ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうはモデムへ休止するはずだった(BlogPet)

きょうはモデムへ休止するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCが・・・



ネット繋がらないぽ・・・

モデムが悪いのかPCが壊れたのか・・・

なので当面ミクもblogも休止します・・・

誰か何が原因か教えて~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

| その他 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴんく隊員は歌もblogしないです(BlogPet)

きのうPATIN♪が、奇跡っぽいblogした?
ここに奇跡みたいなblogしたかった。
ぴんく隊員の奇跡をblogするはずだったの。
ここまでblogするはずだった。
ぴんく隊員は歌もblogしないです。
ぴんく隊員でblogするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FABライブ☆彡



月曜日に会社帰りに幸美AMPの表参道FABライブ行ってきたー!!!!!


んでビックリは会場に着いたら・・・始まってる筈のライブが始まってません・・・(苦笑)


なぜってトップバッター出演のバンドが突然キャンセルになり急遽いきなり2マンライブ!!!!!(笑)


これ・・・おかしくね?


チケ代安くしろっつーーーーーーーの!!!!!!!!!!!!(爆)


まぁそんな事はどうでも良くって、幸美AMPライブレポ!!!!



セトリは↓見てねー!!!!!


まず先に感想書いちゃうけど、オイラが観てきた幸美AMPライブ史上最高に良かったと思えたよぉー♪♪


たぶんFABって言うハコがイイんだろうけど、それ以上に観ててホント盛り上がった!!!!!
前回のFABライブは最前列で観てたんだけど、やっぱちょい後ろの方が聴きやすくってイイ♪♪


んでんでやっぱTOWAさん最高♪♪


オイラ的にどうしても幸美AMPベーシスト歩くんの脱退は影響大だったんで、サポートベースを観てると切なくなっちゃってたんですけど、、、、今更吹っ切れました!!!!!!!(爆)


TOWAさんの演奏は凄い丁寧で観てて安心できるよねー!!!!!
これからもぜひTOWAさんサポートでいってもらいたいなぁ~なんて思ってます!!!!!(笑)


んでんで新曲『Yaeh Yaeh DAY☆』
こんな感じの曲いままでなかったよね?
ってか間が少し変わってて不思議な曲なんだけど、会場を盛り上げるにはぴったしな曲だね!!!!!
今度この新曲は化けていくんじゃないかなー?


そして最後は最近幸美AMPファンに大人気の『for myself』
この曲は『頑張って~♪』って応援ソング!!!!!
かなりインパクトあるみたいで、初めて聴いた方にも好評みたいで良かったっすねー!!!!!!!!でも幸美AMPの代表曲はNever end、祈り抱く想いですからねー!!!!!!!!今後もプッシュしていきましょー!!!!!!!!


ってか話が戻るけどDistance to youでは幸美ちゃんがめっちゃギター頑張ってた!!!!!!ぶっちゃけ上手いと思いましたよ!!!!(笑) 
REC前に相当努力したんだねー!!!!!!!!
今後も努力 根性 気合 忘れずにぶっ飛ばしてくださいねー!!!!!!!



っと・・・話散漫ですがレポ以上です!!!!!!!!(笑)

| MUSIC | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ その2

20070619220253

| その他 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ

20070619220125

| その他 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP 表参道FAB

1.NEVER END

2Flower

3.親愛なる君に贈る歌

4.Distance to you

5.奇跡の中で

6.yeah yeah DAY☆

7.for myself

| MUSIC | 00:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAITAさんお誕生日☆彡





おめでとうございます!!!!!!!!!



そんで本日はBINECKS×DAITAさんのカップリングツアー初日の名古屋ですな!!!!!


オイラ参戦できませんが、ガッツリ頑張ってください(・∀・)ノシ

| その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・反映されてない(TT)



今日は幸美AMPの表参道FABライブ参戦してきました!!!!


ライブ終ってすぐにセトリをモブログで飛ばしたのに・・・反映されてないじゃん!!!!!!(泣)


今度レポしまふ(・∀・)ノシ

| その他 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に発見!!!(笑)

20070617231256



懐かしいモノが出てきたよ!!!!


ポンデ淳士のマグカップ!!!(笑)


でも・・・口元のピアスが取れてた・・・(泣)


なので接着剤で付けたけど・・・色変になったわ~~~~~~(T_T)

| その他 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のカウンター報告!!!!!!



最近気にすらしていなかったカウンターですが!!!!!!(笑)



めでたく55,000突破です!!!!!!!


いや~ブログ開始して約2年。ここまできましたねぇー!!!!


ってかいつ止めようか考え中だったりもしますけど!!!!!!(爆)


これからも時々覗いて、時々コメントくださったら幸いですm(__)m

| その他 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定!!!!



ってか今更だけど、今月参戦予定ってUPしたっけ?


まぁ月も半分超えちゃったので、無視しときますかな!!!!!!(笑)



んで明日の予定ですが、山Pのドラマ・・・



ではなく・・・(爆)



仕事帰りに表参道FABに行きます!!!!!(・∀・)ノシ
ハコで幸美AMP久々なんです!!!!ってか新曲早く聴きたひ~♪♪

| その他 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の幸美AMPスト



本来なら風邪風邪だったんで、スト参戦は辞退の予定でしたが、、、


渋谷に行っちゃったー!!!!!!!!(爆)



んでまずは代々木スト♪


ここでスト観るのはファン感以来振り!!!!ってか昼間は初体験♪


ってか幸美AMP自身も2年半振り(?)


いや~代々木は周りがうるさいねぇ~。正直あまりにうるさいんで途中で帰ろうと思いました(ノ∀`)タハー


んでも7月1日にワンマン演るSHIBUYA-BOXXを目の前にスト出来てイイ宣伝にもなったんじゃないかなぁ~♪
んでもビックリは代々木並木はCDやチケ販売は禁止なんだね!!!
注意にきたおじさんが優しい方で『隠れて売って』との事で何とか助かったけど、代々木が禁止とは意外でしたねぇ~。


まぁ代々木はアイドル風やゴスペル等に邪魔されつつも何とかスト無事執行できました(・∀・)ノシ


んで終了後の話。


次の渋谷ストまで時間があり、メンバーも食事やらするって事で荷物をどうにかしたいのだが、車が遠いとかを理由にメンバ2人がもめておりやした!!!!!(笑)
そんで直くんが不要のアンプを一旦車に持っていって、幸美ちゃん&ファンがその場で待機だったんだけど、直くんが帰ってきません。
そしたら数名のファンが『直ちゃん飯内緒で食ってるんじゃない?(笑)』とか言いはじめて!!!!(爆)


直くんが帰ってきたときに何故かいきなり『美味しかった?』って意味不明な質問をしておりました!!!!!(笑)


ほんで俺らも一旦食事に行って、その後今度は渋谷駅前に。


んでここでも3部演奏をして21時半ぐらいでスト終了!!!!!


1日たっぷり幸美AMPって久々な事だったので凄い楽しかったです!!!!!!


| MUSIC | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロッキンf買えたよ~♪♪

20070617004026



やっと買えた(・∀・)ノシ


DAITAさん&BINECKSで6ページあった♪♪♪なかなかお得じゃね??


しかも偶然だけど、特典DVDにScar.『Blind』のライブ映像入ってたo(^-^)o


こりゃめっちゃお買い得やぁー!!!!!


と・・・・言いたいところですが・・・


1,500円は高すぎますから!(*_*)

| その他 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP渋谷スト

1.Smile

2.あなたらしく~song of love to you~

3.for myself

| MUSIC | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP渋谷スト

1.親愛なる君に贈る歌

2.奇跡の中で

3.@リアル

| MUSIC | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP渋谷スト

1.Be with you

2.NEVER END

3.for myself

| MUSIC | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP代々木スト

1.Distance to you

2.Byebye

| MUSIC | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP代々木スト

1.あなた病

2.ここにいる

3.mine&yours

4.for myself

| MUSIC | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP代々木スト

1.Smile

2.親愛なる君に贈る歌

3.奇跡の中で

4.@リアル

| MUSIC | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP代々木スト

1.Call my name

2.for myself

| MUSIC | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN肉肉




タイトル・・・


ブルゼッケン××シリーズで引き続き書いてみた(ノ∀`)タハー


んで本日は仕事帰りにいつものメンツで肉食ってきた!!!!


表参道FABの近くにある・・・なんて料理だっけ?(笑)


飲み放題食い放題!!!!ちょっとお値段高めだけど、んげぇーー美味いの!!!!
でもオイラまだまだ体調万全ではないのでいつもより食えなかったなー(-_-メ)
でもマジ美味いよ!!!超おすすめ!!!
まぁお店の名前も忘れて紹介できないんですけどー!!!!!(爆)



それと報告。


なんでロッキンfって雑誌は近所の本屋で売ってないのですかぁーーー(/ヘ ̄、)
なのでー明日は渋谷まで買いに行く予定ッス!!!!(笑)
んで時間が合えばついでに幸美AMPスト観に行っちゃおうかなぁー???



| その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自慢の我がペット!!!



ちょいちょーーーー!!!!下の日記見てよー!!!!!


いやPATIN♪やるねぇー!!!!(笑)


だって書いた日記が『BULL ZEICHEN風邪風邪って』だよーーーーー!!!!!!(爆)


いや~さすがに嬉しくってコメントしちゃったよ!!!!(笑)


凄いセンスだと思いませんかぁーーーー?


| その他 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BULLZEICHEN風邪風邪って(BlogPet)

ほんとうは、ぴんく隊員は
BULLZEICHEN風邪風邪って・・・(苦笑)
凄い面白い企画だよねー!!!!
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 11:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪にみまわれて・・・




風邪が悪化してます。。。


最近ほんと絶不調だよ~(ToT)


そんでさー。昨日火曜日じゃん。。。一馬さんとナッチン、そして幸美AMPのラジオ聴けなかったー(泣)


月に一度のお楽しみだったのにぃ~~~~~~~~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

| その他 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の話。



とりあえず、日曜日のABCゲリラの後、幸美AMPの渋谷ストを観にいきました!!!!


セトリは↓見てねー!!!!


幸美AMPストもライブも超久々な感じっするーーーー!!!!!(笑)


んで19時スタートとの告知だったんですけど、オイラABCライブの後かなり時間あって。


んでもお金ないので、新宿&渋谷をただひたすら歩いてました!!!!(爆)


その後渋谷のモヤイ像付近に行ったら、カズ隊員はっけーーーーーん!!!!!(笑)
またまた参考書?ってか大学のプリントみたいなものと睨めっこしてましたわー!!!!(笑)


んでファンが徐々に結集してきたものの・・・メンバー現れず。。。


19時ぐらいに『遅れる』と告知があり、みんなで場所取りして待ってました。


いよいよスト開始ー☆彡


でも2部途中で警備の方に止められたー(TToTT)


その後場所を西口(K2側手前階段付近)に移して3部、4部とやりましたー!!!!


久々に幸美AMP観れて楽しかったッス~♪♪


次回幸美AMP参戦は18日表参道FABを予定してます~♪まぁ仕事が終らなかったらごめんなさいm(__)m

| その他 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Acid Black Cherryゲリラライブ♪



撮影が許されてたのかはわかりませんが・・・・(苦笑)


写メったのでUPしちゃいます(・∀・)ノシ



07-06-10_16-43.jpg

07-06-11_19-02.jpg

07-06-10_16-33.jpg

07-06-10_16-35.jpg

07-06-10_16-35~00.jpg



あんまり写り良くないけど、YUKIさんかっこいい~~~~☆彡


あっ!!!さっきミクで情報得たんだけど、夏からサポドラム淳士さんなの?
マジですかーーい?(笑)
んなら全力で追っかけますぜぇーーーーーーーーーい♪♪

| MUSIC | 21:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP渋谷スト

1.Byebye

2.@リアル

| MUSIC | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP渋谷スト

1.やさしい風

2.奇跡の中で

3.formyself

| MUSIC | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP渋谷スト

1.愛をくれた人

2.親愛なる君に贈る歌

| MUSIC | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT