ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日はネトラです!!!!



今日は22時から幸美AMPのネットラジオだよー!!!!!


1時間スペシャルだぜー♪
ゲストでピジョンズミルクの工藤ももさんが来まつ(・∀・)ノシ


みんなも聴きませぅー♪

| その他 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶるはち

20070731213726

| MUSIC | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼにーぴんく

20070731213427

| MUSIC | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川田龍平さん当選!!!!!



俺、、、今日の投票間違ってた・・・後悔(笑)

今になって知ったんだけど、川田龍平さん立候補してたのねー(気付くの遅い!!!ってか、掲示板しっかり見ろ!!!爆)

まぁ当選したので、俺の1票で結果が変わるってもんでもないけど、彼に1票投じればよかった。。。

彼には頑張ってもらいたい!!!!彼は俺の中で超偉大な人物なんすよ!!!!

俺が子供の頃、彼が名前を開示して薬害エイズ裁判で戦ってたことは鮮明に覚えてます。他人事じゃないしね!!!!

じつは・・・俺も幼少の頃、帝京病院で大手術の経験があって、薬害エイズの感染の疑いがあるってんで、小学生の時に検査行ったんですよ。まぁ結果は陰性だったんだけど、検査に行ったことを知っている同級生に虐められたり、からかわれたりして。(子供って正直だから残酷だったりするじゃん。)
でもそんな時に戦う彼の姿を見て、凄い勇気を貰ったんだよ。

もし自分がその立場だったら、絶対名前は開示しないし、諦めて戦わないかもしれない。
でも彼はそんなこと一切なく真っ向戦いぬいたんだ。

なので今回の当選は凄く嬉しい。
無所属なので、そんなに大きな活動は出来ないとは思うけど、彼には今まで通り被害にあったみんなのために戦いぬいて欲しいと思います。

あぁ、、、やっぱ彼に入れりゃ良かったぽ・・・


| その他 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoatの動向



おぉー!!!!


ScApegoatもストリートライブ夏あたりから再開するみたいだねー♪♪


なかなかハコに行く機会も少なくなってますので、スト参戦だけでもしようかなー??


ScApegoatワンマンまで1ヶ月切ったね!!!!!

| MUSIC | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参議院議員選挙



行ってきましたー♪


いや~誰に入れても変わんねーじゃんよー


と・・・思いつつも見た目は悩んでみましたー(ノ∀`)タハー


先日某彼が言ってたように『SIAM SHADE』1票!!!!!!


まぁ・・それは考えなかったですけど・・・(苦笑)



比例を選ぶときに・・・ふと



『甘党』と書きたい衝動に駆られましてー


・・・・でも葛藤の末、無難に党を書いてしまっているという・・・


・・・情けないぽ~(泣)

| その他 | 16:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は参議院選挙だね!!!!


今回は年金問題や、事務所費問題で関心ある人多そうだねー。
投票率けっこう上がるんじゃね??



オイラも絶対に投票行くよ♪


まぁー・・・


中松さんとか、元アナウンサーとかあり得ないですけど!!!(笑)


安倍なんて早く辞めちゃえばいいのにーーーーーー!!!!

| その他 | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

730日経過



もう今じゃ殆どコメントくれんけどー


誰が読んでるのか知らんけどー(笑)



ここのブログも開設して2年経過すますたぁーーーーー(・∀・)ノシ


まぁ・・・


とくに書くことないんですけどね!!!(笑)



これからもーーーー


SIAM SHADE命で頑張りまふ(・∀・)ノシ

| その他 | 12:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風花『青い花』とAcid Black Cherry



先日タワレコ行った際に買ったCDのこと書きます。


まず最初に『風花』


初の全国発売のミニアルバムです(・∀・)ノシ


風花『青い花』




まだ風花のライブは一度しか行ったことなかったんだけど、そのときに凄い気に入って、アルバム楽しみにしてました!!!!!

なんと言っても2曲目のルーレットって曲が一押し!!!!!!!
凄い爽やかなバンドさんです(・∀・)ノシ


んで購入特典のお箸がウケる!!!!(笑)



お箸かぃ!?(笑)




そしてもう一枚はジャンヌのボーカルyasuのソロプロジェクト。
Acid Black Cherryの1作目!!!!!
この曲なんかジャンヌっぽい香りを残しつつ、って感じでイイんすよ!!!!!!


しかもPVが淳士さん出演ってのでめちゃ購入必須!!!!!!!(笑)


ABC『SPELL MAGIC』



まぁ次回作も期待大ですなぁー!!!!!!!

| MUSIC | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMコンプリートベスト!!!

本日オフィHPで発表されましたが、SIAMのコンプリートベストアルバムが9/26に発売されます!!!!!!!


んで早速予約してきたー!!!!(笑)


渋谷タワレコで一番手だったぞー!!!!

店員が調べるのに戸惑ってた!!!!!(爆)


『シャムシェイドですかー???』って!!!!!!!


まぁまだ予約するには情報が少なすぎるみたいなので、もう少し皆さん落ち着きましょう(←オマエが言うな!!爆)

| MUSIC | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく購入!!!!!!!



やっとジャンヌyasuのソロ『ABC』のCD買ってきたよー♪♪


今日も残業でタワレコ行くの面倒いかったんだけど、何とか切り上げて行ってきました(・∀・)ノシ



結果・・・初回版売り切れー(ノ∀`)タハー


いや~行った意味ないやん!!!!!!(爆)


っと・・・なりかねないので予約してあった『風花』のCDをGet♪♪


ってか・・・購入特典が・・・


『輪島塗のお箸』って!!!(爆)


どんだけーーーーーーーーー!!!!!!!!(笑)


まぁ今度その詳細はここにUPします(・∀・)ノシ



帰宅が遅れて・・・一馬さんのラジオ聴けなかった・・・(泣)


| MUSIC | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月までまだまだですなぁー・・・・




最近仕事に疲れてきた・・・


ってか・・・残業したくなーーーーーーーい(ノ ̄皿 ̄)ノ┷┷゛



SIAMの復活ライブまであと・・・


4ヶ月近くある・・・(TTOTT)


早くみんなと騒いで暴れたいなぁー♪♪♪


知り合いどんだけ集まるんだろ?


ってか・・・11月まで家から出たくないぽ!!!!!!!!!!!!!(爆)


| その他 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何で怒られた?


いや~今日は予定もなくホントに暇ひまぽ。


だったのでー、一日中PCやってました(超暇人)


んで、1年以上ブログのテンプレ変えてなかったから、一新しようと変更してみたんだけど・・・


なぜか・・・


おかん激怒!!!!!(爆)


どうやらおかんはこのパンダのテンプレがお気に入りらしくって・・・


オイラが変えたテンプレがドクロだったため、すんげぇー怒られた。


ってか・・・なぜ怒られたんでしょうか?(笑)


なので言いなりみたいですが、


当分パンダくんのままだと思います。(爆)


ちきしょードクロにしたかったのによー!!!!!!!ここ誰のブログなんだよー!!!!!(爆)

| その他 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何も予定なぁーーい!!!!(笑)



いや~怒涛の1週間でしたー。


月曜は祝日だったけど、さいたま新都心まで一馬さんのライブ観に行き深夜に帰宅したけど、翌朝は普通に仕事。


んで水曜は試験を受けて、翌日は早退して町田まで淳士さん観に行ってやはり終電で帰宅。


金曜日はやや残業後そのまま我がふるさとへ!!!!


いや~充実の1週間でしたねえー!!!!でも土日に予定がない!!!!!!家でPCの前にず~っといるだよ!!!!(笑)


来週末も予定入れてないからさぁー。どこか出かけようかなー???


| その他 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMの好きな5曲!!!!!!!


なにやらSIAMのオフィHPで人気投票を行っていると聞いたので早速投票してきました!!!!!!


でも正直5曲に絞るのは至難の業ッスよ!!!!


だってSIAMの好きな曲は90曲超えますからねー!!!!!(爆)


でも頑張って5曲投票してきました!!!!!


1.SHAKE ME DOWN
2.PASSION
3.NEVER END
4.Virtuoso
5.GET A LIFE


なかなかの選曲でしょ?
SHAKE MEはなんと言ってもみんなで武道館で大声で歌いたいから!!!!
みんなで手を振って叫んでる光景が素敵でしょ??

そしてNEVER END!!!!!
武道館で生で聴けたらきっと死んじゃうねー!!!!(笑)


んでPASSION・Virtuoso・GET A LIFEは男樹ライブを彷彿させるLIVEを期待してです!!!!!

でも過去の2回の武道館では、Virtuoso演ってないから今回絶対演ると期待してます!!!!!!!
やらなかったら座り込みしてやるんだぁーーーかぁーーーらぁーーー!!!!!!(爆)



| MUSIC | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN バラバラ

木曜日は会社早退して町田にライブ観に行って来ますたー!!!!!!(笑)


いや~町田ったらSIAM SHADE!!!!!!!!!(笑)


じゃなくって・・・mixiでマイミク&会社の先輩『龍まつ』さんの家の近所なんですが、オイラにとっては遠すぎですからーーーーー!!!!!!(爆)


そんでライブの話ですが、1番手はセバスチャンのバンド。
なんてバンドか名前忘れたけど、みんながmixiでドリ・セバって呼んでたからって、SEはドリカム!!!!!(笑)
エアロやニルバァーナの名曲をカバァーして披露してましたわー。
オイラは洋楽あんまり詳しくないので何曲か知らない曲もあったけど、激しい楽曲層で超楽しかったです!!!!!!
んでmixiで『モワス音頭』っていう話題が起きてて、セバスチャンがMCで『モワス音頭なんて演らないから!!!!(笑)そんなもんない!!!!ハードル高くすんなーーーー!!!!』って叫んでおりました。


そして続いてはBab-ilion!!!!!
オイラ前回のバビライブ見てなかったので、会場に着くまで知らなかったんだけど、ギターIsaoさんだったんだねー!!!!!!!
なによー!!!!!以前は健太郎くんと競演してたけど、今度はギターのIsaoさんかよーーー!!!!!この調子でコニタンも!!!!(爆)
そしたら4人競演でDNF完成みたいな・・・(苦笑)
いや~いつ観ても栄二郎さんもIsaoさんも熱ちぃーパフォーマンスしてるねぇー。特にIsaoさん興奮し過ぎですから!!!!!!(笑)
でもやっぱBab-ilionカッコイイねぇ~~♪♪♪栄二郎さんの声もめっちゃ通ってたし、さすがに鳥肌ものでしたぁ~~♪♪


んで3番手はIkuoさん!!!!!
登場はテニ王子!!!!!(笑)ラケット持ってボール打って。お客さんたちにキャーキャー言われてましたな!!!!(笑)
まぁ本人達は出落ちですなんて言ってましたがかっこよかったっすよー!!!!!
んでビックリはサポートギターはスペファンのマカロニさんだった!!!!!
あの人凄いよねぇ~。スペファンではボーカルギターだけど、サポギではソロ引き倒してましたわー!!!!!!(笑)
んでIkuoさんの曲は初めて聴いたんだけど、爽やかだねぇ~。卑怯じゃ卑怯!!!!(爆)
でも歌とは裏腹にベースプレイやばいね!!!!!なんじゃあのフレーズ!!!!指の動きが速すぎてついていけませんからーーーーーーーー!!!!!!(笑)


そして最後は我らのアイドル淳士さん!!!!!(爆)
いや~淳士さんのソロって1年半以上ぶりですかねー。
もしかして2年前の年末に演った鹿鳴館以来ですかね??(笑)
ほんと懐かしかったー!!!!!久々過ぎて曲覚えてねぇーーーーー!!!!!!(爆)
そして時間が押しまくりまだってーーのにまたまた喋る喋る!!(困笑)
それにMCでみんなに言いたかったことって喋りだしたら・・・・


鼻の穴ってーー


『は』と『な』だけで言える!!!!!


『はなな~な』言ってみーーーー!!!!!(爆)


または膨れっ面なら『ほ』と『の』で言える!!!!



『ほのの~の』言ってみーーーよ!!!!!って・・・


ベースのRYOくんも言ってましたが、、、



それ今必要ですか???(爆)




そんなこんなで終始笑いっぱなしであっというまにライブ終了。
ってかすでに23時過ぎてしまっていて、最終電車が無くなっちゃうので、あえなく淳士さんが喋るなか駅にダッシュして帰宅しました。


ほんと楽しかったんです!!!!!!!!でも町田は遠すぎじゃーーーーーーー!!!!!!!!(爆)

| MUSIC | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試験は・・・



無かったことにー(笑)


って・・ぐらいダメダメだった模様です。


だって同じ会社から3人一緒に受けたんだけど、見直しした際に・・・みんな答えが不一致!!!!!!(爆)


だれが正しいのかは調べてないけど、どうやらオイラがやっちまったぽいのだぁー(ノ∀`)タハー


まぁあの日のオイラは頭が代々木方面にすっ飛んでたし!!!!(爆)


ってか・・試験や目標・・・もういいよ・・・そんなん疲れます(TT)

| その他 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一馬さんの主催ライブレぽ~~~~~!!!!!




16日にH・Rさいたま新都心で行われた一馬さんのライブに行ってきましたー(・∀・)ノシ


出演者も知ってる顔いっぱいで楽しかったわぁー☆彡


まず1番手を務めたのが意外や意外のセブンスセンス!!!!
オイラは見るの2回目だったんだけど、相変わらずの盛り上がりでテンション↑↑
オイラ意外とああいう系のバンド苦手なんですが、楽しませていただきましたよぉー♪♪


んで2番手は幸美AMP。
正直このイベントの出演者では個性に欠ける的(?)なイメージがあって心配だったんですが、それなりに大丈夫でした(笑)
ってかお客さんも温かくって、いい雰囲気でライブできてたんじゃないでしょうかー。
まぁ某KさんのESPギターのチューニングに手間取ってハプニング状態でしたけどねー(笑)
んで・・・セトリは・・・忘れた!!!(爆)
まぁBBSのどっかに誰かがUPしてるのでそちらを見ていただければ済む話なのでー!!!!(笑)


その後マスカレード(?)って2人組のV系バンドが登場。
オイラ的に苦手なので聞けませんでした(笑)
でもその2人MONKEY SCIENCEツアーのツアーグッズのタオル持参してたりでかなりツワモノだったようです!!!!!(笑)


そして次はコダマセントラルステーション!!!!!!!キラキラ☆
いや~マジ面白い!!!!終始笑いっぱなし!!!!!!(爆)
まぁこれじゃ失礼だね!!!!!(笑)もちろんカッコイイし演奏上手いし最高でしたよぉー♪♪
木霊さんはお客さんを掴むのがほんと上手いねぇー!!!!!みんなくぎ付けだったんじゃねー??
オイラはあの時間で完全にハマってます。
デビュー曲も凄く詩がよくってオイラ感動してしまいました!!398円のロース肉!!!(笑)


んでいよいよ大トリの遠藤一馬さん!!!!!!!
普段のワンマンならホストばりのスーツで登場ですが、今回はかなりラフな感じで。
しかも1曲目は相変わらずのピアノ弾き語り。
え~とオイラ的にはそれ要らないんだなー!!!!!!(笑)
でも懐かしい曲や、夏らしい曲を披露してくれてめっちゃ楽しかったです。
でも以前に比べたらパワーダウンでしょうか・・(爆)


そして最後は出演者全員ステージに登場!!!!
一馬さんの名曲『Pure』を大熱唱!!!!!みんな歌詞カードを睨めつつ歌ってましたが、まぁ・・成立してるんじゃないでしょうか?
ってかマスカレードの2人が歌に入れず、モジモジしてましたね!!!!!!(爆)


いや~一馬さん何歳になってもカッコイイねぇー。
今回はイベントってのもあって卑猥チックな事も一切無くって良かったです!!!!!!(爆)





| MUSIC | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が故郷!!!! 水元!!!!!


mixiってホント凄いねー!!!
まさか十年ぶりぐらいに中学時代の同級生と飲めるとはねぇー。
でも会ったみんな誰一人変わってなかった!!!まぁ金町駅前もですけどー!!!!(笑)
まぁみんな結婚してたり、子供いたりで若干の衝撃は感じつつありますけど~!!(爆)
いや~最初はSIAM狂いなオイラなだけにみんなとまともな会話が出来るのか心配だったのですが、そんなん関係ないね!!!!
時代が一気に戻った感じで懐かしかった~♪♪
ホント誘ってくれた&企画してくれたマイミクのゆき雪には大感謝ッス☆彡
またの機会にみんなで飲みましょうぜぇーー(・∀・)ノシ


あっ!!!先週末からの溜まったライブレポは後で書きまぁーす♪♪


| その他 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた現実逃避

さっきからミクってばっかりなんですけどー!!!(笑)


試験勉強の気晴らしに、yasuくんのPV見てきましたー!!!!!!


凄いよ!!!淳士さんあの髪の色で七三みたいなのー!!!!!!(爆)


メンバーみんなメガネかけて、リュック背負ってA系なんだけど、


淳士さん・・・


髪の毛・・・



真オレンジのままかぃ!!!(爆)


でもさすが淳士さん名演でしたぁー☆彡


あのPV欲しい(でもお金ない!!!)


今週中に買いに行ってこよう!!!!!!(笑)


| MUSIC | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は試験だぬ~ん。




明日は会社の何ちゃらで試験です。


あぁ・・・yasuくんのフリーライブ行く予定で、仕事休むはずだったんだけどなぁー。。。


まぁ試験勉強頑張って合格しまっす(・∀・)ノシ


って・・・今日の幸美AMPラジオ聞き逃しちゃった・・・(泣)

| その他 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

16日 一馬さん主催ライブ




の・・・レポは後日改めてします。


スマソ!!!(ノ∀`)タハー

| その他 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

19日はむふふ・・



昨日書こうと思ってたのに忘れてたわぁー(笑)


今日は一馬さんのライブだぁーい☆彡


んでんで18日は試験。yasuのフリーライブではありません(泣)


そしてーーーーー



19日はBULL ZEICHEN 88のライブ!!!!!!!!



その名もーーーーーー



『BULL ZEICHEN バラバラ』(爆)



そうです!!ブルハチのメンバーがソロで競演するんです(* ̄∇ ̄*)



いや~Bab-ilionも楽しみだけど、数年振りのボーカリスト淳士さんが観れるよー♪♪
新曲なんかもあるのかなぁー???(笑)


てか・・・最後セッションでブルハチのステージが観れることを期待してます(・∀・)ノシ


| MUSIC | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週の予定。



そういや~ミク日記で会社の人に言われて思い出したけど、来週18日って試験があるんだよねぇー。


ほんとは仕事休暇してYASUくんのソロ活動ABCのフリーライブ行く予定だったんだけど、どうやら行っても観れそうにないので諦めました・・・(大泣)


だって13時半から代々木でフリーライブ開始。んでオイラは池袋で14時試験開始・・・どう考えても絶望グッドバイ・・・(苦笑)


なので今からしっかり試験勉強だぁーなんて気張ってみたものの・・・ミクってますが・・・何か??(爆)


勉強は嫌いです。ってか自己契約って何?そんなお言葉お初ですね(笑)


諦めまくりまーーーーーーーーーーす!!!!!!!!(爆)


ってか翌日がむふふなので18日頑張って乗り切りましょー♪♪


| その他 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金を貯めなければならんのに・・・



明日は遠藤一馬さんの主催ライブ観にさいたま新都心に行ってきます。


でも11月までお金貯めなければいけないので、チケ持ってるライブ以外は自粛していく予定です。


でも・・・


買うCDが多いんだなぁ!!!!!!(爆)


まぁ買わなきゃいいじゃん!!って話ではあるんですが、
今月はインディーバンド『風花』のCDが予約してあって買う予定です。


んで来月はインディーだとヒトミリリィ、
あと・・まぁこちらもインディーっちゃーインディーですが、
8/1に発売のBULL ZEICHEN 88の2ndシングル買う予定。


あと・・買わなくってもイイ気もしますが(爆)
栄喜のNEWバンドDETROXのCDも8/1発売なので買おうかなー?それとも来年まで待とうかなー?って感じです!!(笑)



兎に角!!!!!!


これから年内はSIAMに全霊捧げます!!!!



なので、SIAMメンバーの各バンドもソロも、
インディーバンドもライブに行けませんので許せー!!!!!!!!


その代わり来年いっぱい誘ってください!!!!!!(爆)

| MUSIC | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神山みさ 主催ライブ

新宿RUIDO K4行ってきたよー。


ちょい台風接近中だったので心配だったけど行って良かったー♪♪



まず最初に登場はOA兼MC担当のアコーディオン奏者小春ちゃんも良く頑張ってた!!!!若干18歳には見えない貫禄をもった女の子でした。
それにアコーディオンって楽器にふれる事って今はまず無いじゃん!!!!!なので聴いてて凄い新鮮でした☆彡
ってかこの小春ちゃんが超トーク面白いのよー!!!!!
ほぼ某小さいおっさんと同等です!!!!!!!(爆)
だって出演者のスケジュール発表で『渋谷・・・』


・・・(恐らハコの名前が読めない)


『渋谷のどっかで演りますからー(笑)』


って・・・あとで聞いたら渋谷RUIDO K2だし!!!!
本日ライブやってるハコは、RUIDOの系列店なんですけどぉーーーーー!!!!!!(爆)


それにヒトミリリィ出演前のMCでは小春ちゃんの夢ってテーマで語ったら、『ダンボール生活』って言う・・・(苦笑)
この子は一体何者?(爆)


んでメインステージに出演したのは、しばのまり子・フジモトタカコ・クラプルーフ・ヒトミリリィ・神山みさの5アーティスト。


恐らくオイラ観たことある人いっぱいだったと思います(?)


しばのまり子さんはバンド名だったと初めて知りました(笑)
でも演奏隊も凄い迫力あってカッコイイバンドでしたぁー♪


フジモトタカコさんもどこかで観たことあるような・・・(苦笑)
ソロシンガーなんだけど、凄い声に透明感があって聞き惚れするアーティストさんでしたー。
このアーティストさんはまた観たいなーって素直に思いました。


んでクラプルーフさんは・・・バンドでは初めて?(笑)
いろんなジャンルの曲調があって凄い楽しかったです!!!!!!
最後から2曲目のノリノリな感じの好きッス☆彡


んでトリ前に出演はヒトミリリィ!!!!!
まぁ相変わらずな漫才トークも炸裂でしたが、今日は神山みささん主催だたので大人しめ?(笑)
2人の息もぴったりで・・・大爆笑でしたー!!!!!!!!(笑)

あぁもちろん歌もしっかり歌ってましたよー!!!!(爆)


そして予断ですが、、、、ヒトミさんのトーク中オイラ不覚にも泣いてしまいました。
いや~ヒトミリリィも神山みささんの日本武道館のステージを夢見て活動してるアーティストなんだなぁーなんて思ってたら(ヒトミリリィは漫才でも構わないそうですが!!爆っ)涙が出てきたよー。
まぁ頭の中では某バンドの『GET A LIFE』って曲が流れてましたけどー!!!!!!!(爆)
ほんと夢実現したときに武道館に行けない自分がとても残念ですが・・・


まぁ信念曲げる気もさらさらないんですけどねー!!!!(大爆)


そして最後は本日の主催神山みささん!!!!!!
みささんのライブは最近スト参戦しかできなくって、前回のワンマンなんてブルハチと日程被るという不運に見舞われまして・・・(泣)
やっぱみささんは凄い!!!!!なんていうかぁー人間の生きているってモノを実感させてくれるアーティストさんなんです!!!!!!!!!!!
そして目標の武道館までもステップ第二弾発表です!!!!!!!!


来年の3月!!!!!!!!!!!



って半年後ですけど!!!!(笑)


SHIBUYA O-WASTワンマン決定♪♪


ほんと一つづずつこなして、目標に向かっていく姿は素敵ですよねー♪
これからも応援させていただきますよー!!!!



そして最後は出演者すべてステージに上がって、みささんの『また会う日まで』を大熱唱!!!!!
ほんと最高の主催イベントお疲れさまでしたー♪♪♪

| MUSIC | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の予定。




本日は荒天ではありますが、お出かけします。



今日は夜、新宿RUIDO K4に神山みささんの主催ライブを観に行ってきます。


もちろんSIAMへビロテで向かいますぞーーー!!!!!!(爆)

| MUSIC | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう一回言っとく?




















SIAM復活だぁー!!!!!!!!



武道館に行くぞー!!!!!!!

| MUSIC | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この記事で1500個目!!!!!!



とうとうこのブログも、まもなく開設2周年♪♪


んでとうとうこの記事で1500個突破ですーーーーーー☆彡


参戦予定を書こうかなーなんて思ってましたが、折角の節目なのでー



SIAMのコト書こう!!!!(笑)


いや~ほんとまだ信じられませんが、11月18日に一夜限りの再結成ですよー♪♪


マネージャー新一さんの追悼ライブになるので、大はしゃぎしていいものか悩んだんですけどー



MONKEY SCIENCEメンバーが大はしゃぎしなきゃ新一さんも喜んでくれないのでは?っと思いー



馬鹿騒ぎすることを決意しました!!!!(爆)


いや~まだ11月の話だってのに、興奮してるは期待してるはでオイラもう大変!!!!(笑)


もう二度と日本武道館には入ることはないと心に決めてたのになー。
まさかこんな日が来るとはねー。


まぁ・・ミクシィで『SIAM SHADE復活希望』なんてコミュ作ったおまえが言うなって感じですけどー(笑)


オイラもSIAMに出会ってもう11年経ったんだねー。あと数年で人生の半分がSIAMに染まったーって自慢できるんだねー(笑)
SIAMと出会えて最高だったなぁー☆彡
彼らのライブ行ってライブの楽しさを知って今に至るんだけど、SIAMに出会ってなかったら今のようにライブも行かないだろうし、そもそも人生に疲れちゃって自殺とかして既にこの世に居なかったのかもねぇー。
正直SIAMに人生の重みや、人間らしさを学んだように思えます。


オイラにとってSIAMは特別なんだ。音楽だけの話じゃない!!!!
彼らの存在自体が大切だったんだ!!!!
今また改めてSIAMの偉大さ凄さを感じております。


武道館ライブのチケットは多分取るの大変だと思うけど、意地でもGetせねば!!!!そして武道館に行ってSIAMメンバーとSIAMファンに『ありがとう』をまた伝えるんだー!!!!!!


最後に・・・


ここを読んでいただいている皆様。
SIAMに興味ない人も読んでいると思いますが、SIAMのチケ発売日にはみんなでチケ取りましょー。そして武道館に一緒に行きましょう!!!!!
SIAMの偉大さや凄さはライブ観れば解ってもらえる自信がありますから!!!!!!!みんなでSIAMの再結成を体感しましょうよー!!!!!!!
オイラの勝手な解釈ですが、ロックファンでSIAMに出会ってない人は人生半分損してるって思いますもん!!!!!!!この機会をお見逃しなくー!!!!!


BY SIAM中毒ぴんく隊員

| MUSIC | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

検査の話ですが・・・




いや~中止になっちったー(笑)


なぜなら昨日食後に下剤のんだんだけど、気持ち悪くなってリバースしちってさぁー。


薬の効果がありません(笑)


んで今日病院行ってきて、その事情説明してまた来週再検査の予約してきます。


いや~オイラ薬飲むの苦手なんだよねー。


次回こそは成功させちゃるぞー!!!!!!!!

| その他 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT