ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また遅刻するか・・?(笑)




最近朝起きるのしんどい・・・


今日も13時に新宿集合なんですが・・・今から準備して向います。


まぁまだ間に合う筈。。。


今日もSIAM聴いてガンガンで向いますぜぇーーーー♪♪


| その他 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAVERICKワンマン♪




っと・・・書いたけど


まともなレポになってないぽ!!!!(笑)


昨日は大塚RED‐ZoneにMAVERICK初ワンマンライブを観に行ってきました!!!!!!
感想だけ述べると、初ワンマンだなぁーってグダグダ感もありつつ(笑)
アコースティック・ギターインスト・ドラムソロと凄い充実した内容でしたよ!!!!!
アンコールでは・・・嵐のデビュー曲と共にベースのアガシくんのソロ(?)も披露されて!!!(爆)ってかアガシバンドのメンバー紹介とトークのみだったけど!!!!(爆)


いや~ホントワロタワロタ!!!!(笑)
どこまで引っ張るん?って感じもしたけど!!!!(爆)


客入りも上々だったし、初ワンマン凄い思い出に残るイイライブになったんじゃないでしょうかー。

| MUSIC | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着いたぽ(・∀・)ノシ

20070429234008

| その他 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!!!



昨日の話ですが、


CDTVライブラリー2000年4月のランキングで


せつなさよりも遠くへ 第10位!!!



いや~酔っていたのもあってオイラ大興奮でした!!!!!


ってかそれよか、おかんの方が大興奮で『SIAMだぁーーー!!!!』って叫んでましたけどね!!!!!!(笑)



| MUSIC | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ワンマン!!!!



明日は大塚RED-ZoneにMAVERICK初ワンマンを観に行ってきます!!!!


いや~凄い楽しみッス!!!!!


GWお暇な方はぜひぜひおいでくださーーーい!!!!!!

| MUSIC | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日発売なのに・・・



本日ブルハチのライブ高田馬場PHASEチケ発売だぁー!!!!!


んでも・・・行かない事に決めました(泣)
なぜかと言うと金銭的に考えて自粛しようかぁーって思います。最近使いすぎだし、DAITAさんのライブにそろそろ備えないといけないしね!!!!(笑)


あっ!!そうそう6月にDAITAさんの新プロジェクト『BINECKS』のアルバムが全国発売されますよー♪♪

DAITAニュープロジェクト【BINECKS】アルバムリリース決定!
1stアルバム「Sacred Vision(セイクレッド・ヴィジョン)」
2007年6月6日リリース XQAY-1003 ¥2,940 全11曲


そしてそしてDAITAさんのソロ名義と【BINECKS】のカップリングツアーも6月に開催!!!!!
いや~いまから楽しみですなーーーーー☆彡


みんなも観に来ーーーーい!!!!!!!



そしてもう一つ。
5/6のブルハチ&50/50の対バンライブで一馬さんのバンド50/50はバンドメンバー1人欠席でサポメンでライブするそうです・・・・


あれーーー??これってもしかしてベースのNaoって人じゃね?(笑)
まぁ・・・某所でライブですもんなサポートで!!!(爆)


バンド初お披露目に不在って・・・なんだかなー・・・(苦笑)

| MUSIC | 14:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月参戦予定追記!!!!




以前書いた5月参戦予定に一部抜けているライブ発覚!!!!!



まぁ・・一つだけだけどねー(笑)



5月19日
大塚RED-Zone
ScApegoat主催ライブ『和魂』

この日はギターの和くんの誕生日ライブだそうです!!!!!
まだ行ける事確定してないけど、、、まぁ行くでしょうよー!!!!(笑)



って事で本日よりGWですな!!!!!
明日から忙しくなりそうなので、今日はゆっくりマターリ過ごしてます♪♪



もうすぐでライブ三昧ですなぁ~(* ̄∇ ̄*)

| MUSIC | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心よりご冥福申し上げます。




今日夕方に知ったんですが・・・


SIAM SHADEを支えてくれたマネージャー中村新一さんが25日未明にご逝去されたそうです。


享年49歳・・・


若過ぎます・・・(泣)


いや~ホント新一さんは優しくって温かくって熱い男でした。
なかなかマネージャーが有名になるのって珍しいことだと思うんだけど、SIAM SHADEファンなら誰もが知ってる存在なんです!!!!!


僕もず~っと大変お世話になりました。
結構気さくにお喋りしてくれて、でもいざ仕事となると凄い真剣で。
彼が居たからSIAMは大きく成長できたんじゃないかなーっと僕は思います。
SIAMメンバーも自分の日記等で語ってますが、


『あなたが居たからSIAMメンバー&モンサイメンバーは存在したんです!!!!!』


これ大袈裟じゃない!!!!彼の痕跡は物凄い大きいものだと思います!!!!!!


いや~今もSIAMをガンガン聴きながら書いてるんだけど、


熱くなりすぎて号泣しちゃってます。。。(笑)


でもホント新一さんの事一生忘れませんよ!!!!!!大好きでした!!!!!!ありがとう!!!!!!


そしてこれからもSIAMメンバーを見守り続けてくださいね!!!!!!!



| その他 | 01:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みを下さい!!!!(爆)




最近ふと思うんだけど、オイラ土日休んでない!!!(笑)


だって先週も幸美AMPストで土日参戦しちゃったでしょー。


んで待ちに待ったGW!!!!


まだ予定入れてはいないけど、29日はMAVERICKワンマン行くっしょ。
んで30日は会社の人達と飯食い&新宿探訪って計画があって、1・2日は通常の仕事(しかも2日は仕事帰りに映画に誘われてたり・・苦笑)
3・4日は姉貴夫婦を訪ねて群馬に行ってきますー。
そして5・6日はブルハチ2連チャンでしょーーー♪♪


やっぱ休みないですねー!!!!(爆)


あっ!!次の週もScar.ワンマンじゃん・・・こりゃマジで休暇取ってないじゃん!!!!(笑)


しかも前回オイラ都合で中止してしまった、中学時代の友人との飲み会も5月中の週末にセッティングしないといけないしなー。


5月の後半は家でまたーーり過ごそうかなー♪♪


あっそうそう!!!!もう一つ!!!!!


20日に東京ディズニーランドに行ってきます!!!
まぁ会社の人とですけど!!!(笑)
この日会社都合で行くのでなんと、入場料1,000円きっかりなのだぁーーーーーー♪♪
こんなチャンス滅多にないので何となく行ってきます!!!!!(笑)


誰か知り合いで20日のTDL行ってもイイって人居ませんかー???
仲間でわいわい遊びたいなー!!!!!
まぁ・・・みんなは定価で入場するハメになるんだけどねー!!!!!!(爆)
連絡お待ちしておりまーーーーす☆彡


| その他 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月のライブ参戦予定♪



またまたひろさんの真似っこで参戦予定書きます!!!!(笑)


まず5月前に確定で行くライブを1つ書きます!!!!


4月29日(日)
大塚RED-Zone

☆MAVERICK初ワンマンライブ☆

随分前からライブも観てたけど、ここ最近よくScApegoatと対バンでライブ観る機会多くって、しかもMAVERICKオイラのハマるツボにどんぴっしゃってます!!!!(笑)
なので初ワンマン絶対参戦します!!!!!宜しくッスーーー☆彡


んでは5月の予定書きまつ(・∀・)ノシ

5月5日(土)
新横浜サウンドホール

BULL ZEICHEN88初の主催ライブ
『STARTING BULL』


このライブは凄い不純な動機から参戦決定だったんですけど、、、(苦笑)
チケ取れた今となっちゃ超楽しみッス☆彡

5月6日(日)
モーフ東京六本木
BULL ZEICHEN88&fifty50/50fifty

このライブはなんと言っても淳士さん率いるブルハチと一馬さん率いる50/50の対バンライブッス☆彡
一馬さんのバンドスタイルも久しく観てないし超楽しみッス!!!!!!
この日は前突っ込んで超暴れるんだろうなー!!!!!!!(笑)


5月13日(日)
高田馬場PHASE
Scar.3ヶ月連続ワンマンの東京編でございます!!!!(笑)
この3ヶ月連続ワンマンは各会場別で未発表音源の配布があるそうなので、東京verは無事Getできそうです!!!!!
いや~このライブもメッチャ楽しみ♪♪
Scar.のライブなかなか行けないからワンマン超嬉しいんだよねぇ~♪♪


まぁ・・・あとのライブは行くかもしれないし行かないかもしれないので書きませんわ!!!!(笑)
一応ストやフリーライブ等で参戦は増える予定なので会場で会った際には無視しないで相手してね!!!!!!!(笑)


あっ!!!また気になるイベントあったら誘って誘って(・∀・)ノシ

| MUSIC | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのう(BlogPet)

きのう、ぴんく隊員とblogしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま帰宅。

あっ、、、

遠藤一馬さんのネットラジオ聴くの忘れてた(・_・、)

今から幸美AMPのラジオですよ~~~~~♪♪♪

| その他 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここにも宣伝!!!!!(笑)



ここをご覧の皆さんは全員SIAMファンですよね?(爆)


なら・・・


↓ここのページでSIAMに清き1票を投じて頂けると嬉しいです!!(笑)

★CDTV『復活して欲しいバンド』★

| MUSIC | 21:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さいたま新都心幸美AMPスト♪



今日も幸美AMPストに参戦してきたぉ(・∀・)ノシ


いや~楽しかった!!!
昨日も今日もさいたまスーパーアリーナではポルノグラフィティがライブ演ってて、ポルノファンが沢山観てくれたヾ(@^▽^@)ノ


やっぱストはいいねぇ~♪♪
久々に観たけど楽しいねー♪♪両日とも行って良かった♪


まぁ・・もうちっと近いところで演ってくれりゃ~尚のこと喜ぶんだけどねー(笑)



そうそう・・・幸美AMPのドラムの某氏・・・




観に来てた女の子に『松じゅん似』って言われて浮かれマクリマクリスティ!!!!!(爆)



某ボーカルさんには『どこが?おでこだけかな?』って言われてましたけどね・・・(苦笑)


ところで・・・・




『ぽ。』はいつ演るぽーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(爆)

| MUSIC | 22:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知りませんでした・・・




いや~しくったわ!!!(笑)



今日のストのセトリ第1部で写メを貼っちゃったんだけど・・・


どうやら今年から幸美AMPは写真撮影NGになってたんですね。
すみません。知りませんでしたわ。


そして報告下さった某彼ありがとうございました!!(笑)


撮っときながら言っちゃいますが・・・


皆さん!!!写真禁止だぽ!!!!!(爆)

| その他 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPさいたま新都心スト 第4部


1.ずっとずっと・・・

2.天国へのLove Song

3.Smile

4.for myself

| MUSIC | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPさいたま新都心スト 第3部


1.親愛なる君に贈る歌

2.Distance to you

3.あなたらしく~song of love to you

4.@リアル

| MUSIC | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPさいたま新都心スト 第2部


1.やさしい風

2.親愛なる君に贈る歌

3.Never end

4.for myself

| MUSIC | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPさいたま新都心スト 第1部


1.Be with you

2.あなたらしく~song of love to you

3.mine&yours

4.for myself

| MUSIC | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日今日と・・・




幸美AMPのさいたまストだ!!!!!


昨日はほんと楽しかった!!!!久々に仲間にも会えたし、幸美AMPもワンマン以来振りだった♪


今日も行ってきます!!!!!
ほんとは代々木のスケゴーストも魅力的なの!!!だって交通費0円だから!!!!(笑)
でも・・さいたまに向います!!!!


だーーーかーーーらーーー『ぽ。』演って!!!!!!!!!(爆)

| MUSIC | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPワンマン☆彡

20070421213101


7/1のSHIBUYAーBOXXワンマンチケも買っちゃったー(笑)



・・・これでまた破産目前か??(爆)

| その他 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケット引き換えたよ♪♪♪

20070421212541


5/5のブルハチ主催ライブ『STARTING BULL』♪♪♪


ポルノグラフィティファンが殺到して大混乱のたさいたま新都心ローソンで購入!!!!

オイラ大迷惑death!!!(爆)

| その他 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPさいたま新都心スト 第4部

1.ぽ。(リクエストしましたが・・演ってくれません!!笑)

1.あなた病

2.ずっとずっと・・・

| MUSIC | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPさいたま新都心スト 第3部

1.Smile

2.Distance to you

3.祈り抱く想い

4.for myself

| MUSIC | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPさいたま新都心スト 第2部

1.Call my name

2.親愛なる君に贈る歌

3.天国へのLove Song

4.@リアル

| MUSIC | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPさいたま新都心スト 第1部

1.Good bye my love

2.Never end

3.あなたらしく~song of love to you~

4.for myself

| MUSIC | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウンター50,000ヒット突破♪




やったーー☆彡


カウンターが50,000ヒット突破したよー♪


記念すべき50,000ヒットの報告もコメント欄ではなくって、、、ミクシィメールでいただきました!!!!!(笑)


しかも50,000ヒット踏んだのが某バンドのボーカル!!!!(爆)


イェイー!!!!ってかコメントくれりゃイイのに・・・(苦笑)



んでは、そろそろさいたま新都心向うだよーーーー♪♪

| その他 | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50,000ヒット目前!!!!





特に書く事ありません!!!!!!(笑)


ただ夜更かししてます!!!!!もうまもなくカウンターが50,000ヒットだぞ!!!!!!


誰が踏むかなー?自分かなー?(笑)


踏んだら報告してくれたら嬉しいなぁー☆彡

| その他 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったが吉日?(笑)


オイラ5/6は六本木にブルハチ(淳士さん所属)&50/50(一馬さん所属)の対バンライブ参戦するんですけどーーー。


5/5もブルハチに会いに新横浜行く事にしました!!!!!!(笑)


いや~チケ完売って聞いてたんだけど、ローチケで何気に買えると情報を得たのでさっきTELでGet♪♪
いや~新横浜サウンドホール行くの久々だぁー♪♪
ナッチン対バンライブ以来振りじゃねーかな?(爆)


何故思い立ったかって言うと・・・


グッズにLEDマーカーってのがあるんですが・・・


各会場別にカラーが違ってて・・・


今回ぴんく色なのーーー!!!!!


こりゃ~買うっきゃないっしょーーーーー!!!!(爆)



って事で参戦します!!!!!
動機が不純々なノリでスマソーーー(ノ∀`)タハー


ってか・・・グッズ高い。。。そして他は要らないdeath!!!(爆)

| MUSIC | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のご予定。




うぅ・・・ほんとはぁーSIAM友と2日連続で遊ぶ予定でしたが・・・



悲しいことに延期だぽ・・(泣)



なので明日は・・・さいたま新都心にスト観に行くかもー♪♪
今年初(?)の幸美AMPのストリートだよぉー♪♪


ってか・・・2日連続でさいたま新都心に行っちゃうかもーーーー!!!!!!!(笑)


まぁまだまだ予定です。最近お疲れさんモードなので家でぐっすり寝てるって可能性も有るような無いような・・・(苦笑)


行った際にはみんな相手してちょ~~~~~だい!!!!!!!!!!!!
無視すんなよー( ̄ヘ ̄)凸

| MUSIC | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT