ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日遅れだけど・・・

20070331145238


今から淳士さんの誕生日祝ってケーキ食います(・∀・)ノシ

近所のキハチのケーキだよ~♪♪♪

| その他 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今から髪切ってくるぉ(・∀・)ノシ



そして夜はSIAM友と一緒に近所で花見するのでつ(・∀・)ノシ


雲行き怪しいねぇー。


晴れろぉーーーーヾ(@^▽^@)ノ

| その他 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキは明日に!!!



飲み過ぎだな・・・

食い過ぎだな・・・

しかもいまカラオケ中!!!

今日はケーキ食えないかなぁ・・・

まぁ明日にでもみんなで食いましょう!!!(笑)

| その他 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月30日!!!




よっしゃー日付も変わったので改めて。



淳士さんお誕生日おめでとぉー☆彡


今日は金曜日!!!
しかも期末の最終日なので、飲み会に行ってきます!!!!


場所は渋谷の某『ジンギスカン屋さん』でつ(・∀・)ノシ


さすがに・・


ケーキは無いですよねー?(笑)

| その他 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよ・・・むふふ(*´艸`)












淳士の日!!!!!!



よっしゃーーーーケーキ食うぞーーーーー!!!!!!!!(笑)

| その他 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔がさして・・・

20070329223932



買ったった!!!!(爆)


イノシシ年YO~♪♪♪

| その他 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさに病気やね・・・



オイラって・・・


SIAMキチガイじゃん!!!!(笑)


だからSIAMって言葉や、SIAMにまつわる言葉に速攻で反応しちゃうんですけど・・・


今度は・・・Scar.ですよ!!!(笑)


昨日、電車の中で目の前の女性が雑誌読んでて目に入ったんですけど・・・


『SCAR』!!!!!!!!


・・・


・・・


・・・


あっ、、違った・・・


『OSCAR(オスカー)』だった!!!!(爆)



いや~最近病んでますわぁー(ノ∀`)タハー

| その他 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淳士です(BlogPet)

こないだ、ぴんく隊員が

まぁここでミクシィを明かしてイイのか解らないので伏せておきますが、プロフに『淳士です』って普通に書いてあるので、淳士さんファンは必死に探してマイミク申請ぜひぜひしましょー♪♪
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 12:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミクシィの奇跡!!!!!!!




今BULL ZEICHEN88のネットラジオ聴いてます。


そしてビックリ!!!!淳士さんがとうとうマイミク&日記解禁だそうです!!!!!


オイラ慌てて早速マイミク申請しました!!!!(笑)


まぁここで名を明かしてイイのか解らないので伏せておきますが、プロフに『淳士です』って普通に書いてあるので、淳士さんファンは必死に探してマイミク申請ぜひぜひしましょー♪♪


BULL ZEICHEN88メンバー・・・残るはイクオさんだけだ!!!!(爆)


ってか・・・D氏はどこに居るの?お名前は?マイミクしてくれるのかなー?(笑)

| その他 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あああ・・・




忙しい日々に追われて・・・



ネットラジオ聴くの忘れてた・・・


ちきしょーーーー一馬さんのラジオ逃した(泣)


では途中ですが、幸美AMPラジオ聴きます。


そしてその後は淳士さんかな?
聴きたいと思います。

| その他 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・?全国じゃ・・




今日は仕事帰りに渋谷のタワレコ行ってきた!!!!!


4月12日発売の神山みささんのアルバムを予約しに行ったんだけど、、、、予約できないって・・・


何故よ?
タワレコの人に聞いたら、メーカーすら見つからないって言われたよ。
このままじゃ買えないよぉーーー(/ヘ ̄、)

| MUSIC | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!!!!



いや~今日1日長かったー辛かったー。


1日中三鷹に居たんだけど、電話応対ですた(/ヘ ̄、)


しかもクレーム系が1件あって・・・怒鳴り散らされた・・・(泣)


まぁ仕事だし仕方ないんですけど、、、こんなの嫌じゃ!!!!!


あぁ・・・やっと開放された!!!
だって8時半から19時まで拘束されてず~~っと電話だよ。頭おかしくなるわぁーーーーー( ̄ヘ ̄)凸

| その他 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲んでます。

20070325223857


明日のことを忘れたくて飲んでます(笑)

仕事行きたくねーなー(;´・`)



これマンゴーとピーチは美味いね!!!!

| MUSIC | 22:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は早いの・・・




はぁ・・・


また三鷹に行ってきます。


朝は早いし、またまた電話対応だし、、、


スゲー憂鬱ぽ(/ヘ ̄、)


早く週末にならねーかなー。。。

| その他 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/6のイベント



今ビックリしました!!!!


5月6日にブルハチと一馬さんが一緒のイベント出演するんですけど、淳士さんのバンドBULL ZEICHEN 88に対抗してか、一馬さんもバンド出演するみたいなんですけど。


バンド名が・・・



『Fifty50/50Fifty』じゃん!!!!(笑)


それって・・・SIAM加入前に一馬さんが組んでたバンド名では?(笑)


どんなメンバーで出演するんでしょうか?
ってかこの日以外にも5/18の新宿MARZのイベントにも出演決定♪♪


今後は『Fifty50/50Fifty』の活動が活発化するのかな?

| MUSIC | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Scar.2マンライブレポ♪




今更ですが・・・レポを(笑)


21日にScar.&七三式の2マン行ってきたぞ(・∀・)ノシ


この日は七三式のアルバムのレコ発2マンでした!!!!!
なのでトップバッターはScar.!!!!!!!


1曲目意外みんな意外だったでしょー!!!!オイラもビクった(笑)
だって『ESCAPE』だよ!!!!この曲から始まるのって珍しいんじゃね?
まぁまだScar.たいして観てないので詳しくないですけど・・・(笑)


んで2曲目は定番の『Line shooter』!!!!!
この曲Scar.の中でも1番好きかもーーーー☆
イントロから最高ですが、間奏のシャウトの掛け合いとかもマジ最高です!!!!!!


3曲目!!!!『Blind』!!!!
この曲もかっこいい!!!!!ってか凄い好きですね!!!!


そして・・・


『Deep Affection』

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!



凄い聴きたかった曲なんです!!!!!待ちわびた感じ!!!!!
いや~マジ最高だった!!!!凄い嬉しかった!!!!!ってか演奏も完璧だよねぇー!!!!


んでここから『Take out』&『Regret』!!!!!
この曲もイイよねー!!!盛り上がるよねー!!!!!もうマジ最高です!!!!!!


んでここで新曲『I am』!!!!!
初めて聴いたけど良かった!!!!まぁまだ1度しか聴いてないので曲の感想とかは抜きでお願いします(笑)


そして更に『添い月』と『ardent Love』!!!!!しっとり系(?)の曲を2曲立て続けに披露!!!!
オイラ『ardent Love』も大好き!!!!!
仕事中も鼻歌混じりに歌ってます!!!!!(笑)ってか通勤中階段昇りながら大熱唱してます!!!!!(爆)


んでMC!!!!
ここでは七三式との仲の良さを披露!!!!
チェキ撮影時の話や、真巳くんの家でのボンバーマン話(笑)
そして・・・真巳くんがパンツ洗ってる話から・・・・Scar.のパンツ話(爆)
終いにはYU-YAくん下ネタ暴走・・・
更に更に、Scar.メンバーのパンツ共有話・・・(大爆)
マジ大爆笑!!!!!!いや~やっぱScar.メンバー面白い!!!!!
最後は大亮くんの『JUNYAボクサーパンツ返せーーー!!!!』ですからーーーー(爆)


そして再び・・・


『サブリミナル』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


もうねー幸せ過ぎ!!!!この曲メッチャ聴きたかったのー♪♪
マジ最高過ぎます!!!!嬉し過ぎです!!!!!!いや~Scar.最高ですよ!!!!!凄い真剣に聴いちゃったもん!!!!!(笑)


そしてまたまた定番のシャウトしまくりの『DAYS』と、みんなでジャンプして一体化してた『CLOUD』で終了でした!!!!!!


いや~殆どCDに収録の曲だし、聴きたかった曲全部聴けた!!!!!
超嬉しかったよぉーーーーー☆彡
ホントこの日のライブ忘れられません!!!!!!!今まで観たScar.ライブで1番感動しました!!!!!!!!!!



では・・・続いて七三式。
マジビビッた!!!!歌は上手い!!!でも・・・かなりPOP系!!!!(笑)
ちょっと想像と違い過ぎて・・・V系嫌いのオイラにとっては観てて辛かった。。。。まぁ楽曲は覚えやすいし、イイ曲だと思いましたよ!!!!!
特に・・・『アヴェマリア』が頭をループします!!!!!(笑)


やっぱScar.はV系の対バンライブよりかは・・・ワンマンで観たいかも・・・



って事で!!!!(笑)




5/13馬場PHASEワンマン




5月13日高田馬場ワンマン参戦します!!!!!





ごめんね。。。ひろさん。。。

| MUSIC | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/21 Scar.のセトリ


1.ESCAPE
2.Line shooter
3.Blind
4.Deep affection
5.Take out
6.Regret
7.I am
8.添い月
9.ardent Love
10.サブリミナル
11.DAYS
12.CLOUD

セッション
1.Line shooter
2.アヴェマリア



だったようです(笑)


レポはこの後書きます(・∀・)ノシ

| MUSIC | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あさくさ(・∀・)ノシ

20070324113834


| その他 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちかれた・・・・





今日も仕事は残業てんこ盛り・・・・


さすがに・・ちかれた・・・


血涸れた・・・疲れた・・・


明日は姉貴が帰ってきまふ(・∀・)ノシ


今まさに妊婦っぷ状態なんですなー!!!!!!
いつ生まれるんだろ?
6月19日ならイイね~!!!!!(爆)


明日は浅草行って美味いもん食ってきます!!!!!!


んで朝も早いのでそろそろ風呂入って寝まつ(・∀・)ノシ


ってか・・・


Scar.のライブレポはまだまだ待っちちょ♪♪

| その他 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた遅い帰宅。




はい。本日も残業てんこ盛りでした。。。(泣)


いや~ホントは小学校時代の友人と飲みに行こうって約束もしてたんですが、突然のキャンセルしちゃったよ・・・悪い事しちゃったなー・・・まぁ仕事だし仕方ないけど。


ってか今日は渋谷で神山みささんのストリートも行きたかったなぁ~。。。


まぁその頃余裕で残業中でしたけど。


あっ!!!神山みささんのフルアルバムが4月12日に発売になります!!!!!
絶対買ってほしいなぁー。もちろんオイラも買います!!!!
来週あたりタワレコ行って予約してくるんだぁー♪♪
そしてオイラ参戦断念ですが、4月8日には先行発売のレコ発ワンマンライブがあります!!!!!
ぜひぜひ皆さんアルバム買いに&ワンマン観に行きましょう♪♪


そして以前にも書きましたが、4月6日にヒトミリリィのマキシ&4月7日にScApegoatのマキシ発売です(・∀・)ノシ
ぜひぜひみんな買ってね~♪♪♪♪


ScApegoatのCDは既に買いましたが、かなりイイ作品に仕上がってますよぉー☆彡


| MUSIC | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ。




明日も忙しいのでもう寝ます。



Scar.2マンのレポは後日書きます。



ってか・・・オフィHPにセトリUPされてから書きます!!!(爆)

| その他 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなとこにもSIAMがいる!!!!!!!!!!!!!



いや~嬉しいNEWS!!!!!!


オイラもこの職場に来て派遣時代含めて1年ちょい経ったんですけど、




なんとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




同じ部署内にモンサイ会員発見!!!!!!(爆)


まぁまだ他の人から聞いただけだし、本人とはあんまり喋ったことないので確かめてないんですが、結構古くからのSIAMファンらしくって~♪♪


しかも・・・2人もいるんですよ!!!!(笑)


いや~SIAMトーク炸裂な日がいつかやってくるのかなぁ~(≧▽≦)


よし!!!!仕事やる気出てきたぞーーーーー!!!!!!(単純)


って・・・職場にプライベートを持ち込むなって周りから言われそう!!!!!(爆)


| MUSIC | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残業day。。。



いや~最近残業が多いなぁ~。。。


仕事好きじゃないも~~~~~ん!!!!(笑)
まぁ~あんまり好きなヤツいないんでしょうけど、ホント仕事辛いわぁー。。。


まぁ今日耐えられたのはScar.のおかげですな!!!!!凄いパワー貰ったぞぃ!!!!!


んでも・・・明日もきっと残業だろうなー。ってか明日は社員が少ないらしいので、、、やっぱ電話でなきゃいけないんだろうなー(笑)
ぶっちゃけ最近電話全然出てないのよ~!!!!!(笑)



まぁ・・・残業嫌いだけど、、、


来月の給料が楽しみでしょうがないdeath!!!!!!(爆)

| その他 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Scar.最高☆彡




2マンのレポは後日書きます♪♪


兎に角Scar.最高でした!!!!
『サブリミナル』も『Deep Affection』も聴けたしMCも大ウケだったし(・∀・)ノシ


やっぱScar.ライブは楽しいわぁー☆彡
次参戦は5月13日の東京ワンマンでつ(・∀・)ノシ


それにしても・・・


・・・男ファンいねぇーなー!!!!!(爆)

| MUSIC | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

以前に似たような・・

20070321173210


ひま過ぎます(笑)

| その他 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Y2Kはどうしても・・・

20070321171121


早く着いてしまう・・・苦笑

ジンクスってヤツかな?(笑)

| その他 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今青山1丁目

20070321164628
予想通り早く着き過ぎた(笑)

| その他 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は2マン♪




んで本日は六本木Y2Kに七三式のレコ発ライブに行ってきます(・∀・)ノシ


2マンのお相手はScar.だよぉーー!!!!!
Scar.観るの1月以来かな~?超楽しみ!!!!


んでこの日から5月13日の東京ワンマンチケ発売らしいので、Getしてきます!!!!!!


んでオフィHPにScar.3ヶ月連続ワンマンの詳細載ってたんだけど、、、


3ヶ月連続ワンマン



・・・3会場別の未発表音源配布って・・・・そりゃキツい(><)
音源は欲しいけど、さすがに名古屋と大阪のワンマンは行けないよ・・・


誰か!!!!この日に大阪&名古屋に車で行く方いらっしゃいましたら至急連絡下ちぃ(・∀・)ノシ
そして車に乗っけてって!!!!!!!!(爆)


| MUSIC | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoatワンマンレポ(・∀・)ノシ



おはよー(笑)


いや~やっぱ朝起きれんかった(ノ∀`)タハー


んでは18日に行ったスケゴーワンマン書きまつ(・∀・)ノシ


20070321133607.jpg

行ってきました!!!!!!スケゴー通算4度目、現メンバーでは2度目のワンマンライブ!!!!!オイラ的には今まで観たワンマンの中でもブッチぎり最高のワンマンライブでした(・∀・)ノシ


まぁセットリストは覚えてないので書きませんけど、新曲の披露もあったし、とにかく楽しかったんです!!!!!
凄い印象的なのは、1ヶ月前に事故って足を折ったヤマトがステージに復帰!!!!!既に仙台ライブでもステージに立ってたけど、東京ではワンマンが復帰ライブになりました!!!!!
まぁまだ立って歩く事とか出来ないんで、竜太郎の後方に座って演奏してたんだけど、ガンガン頭振ってたし、途中からは無謀にも立ちあがって演奏してて、観てるこっちが心配になるぐらい暴れてて(苦笑)
でもヤマトのパフォーマンスはバッチリだったね♪♪


んで笑ったのが、Aメロの途中でマサタカとヤマトが自分のギターと相手のギターを交換して演奏する曲があるんだけど、今回ヤマト・・無理じゃん・・・


なんとマサタカの7弦ギターと竜太郎の5弦ベースをチェンジして暴れてました!!!!!(笑)
予想はしていたけど、、、まさかホントに!!!(笑)


そしてこの日は竜太郎の誕生日!!!!みんなでお祝いムードいっぱいで、アンコールでは即興で作った新曲『Birthday』!!!
いや~笑った笑った!!!まさかバースデーソングでヘドバンするとは!!!(爆)
まぁスケゴーらしい誕生日の祝い方なのかもねぇー(笑)


そしてライブ終了後は物販に並んで、ワンマン限定ジャケのDCをGet!!!!!


crybaby



まぁレポってレポになってませんが、こんな感じですかー?(笑)


そんで懐かしいお友達も大集合で嬉しかったー!!!!!あんまり喋れませんでしたが、なんか・・・栄喜ライブに行くって話で盛り上がってましたねー。
そして話の流れでオイラも参戦!?
まぁ・・・チケ取るの面倒いので当日はライブ抜きで横浜に行くかも・・(爆)


| MUSIC | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RED-ZoneでScApegoat(BlogPet)

ぴんく隊員が
今日はRED-ZoneでScApegoat4thワンマンライブでつ(・∀・)ノシ
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT