ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/26 ScApegoatワンマン




のDVD観たぞ!!!!!


ってかー当日のDVD映像だから、編集もないし大して期待してなかったんですが、何気にイイ出来じゃん!!!!(笑)


まぁーライブ中に感じた途中のウダウダ感は・・・



そのまま収録されてます!!!!!!(爆)


でも新曲や、マサタカのギターソロコーナー、大塚の某有名人も登場、竜太郎とJUN-Gのカラオケ(?)も収録!!!(笑)


いや~やっちゃったねー。
でもこの映像は一生残ります!!!(笑)


あぁ・・今となっては仕方ないですが、、、


新宿LOFTワンマンのDVDも買っておけばよかったなー。。。


まぁある種、初ワンマンの初々しい映像も今じゃ見物だけどねぇー!!!!!(笑)



| MUSIC | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土日の予定がけてーーーい♪





昨日までの予定だと、




土曜の予定は19時半集合なので、




家でまったりとすると決めていたんですがー











意思が弱いオイラ・・・(苦笑)



土曜日はお昼頃からScApegoat代々木ストに参戦するぽ(・∀・)ノシ



んでんで時間がかぶなきゃーNHKホール付近で演ってる幸美AMPストも参戦だぁーい☆彡



まぁ・・・時間がかぶらなきゃなー!!!!!(笑)


んでんでその後は某仲間達とオールで騒ぐぞーーーい!!!!!!
SIAMが復活決定後では初めての会になるのでますます楽しみじゃ(・∀・)ノシ
いっぱいSIAM話しましょい!!!!!ってか俺が聞き手になるぉ!!!!!(爆)


当日会う皆様よろしくー♪


んで日曜は・・・




ただひたすら寝るのだー!!!!!!(爆)


| その他 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪(BlogPet)

きょうPATIN♪が帰りみたいな先行しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LUNA SEA再結成(・∀・)ノシ


いや~


やっぱカウントダウン発表前に寝ちゃったよー!!!!(笑)



でも何気にマイミクの数人からメールで教えてもらいました!!!!


今年はどうしちゃったんだろねー。復活&再結成いっぱいじゃん!!!!


ってか・・俺はSLAVE会員ではないので、聞いた話ですが


会員証が新しく発送されたの??それってどういうこと??


一夜限りの再結成なんだよね??


先を考えてのことでしょうか??


今はSIAMの武道館の事しか考えられないけど、、、


年末に近づいたら、


『LUNA SEAーーーー!!!!!東京どーーーーーーーむ!!!』って騒いでそうだよねー(笑)


| MUSIC | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoatワンマン♪




大塚れーーーーー!!!!!(苦笑)



ってか・・・レポは書きますが一部吹っ飛んで既に忘れてます!!!(笑)



感想はひとまず超楽しかったです♪





いろいろ書きたいこといっぱいです!!!!


O・Aの怖い話。一番怖かったのは冷静に水を飲むマサタカです!!!!(爆)


そして大塚の有名人はギター当て振りで頑張ってました!!!が・・・やっぱちいちゃいです!!!!(笑)



そしてヤマトの出演ドラマ!!!!!辻ちゃんと出演だったんだね!!!!知らなかった!!!!ってかー大嘘つきの役なのがウケた!!!!(笑)


そして意味不明なウマの登場!!!!!!真剣にギター弾いてるんだか表情が全く予測つきません!!!!!!(笑)



そして・・・



 

とにかく楽しかった!!!!



アンコールはウダウダでしたが・・・結局何曲演ったんだ??


演るにもほどはあるぞーーーーー!!!!!(笑)


ScApegoat8月26日ワンマンDVD


ScApegoatキャップ



そして帰りに葛藤しまくって・・・・当日販売の8/26ワンマンの映像DVDとキャップ&リスバンお買い上げ・・・俺はこの先、生きていく気があるのか・・・ないのか(苦笑)





そして・・・ついつい魔がさすと言うか・・・


DETROX 『THE END』



例のCDも先週買っちゃいましたーー!!!(爆)
はたして俺は聴くのか??


| MUSIC | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

では!!

20070826174610

行ってきます(・∀・)ノシ

| その他 | 17:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んでは準備開始!!!!



今日はー新宿行ってスト参戦してー


その後大塚RED-Zone行って、スケゴーのワンマンライブだぁーい☆彡


まぁ今から準備して向かいます!!(笑)


| MUSIC | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブチケット!!!!

20070825225358


SIAMじゃないよ。

Scar.のチケが無事到着(・∀・)ノシ

うぅ・・・しゃむ~(T-T)

明日はScApegoatワンマン行ってきますぜ(・∀・)ノシ

| MUSIC | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よよたん前ストと原宿よさこい

一日ハードだったぜぇー(笑)

以前日記にも書きましたが、中学時代の同級生で飲み会があったんですけど、その時に誘ってくれたマイミクのゆき雪が参加するってのを飲み会で話してたんで、今日は原宿表参道のよさこい見てきましたー。

オイラは初めて知ったんだよねー。
毎年やってるんだねこのイベント(笑)

いや~凄い集客のあるイベントなんだねー。
んでしっかり見てきましたよー。ゆき雪は4ステージ出るって言っていたので、2ステージ目代々木公園入り口から見ようかなぁ~なんて思って会場に向かったら・・・・終わった瞬間だったぉ!!!!(爆)

なので、3ステージ目代々木野外音楽堂を見るまでの間は、代々木体育館付近でスト演ってた幸美AMP観てきました。

っても各部飛び飛びで2・3曲だけだったけど楽しかったです♪(やさしい風・・・のような曲演ってました!!爆)

んでその後代々木野音と並木でのでよさこい2回見ました。
結構激しいんだねー。しっかりゆき雪も発見しましたぞ!!!!(笑)
息もぴったりでかっこよかったですよー!!!!!!


そしてー


通過するたびに凄い気になってた


いちご丸ごとのかき氷と


四万十うどんも


無事に食べられましたー!!!(笑)


あれヤバイね!!!かき氷超激うま!!!!毎年食べにいっちゃうかもー??ってな具合に超激うまです!!!!!
だってけずる前の氷の中に既にいちごが入ってて、それをけずるのでそのまま果肉食えるのよー。練乳かけてメッチャうまぁー☆彡


ってことで、
誘ってくれたマイミクゆき雪ありがとう&お疲れ様でしたー(・∀・)ノシ


追記:
幸美AMPストは殆ど聴けてなかったので、カズくんにセトリ聞いてUPしましたー(笑)

| その他 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPよよたん前スト第四部ト

1.ここにいる

2.心の鍵

3.不明です・・・(笑) →for myself

| MUSIC | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPよよたん前スト第三部

1.Call my name

2.やさしい風

3.親愛なる君に贈る歌

| MUSIC | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPよよたん前スト第二部

1.smile

2.天国へのLove Song

3.for myself

| MUSIC | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPよよたん前スト第一部

1.あなた病

2.親愛なる君に贈る歌

3.@リアル

| MUSIC | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どしゃぶりの雨の中で♪♪



ハイ。。傘も持たずに・・・

駅構内で佇んでます!!(笑)

すごい雨だね~・・・シータク乗り場も長蛇の列・・・

こりゃ数時間帰れそうにありませんな~・・・

家着いたらコメントにレスします(・∀・)ノシ

それと~ここにおいでの会社の方々へ!!!!

お金貯めるので、これからは飲みには当分誘わないでくださいね~♪♪♪(笑)

| その他 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先行抽選。

なんでだ・・・・

ハズレたんですけど~泣

皆さんオイラもチケ余り探してます(・∀・)ノシ

ぜひ声かけてください!!!(笑)

| その他 | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作成(BlogPet)

きょうは、運命を作成したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよ・・


SIAM SHADE再結成


武道館ライブの


チケット当選発表の日です。



当たってると


信じて待ってるけど・・・




不安で不安で、



どうしようもないよぉーーー!!!!!



明日落選だったら、、、


片っ端に声かけるんで


一つよろしくーーー!!!(笑)



| MUSIC | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロフなんぞ・・・



なにやらFC2のプロフィールなんぞを作成してみたぞ(・∀・)ノシ


ただ・・・まだ今さっき作ってみたばっかなので未完成なのだ(笑)


完成したら←のプロフにURL貼りますね♪


んで一応未完成ですがURLはhttp://pr.fc2.com/siampink/となっております(・∀・)ノシ

| その他 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本武道館!!!!!


決して用があったわけでも、何したわけでもないんですがー、




日本武道館に


行ってきました!!!(笑)



昨日は24時間TVで欽ちゃんが感動のゴールをした場所だよ。



でも俺にとってはもっと特別な場所です!!!!!!



あと3ヶ月!!!!!!!


SIAM再結成が楽しみで仕方ないッス!!!!!!!


過去に2度武道館に行ったけど次が最後だと思うので、悔いの残らぬように思いのありったけ暴れてきたいと思ってます♪♪♪


先行の当落メールって23日だったよね???


あと3日でスッキリするか、ガッカリするか決まるんだねー。
みんなが無事に取れますように~☆彡

| MUSIC | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内なる思い

DAITAさんのHP上でD-ISMの回答が始まりましたね。


オイラの質問にも答えていただきありがとうございます♪♪



ただ・・・明確な質問また出来なかった・・・(泣)



んでんで笑っちゃったのが、とあるファンの『武道館ライブに対する意気込み』みたいな質問に・・・


DAITAさんったら・・・





『内なる思いを封印し~』って答えてる(笑)


やっぱそんぐらいの覚悟なしには、あのメンバーとはステージに立てないみたいねー(笑)



まぁ・・・時もだいぶ経ったんだし、全て封印せんでもーなんて思いもしますが、


なんつーかーそのー


その言葉・・・重いッス!!!!(爆)


そうそう!!!11月のSIAM SHADE一夜限り再結成日本武道館ライブまであと90日なんだよー!!!!!!3ヶ月切ってるし!!!!!!



ってかーーーーチケは確保出来とるのかぁーーーーーー!!!!!!!


あっ!!!そうそう!!!武道館ライブまでに準備しとかないと!!!!!!



まず準備としてはー、


とりあえず首を振るッス!!!!!(爆)


んでんで乱視用の使い捨てコンタクトレンズを作らないとなぁー。


まぁSIAMの曲に予習も復習もなく毎日聴いてるので大丈夫っしょ~♪♪


ってかーーSIAMメンバー!!!!!
本番までにしっかり練習頼むぞーーーーー!!!!!!(笑)



特にー!!!!!!!!



歌う人ーーーー!!!!!!!!!(大爆)


| その他 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまがわ花火大会


ScApegoatスト後はたまがわ花火大会に行ってきましたー♪♪


いや~今まで葛飾花火と江東花火しか見たことなかったオイラには衝撃的だったわぁー。


オイラ的には飾り花火大好きだから、『ゆきだるま』『ひよこ』はツボだったわぁー。超かわいいのよーーーー☆彡


んでんで大玉も超でっかいし、連発だしで超楽しかった。


でも人混みがねぇー。。。だから帰りが大変だったよー。

| その他 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoatスト

昨日は代々木公園にScApegoatのストリート観に行ってきましたー。


14時開始って言ってたのに、結局12時ぐらいから開始していると言う・・・・って超いい加減じゃんよ!!!!!!!(爆)


いや~昨日は多少涼しかったからいいものの、よくもまぁーまさたかは着ぐるみ着たまんまギター弾いてるよー。
観てるこっちが暑いわぁーーーーーーー!!!!!!!!!!(爆)



んで12時から始まってたのもあって、第3ステージのみしか見れませんでした。。。(ノ∀`)タハー  


そんでもってcrybabyのPVも買ってきちゃったー♪♪
まぁもともと買う気ではあったけど、11月武道館に向けて貯金してるはずなのに・・・・またまた出費だぁー(TOT)


crybaby

| MUSIC | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoatストリート



いや~スト行くの久々だ!!!


久々過ぎて、最後いつ行ったかわからいぐらいだ!!!(笑)


本日14時ぐらいから代々木でScApegoatがストリートライブします!!!!
みんなもぜひ集まってください(・∀・)ノシ


んでんでその後、今日はたまがわの花火大会に行ってきます!!!!



| MUSIC | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収録(BlogPet)

きのうは投票ー!
だけど、写真みたいな収録されたみたい…
でも、田吾作は人気投票に苦笑した。
だけど、だいただいとドンテルを発売したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Yo-Ryo 『運命の糸』



07-08-15_22-12.jpg




やっと買えただわさー(* ̄∇ ̄*)


ってか・・・何度か渋谷タワレコ行ったけど、売り切れてて入荷待ちだったんだよねー。


んでDETROXも買おうと誘惑されて、んで葛藤しまくって、、、


今月末のWポイントの時にでも買いに行ってきます!!!!(笑)
来年買うとか言ってたのは忘れてください!!!!(爆)


| MUSIC | 22:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoat ストリート情報(・∀・)ノシ



もう1つScApegoatのメルマガで知ったんだけど、18日の14時から代々木でストリートライブやります!!!!!


久々ですが、ちょっと観に行ってきます!!!!!
どうやらメンバーは昔と変わらず、真夏炎天下の下なのに暑苦しい着ぐるみを着てスト演ってみたいなのでー!!!!(笑)


気になった方は、ご一報くだちぃ!!!場所案内しまふ(・∀・)ノシ

| MUSIC | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウンター報告!!!!!




ブログのカウンターが60,000を突破しましたーーーー♪♪



マジ祝ってくだちぃ(・∀・)ノシ

| その他 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMの話ではないよ(笑)



先日からこのこと書きたくって仕方なかったのだぁーーーーい☆彡



メルマガで来たんだけど、Scar.の9月発売のミニアルバム『02』から『恋花』のPVが先行公開されてますよー!!!!!!!!!
『恋花』は3ヶ月連続ワンマンの会場で配布された新曲だよぉーーー♪♪


http://www.bands-aid.co.jp/pc/artist.html?whatToDo=view&id=5


みんなマジ見てみて!!!!!オイラ最近この曲にハマって頭ん中ループしてます!!!!!!!(笑)



そしてそして、他にも『サブリミナル』もおすすめなんで見てください(・∀・)ノシ


| MUSIC | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMアルバム収録曲♪




風邪でかなり寝込んでいる最中。


SIAMのオフィHP及びソニーHPでアルバムの収録曲が発表されました。



結果は↓


コンプリートベストアルバム
「SIAM SHADE XI COMPLETE BEST ~HEART OF ROCK~」
2007.9.26 Release!


SECL540-542(CD2+DVD1) / \3,800(tax in)
初回封入:LIVE先行予約チラシ


【収録曲】
<CD-1>
01 Dear...
02 Fine weather day
03 1/3の純情な感情
04 ブランコ
05 D.D.D.
06 MOON
07 Triptych
08 せつなさよりも遠くへ
09 Why not?
10 PRIDE
11 PRAYER
12 MONKEY SCIENCE
13 RISK
14 PASSION
15 Don't Tell Lies


<CD-2>
01 LOVESICK ~You Don't Know~
02 グレイシャルLOVE
03 GET A LIFE
04 No! Marionette
05 曇りのち晴れ
06 Dreams
07 大きな木の下で
08 Solomon’s seal
09 Grayish Wing
10 JUMPING JUNKIE
11 CAN'T FORGET YOU
12 NEVER END
13 RAIN
14 D.Z.I.
15 Life


<SPECIAL DVD>
01 GET A LIFE  (from LIVE in 武道館 “START & STAND UP”)
02 D.Z.I.  (from LIVE in 武道館 “LEGEND OF SANCTUARY”)
03 BLACK   (from “LIVE男樹~野望のために~”)
04 PASSION  (from “LIVE男樹~野望のために~”)
05 PRAYER  (from LIVE in 武道館 “LEGEND OF SANCTUARY”)
06 Don't Tell Lies  (from LIVE in 武道館 “LEGEND OF SANCTUARY”)

ってかこれじゃーヒントの10曲がどれかわからねーっつーの!!!!(笑)


そして・・・インスト2曲入ってて、俺の大好きなVが入ってないのも悲し過ぎるぜ。。。



さらに悲しいのが、過去のライブ映像って・・・既存のDVDからかよー!!!!!!そりゃ納得いかんぞ!!!!!



あぁ・・・頭痛い・・・寝ます。

| MUSIC | 15:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒトミリリィ『曇りのち晴れ』

ヒトミリリィ『曇りのち晴れ』



ヒトミリリィ特典DVD

| MUSIC | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT