ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月の参戦予定



みんなを真似て参戦予定UPしときます!!!!


でもでも・・・今月あたりから仕事が読めないので、平日の参戦はほぼ全滅ッス・・・(泣)


一応行きたいライブは書くけど、行けない可能性大ッス。


6月1日
大塚RED-Zone
ScApegoat

6月2日
大塚RED-Zone
ScApegoat主催ライブ

6月3日
は・・・ライブじゃないけど、SIAMカラオケ&SIAM飲み♪♪

6月18日
表参道FAB 
幸美AMP

6月23日
SHIBUYA O-EAST
DAITA×BINECKS


こんなもんかな?ってか少なくね?(笑)


まぁ明日1日は絶望的かなぁー。ってか仕事早上がりできて、チケ当日券が出りゃ大塚向います。


んで今月のメインライブはやっぱDAITAさんと新プロジェクトBINECKSのカップリングライブかなー♪♪


チケまだ届いてないけど、整理番号1桁がイイなー!!!!!(笑)



| MUSIC | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連チャン飲み



昨日・今日と飲み会でした!!!!


ってか歓送迎会ってヤツッス!!!!


オイラの隣に座ってた方が今日付で退職。まぁ1番仕事で関わってきた人なので、本音は辞めて欲しくない!!!!(笑)


んでんで昨日は部内全体での送別会で、今日は新しく入ったスタッフさんの数名とスタッフの退職者を含んで飲み会でした!!


場所は・・・どこあれ?(笑)
なんか青山か六本木らへん?(笑)


んでんで何故か飲み会場なのに、足湯が付いててみんな喜んで入ってましたわー!!!!(笑)


ってか・・・最後に一言・・・


女:十数名 男:1匹・・・比率が辛いッス!!!!!!!(爆)

| その他 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのうPATIN♪が(BlogPet)

きのうPATIN♪が、ぴんく隊員が砂にうまにblogしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPラジオ



今日のラジオで次回CD収録曲の発表がありました(・∀・)ノシ



1曲目『Distance to you』


もうこの曲メッチャ好きやー(* ̄∇ ̄*)
もうねー歌詞がねーギザヤバス!!!!!
知ってる人なら大喜びだったでしょーーー♪♪特に@ガッチャン!!!!(爆)


んで2曲目『親愛なる君に贈る歌』


この曲は4月に発表されたばっかの新曲です!!!!
でもこの曲凄いイイ歌詞で、メロも凄いイイ!!!!!この曲のバンド版早く聴きたーい♪♪



んでんで3曲目『奇跡の中で』



あれ?って思った人もいるとおもいますが、以前LIFEっというマキシに収録されていた曲の再録です!!!!!
でも今回はバンドバージョンで収録だそうです!!!!!


んでんでんで発売日も発表されました!!!!!ってか当然ではありますが7月1日SHIBUYA-BOXXワンマンライブで発売ッス!!!!
なのでワンマン&レコ発ライブッスーーーーーー☆彡



さぁ最後にもう一つニュース☆彡


8月にファン感ライブ決定♪♪
場所は以前の高円寺リトルウィングではなくって、新宿SACTだそうです!!!!!
こちらもワンマンライブからチケ発売だよぉー♪♪今回こそ@ガッチャン来いよぉーーーー!!!!!!!(笑)



はぁ・・・言い切ったので・・・・一つ言わせてください。





『ぽーーーーーーーーーー!!!!!!!』(泣)


| MUSIC | 23:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPのネットラジオ☆彡



本日は22時より幸美AMPのネットラジオでつ(・∀・)ノシ


普段は22時半スタートですが、第5火曜日って事で、1時間スペシャル特番ッス☆彡


いつもならSIAMファンが聴いてる間にやっているラジオですが、今回は前番組に一馬さんもいないし・・・視聴率が心配だぉ・・・



って事で、SIAMファンの皆さんもぜひぜひ聴いてちょ♪♪


今日は次回発売のCDの収録曲発表や生演奏もあるらしいし、ゲストはピジョンズミルクの工藤ももさんだよぉー♪♪
ぜひぜひ聴いてくださいねーーーーーー!!!!!!!!!

| その他 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日から1日経ち

※mixi日記そのまま転載ッス※


ほんと皆さんコメントありがとうございました♪♪


ここ最近じゃ1番のコメント数でほんと嬉しかったッス♪♪


んでんでコメントはチョット・・みたいなアーティストさんからもいっぱいメッセ頂きまして、返信してない方もいらっしゃるんですけど、忘れてた訳じゃナイッす!!!面倒い訳でもナイッすからね!!!!(笑)


いや~やっぱ誕生日は自分で発表した方が反応あるみたいねー。
昨年はひっそり過ごして、翌日発表したもんだからメッセ&コメント少ねぇ少ねぇー!!!(笑)




あっ!!話変わって、みんなは某ボーカルさんのブログ見た?


なんか『今はまだ会いたい様な、会いたくない様な昔の仲間5人で集まって?飲みみたいな?』をするみたいですねー。
まぁ本人も言ってますが、いっぱい謝罪してきなさい!!!!!!!!(笑)


んでも・・・タイミング悪い男よの~。
なんせ今じゃ全員バンド始動してますしなー!!!!(笑)
まぁオイラが某バンドの復活を望んでるのは隠しようのない事実なんですが、、、今の気持ちとしてはまだ早いかなー?



ってか、遅せーーーんだよ!!!!!(爆)

| その他 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロタンのケーキ その2

20070528205111



ケーキじゃないけど、クロタンの『小名木シュー』これメッチャうまだよ!!!!


クロタンは近所にあるケーキ屋さんで決して有名じゃないけど、ここのケーキ何食ってもメッチャうまだよ!!!!


江東区の砂町銀座商店街の1つ路地は行ったトコにあります!!!!


ぜひぜひ砂町にお越しの際には買って帰ってなぁー!!!!!!

| その他 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロタンのケーキ♪♪

20070528201003

| その他 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急遽代々木スト参戦



んで↓の日記の続きですが、


ほんとはこのまま家路について爆睡の予定だったのだけど、


15時から代々木並木で名古屋のポップソロシンガーYo-Ryoくんがストやるって情報を得たので、そのまま代々木へ移動。


ってか・・・眠い!!!!!(笑)


Yo-Ryoくんにも注意されましたが、ウ○コ座りのまま寝そうでした!!!!(爆)


んで2部構成のストに参戦。


やっぱ彼は歌上手いねー。んで乗せ上手です。
そんなに人は集まらんかったけど、凄い楽しかったです(* ̄∇ ̄*)


オイラ『ユアボイス』と『運命の糸』だっけ?あの曲凄い好きやー♪♪


まぁその後やっとこさぁーで家路に着き爆睡とあいなりましたー。


いや~やっぱさすがに疲れただわさぁー。
まぁそれを理由に本日有休使ってますけどね!!!!(笑)


んでは月9ドラマ観て速攻寝ちゃるんだからぁーーーーーーーーーー!!!!!!(爆)

| MUSIC | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洋光台at『猫屋敷』


土曜日のストの後はマイミクにもいる会社の方ん家に集合(・∀・)ノシ


ってか・・会社の人達と過ごすってのなんか不思議だねぇー。
だって普段平日に一緒に仕事してる面子が5・6人集まって、宅飲み&DVD鑑賞してるんだよー!!!!(笑)



んでここのお宅は猫屋敷って言われるぐらい猫いっぱい♪
まぁ子猫ちゃんたちはほとんど貰われちゃった後だったんで、子猫は1匹のみになってました。


07-05-27_10-50~00.jpg

07-05-27_10-49.jpg

07-05-27_10-25~00.jpg



1番上の写真が子猫ちゃんです(* ̄∇ ̄*)
こいつはまだ人間慣れしてない感じで、すぐさまダッシュで逃げてました(笑)

んで2番目が父親猫♪
こいつはすごい優雅なの♪なんか歩いても座っててもどんな態勢でも優雅さを醸しだしておりました。

んで3番目が母親猫です。
こいつが1番人懐っこいかも♪オイラがお気に入りらしくって、オイラについてきます。んで足とかに体擦りつけてくるんすよ(笑)
この写真はオイラの膝の上にきたときに写メってみたぉ(* ̄∇ ̄*)


ほんとはあと2匹いるんですが・・・なかなか姿現さんのよ(笑)
んで1匹は警戒して風呂場の浴槽の下に隠れてしまっていて、某マイミクさんは扉開けたまんまシャワー浴びてたそうです!!!!(爆)


んで集まったみんなで飯食って、酒飲んで、DVD鑑賞ってました。


観たのは『ALYAYS~3丁目の夕陽』と・・・あとなんか観たかな?覚えとらん!!!(笑)


あっ!!なぜか藤井隆のライブDVDも観た!!!(笑)


あとSIAM SHADEのDVDも観た!!!!(爆)


まぁそんな感じで寝つきました。
んで昼過ぎに各自家へ帰っていきました。



| その他 | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のお話



土曜日はみなとみらい駅近くのLeafみなとみらいってビルんトコの前でフリーライブでした♪


まぁセトリは↓の書いてある通りなんですけど、実は・・・



第2部は観てませんなぁー!!!!(笑)



ほんとは第2部も観る予定だったんだけど、隣駅『馬車道駅』で神山みささんがフリーライブ演るって聞いたので、そちらに移動してしまいました(ノ∀`)タハー


まずは幸美AMPですが、風がとても強くってマイクに風の音が入っちゃってて大変そうでしたが、ライブ自体は良かったと思いますよー♪♪


んで先日発売のDVD『幸美AMPの想ひ出.3~やったるぜぃ!!Live!Live!Live!食っちゃ寝ツアー☆春編~』をようやく買えましたー!!!!!


幸美AMPの想ひ出.3~やったるぜぃ!!Live!Live!Live!食っちゃ寝ツアー☆春編~



まぁまだ見てませんがジャケ写がなかなかイイんじゃね?
直くんが『どっちが食い過ぎでどっちが腹痛でしょう?』って問題だしてましたけど・・・




食い過ぎで辛そうなのは幸美ちゃんにしか見えませんけど!!!!(爆)


そしてフリーライブを一緒に演った『Minx Zone』も凄く良かったですわー!!!!!
今後気になるアーティストさんだぉ(・∀・)ノシ


んでその後は慌ててひろさんと馬車道へ移動。
なんとか神山みささんが始まる前に間に合いましたー♪



こちらは地下の駅構内改札横で演っていたので、強風に苦しむこともなく、しかも屋内なので音も爆音響き渡ってて凄い良かったです!!!!
あの場所なかなかイイじゃないですかー!!!!ストアーティストにはお勧めですよ!!!!!
ただ・・・お客さんの居場所が微妙なのかなー?(笑)


んでみささんのセトリの↓見てね。
普段聴きなれた曲が多くって、初めて見た人にも凄い良かったんじゃないかなー?
オイラ的にもこの選曲凄い良かったッスー♪♪


そしてその後少しみささんとお喋りして、またリーフに戻りました。


幸美AMPのライブは既に終ってましたが、メンバーやファンとお喋りして夕方に解散となりましたー!!!!!


んでその後はひろさん&ノリちゃんと一緒に食事でもー?って話になってうろうろしてたんですけど、結局飯ではなく・・・ケーキ食って解散!!!(笑)


オイラはその後会社の人ん家:通称『猫屋敷』に行きました!!!!!
その話は後でUPしますね♪猫たちの写真お楽しみにぃー♪♪

| MUSIC | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日☆彡




まぁ・・・


ぶっちゃけ『どうでもいいわぁー』って声も聞こえてきますが・・・


今日は、



 ぴんく隊員の誕生日だぽ☆彡



みんなありがとー☆彡


コメントが少ないぞぇ!!!!!!!!(爆)


そして本日は家から出ないで過ごそうと考えおります。


まぁ別に意味はありません(笑)


んで昨日までもレポは少しずつUPしていくのでコメントよろれひね♪♪


んで本日のケーキはおかんが近所の激ウマケーキ屋『クロタン』で買ってくると思うので、写メも期待しててねー。って・・最近『クロタン』のケーキばっかなので期待できないと思いますが・・・(苦笑)

| その他 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

果てしなく・・・





ネムネムぽ(* ̄∇ ̄*)





昨日は幸美AMPフリーライブ&神山みささんフリーライブ観終えてから、ガッチャンとノリちゃんと飯というなの・・・ケーキ食って(笑)



それから会社で一緒に働いている方の家、通称『猫屋敷』に行ってきました。
んで酒飲んで飯食って、持ち寄ったDVD観てました。



んでこのまま朝を迎え、このまま帰宅の予定が・・・


代々木でYo-Ryoくんのストリートライブ観てきて、やっとこさーで帰宅しました。


なので今から寝ます。
昨日今日のレポは後日BlogにUPします!!!猫写真激ヤバス(* ̄∇ ̄*)



んで今日まで週末ハードだったので明日は仕事休みとりました(笑)
確実に寝て曜日でしょうなぁー!!!!!



ってか・・・


誕生日に寝て過ごすって・・・(苦笑)

| その他 | 18:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPフリーライブ

第二部

1.Call my name

2.親愛なる君に贈る歌

3.Distance to you

4.mine&yours

5.formyself

| MUSIC | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神山みさフリーライブ

20070526155712

1.海のうた

2.バースディ

3.カタチのないもの

4.また会う日まで

| MUSIC | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPフリーライブ

第一部

1.Smile

2.あなたらしく

3.@リアル

4.祈り抱く想い

5.formyself

| MUSIC | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の予定♪




今日は起きたら、みなとみらいに行ってきます!!!!!


何時からか知らんけど、幸美AMPのフリーライブだよ!!!!!



んで時間が合えばみなとみらい線の馬車道駅に向って神山みささんのフリーライブも観る予定なりぃ~♪♪


んでんでその後は会社の人ん家に会社メンバーで集まってDVD鑑賞会!!!!!(笑)


いや~映画限定って言われたけど、、、SIAMのDVD持ってってやるんだからーーーーーーー!!!!!!!(爆)

| MUSIC | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モツ鍋食ったった(・∀・)ノシ




もう日付は越えてしまいましたが、本日は会議でした凸(-_-メ)


いや~そんなに時間かからなかったけど、やっぱしんど~~~~い!!!!!


そりゃさぁー社員だから会議とか出るのは解るけど、ぶっちゃけあんま解っちゃいないんだよねー(笑)


まぁ今日の上司のお話は結構ためになる話だったから勉強になったけど、会議の題材はチンプンカンプンにゃりな(笑)


んで会議終了後は、会社のメンバーと前会社のメンバー複合で飲み会でした(・∀・)ノシ


んでんでまたまた青山の『山笠』行ってきたぉーーー♪♪


やっぱモツ鍋はここの店じゃないと満足できませんなー!!!んん~贅沢(ノ∀`)タハー


でも食いすぎて体調をやや崩しましたわ!!!(爆)

| その他 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間に合わなかった・・・


昨日25日は本来ならブログ開始666日目!!!!


って・・・日記書こうと思ってたんですが・・・・



帰宅間に合わず・・・(泣)


なのでズルして時間戻してみたぉ(・∀・)ノシ

| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とか思ってるよ(BlogPet)

いつも、ぴんく隊員は

今度誰かとりあえずにディズニーランド行こうよーーーーーーーー♪♪
オイラは一人孤独で寂しいのだぁーーーーーーーー!!!!!!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 11:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず報告(/ヘ ̄、)



ってか以前にここのBlogにも書いたけど、CDTVで『復活して欲しいバンド・グループ』の投票やってたんだけど。


先週の土曜日に発表がありました。



結果・・・SIAMが『第10位』。


これを大健闘と捉えるべきか、全然ダメダメぽと捉えるべきかオイラは未だに結論出ません。。。


ってか世間のSIAMの評価って相当低いと思うんだよね!!!!!
でも時代に残してきた痕跡や記録は凄い事だと思うんだよ!!!!!韓国で初ライブをやったのはSIAMだし、韓国映画の主題歌務めたのも世界初だったし、プロモだって韓国人監督&韓国撮影は日本人アーティストでは初だったんだもん!!!!!
まぁ韓国に纏わる記録しかないと言う人もいっぱいいますが・・・・


武道館ライブの動員記録だって更新したんだからーーーーー!!!!!!!


まぁ確かに凄いアーティストの中で10位は大健闘なのかなぁー・・・・でも1位・2位がなぁー・・・(ぼやき)


こんなん許せん!!!!!!!!!!!!!(爆)

| MUSIC | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日にディズニーランド行ったったー(≧∇≦)/



んでは日曜日にお話。


この日は東京ディズニーランドで某企業の入社パーティーがあるって事で行ってきました。


まぁ・・・オイラもその某の新入社員なんですけど!!!!(爆)


まぁオイラは中途なのでおまけだぽぉ(; ̄Д ̄)


んで朝からTDL行って、パーティー参加のためチケ引き換えたりして結構早くからTDLに居ました。


んでも・・入場は9時近く(笑)
だって混んでんだもんよ~~~~~~~~~!!!!!!


まぁんで9時ぐらいからパーティースタート!!!!


序盤からミッキーとミニー登場!!!!でもあっという間に消えていきます(笑)


んで速攻抽選会やって、最後はミッキー&ミニー&その他3匹が登場!!!(笑)
んで社員達と戯れて帰って行きました。


その時の写メ貼っておくね!!!


全員集合?(笑)




んでその後は自由に遊んでイイので、会社の先輩一家と一緒に遊んできました!!!!
でもでも凄い混み様であんまり乗り物乗れなかったなぁー(/ヘ ̄、)


まぁでもスプラッシュ・ビッグサンダー・スペースは乗ったよ!!!


んで夜遅くなる前にお土産買ってそのまま帰宅しました!!!!!


ってか・・今ってTDL園内をスティッチが至るところに居るんだけど、取りあえずメリーゴーランドのスティッチを写メっといた!!!!(笑)


スティッチってかわいくねぇなぁ~・・・(苦笑)



まぁ来月もTDLに行くので、そんなに張り切って乗り物乗らなかったけど・・・・ハニーハントに乗りたいのぉ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


今度誰か一緒にディズニーランド行こうよーーーーーーーー♪♪
オイラは一人孤独で寂しいのだぁーーーーーーーー!!!!!!!!(爆)

| その他 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットラジオ♪




にゃっぴーーーーーーーーーー!!!!!!!!(爆)



今週は順調にネットラジオ聴けてるぉ(・∀・)ノシ


まぁ一馬さん相変わらずのダラダララジオですなー!! でもでも聴いちゃうんだなぁー(ノ∀`)タハー



この後22時半からは幸美AMPのネットラジオだよ♪


全国のSIAMファン&遠藤一馬さんファンの皆さん聴いてくださいね♪♪


あっ!!!明日あたりに日曜日に行ったTDL行った日記写真入りで書きます(≧∇≦)/


| その他 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『和魂』レポート(≧∇≦)/

スケゴー主催『和魂』



ただいま!!!!!


いや~月9ドラマ間に合った!!!!(笑)
あのドラマかなりイイ!!!!!!超気になりまくりらっくまーーーーー!!!!!!
(笑)


ってかね・・・ブログ更新しようとPC立ち上げたものの・・・調子悪くって何度も立ち上げ直したたわー(/ヘ ̄、)


んでようやく更新できそうです!!!!


んでは土曜日に行ったScApegoat主催ライブのレポ書きます!!!!


まずスタート時間前にステージ上にScApegoatメンバー登場。
ってか中央に和(ヤマト)本日の主役デッス(≧∇≦)/
まぁMCも覚束無い感じもしましたが・・・(苦笑)
んで。。。なぜかキーボード前にマサタカが居てアマネが『なんか弾けるの?』って言ったら・・・高速で『ネコ踏んじゃった』を弾いてました!!!!(笑)
そしたら負けじと竜太郎が・・・『チューリップ』!!!!!いや~盛りあがったわー!!!!


んでその直後のオープニングアクトは『BAncl』
凄い良かったよ♪♪初めて観たんだけど凄い演奏上手かった!!!!まぁまだMCやらパフォーマンスやらの改善点はあるけど、観ててかっこいいと思いました!!!!!


んで続いて登場は『Rusty』
このバンドは観るの3回目かなぁー。ScApegoatのギター和も言ってたけど、観るたびに毎回イメージが違う感じかなぁー。
どんどん良くなってる感じします!!!!んでオイラRustyは若手かと思ってましたが、実は結成6年目なんだって!!!!!いや~新米扱いしてましたが、そんな事ないんですねー(笑)
でもRustyもまだ成長過程で改善点があると思った。でも今現在でもライブパフォーマンスや演奏上手いからどんどん成長すると思います!!!!今後に期待大ッス!!!!!


んで続いて『STRUSH』
このバンド観るの久しぶりだけど、申し分ありません!!!!
やっぱ演奏上手いし、メンバー一人一人の存在感がありますねー。んでオイラいつも思うんだけども、ボーカルのコウヘイさんの笑顔素敵キング!!!!!(笑)
すんげぇーHRバンドなのに、超ニコニコ。(笑)
んでんで酒飲み過ぎぽ(ノ∀`)タハー
いくら和の誕生日祝いでも、、、ライブ前にビールを2本とか空けるの無しですよ!!!!!(笑)


んで次は『BLACK HEART』
このバンド観るの2度目なんだけど、前回同様に超最高!!!!!!!
ホント超かっこいい♪♪
耕史郎さんの歌に存在に超迫力を感じるし、ギターも超絶です(≧∇≦)/
んでオイラ的見物はサイドギターの元DNFギターイサオさん♪♪
この人の弾くギターオイラ大好き♪♪激しいんだけど哀愁漂うギター弾くよねぇー。
んで今回もヘドバン&雄たけびし捲くり!!!!!
耕史郎さんなんてライブ中、ヘドバンし捲くってMC中記憶飛び飛び(笑)
いきなり『あれ?何だっけ?』だからねー!!!!!(爆)



んで次に『BRAVECROW』
ぶっちゃけこのバンド苦手・・・(苦笑)
もう観るの3度目だけど、なんか観てて楽しく思えない。
なんでかなぁー?演奏も上手いと思ったし、ライブも悪くないんだけど・・・なぜか楽しく感じないんだよねぇ~・・・まぁ人それぞれだから仕方ないけどね・・・
次回見たときに化けてる事に期待したいと思います!!!!!!


んで最後は主催ScApegoatです!!!!!
ヤバイね!!!!動きが!!!!(爆)
メンバー&ファン横に移動しすぎですからーーーーーーーーー!!!!!!!(爆)

何故かアマネの指揮の元ファンが横に走る走る!!!!!(笑)
何曲目かに新曲演ったんだけど、凄い激しい曲でScApegoatらしい曲ですなー。ってかアマネの『新曲聴きたいかぁー!!!』って言葉が『シングル聴きたいかぁー!!』にオイラは聞こえてて『crybaby』だと思いこんでたのでかなりビツクリしましたわ(ノ∀`)タハー


あっ!!!そうそう最近多いんだけど今回のライブもほぼMC無しに突っ走りライブでした!!!!!(笑)
でも凄い勢いあってイイね!!!!!まぁMCは幕間で和がかなりやったもんね!!!!!
こんな調子のライブを続けてくれたら嬉しいッス!!!!!!だってメンバーの話聞いてもオイラは意味がないからさ!!!!!!(笑)


んでアンコール!!!!!


ステージからメンバー下がらず続行!!!!(笑)
ってか時間が無い!!!!!(爆)
なので今日の出演者をステージ上に集めて、最後はScApegoatの曲『バースディ』をみんなで歌って、ヘドバンして終了となりました!!!!!


そして最後は和にバースディケーキのローソク消してもらって、クラッカー鳴って、凄いイイ誕生日ライブでしたよ!!!!!!
次の誕生日はギターのマサタカこと『まーちゃん』の誕生日6月1日ですな!!!!!!


・・・


・・・




ってかその前にオイラ『ぴんく隊員』こと『まーくん』の誕生日間近ぢぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(爆)



| MUSIC | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一言だけ伝えておきたい事




そうそう!!!



土曜日の話なんだけど、オイラがライブに向かう前におかんが言った一言。




おかん『あと丁度1ヶ月になったねー!!!』



オイラ『んっ?何が?』



おかん『おねぇちゃんの出産予定日に決まってるでしょー!!!』



オイラ『・・・』



オイラ『・・・』



オイラ『1ヶ月丁度後は・・・DAITAの誕生日じゃね?(笑)』



おかん『あらっ!!間違えちゃった!!!出産予定日は6月20日だったわねぇー!!(照笑)』



だってよ!!!!!(爆)

| その他 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

↓の補足。



一瞬やった・・なんて書きましたがウソウソ!!!!!


このあと抽選会があったり、その後は再びミッキー&ミニーとその仲間(グーフィーと某ダック!!(笑))が登場で踊ってたわー!!!!


んでなぜかラジオ体操もやった!!!!(笑)


まぁこんなもんかなぁーって感じでしたが、十分楽しかったッス☆彡

| その他 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入社員歓迎パーティー

20070520093001


ミッキー一瞬や・・・(^_^;)

| その他 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日・・ってかもう今日だ!!!(笑)



本日20日は東京ディズニーランドに行ってきます(・∀・)ノシ


んでもー会社関係で行くのでつ!!!!!!!!


まぁ・・・



会社のなんちゃら5%で、遊び95%ですけどね!!!!(笑)



明日起きれるかなー?

| その他 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぽ(・∀・)ノシ



行ってきました!!!!


ScApegoat主催『和魂』!!!!!


んでも明日は早く起きないとなのでレポは後日書くねー♪♪

| MUSIC | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着いた(・∀・)ノシ

20070519173025

| その他 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT