ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は19時から



SIAMベストCD購入者対象の先行TEL予約があったんですが・・・



18時ごろから繋がらなくなり・・・・



もちろん19時には回線パンク・・・



そのまま2時間経過・・・予定枚数終了・・・


ほんとなんなんでしょう・・・


SIAMって昔からこんなに凄かったっけ??(笑)


俺はファンクラブでチケ取ってたからこんなん経験ないわけですよ!!!!!


多分残るはEプラスのプレリザーブと一般発売のみだね!!!!


オイラはチケ無事確保えきましたが、取れてない熱狂SIAMファンの方々!!!頑張ってください!!!!諦めちゃダメだよ!!!!!


ってかーオイラもアリーナ席が欲しーーーーいの!!!!!!!



凄い勝手言いますが、良席のチケ取れた方ご一報お待ちしております!!!!!m(__)m(爆)



| MUSIC | 22:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本音・・・



10月5日の大塚ライブ行きたい・・・・



もちろん10月は我慢月間なのでライブ参戦は禁物なんですけど・・・



なにこの出演陣は??



ScApegoat、アンディバ、BLACK JACK、グレアセ、DAIZOって・・・



みんな知ってるバンドやん!!!!!!!!(笑)



マジスケジュール見て凹んだ・・・・



お願いです!!!!!来年このメンツでライブ演ってください!!!!!!!!(爆)

| MUSIC | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコンではランク外かもだけどー!!!!!



9月26日に発売されたSIAMのコンプリートベストアルバム『HEART OF ROCK』の


タワレコウィークリーチャートが発表されました!!!!!



結果見てビックリしました!!!!!



なんと!!!!!!!!



第4位!!!


タワレコアルバムウィークリーチャート


↑の結果みて大塚愛の上にいたのにビックリしただよ!!!!!!(笑)
まぁ彼女の場合限定版と通常版でランク分かれてるので数字では負けれるんだろうけどねー!!!!!


やったー♪♪♪すごいぞSIAM SHADE♪♪♪



んで思ったのは、SIAMって現役時代にアルバムがチャートインしてたっけ??(笑)


まぁー何年経っても色あせていない証拠だよねー☆彡


今の時代にも求められるSIAM SHADEが存在しててなんか嬉しかったなぁ~♪♪

| MUSIC | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武道館ライブを終えたら・・・




SIAM一夜限りの武道館ライブまで残り50日ぐらいだねー(適当!!(笑))



んで、そのことに思いを馳せることが多くなった今日この頃。



先日行った某SHOPの店長さんとも話してたんですが、武道館ライブが終わってしまったあと・・・どんな心境でその時を迎えるんだろう。
まぁまだ始まってもいないこと考えても仕方ないんだけどさー(笑)


正直オイラは再びSIAM SHADEとして5人が集まって活動することを望んでいると思う。


でもその心の裏側ではSIAM SHADE再結成を望んでいない自分も存在する。


なんか気持ち複雑なんだよね。。。
だってメンバー自身は正直一緒に演りたくないわけじゃん!!!!
それを無理やりファンの意思で続けてもらっても、最高な音楽は作れないと思うし。どうせまたクラッシュするだろうし。


んでそのSHOPの店長と喋って、お互い同じ意見で合致したんです。



『これは新一さんがくれた最高の舞台!!!!このライブを期にメンバーもファンも気持ちが晴れるんじゃないかな?』


メンバーも武道館再結成を節目にさらに自分の道を突き進めばいいし、ファンはSIAM SHADEは本当に終わっていたんだという事実を受け止めるのに丁度イイと思うんだよね。


この機会を設けてくれたのは、もちろん新一さんです。


だから精一杯暴れて楽しんで、SIAMファンも解散後吹っ切れない気持ちを断ち切って、新たなスタートきれたらいいなぁーと思います。 



こんなこと言ってー、



ライブ後にSIAM復活願って大号泣してそうな自分がいます!!!!!(爆)

| MUSIC | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全国(BlogPet)

きのう、全国をあんましたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADEコンプリートベスト 


買ってきましたー(・∀・)ノシ

SIAM SHADE XI COMPLETE BEST~HEART OF ROCK~(DVD付) SIAM SHADE XI COMPLETE BEST~HEART OF ROCK~(DVD付)
SIAM SHADE (2007/09/26)
SE

この商品の詳細を見る



いや~おじちゃん恥ずかしながら渋谷の街中で泣いちゃいましたよー!!!!(笑)


あのね。仕事帰りに渋谷タワレコ行ったの。
まぁもちろんSIAMのベスト買うためだったんだけどー。


んで、買う前に店頭に並んでいるのを眺めようと店頭を探したものの・・・・



置いてない。。。(泣)


んでSIAM SHADEコーナーもないなー。。。って諦めて予約したCDを取りに。


でもちょっと気になったのよ。だって発売日だよ??
置いてないわけ無いじゃん!!!!!


そしたら・・・


店員さん半笑いで『あの~一応ココがSIAM SHADEコーナーなんでけどー・・・(苦笑)』


そうです!!!なんとオイラが聞きにいったインフォメーション横にSIAM SHADE特設コーナーがあったのです!!!!!!SIAMの写真どーーーーんって!!!!!!!(爆)



でも気付かないのも無理ありません。
CDが一枚も陳列されてません!!!!!!!!いや~ビックリだよ。
発売日なのに入荷待ち状態だそうです。


オイラそれ見てたら・・・その場で泣きそうに・・・(苦笑)


そして帰宅途中何度泣きそうになったことか・・・


だってそのあと渋谷HMVと地元のTSUTAYAに行ったものの。どこも入荷待ち状態。


オイラ知ってるのに、わざと店員さんに『SIAM SHADEのCDはありますか??』って質問しちゃったよーーーー!!!!!!!(爆)


って・・・書いてて今も泣きそう。。。(嬉泣)


| MUSIC | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日タワレコ行ったら~☆彡




SIAMのCD買えるぞ~!!(笑)


| MUSIC | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も行ってくるよー!!!!!




今日は下北沢に行ってきます!!!!!



理由はSIAMファン御用達のお店SHOP Aに行ってくるのだ!!!!!



ここにも何度か登場したけど『世界平和』って書いてあるTシャツ売ってるお店です!!!!!!


ここはSIAM現役時代からSIAMファンの集うお店だったんだけど、なんと今月で店主のおじちゃんお店から退くとの情報を聞いて行って来ます!!!!!!


オイラは行くの数年振りかな?


まぁ・・・お金ないですからねー!!!!!(笑)


なのでもし本日行く予定の人が居たらよろしくねぇ~い(・∀・)ノシ



んでんでその後は東京ドームに行って来ます。


巨人VS横浜戦だよ♪
親戚のおじちゃんが毎度誘ってくれるんだよね~♪
今巨人は首位攻防戦で頑張ってるみたいなので期待してます!!!!!!



まぁ・・


あんま野球自体興味ないのでどのチームも好きじゃないんですけどー(笑)


兎に角楽しんできます(・∀・)ノシ

| その他 | 10:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多少心配。。。



さすがに最近自分の体が心配になってきました。。。。



なぜって???



そりゃ~・・・・



体重が



45キロになったからさ!!!!(爆)



もう完全に病的だよねー。太れないにも程があるっちゅーねん!!!!!






俺・・・身長一応175cmあるんですけど・・・(苦笑)

| その他 | 18:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Mayu-ココロの星-』


リンクに公式サイト貼りました!!!!!!



ぜひ皆さん見に行ってください!!!!!!!


そして公式サイトで公開している劇場を確認してくださいね~♪



| その他 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Mayu-ココロの星-』



『Mayu-ココロの星-』



昨日観に行った試写会で観た映画『Mayu-ココロの星-』の感想を書きたいと思います。


俺って結構自分の考えを押し付けがちなんですが、人それぞれの主観があると思うので気にせず読んでください。


意見とかもコメントに書いて結構ですので!!!!!


まずこの映画、観る前の印象は実話で病気の話で・・って重いイメージが先行しがちなんですけど、この映画を観ればわかると思うんですが凄く前向きなんです!!!!!


多分原作を書いた大原まゆさん自身がそのような前向きな性格をもった方なのかもしれませんが、観て思ったのは生きていくことの大切さだと思いました。


映画自体観てもらいたいので、ストーリーを書いちゃうとマズいので書きませんが、辛い病気と闘いつづける彼女はホント強い人だと思った!!!!!彼女が伝えていくことに重要性も感じるし、彼女は人々に勇気を与えると思う!!!!!!!


この映画にも出てくるセリフだけど『なんで自分なの?』ってホント・・・勝手な考えだけど、もっとロクでもない奴なんて山ほどいるのに何で・・・そいつが代わりに病気になってくれれば・・・なんて思っちゃいけないんだろうけど、俺はホント観てて思っちゃいました。


この作品にもまゆさんの友人で自傷癖がある方が出てくるんですが、俺は以前にもブログで言っていたけど、自殺は絶対にダメなんだよ!!!!!
正直俺から見たら生きてるのに逃げてるとしか思えない!!!!
辛いことなんて山ほどあるのに現実から逃げるなんて・・・
大原さんは自分が病気になって凹んでいる時でも、その友人が自殺しようとしたら説教していたよ。
自分だって辛いのに・・・そしてこのセリフ『生きたいんだよ!!!!』
・・・ほんと涙が止まりませんでした。



話は変わりますが、


俺だって自分の人生幸せばっかじゃなかった!!!!
父親に何度殺されそうになったことか・・・正直他の人には理解出来ない苦しみだったと思う。
彼はキチガイだったから自分の虫の居所が悪いだけで暴力に走る人だったからさー。
俺も正直、毎日生きてくことが辛くって学生時代に死にたいって何度も思った。
でも俺は音楽に、ってーかSIAM SHADEに救われたんだよ!!!!!それと家族・友人に助けられた!!!!!
とくにSIAM!!!!彼らの音楽に勇気を貰って、辛い日々も耐えられたんだもん。


自殺するのは簡単だよね。でも生きてる意味ってのは一人一人必ずあるはずだから一生懸命生きなきゃダメなんだよ!!!!!!
これも前にも言ったけど、世界中には食べ物がなくって亡くなっていく人達が沢山います。
食の自由がなく亡くなっていく人が世界に居る現状で、日本人は人生が辛いから自殺??
自殺する勇気があるなら、その世界中で亡くなっていく子供たちの分も必死に生きてくれよ!!!!!


おーーーっと!!!映画から脱線しちゃった!!!!ゴメンゴメン!!!!(笑)


でも思うのは、家庭がめちゃくちゃでも病気になっても、自分の人生は一度きりなんだよ!!!!だから必死にがむしゃらに生きていくことが重要だと思う。

大原まゆさんだって、乳がんを発症して人生変わったこといっぱいあると思う。辛いことも幸せなこともいっぱい実感したと思う。
だから簡単に死を選ぶのは間違いだと気付くと思う。


この映画にはホント観てて辛いシーンもありますが、観終えたら前向きになっていると思う。頑張ろうと思えると思う!!!!!


人生一度きり!!!!これは誰にとっても同じなんだよ。
1歳の誕生日を迎えずに亡くなっていく子だって一度きりの人生で何かを伝えようと生きてるんだよ!!!!!


だから自分の誕生日を目いっぱい祝いましょう♪



だってその日は自分がまた1年何かを刻んだ証だからさ♪♪



『Mayu-ココロの星-』は、そんな大切なことに気付かせてくれる映画だと思いますよ!!!!


あとでココに全国の公開劇場載せますねー♪♪

| その他 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開設(BlogPet)

きょうは開設みたいな放置したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数年ぶりに試写会に



最近残業続きでぜんぜん定時であがってないんですけど、


明日は17時15分きっかしで帰ります(・∀・)ノシ



明日はサイエンスホールに『Mayu-ココロの星-』とい映画の試写会に行ってきます♪♪


もちろん向かう途中、武道館前を通るので拝んできます☆彡(爆)


最初この映画を知ったきっかけは主演が『平山あや』だったからなんですけどー(笑)


試写会が当たって、映画のこと調べてみたら原作は大原まゆさんの『おっぱいの詩』という手記を元に作られたノンフィクション映画で。
この本は大原さん本人が21歳で乳がんと宣告されて闘う、その体験談を綴った本なんです。


んでもっと詳しく調べてたら、この映画のコミュをmixiで発見!!!!!
そしたらコミュメンバーに大原まゆさん本人が居ることを発見!!!!!もの凄いビックリしました!!!!(笑)


まだ観てないのではっきり言えませんが、『乳がん』は他人事ではないかも知れません。オイラも知らなかったけど男性だって発症する可能性があるそうです。
なので明日この映画を観て感じたことなど伝えられたらな~っと考えております。


公開される劇場は少ないですが、皆さんももし関心がありましたらぜひ観てみてください!!!!

| その他 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい曲なのにねぇ~。



昨日からScar.の先行販売されたアルバム『02』聴いてます(・∀・)ノシ



いや~やっぱ『恋花』好き最高~☆彡



それに『U』も凄くイイ曲好き~♪♪♪
 


けどさー・・・・


一つ言っていいッすか??



YU-YAくん滑舌悪りぃ~なぁ~!!!!!!!!(笑)



歌詞カード無しには


何を歌ってるのかわからないよぉ~!!!!!!!!


とくに早口な『ジュリエット』!!!!!!(爆)



| MUSIC | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Scar. TOUR2007『phi』FINAL~

行ってきました!!!
Scar.ワンマンライブ♪♪
NEWミニアルバム『02』レコ発ワンマンです(・∀・)ノシ




会場にはかなり早く着いちゃったんですけど、
入場時に男性ファンが居なくって入るの躊躇ってしまった!!!!!!(爆)


なので良い整理番号の意味なしです!!!!!!(笑)


んでいつもなら一番後ろらへんで参戦するんですが、今回は珍しく下手中盤で参戦しました!!!!まぁ毎度ですが壁際には変わりません!!!!(笑)


んでScar.ライブ行っても知り合いもいませんので、スタートまでの時間はず~っと棒立ちなんす(o´Д‘)


いや~相変わらず男性ファンは居ないですなー。今回も数名居たものの・・・後ろには知ってるミュージシャンが数名!!!!(笑)


んでライブの内容ですが、今回発売のアルバムからはもちろんのこと、それ以外にもレアな選曲だったと思います。


オイラお気にの『サブリミナル』や『恋花』もちゃんと聴けたし大満足でした(・∀・)ノシ




んで毎度ですが、ここからはMCを書きます!!!!はっきり言って長いよ!!!(笑)


このライブから衣装が変わったみたいで、TSUYOSHIくんが『俺だけ季節、冬先取りって感じじゃね?』って言ってて、真巳くんが『いや・・ほら!!ファッション誌とかは季節先いってるやん!!!!』ってフォロー入れてました!!!!!(爆)


あとウケたのが、今回のMCは真巳くんとTSUYOSHIくんメインでやってたんだけど、手持ち無沙汰のボーカルYU-YAくんが横やり入れてて、TSUYOSHIくんにドリンク飲ませたりしてて、そしたら真巳くんが『手空いてるなら喋れやー!!』って言ってましたね!!!!!(笑)


んで何故か今回も『キモイー!!!キモイー!!!』ってファンが連呼してまして、それを聞くたびにYU-YAくんが違う世界にトリップするみたいでかなり壊れてました!!!!!(笑)


んでファンも面白い!!!!YU-YAくんが『僕はそろそろ歌いたいんだけどいいかな?』って聞いたら、ファンが『どうぞー!!!』って!!!!!!(爆)
YU-YAくんも『どーぞ!!って!!それ歌いにくいなー!!』って言ってました。


それともう一つ大爆笑したのが、ツアーを廻っている車中の話。


JUNYAくんとTSUYOSHIくんの2人と、他3人で分かれて車に乗っていたみたいなんだけど、前者の2人は基本会話しないみたい(笑)
それをJUNYAくんが言ったら『それ、仲悪く聞こえるじゃーん!!!』ってTSUYOSHIくんがスネてました!!!!
んでんで後者の車内の話が超ウケる!!!!!!
だって真巳くんが『大亮は一人でしゃべってるで!!!「行け行けー!!140キロ突破ー!!!!」ってな?(笑)』
大亮くん『ちょい待てーー!!!!それ、、俺が、、』『みんな寝てたからやろ??』ってバカ扱いされてやや熱くなってました!!!!!(笑)



あっ!!思い出した!!!
そういえばYU-YAくんが納豆チャーハンの話してたんだった!!!!!!!!(爆)
まぁコレは実家で飯食ったら単純に腐っ・・・以下自粛。(笑)


っとこんなライブでした!!!!!!(爆)



いや~相変わらずMCしか書いてないじゃん!!!!!!(笑)


あっ!!あと本編最後にメンバーが立ち去る際にベースが邪魔で大亮さんが閉じ込められてたのがウケました!!!!!(爆)



んでフォローではないです(笑)
一応最後に書いときますが、


Scar.最高です(・∀・)ノシ


アンコール最後は『ardent LOVE』でした!!!!!YU-YAくんがファンに『愛してるぞー!!!』って連呼してましたが、、、、




俺は愛してはいません!!!(笑)
悪しからずー(ノ∀`)ノシ


それと帰り際に後ろで見てたBLACK JACKとScApegoatメンバーに言われたんですけど、さすがに男性ファンが居ない会場内でオイラ前の方に居たので、かなり浮いて目立ってたそうです!!!!!(笑)



いや~年甲斐もなくおっさん恥ずかしいわぁー(ノ∀`)タハー

| MUSIC | 22:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着いた!!!

20070917164910


1時間ぐらい早いけど~(笑)

| その他 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Scar.ワンマン

Scar..jpg




今日は表参道FABにScar.のレコ発ワンマンライブ観に行ってきます!!!!!



Scar.観るのいつ以来だろ??



前回の高田馬場ワンマン以来ぶりだぁ~♪♪



今日はNEWアルバムも発売だし楽しみだなぁ~♪♪



じつは・・・SIAMライブに向けて節約中なので、インディーズだとこれが今年最後に観るワンマンになっちゃうかもかも~~~~~寂しいですぞーーーーーー!!!!!!



でも全てはSIAM武道館に向けてなので我慢我慢です(・∀・)ノシ

| MUSIC | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミマの先行が・・・



今日は待ちに待ったSIAM武道館ぴあファミリーマート先行予約だったんですけど・・・・



12時ちょうどより開始。



オイラ開始前から電話掛け捲りで、ず~とお話中だったけど



12時1分に繋がったーーーー



っと・・・予定枚数終了してました。。。(泣)


これどういうことだよーーーー!!!!!何枚用意してたんじゃーーーーー!!!!!!



これから毎週金券ショップなどを巡りめぐってきたいと思います(・∀・)ノシ


| MUSIC | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoatストリート♪



今日は急遽代々木でストをやるってんでScApegoatのストに参戦してきました!!!!!


いや~相変わらず激しくって、暑苦しくって最高でした!!!!!!(爆)



んでんで余談ですが、今日はたまたまた代々木でストやってる他のアーティストさんも観てきました。



まずはフリーウェイハイハイ!!!!!
ほんのちょっとしか参戦してませんが、スゴイ楽しかったです!!!!!
みんなも多分曲は聴いたことあると思うよ。

めざましテレビで『彼方へ』って曲使われてたから。


『走るぅ~走るぅ~♪空の彼方へ~♪♪』って歌詞で分かるかな???


彼らたまたまた見かけて初参戦したんだけど、ファンと一体感あってほんとイイライブしてました!!!!!
んで今調べたらAMUSE所属なのねぇ~。



ってことは・・・・



SIAMの後輩じゃん!!!!!!!!!(爆)



いや~さすがイイ曲歌ってましたー!!!!!!!!!!(笑)



んでその他に17時から代々木野外音楽堂で『sacra』の振フリーライブも参戦♪♪


こちらも結構メジャーなアーティストさんだよねぇ~♪
オイラは知ってるの1曲だったけど、結構な人集まってたよ♪


今日はオイシイ代々木参戦でしたぁー(・∀・)ノシ


| MUSIC | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボり気味・・・

最近ミク日記ばっか更新してて、


こちらが放置されてましたね。。。スマソー(ノ∀`)ノシ



んでんで本日は・・・元会社のー



そばで働いていた方(笑)の結婚パーチーでした!!!!!!!



オイラもフル稼働で頑張ったぜぇーい♪♪



照明の調整やBGM流したり。。。


いや~本来ならSIAM流したいところですが、グッと堪えて任務を遂行してきました(・∀・)ノシ


んでんでオイラの得意分野コーラの一気ももちろん参加(・∀・)ノシ



見事勝ったぜー!!!!!っても1度目は失敗。。。2度目でなんとか賞品Get♪♪


新横浜だったので遠くってしんどかったけどー楽しかったですぜー!!!!!!



当人はここ読んでないけど、末永くお幸せにーー☆彡


| その他 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のわぁーーーーーーん(TTOTT)




CNプレイガイドのSIAM武道館先行外れたーーー(泣)



何のためにクレジットカード作ったと思ってんだよーーーー!!!!!!!!



よっしゃ早速カード退会じゃ(爆)(・∀・)ノシ

| MUSIC | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

777!!!!




あの~・・・



別にスロットやパチンコネタではありませんよ!!!!


スロットはやったこと無いんですが、一時パチンコにどっぷり・・・(苦笑)




だけどもだっけど!!!!!!!



とっくに足洗いましたから!!!!!(爆)


しかも通算では負けてない!!!!(・∀・)ノシ




そんなんかんけぇ~ねぇ~♪



ってか・・・ここのブログ開設から777日目を迎えました(・∀・)ノシ



皆さん毎度コメントありがつー(・∀・)ノシ



そしてこれからも宜しくね♪♪



これからもSIAMのコトばっか語ります!!!!!(爆)


| その他 | 20:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当落メールも結成された(BlogPet)

きょうぴんく隊員と、当落メールも結成された!

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暗くて判りにくいですが・・

20070912184602





仕事を終えて帰宅途中なんですが。





たまたまなんですが・・・






偶然通り掛かった武道館です!!!!!!!(爆)



いや~まじ11月参戦出来るんだね~♪♪♪♪♪♪



まだ実感ないですけど、SIAMⅡの大きなたまね・・・じゃなく大きな木の下でを聴きならがら浸ってました!!!!(笑)


あっ、武道館近くのローソンで入金しよ♪♪♪
なんか縁起よさ気じゃね?(爆)



| その他 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごい人とマイミクになっちゃいました。



あんまり口外できないんですが・・・



オイラのマイミクがとんでもないことになってます。


オイラが気付いたのは1年ぐらい前の話でー


確かに淳士さんとマイミクもスゴイ事なんですけど。



彼はそんなレベルじゃない!!!!!!!(笑)



みんなも気付いたらマイミク申請してみましょう♪


たぶん快諾してくれると思いますよ!!!!!!!!!!



いや~こりゃ12月ライブ行っちゃうかなー?????(爆)


| その他 | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎週の日課。




今日は22時から遠藤一馬さんのネットラジオですぞー!!!!!!!



んでんでその後、幸美AMPとナッチンと続くんだぞーーー!!!!!!



聴けよーーーーー自分!!!!!!(笑)

| その他 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!





やった-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





SIAM SHADEのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




チケットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Getしたぜぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



 


とにかく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



SIAM SHADE


最高最強です!!!!!(笑)




| MUSIC | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DETROX聴いてみた(・∀・)ノシ



元SIAM SHADEのボーカル栄喜さんのNEWバンド『DETROX』の1stミニアルバム聴いてみたよ♪


ってかSIAM解散から一番離れた存在だったってのもあってか・・・(解散と同時にほぼ興味なくなった。)


声が違く感じますねー!!!(笑)


んで相変わらずメロディーセンス抜群!!!!すんごいの歌ってますねー(笑)


彼の声は好きなんですが、DETROXのサウンドは好きではないね。(笑)
俺はロックは好きだが、DETROXは音多すぎ!!!!ウルさ過ぎます!!!!!(爆)


まぁまだ1枚目だし評価に値しないって感じかなぁ~?
これ続けるならこの先売れないと思うよー!!!!


折角メロディーセンスに優れた栄喜さんなんだから、あんなうるさいサウンドじゃなくって、バラエティーにとんだ楽曲をやってもらいたいなー。


以前やっていた月間HIDEKIのGloriousとか好きだったなー(遠い目)


っとー言うことで日本語版は買わないことにしました(・∀・)ノシ


やっぱSIAM再結成ライブ終わった後は、BULL ZEICHEN 88、Scar.、ScApegoat応援しよーーーっと(* ̄∇ ̄*)

| MUSIC | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そそっかしいにも程がある!!!!(笑)



いや~焦りまくりだねー。


なぜか今日がSIAMの再抽選発表の日と勘違い!!!!(笑)


当落メールが着てないことに焦り、ローソンに問い合わせちゃったー!!!!!(爆)



しかもオペレーターさんに言われるまで今日は11日だと思ってたからねー!!!!!あははは・・・(ノ∀`)ノシ


早くチケ当てて安心したいわぁー。。。。


| その他 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正夢なのかと・・




ってか、↓にも書いてたんだけど、



先週にSIAM武道館ライブを観ている夢を見まして。



その夢の内容は、過去に2度行った武道館ライブとも座席違かったし、俺は男樹Tシャツ着てたんです。


オイラ次回のライブは男樹Tシャツで参戦すると決めているんですけど、


これって正夢になるのかな??


ってことはチケ取れるのか!?(笑)



そんなことより、



アリーナの良席だったような?(笑)




んで朝起きたら・・・


枕もとが涙ですんごい事になってました!!!!!(爆)










そしてなんと!!!!!!今日も同様の夢見たぞー(≧∇≦)


もちろん大号泣の末に起きたんだけど!!!(笑)



内容は覚えてないけど、やっぱ武道館で男樹Tシャツ&良席でした!!!!!!(笑)



夢よーーーーー叶えーーーーーー☆彡





以上。『まさ』夢でした!!!!!!(爆)


| その他 | 13:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT