



別に暇暇人って訳じゃないぽよぉーーーーー!!!!!!!!(笑)


| その他 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気付くの遅かったですが・・・

カウンター


66,000突破☆彡


毎度ありがつー(・∀・)ノシ


| その他 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5人が集う時・・・



今日DAITAさんの日記に書いてあるけど、SIAMメンバー5人が集まってるみたいですね♪


曲順やらのミーティングでしょうか?


いや~とうとうあと1ヶ月でSIAM武道館ライブなんだねー。


どんなライブになるんだろう。新一さんへの追悼の念で集まったのは事実だけど、SIAMメンバーの事だから激しいライブになるんだろうね。


18日から随時チケットも発送されるみたいだし、徐々に実感沸いてきたのかなー??


オイラ的にはまだまだ実感なんいんだよねー。


ホントこの幸せがいつまでも続けばいいのに・・・・復活ライブが始まって欲しい気持ちと終わらないで欲しい気持ちで複雑です。


| MUSIC | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これ欲しい・・・・



先週ABSのCDが欲しくなって・・・



Amazonで予約したッス!!!!!!!!!



でも決意むなしく2時間後にキャンセルしました(ノ∀`)タハー



だってSIAMライブまで頑張ってお金貯めてるんだも~ん!!!!!!!




なのでここに貼っとくので誰か買って!!!!!!!!!(爆)



abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/10/17)
abingdon boys school、MICRO 他

商品詳細を見る

abingdon boys schoolabingdon boys school
(2007/10/17)
abingdon boys school、MICRO 他

商品詳細を見る



初回・通常どっちでもいいぉーーーーーーー!!!!!(爆)


| MUSIC | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しつこいですが・・・再び・・・




ナッチンおめでと(*´∇`*)


| その他 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナッチンバースディ☆彡



明日はオイラが最愛するバンド


SIAM SHADEのリーダーナッチン様のお誕生日ッス(・∀・)ノシ



んで本日前倒しでケーキ食ったったー!!!!!!!!(笑)



今回はSIAMライブ控えて極貧の身なので不二家のケーキです!!!!!!!!!(笑)



もう食っちゃってケーキはないので写メとれないですが、



不二家ケーキ美味かぁーー(*´∇`*)



でも一つ不満。なんか大きさがちっさくなってた気がする。。。



ナッチンおめでとう(*´∇`*)



よし!!!!来週はSIAMデビュー記念日にケーキ食うぞ~(・∀・)ノシ


| その他 | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言いたい事がもうないぽ!!!!!!




SIAM SHADE


武道館ライブまで


あと35日(・∀・)ノシ





書くネタがないもうぽ!!!(笑)
ただひたすら11月の武道館を待つのみだぽー(・∀・)ノシ



| MUSIC | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中学時代の友人と2ラウンド


昨日は会社帰りに中学時代の友人と飲み会してきました!!!!


いや~超ハードなスケジュールでしたわぁー。



だって仕事終えて一旦家に帰宅。



んで速攻でシャワー浴びて、そのまま上野へダッシュ。



20時過ぎに一人目ばりと合流!!!!!!


んでサシで2時間ばかし食って飲んで大喋り♪♪


そして22時過ぎにバリが帰ると言うので一旦解散。



んでんでオイラも一旦自宅待機。



そして1時過ぎに家を出て向かいました!!!!





徒歩で錦糸町!!!!!!!!!(爆)



いや~疲れた。
でも西大島付近を歩いてるときにモリから入電あり、仕事終わったとのこと。


んでこのままだと時間が間に合わないので亀戸で集合!!!!



集合時間は深夜2時!!!!!!!


そんでまたまた飲んで語ったねぇー♪♪



やっぱSIAM SHADEは最高だーよーねー!!!!!!!!!!!(笑)



そんな感じで朝方5時まで語り倒しました!!!!!!!!!!



その後亀戸から西大島まで徒歩、電車乗って帰宅して速攻寝て今に至るんですが、やっぱ懐かしのメンツで飲めて超楽しかった♪


今度は水元牛屋に集まって騒ぎたいねぇー!!!!!!

| その他 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT